09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

【ワンランク上】AT-Xの放送スケジュールが2012年10月1日から改変

無題


【重要】 2012年10月1日より放送スケジュール改編のお知らせ
http://www.at-x.com/whats_new/detail/2772

このたびAT-Xでは、2012年10月1日より、大幅な放送スケジュールの改編を行うこととなりました
かねてよりの懸案であった同日リピート放送の廃止(一部除く)、初回放送回の夜時間帯への移行
イレギュラー放送枠の解消等、より視聴者の皆様に判りやすく、
便利な放送スケジュールを目指しての改編になります。

9月から10月にまたがって放送される番組に関しては、途中話数から放送スケジュールが変更されるなど、
視聴者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

      / ̄ ̄\  いまやBSのほうがワンランク上だからなぁ
    /  _ノ ヽ、\  ATX最速なのは紳士アニメくらいだし
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\ それにHDじゃないからねー
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \ HDにまじでしてくれよ
.     |        }                          / (●)  (●)   \
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      |
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

 
コメントを書く
  1. 禁書目録のヒロインは御坂だろ? インデックスじゃにだろ?

    だって横見ているとそう思うだろ


  2. 大事じゃねーか


  3. 3余裕


  4.     ┏━┳━━┳━┓

        ┣ヽ ̄ / (・ω・)┫

        ┣━━╋━╋━┫

        ┣、ハ,,、 \(.\ ノ┫

        ┗┻━━┻━┻┛




  5. 画質はBS、早さはATX


  6. でもBS11では光と煙が仕事しすぎて話しになんねえしなw


  7. AT-Xは視聴環境によっては3年前からHD化してるんだが


  8. e2の中で一番HD化する必要のあるチャンネルがSDに取り残されてるのがなぁ

    いまやファミ劇や時代劇chですらHD




  9. >それにHDじゃないからねー

    スカパーHDにAT-Xあるだろ?


  10. AT-XはHD化申請して落選した

    同時期に申請して当選したのがTBSチャンネル


  11. AT-Xは視聴年齢制限の枠だけ残してくれたらいいよw


  12. 東のエデンとか再放送しないのか?

    疑問とか多数残る結果だったけど、まどまマギカみたいに注目されていたろ?



    お前ら覚えていないか? 結構先の読めない展開で面白かったぞ


  13. ケーブルテレビだけが普通にAT-XはHDなんだけど


  14. e2のHD化は申請出したけど落選したじゃん


  15. ふむ、この内容なら

    平日の午前中にリアルタイムで見れてた人以外には良改変っぽいな


  16. HDとか今更何を・・・


  17. HDじゃないくせに糞高い

    誰が加入するのw


  18. 東のエデンは意味がわからなかった

    主人公の記憶消した理由も曖昧だったし、劇場版はTV版の話を完結させるどころかなんか新展開に広げて無理やりまとめたって感じで、完全に蛇足だった



    まどマギも劇場版は蛇足にならないといいね…あ、総集編だったのか(笑)


  19. 初回を夜にする

    リピートを同日じゃなくてバラけさせる

    見忘れしにくくする為の改変かな


  20. >>15

    東のエデンはアニマックスでやってるので我慢してください

    タイバニもアニマックスです


  21. 一応AT-X HDならあるけど、解像度は地上波以下なんじゃなかったっけ



    その分一枚のBlu-rayに2クール丸ごと焼けたりして便利だけど。

    まあこれに関してはスカパーのHDチャンネルはどこも同じだからな


  22. 今の時代、地上波に期待するだけバカ。

    テレビ視聴有料化の時代だお!


  23. 視聴料安くしろよ


  24. 東のエデンか懐かしいな



    で、未来日記はどうなった?


  25. とりあえず声優バラエティは減らさないで欲しい

    1番AT-Xならではって感じで面白いし

    とりま声優旅行社熱海編はよ


  26. スカパーアンテナとチューナーで受信するスカパーHDのAT-XはHD化してる

    BSアンテナ等で受信するe2スカパーではHD化してない

    こういうことかな、完全にHDがないような言い方は間違いと


  27. ひかりTVはHD放送だぞ!BDには焼けないけどなwww


  28. e2でHDじゃないのが正直痛いわ

    痛すぎる


  29. 初回を夜に持ってきたのは実況民への配慮に見えるw

    (実際奴らがそういう意見を毎月アンケで出してたのかもしれんが)


  30. 画質がワンランク下のアニメ専門チャンネル


  31. BSは光さんと煙さんが張り切りすぎるから、AT-Xさんでは是非彼らをリストラしてほしい

    この改変こそ一番重要ではないかね紳士諸君


  32. 痛いってのはな、にこさうんど規制されたりニコ動の一部動画消されたりすることを痛いというんだ。


  33. AT-X、HDあるよ?? 


  34. 魔法科高校の劣等生wwwwwwwwww


  35. HDじゃないのにワンランク上()とか笑わせる。オマケに有料とか誰得だよ。

    やはり最強なのは無料かつ新番組、再放送も満載の東京MXだな


  36. わざわざ単独記事にするほどの改変ではないだろ


  37. 38

    だが光には勝てない


  38. スカパーe2では来年見れなくなるんだよね・・・




  39. L字常習犯のMXさんが最強とか笑わせないで下さいよwww


  40. ゆるゆりとか初回放送朝だったからな

    これは助かるな


  41. AT-Xはとりあえず東京エンカウントをBlu-rayで販売して欲しい




  42. ネットが最速最強

    見るだけならTVも録画もネットも同じようなもんだしな


  43. AT-XのHDは画質が糞なんだって何度言わせる


  44. 東京エンカウントさえ続けば何でもいいよ

    月々1890円すら払えないようなゴミは

    アニメ見てないで勉強して、まず1890円稼げるように成れよ


  45. ケーブルテレビの基本パックとかには大抵アニマックス入ってるから

    わざわざAT-Xに入る人間なんて相当な物好きだろ・・・


  46. >スカパーe2では来年見れなくなるんだよね・・・



    えっ?そうなの?


  47. e2視聴者としては

    HDじゃないのと、突出した視聴料で悪目立ちしてるって印象



    キッズの画質が落ちたようだが


  48. 49

    e2は知らんが

    HDじゃない無印スカパーでの放送は来年で終わる

    だから今移行期間ででHDチューナー配ってる

    e2はわからん


  49. >>48

    ケーブルでアニマックスとキッズ入ってるけど東京エンカウントだけの為にAT-X加入してる

    ディスク媒体で出してくれりゃいいんだけどなぁ


  50. >48

    でも10万人はいるらしいぜ?

    かなり前に番組で言ってたから今はどうだろうな


  51. スカパーはe2 AT-XをマジでHD化しろよ

    くだらねー局ばっかHD化してるし


  52. CAS対策だな

    とりあえず画質が糞なのはHD見ている人にとっても同意できるでしょ

    リピートに関しては確かに使い勝手が悪かったが大雨の日とかのせいで見れなかった時の対策としてよかったので何回かやってほしい


  53. 53

    去年末の時点で加入者15万だってさ


  54. ワンランク下の地方民用


  55. AT-X HDですが何か?

    HDじゃねーとか言ってる奴はとっととアンテナ立てろよwww


  56. BS、アニマックス、AT-Xでレンタルいらずになったから安いもんよ。



    BSはHDDの容量取るのとCMがあるからな。

    AT-Xの方が個人的にはいいと思う。昔のアニメもやってるしね


  57. お前らもう寝ろ!!!!


  58. 見るだけなら、BSとニコニコくらいでほぼ何とかなってしまうな


  59. HDで見てますが


  60. 本当に、迷惑なHD化。

    勝手に、HDにするから、SDは止めるとはどういう了見だ。

    ただでさえ、糞高い上に、24時間になってから、放送事故が目立つ。



    その癖、HDのチューナーは、S端子やD端子が使えず、アナログ端子使うから、意味が無い事請け合い。



    全く、下らない事をする暇があれば、もう少し視聴者サービスに心を砕け。


  61. 地味に自分にはよろしくない改変…

    初回放送が夜だと海外サッカーと被りかねないからなぁ

    ダブルチューナーとマルチ衛星アンテナを導入する時期がきたかな


  62. e2はHD化してほしいけど、SD画質でも一応それなりには見れるから録画容量的には助かる


  63. ひかりTVに加入してATX見てるけど

    画質気にならないぞ


  64. 63

    D端子使えるHDチューナーあるぞ


  65. 41

    e2でも観れなくなるのか?

    だったらAT-X切るしかなくなるな・・・

    他のチャンネルはe2で観れてるし

    AT-Xだけのためにチューナー買う気も

    場所とるのに置く気にもなれない


  66. ひかりTVの画質ならそれほど気にならない

    ただダビングがいちいちめんどくさすぎるし編集するのが大変


  67. ※68

    スカパーch.729のAT-Xが来年終わるだけで、e2では来年以降も問題なくみれる。


  68. HP見たら

    2013年2月28日(木)以降も引き続きAT-Xをお楽しみいただけるサービス

    ・スカパー!e2(ch.333)

    とあるから見れなくなるっては41の勘違いだろう

    終わるのはスカパー!(ch.729)のみ




  69. 劇場版やらOVAやら流してくれるAT-Xは重宝してるぜ


  70. 朝とかやってても廃人しか見てないだろうな


  71. スカパーHDでAT-X見ろって言っても

    録画できるのってシャープとソニーの一部のレコだけなんだっけ?


  72. 74

    ふつーにそこだけじゃない各社から出てる

    スカパーHD対応チューナーでいけるでしょ


  73. 75

    チューナー×

    レコーダー○ ね


  74. 改編後は、放送日時がバラバラすぎだな

    新しいレコーダーの番組名録画が何故か上手く機能してないからキツイわ


  75. e2でHD化の最後のチャンスは難視聴が終了する2015年だっけ。

    どうせならいくつか減らしてもいいから難視聴をHD化してほしいもんだわ。

    地方局なんて消滅してしまえ!


  76. ワンランク上の視聴料と(ツーランクか)

    ワンランク下の画質(スリーランクか)


  77. 50インチで観てもSDとHD差が気にならないわ

    e2だけど別に不満無い


  78. >その癖、HDのチューナーは、S端子やD端子が使えず、アナログ端子使うから、意味が無い事請け合い。

    LANかi-Linkで繋げよ


  79. 古いの流すのやめろよ

    山田くんとかファミリー劇場でやれ

    あとpromoXの愛生ちゃんがかわいすぎる


  80. e2でHD放送しておー


  81. AT-Xはフィギュア17みたいな同局独占放送のアニメをどんどん企画・制作・放送してほしい。

    AT-Xの加入率及び普及率を上げるには、それしかない。

    AT-X独占放送のアニメが数多く放送されてた頃は良かった。

    過去の作品、同日リピート問わず、再放送ばかりじゃ何もメリットがない


  82. 東京エンカウントもっと新作のペース早くしてくれ

    ATXHDに高い金払ってるんだから、新作アニメ最速にしてくれ


  83. ATXで見るのは乳首期待して見るだけだしなw




  84. wowowだけでウチの財布はパンクよ!!キイィ


  85. AT-X入ってるけどアニマックスの方がよく見るわw

    せめて地デジレベルまで画質良くしてくれよ


  86. >HDにまじでしてくれよ



    これが原因で旧チューナーが使えなくなってきている


  87. レ○パレスのAT-XはSD画質しかないとか糞すぎる


  88. 地デジに比べるとAT-X遅いし

    金払っているんだから一番最初に放送しろといいたい


  89. スカパーHDのAT-X HDは地デジ以下の詐欺画質だろw

    見た事あるのか?ノイズ満載だぞw


  90. ワンランク下どころかSD(劣化画質)じゃないの?

    WOWOWのアニメ専門チャンネルでもできねーかな。


  91. BSが充実してきたから契約切ってみたら

    想像以上に影響なかったw


  92. もしe2のほうでhd化されたら、ビーカス改造して不正視聴してる輩がメシウマ状態だからな

    つっても肝心のhd放送のほうは画質全然綺麗じゃないし

    hdのくせに画質が汚いから改善してくれって何度かメールしてるが、一向に変わらん






  93. そもそもe2は来年で終わりじゃん


  94. 最初入ってたけど、上でも言われてるように画質は地デジ以下のノイズだらけだわ、

    音質は元が酷い上にエンコーダーもひどくてビットレートも低すぎてモコモコ。

    数本は見れなくて残念だがほとんどBS11がもっと良い画質と音質で提供してくれるから

    解約してそっちに頼るようになったな

    値段が高すぎるからせめて値段が3分の1なら継続したが・・・


  95. まーた嘘記事か。

    HDになってるだろ


  96. ATX HDでもクソ画質だもんなー

    何がワンランク上なんだ


  97. 俺加入してたけどHDじゃん


  98. ドット数だけHDでもノイズで埋め尽くされてるんじゃ話にならん


  99. 俺2交代勤務だから同日リピートじゃないとわかりにくいんだが


  100. まあ基本的に録画は地上波かBS11でやってAT-Xは実況用って感じだな


  101. HDじゃ無いのが全くお話にならない。

    そのくせ馬鹿高い視聴料金。

    HDになったら加入するのに。


  102. アニメはBS入れてりゃほとんどカバーできるんだが、BSよりもAT-Xの方が放映日が早いというのは割とあるんで地方民の俺としてはまだ棄て難い



    しかしAT-Xの再放送番組は同じものばかりでつまらん。ハルヒとか何回目だよおい


  103. e2スカパーのアホは値段の高いチャンネルからHDしろよ ほんと使えないな

    今回HDに移行するのとかチャンネルパックに入ってるから契約数が多いだけで、実際見てる奴なんか少ないチャンネルばかりじゃん


  104. ネガキャン記事乙


  105. 地方民だが先月で解約した。今はネットとBSで十分


  106. BSって最速ないじゃん

    やらチル的には違法動画でみるんだろうけど

    欲しけりゃ円盤買うしスカパーHDに入ってるやつはいないのか


  107. 改変じゃないでしょ改編でしょ…


  108. AT-X高いじゃん。アニマックスと足りない分は近所のレンタル屋でまとめて借りた方が何倍も安い。

    新作3泊4日で80円だし。旧作なんて5本で一週間100円だぞ?ちなみにDVDな。

    ブルーレイだけ新作150円だけどな。

    アニマックスもやめようか検討したけど、話数の多い最近のアニメとかだとアニマックスの方でみた方が安いしな。



    10月からNHK関連のアニメも放送するみたいだし...ノイタミナ系ももっとやってほしいところだが。



    AT-Xは萌え系にワンランク上なだけな気がしてならない。まぁAT-Xのみの番組とかはいいとはおもうが。


  109. もう2ヶ月前に解約したよ


  110. MX観れる俺には関係ない話だな


  111. そんなことよりe2でもHD放送してくれよ

    他チャンネルは続々HD化してるのに


  112. 地方民にとってネット以外の最速ならAT-Xしかないだろ

    画質はそこまで気にならないしライバルがいないから割高な料金が何時まで経っても下がらないのは気になるが

    アニマックスなんて古いのしかやってない印象w


  113. >>115

    アニマックスを擁護するわけじゃないが、偏りがないからあの値段だったら見やすいってだけだよ。

    最速っていってもAT-Xも最速ってわけじゃないよ。放送してるのが「萌え系」か「BL系」で偏りすぎててあれが最速って言うならマジで頭逝ってるとしか思えん。


  114. 今やってるのを中心に放送してるのを観るにはどれが一番なのかが分からない


  115. AT-Xの番組チョイスがキモオタ野郎のセンスと腐女子センスに犯されてカオス番組になってて

    俺はついていけんわ。

    その上あの値段、あぁ、そういう輩なら高くても金払うだろ?っていうAT-Xの戦略か?


  116. アニマックスの場合は糞古いくだらねぇアニメもやってるが、新しめのアニメもやってる。

    ジャンル問わずでやってるから見やすいとも言える。

    特化しなければ基本料金いれて1000円弱でバランスよく視聴できるんなら安い方だとおもうが。



    最新はむずかしいかもな。

    前はHPで視聴したい番組を送るとのちのちやってくれたり、雨で電波が途切れたクレームだすと

    再度枠を作って再放送してくれたりしてたみたいだが、今はやってるか不明。


  117. >>117

    画質とかきにしないのであればBSで十分じゃないか?

    規制が強いものはDVD待ったりWeb閲覧で十分かと。


  118. AT-X馬鹿にしてる奴多いけどさ、地方民にしてみりゃBSでやらないアニメをAT-Xでは放送してくれたりするから料金高くても画質悪くても重宝してんだよ

    まあ常に最速で何の制限もなく全部観れる関東人には分からない苦労だろうけどな


  119. 東京MXが映らない俺は助かってるよ


  120. そういやもう10年近く契約してるな。アニメチャンネルは皆値上げされたもんだ。


  121. 日本て有料リアルタイムネット配信のHD放送ってないのか


  122. ※16

    マジで?

    名古屋のCATVなんだけどアニマックス以外のアニメ局は全部SDだわ

    てっとりばやいからって軽はずみな契約するんじゃなかったよ(´・ω・`)


  123. B-CAS割られて大変なんやな


  124. 俺地方だけど、別にAT-X見なくても困らんが?

    BSありゃ十分だろ?BSにCSのアニメ番組も入ってきたんだし。



    つかAT-Xがないとだめって輩は何みてそう思っているのかが疑問。


  125. 127

    乳首が出る紳士アニメに決まってるやん

    地上波やBSじゃ無理だし


  126. >>128

    乳首出るアニメに悶々してんならAVコーナーかCSのチェリーチャンネルでも契約しろよ!

    お前ら乳臭いガキかよw

    もっともリアルにみたいんなら、鏡の前で自分の乳首でもつまんでろw



    初めてのエロ本にドキドキでもしてるやつらなのか?www




  127. さすがに突っ込みがしょうもないレベル

    もう少しやりようあるだろう


  128. AT-Xは無料の時に一度見たことがあったけど画像は本当に糞だったw


  129. おいおいとっくにATXはHD化されてんぞ

    スカパーe2だけで語ってんじゃねーぞにわかが



    それにキッズのほうがよっぽど画質悪いだろーが


  130. BS11は最遅アニメばかりだろ


  131. >>132

    だな、HDは結構まえになってるはずだが。

    キッズなんかここに書き込んでるやつでみてるやついんの?


  132. 終わるのはCh.729で、現行のSDチューナー使ってる人が対象でしょ?

    スカパーHDやe2のch.333は残るんじゃないの?


  133. いかにも加入してない奴が書くコメントだ


  134. AT-XはCMカットいらねーので、保存が超楽なのがいいな



    e2のAT-XもHDにして

    キッズとかアニマックスとか誰も見てねーのをSDに降格させろよ


  135. 東京エンカウントが3ヶ月ごとの楽しみです

    チューナー安く買えたからスカパーHD契約で見てるけどレコーダがHDチューナーに対応してないからあんまり意味無い




  136. 数ヶ月前に解約しました


  137. 保存が楽なのは良いんだが、最近魅力がなくなりつつある

    テコ入れ早よ


  138. アニマックスをSDに降格とかアホかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!