05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

『じょしらく』リアルロフトプラスワンでイベント開催決定! 水島監督他関係者が出席予定

1347039657967 (1)


1347039642979 (1)
1347039649970 (1)

TVアニメ「じょしらく」10話にて出てきたロフトプラスワン。
本編ではコアでディープなイベントが行われており、じょしらくメンバーはそこに入ることはなかった――。

そこで、リアルにロフトプラスワンでイベントをやってしまおうというこの企画。
登壇には水島監督他関係者を予定し、本編ではお伝えできなかった話をクローズドということで解禁します。
地上波では流せないことを暴露する水島監督を止められるのか!?

「このイベントは、アニメ『じょしらく』の楽しさを多くの方々に知ってもらうため、
邪魔にならない程度の、あまり差し障りのないスタッフの会話をお楽しみいただくイベントです」

【出演】TVアニメ「じょしらく」関係者

【HP&twitter】
『じょしらく』 http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/
@TVjoshiraku : https://twitter.com/TVjoshiraku

【開催日時・会場】
2012年10月5日(金)
開場 18:30/開演 19:30/終演 21:30(予定)
会場 新宿ロフトプラスワン

【チケット】
※前売券は9/15 (土)10時よりEplusにて発売!
Eplus:イープラスチケット購入
※チケットはお一人様2枚まで。
Eplus:http://eplus.jp/

        ____
      /      \ やっぱりやるんじゃないですか!!
     / ヽ、   _ノ \ まぁ予想してましたけどね
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

てかロフト+3回くらいいったことあるけどまじ狭いからなぁ

                            / ̄ ̄\ でも水島監督の話面白そうだよなぁ
           ____           /   ヽ_   \ 血Cとかアナザの話とかも聞けるかもしれんし
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 1げと!


  2. 頭下げたかいあったなwwwおめでとう


  3. よゆー


  4. 少しばかりタイミング速すぎやしませんか

    仕込みだとばれないためにもう少し発表を待つべきだった


  5. 仕込みってかこれの宣伝にアニメを使ったんだろ


  6. お前ら行けよ


  7. ステマうぜええええええ

    アニプレはやっぱ害悪だわ


  8. 「原発ネタは不謹慎だ!」

    あれは悪い、これも悪いって
    ネトイナの聖人っぷりにはいつも驚かされるよw
    ネトイナ達は汚れ1つ無い心の持ち主なんだろうねw


  9. でもこれ、声優の4人は出ないんでしょ?

    制作スタッフだけみたいだぜ。


  10. なんかヤバイ話聞けそうだなww


  11. >8 スタチャだよ?


  12. むしろこういうのは声優出ないほうがいいだろ

    せっかくスタッフの裏話聞けるのに声優きたら声優目当ての輩が押し寄せる


  13. 不謹慎厨はパーフェクトジオングに八つ裂きにされるがいい


  14. アニメ内で宣伝とか引くわー


  15. 水島監督くるならいってみたい


  16. ※9 ヅラとか個人の人格攻撃になってるからね コネクってるよ


  17. 爆死アニメなのに需要あるのか


  18. やっぱりロフトプラスワンが出るなんておかしいと思った。

    ステマだったんだな。


  19. 発売中止になればいいのにねー


  20. じょしらくおもしれー


  21. ココロ・コネクトの件!声優に話してもらえるじゃーん!!



    やたあああああああああ


  22. 久米田は出るの?監督との対談は見てみたい


  23. ロフトプラスワンのステマてなんだよそれwあそこステマする必要あんのか?


  24. これはステマでも十分行きたいわ。w


  25. まどっちの前日か…

    ちょっと忙しくなるけど行ってみようかな


  26. 気になるなら先週来週のノラ犬聞けよ

    まあ半分はピー音入って分からんが


  27. けいおん!のライバルとかおこがましすぎワロタ

    ラインはけいおん!な


  28. 以下書き込みする場合

    うんこを食べないと

    死刑


  29. 当然、次のイベントは日比谷野音でだよな?


  30. LOFTの近くは呼び込みがハンパないから行くなら気をつけろ


  31. ※10

    > 声優の4人

    誰を忘れたんだ?


  32. アニプレのステマここに極まれりだな

    おそらく俺はこの会社の製品買うことは一生ないだろう

    それが業界のためにできるわずかながらの抵抗だ


  33. ステマってだいぶ前から「自分の嫌いな作品の宣伝」の意味になってるよなw






  34. 颯爽登場!!!





    29



    君の銀河はもう輝いている!!!




  35. ただの宣伝だろ

    アニプレとかステマとか言ってる奴はわざとかw






  36. ワロタ


  37. ステルスの意味知ってる?


  38. ももクロは来ないのか???


  39. いかにもネトイナに叩かれそうな作品だな


  40. 33

    じょしらくはスタチャだろw


  41. 水島監督一度見てみたい


  42. ネトイナ怒りの猛抗議wwwwwwwwwww


  43. そらこんな露骨なステマしてるアニメなんてアニプレ以外にないだろ


  44. 米42

    00の舞台挨拶で見たけどかなりのピザだった

    特別面白いトークってわけでもなかったぞ


  45. この情報放映前に流れてたじゃん


  46. 45

    それ精二の方じゃ


  47. アニプレはやらおんに書き込みしてる馬鹿とゆまのせいでステマ扱いされてるからな



    さっさとクビにすりゃいいのに


  48. おっとりしてるようでブラックな人だよな


  49. 水島にはこのイベントでドッキリ企画と謝罪文のことでもう一度きっちり謝罪してほしいね


  50. 生放送で言ってた水島と須藤が対談するやつか

    水島はともかくなんでスタチャのスタッフと対談するんだろうか


  51. 48 アニプレ広報サイトでなにを言ってるんだ


  52. 不謹慎厨にどん引き


  53. ネットイナゴの中でも不謹慎厨は最大の勢力だろうからな


  54. これマジで逝きたいw


  55. 爆死とか言ってる奴にとっての爆死じゃないアニメは何なのか聞きたいわwww


  56. 純粋に作品を楽しめないでいて、それで「ステマ、ステマ」って騒いでるやつは本当に愚かだわ

    いちいちコメすんなや


  57. つうかマジでSAOの記事だけおかしいよな

    あの記事だけステマの一言もないんだぜ

    SAO意外はステマですってか・・やらおん怖すぎ


  58. 努と精二を間違うヤツってのはネタでやってんのか天然なのか時折分からなくなる


  59. 前フリだったかw


  60. アナザーのキャラソンでなんで市来だけ使わなかったか聞こうぜw


  61. やまけんライブやらなくなってからぷっつり行かなくなってたけどチケ制だから席埋まる

    ほど客来ないだろうから久しぶりに行ってみるかな。


  62. マジでやるのかよ・・・


  63. じょしらくスタチャか~。

    ウンココネクトの所為で不買確定。



    じょしらく自体は好きなんだけどね。

    スタチャか…。


  64. 末広亭の横にある昆布家ってうまいよな


  65. 努と精二が兄弟だとおもってるやつとかもいそう


  66. ※64

    スタチャじゃなくてもどうせ買わないだろおまえ


  67. やばい話ばっかりしそうw


  68. 64

    モブキャラに嫌いな声優がいるから買わないと同レベル


  69. 自分らでニッチな作品だって認めちゃったw


  70. まーだ努と精二間違えてんのかよ~何回指摘すればいいんだよ~


  71. EDがオリコン3位に入ってたけど、すごいことなのかな?


  72. あのロフトのシーン、結局何やってるのかわからなかったんだが…


  73. 当日夜勤で行けないorz


  74. 行きてえけど行けそうにねえ・・・




  75. ももクロは今日のTVのVTRで4人しか居なかったが、

    またひとり辞めたの???


  76. おいくら?


  77. >72



    ももクロ効果だろうけど凄いだろ、





    >77



    予約 2500



    当日 3000


  78. なんでか知らんけど放送禁止用語でもなんでもないのに書き込み拒否られる時あるけど

    なんなんだ???。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#