05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『WORKING!!』作者・高津カリノ先生が白石涼子さんの結婚に祝福イラストを描く 「あれ?私は?まだ?ねえ?まだ?(^3^)」


無題



651538661.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ワーキンで仕事をすると結婚できるか・・・・
     /    (●)  (●) \ つまり次結婚しそうなのは・・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <結婚してない声優さんたくさんいるからな、わかんねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ流石にもう今年結婚する声優さんはいないだろう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いないだろ? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いや、公表してないだけで、すでに入籍してるってことも・・・


  2. 遅いよ


  3. 広橋さん??


  4. 次はあすみんか?


  5. ふくじゅんは無いだろうなー


  6. 次はまさか、あ・・あすみん?


  7. 案外隠れてしてそうだな~


  8. あちゃー、実は1年前に入籍ずみだったわー

    言い忘れてたけど入籍ずみだったわー


  9. WORKINGの作者は急がしそうなのにな

    他の4コマ作家もそうだが昔と比べるとコミック発売早くなったよな~


  10. これは完全にフラグだな


  11. hitoketa




  12. 山田役の人とか来そうだな


  13. エロ漫画家の高津とまぎらわしいねん


  14. アスミン


  15. 次は藤田だな


  16. うりょっちおめでとう


  17. みんな結婚してるけど、公表してないだけじゃ?


  18. アスミンも29歳だっけ


  19. だっておめぇら叩くじゃんかよ(泣)


  20. WORKINGとは無関係だけど早く結婚して欲しい声優、まつらいさん

    あんなに可愛いのになんで周りの男共は放って置くん?


  21. 福山とかな


  22. 出戻りの女じゃねーかwwwwwwww



    不吉な


  23. 伊藤静は結婚してるみたいな話になった事あったね


  24. よりによってバツイチキャラかw


  25. 女性声優が結婚したときの年齡を調べてみた

    blog.livedoor.jp/insidears/archives/52565708.html


  26. 実は今年したけど公表してない人はもう何人かいるんじゃね?


  27. じゅんじゅんは結婚すれば多くの腐女子から嫉妬の嵐が来そうだよなー

    まぁ昨年の鈴村と真綾は丸く収まったけど、何が起きるか本当に分からん

    何はともあれ、うりょっち結婚おめでとう!


  28. 男性の人気声優が結婚したら女子は

    耳に愛液がかかる!とか煽るの?


  29. 藤田咲か

    冗談はおいといて旦那が努Mでなじられたいが為に浮気したって嘘ついて離婚した弁護士とか不吉すぎる


  30. 絵が上達しないよなこの人


  31. 4コマに何を求めてるんだよww


  32. 伊藤静さんもそろそろ・・・


  33. 原作ってこんな絵なの

    買う気起きない…


  34. またtwitter無断転載か





    いいかげんにしろよ






  35. まあ、よりを戻したんだけどな


  36. 最近声優さんの結婚よく見るな



    ameblo.jp/net-master20xx


  37. あすみんは井口と結婚するから…


  38. 他のまとめサイトで女性声優の結婚した時の年齢まとめてたけど

    平均32歳ぐらいだったけか

    まぁ公表してない人もいるだろうから信憑性は微妙だけど


  39. 最近結婚する人多いなーと思いがちだけど

    発表する人が多くなっただけだと思うわ


  40. 阿澄さんも30歳までに結婚すると目標に掲げてたな

    あと1年切ったがどうすんだろうね


  41. ひよっち結婚www


  42. ※20

    松来さんは本人の理想の高さも婚期が遅れる一因になってるからなあ


  43. 自己アピールうざいわ


  44. 別に結婚してもいいじゃねぇか

    やら管はさんな嫌なのか?

    めでたい事は多い方がいい




  45. ラジオでいい年こいてかわいこぶってる声優は当分結婚できない


  46. うりょっち愛されてるな


  47. ウェブ版ワーキング(通称猫組)見てから上達云々は語れ

    あれでもかなり上達したえなんだぞ


  48. 声優と結婚したがっている管理人は、誰も知らない無名の方を狙うと少しは可能性有るんじゃね?


  49. うりょっちはWORKING!!では30過ぎのバツイチという自分とは正反対の役なんだよなw



    高津さんは結婚できるのか?

    作風が女の厭らしさがにじみ出てるから無理かも…


  50. 相変わらず絵が下手くそだな


  51. なんかこんなの描くと、旦那が実はすげーマゾ変態で後に離婚出戻りしそうなんですが…。


  52. 結婚してて報告していない声優さんも相当数いると思うが・・・


  53. アッスにフラグが


  54. ってか女だったんだ・・・ちょっとショックだわ


  55. ※54

    ワーキングは「少年アシベ」や「ここだけのふたり」の亜種と思えば作者が女性なのに納得出来るよ


  56. 54

    どう考えても女の作風じゃないか

    悪い意味でじゃないぞ


  57. ※28

    宮野真守 結婚でググってみ


  58. こいつの漫画つまんね


  59. 御前様?



    あ、御前様は結婚してたか「旦那様」と。


  60. 作者もギリギリ二十代で白石と似たような年だっけ?

    もう30なったのかな?


  61. 公表してないだけで結婚してる声優なんてざらにいそうだけどな。


  62. 結婚するのは良いが離婚してしまう人間の大半は辛抱さがない人間ばかりだからな

    結婚したあとが大変なんだよな


  63. 好意でしかもお祝いで描いてるものに下手糞だとか言うヤツの気が知れん


  64. 結婚は相性もあるが結婚するまでに結婚生活を維持できるだけの人間性を持つ大人に互いになれてるかも大事

    昔なら生きていくために離婚とかはしづらかったけどな


  65. おまえら日笠無視しすぎだろwww


  66. あすみんは俺


  67. 一枝姉さんにウェディングドレスとか着せちゃダメだろ w

    原作では(以下略)


  68. 一枝さんは最終的にドMな元夫にストーカーされて精神的に病んでまた復縁しそうな気がするwwww




  69. 日笠は…いや、なんでもないわ…


  70. おめでとうございます!これからも応援します。


  71. 人気男性声優が結婚したときのが周りのファンの騒ぎが大変そう


  72. そして、同じく祝福イラスト描いたのにスルーされる椎名


  73. >>67-68

    原作では、一枝さんは丁度最近(ドM夫と)復縁した所なのよw

    だから「原作では(以下略」ってコメントな。



    夫がドMだと思ったら一枝さんがある意味一番ドMだった件について。


  74. あすみさんには長身の業界人彼氏がいる。


  75. やら管金あるし、業界にもある種関係してるし案外いけるんじゃね


  76. 普通にネタバレしてんじゃねーよ


  77. あいぽん嫉妬


  78. 野中藍だって結婚すればイラスト描いてくれる人いるでそ


  79. 日笠はけいおん!で知り合ったらギターの彼氏がいる

    何年か前に自分の誕生日に高額ギター買ったと言ってただろ?

    日笠はけいおん!でベースやってたのに

    ギター買うの不思議だと思ってたが

    彼氏に教えもらうためだったと



    日笠はラジオで結婚したいと連呼してるけど

    彼氏欲しいとは一度も言ったことないんだよね

    彼氏はいるからと


  80. >>78

    うめてんてーに期待してみよう


  81. お前ら日笠無視しすぎというが斎藤桃子無視しすぎの方が正しいだろう

    名前すらあがってね~じゃね~かw


  82. 早見は島崎信長と交際してる






  83. たまにキチガイはいるが、声優ファンは概ねこういうのに好意的だろ。

    どっちかというと、30超えて結婚できない(発表ない)のを心配してる

    くらいだし。女優側が気を付けないといけないのは、ドル売りしている

    最中に男がバレることか、できちゃうことくらいだろ。


  84. 斎藤桃子


  85. キタエリだな


  86. 82

    まじかよ・・・もちろん釣りだよな・・・?


  87. 原作だと二回くらい出戻りしてなかったか。

    いや、うん。おめでとう


  88. 高津カリノって独身だったのか


  89. 01 アスミス

    02 さっきい

    03 キタエリ

    04 広橋

    05 日笠

    06 御前

    07 桃子

    08 戸松


  90. 今なら逆タマだな


  91. あすみんと俺遂に結婚しちゃうかー、皆祝ってくれよな


  92. クリスマスライブでドル声優が「わたし明日結婚します!」とアピールするのをガチでやってみて欲しい


  93. 原作者って女だったのか




  94. あすみん結婚したら俺おかしくなると思うわ。


  95. 罰金バッキンガム!!


  96. 93

    たかなしや佐藤みたいな男は女の作者じゃなきゃ描かないだろ普通

    かなりわかりやすい例だと思うが


  97. 男作者→ハーレム物を描こうとする傾向にある

    女作者→完全カップル物(1対1を複数)を描こうとする傾向にある


  98. ※92

    当時結構人気だった岩男潤子がラジオ生放送で好きな人がいると

    発表したことがあった。


  99. 誰もイラストに触れないあたり、画力を物語ってるな…


  100. ナベクミさんもつい最近結婚したのに(´・ω・`)


  101. 四コマのえはこの感じがベターでしょ。



    みやすいし、かわいいし。


  102. 画力はかきふらい先生とどっこいどっこい


  103. キタエリは結婚してもだれも悲しまないからはやくしろよw


  104. なぜだろう、新谷と阿澄は着実にまつらいさんと同じ道を歩いてる気が・・・


  105. 広橋かあすみんだろ


  106. 原作で復縁したから絵的にもちょうどいい

    犬組はふろしきたたみ始めているよな


  107. ※33

    アニメ終わってかなり経ってる今の時点でまだ買ってないんなら、お前さんは元々客じゃないだろ


  108. 役の人も最近再婚したな、そういえばw


  109. 掲載してるワーキングは全年齢だから加減してるが

    Web版は普通にベッドシーンネタとかあるんだよな

    なんかどっかのラノベみたいだな


  110. ここにいる顔面グロ男共は一生結婚できませ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 桃子も声優でずっと食っていけるほどの存在でもないし

    さっさと結婚しろ。俺と。


  112. おれfusianasanで2ちゃんねるして欲しいなあ






  113. 次はアスミかキタエリだな

    あ、その前に桃子がいたか


  114. キャスト内だと斎藤桃子か福山潤が次に結婚すると思う


  115. 雑誌連載前からの読者なんだけど、考えてみればWebを初めて見てから十年以上経つんだよな……

    おかあさん……本当は良い人いるんだよね?


  116. >>※78

    >>野中藍だって結婚すればイラスト描いてくれる人いるでそ

    久米田先生がもう書いてしまったよ


  117. 広橋さんと結婚したら実家のお寺継がないといけないのだろうか。


  118. 日笠さんは既婚だったとしてもアイドル声優じゃないから

    普通におめでとうって感じだわw

    お前らはどうか知らんがな、声優と結婚できるファンは居ないぜ~w


  119. 早くみんな幸せになれよ。人の幸せみるだけで俺は満足だわahh


  120. ぴかしゃーでいいよ


  121. 小鳥遊梢役の伊藤静さんが続いたね。


  122. アスミン結婚したね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#