05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『中二病でも恋がしたい!』公式サイトリニューアル、新キービジュアル公開! 美しいな

無題


無題

http://www.anime-chu-2.com/


   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
   / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||
  |  ||__||        ミ ゴトッ
   | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,’⌒>
  |    | ( ./     /  l、_>

     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     み
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     に
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. |    く
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    い
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     わ
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

pp_20120906173717.jpg

なんか京アニアニメ公式HPのキービジュってジャケ絵にしても違和感ないくらい美しいよね



 

コメントを書く
  1. だめだこりゃ


  2. 1げっと?


  3. なんかkeyっぽい

    大人しくリトバス作れよ


  4. そうですね


  5. 確かになんで、横向き?


  6. キャラがけいおんみたいで可愛くない


  7. キャラがけいおんみたいで可愛いな…


  8. クラナドっぽいなと思ったら作画が安心の池田和美だった。これは期待


  9. なんか中二病っぽくないな


  10. 中二vsリトバス

    ファイッ!


  11. いや、主人公は?

    まさかのエロゲー方式化wwwww


  12. 髪の毛が伸びて音符みたいになってる


  13. 爆死確定


  14. 主人公の声優まだ発表せんのか?


  15. 主人公はホモなのかw


  16. 左の子がクラナドの先生に見えた


  17. 売りスレにあがってた画像の転載かよ


  18. リトバスは下着の演出の関係で京アニはキャンセルしたんじゃね?


  19. 監督が石原さんってだけで視聴決定だわ




  20. 京アニのホームページが見難いのはいつものことだ

    たぶん外注せずに手の空いた社員が作ってるんだろう




  21. 美しさより面白さが欲しいっす


  22. もう無理だ諦めろ

    こんな無芸な作品日常と同じで大爆死だわ


  23. 無芸だねぇ


  24. 可愛いな


  25. いっきに可愛くなったな


  26. 右端の娘は援交ネタだけで食っていけそうだな


  27. 俺って霊感強いから覇権アニメのオーラが見えるわけよ

    で、お前らは気付いてないかもしれないけど中二病からは見えるんだなこれが

    凄いオーラだわ。見えるわー。眩しすぎて目が潰れそうだわー。見えるわーー


  28. 自社レーベルなのに角川価格で、悪いのは角川じゃなく京アニだったことが露見すると予想




  29. ところで別のPVのBGMめちゃかっこいいんだけど

    サントラ欲すぃ




  30. 京アニ女スタッフ「エロゲをアニメ化しろってセクハラですか?」


  31. 主人公へのハードルがかなり上がってるぞ

    ほっちゃんクラスのサプライズ期待


  32. 京アニって似たような絵ばっかり・・・面白みがない会社だね・・・


  33. のちの黒歴史である


  34. なぜ90度回転


  35. 始まる前から、SAO並にステマ頑張ってますねw


  36. 主人公まだ?

    棒はもちろん宮野みたいな常連だと絶対に


  37. 聖地は無法地帯の滋賀県大津市だぞーwww




  38. 主人公は名も無き新人声優だろjk




  39. 凸がミョルニルハンマーで教育長を襲撃しないか心配


  40. ん?ここのコメってタグ使えるの?


  41. 38

    福山だってさ


  42. ツッコミワロタwww


  43. この4人ばかり絵でるけど、七宮は出ないのかな


  44. 絵は綺麗だな、さすが京アニ

    つーかkey作品みたいな雰囲気だな


  45. リトバスのライバル


  46. 43

    何で引っ張ったwww


  47. オワコンサイトへようこそ




  48. たしかにみにくいな


  49. アニプレちはやふるは大津から直接大津アニメ認定されたのに

    がんばれよ厨二病


  50. まあけいおんAB戦争ほど盛り上がらんだろうな



    どっちもそれなりに売れるだろ

    祭りにはならんわ




  51. >42

    色タグは松来騒動のドサクサで封じられた

    / 色が禁止ワードになってた

    残念なことに






  52. 生徒会の一存みたいな




  53. (o´▽`)ノ ハーイ☆ ステマです。




  54. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  55. 茶髪のデカいピンが糞だせえ




  56. >52

    今回は別途劇場でまどかエヴァQがあるからかなり盛り上がるだろ

    信者とアンチの四つ巴阿鼻叫喚が楽しめる

    俺は中二を支持するが




  57. きっと、ニコ生では絶対に許さないってコメで溢れる


  58. 新海誠っぽいというかminoriっぽいというか


  59. >>52

    あの頃はやられやく全盛期でアフィブログ界隈も活気があった

    今はやらおん、はちま、刃などの主要アニメ・ゲームブログが転載禁止で過疎ってるから昔よりアニメで盛り上がらない


  60. 皆かわいいな



    氷菓のえるに続き

    中二でも京アニワールドを楽しめる



    これビデオ撮影などで倒れたシーンだな

    アニメのどこかで出てくるんじゃないか


  61. 相変わらず京アニのスカートは鉄壁のガードだな

    ローアングルでどんだけ躍動的でも絶対見せない


  62. ぐぐったら内田真礼ってゆるゆりのまりちゃんかよwww

    これは支援


  63. 氷菓 ムント 日常 中二で京アニ黒歴史四天王


  64. キャラと背景がいまいち噛み合ってない印象

    氷菓は違和感ないけど



    エンドレスエイトみたいにキムチ臭くなけりゃいいか


  65. 流石に円盤の数ではリトバス勝つだろ



    ていうか勝てなかったら恥


  66. 日常はともかく氷菓は別に黒歴史じゃないだろ


  67. 67

    刃牙「そンなン当たり前ジャンッ」


  68. ※67

    まあリトバスは原作というか会社のブランドに元々ファンが多いからな

    売り上げではスタートから有利だわな


  69. 68

    AWに負けた時点でねぇ・・・・

    まあ評価はされてるけど氷菓なだけに


  70. 64

    山中大先生一押しで

    デビュー作がパパ機器の上坂さんもいるよ


  71. 可愛い女の子が沢山いるから内容が糞でも爆売れだろうな

    所詮アニ豚は単純だからなー


  72. 日常氷菓に続く爆死3部作か


  73. 京アニのアニメだから毎回予算多いわけじゃないよな?

    他のアニメと同じ予算でどうしてこんなに差がでるのか


  74. 大津声優 上坂すみれ



    中二病が大津聖地かつ凸守は教育長を襲撃した犯人と同様ハンマー持ち

    デビュー作が山中Pのパパ聞き

    もちろんイジメコネクトにも出演


  75. クラナドみたいな作画じゃんw

    これならリトバス蹴らないほうがよかったろw






  76. >>75

    有名な所はアニメーターの給与は同じでも先に能力の高い人が集まる

    残りが他に行く


  77. つまんなそう


  78. >なんか京アニアニメ公式HPのキービジュってジャケ絵にしても違和感ないくらい美しいよね



    それだけが売りの会社


  79. 絵が綺麗?

    いやいやいやおんなじようなもんでしょ


  80. いつもと同じ絵だな、新鮮味の欠片もない


  81. 滋賀県大津市を聖地にしちゃうとかwwww




  82. 髪の毛の色を入れ替えると

    あら不思議けいおんメンバー登場


  83. 作画もそうだけどやっぱ京アニは撮影が良いんだと思う


  84. 80

    それが売りにできるって相当なレベルだぞ

    ジャケ絵はホント、選ばれた人しかできない


  85. ハルヒ二期も氷菓もこれもけいおん二期みたいなキャラデザにするのやめてほしい

    気持ち悪い








  86. 主人公 冨樫勇太は福山潤







    はい覇権確定


  87. 87

    節穴すぎワラタ


  88. 絵が同じって言われても、他の会社だって外注しない限り似たような絵やん


  89. リトバス信者の京アニへの逆恨みが酷いな

    よっぽど悔しかったんだろうな


  90. やら管リトバスとこれを対立させようとしてるのバレバレなんですけど^^


  91. 大津の絵はいつ出てくるんだ


  92. クラナドを今風にしたような絵だな


  93. スカートの裾つーか中がフリフリな子とそうじゃない子がいるんだが…

    フリル露出の子は制服をオサレ+お色気演出する為にわざと見せびらかしているのか?

    学年によって制服のデザインに相違があるってことなさそうだし


  94. 鍵信者共の眼が抑えきれぬ怒りで血走っておるwww


  95. 中二の製作は鍵スタッフだけあってやっぱりクラナドっぽい絵の雰囲気だよなぁ…

    こりゃますますリトバスとの対立が捗るなw


  96. 氷菓はステマが足りなくて売れなかったし

    中二はもっと頑張れよ、やら管


  97. まぁブヒれればいいか ラノベだし


  98. 中二病でもイジメがしたい!


  99. 大津!大津!大津!


  100. 大津のことを差し引いたらこりゃ爆死だな。



    なにか暴力描写入ったら「いじめ!いじめ!」連呼する輩が出るだろ


  101. 氷菓はステマするのが遅すぎた、今更色んな人に誉められてるからって買う人は少ない。


  102. やっぱ厨二病といったらリオンさんですよね

    スタッフはわかっていらっしゃる


  103. シャフトアニプレ関係→「ステマとかB君乙ww」「ステマwww陰謀論乙ww見えない敵と戦うアンチw」





    京アニ関係→「ステマステマステマ!」「そーだそーだステマだ!!」「確実にステマ!!」



    やらチルェ・・・・・


  104. 大津ってどこかで聞いたと思ったらあれか。。



    というかリトバス京アニのイラストで見たかったなー


  105. 右から2番目の子がいい


  106. 103



    そうだね



    ステマだね、偉いね( ´,_ゝ`)


  107. キービジュはどこだってパッケージと同じくらい力いれるから

    適当言ってんじゃねえよバーカ


  108. 今の京アニはロクなとこじゃねーよ

    ハッキリ言ってリトバスは離れて正解


  109. 動きが全く感じられない絵だな

    眼帯キャラのポーズが特に酷い


  110. オーラすげえな


  111. 凸守いい


  112. PVからしてつまんなそうだったしなぁ


  113. ゴミアニメの予感!


  114. 主人公の男の視点で、男が横になって見てる図なのか?

    左端、ラムネが倒れてこぼれてるんだね


  115. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな w




  116. 京アニは開き直ってやっと萌えアニメ全開で行く気になったか

    質アニメっぽく見せてあざとく萌えでヲタ釣るのが本当ウザかったからなぁ


  117. 118

    馬鹿乙

    この企画はえらい前から立ってるんだよ

    今更何かの要因で開き直るとかないない


  118. 見えない


  119. 本当に中二病で苦しんでいる人もいるのに


  120. 117

    馬鹿な京アニ信者のせいでテンプレになってしまったなw




  121. 121

    どんな奴だよ?w


  122. ※8と※9ワロタw


  123. 63

    パンツ見えたら女スタッフが暴動起こすぜ

    女中心で制作したけいおんがヒットしたばかりに…


  124. 爆死オーラがすごいですね


  125. 国産アニメのオーラ


  126. 宗教上の理由で韓国丸投げのリトバスは無理です 生理的にも


  127. あかんリトバスと絵のオーラが違いすぎる

    絵の立体感や空気感が違う

    これでやるのが中二なんだからほんとリソースの無駄使いにもほどがある


  128. 127

    滋賀県大津市のオーラ


  129. あの原作でヒットだったら凄いよ。



    ヒットしたらな。


  130. 遠近感がおかしい


  131. なんだかんだで

    2万はいきそう。


  132. リトバスと中二病、無難に行けばこのどっちかが覇権だろうなー

    腐女子向けは分からんけど


  133. 一瞬Key作品に見えたぞ


  134. 京アニはけいおんのせいで

    宝くじ破産したようなもんだよ


  135. リトバスからは韓国の臭いしかしないからな


  136. リトバスは覇権争いに参入出来ても中二は無いだろ。

    ハードルを上げてるのは京アニアンチか?

    あの原作で万越えとか期待する方がどうかしてる。


  137. 相変わらずどんな内容かわからん


  138. くびがいたいです。


  139. ていうかロボノが覇権ですしおすし


  140. 最近国産だの韓国だの言う奴が増えたくね?




  141. 京アニ自身が在日臭い。


  142. 途中でコケそうになった場合に備えて、中二病ガールズバンド用意しといておいてね!


  143. ふつうキービジュというものはジャケ絵よりも高いギャラ払って描いてもらいます。

    つーか位置づけとしてジャケ絵より上です。

    しっかりしろよアニプレステマブログ。


  144. 情報隠してるっぽいのはわざとだよね、OP/EDも全然聴かないし

    京アニだから制作スケジュールは問題ないでしょ

    宣伝担当の意向かな?けいおんのPコメンタリーでそんなようなこと言ってたし

    まぁハードル上げないのは正解だと思う、あと下がるだけになるし


  145. 登場人物って何歳だっけ? もう完全にロリコン狙いなのか?


  146. 京アニにはこれくらいやってもらわないと

    なんてったって最近は内容ゴミ屑のアニメ量産してるからな

    これでクオリティ落ちたら完全に見捨てられるで


  147. 日常モノだと中身がないと言いだし、作画崩壊すると叩かれまくる

    アニオタって文句しか言わない生き物だな


  148. リトバス:125ツイート

    中二病:66ツイート


  149. これがJCと京アニの差か

    惹かれるぜ


  150. 日本には京アニだけあればいい!!


  151. もうこの顔イヤアアアァァ!!


  152. 日常モノだと中身がないと言いだし、

    非日常モノだと厨二設定と言いだし、

    作画崩壊すると叩きまくり

    作画崩壊しないと作画だけと叩きまくる。

    もうアニオタ卒業すれば良いのに。


  153. B君多すぎww



    普通に



    氷菓>けいおん



    だろjk


  154. 氷菓、けいおん

    どっちも好きだわー



    あ、中二も楽しみにしてる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#