05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【まとめネタ】慶應大学経済学部の1年生がTwitterの書き込みで無期停学にw  他


A2G920_CcAIDtjf.jpg

一体この人はどんな事をつぶやいてしまったのか・・・・





京都文教大の講演会に加藤英美里&福原香織が登壇決定!

柊かがみ役の声優 加藤英美里さんと柊つかさ役の声優 福原香織さんが京都文教大学のオープンキャンパスに登場!!

34_20120906225913.jpg

京都文教大学の総合社会学部開設記念講演会として、9月9日(日)に「アニメ『らき☆すた』聖地鷲宮から学ぶ-アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興-」が開催される。

アニメ「らき☆すた」を活用したまちおこしで先進的な取り組みを続ける鷲宮を事例として、コンテンツツーリズムの面白さや意義を考えるトークイベントで、「らき☆すた」柊かがみ役の加藤英美里さんと柊つかさ役の福原香織さんも登壇する。

なお、当日京都文教大学ではオープンキャンパスが実施されており、このトークイベントも入場無料、しかも事前申込不要で参加できる。

http://www.kbu.ac.jp/kbu/topics/pdf/2012_kbu_washim.pdf


ファミマの肉まん「はちゅねミク肉まん」が20日間で60万個を売り上げていた事が判明

ss_20120906230048.jpg

ファミリーマートで販売中の「はちゅねミク肉まん」

人気キャラクター「初音ミク」の顔がデザインされたファミリーマートの「はちゅねミク肉まん」が8月14日~9月2日の20日間で約60万個を売り上げたことが分かった。系列店では10日まで「初音ミク ネギ塩ヤキソバ」「ミクのねぎたまチャーハン」なども販売しており、同社広報担当者は「チャーハンも人気で、野菜ジュース(ぽっぴっぽー 未来野菜)は品薄になっています」と関連商品が好調なようだ。

「はちゅねミク肉まん」は、豚肉にネギなどを加えたネギ塩味の肉まんで、表面に青緑色の髪や大きく開いたオレンジ色の口などがデザインされており、1個180円。

ファミリーマートは、8月31日に初音ミクが5回目の“誕生日”を迎えるのを記念して、10日まで全国約8900店舗で「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマキャンペーン」と称して「はちゅねミク肉まん」などオリジナル商品26種類を販売。内外装を初音ミクのイラストでラッピングした店舗(ファミリーマート東池袋セイコービル店)も登場(10日まで)している。(毎日新聞デジタル)

http://mantan-web.jp/2012/09/06/20120905dog00m200059000c.html


健康をはかる企業「TANITA」がタイバニのスポンサーになりたそうにしている


けいおん!

fsd_20120906230311.jpg

http://masterfileblog.jp/review/2012/09/06/1095.html

>バンプレストの新作プライズに、映画「けいおん!」より2013年2月に
「DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~唯&梓」が登場する。
>平沢唯と中野梓の全2種類。試作サンプルを紹介!
>イギリスをイメージした、ちょっと大人へ背伸びをしているようなフィギュアで、
>指先にマニキュアを、そして耳にピアス(イヤリング)も元のイラストに合わせて再現されている。
>ベースはお揃いサイズの小さめの長方形で用意され、並べてディスプレイをする際にスッキリとレイアウトできるのも嬉しい仕様だ。

DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~唯&梓
映画「けいおん!」/2013年2月登場/バンプレスト


信奈ジャケ絵で乳首出せない理由


fds_20120906230431.jpg


うぽって2期あるのか?


2013年ミクさんカレンダー
1_20120906230526.jpg
2_20120906230525.jpg
3_20120906230524.jpg

初音ミク カレンダー 2013年


若者にクルマ離れ問う50代「どうして必要?」の逆質問に驚く

「若者の○○離れ」という言い方は多い。オヤジ世代が若い頃に当たり前だった行動が、
今の若者世代には当たり前でなくなっていることを意味する表現だ。その背景には、環境や
価値観のどのような変化があるのだろうか。

現在55歳のコラムニスト・小田嶋隆氏は最近、大手広告代理店に勤務する同年代の知人から
こんなことを言われた。

「自分が新入社員の頃は、社会人になったらすぐにローンを組んで車を買うのが当たり前で、
イキがってる奴は外車を買った。ところが、今の新入社員は入社から4か月経った今でも、
誰一人として車を買っていない。理由を聞いたら、逆に『どうして車が必要なんですか』と聞かれたよ。
いや~、驚いたね」? 「若者のクルマ離れ」が言われて久しい。

総務省「全国消費実態調査」によれば、30歳未満の仕事を持つ単身男性の車普及率は
1999年には63.1%だったが、2009年には49.6%に減少している。

http://www.news-postseven.com/archives/20120905_140526.html


「道にクモがいっぱいいる」と110番→警官が駆けつけると毒グモ100匹超

★毒グモ100匹超、歩道近くに…かまれると発熱

・5日午後7時30分頃、兵庫県尼崎市戸ノ内町の猪名川沿いの歩道を通りかかった男性から「道にクモがいっぱいいる」と110番があった。

県警尼崎東署員が駆け付け、歩道沿いの護岸用ブロック塀(高さ約5メートル)の排水パイプの中に100匹以上のクモを発見。市保健所職員が、特定外来生物の毒グモ「セアカゴケグモ」と確認した。被害は報告されていない。
6日朝に市保健所が駆除する。

セアカゴケグモは背中や腹部の赤い模様が特徴。かまれると発熱、吐き気などに襲われ、乳幼児や高齢者は重症化する恐れがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000255-yom-soci


アニメはこっちのほうがいいな
fsd (1)


ツインテにすると破壊力5倍くらい違うよね
fdf_20120906233050.jpg


女子高生は異常 最終回
su639333.jpg

ここで読めるよ 
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/


『この中に1人妹がいる!』『戦国コレクション』『織田信奈の野望』最終話までのあらすじ
1346921151906.jpgPxMIZ.jpg


ジョジョ濃いな
y0WA6.jpg


7人の王か
5L5Vf.jpg


アニメミライ新作品
sakuhin.png


おにあいOP曲


ん・・・?

加藤シゲアキ「ズボラ飯」実写ドラマに出演!ドラマオリジナルキャラ演じ料理の腕前も披露!?

「このマンガがすごい!2012年版 オンナ編」で1位に輝いた人気作の実写化で、倉科カナが主演するドラマ「花のズボラ飯」に、男性アイドルグループNEWSの加藤シゲアキが出演し、ドラマオリジナルキャラクターを演じることがわかった。

また本作のエンディングには、視聴者投稿のズボラ飯メニューを紹介するおまけコーナーが用意されており、そこにも加藤は出演。
投稿されたレシピをもとにズボラ飯に挑戦する。
加藤は「深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、
そんなドラマになればと思ってます」と意気込みを語っており、気合も十分だ。

NEWSの活動に加え今年は作家デビューも果たすなど、さまざまな分野でマルチに活動する加藤。
演技はもちろん、本作ではその料理の腕前にも注目したい。(編集部・入倉功一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0045742


エロ漫画界のかまちーか


アニメスケダンで刃牙ネタ
1_20120906235710.jpg
2_20120906235708.jpg
3_20120906235707.jpg
4_20120906235705.jpg
5_20120906235703.jpg
6_20120906235702.jpg



horizon_musium_post.jpg


コピー機爆発
A2FcUZCCQAAzc1K.jpg


このえるたそはないな
8w3Xb.jpg
fxbBT_20120906233647.jpg



 

コメントを書く
  1. アホやな


  2. 色々試していますので、コメントよろしくおねがいします

    あと、関係ないコメも多いので少しの間


  3. むしろほーたるがかわいい


  4. 因果応報

    逮捕されなくてすんだだけありがたいと思え


  5. hitoketa


  6. >1

    だな


  7. 女子高生は異常 何でラストページから載せる?


  8. うぽって結構好き


  9. 女子高生は異常のスクショ、コラじゃね?


  10. ないなって・・・最終回はこのえるだろ?


  11. なくはない


  12. 11

    セリフ違うな


  13. なくなくはない


  14. これが問題のツイートなのか

    ttp://yfrog.com/h4p5dmlvj

    そりゃ即退学だわなw


  15. 女子高生は異常のセリフが微妙に違うのはなんで?


  16. 雛想像と違う・・・


  17. これだけてんこ盛りだとワンポイントなコメントつけづらいな〜。そんだけwww




  18. ジョジョなんかクロ高の神山みたいだな


  19. 日常コラじゃねえか


  20. 秋アニメ紹介動画で

    お兄ちゃんだけど~→きめえ、もうこういうアニメいらない、糞アニメ乙

    とらぶる→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

    の流れが面白かった


  21. 氷菓ネタバレじゃねーか


  22. 女子高生は異常

    柱コメント違うじゃん


  23. 赤月みゅうとは凄くいい作家です


  24. 14

    左端の編集コメントも違う


  25. ミクまん20個食べたわ


  26. 慶応のネタは6月に爆破予告した●川か


  27. 女子高生のやつ微妙に違うやん…超微妙に


  28. 26

    羽原の目も違う


  29. なんかよくわかんない


  30. うぽって昨日で終わりだったのかー


  31. 7人の王てスケボー版エアギアかよ



    エルと奉太郎がくっ付かないってマジ?


  32. えるたそ別人やん


  33. ヒーローにならないという設定らしいけど

    たらればで、楓にだったらスポンサーもアリかな

    スカイハイに触ってふわふわ浮く楓が体重計に乗ろうとする、みたいな


  34. えるたそっていうかまろたそ


  35. えみりん可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  36. 殺人予告とか爆破予告とかこれまでも逮捕されまくってるのに何でまだ繰り返すやつがいるんだろ


  37. ガンガンオンライン読めない。

    スクエニのロゴしか表示されない・・・


  38. 確かに都会だと車なくても問題ないよな

    かえって邪魔かもしれん


  39. 大学生だけどオープンキャンパス行きてえええ


  40. ニコニコで見れた女子高生は異常だと、こんなハッピーな感じじゃないぞw

    コラか何かかな



    それにしてもクモこええ


  41. このスクショはコラだとしても

    結局この話どういうことなのかよく分からん


  42. ジョジョ終わりすぎ


  43. 80万限定販売!!

    ・・なのに60万しか売れず、20万個の肉まんが売れ残りのミクンゴwwwwwwww


  44. 赤月みゅうとさんの漫画すきだわ

    筆も早いとかすごいな


  45. 印刷機やばいなw


  46. 最後きもww


  47. しょうもない


  48. ※41入場無料事前申し込み不要だからいけるんじゃないか?

    おれはいくぞっ


  49. 本当に最近はペーパーテストじゃない意味で頭悪いやつ増えたな


  50. 家の近所にかがみんが来る日がくるとは・・・

    おっさんだが大学行ってみるか


  51. 何をつぶやいたのか私、気になります


  52. ほうたろう可愛いじゃんwwwウェヒヒヒ


  53. >>51 あぁ、解るわ…なんつーか知能が足りてないんだよなコイツらって。Twitterって衆目に晒されるツールであるって認識が欠けてるから…


  54. またバカッターで犯罪自白だろ

    こういう自覚のない馬鹿は社会に出ても周りに迷惑をかけるだけ


  55. まぁ、所詮慶応だしな。大学側の処置は当然なんだけど警察には通報してないの?


  56. 無期限停学ってどうなんだ

    実質中退しろってことか?


  57. セアカゴケグモって結局駆除しきれなかったのか



    このまま居着いちゃうのかね


  58. プロフィール欄が自虐的になってるw



    53

    私も気になります


  59. セアカゴケグモ増殖中って何年か前にもニュースでやってたよな

    それと同じ地域?


  60. ミクまんって中国産だから食べない


  61. >>58 アレだよ「無言の圧力」ってヤツじゃねぇかな?登校を認めず、また仮に登校しても

    欠席扱いだから言わなくてもつまりは解るな?って事だろうな。


  62. 異常コラじゃねーか


  63. ミクのカレンダー7月が完全にエリオな件


  64. 慶応大生でもこんな幼稚なことする人がいるのか・・・

    せっかく入学したのに勿体ないことだ


  65. セアカゴケグモってオーストラリアの代表的な毒蜘蛛じゃないか。小さいけど猛毒を持っていて家屋に入って被害が出ているらしい。

    困ったことに最近温暖化のせいで日本にも確認されている侵略外来種。マジ勘弁


  66. AGEは小説版ではこっちの展開で頼むw


  67. まろたそ~


  68. 千早が可愛すぎるな

    さすがは俺の嫁


  69. トナーが舞ってるところに引火したら粉じん爆発しないのかなぁ


  70. 無期限ってのは明確に期限決まってるのより軽い場合もある

    当該生徒を見かけだけ処分して学生をビビらせてんじゃないの


  71. たその汎用性高すぎワロスw

    氷菓に関しては動作してからが肝心だから

    最終話期待しとく


  72. スケダンまだやってたんだ

    やたら気合入ってる割に使いどころが意味不明過ぎてつまんねえパロしかできないオナニーアニメ終われよ


  73. 女子高生は異常

    これとしゆき責任ないよね

    全然庇ってもらってないし


  74. 66

    一般入試で入った奴もいれば幼等部からという場合もある

    前者は頭良いだろうけど


  75. 60

    俺が学校に爆弾しかけたから休講だとかなんとか


  76. ”ん・・・?”って記事の意味が分からん

    なんで”ん・・・?”なんだ


  77. 遠回りする雛はこれだからあきらめろ


  78. こだまさん大人気やな…




  79. twitterの件は内容みると退学にしなかっただけましというレベル

    完全に犯罪じゃんwww


  80. えるたそ・・氷菓のラスト大丈夫か・・


  81. んな事より白石涼子も結婚したぞ!驚いたわww

    青二の結婚続いてるな


  82. けいおんフィギュア可愛いわ


  83. 女子高生は異常の画像が改変されてんないろいろ。


  84. twitterで人生パーにする人が後を絶たないけど、あれに何の魅力があるのか分からん

    >>57

    2chでああいう感じの発言→逮捕って話よくあるから、彼も既にry




  85. 慶應のはなぜ退学にしなかったのか理解に苦しむレベル


  86. 71

    粉じん爆発は空気と燃焼物が

    広い空間に均等に燃焼物が一定以上の割合で存在しないと駄目

    燃焼物の数が多すぎても少なすぎても起きない

    そして素材によってその条件量が違うという非常に起こしにくい爆発



    アニメや漫画ではよく出てくるけど

    実際に起こすのはすごく難しい


  87. 慶応の学生はちゃんと塾生なんですな


  88. 慶応の学生ともあろう者がこんな事をやらかしたのか

    本当にツイッターはバカ発見器どころか馬鹿発券機だな




  89. 何がん?なんだ?


  90. 速報:白石涼子結婚


  91. 83

    冗談かと思ったらマジだった。

    全く予想してなかったわ。ほんと声優結婚ラッシュだな




  92. 92

    みんな知ってるよ


  93. かまちーより西尾とか入間のほうが速筆だと思うんだがなぜいつもかまちーばっかネタにされるのか


  94. 俺はけいおん関連商品化される度に不信感と何とも言えない感じになる

    いつ映画関連の物って・・・・・いや何時けいおんって綺麗に終われるの?


  95. なにあのAGEの画像…コラ?


  96. コピー機wwwwwww


  97. アニメスケダンの一番上は、パトレイバーも混じっているのか?w




  98. AGEは山田と共に大爆死した。

    もう、「中に誰もいませんよ。」


  99. えるたそおおおおお


  100. おい、えるたそ!

    俺は氷菓がアニメ化するにあたって、一番の楽しみが「遠回りする雛」の動機なんだよ!

    2クール目のOP見る限り、そのシーンの期待が膨れるのに…!

    最終回、嫌な予感がします


  101. ジョジョ完全に期待できねぇ・・・・・


  102. 今回のミクにしろ、スライムにしろ何で

    マズそうな色のキャラをあえてチョイスするんだ?


  103. セアカゴケグモは火炎放射器で卵もろとも焼却しないと来年もまた増えるだろうな

    関西地区では増加し続けているが、実は関東のさいたま界隈でも確認されてるんだぜ


  104. ないも何も大体どのキャラもそうなるだろ、える以外で。





    スケダンは唇芸なのか。


  105. 夏に肉まん企画はやめてくれ




  106. 大学休講にしたいほどツライ大学生活=ぼっち





    なんだただのお前らか




  107. スケダン、バキだけでなく餓狼伝ネタまであったw


  108. スケダン、餓狼伝ネタまであったよw


  109. こんなのジョジョじゃねーよ・・・

    線が細いだけでここまで違和感あるなんてな

    吐き気がする


  110. コラ載せてんじゃねーよ


  111. 経済は留年当たり前みたいにきついんだろ

    だから休校にしてまで時間が欲しかったんじゃね

    ただ実質退学という有り余る時間いただいたわけですが

    まあ早稲田でも国立でも来年好きなところいけば無問題


  112. 驚くくらいならどうして必要か答えてやれよ


  113. 母校の学生が・・・日吉の掲示板なつかしいな


  114. うぽって頑張ってぇええええええええ!!


  115. >>95

    前に編集の三木が今回のと同じようなことを漏らしてたから


  116. 慶應はそんなパンピーより先にあのゆるキチを止めた方が良いと思うの…


  117. コラは論外として

    羽原が活き活きとしてるのは唐沢に恩を返したつもりになってるからだろうな

    足の怪我は自分で傷付けたんだろう…


  118. 嫌な予感がする


  119. 「車どうして必要?」に答えられなかったとしたら空気に流されて安くないものを買ってたんだろうな

    情けない世代だまったく


  120. ゆるゆりの公録は当選するかわからんけど文教大学は絶対行くわ!

    これ程までに京都府民で良かったと思ったことは他には無い!




  121. コピー機

    トナーがえらいことに…

    1回あやまってぶちまけた自分として、あとかたずけとてもタイヘンですよ^^;


  122. KOのやつ、もちあがりー だったりして


  123. 慶應と言っても結局は私学、バカなら裏口入学だったんじゃねw


  124. はちゅねミクまんは80万食限定です

    ttp://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120730_02.html

    60万食売れたということは残り20万はどうなったのでしょうか

    キャンペーンは10日までです


  125. ツイッタの内容でピリピリする社会なら

    2ちゃんねるなんて丸ごと潰すべきだと思うが




  126. はちゅねミクがロックマンに見える


  127. オタ、なめるな


  128. タニタ+タイバニ楽しみすぎる

    タニタ食堂のレシピお世話になってます


  129. なんかタイバニの絵に慣れてしまってジョジョがあんまり濃いく感じない


  130. >ズボラ飯

    まあそりゃ俺らみたいのターゲットにしてないのはわかってたことだが…

    むしろこれで気持ちよくスルーできそうだ


  131. スケダンがあそこまでパロやってるのに空気過ぎてつらい


  132. コピー機って爆発するんだ(驚)

    怪我なかったのかな……


  133. 女子高生は異常、どっから画像拾ってきたんだ?

    これコラじゃねーかwww


  134. 来年もまだまだけいおん!だな。つかバンプレストのアンケートで、やって欲しいことにライブという項目があったから…


  135. 都内23区、駅徒歩圏内で一人暮らしなら車はいらないな。

    でかい買い物した時は相当不便だし、家具家電は配送一択になるけど。



    子供いたり、共働きだったりしたら、かなり必要になるけどね。

    病人や年寄りがいる場合はほぼ必須だし。

    ない時は、不便にも思わなかったけど、いざ手に入れると元には戻れないね。

    まぁ、金がないから買えない人が多いんだろ。


  136. タイバにキャラクターが応援してくれるタニタ体重計、めっちゃ欲しいマジで!!!!


  137. 詳細知らねえなら記事にしないでもらえないかなやら管。





    ・・・・で、退学した馬鹿はなにをしたんだ?


  138. 経歴詐称のキム先生はクビにならないのに

    学生には普通に対応するのか。


  139. こんな馬鹿大学退学させろよ捕まるレベルだぞ


  140. けいおん!は神。



    永遠に管理人と俺たち、ヤラチルが終わらせない!


  141. ん?今、なんでもするっていったよね?


  142. 143

    お前は暑苦しいから終わっていいお^^


  143. むしろ停学とか退学で済ませた後が怖いな

    世の中を逆恨みしそう


  144. うぽって2期よりもエデボリメイクはよう


  145. 田舎はクルマ必需品だよ ただ背伸びして無理して高級車を買わなくなったのは事実

    実用車でもおおかた満足できる品質になったって事でいいことなんでしょ だから走ってんのは軽とワゴンハッチバックとミニバンばかり


  146. >>58

    退学できないから他の大学に入り直すことも無理になる学生の処分的には一番重い罰だったはず


  147. つーか男子高校生の日常2期マダー?


  148. 大学いったことがないので知らんが

    学校からの文章ってこんなもんなの?



    女子高生は異常の画像もなぜかいろいろ改変されてるし

    大学の掲示文もいじられてるもしくは完全に捏造の可能性はないの?


  149. うぽっては日常回だけやってくれればいいです。

    シリアス話で対立作っちゃうと赤側の銃が好きな俺は残念な気分になってしまう…。


  150. なるほど大学の爆破予告なんぞやらかしたのか・・・


  151. 最後の氷菓の画像は三枝祭り?


  152. 女子高生は異常の画像は何で注釈無しで台詞改竄版貼ってんの?

    管理人バカだろ


  153. 慶応のバカは業務妨害で余裕で逮捕できるな

    無期停学なんてメチャクチャ大甘処分だよ


  154. 女子高生は異常は右下のコマの絵も若干違うな

    このスクショ時から差し替えでもあったのか?


  155. 俺はこのえるでも全然おkだが?


  156. ほうたるがヒロインでいいよ


  157. 雛が想像と違いすぎてショック


  158. 雛のえる、ある意味ネタバレじゃねーかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#