09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

アニメ『リトルバスターズ』新版権絵きたな! 鈴ちゃん可愛いぞ!

20120904.jpg



2345678.jpg

img504885e91ddb4.jpg

前回

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <鈴とコマリマックスはいいと思うけど なんかクドが安定しないな
 |  (●)(●) |  まぁキャラ設定画みれば問題ないと思うけど   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

o0625042312163993389.jpg

   / ̄ ̄\  <館数と原作力がぜんぜん違うから・・・あと客層も
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 落ち着け!JC版権絵がこのクオリティーなのは凄いことなんだぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てか残りヒロイン3人の版権絵は?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 来月だともうアニメ始まっちゃうよ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 爆死おめ


  2. 静止画じゃなくて映像よこせよ


  3. おっそいね~


  4. 初期設定画からどんだけ崩れるでしょう


  5. ひとけた


  6. どーん


  7. おおお


  8. ぶーん


  9. やら管、鈴推してるな

    正直そこまで優遇された扱いでもなかったような



    でもクドカスみたいにシナリオでガックリこないだけマシか


  10. 注:まだ絵だけです。


  11. ええい佳奈多はまだか!


  12. 後半6話くらいは沙耶メインでお願いします


  13. <館数と原作力がぜんぜん違うから・・・あと客層も

    何やこれ


  14. クドの顔が微妙


  15. 前は、はるちん推しだったような。


  16. 沙耶は予告のナレーションでいいから出番ほしいな


  17. クドいよね


  18. リトバスは絵じゃないからシナリオだから

    っていうか原作の絵のが鼻くそだし


  19. 理樹もヒロイン陣に加えるべき


  20. おぉペドいペドい


  21. コレジャナイ感が


  22. ああ、1枚目見る限り理樹君がいちばんかわいいな


  23. はるちんもっとみせて


  24. うごいたとき可愛いかが大事


  25. 前々から思ってたけどさ、顔変じゃね?


  26. 超平和バスターズの方が面白いし感動する


  27. まあどんなに作画崩壊しても原作の絵より汚くなることはないから安心しろ

    シナリオもペドとか三枝あたりならトチッたとしても元々酷いから安心しろ


  28. JCにしてはマシじゃんw


  29. これで作画韓国だともう絶望だな


  30. やら管はわふー推しじゃなかったのか


  31. これも微妙

    NAGAの再現できてない


  32. JCにしては版権絵気合い入りすぎじゃね


  33. しかも表の仕事のないエロゲ専門声優だからそうとう演技下手だしな


  34. さくら荘との力の入れ方の差が凄い

    JC賭けてんなぁ


  35. 爆死じゃねえよライン5万確定だから

    糞アニメなだけ


  36. おらおら動けよ




  37. 確かに過去のJCにしては、初めてのマシな絵

    だが動くと…って、ことになるのだろうな

    JC作品で、これまでの一番作画が良い作品って何だろう?

    俺は、そんなの無いと思うが


  38. 実際JCはファンを楽しませるために爆死作品を作る。例、夢喰いメリーなど。

    また作画崩壊(禁書目録など)を起こして注目を作る会社である。

    今回もリトルバスターズを爆死対象に選んだのだろう


  39. ※31

    NAGAの再現するとABみたいなもっさり絵になるんだろ?

    こっちのがいいや


  40. 飯塚さんはいつもこのクオリティーだろ


  41. 理樹の顔なんかおかしくない?見てると不安になってくる


  42. 原作を知らない俺にしてはこの作画は素晴らしいんだが

    原作厨的にはダメなのかね


  43. 糞アニメだが中二よりは100%売れる


  44. 44

    原作厨の俺からすれば素晴らしいが

    京アニ信者的には駄目


  45. そもそも根本的な喋って動く映像がまだないし

    リトバスはシナリオだろ?

    版権絵がどんなによかろうが関係ねぇんすよ


  46. 館数ってなんだ?

    劇場版もあるのか?


  47. やっちまったな この版権絵で中二に抜かれたわ


  48. 46

    京アニはもう鍵原作に関わって欲しくないわ

    昔は良かったけど最近色々おかしいし




  49. 中二よりは売れるから




  50. 沙耶はABのゆりイメージしろ

    ぶっちゃけまんま同じキャラだから


  51. いいかげんちゃんとしたPV出して下さい

    もう9月ですよJCさん


  52. 39

    いやJCが原作クラッシャーたる所以はメリー程度じゃないからな。


  53. 原作はNa-Gaはまだいいとしていたるがどうもね

    個人的にはいいんだけど一般には絶対受けないな



    だからこれでイイヨ

    普通によかった


  54. >>33

    演技下手って……

    あの面子でよくもまぁ


  55. ゲームが主な仕事の声優は動きに合わせて演技するのに慣れてないからな


  56. リトバスの声優でほとんどアニメ出演がないって言ったら民安とすずきけいこぐらいだろ?


  57. JCとは思えない良い版権絵だわ

    ネットで煽られまくって逆に見返してやろうというやる気が出たのかな


  58. これルートどうするつもりだろう


  59. JCで好きなアニメとらドラと夏待ちだが作画そこまでひどくないよ。

    話も楽しかったし

    リトバスでここまで気合入ってるなら別に気にするほどでもない。


  60. まぁ飯塚さんだし、作画は悪くない。問題は脚本と演出だ。


  61. JCでこの絵のクオリティは異常

    これは賭けてるかもしれない


  62. JCは作画は綺麗なんだよ

    いつも問題になるのは脚本、演出、構成


  63. 楽しみだわ


  64. 原作より受け入れやすいだろ


  65. JCにしては版権絵良いね


  66. JCはいつも作画いいだろ

    何いってんだ


  67. それぞれの絵が違うのが不安



    JCの作画はミルキィ、レールガン級

    が来れば最高なんだが


  68. 可愛いな


  69. 俺は早く佳奈多が見たいんだが


  70. 作画というか演出に期待出来るのか?この傭兵部隊会社は。


  71. リトバス試験紙


  72. 中ニ病みたいに先行試写会やらないの?


  73. わふー!


  74. 絶対買うわ


  75. 不安すぎて仕方がない


  76. オーラが減った


  77. クドリャフカの順番


  78. 館数と原作力がぜんぜん違うから・・・あと客層も



    これは何の事を言ってるんだ?


  79. なんか目が怖いのは気のせいか?



    虹彩が薄すぎる気がする


  80. 何でやらかんコマリマックスって呼び名知ってるの?


  81. 良いね

    かなり好きだわ


  82. 動いたらかなり可愛いなコレ


  83. 決定時に叩かれまくったんだから

    ある程度はしないと…



    脚本が


  84. いいからドルジはよ


  85. 約束された爆死


  86. 覇権確定きたか


  87. そういえば四次ランサーと五次ランサーが出てるんだよな


  88. JCがんばれ


  89. 楽しみや


  90. 館数?


  91. むしろどれくらい叩かれるかが楽しみです


  92. これはアカン。。。

    オーラが感じられない


  93. 14分からコメントが途絶えた アンチが帰ったのかな


  94. JCほんとに頑張れ


  95. J.Cにしては版権気合入ってるな

    いつもは酷いってもんじゃないから・・・


  96. 終わってるな


  97. 版権絵の表情の固さが一番の懸念

    いたる絵キャラはかなり良いがクドはNA-GA絵から完全に劣化

    マイルドにした分むせ返るほどの洋ロリ臭が抜け出てる


  98. 管理人が言ってるのはとある魔術のことでいいんだよな


  99. 安心の朝鮮クオリティ


  100. なんでこんなに厳しい奴らが多いわけ?

    それだけ期待してるってこと?

    ツンデレ?


  101. クドって完全に順番の方連想してた



    それはそうとリトバス作画きれいじゃない

    元絵見た時はどうなるかと思ったけど素晴らしい

    JC好きなアニメも多いからね、期待してる


  102. 103

    JCだから 

    JCは今までたくさんの信頼を裏切ってきたからこれほどまでに視聴者から信用を失ってる



    失った信用と信頼を取り戻すにはなにか功績を上げるしかないんだよ


  103. 女はもういいから男を


  104. ブームは去ったとはいえ、鍵作品で誰得オリジナルとか作画崩壊したら洒落にならないもんな

    まあ京アニがずっと独占してたから鍵作品に携わりたいアニメーターは多そうだし、

    人手不足は大丈夫か


  105. ファンから見てもずいぶんいいキャラデザだと思う

    ただ、あえて言うなら筋肉さんが着痩せし過ぎ


  106. クドの顔なんか変に見える


  107. 心配なのは否めない


  108. おいクド気合入れろや


  109. 103 105

    JCだからじゃないよ

    挙がってきた絵を見ての評価

    一枚目は三人とも可愛いけど元の絵のらしさが消えてる

    二枚目は男三人が…

    特に恭介細すぎだろ

    三枚目は鈴なのかと疑いたくなるほど美しさが足りない


  110. ほっちゃんの理樹に萌える予定


  111. 真人痩せたなwまぁあのまま動かしたら浮くんだろうな


  112. 口がおかしい


  113. 44

    俺も京アニ厨だが、この作画は良いが動くと絶対オカしくなるのがJCなんだよ…

    天使鼓動の、ぬけ作みたいな目もイヤだが、やはりNaGa絵の京アニVerを見たかった

    だが、リトバスは4万枚は確実に売れて、中したいは良くて5000枚だな


  114. 今の京アニなんてどうせ堀口画だろ

    かわんねーよ


  115. 版権絵でもPVでも理樹の表情がキモすぎる

    女性陣はともかく男性陣をもっとちゃんと見せて欲しい


  116. キャラキモいな信者だから期待してたのになーw



    こりゃ売れないわwどれぐらい叩かれるんだろうなw楽しみだなーw


  117. 真人細くね?

    これで「筋肉筋肉」言われても説得力なさそう


  118. このクドで文句でんの?





    どんだけ


  119. これ言っちゃダメかな?

    クドがけいおんのキャラっぽい、目の小ささや口の丸さが


  120. 全体的に等身低すぎ


  121. 京アニみたいなカルト教団に作られるより

    今のJCのほうが全然良いわ


  122. リキの瞳がひどい件


  123. JCって絵だけは良いから信者力があれば不評買いながらも

    少なくてもそこそこ以上売ることが出来るスタジオってイメージ


  124. 絵はいいさ

    問題は中身だろ

    原作通りにやってればそれでいいんだよ




  125. だって文句言ってるの同じ人ですし。


  126. KeyはPAか京アニどっちかでよかった

    絶対に崩れる


  127. これで文句いうとか鍵信者やばいな


  128. 中二よりいいね


  129. 131

    口だけの豚達だからしょうがないw


  130. 何このまんじゅうみたいな画

    よくわからんけど京アニっぽくしようとして失敗してんじゃないの?

    っとここまで書いて見直したけど可愛いなw



    だがJCで最も危険なのは脚本だろ

    しかもリトバスみたいなボリュームある奴JCの苦手分野だろ

    怖いな


  131. うわああああああああああああああああああ

    コレジャナイ感がハンパない


  132. 中二より断然いいわ

    こまりちゃん?ってのすげーかわいい

    ぬけたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・