04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

劇場版『まどか☆マギカ』 映画館でもらえるフィルムは前編で引換券をもらい、後編の時に交換してもらえる

201207100007403cc.jpg


ネタ提供 NTフラゲ情報より

fsd_20120906202318.jpg

映画前編で引換券がもらえ、後編鑑賞のときにその引換券とフィルムを交換

新房「自分の中では“ループをもう一度重ねた世界”のつもり。TVシリーズとは違う新しい印象で見ることが出来ればと思っている」

        / ̄ ̄\ <そうだな
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ つ、つまり2回みてフィルム1個ってことだよね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ フィルムもらうのは他アニメ映画だって2~3回見なきゃだし、一緒だろ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 2枚もらうにも4回見なきゃいけないってことだよね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

1回で1フィルムくれるアニメ映画はないものか



 

コメントを書く
  1. 糞商法wwwwwwwwwww

    どんだけ中身に自信ないのwwwwwwwwww


  2. SAOつまらん


  3. ひとけた


  4. なにそれめんどくせww


  5. おおかみ>>>けいよん


  6. まぁ爆死したガンダム00とどっこいどっこいかな・・・


  7. ちょっと酷すぎ


  8. まあそんなもんだろ


  9. まじか


  10. よかった

    24回も見なくていいんだ


  11. 意外に普通だな

    流石にけいおん商法はできんわな


  12. 別にいいじゃん。

    どうせ前編観た奴は後編も観るだろうし


  13. けいおん:同じの3回で1枚

    まどか:違うの1回ずつで1枚


  14. 何度も同じ物見させられるよりはマシ


  15. これが、まどかの本気か!いい!


  16. くそ商法とか言ってるが、普通前編観たら後編観るだろ


  17. 無理矢理にでも見せるつもりwwwwwwまど豚がブヒブヒ言ってんぞ


  18. まあ24回に比べたら優しいもんだ


  19. えっふつう…


  20. きたねぇ商法


  21. うわ最悪


  22. 引換券がオクで流れるんだろうな…


  23. やっぱけいおんとは違うな


  24. 2回で1枚ならむしろ良心的。


  25. 酷い商法ですね


  26. 前編がシト新生みたいなのだったらどうする


  27. フィルム?なにそれおいしの?


  28. けいおんに比べたらマシだが普通じゃないわな


  29. あれ?まどぶたもけっきょくのやるのかよww




  30. これは良心的だろ、前編みたら後編みて欲しいって事だろ


  31. 前後編で一本扱いだし普通だろ

    いいがかりつけんなよけい豚


  32. 同じの2回も見る価値ないってことか


  33. そこまでして儲けたいか


  34. これは良心的だろ、前編みたら後編みて欲しいって事だろ


  35. 劇場版 Fate UBWは一回でフィルム貰えたはず


  36. また引換券乞食が涌いてくるのか?


  37. きったねえ!総集編の癖に


  38. で?お前らは見に行くの?


  39. けいよんワロタw


  40. 前後あわせて一つの作品だしこのやり方のほうがいいんじゃね?


  41. まどかも、けいおんも五十歩百歩




  42. むしろ前編みて後編みないやついるのかよ?


  43. 前編見た奴は後編も見るだろうし、後編だけとか前編だけ見るようなやつはフィルムいらないだろ


  44. これつまり、前後編どっちも1回ずつ見ればフィルムが貰えるってことだよね?

    まぁ、前編見た人を後編も繋ぎ留めさせるためのものなんだろけど、前編見ておいて後編見ない人がどれくらいいるんだろうか・・・・・・

    まぁ、前編の出来によっては、後編はいいやって人は少なからずいるか。


  45. 友達複数人で見ても1枚ももらえないやん


  46. 何度も言うけど24回は別に強要されてないんだからな。

    けいおんは3回が正しい


  47. つまり普通に前編と後編を観たらいいってことか



    けいおんみたいに複数回観させたりしないのは良心的だな


  48. これはうまい


  49. 文句言ってるのは転売目的の人でしょ

    総集編だからどっちかしか見ないファンなんていないから全く問題無い


  50. 新規絵無しの総集編じゃなかったっけ?


  51. 新作ではなく総集編のくせに2回で1枚wwww

    ドンだけ内容に自信ないんだよ






  52.    きったねえ商法だなあwwww


  53. このシステムじゃ興味無い友達を誘う口実が作れない


  54. 44

    前編クソだったら見にいかねーだろ






  55. これは汚い


  56. 3600円を支払うことを強いられるまどかか


  57. 別に同じのを2回以上見なきゃいけないって訳でもないし、騒ぐほどか?


  58. 前編で切る人もいるだろうに

    酷いな


  59. むしろフィルムって何に使うの?

    まどポについてたやつ何処にしまったかわすれちゃったよ


  60. いやこれ新作で複数回見せられる可能性高まったんだからあんまりけいおんを煽らない方がいいのでは… って言うだけ無駄か


  61. 総集編のくせにやることがせこいな


  62. 違う作品を1回ずつみればもらえるんだから普通だろ

    これが同じのだったら嫌だけどさ


  63. 総集編でこの商法はバカにしすぎ


  64. ブラゲあたりから勢作委員会や関係者が調子に乗ってるて気づいてた


  65. 前編クソだったらって、そもそも総集編なわけだし、本編クソだと思ってるやつくらいだろそんなこと思うのは。


  66. つーか良心的って言ってるやつ頭大丈夫?



    何回見るかとかの問題じゃなくてこれTVの総集編だよ?



    もうその時点でえげつないから


  67. まあ一応一回フィルム1個で済んでるな

    しかしこういう商法はまどかにはして欲しくないなぁ


  68. どうせ騒いでるのはB君だろw


  69. けいおんはひどかったね


  70. 前編で切ろうとする人が、フィルムのために後編も仕方なく見るってことあるの?

    フィルムってそんなに大事か?


  71. さやかだったらお前らにやるよ


  72. これも映画館関係者からヤフオクに転売されるんだろ


  73. こんな事までしないと客が入らないのかw


  74. くっさ!!必死すぎて臭すぎるわww


  75. フィルムは正直要らないけど、既に見てる内容をまた見るんだから、何かしらのオマケ要素はあってほしいという気持ちもある。


  76. 今のデジタルアニメにセル画もフィルムも無いのにな


  77. 三話のあのシーンは間違いなく高騰するだろ


  78. またこのパターンか。


  79. けいおんだろうがまどマギだろうが複数回見なきゃ

    もらえない時点でおかしいだろw

    どっちの豚もいい金蔓だわwww


  80. もうこういうのやってるのはレンタルで済ませると決めてる



    つかレンタルが出るまで待てる歳になった


  81. >>68

    新OP・新規カット・再アフレコもあるから別にえげつなくないよね

    まどか嫌いだからって情報得なさすぎだよB君


  82. なぜ後編見ただけでは貰えないのか

    そこに答えがある


  83. フィルム交換の醍醐味は友達と行ってジャンケンして勝った人がもらえるというところにあるというのに


  84. こういう売り方する企業は嫌い


  85. こういうおまけ商法はドラえもんやゴジラの頃からあったんだけどな


  86. 複数回観ないといけないけいおん



    複数回観ないでいいまどか



    どっちが良心的か、誰でも分かるよな?w


  87. えー見ないわ


  88. 前後編1回ずつで1枚だぜ?どっかのアニメみたいに

    同じ映画を見ることを強いられるわけじゃないんだぜ

    極めて良心的だよなさすがまどマギ

    中身に自信があるから出来ることだ


  89. 総集編だしレンタルで十分だろ


  90. まどかもけいおんも五十歩百歩


  91. フィルムってそんな大事なものなのか。

    3番目の新作の方はとりあえず観に行きたいね。


  92. 前編は何話ぐらいまでやるんだろうか

    さやかちゃんが死ぬあたりまでかな


  93. こういうのってどんどん酷くなってるからこういう商法してると見に行く気が失せる


  94. 87

    つまり、ほとんどの企業は嫌いということですね。


  95. 前後編を無理やり見させるやり方はさすがにまど豚でも引くだろうなw




  96. フィルム商法きたあああああああああwww

    まど豚ブーメランwwwww


  97. テレビと一緒でしょ

    見に行く価値もないだろ


  98. 無理やりもなにも片方しか見る気がないやつなんてファンの中にいるのかよ


  99. 緑間ボールを持たずにシュートフォームへ 驚く赤司

    黄 『!? ボールを持たずに・・・』

    黒、火『シュート体勢に入った・・・!?』

    赤 『何をしている・・・!?まさか』

    高尾パス 緑間ジャンプした状態でパス受け取りそのままシュート成功

    氷 まさか・・・射つのか!?あの状態で・・・

    洛山全員驚愕

    観客 なんだ今のは!?空中でボール受け取ってそのままスリー・・・!?そんなん可能なのかー!?






  100. うわ引換券とか…







    うわぁ…


  101. >>98

    見に行くかどうかなんて自分の意思で決めればいいだろ

    人に決めてもらわなきゃ何も出来ないのかよw


  102. 2回で1枚って言うけど、円盤で既に1回(TV放映含めば2回)見てるんだから

    前編だけでもフィルムよこせよ




  103. まどかで稼いだ金でひだまり作ってくれるなら

    何も言わないよ




  104. これはねぇ


  105. まどかもやっちまったな


  106. 89

    わざわざTVで見たのを見ないといけないまどかがよく言うよな



    どっちも同類だわ豚と豚で仲良くしてろ


  107. フィルムを欲しがる奴なら最初から前後編見る奴だろ

    そもそも前編で詰まらなくて切る奴はフィルムあるからって後編見ないよ


  108. 劇場版クラナドは1回目でフィルムもらえたというのにまどかときたら・・・


  109. ありゃりゃ…

    ~まどマギ劇場版~

    前編:恥まりの物語

    後編:敬遠の物語

    てな結果にならなきゃいいけど


  110. ただの総集編とか言ってるアンチは何がしたいのやら

    散々やらおんが新規カット盛りだくさんってステマ頑張ってるのに


  111. お前らは口を開けばけいおんけいおんだな


  112. こんなのよりもパンフレットがどんな内容になるのかのほうが気になる


  113. 台詞をすべて言えるほど何回もBDで見たから、後編だけ観ようと思ってたんだがなあ…




  114. フィルム商法を叩いていたまど豚が真っ青になりながらフォローしてるwwwwwwww


  115. TVで一回見た内容をもう一回観る気は起きんな。


  116. なのはのフィルムは三回

    けいおんのフィルムも三回

    まどかは二回か



    まぁでも総集編だしこんなもんか





    ハルヒは一回でもらえたのを覚えてる奴はいるのだろうか

    良心的だったわー


  117. 112

    誰うまw


  118. フィルム1枚 前編1回 後編1回

    フィルム2枚 前編2回 後編2回

    フィルム3枚 前編3回 後編3回



    これはひどい


  119. もうどこもこういう商法ばっかだわ






  120. なかなか良心的だな。

    まぁ、俺の地元じゃやらないんですけどね!


  121. ファンにとっては総集編でも全然楽しみなもんじゃないの?


  122. ただのフィルム商法じゃないw

    どうやったらこんな屑みたいなやり方思いつくんだよw


  123. テレビと一緒でしょとか言ってるバカは何なの?

    新OP曲に新規カットもテレビCMで流れたしやらおんでも記事にしてたのに


  124. 「半券100円で買います」


  125. よくも平気な顔して汚い商売やるよな

    こういうやり方でもファンは喜んで付いてくるから躊躇すらしないんだろうな


  126. けいおんの24回よりはマシです

    この程度の回数ならなのはでもやってたじゃんw


  127. 119

    ハルヒは2回だろ


  128. けいおん商法と同じクズさにしようと必死だけどけいおんの方が極悪だからな


  129. 119

    おまえなのはが3回で終わると思ってるのか?

    連中は豚というより鍛えられた忠実な犬だぞ?



    一回でもらえたとしても最低10回は行くんじゃない?




  130. けい豚がやってた24回リピート()じゃないし良心的だな


  131. TVで見たから云々とか言ってたらTV放送されるアニメの円盤は買わずに録画でもいいよね


  132. ファンでも新OPとカットという20分未満のため時間を割く余裕の無いものもいる


  133. ゴミクズ商法ここに極めり!!


  134. 予想裏切って案外普通だなww


  135. 一つの作品を最初から最後まで観たらフィルムが1本おまけで貰えるんだろう?

    普通じゃないか


  136. けい豚必死っすなぁ

    そんなにけいおん商法を批判されたのが辛かったのか


  137. 全話見たのに円盤買って見る奴いる?

    記念でしょ記念


  138. えぐい商法だねぇw


  139. 俺もフィルムよりパンフの方が気になる



    発表されてる版権絵がみんな微妙なんで


  140. 原作も映画も円盤売り上げも終わって話題にならないからって他の作品に噛み付きまくるK音信者wwwwww


  141. 132

    129です。そうなのか!?なのはファン尊敬するわ…

    俺もなのは好きだけど地方だから見に行かずに円盤買うわ…


  142. これなら2つ合わせて19億行くよねまど豚君?


  143. けいおんVSまどか☆マギカ

    再びwwwwwwwwwwww


  144. けいおんみたいなAKB商法じゃなくて良かった

    けいおん豚涙目敗走www


  145. 145>当たり前だろwwwけい豚にはギロチン仕様のブーメランを用意してやるよ^^


  146. 123

    遠征して観にいけよ

    片道新幹線で2時間かけて行く熱心なやつだっているんだぞ




  147. ことあることにガンダム00の批判を言ってる奴がかわいそうでしょうがない(いろんな意味で)


  148. 前売り券1500円にフィルム付いてくるタクト様は良心的ですね(ニッコリ


  149. これコンプとか無いんだろ?



    自然に見るだけで手には入る特典なんだから良い方


  150. せこい商売だなwwwwwwwAKBとかわんねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゃーーーwwwwww


  151. >つ、つまり2回みてフィルム1個ってことだよね



    ちがうよ管理人さん、煽りたいのは分かるけど2回じゃなくて1回で1個だよ。

    全後編1回ね。


  152. けいおん厨の言いがかりワロタw

    お前らの糞搾取商法とは違うんだよ


  153. この特典をやるには二週目以降中規模のシネコンだと80×2の箱とかになるのかよ・・・



    深夜アニメにこれは負担が重いwww


  154. 普通に前編と後編見ればフィルム貰えるんでしょ?良心的だな

    どこかの24回シート作ったアニメ映画とは大違い


  155. けいおん信者息してないwwwwwwwwww




  156. どこかのAKB商法アニメとは違うな

    内容に自信があるんだろう


  157. けいおん信者の難癖が韓国レベルな件

    まさにお前が言うなwww


  158. えげつない聞いて飛んできたのに・・・



    そうでもなかった件


  159. けいおん豚顔真っ赤だなww

    管理人もAAの裏で歯軋りしてるだろうな

    「なんでけいおんと同じひどい商法じゃないんだ!?」ってねwww


  160. これは酷い


  161. 162

    まどかはどこぞのアニメと違ってそんなセコイことしないでも大丈夫だから


  162. 別にフィルムは欲しいと思わないし自分には関係ない


  163. どうせまど豚が複数回みることには変わりないじゃん



    興収見ものだなww



    ほかのオタアニメと何が違うの?


  164. 管理人ホントはまどか嫌いだろ…俺みたいなファンからしたら超ウザイ…


  165. さすがまどかさん(笑)


  166. フィルムリピートと劇場特典てんこ盛りドーピングで興収稼げたとしても

    円盤でブーメランくらう羽目になるからなwww

    どこかのアニメみたいにw






  167. まあ劇場泣かせな特典なこってw



    劇場さんはある程度マーケティングリサーチかけた上で箱選びした方がマジで出血抑えられまっせwww


  168. まあ落ち着けお前ら、軽いジャブだろう総集編なんだし、前編後編で一枚フイルムなんて

    あんまりけいおんのことを言ってるとオリジナル放映時に手痛いアッパーくらってKOする羽目になるぞ

    普通にオリジナルを含めた特典が来ると思ってたけど以外に軽かったな

    これなら見る必要性はないなオリジナルだけ見よう


  169. お前ら馬鹿だろ?そこまでしてフィルムほしいのか?

    一番くじのキーホルダーどこったか考えてからにしな


  170. けい豚ひとり鳴きwww

    「なんでまどかは良心的特典なんだ!!!」


  171. 1回+1回 総集編 複数人で視聴しても合算不可 前売り使用で計3000円

    3回 新作 複数人で視聴して合算可 前売り使用で計3900円



    まさに50歩100歩


  172. 良くも悪くもない商法だな

    ブラッドC位ならまだマシな方か?


  173. どうでもいいわ

    特典があろうがなかろうが信者はリピートするだろ


  174. アニメ映画至上最悪の商法キタコレww

    これは50億逝くか!?


  175. 物販戦争にフィルム争奪戦いろいろと厄介なことになりそうだぜ…


  176. フィルムに需要あんのかよ

    貰えるもんは貰うけど


  177. 言っとくけど総集編ですからね

    新作じゃないからね





    た だ の 総 集 編 で す か ら ね


  178. 正直フィルムとかただのゴミ


  179. エヴァを思い出すな総集編


  180. 大げさな糞が居るが、アニメ映画の度に騒いでんのか?



    酷い商法しても注目作品じゃなければそこまで叩かれないが、この程度で叩かれるまどかは流石だな。よく注目されてる




  181. 前編と後編見て1枚貰えるなら良心的だろ。



    前編1時間後編1時間とか普通より短いなら駄目だけど。


  182. けい豚が大暴れしててクソワロタw

    まどかは屑チョンけいおんとは違うんだよ。


  183. これはひどいなw

    後編を見ることを強いられているw



    前編がクソだったらどうすりゃいいんだよw


  184. 総集編で糞商法か

    こんなの2回見るくらいならその分タイバニとエヴァQ見る


  185. それよりまず前売券買ってくれえ・・・


  186. なにこれひどい


  187. いいかげんにこんな商法もうやめろよ




  188. けいおんの24回と比べたら遥かに良心的だな


  189. 192



    俺もそう思う




  190. 前後編両方無理やり見せるとかクソすぎだろ


  191. けいおん=akb

    リピート多すぎしかもごまかして3回とか言ってんじゃねーよ



    まどか=韓国

    まどかのごり押しは正直イライラするいい加減だまってろ


  192. なにこれ酷い……

    これだから小数のキモオタ向けの焼き直し搾取映画は認められねえんだよ


  193. ガメラの方が面白い


  194. >>総集編で糞商法か

    こんなの2回見るくらいならその分タイバニとエヴァQ見る



    俺も同じ選択しとるなあw

    まどかの入り具合も確認したいからタイバニは遅らせるかもしれんがね!


  195. 劇場版は

    ・幾つかの新カット追加

    ・作画の大半をやりなおし

    ・アフレコもやりなおし

    ・BGMもかなり作り直し

    ・新テーマソング

    なんで、結構TV/BDとは違うし、何といっても劇場の大スクリーンと音響で視聴できるから

    それなりに価値はある。


  196. 190

    前売り券ってどのくらい残ってるの?




  197. 前編しか興味ないのに後編も強制させられるとか馬鹿にしてるだろ


  198. ※196

    けいおんが韓国だろうJK




  199. 総集編だしファンなら楽しめる仕組み

    それに前編だけ行く気な奴なんて殆ど居ない

    フィルム欲しい程まどか好きなら無理に後編行くなんてことないでしょ


  200. 片方だけ見ても何の意味もないとか拷問かよw

    この業界はよく次から次へと糞商法を思いつくな


  201. けいおんも大概だけどなww


  202. まあこれなら両方合わせりゃ14億くらいは固いだろうな。


  203. 前編後編両方見れよってか

    ふざけてるな


  204. まあ、前後編だしファンなら普通に行くだろ


  205. 途中で切ることなど許さないという執念を感じる


  206. 同じもん2回3回見なきゃいけないよりはまだマシかな


  207. 二つで一つみたいなもんなのに

    しかも内容は同じなんだぜ






  208. 200

    ・幾つかの新カット追加 →少ない

    ・作画の大半をやりなおし →変わってない

    ・アフレコもやりなおし →なんか微妙

    ・BGMもかなり作り直し →前の方がいい

    ・新テーマソング →クソだった



    前編でこれだったらどうするの?


  209. こりゃーけいおん軽く超えちゃうよね

    円盤売れてるし同じ商法だもんね


  210. それもこれも前売りが売れなかったからだろうが!

    前売りもゲームも買わなかったからこういう仕様になったのに

    いっちょ前に文句ばっかりたれてんじゃねえぞ


  211. お前らは本当にアニメ見る目がないんだな~

    馬鹿だろ。脳みそどこにもついてないだろ

    もっとたくさんの神アニメを視聴しろ

    糞豚ども


  212. けいおんの24回はかわいいもんだったんだな



    そもそも強制じゃなかったし



    搾取ループでワロタwwwwwwwwwwwww


  213. 見たくないなら見なければ良い

    見たくない作品のフィルムを欲しがる意味が不明

    そんな少数層の事など考えてられるかっての


  214. 4時間ぶち抜きで総集編しろよ2回も行くのがめんどくさい




  215. 条件が良心的だから総集編連呼に戻ったかw


  216. 後編を強制されるとかいうやつはただのアンチだろ

    自分が見たいものを見ればいいだけなのに自由意志ってないのか?


  217. けいおんみたいにキモオタから徹底的に搾取すればいいのに

    なんか甘い、もう自信がないんだね


  218. 198

    レギオン襲来は傑作


  219. ※203 どうみてもパクリ丸出しのまどかが韓国だろうw 模倣大国ww


  220. 219

    腰爆発するわ!


  221. けい豚はフィルムの価値もわからんのか


  222. チョン君「まどかは韓国のもの!」


  223. 203

    いまだに動画見てるとまどか☆マギカオンラインってでるんだが

    これはごり押しじゃないんですか?


  224. ベンハーで鍛えられたから4時間でもいける


  225. 前編期間中に完結しないものを何度も見ないと複数もらえないってことだよなww



    苦しすぎwwww


  226. ※24回見てお目当てのフィルムがもらえなかった人が暴れてます


  227. 228 朝鮮ゲーだしなww


  228. 213

    後編見なきゃいいだけじゃね


  229. 何で



    TVで一度やった総集編を

    わざわざ2分割して

    そして2つ見なきゃ意味がないなんてウルトラ搾取商法で売るんだよ



    少しの新カット加えただけで通常の映画の倍の値段…?





    客舐めるのも大概にしろ


  230. 俺も正直フィルムにはそんなに興味無い。

    あくまでも作品に惹かれて劇場に行くよ。


  231. 230

    チョンだから日本語読めなかったか


  232. みんなフィルム欲しすぎだろ

    映画よりもフィルムが欲しいんだな

    ファンには失望した

    本編が最高なアニメなのに


  233. まーた、ほむらのループネタかよ

    時かけネタ好きだよなぁお前らは



    俺もう飽きたよ


  234. 203

    前編見たら必ず後編も見ろ的なフィルム商法

    これはごり押しじゃないんですか?


  235. シンドラーのリストもまぁまぁ長かったよな。


  236. 24回分の台紙作っただけで24回見ろとは言ってない。

    3回だからな。まどかは2回で同じようなもんじゃないか


  237. 違う内容なんだからけいおんやなのはよりマシ

    しかしフィルムなんかいらん

    好きなシーン飾りたきゃBD買ってスクショを印刷すりゃいいだろ




  238. 客を舐めるのも大概にせいや



    金蔓としか見てないやろ


  239. >>4時間ぶち抜きで総集編しろよ2回も行くのがめんどくさい



    劇場側も本来はそうしてほしい(今の「まどか」の公開形態・特典の状況から見て)んだろうけど、それだと客の回転が悪すぎて無理だろうね。



    多分ほぼ同等な箱を二つ用意して公開するんだろうけど、これはこれで前編・後編を同じ時間に上映したらロスが多いわけで微妙なんだよね・・・


  240. 242

    同じ内容のを3回と違う内容のを2回が同じ?


  241. 203

    TV版で見てブルーレイで見て劇場版でも見て…もうやになるんだが

    これはごり押しじゃないんですか?


  242. いや本編が一番だけどフィルムは作品好きな者として欲しいだろw


  243. 良心的?





    大ヒットアニメにしては中途半端過ぎww



    けいおんみたいに辛くするか、銀魂みたいに甘くするかどっちかにしろよ。

    製作側も少しあせってるのかな?(前売りの件でww)


  244. これまた凄まじい売り方ですねぇ

    エヴァ新劇並に超リメイクするならまだ皆納得するだろうけどな


  245. みんな総集編ってこと忘れてないか


  246. 243 そもそも総集編なのに違う内容って 信者はそれで満足なんだろうけど


  247. >>250

    こんな短期間でエヴァ新並みのクオリティだせたらスタジオカラー仕事してなさ杉


  248. フィルム欲しがるようなガチ信者がこの件に文句を言うとは思えんのだが

    さっきから叩いてる奴はどこの勢力なんでしょうねぇ・・・


  249. どうせ魔王に殺されるだろう。

    アルティメットまどかなんて瞬殺程度だろ


  250. しかもこれで内容はテレビと同じ内容なんだぜwwww

    泣きたくなってくるな。。


  251. 最初から前編しか見ない気で居るファンなんて少数だから無視するしかないね

    そもそもファンかも分からないし

    みんなから認められる商法なんて中々できないぞ

    そんなことしたら儲からないし

    これは良心的な方だと思う




  252. 最近のソニーは色々露骨すぎるな…。


  253. 254

    け○豚


  254. 前売り完売しなかったからこうなっちゃったんだよ^^

    自業自得だね^^


  255. 忠実な犬のなのはファンを超えてみせる…!


  256. リョウシンテキダーリョウシンテキダー



    こんな面倒な特典出されて一番頭痛めそうなのは劇場側だろうけどな!ありがたく思えよ!


  257. >>258

    ゲハ速にでも帰ってろw


  258. まどか☆マギカで最も至高な本編のパワーアップバージョンを劇場で視聴できるんだからファンならウハウハだろ!


  259. けいおんの時に無茶無茶言ってたお前等が今では「けいおんよりマシ」・・とか言ってやんのww



    つまりこの商法がキチだと思ってるお前等がたくさんいる。


  260. 3回見なくていいんだな


  261. 無茶無茶ってなんぞ


  262. これで追加が紙芝居だった日には暴動が起きるな

    俺は総集編は行く気ないから良いけど


  263. 259

    まど豚はなんでもけいおんのせいにするw

    興収けいおんに勝てるか楽しみだねw


  264. けい豚が自分達の罪を軽く見せるために同じようなものに見せかけようとしててワロタ


  265. まどかの映画まだやってなかったんだ。



    なんだ・・もう爆死して空気になったのかとww


  266. 新作以外興味ないから


  267. 262

    見に来た人に引換券渡して次に引換券もって来た人に特典渡すだけだろ?

    この程度の作業すら面倒とか働いたことないのかよw


  268. 264>元気パラダイムシフトアンパンマン!


  269. 初見の人でも内容がちゃんと理解できる作りでお願いしたい。

    大体総集編ってのは人気シーンのダイジェストみたいになっててストーリーがイミフになるんだもん…


  270. すでに前売りは爆死してる模様


  271. なんか、この映画叩いてる奴は、前編か後編のどちらかしか観たくない癖に、

    フィルムは喉から手が出るほど欲しいらしい。



    どんな異常者だよ。


  272. 270 罪とか頭湧いちゃってるなwご愁傷様


  273. 261

    敵に回さない方がいいぞ?

    グッズの売り上げのこと言われたら沈黙するから




  274. >256

    見るなよキチガイ


  275. 271

    白々しいねー

    こんなブログの米欄にわざわざそんな事書き込みにくる奴が知らないはずないだろ


  276. どう見ても初見に売るつもりはないと思うが


  277. 277

    わろたw


  278. 279

    わかりました…じゃあ目標を別のアニメの信者にします


  279. まぁストーリーは同じだしね

    オリジナルのほうに期待だなこりゃ


  280. 結論はけいおんもまどマギも五十歩百歩


  281. あごか?ナニカ?



    って調べてみろよ


  282. まどか信者はきずいていなかった…



    前編後編の2つの映画にすることにより2回見に行く時点で



    「ニワカが行く気をなくしたことを」


  283. ロンドン旅行に行った女子高生が自主制作したDVD

    後10万枚ほど在庫があります!


  284. 総集編でフィルムw


  285. TV用に作ったのをそのまま劇場で映したら糞画質だと思うけど

    その辺はどうなってんの?


  286. 289

    あぁ!_?

    売りあげにかんけーし!


  287. …?

    最初から完全に前後編セット売りなら分割なんてめんどくさいことしないで

    総集編はまとめて1作、新作が1作にしてくれればいいのに

    エヴァ旧劇みたいに

    一体何故こんな意味不明なことを?


  288. 289

    俺は見に行くぜ

    そんな奴がまどかを語ったら許さねぇ…


  289. 292

    作画はほとんどやり直してるっぽい。

    つーかPS3の映像を劇場で流してもバレないらしいから、BDの映像でもクソ画質って

    感じる奴は少ないんじゃないの?


  290. ハリーポッターとかでも前後編でつなぎ止めるためにフィルムくらい付けてただろ多分


  291. TV版を無駄に二倍の手間と値段にして劇場で流すだけの簡単なお仕事ですwww


  292. 293

    いやいや関係あるだろ

    けいおんは汚いリピート商法したにしろ一般人(にわか)がいたのも事実



    295

    実際はそんなにわかがテキトーなこと言ってまどかの評判を悪くしてる

    大半はそれでまどかアンチになった


  293. みんな楽しみなくせに。本当は俺みたいに、けいおんもまどかも両方好きなんだろ?


  294. けいおんもまどかも好きだぜ


  295. 打倒はハルヒあたりかな?(前後編合わせて)




  296. どっちも行けば普通に貰えるのか

    ずいぶん太っ腹だな


  297. と言うか前編だけ見て後編見ない奴って有り得るか?


  298. 300-301

    やめろよつまんねーな対立させとけよ


  299. 一本にして内容が理解できない糞映画にするのと、二本にしてちゃんと内容の伝わる映画にするのどちらがいい?




  300. わぁ・・・・なんかデジャブー感じるんですけどーww


  301. 汚ねー商売すんなよボケ


  302. 40

    一応、彼女さん観に行く予定。


  303. QBのどアップが大スクリーンに映し出されるとは胸熱だな


  304. 306

    もともと作らなければいい



    糞映画を見るのもいやだし

    2回見るのもシンドイ


  305. まど豚VSけい豚の騒動は胸が熱くなるぜ



    ちなみに俺は両方好きだけど


  306. てかそもそもダブル総集編とかお前ら見る気あったの?

    特にストーリーも変わらないんなら完全新作だけで十分だわ

    3、4割くらいの人間は確実にそうだと思うけどな


  307. リピートしなくて良い分マシすぎる商法だな




  308. フィルムを欲しがるような人なら何も無くても両方観るじゃん?

    観たくない人はフィルムなんて欲しくならないじゃん?

    何も問題ないじゃん?


  309. 306

    一本の素晴らしい映画にすればいいんじゃね


  310. 総集編だからこそ上映館数が少ないんだろうな。

    まさにコアなファンの為って感じの企画だわ。


  311. 15回見た俺ですら楽しみすぎて眠れない

    何度見ても楽しいわ

    しかも修正有り、再アフレコ、劇場効果、新BGM、新主題歌

    しかもみんなで見るとか胸熱すぎて



    天国へ飛び立つ


  312. 317

    所詮、総集編映画なんて昔からただのファンサービス映画だしな。

    とりあえずサッサと新作を出せっとw


  313. いやまて

    普通に良サービスだろコレは


  314. あれええええええ??

    まどかはけいおんと違って

    全うな商売をするアニメじゃなかったのかな?


  315. 一本だと3時間以上必須だな



    ただでさえ展開早い内容な訳だし

    またせて楽しませるTV版の力が使えない

    しかも良いシーン多いから削るとキャラ厨に発狂されそう

    行動の理由も薄くなるし二本じゃなきゃ厳しいな




  316. まどマギ好きだけど映画は見ない


  317. テレビと同じ内容をもっかい観させられて

    フィルムと交換とな




  318. 前編1回後編1回なら良心的やん

    3回みて1枚じゃないんやしな


  319. これはAKBやけい豚とは違って本当に良心的な商売だよ

    だって、まずこれリピート商法じゃないじゃん!wwwwwwwwww

    「同じもの」を何回も観させられたり買わされたりするのが
    リピート商法というかAKB商法というかけい豚商法なわけでw


  320. まぁどうせ爆死して恥じかくんだから今更だよな


  321. ゆまちゃん出してー!


  322. 321

    ※325にも書いてあるけど、前後編それぞれ1回観ればOKなんだが?

    3回とか4回観て初めて1枚もらえるとかないし。


  323. 良心的良心的良心的良心的良心的良心的

    心的良心的良心的良心的良心的良心的良

    的良心的良心的良心的良心的良心的良心

    良心的良心的良心的良心的良心的良心的

    心的良心的良心的良心的良心的良心的良

    的良心的良心的良心的良心的良心的良心


  324. 322

    それぞれのキャラ派閥の対立が凄いもんね

    ほむとさやかはとくにw


  325. 329

    回数じゃないだろ

    「まどか劇場版はモノで釣らない」宣言はどうしたの




  326. 前編と後編1回ずつ見てフォルム貰えるなら普通じゃね

    なのはは同じ映画を3回見ないと貰えないし


  327. オタ向けの商売なんてこんなもんっしょ

    AKBとかと大して変わらん


  328. ていうかこれフィルムに価値ないじゃん

    テレビ放送とほぼ同じ絵だし

    描き直しただけで構図とかあんま変わらないからな


  329. 頭の悪いけい豚に解説してやろ



    けいおん → リピート商法



    まどマギ → リピート商法じゃない





    OK?


  330. >326

    でもオンエア版と同じストーリー


  331. 良心的良心的

    心    良

    的良心的良心


  332. 頭の悪いけい豚に解説してやろう



    けいおん → リピート商法(いわゆるAKB商法)



    まどマギ → リピート商法じゃない



    だからまどマギはけいおんと違って良心的な商売だと言えるの

    理解できた?




  333.  心

      的


  334. なーんか前にキチガイじみたまどか信者が

    けいおんみたいな商法しなくても余裕で19億超えるって言ってたような…

    で、同じフィルム商法をしてますが?


  335. アンチの火をつけちまったかw


  336. アンチの活気がなく伸びないね

    商法記事だから1000は予想していたんだが

    擁護のやりがいがない


  337. ちょwwまどかがRYOSHINTEKIに!?ww


  338. 前編と後編を1回づつ観るだけでいいんだよってことでしょ

    だいたいからしてフィルムが欲しい為だけに何回も観る奴なんて居るわけないじゃないですか


  339. 実写にならなかっただけ良かっただろ


  340. 今度は昔のキチガイ信者のコメントに対して文句言ってきたぞ




  341. テレビの総集編なんてわざわざ2回で1つに分けて金搾り取るようなもんでもないだろ。

    別に総集編の出来なんてどうでもいいからそれより1日でも早く新作やれと皆思ってるよ。


  342. 下手したらAKBでまどかオーディションとかになってたんだろうなw


  343. 普通に時かけとか宇宙ショーとか一回で貰ったけど


  344. Add Your Comment


  345. あまりにも良心的すぎてこのネタにアンチが食いつかない模様


  346. 1人だけ食いついてるやん


  347. なるほどなるほど

    でも良いシーンのフィルムは館関係者に抜き取られて転売ってやつですね?


  348. >352

    単にオワ○ンなだけ…

    やっぱ放送当時の勢いは残ってないな…


  349. フィルム商法きましたねwww


  350. 新作が楽しみだなーいつだろう?


  351. 別に総集編で儲ける必要がないからな

    あれとは違って余裕なんだろう


  352. 久しぶりにツイート数100いったねw

    糞商法のおかげだなw


  353. けい豚「まどか信者はフィルム商法を批判してたくせに自分もやってるじゃん」


    ↑このけい豚の話のすり替えというかねつ造がまじムカつくわ
    批判されてたのはフィルム商法じゃなくてリピート商法(AKB商法)だろ
    話をすり替えようとしてんのバレバレだっつーの


  354. リピート商法じゃないからなああまり叩けないだろ

    けいおんは明らかに盛ってたしなあ、あんだけ興行収入いったのに

    全然賞スルーされてたからなあ、まああれを元に他のアニメ映画でやってたら最悪だから妥当っちゃ妥当だな


  355. そんなにフィルムって欲しいか?


  356. >>久しぶりにツイート数100いったねw

    糞商法のおかげだなw



    情弱釣りはアニプレのお家芸だからな!w


  357. 前・後編で1本なんだしいんじゃね?


  358. フィルム欲しくて何回も見る奴もいるんだろうな


  359. まあ、味をしめて新作でもフィルム商法やるに1000ペリカ


  360. 回 数 じ ゃ な い だ ろ



    「 ま ど か 劇 場 版 は モ ノ で 釣 ら な い」



    宣 言 は ど う し た の




  361. 1ヶ月前なのに全然話題になってなくて公式も必死なんだよ。あれだけ叩いてたフィルム商法やるんだからw


  362. >361

    また賞とか言ってんの?

    まどか信者は賞と売上げの話が好きですねw

    けいおんはあの商法を擁護する訳じゃないけどファンが納得する映画を作ってくれたよ

    今回のまどか総集編にはそれが感じられない、新作に期待するしかないけど


  363. てか特典付き前売り券第2弾も鳴かずとばずというこの有様


  364. 兄といってもおにいちゃんプレイの相手のことだから


  365. 頭の悪いけい豚に解説してやろう



    けいおん → リピート商法(いわゆるAKB商法)



    まどマギ → リピート商法じゃない



    だからまどマギはけいおんと違って良心的な商売だと言えるの

    理解できた?


  366. けい豚「まどか信者はフィルム商法を批判してたくせに自分もやってるじゃん」





    ↑このけい豚の話のすり替えというかねつ造がまじムカつくわ

    批判されてたのはフィルム商法じゃなくてリピート商法(AKB商法)だろ

    話をすり替えようとしてんのバレバレだっつーの


  367. \      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .百 申    

      \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ 合 .し 

           /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳    

          /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な 

    `ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か は い  

          l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け

    ``''ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l::L_  ら .っ .ど  

          |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r

          |:::::::::::::::::/ ゙、    ,       /::::/::::::l:::::::::| ,へ     ,r┘

    ≡=-  |::::::::::::::/  l      _  /::::/:::::/ |:::::::レ'  ヽr、⌒ヽ' 


  368. 前後編前売り券買いに行けって催促か。

    分かりやすい。


  369. 結局アニメ映画はどれもリピーターで稼ぐしかないのか・・・






  370. フィルムより映画だろJK


  371. 結局やりかたが汚いのな


  372. 総集編なんて見に行ってもな・・


  373. 俺の地方じゃこの作品の映画やらないわ


  374. TVシリーズとほとんど変わらないシーンのフィルム貰って嬉しいの?


  375. つか、ネットの文章コピペするだけで逮捕キタコレ!引用元を書かないとアウト!さて、やらおんさんはどうなるか?www


  376. 前後編2枚買わないと前売り特典もらえない時点でちっとも良心的じゃないんだが


  377. 同じ内容を24回見せるのより全然ましだなw


  378. けいおん・AKB → リピート商法



    まどマギ → リピート商法じゃない



    これでどっちの方が良心的か分からないなんて脳みそ腐ってんじゃないの?


  379. 通常版の前売りがなくて3000円のセットか窓口料金の2択。

    ちっとも良心的じゃないんだが


  380. >384

    まだ言ってんのか、去年から飽きないなw

    マシとしか擁護出来ない時点でいろいろ終わってる


  381. 24回やんなくてけいおんに勝てると思ってんの?www


  382. 24回リピート商法と前後編両方見てねは全く違うからなw


  383. 相変わらず信者とアンチの書き込みが同じ文句の繰り返しでワロタw

    このコメ欄こそまさにリピートあるいはループだろ。


  384. 前売り第2弾だって第1弾買ったやつと同じやつが買うんだろうから結局はリピートしてるだけ。


  385. 特典には興味がないので前売りは買ってないけれども作品自体の熱狂的なファンは俺だけでないはず






  386.  ※ 総 集 編  








  387. 正直フィルムもらってもね・・・

    あれを大事にしてるやつなんて何人いるのやら


  388. フィルム欲しい奴だけが何回も見るんだから別にこの商法もよくね??普通の人は1回見れば終わり。商法は一部のオタ向け




  389. ほう。これはまたどしがたいほど醜悪な。



    有象無象の雑種どもが騒いでおるわ。



    精々このくだらぬ場所でさわげ雑種ども。










  390. わりと普通な気がするんだが…


  391. 前後編作品で前編しか見ない奴なんているの?w


  392. 商法として屑いな

    けいおん見たいのきてほしかった


  393. 395

    普通の人はそう考えるんだけど、頭のおかしな人の頭の中では、フィルム商法をすると

    観にいくのが義務になるらしいです。




  394. ※ちなみに前売りもすでに特典別で5種類出ています


  395. これ以上恥を上塗りしないでくれ・・・


  396. けいおんみたいにもっとえげつないのやってくれよ

    搾取されるのが楽しみだって奴もいるんだぞ


  397. 後編だけ見る奴とか居るの?


  398. 家族でいくので前売り券を人数分買った

    一枚300円の差額だけど人数が多いとばかにならない


  399. アニメは良かったとは思うけど映画成功する気はしないな


  400. ※少数なアンチが連投をしております








  401. こんな商法ではけいおんの興行収入は越えられませんよw


  402. エクバやろうぜ


  403. 今回は総集編だから

    興行収入より円盤売上で勝負だろう


  404. 4人で行くんだが、外したい奴が1人いる


  405. 410

    テレビ版と同じ内容の物を買う奴なんているかよw


  406. 学生層→数人連れ



    ニート→1人



    社会人→1人



    トイレ→10~15人


  407. >>412(横から)

    テレビ版買ってない人+コアなファン



    俺はテレビ版買うか迷ったが、映画の円盤買って済ませる事にした人間の1人

    総集編だし安いし


  408. そらしょうがない。けいおんは同じのを何回でも見たくなる傑作だったからごほうびとして

    もらえてラッキーとおもえるが

    まどマギなんか1回通してみれば十分なんだからこうするしかないわな。

    ツギハギ総集編ですけどせめて1回だけでも見てくださいって土下座してるようなもん。

    とっくに熱がさめたやつがほとんどだろうけど義理で見てやれよ


  409. 415

    もしそうならけいおんの円盤の売上はまどかを超えてるはずだがw

    何度もみたいなら円盤も買うだろうし


  410. てか内容はBDと一緒なんだからキャプって印刷すればよくね


  411. 416

    だってけいおんの映像ソフトを買ってるのはファンだけだから


  412. ここぞとばかりにまどマギ信者がけいおん叩きしてるが

    まだ始まってもいない、売り上げ興行収入勝ってもいない状態で

    色々言わないほうがいいんじゃない?ww



    けいおんは糞商法だから興行収入は諦めて円盤で勝つとかwww

    そんなに自信ないなら大口叩くなよ

    敗北フラグですね分かりますwww


  413. まど豚は今オンラインの糞ゲーで摂取されてるんじゃないの?

    かなりひどい出来らしいがやらおんは一切とりあげないんだな

    さすがアニプレの犬


  414. >416

    言ってもまどか信者には信じてもらえないだろうけど

    けいおんのBDの特典は微妙で食指が全然動かなかった

    まどかはCDにキャラソンやドラマが入ってたから放送後の熱もあって全巻マラソンした



    作品はともかくまどか信者の自称高学歴発言は大嫌い

    他のアニメを馬鹿にしないとまどかを持ち上げられないし


  415. 引換券とフィルム、どちらの転売が効率的なのか


  416. 信者の俺でもこういう商法は擁護できないわー

    BD出るまで待つわ


  417. >414

    俺なんか放送見た上、TV版の他に北米版のBOXも持ってるけど劇場版BDも絶対買うつもりだよ。


  418. さまざまなアニメ映画でフィルムくれてたりしていたが貰ったあとみんなどうしている?

    たぶん机の中とかにしまい込んでいるだけだったりとその時の物欲だけで後はどうでも良くなっていないか?


  419. 420

    やっとなんとかプレイできる状況になったらしく豚がぶひぶひ言ってるから

    神アップデートきた!って記事でも出すんじゃね


  420. 普通にこれは観に行くだろ

    リピート商法云々言ってる奴いるけど

    映画館で観るのと円盤買ってみるのは全く別モノだから

    やっぱり大型スクリーン、大音響で観るのは感動が違う

    上映期間終わってしまえば2度その感動は味わえないんだからリピートするのは当たり前

    その上でフィルムなんていう宝をおまけで貰えるわけだからメリットしかない

    商法について叩くことしかできないのは

    作品を楽しむって言う本来の目的を忘れてしまった寂しい心の人たち

    純粋にアニメが好きな人は何も言わなくてもリピートをしようって思う


  421. >>427

    あんなの事実の確証ないし無理だろ




  422. 何度見ても面白いからリピートしても全然良い

    ただし金がねぇ(´○`)


  423. 対立厨キモいから早く市ねよ

    信者のふりしてあとで叩く口実に使うとかゲスイゲスイ

    そもそも書き込み内容取り出して叩く行為がゲスイ

    まあ、そこが味噌なんだけど


  424. 223

    ガメラ2最高だよな


  425. 2はレギオンだっけ?

    俺はイリス覚醒での家族ブラーンがトラウマだわ。

    で、ああ。

    転売屋頑張れよ?www


  426. けいおんに比べたら良心的だな


  427. 前後編ならまぁ普通


  428. これもリピーターで稼ぐタイプの作品だろうに

    なんで前後編の期間が重複してるんだろう?

    信者なら一日複数回とか余裕で見るだろうに

    同時期公開だからパイを奪い合ってそれぞれの興収を

    分け合うことになるような気がするんだが


  429. たかが総集編に特典付けて釣る時点で

    充分悪質なんだが……


  430. 悪質ってのは新聞や一般紙から名指さしで叩かれるレベルを指す言葉だろw


  431. 1クールアニメで総集編2本の時点で搾取する意思しか感じられない


  432. 二本合わせて一本みたいなものだからサービス的なもんだな






  433. 前後編見て一枚貰えるならまだ良心的だろ


  434. フィルム商法ってほんと汚い。

    売る側は恥を知れよ。


  435. 4クールアニメで復習するの大変だろうから総集編ならわかるけどさぁ

    1クールアニメで総集編なんてw

    しかも総集編2本金出して見ろとかw

    悪質すぎる搾取


  436. 極めて悪質ですなあ…

    こういうのは新作公開の前にTVの特番でやるべきでしょう…

    金とってやるようなものじゃないよ

    アニプレは恥を知れ


  437. 恥なんて気にしてたらアニプレじゃなくなるじゃない


  438. それぞれ一回ずつ見りゃいいから良心的なんじゃない?


  439. なんだ総集編で客呼べない自称社会現象がまた火病ってんのか、懲りねーな


  440. 446

    うん、だから総集編叩きに路線変更した模様w


  441. まどかアンチは富野アンチでもあったのか


  442. AKBとけいおんの商法はリピート商法だから批判された



    まどかはリピート商法じゃない



    けいおんより全然いい


  443. 同じ映画二回見るわけじゃないから、別にいいんじゃねえの

    両方見てくれた人へのオマケやろ


  444. 同じものを2回じゃないんだからいいんじゃない?


  445. 馬鹿「テレビトオナジナイヨウヲー」



    ・まどかは同じストーリーのものを声録り直し&絵を一部描き直したものを1年以上離れて見る



    ・馬鹿が信仰してるアニメは短期間に3回続けて(信仰の度合いによっては24回も)全く同一のものを見させられる



    馬鹿にはこの違いがわからないらしい


  446. 池沼が一匹粘着してるだけだろ

    好きに踊らせとけ


  447. 前売り券全然はけなくて汚い商法に手を出したか

    不人気アニメはかわいそうだなwwww


  448. 432

    平成ガメラシリーズ個人的な傑作順

    ガメラ2レギオン襲来>ガメラ大怪獣空中決戦>ガメラ3邪神(イリス)覚醒

    昭和ガメラベスト3

    大怪獣決闘ガメラ対バルゴン>ガメラ対大悪獣ギロン>大怪獣空中決戦ガメラ対ギャオス


  449. ※455

    そうだなけいおんとかなのはとかと同類ってことだなw


  450. 他のアニメとかかんけーし

    それぞれ楽しめばいいだけ


  451. フィルムなんてどうせエフェクトで光っててよくわからん奴しか当たらんだろ

    まどかPSPでもそんなんしか当たらんかった

    だけどマクロスみたいに映画泥棒はやめてくれよ


  452. 結果オワコン


  453. 総集編2回とか言ってる奴はテレビ版を見てないことがバレバレだから逆に笑ってしまうよな


  454. 結局フィルム商法かよ、と思ったが

    同じの三回見させられるアレよりましだという事に気づいた


  455. お前ら前売り券買う準備しとけ


  456. 逆に言えば本当に劇場版ゼータガンダムみたいに総集編でしかなく

    前編だけ観てこれもう後編いらないよねって事になりそうだから

    後編観させる為の手段なのだろうか。


  457. むしろどのシーンをカットしてるかだな

    2話と4、5話あたりは圧縮されてそうだが


  458. デジタル製作の作品でフィルムのコマなんか持ってて何の価値があるのかね。

    そんなんやるんだったら、生データを高級紙にプリントしてスタッフの

    サイン入れるとか、そんくらいやればいいのにと思う。



    ていうか、デジタル上映じゃないのか? だったら観にいかない。


  459. 程度の問題ってだけでシャフトもけいおんと似たようなことしてんじゃん


  460. まったく別だと気付かないお馬鹿さん


  461. 信者に素直に聞きたいけど





    フィルムっている?




  462. 総集編でこんなことすんのか・・・・・まぁ別にDVD出てからでいいし


  463. いるぅ

    ヒルムいるぅ


  464. なんだ、リピート商法じゃないのか

    やっぱAKBやけいおんとは違うな


  465. 片方だけ見て満足って信者も希少だろうし

    前後編見てついでに貰えるんならそりゃ頂くは


  466. リピート商法じゃないと分かったら急に論点すり替えかよ、ほんとけい豚は汚いな


  467. まるで新作では絶対リピート商法しないような言い草だな…


  468. まどオン記事作らないのはどうしてなのかねえ・・・

    正式サービス開始数日でやらせ動画をユーザーに見破られちゃったりしてるけど本当に大丈夫なん?^^


  469. フェイトの映画って1回でフィルム貰えたような・・・え?そんなのないっ?


  470. 引換券は出る時に手渡ししてくれたら何の不満もない

    けいおんみたいに半券と引き換えで一人なのに席大量予約する転売が鬱陶しかったからな

    転売目的でも家族や友達つれて観てくれる方が効果あると思うし、

    いらないフィルムならオクで売って交通費節約できるから良いと思う


  471. けい豚「まどか信者はフィルム商法を批判してたくせに自分もやってるじゃん」





    ↑このけい豚の話のすり替えというかねつ造がまじムカつくわ

    批判されてたのはフィルム商法じゃなくてリピート商法(AKB商法)だろ

    話をすり替えようとしてんのバレバレだっつーの


  472. 24回で検索して噴いたwwww


  473. 相変らずオワコンけい豚が粘着発狂してるなw


  474. フイルムなんか欲しいか?


  475. フィルムなんていらんがな


  476. AKBやけいおんと違ってリピート商法はなしか



    良い心掛けだ


  477. 前編で引換券もらう

    後編でフィルムと交換・ケータイ預ける

    新作でケータイ返す・服預ける

    帰りに逮捕

    アナウンサー「容疑者は魔法少女が〇□△…」

    世の中糞だな


  478. 前編後編一回ずつ見るだけで1枚はフィルムもらえるしかなり良心的だろwww

    複数回見るのも強制じゃなく欲しい人だけ見ればいいんだし特典自体は何の問題も無い

    ただ、複数回見たのを興業収入として自慢するのは無しで


  479. 興行収入とかはっきり言って全然重要じゃない



    けいおんよりマクロスFの方が遥かに興行収入低いのに

    円盤の売り上げのおかげで明らかに勝ち組扱いされてるよ


  480. もっとえげつないリピート商法やってくれ

    何度も見に行く予定なんだからさ

    けいおんはちゃんとファンのこと考えて最後は安眠マスク付きまでつけてくれたんだぞ


  481. なんだ、リピート商法なしか…
    けいおんの時みたいに思いっきり叩いてやろうと思ってたのに
    これじゃ叩けないな


  482. 488

    今回の円盤は間違いなく映画けいおん以下だよ

    多分別々の販売でそれぞれ7、8千円とかするんじゃないか

    テレビ版持ってる奴は買わない気がする


  483. というか円盤の売上げとか、悪くてもアニプレ作品ってだけで何かと理由つけてここじゃ叩かれないじゃん。どーなってんの?


  484. 前編だけ見ようと思っているファンはいないだろ

    後編だけみようと思っているファンはいたかもしれないが

    総集編なだけに前編だけ見て後編切るとかいファンも居ないわけだしな


  485. 新作は2回商法にしてくださいお願いします><


  486. お前ら「小さき勇者たち〜ガメラ〜」も忘れんなよ


  487. >>けいおんよりマクロスFの方が遥かに興行収入低いのに円盤の売り上げのおかげで明らかに勝ち組扱いされてるよ



    そりゃやらチル的な視点だからな。マクF劇場版はゲーム流通扱いだから本来は「BDDVD」から外れてるんだよバ~カ^^



    他の作品挙げりゃいいのにいちいち躓くなwww


  488. 495

    昭和シリーズも網羅しているガメラ好きの俺から言わせてもらおう

    あんなのガメラじゃない!


  489. 金を儲けにゃ話にならぬ


  490. ここにはけいおんとまどかどっちも好きな人いないの??みんなどっちかを極めてる人ばっかりここ集まってんの??


  491. いるけどここは煽りあいの格闘場だから


  492. そういえばペルソナ4の映画版で配られたフィルムはみんな一緒だったから

    まどかも全部一緒だったりして。


  493. 総集編は見る気も起きないから、関係なさそうだな


  494. AKBは知らんが、けいおんは何回も見に来る人が一部いるから、その人達への感謝としてフィルム用意したんだよ。


  495. で、またT&Bとまどか儲の対決ムードになるの?

    最終的にはけいおんが男女ともに人気で勝利だお! になるの??


  496. 普通に1回しか観ない人でもフィルム貰えて良いじゃんか



    同じのを複数回観るなんて罰ゲームみたいな方法より遥かにマシ


  497. >58.名前:名無しさん 投稿日:2012年09月06日 20:44

    >3600円を支払うことを強いられるまどかか



    これが本音だろうな。



    ファンなら、前後編を前売りでかうから

    見積もりはわざと高くしてなるべく悪い印象を

    高めようとするだけ。


  498. >498名前:名無しさん 投稿日:2012年09月07日 16:29

    金を儲けにゃ話にならぬ



    これは確かだと思う

    自己満足だけで生き残れるような世界じゃないのは誰もが理解してるはず



    金を見るか心を見るかは自分で選んでください




  499. 友達に誘われて何となくで見に行ったは良いがまさかの総集編のうえ後編見に行かないとフィルムが貰えないだからと言ってみないと逆に損した気持ちになるしせめて後編だけは総集編じゃないと願うしかないし友達にかわりに交換してきてとなると主要キャラが写っているレアもののフィルムが貰えたがちゃっかりすり替えられたりでもしたらと思うとそれは出来ないというか後編がかなりいい出来だったら俺の心は砕かれてしまうなだから見に行くことを強いられてるんだが正直だったら一週間おきとかじゃなくて2か月後とかにしてもらいたかったorzなにより電車で観に行くのがめんどくさい


  500. そもそも全編には色紙がありましたw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#