04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

雑誌「SWITCH」特別編集号の表紙に『まどか☆マギカ』 特典ポスターもあるぞ

無題


20120905_mdk_img01.jpg

10月6日発売のSWITCH特別編集号「ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible」に収録されている
20組の観音ポスター。まず1組目は、表紙巻頭を飾る「魔法少女まどか☆マギカ」が登場

魔法少女まどか☆マギカ

2011年冬にテレビシリーズとして放映され、コアなアニメファン層に留まらず圧倒的な人気を獲得したアニメーション作品。2011年度文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞を受賞し、名実共に2010年代前半を代表するタイトルとなった。そして、2012年10月より、劇場版が全国ロードショー公開(前編「始まりの物語」10/6〜、後編「永遠の物語」10/13〜 新宿バルト9ほかにて全国ロードショー)。

SWITCH 特別編集号
ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible

いよいよ今年10月に公開される『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』。

前編「始まりの物語」、後編「永遠の物語」と前後編で伝説のテレビシリーズを映画化する。

今回、SWITCH特別編集号「ソーシャルカルチャーネ申1oo The Bible」に収録される観音ポスターのビジュアルは、SWITCH VOL.29 NO.7 特集「ソーシャルカルチャーネ申1oo」の表紙を飾り、大きな話題を集めた描きおろしイラストの再掲載。

また、中面記事では、監督・新房昭之、脚本・虚淵玄のインタビュー
そして、声優・悠木碧(鹿目まどか役)+喜多村英梨(美樹さやか役)の対談を掲載予定。

http://www.switch-pub.co.jp/kami-100/249121605.php

    また表紙とかさすがまどかだぜ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ インタビュ・・・碧ちゃんとキタエリの対談が楽しみだわ
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

つかついにまどか映画まで@1ヶ月だぞ!

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ おう、緊張してきたな
         /     \        (●)(●)    | 最高作画まじ楽しみだから
        /  ─    ─\       (__人__)      | シャフト期待してるでー
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ほむう


  2. ほほう


  3. ↓ここでほむら厨が冷静に一言


  4. でも総集編じゃん…


  5. ひとけた


  6. 総集編いらね


  7. ほむほむマンダム


  8. 誰でも描ける絵なんだね


  9. そこまで面白いアニメだったっけ?


  10. へぇ、よさげ


  11. 正式サービスが始まったというのにまどかオンラインはすっかり忘れ去られたようですね^^


  12. >>9

    魔法少女のコスチュームは、通常の服よりムズいぞ


  13. 楽しみほむ


  14. 信者だし当然見に行くけど今回はそんなに期待してない


  15. まどか可愛いわエッチしたい


  16. 最近気がついたが

    俺の好きなアニメ軒並みやらおんじゃ嫌われてやがる

    嫌いなアニメは賛否両論化好かれてやがる


  17. 例の事件のせいで魔法少女ものが風評被害被りそうな予感


  18. さやかの扱い次第で円盤検討する


  19. 18

    魔法少女は関係ないだろ


  20. ※伸びてない...人気ww


  21. キタエリチンコちゃん


  22. ※20

    魔法少女って本来子供向けのジャンルだぞ?

    そう考えたら無関係では無いだろ


  23. 無理矢理まどか記事作ってねーか?


  24. まどマギ、上映1ヶ月前なのに特典付き前売り券第1弾が未だに完売していない時点で…


  25. ステマ乙

    今改めて見ると輪郭やべぇな


  26. 26

    こういうのはステマじゃなくて宣伝って言うんだよ?馬鹿なの?


  27. >25

    時点でオタ向けじゃなく一般向けってことだね

    一般人は特典付き前売りに群がらず、当日で見るから


  28. 総集編の収益が悪いと新作の上映館数にも響くからな。新作の上映館が最終的に20館以下、ということもありえるよ


  29. また公式がでしゃばってインタビューとかすんのか?出たがりだなおい。

    ファンとしては公式がおしゃべりなことって損するだけだと思うが


  30. そう言えばチョット前に上映館が1つ増えたというツイッター見たような気がしたな。


  31. >>27



    じゃぁなんでやらおんてブログの後ろに提供;アニプレックス の文字がないんですかね?ほんと不思議ですわ


  32. 全然盛り上がってないな


  33. まじで大丈夫か

    制作進んでるのか


  34. 32

    そんなもんあろうがなかろうがこれは明らかな宣伝だよ?

    こんな明らかな宣伝だとステマとはいわないよ?

    ステマのステはステルスのステだよ?

    馬鹿なの?


  35. 26

    顔の?たしかに将棋の駒みたいになってる…

    何があった…?


  36. 例の犯人て絶対にまどマギも好きだよな


  37. キャラデザ狂いまくり



    最初から饅頭だったか


  38. これ好きなのも間違いなくロリコンだと思う


  39. 対談w



    企画負けしてねえかこれ

    そーいうのってもっと、スラダンとかみたいに名作の作品がやることだろ


  40. 犯人の痛部屋みたい


  41. 社会現象()だから犯人がまどマギ好きですって言っても何それ?て感じだったとか


  42. やっぱオタ企画やれば一定の需要があるからな

    出版不況にはありがたいお客さんだよな


  43. 警察「プリキュアは有名だよね。まどマギ?知らない。」


  44. >>35



    第三者を装って宣伝行為はステマじゃねーの?

    ステマのステはステルスのステ、ここまではいいよ

    じゃぁお前の言うステルスで一体なにをステルスすればステマになるのかね?




  45. 32

    あ、それから返事いらないから

    馬鹿との会話めんどくさい…


  46. エラ張り過ぎ


  47. 深夜アニメしか見てないキモオタにしか浸透してないとおもうけど


  48. 43

    結局、オタしか買ってないという現実



    まあオタは他にお金を使うことが無いからな

    彼女とかがいるわけでもないし


  49. SWITCHで表紙になったのはスラダンとワンピとまどかのみ。


  50. >>46



    今度からちゃんと調べてから物言おうなガキ。

    ネットじゃ何とでもなるけどリアルだと言い逃げって無理だから


  51. 50

    すげー・・・・ガチ社会現象じゃん


  52. こういうのをいい大人が買ってると一般人は引くな


  53. 今までSWITCHを購入していた一般客は今回のまどマギ表紙回だけ買うのをやめた




  54. 相変らずのけい豚粘着発狂w



    犯罪予備軍けい豚は同類が犯した監禁事件の記事へ逝けよwww






  55. スラダンやワンピが表紙なら普通に購入できるけど



    まどかが表紙だと白い目で見られそう


  56. プリキュアもこれも犯罪者がみそうだな


  57. タイムリーでロリコン魔法少女アニメの犯罪があったし偏見の目で見られそうだな


  58. @1ヶ月とは思えない空気感


  59. キャラだけ見ればパンピーにもウケそうだし

    いいんじゃない?内容は受け付けないだろうが


  60. ※54,56

    そう思うなら、なんで2回目が今回あるのか考えてごらん


  61. 信者「ステマじゃない、やらおんを使った宣伝。B君沸きすぎワロタw」




  62. 50

    アンチ発狂wwwwww


  63. >>61



    映画近いからアニプレか博報堂が宣伝するためにページ枠買い取って記事にさせた。

    これだと思うけど。

    まどかに限らずこーいうことは他の映画でもやってるし


  64. >>59

    アンチ必死すぎwww 一ヶ月前から盛り上がる映画なんてねえよw


  65. >>60



    この絵柄がパンピーに?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


  66. 参考までに前回のときの記事

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2165.html



    この2011年7月号は品切れになっているので、

    再販の意味合いもあるのだろう。


  67. 小木プルギス買えよ


  68. ポスターの絵柄はよ


  69. 新OPだけでも観に行く価値あるわ


  70. まだ尼で取り扱ってなかったでござる




  71. まどかはSWITCHの表紙を飾り



    一方けいおんはしまむらでパンツにプリントされていたのであったw




  72. >一ヶ月前から盛り上がる映画なんてねえよw





    えっ


  73. やっぱオタ雑誌より一般誌の方が買いやすいわ。ぱっくんちょ


  74. けいおんが表紙飾ったらどんびきだけどまどかは普通に馴染んでるな


  75. あいかわらずけいおんは人気だな、すげえw


  76. 一般人気が証明されたな


  77. 表紙:劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』

    ももいろクローバーZ / 荒木飛呂彦 ジョジョ展 × Google / 劇場版『Tiger & Bunny』 / 東京女子流 ファッションフォトストーリー / ロボティクス・ノーツ / 偽物語 / Perfume グローバルサイト / Google + 初音ミク + コミックマーケット / もふくちゃん + ヒャダイン / DOMMUNE / チームラボ / やくしまるえつこ / 新房昭之 / 虚淵玄 / 西尾維新 ...and more !!



    なかなかいいメンツだわ


  78. 78

    カオスすぎんだろ


  79. 前前回はおおかみこどもだったな


  80. タイバニもしょっちゅうアニメ雑誌以外で表紙になってるな

    タイバニも社会現象やな


  81. 81

    どこで?






  82. 自称社会現象のけいおんは何月号の表紙を飾るのですかねw






  83. ああ、博報堂とスイッチって、そーいう関係だもんね


  84. お饅頭を食べたくなる絵だな


  85. >>78



    見事にアニプレばっかだな、もうスイッチはアニプレ広報機関と言っていいんじゃない?


  86. うわぁ、これ一般人買えないな

    こんなの買ってるおっさんいたらひく


  87. SWITCHはキモイアニメの表紙はやめればいいのに


  88. これは買えない


  89. 一般人「頼むからこういう表紙やめてくれよ・・・」


  90. そもそも一般人でもスイッチって買う人間少ないけどね


  91. ロリコン認定されそうな表紙だな


  92. 正式サービス開始もメンテナンスオンライン状態じゃ記事にできないですもんね!やらおんさん^^


  93. キモオタは何でも金出すから

    それしか使うことがないので


  94. そーいやまどオンってどーなったかその後まったく空気でわからんかったな


  95. 俺みたいなキモデブでも買えるわ






  96. それで、自称社会現象のけいおんは何月号の表紙を飾るの?








  97. 倍近い値段になってる


  98. ※64

    その通り

    一般人がどうこうよりアニメにページ枠売った方が利益が出ると編集部が判断したから

    つまり1回目で一般人が敬遠して売り上げがいつもより落ちたとか、そんなことはなかったんじゃないかな


  99. 95

    実装してない魔法少女カードを宣伝して課金を煽ってる


  100. まどオンも盛り上がってないよなぁ。大丈夫かよ


  101. 95

    やらで記事にしてないだけだな

    ブラゲー板では1日10スレ消費してる勢い


  102. 102

    盛り上がりまくってんじゃんw


  103. 目の中にたまご


  104. これだけのアニメ映画が作られてる中、いまだに業界最大のタブーとされている種の劇場版って何なのよw

    いい加減そろそろ事情を明かしてくれw


  105. まどオンスレみたらお葬式状態だった




  106. >コアなアニメファン層に留まらず



    コアなアニメファンに留まっています


  107. >>99

    売上がいつもより落ちたとかじゃないんでわ?

    購買層がオタに傾いたってだけで。

    それにこの雑誌、よく見たらいっつも宣伝記事ばっかだから売上どうこうよりも宣伝記事だけで食ってる感じがするし。

    なにが言いたいかっていうと、提灯雑誌だから雑誌の売上伸ばしに力を入れる必要があまり無いってこと


  108. ※105 00劇場版に伴い無くなりました


  109. まどオンスレ 現在勢い14292.2


  110. 107

    留まってないから芸能人著名人ファン深夜アニメ最多なんですよ~

    100人が喋り倒すとかいう本も出るんですよ~

    闘おうね現実とw


  111. 99

    ttp://www.switch-pub.co.jp/switch/

    この2年間のバックナンバーを見ると、まどか表紙の号だけ

    売り切れているから、売り上げ良かったんだろう。

    多少の固定客は離れたかもしれないが。


  112. 110

    すげえええええw


  113. ワンピやスラダンなら購入できるけどこれはないな


  114. >>112



    松本人志がおもしろいって言うなら俺も見てたけどおぎやはぎじゃなぁ・・・


  115. ※113

    固定客はむしろこの回だけ買ってないとおも


  116. 117

    そんな奴いねえよw


  117. 112

    まどマギが芸能人に人気があるか知らないが

    一般人に知名度ほぼ無いからな


  118. 普通の人はプリキュアとまどマギの区別はついていないとおもう


  119. 今回の例の犯人てまどマギのこと言ったのにプリキュアと勘違いされたってオチでは


  120. ※117

    こんなのが表紙だと買えないよ

    エロ本以上に買えない


  121. 芸能人?芸人じゃない?



    アメトークでまどか芸人でもやればいいのにね


  122. 116

    庵野、宮部、小池、押井、富野、大友、最強布陣ですけど・・・


  123. 社会現象()


  124. そもそもスイッチの固定客なんて微々たるもんだからな


  125. 119

    と、お前は妄想で思いたいんだねw


  126. ここまで一般知名度の無い社会現象()も無いだろうな


  127. 128

    けいおんがあるよ!


  128. 狭い社会


  129. イラスト使い回しじゃねーかks


  130. まあオタの社会なんて狭い狭い


  131. 113

    またアンチが死亡したのかw


  132. >>124



    漫画の帯についてる「○○も驚愕!!」って宣伝文句、まったくアテにならないですし


  133. エヴァでも特集すればいいのに


  134. なのはやタイバニにしておけばもっと売り上げ伸びたのになw


  135. 136

    ねーよ

    閉じコン不人気アニメじゃw


  136. 124

    社交辞令で褒めている人が何人いるだろう

    取材料もらえるなら何とでも言えるな


  137. 134

    また現実逃避っすか?w


  138. いつまで見えない敵と戦ってるんだかねぇ…


  139. 135

    そっちの方が一般人にも購入してもらえたのにね


  140. エヴァなら買ったわ


  141. オワコンの○○豚がまどかに嫉妬している…


  142. 138

    B君の「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」かw


  143. 143

    オワコンはけいおんでけい豚はただのゴミだろ


  144. 見えない敵と戦ってるまど豚


  145. まんまB君ワラタ


  146. まどか記事は荒れますな


  147. 143

    ○○も○○豚が作ったものじゃない、売ったものじゃない、まどかもまどか豚が作ったものじゃない、売ったものじゃない

    いったい何に嫉妬して何に怒ってるんだろうね



    あ、だから宣伝を目の敵にするのかw

    それ以外気持ちのぶつけどころがないもんなwww


  148. まどか記事って他のアニメとケンカしているか内紛しか無いのな


  149. 145

    それ以上言ったらけい豚が発狂するからやめろよ!


  150. まど豚の凶暴性が伺える※欄だ


  151. なんだ、またコメ伸ばしか。

    新記事に勢い負けてるからって露骨だね


  152. さすが嫌われっこのまど豚らしいw


  153. 150

    B君が特攻するからなあ

    しょうがないねw


  154. B君の発狂タイム


  155. アンチはブヒブヒうるさいw早く養豚場に帰って下さいwww


  156. けい豚の発狂に突っ込んでるだけだよね。


  157. まど豚のシャドウボクシングわろた


  158. 発狂するのはいいが、B君は本屋で暴れないでくれよ?w


  159. 買うかも


  160. まどか記事荒れるからいらない


  161. 159

    今度はお前をサンドバッグにしてやろうか?


  162. 艶のある白いお肌…

    キューべーさんのグラビアまだー?






  163. まどオン神修正らしいけど相変わらずの水着祭りだそうでwww



    あちゃ~水着で釣るなんて萌え豚と勘違いされてまっせ^^


  164. シャドウボクシング(笑)


  165. 正常だな

    荒れぐあいが


  166. 相変わらず伸びない記事だな


  167. まど豚ケンカ好きね


  168. ボクサーは僕さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  169. 仲間同士でもいつも殴りあってるじゃん>まど豚


  170. オワコン




  171. 相変らずけい豚が粘着発狂してるのか 



    汚言症で卑劣な人間性露呈してるな




  172. 173

    けい豚の醜態はNHKで放送できませんwww


  173. ここまでの流れだとけい豚発狂というよりまど豚がけい豚煽ってる流れだと思うが、まぁ俺の勘違いか、すまんすまん。


  174. 169

    ケンカ吹っかけてきてるのはお前だよけい豚w


  175. 175

    いや、明らかにB君連投してるからなw


  176. 175>21からけい豚が特攻を仕掛けています






  177. まどかの関連記事には必ず糞けい豚が湧くな






  178. けい豚=カブトムシ幼虫用のマットに増殖する蛆虫


  179. まどか信者ってけいおん叩くか信者同士の対立しかやってないなw


  180. 181

    なぜまど記事にけい豚がいるの?

    まどかがSWITCHの表紙を飾ろうとけい豚には関係ないはずだよなw


  181. 181

    作品について熱くお互いの意見を語り合う

    そこからすれちがいが起きるのは当然のこと

    けいおんファンは豚同士馴れ合っているだけ


  182. まど豚が作品語ってることなんてねーじゃん

    せいぜいキャラ叩きで盛り上がるだけ


  183. 184

    語ることってキャラ対立しかまど豚は無いからなw

    語るようなことも無い


  184. 182

    ただの売名、けい豚はまどかや他の話題作に

    アンチ寄生しないと存在感を示すことが出来ない



    嫌われても忘れられるよりはマシというのがキチけい豚の性向




  185. もう来月か

    1/8杏子フィギュア欲すぃ




  186. お前らよくやるね本当

    私なんか今から旅行だよ

    カバンに入ってタクシー乗って

    楽しんでくるわw


  187. けい豚はまどかに粘着ネガキャンしてる暇があるなら

    ダダ余りの映画けいおん買ってヤレよw

    発売日からもう2ヵ月近く経つのにダダ余り状態



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    いつになったら在庫切れになるんだこの初回限定版www




  188. 普通の一般人からしたら、

    時々見かけるこの饅頭みたいな女の子は何なんだろう?

    くらいの反応だと思われる。


  189. 190

    魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    参考価格: ¥ 7,350

    価格: ¥ 5,471 通常配送無料 詳細

    タイムセール特価:

    OFF: ¥ 1,879 (26%)

    在庫あり。 在庫状況について

    この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。



    こっちは売り切らなくても良いのか?


  190. SWITCHは中身薄いし、再掲載なら既にポスター持ってるので買う必要無いんだよな?


  191. wktkし過ぎて死にそう



    ここまで早かったが、あと1ヶ月が長い。

    楽しみで緊張してきて下痢になった


  192. 192

    けいおんTVシリーズ各巻二千円以上の値引きワロタwwwwwwwwwwwww




  193. 劇場版公開が楽しみなのは勿論だが、

    その円盤化もメチャクチャ楽しみだわ。


  194. 誰かが悪戯するたびに買い物の度視線が熱くなる・・・・・

    来年にゃ地獄のような規制始まるな


  195. 190

    映画けいおん10万枚大量在庫でワゴン入り確実

    調子こいてた糞けい豚が巨大ブーメラン喰らうの楽しみだ


  196. まどか信者って正直作品語ってる方だと思うんだが

    本スレは駄目らしけど

    演出が良いとか音楽がいいとか、演技が凄いとかよく聞くぞ

    内容に関して話てる事も多いが、そうなると何故か対立する

    最終回の話の解釈で信者同士でバトルしてたし

    色んな解釈があって逆に楽しいと思うのだが、信者はどうして自分の解釈にこだわるのだ

    まあ、語りあってお互いの意見を言うだけなら良い



    コネクトやMagiaは劇場で使って欲しいわ


  197. 198

    ブーメランはギロチン仕様でお願いします^^


  198. この雑誌に載るのはまあステータスの高い若手の社会人に人気があるからなんだよな

    けいおんは頑張らなかった人には人気が高いから逆にこの手の雑誌の表紙を飾ることはない


  199. SWITCHは配本ミスで送ってこなくて、泣く泣く自腹で仕入れたやつが2冊家にあるわ。

    プレミアがついてるならヤフオクにでも出すか。




  200. 199

    音楽についてはもう評価されてた梶浦さんだし

    クラリスも俺妹の後で脂が乗ってた時期だったから…

    の筈なのにどっちも好きくないのな何故なんだろ…

    どっちもファンなんだけどな…


  201. さすがまどっち


  202. 大型ショッピングセンターで小さな女の子が「これ、プリキュア?」

    って、まどマギのDVDを指さしていた

    内心、「うわあwwwそれは違うwww」って叫んだよ



    スラダンのSWITCHは買ったけどまどマギは買わない


  203. ウェヒヒヒヒwww


  204. 206

    ティロフィナーレ!!




  205. 米205

    まどマギの一般人気なんて所詮そんなもんだwww


  206. まどかかわいい


  207. つーかまどマギ知っててもアニメを見たやつ誰もいないんだが




  208. 幻の社会現象w


  209. 観音ポスターって何?


  210. ↑両側から折り込みで観音開きってことかな?


  211. 213

    そういうことなのね

    にわかですまん


  212. おりこ出してくれ頼む!


  213. 信者だったけど正直飽きた

    大体劇場版なんてオワコンの証だろ・・・何で余計なことするのか


  214. さやかって人気ある?


  215. 全12話しかないのに総集編2回…






  216. 213

    俺も「まどか=観音菩薩をイメージ(谷口淳一郎氏)」だから

    観音ポスターって言うのかと勘違いしてた。


  217. 自分で信者だったとか言っちゃう奴キモイ


  218. 218

    お前まどか見たことないだろw

    けいおんとか他のアニメと違ってマジで削るとこないから


  219. >221

    逆にけいおんは日常シーンが大事だから総集編は作れないし全40話あるし

    本当まど豚はけいおん敵視してるよな

    まどかには中身がある~としか言えないんだもんな

    平和を愛せないって悲しい人間だねw


  220. ステマやめろ


  221. もはや負け犬の遠吠えw


  222. アルティメットになると潰れ饅頭が直るんだよなまどっち

    饅頭まどかの方が可愛いがな



    見慣れると引き込まれるほどに可愛く感じる謎のキャラデザ


  223. 221

    つか、総集編なんかを喜んでどうすんの?

    TVで十分だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#