05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

『氷菓』とローソン(アサヒ飲料)がコラボ! Aコースは声優サイン入り台本、Bコースは古典部グッズ!が当たる

up1760 (1)


ll_20120906205500.jpg

up1758.jpg

   / ̄ ̄\  <これAよりBの方がよくね? てか贈呈式って・・・これ当たったら
 /   _ノ  \ みんなの前で贈呈されるの? 当たったらうれしいけど恥ずかしいなぁ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 落ちつけ! どうせ当たらないから!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  あのローソンやぞ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. チャリしかいらねえ


  2. 欲しい




  3. ローソンコメ1


  4. まー、頑張れw


  5. 当たりたい


  6. 1桁かな・・・


  7. 桐製米びつ欲しい


  8. ひとけたー


  9. 一般人ドン引き


  10. いちけた?


  11. 1かと思ったのに…。まぁ何もないコメント欄見れたからいいや。

    そして私はCがいい!!贈呈式は無理!恥ずか死ぬ。当たらないんだろうけど。


  12. マウンテンは欲しいかも…


  13. こーひェ


  14. 贈呈式って最近はやってんのか


  15. 贈呈式って、当たりじゃなくて罰ゲームじゃん


  16. 俺はDコース選ぶわ欲しい


  17. 福ちゃんチャリしかいらねーw


  18. でんでん現象


  19. コーヒーかマウンテンバイクがいいな


  20. ブレンドコーヒーはちょっと飲んでみたいな


  21. 贈呈式流行ってんの?いらないお膳立てなんだけど


  22. えるのストラップめちゃくちゃ可愛いw


  23. Bコース豪華だな


  24. ゲマズのグッツでいいだろ・・ローソン飽きた


  25. マウンテンバイクが一番実用性あるな


  26. マウンテンバイクは欲しい


  27. Bが豪華で当たったら嬉しいけど、正直全体的にいらない度が凄い


  28. ステ菓


  29. ローソン けいおんから氷菓って・・・・。京アニ信者ですか


  30. 福ちゃんからパクったのか


  31. ローソンやるね~売れるわ


  32. どーせ店員やオーナーが当たる仕組みになってる


  33. ローソンちょっと話あるから屋上www


  34. 台本欲しいわ

    200万くらいブチ込めば当たるかな?


  35. どうせ転売出るだろうから本当に欲しいならそっちに金残してた方がいいと思うな


  36. 氷菓の台本もいいけど

    米櫃いいなさすが豪農千反田家www

    まやかの漫画家セットもキャラにあってていい

    まあ福ちゃんのマウンテンバイク?なんでこれと思うけどまあ良しとしよう

    ほーたろうのアイテムだけがやる気ないのは省エネかwww




  37. えるは好きだし、丁度米びつ欲しかったけど、

    米びつにえるの絵は要らない。


  38. またローソン店員の転売が始まるのか


  39. まるで当たる気がしない


  40. ローソンはけいおんTシャツ以降音沙汰ないなぁ


  41. どうせ店員が当たるんだろ?? 式に招待は多分、転売を阻止するためだと思う


  42. 進呈式は名前とか記録して転売阻止だと思うよ


  43. ストラップ狙いでいっちょやってみっかな


  44. 当たらなかったら転売厨頼むわまた売ってくり


  45. 米びつ欲しー


  46. ハッシュポテトってローソン商品だっけ?


  47. なんか日常用品だな


  48. 映画けいおん!の確認を無料で・・・

    h t tp://up.b9dm.com/jcb/37632.html


  49. チャリ欲しい


  50. コーヒーってなんだよアイスクリームにしろ


  51. 贈呈式でローソン制服着た奴らで溢れるのか


  52. ちょっと欲しいかもしれん


  53. やら管が当たらないって言ってるので買いません



    営業妨害で訴えてあげてください


  54. 地方民は交通費掛かるだろ

    景品送ってくれよ


  55. 福ちゃんまさかのドッペルギャンガー


  56. えるちゃんローソン服着てるわ 可愛いよ


  57. えるたそ~


  58. まさかのローソンとコラボwww


  59. チャリ欲しいけど12名しか当たらないのか


  60. 豪農千反田家が、10kgの米びつで足りるわけないだろww


  61. 飲み物はキツいよまだまどかマギカの時の飲み物が一杯だわ


  62. こんな地味なアニメコラボしてどうすんだよ

    どっしょもない日常の疑問に主人公が推理していくアニメと聞いてだれが興味わくんだ


  63. 福ちゃんのチャリはほしいな、。

    にしてもほうたる、ブレンドかぁ

    そういうスキルないのに。

    さすが省エネはやることがないなww


  64. チャリ・・・チャリが欲しい


  65. また店員が当ててオクで転売するんですねわかります


  66. まどまぎ当たった俺勝ち組




  67. ローソンは…本当に貪欲だなww


  68. 米びつほしいな


  69. えるストラップくそかわいいw

    これは欲しいなあ


  70. 贈呈式にはキャストもくるんだろ良かったな


  71. ずっとアニメコラボ続く所みると

    儲かってるんだね


  72. えるたそストラップはいいね

    贈呈式とか行ったら一躍有名人や(但し白い目で見られる)




  73. 横流し転売が熱くなりますね


  74. 現在ローソンのエヴァフェア大爆死中


  75. どれが当たりかよくわからんが、米びつが一番いいな


  76. 前々回?夏色キセキのローソンフェアも大爆死でした。

    今回の氷菓のローソンフェアもたぶん、盛り上がらないよ

    ヤフオクで米びつが高値落札とかありえないからね。


  77. 奉太郎のオリジナルブレンドコーヒーに大きく氷菓の文字

    これでは間違えて冷凍庫に入れてしまうではないか!


  78. 管理人は当たった試しが無いよね・・・俺はけいおんで当たったけどなw

    米びつ狙いが多くて笑えるが、正直実用品はあって困らないから良いよね


  79. 77

    お前馬鹿か?

    あんなスフィアのステマアニメに人気がある訳ねーだろがw


  80. というかアニメフェアやりすぎてもう盛り上がらないよね


  81. 80

    やっぱりけいおんフェアをやらなきゃ

    盛り上がらないよねー!

    また、(ミニ)ゴールデンチョコパンを食べたいな。




  82. ローソンって本当にオタコンビニだねw


  83. なんとなく行きたくなったわ

    でもなんだろうこの動揺

    空気コンテンツだと思ったらコラボとか始めちゃうという


  84. 里志のマウンテンバイクめっちゃ欲しい


  85. 出たローソンのアニメくじ

    どうせこんなの当たるわけないんだから

    欲しい奴は最初からオク狙いでいけば


  86. イラネ

    京アニ必死だな


  87. ローソン完全に方向性見失ってるな


  88. 意外としっかりした景品ばかりだね


  89. やら管の言うとおり当たる気がしねえw

    まぁ欲しい(当たっても困らない)のはえるたそストラップぐらいだけど


  90. けいおん!に続けぇ!


  91. HONDAのやつも贈呈式だったけど、マジでオク潰しにかかってるのかねぇ


  92. 米びつほしいな・・・てか商品の方向性がよくわからん


  93. AとかBは当たる気しないしえるたそストラップ狙うか




  94. キャスター缶ってなんだ?

    キャニスター缶ならわかるが・・・


  95. 偽物語の時当たったんだが、あれいつ届くん?




  96. 米びつが特徴的だな…


  97. ローソンフェアで5度も当てた知り合い居ます。


  98. 千反田さんは農家の娘で原作でもマジで発想が米準拠ばっかだからな

    うちの米を売る時はこう売るから文集でもこう売ろう的な・・

    アニメだとナスとキャベツ押しなんだけどw

    ありえない幕間劇だと本気で農作物ガンガン押してて若干引くレベル


  99. 100なら俺は豊崎愛生に膣内生中出し8連射と膣内生尿出しをすることが100%可能である


  100. 堅実にえるたそストラップ狙いでいくか


  101. でさ、これっていつからやるの?


  102. エヴァみたいにポテチでやってくれよ。

    ライバル減ってよく当たるから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#