09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

小学6年生女児監禁男はプリキュア好き

Sp20120905012201.jpg


小6女児監禁男はプリキュア好き

旅行かばんの中に広島市の小6女児(12)を押し込み連れ去ったとして、監禁の疑いで、広島県警は東京都世田谷区の成城大2年、小玉智裕容疑者(20)を逮捕していたことが5日までに分かった。逮捕容疑は4日午後9時ごろ、広島市中区の路上で、旅行かばんに押し込んだ女児をタクシーのトランクに閉じ込めた疑い。女児は身長150センチ、体重30キロ。かばん(縦、奥行き30センチ、横1メートル)の中には、体を折り曲げて入っていた。けがはなかった。

同容疑者は10年4月に成城大社会イノベーション学部に入学。現在は留年し、2年生として在籍していた。同学部2年の男子学生は、同容疑者について「居合同好会の幹事を務めていて、学校にはほとんど来ていなかった。(アニメ)プリキュアが大好きで、趣味は、秋葉原のメイド喫茶通いと聞いた」と話した

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120906-1012383.html

                 / ̄ ̄\  <これじゃまるでプリキュア好きの20代以上は全部アレみたいじゃねーか
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、こいつ絶対プリキュア以外のアニメも好きだろう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 特にロリ系アニメとか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 

 
コメントを書く
  1. プリキュアは悪くない


  2. やめあら


  3. プリキュア見てるアニオタは犯罪者予備軍www




  4. ごじゃる


  5. プリキュア打ち切りか


  6. 作品名を出すなよ、風評被害被るだろが


  7.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  8. お前ら釣られんな

    いつものことだろ?


  9. 1桁げっと


  10. 宮崎勤という男が昔居てだな…


  11. やっぱり管理人プリキュア嫌いだった


  12. やっぱりお前らじゃねーかwwwwwwwwwww


  13. 日刊スポーツって朝日新聞系なんだけどな…


  14. スマイルは面白いよねぇ?


  15. やっぱりいい歳こいてプリキュア好きはやばいな

    二次じゃ満足できなくなったんだろうな


  16.      |┃        /彡≡≡≡ミミ \

         |┃三     ///        ヾ_ノヘ

         |┃       ヒ|         .||

         |┃       ヒイ _三__ ___三_ Y|

     ガラッ. |┃       >H ` ・- .H -・ ´ |-|<

         |┃  ノ//   ||丶__ノ 丶__ノ .||

         |┃三      ヒ|  ___ノ(_)丶___ノ .ノ

         |┃         |  〈トェェェェイ〉.  |

         |┃        丶     ̄ ̄  // 


  17. いい年してプリキュアが好きとか、ヲタ公言してる奴はやっぱ危ないなw


  18. ヤマダで製品見てネット通販で買う時代だから



    街中で実物眺めてネット通販で幼女買うんだろ、そのうち(荷造りされてヤマトで届く)



    犯人はたまたまヤマダで買ってしまったというわけだw


  19. やっぱりなってレベル


  20. 居合同好会の幹事を務めていても

    決して居合のことは悪く言われないのであった


  21. ロリコンはクズ


  22. プリキュアは低年齢の女児が見る物



    成人した男で見てるやつはロリペドの犯罪者予備軍


  23. またスケープゴートをアニメに求めるのか

    本当に日本の文化は程度が低いな


  24. おまわりさんコッチです


  25. プリキュアの対象年齢は幼女かもしれないがキャラはほとんどが学生じゃん


  26. シッテタヨ(*´益`*)ニタァ


  27. モバゲーに福島在住で40歳でプリキュア好きで被害妄想の激しい危ない奴いたな


  28. 供述にあがったアニメの中で、世間での認知度のある作品が、プリキュアしかなかったのだろう


  29. プリキュアで幼女を拉致する話はありませんが


  30. プリキュアのエロ同人の数凄まじいよな

    こりゃ規制くるで


  31. ムショでプリキュア見れんの?


  32. 糞性犯罪者製造サイトキタワ。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀


  33. >31

    面会の時とか


  34. 知ってた


  35. なんかの記事でプリキュアの映画で男性の一人客が娘の隣に座ってきて

    気持ち悪くて気が気じゃなかったって母親の投稿があったけど

    正しかったってことだな


  36. 居合いスキル付けるとカバンに人押し込めるんだな


  37. 好きでもいいけど犯罪犯すなよ。こっちが、とばっちり食らうじゃねーか。


  38. 絶対に()許さない


  39. 宗教テロリストがその聖典を熱心に読んでるぐらいの関係性


  40. まあ当然だ なのはも大好きだろなw



    こいつ出てきてもまたやるな・・判断力がなく実行力高すぎ 玉抜き法案賛成だな


  41. ゆきまろちゃん殺しの池沼もプリキュア好きだったな


  42. 程度の差はあれ男はロリコンだ


  43. じゃあやら管も危険人物だな


  44. キモオタは害しか産まないよな


  45. この手の事件が多発してるな。

    悲しいが姦国の事を笑えんよ。



    お前ら次長白


  46. なのはとか好きそう


  47. 昔クラスにプリキュアの下敷き持ってきてた奴がいて、ヤンキーが「キメェ!」って下敷きゴミ箱に捨てたら奇声あげて廊下走り回ったんだよな

    あいつどうしたかな


  48. こういう危険人物は死刑にするか終身刑にして娑婆には出すな


  49. これは祭りにするべきだろ。風評被害は必要な犠牲だから仕方ないよ

    どんどんこういうアニメに対して規制をかけていけ


  50. 150センチ30キロの小6ってなかなかマニアックだな


  51. 犯罪者とまでは言わないけど

    20代にもなってプリキュア見てる男なんてその時点で変な奴だろ


  52. ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽プリキュアは悪くないでござる(キリ


  53. 行きつけのメイド喫茶での「あいつとうとうやりやがった」みたいな話の輪に加わりたい。


  54. さりげなくアキバも出てるな

    面倒くさいことになりそうだ


  55. ロリコンでもなきゃあんな糞アニメ見ないだろ


  56. でも、プリキュア好きな野郎は大抵歪んだ性癖持ってるのは揺るぎない事実


  57. あー、お前らのせいでまた規制が厳しくなりそうだな


  58. はっぷっぷーどころじゃねえ

    犯人はとっととバッドエンド王国へ逝くだわさ


  59. ほんとに好きなら終わるまでやらんてw

    続き見れないだろ


  60. プリキュアみたいなアニメが無くなれば犯罪も減るのだから

    無くなっても問題ない。


  61. 深夜の萌えアニメは見るけど流石にプリキュアは見ないな


  62. 何で女児向けアニメ見るん?


  63. はやくプリキュアを規制しないと!


  64. これは広めて事を大きくするべきwww


  65. 信奈逃げてーー!


  66. プリキュア規制という作品単位の規制は徹底してるからな

    テレビ局のような局単位の規制は目こぼしとか抜け道が必ずある

    実際の児童ポルノ規制も不完全極まりない


  67. やっぱキモヲタだったか

    これは拡散しないとな


  68. 東京モンはこれじゃけえ怖いのー 広島の運ちゃん見習えやー


  69. プリキュア好きは性犯罪者


  70. やっぱりな



    こういう関連性はやっぱりあるんだよ








  71. ってかなんでプリキュア好きってバレたんだ










  72. >>60

    捕まると思ってなかったんじゃ…?


  73. グラビアVでも15~17くらいの娘が下着姿になってるのが結構有るぞ

    騙されたと怒って引退する娘もいれば、そのままAV女優になる娘もいる


  74. 趣味はプリキュア鑑賞、メイド喫茶巡回、や◯おん閲覧

    やら菅ドンマイΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


  75. こりゃプリキュア打ち切りだな


  76. 犯人はゆとり世代か

    犯罪者としても犯行がアレだし

    ゆとり教育の弊害がここにもきてるか


  77. こいつはプリキュアアンチ・・・壮絶な自爆テロだったんだよ!!







    どーせなら窓マギグッズ持ってやれやカス


  78. AKBならもみ消されてた


  79. 女児アニメ見てる奴はって言うけど例えばけいおんとプリキュアの差がわからん

    両方見てたけど内容は大差ないw


  80. ジブリアニメも見てるだろうな~

    ジブリアニメ見てる人も仲間か~


  81. プリキュア規制とは何だったのか…

    水着まで規制した結果がコレ!?


  82. プリキュアは擁護できんわ


  83. 宮崎勤は何度でも蘇えるのだ!!!


  84. 犯人がカレーライス好きかどうかも聞けよ

    結果によってはカレーライスを全力を持って叩く


  85. 二次ロリは好きだけどリアルの幼女をどうこうするって考えは起きないわww




  86. なんてこったこれは大変な事実だな…



    そういえば戦争に行った日本人は大多数がチャンバラのある時代劇が好きらしい

    時代劇も禁止にしなければ(棒)


  87. 広島はロリコンを決して見逃しません


  88. 男性か20歳か大学生か同好会に入ってるか幹事か秋葉原のメイド喫茶に通っているかプリキュアを観ている奴は危ないな

    気を付けないとな~






  89. こりゃもう規制しなきゃダメだな



    恨むんなら行政や世論じゃなくこの監禁男を恨みな

    「自分達の首を締める」っていうのはこういうことだ

    だから規制されたくなかったらハメを外しすぎるなよ、to loveるとかさ








  90. 一部スタッフの行動と作品は関係ありません!

    一部ファンの行動も、作品内容とは関係ありませんよね?


  91. こういうのでオタクは全部犯罪者予備軍と信じるニュース厨がいるから困る


  92. 何だキュア坊主の仕業だったのか?


  93. ※81

    ジブリは老若男女が観てるけどね

    大人は女児向けのアニメのプリキュアは中々は観ないんだよ

    とても観てる人はとてもマイノリティなんだよ


  94. アグネスが来るぞォォォォォォォ


  95. ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)プリキュア好きに悪いやつはいない


  96. そのうち家の中からロリ同人誌が出てきたとかTVで報道されるな

    業界に規制かかったらどうするんだこのやろう


  97. ※90

    なんで「自分達」なんだよ。

    プリキュアとこの事件の動機にどう関係あるんだ?


  98. やっぱ巨人ファン最低だな


  99. 打ち切りクルゥーー?


  100. なるほど、居合の愛好者は全部犯罪者予備軍なんだな

    居合は規制しないとな


  101. 大谷昭宏が動き出すなこれは


  102. オモチャ売るためのアニメなんだから

    スポンサーが打ち切らせないだろうな


  103. ニシくんなんでや・・・


  104. 犯罪者の100%はフジテレビを見ている

    つまりフジテレビは悪影響


  105. あ〜これはもうプリキュア規制しかないな

    次のプリキュアは全員18歳以上で


  106. まずは成城大学社会イノベーション学部政策イノベーション学科廃止だな 犯罪者しか産まん


  107. どのプリキュアだったかで内紛が起こる予感

    まあ黄色い奴…ゲフゲフ


  108. ※90

    そうだね。犯人は居合同好会の幹事をしていたそうだから

    居合を規制するしかないな。

    無駄に体を鍛えるからこういう凶悪な誘拐・暴行事件を起こす。


  109. 幹事務めてる奴は速攻一斉検挙せな ロリが危ない


  110. 別の事件で捕まった男は自分はロリコンだって言ったよ

    吹いたわ


  111. プリキュアが悪いんじゃない

    いい年して幼児アニメ見てる男がキモイだけ

    だから間違っても規制とか考えないように、いいね?


  112. やっぱり小学生は最高だぜ


  113. 当初報道だとスーツケースじゃなかったっけか


  114. (((;゚Д゚)))プリキュア好き監禁男はいたずら、わいせつ目的…


  115. まーた朝アニメ厨の犯行かよ


  116. ロウきゅーぶみたいな幼女ならペロペロしたいわ


  117. プリキュア面白いのに



    アニメへの偏見、プリキュアへの偏見



    多分こいつは吉野家の牛丼好きとか、好きな漫画はワンピースとか、普通のこともあるだろ





    もうプリキュアの映画館に行けない


  118. 87

    >そういえば戦争に行った日本人は大多数がチャンバラのある時代劇が好きらしい

    >時代劇も禁止にしなければ(棒)



    ロリコンは基地外みたいな例えしか出来ないの?

    戦争に行った人は好きで行った訳じゃないだろうし犯罪を犯したわけじゃないでしょ?


  119. いい年してプリキュアなんか見んなよw


  120. 来年プリキュア続けるなら声優にAKBを持ってきて、秋元のコネでガードしてもらうか。

    あーでもキュアサニーの中の人の事務所も大手芸能プロだったか。


  121. 案の定プリキュア信者が吠えてるな

    あんな糞アニメとっととうち切れ




  122. 大人になってもプリキュアを見る奴なんて少ないだろ

    その珍しい少数派がプリキュアの主人公と同じ年頃の女の子を誘拐したから関連付けられてる訳だろ



    俺はプリキュア好きと関係有るのか分からないけど、主人公の年齢的に関連があるかもと疑われるのはしかたのない事じゃないか


  123. 最近の深夜アニメも大概だがプリキュアだけは超えちゃいけないライン気がする

    偏見するなと言う奴らもいるが女児向けアニメを見て偏見されない方がおかしい


  124. ※94

    剣道やる人はそう珍しくないけど

    わざわざ居合なんてやるのもとてもマイノリティだしね。

    居合もぜひ規制しなければ。


  125. 118

    別にプリキュアに対しての偏見なんてないじゃないか。

    プリキュアを見てる成人男性に対しての偏見だろ。

    まあ、偏見ではなく実際キモいんだけれども


  126. それよりカバンを規制した方がいいんじゃ?


  127. 犯人はパンを食べるらしい

    パンを規制しなければ!


  128. 子供と一緒にプリキュアにハマってる人間も批判されんのか?




  129. 子供向けアニメ打ち切れとか言ってるひと頭大丈夫?

    お前関係ないだろ


  130. >子供と一緒にプリキュアにハマってる人間も批判されんのか?



    こんな親で子供がかわいそう


  131. 大友のせいでプリキュアが打ち切りになったら本当に本来のメインターゲットの子供が可哀想だな

    プリキュア好きだから申し訳ない気分だ


  132. プリキュア批判して常識人気取ってる人はここに書き込みしてる時点で自分も大して変わらないクズだと自覚するべき


  133. ※119

    そうだね。

    好きで居合やる奴、好きで同好会の幹事までやる奴は犯罪者皆予備軍だから

    全員家宅捜索して事情聴取すべきだよ。


  134. あのなぁ、こういうの回りまわってまったく関係ないところで

    うわさだけ一人歩き始めるから作品名挙げるのやめろよな。


  135. ( ゚Д゚)y─┛~~やら菅はこの程度ではプリキュア記事やめんよ


  136. まさにおまえらじゃねーか

    きっと次は家からはロウキューブのBDが押収されるぞ

    今期の一押しは織田信奈ってところか


  137. 大人が見ちゃいけないってことはない

    パパさんママさんが子供と共通の話題を持つ為に見ることだってあるし

    でもいいおっさんが幼女用アニメでペロペロとかブヒぃーしてちゃ駄目でしょw


  138. 130

    宮崎事件の時、アニメや特撮に影響があったのは事実だし


  139. 居合好きは総じてロリコン(Q.E.D 証明終了)


  140. よし!!なのははセーフなんだな


  141. 犯罪者に限らず誰だってプリキュア好きだろ




  142. オタにこびた結果がこれか

    いつかこうなると思ってた


  143. 真面目に言うが、居合とか武道やってる人って、

    モテナイ奴、すげー多いよ。

    理屈っぽくて頭固い人が多いから、そりゃ〜モテないのは当然なんだよな。

    そして、ロリコンが多いです。


  144. おまここ


  145. プリキュアオタが発狂www


  146. 「まったく小学生は最高だぜ」Tシャツの販売とか今考えると笑えないな


  147. 陸上と武道やる奴は他の運動部に比べてオタクが多い気がする


  148. 居合という文化を潰そう(提案)


  149. 居合い好き→ロリは無理がある

    プリキュア好き→ロリはちょっと

    絶対に違うとはいいきれない・・・この差


  150. 128

    パンに幼女を誘拐したくなるような物質でも含まれてるのかよ

    アホか


  151. ※119

    つまりチャンバラ時代劇が好きな人間に犯罪者は一人たりともいないんだな。

    そうでなければお前の論理は成り立たない。


  152. >同学部2年の男子学生は

    プリキュアアンチ出会った可能性が微レ存…?


  153. 止め絵だけの手抜き年なのにブヒブヒ鳴いてるスマ豚

    なんかいかにも犯罪者っぽいもんな


  154. ロリコンキモオタ発狂中


  155. 例のキチガイもこれだろうな


  156. プリキュアに幼女を誘拐したくなるような物質でも含まれてるのかよ

    アホか


  157. さっきから居合いや武道とか言ってる奴はなんだ

    プリキュア見てる成人男性の話しろよ


  158. たてすじまんまん


  159. ( ゚Д゚)y─┛~~やら菅は社会的圧力に屈しない漢だからな、まだまだ終わらんよ


  160. じゃあさじゃあさ

    窃盗強姦容疑で逮捕されたそっち系のおっさんがマルボロ好きつったら煙草にそういう効能があるみたいだから規制ってなるの?

    会社首になった輩がやけになって犯罪したら首にするの禁止とかそういう対応するのれすか?

    そいつがなんか好きって言ったら、やっぱなー、ってなるのに、なんでキュアハッピーが好きつったらきもいから規制とかそういう話になるんれすか?



    ああぁぁあ!!!!????

    何とかいえよゴラァア!!!


  161. アニメに幼女を誘拐したくなるような物質でも含まれてるのかよ

    アホか






  162. 箇条書きマジックと同じだな

    特徴を羅列してソレっぽいのを挙げるだけ


  163. 居合同好会を題名にすべきだろ…


  164. 腐がこの事件に便乗して男向けアニメ潰そうと盛り上がっているみたいだ

    タイバニや黒子で立場逆転しているから、

    ここで一気にそういうのを作れない環境にしたいらしい


  165. てか、管理人も見てんだろ?

    ヤバくね?


  166. プリキュアオタ発狂w


  167. ロリコンの男なんて腐るほどいるだろうに


  168. 20歳でプリキュアとかwwwプリキュアの対象年齢は30歳台の男性だろ


  169. プリキュアが好きとか何自分から話してんだよこのロリコンは

    コイツみたいなのがいるから大多数が迷惑する


  170. セーラー野郎は最近見かけないが捕まってしまったのかなww

    あいつ絶対この線に入っているだろwww


  171. A.居合と幼女誘拐

    B.プリキュア好きと幼女誘拐

    さて関連ありそうなのはどっち?


  172. プリキュア好きが高じて幼女を

    誘拐したとしても別に不思議はない




  173. 今度はプリキュア煽って潰す気だな、やら管とやらチルはw

    これがもしアニプレ・シャフト作品なら全力でスルーしたくせになw


  174. なーんだ。やっぱり俺たちの仲間じゃないか(*´ω`*)


  175. プリキュア好きなら最終回まで見ろよ 途中で投げたにわかが名前出すなや


  176. 女児向けアニメを見る変質者は全員逮捕しとけ。

    危険すぎる。


  177. >同学部2年の男子学生は

    こいつもロリコンの犯罪者なんだろ?


  178. プリキュアみてブヒブヒ言ってりゃいいものを

    3次ロリに手だしてムショでおホモだちとウホウホかw


  179. ゴリキュアは逮捕されてないのか


  180. 子供と一緒に見るとかなら分かるけど

    正直、いい年した男が見てもつまらんだろ

    プリキュアとか



    なのでずっとなんで人気あるのか不思議

    だったんだけど、やっぱりそういう需要なのかと

    納得したわ


  181. マスコミ「ヒャッハー!オタクは消毒だー!」

    またオタク叩けるネタが出来て楽しそうだ


  182. 刑法において因果関係は構成要素の一つであるが

    少女監禁という行為結果に対して目的はわいせついたずらだったわけで

    残念ながらプリキュア見てたことが少女に淫らな想いを抱かせる原因となった

    居合、タバコ自体は行為結果に対してなんら関係はない


  183. プリキュアは実際に観たら予想外にハマる。だから困った。


  184. ロリが可愛いのは分かるけど性的興奮はしない

    やっぱ制服着たJKが一番いい


  185. タクシーに乗る奴は全部ロリコンな




  186. ※119

    警官でも自衛官でも軍人でもなく、

    プロの格闘家でもないのに居合いなんてやる必要ないよね。



    犯人は強制的に居合いをやらされていたのではなく、

    自らの意志で居合いをたしなんでいたのだから、

    居合いがこのような凶悪犯罪者が好んで行う趣味であることは証明されている。



    よって居合いは体力のない相手を誘拐する凶悪犯罪を誘発するので規制すべき。


  187. こいつスマプリの最終回見れないのか… ざまぁwww


  188. 規制から逃れるためにおっさんプリキュアにしよう


  189. 184

    その気持ち理解できるわ


  190. 実家でプリキュアのエロ同人とかが

    見つかるとさらにグレートな展開になるなw


  191. この年でプリキュアとかきもすぎるーーーーーwww


  192. その幼女にプリキュアコスプレさせたい


  193. ロリコン宮崎が作るジブリアニメは何にも言われないのにな


  194. プリキュアのキャラってなんか萌えない


  195. 居合はロリコンを産む、はっきりわかんだね


  196. 犯罪者けい豚に言われたくはないね


  197. 最近の小学生はおっぱいがあってびっくりする


  198. 宮崎はロリコン よって宮崎は居合の達人(Q.E.D)


  199. 185

    お前からは匂うな犯罪の匂いが


  200. ハートキャッチであんなキャラデザにしたから

    キモオタが寄って来た


  201. ロリコンは3次元も2次元も有害ということが証明されたわけだな


  202. 10歳以上は観てはいけない逆視聴年齢アニメに認定しよう

    (提案


  203. >居合同好会の幹事を務めていて

    こっちの方も注目しろよ


  204. 日本人男性は大多数がロリコンだって

    研究結果が前に出てなかったっけ


  205. 洋画劇場だけでなく日アサも番組改編か


  206. ハレンチ学園に出てくる小学生の女の子はリアルにいるのだ


  207. 確かに最近のプリキュアには

    オタを釣ろうという要素が満載で引く


  208. 趣味の内容としてはいい歳してワンピース絶賛してる連中と大差ないと思うの


  209. オタクに理解の無い一般人のしかもおっさんやおばさん世代なんかは、

    「子供向けのアニメが好きなんてやっぱおかしいし気持ち悪い」なんて言うんだろうが、

    そのアニメを作ってるのが同じ世代の人達って事も考えてくれ…。

    まぁ制作側の人間とかそんな事は関係無く、「子供向けが好き=気持ち悪い」ってのが

    世間の大部分の感想なのは分かるけどさ…。確かに大っぴらには言えないけどさ。

    でも、これがキッカケで偏見とか放送休止になるのは嫌だな~…。




  210. ※183

    イノベーション学科の学生に居合いで体力をつける必要性は何ら存在しない。

    すなわち犯人は不要な体力を身につけたが故に誘拐に手を染めたわけだ。



    つまり居合いが児童の誘拐を誘発したのであり、

    居合いと犯罪の間には歴然たる因果関係が見出だせる。

    よって居合いは規制しなければならない。


  211. 205

    日本人女性が皆幼女に見える研究員が出した結果に意味なんてあるのか


  212. アニオタは犯罪者だって証明されたな


  213. なぜ小学生にしたんだろう

    プリキュアは中学生ばっかりなのに


  214. ごり○○○(´・ω・`)


  215. もしかしたらフジテレビが好きなのかもしれないよ?

    フジテレビ自体潰せばよくね?


  216. センセー、なんで聖書とコーランは規制されないんですかー?


  217. そうだ!皆18歳以上って事にすればいいんじゃね?




  218. 文化だから


  219. 出てきても、またやるから困る


  220. なんか勘違いしてる奴多いがプリキュアを叩いてる訳でも※184みたいな結構面白いから見てるって奴を叩いてるんじゃないよ

    子供見て可愛いっていうのも「ぬこ可愛い」みたいな感覚ならおかしくないと思うし

    そうじゃなくていい年してロリに擬似恋愛感情抱いたり、薄い本なんかでロリに性的興奮覚えてるような奴がキモいし規制したほうがいいんじゃないってことだから。それとも発狂してる奴ってそうなのか?


  221. プリキュア打ち切り賛成。これは全力だろwプリキュアが害悪という事が証明された

    ガキには日本昔話でもみせとけばいいだろうが


  222. 高校生にすれば良かったのに


  223. ぜったいハルヒの影響だろう。

    キョンの妹ごっこがしたかったんだろ




  224. 現実と二次元を一緒にすんなよks大学生が



    まーたこうやってアニメや漫画が悪い!って規制廚が騒ぐのはウンザリだ



    超えちゃいけないライン考えろ


  225. 行動に移さないだけで全部アレだろ


  226. プリ豚発狂中www


  227. 俺としてはプリキュア好きというよりメイド喫茶通いの方が

    犯罪者としての素質高い印象を受けたんだが

    見てるだけより通う方がよっぽど・・・


  228. ワンピの方が海賊まんせーしてんだから問題あんだろ…シーシェパード支持ですかとかよく言われないな

    プリキュア自体、制作サイドが女児と18歳以上の男向けに作ってるんだけどな


  229. プリキュアのイベントに一人で来てる男は今度からそういう目で見られちゃうな

    いやまぁこんな事件なくてもそんなやつ普通に白い目で見られるだろうけど


  230. プリキュアが原因なのだからさっさと排除しろよ。

    犯罪助長アニメって事で広めていこうぜー


  231. >プリキュア自体、制作サイドが女児と18歳以上の男向けに作ってるんだけどな

    はあ?


  232. 薄い本でもみゆきに性的興奮は無理


  233. プリキュアのイベントに一人で来てる男なんて

    いるのか・・・

    それはさすがに予備軍だろとしか・・・


  234. ガンダム00の助監督は犯罪予告でオウム信者だっけ?


  235. >小玉容疑者のものとみられるット上の書き込みのなかには「幼児をテーマにしたアニメへの興味が

    >示されていた」(捜査関係者)という。広島県警でも犯行との関連性に注目している。


  236. ※232

    なんか顧客ターゲット層の中に成人男性が含まれてたんじゃなかったっけ

    コラかもしれないけど


  237. ロリコンアニメは規制だー


  238. >プリキュア好きの20代以上は全部アレみたいじゃねーか



    犯罪者になるかどうかは知らんが。

    そういう欲望は持ってるんじゃね?気持ち悪いコラ画像とか

    よく見たじゃん、ここでも


  239. ロリにコスプレさせるつもりだったんだろうか

    気持ち悪いなぁ


  240. だがちょっと待ってほしい。

    誘拐の目的は性的ないたずらとは限らないのではないか?

    居合いの練習台にする目的で誘拐したのかもしれない。



    居合い、いや居合いに限らず武道は犯罪を誘発しているから規制すべきだろう。


  241. 202

    ここもマークしてくれれば尚いいのだが

    随分前だったかなヤバい奴いたし


  242. 211

    残念ながらその場で居合はつかわれなかった

    さらに小学生に対して大人の男性は力づくで従わせられるほど大きい

    全く因果関係は認められない




  243. プリヲタやっちゃったなー


  244. アニメマンガは関係ないって言ってる奴、お前らの仲間が

    やった事なんだからアニメマンガもろとも連帯責任だろうが。

    犯罪者予備軍がほえてんじゃねぇよwww


  245. プリキュアヲタならやると思ってたよ


  246. ひなだお~ おいたん誰


  247. 241



    性的な目的と自供してる


  248. プリキュア中止するなら、ジャンプ系ほとんど廃止な。犯罪と暴力助長も問題あるよね


  249. 10歳以上の男は観るなって字幕流せばいいだよなw


  250. 241

    ニュースよく見てから書けよ

    本人がいたずら目的で監禁した言ってます




  251. 三次元に手出してる時点でプリキュアファンの面汚しだわ


  252. ロリコンアニメはマジで規制してほしい

    アニメが悪いとみるのではなく、アニメで世の男を成長・更正させるべき

    マッチョキャラばかりのアニメ流してたら10年後には逞しい日本男児がわんさか生まれるよ


  253. プリキュア以外も見てそうだな

    ロウきゅーぶとか


  254. 犯人がけい豚じゃなくてほんとによかったなw


  255. ホモしか生まれねーよww


  256. プリキュアざまぁwwww

    さっさと規制されろよ出来損ないの犯罪者ホイホイ糞アニメwwww


  257. こいつは間違いなくこのサイトも

    見てたと思う

    つーか、書き込んでたかもな

    知らないうちに交流あったかもしれんw


  258. そうか、こいつもおいたんになりたかったのか


  259. けい豚に責任転嫁とか姑息だな

    プリ豚



    いやロリコンか


  260. 暴力降る知り合いの大半がワンピまんせージャンプ信者なんですが


  261. ドラマや映画が原因なら徹底的に叩いて

    アニメやマンガが原因なら全面的に擁護する

    これは常識だな


  262. こいつまたやるぞ


  263. 犯罪者予備軍がほえてんじゃねえよwww





    わかったからもうほえるな


  264. メイド喫茶に通いつめれるぐらいの精神だからなぁ

    あれで一つ壁を越えちゃってるんじゃないのかな

    犯罪への抑止力にも繋がってる心の壁の一つをな


  265. .                 ┌─────────

             .. i───i   │ プリキュアの後番は

            _?|二二二|__  │ どうなるのかしら・・・

              i´(((!´゙リ)) ..└─────────

             J リ.゚ ヮ゚ノリ        

           .___( つ日と)______   


  266. プリキュア記事は荒れることが少ないのに珍しいね


  267. プリキュアがなければ源氏物語でも読んでたんじゃないか?

    実際に手を出す奴はアニメとか関係なくてたぶん何かの病気だよ

    たとえば「仁義なき戦い」観る奴はヤクザより映画ファンのほうが多いだろうし、あれに憧れて人をやっちゃう奴はやっぱり頭おかしいだろうからね


  268. 逆に考えるんだ

    プリキュアがあったからこそ、このペド野郎も適度にガス抜き出来てこれまで犯罪に走らずに済んでいたのだと

    もしプリキュアが無かったら、コイツはとっくの昔に性犯罪に走ってたわ





    …そんな可能性だって、アニメが原因だって決め付けるのと等価にあるはずなんだがな




  269. 宮崎といい小林といい星崎といい何故この手の犯罪者にはアニメ豚が多いのか


  270. 単に気持ち悪いと思う奴が多数になってるから、プリキュア気持ち悪い→犯罪予備軍



    って錯覚する。でもプリキュアはまっとうなアニメで道徳的ですらある



    少なくともこのインタビューに応じた学生は、プリキュア見る奴きもいと思っていて、恣意的に発言した

    マスコミも面白がってとりあげた

    大多数が、大人がプリキュアを見る事はおかしいと思っているから



    大多数によるマイノリティへの偏見故の報道であることは間違いないよ

    全然非論理的なおそまつな論法


  271. つうか、プリキュアはアコちゃん以外中学生だから…

    襲ったやつがロリコンなんだろ?

    つうかプリキュア以外にもロリ関連の作品見たりしてきたんだろ


  272. ろりきゅーぶとかか


  273. 東映自身が変にオタ層を釣ろうと変わって

    いったのを見て、いつかこういう事件が

    おきるだろうな~とは思ってた




  274. ※221

    プリキュアは犯罪の原因になる。

    証拠は俺がキモいと感じるから。



    こうですねよくわかります。


  275. 規制に言い逃れできない素材が完璧に投下されたな

    まあほんとにしょうがないわこういうのがくると

    きもオタ育成萌えアニメは根絶だな


  276. ロリアニメ、ゲーム好きの犯罪はこれで何度目だよ。さっさと規制されるべきだろ。

    擁護してる奴って犯罪起きてるのに擁護すんの?ばかじゃねぇの?


  277. 大の大人が女児向けアニメに興奮してたら

    そらキモいわ

    男児向けとかならまだしも


  278. 無視すんのが一番だなコレは

    付き合うだけ無駄

    一人で見てればいいんだよ


  279. こりゃもう規制しなきゃダメだな



    恨むんなら行政や世論じゃなくこの監禁男を恨みな

    「自分達の首を締める」っていうのはこういうことだ

    だから規制されたくなかったらハメを外しすぎるなよ、to loveるとかさ




  280. プリキュアごときでガタガタいってたら

    深夜アニメとかもっとヤベーだろ


  281. おまえらプリキュア煽ってるけど、こいつの家から色んなアニメDVDが発見されたらどうすんだよw

    てかグッズはなかったとしても深夜アニメは絶対見てるだろw


  282. 俺が見た記事だとトランク詰めてタクシー乗った後に性的いたずらしようと思い始めたって書いてたぞ


  283. 警察がタクシー運転手して見回りすればいいんだよ、もちろん無料で


  284. ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/8162b3f8.jpg



    ・・・


  285. アニメ自体を規制しなきゃな


  286. 最近の騒ぎ含めて、

    オタクはオタク自身を恨むしかないね

    自業自得というか


  287. みつどもえに勃起するわ


  288. これだからマスゴミは・・・


  289. だってロウキューブ見てましたじゃ、箔がつかないじゃん

    話題性のあるプリキュアが採用された方が数字取れる


  290. 285



    それってコラじゃないの?


  291. つうか、なんの犯罪でも、加害者の部屋調べて漫画とか押収したら、ほとんどの作品規制対象なにわか

    ジャンプ系とか買うやつ多いだろ


  292. こういう行動力のあるキモオタは本当に迷惑だな

    こいつだけだと信じたい


  293. 妄想をリアルに持ち込むなっての


  294. マスゴミはいつまでたっても進歩しねーな


  295. 次からプリキュアのキャラデザをよく考えるべきだな

    大友に受けるキャラデザにしたのが悪い


  296. プリキュアオタってマジ最悪だな。

    製作側もそういう奴がいる事を前例からわかってて黙認して作り続けてる

    のだから同罪だろ。犯罪より金かよ。製作側も腐ってるな


  297. この女の子

    身長150センチ、体重30キロって細すぎないか?


  298. 建前上、子供向けの番組なのに

    あからさまにハイエイジ(オタ向け)層を狙いすぎなので

    こういうやつが出てきても不思議じゃない


  299. こいつはプリキュアから何を学んだんだ・・・




  300. 常習犯現れるかな


  301. ハトプリで等身低くしたのが悪い

    あれで犯罪素質の高いロリオタが惹きつけられちゃった


  302. 幼女誘拐だけでなく不倫という反社会的行為を誘発する源氏物語は規制しなくていいんですか?


  303. プリキュアってそういうイメージしかねえわ

    いつまでやるんだ?


  304. ハートキャッチはオタ向けキャラデザじゃないのに受けてただろ

    あとプリキュアが悪いわけじゃないからな


  305. スマプリはキャラが大友向けすぎるんだよ


  306. あたし幼女だけど、プリキュアは可愛いからな


  307. マスゴミがプリキュア叩きたいだけだろ

    何度目だよ。にわかはすぐに釣られるから困る


  308. <<これじゃまるでプリキュア好きの20代以上は全部アレみたいじゃねーか



    いやみたいじゃなく立派なアレだよ・・・自覚持てよw

    児童向けアニメとかないわー・・・




  309. >プリキュアはまっとうなアニメで道徳的ですらある





    確かにプリキュア自体はまっとうだ。

    でもまっとうじゃない感情を抱きながら観てる奴らが問題なんだよ。


  310. 腐ったアニメ業界なんざ潰れちまえばいいんだよ


  311. てかプリキュア自体に罪はない

    いい年こいてアニメの女に入れあげるキチガイに罪がある



    せやろ?


  312. ハトプリでどんだけプリキュアの薄い本が膨大したか知らんのかw


  313. つまりにわかども、プリキュア深夜に放送すれば文句はないんだな


  314. ひなだお!


  315. 騒いでるのオタクだけじゃねw

    さすがにこれでプリキュア規制しろとか

    はならないだろwww



    ならない・・・よな?


  316. ※310

    つまりこいつはプリキュアがなくても犯行に及んでいただろうね。


  317. 深夜アニメも最近酷いからな

    平気で幼女を性の対象にしたポルノアニメをタレ流しやがって


  318. >プリキュア深夜に放送すれば文句はないんだな



    ライダーも戦隊もついでに移動


  319. スマプリへの大友の食いつきっぷりは歴代最高だよな


  320. アニメ冒頭で「小さいお子さんはテレビから離れて見てね

    大きいお兄さんは目隠しと耳栓でもしててね」

    って言っておけ


  321. プリキュアにロリコン促進描写ないから


  322. ちゃんとした声優を使うのをやめて

    俳優を使う

    これで大友のほとんどは離れる


  323. お前ら三次は惨事じゃなかったのかよ


  324. ※268

    だよね。

    日本人で不倫する男女のほとんどは古文の授業なとで源氏物語を読んでいる。

    だから源氏物語は不倫を誘発するので規制すべき。


  325. 居合同好会の幹事よりメイド喫茶通いの方を注目するべき


  326. >同学部2年の男子学生



    こいつの言うことがどこまで正しいのか

    ていうかそもそも存在するのかどうか


  327. 323

    離れるのは声豚だけだから


  328. ココロコみたいには伸びんね

    この差はなんなんだろう


  329. 仮に俺が捕まったら「やらおん見るのが大好き」って供述してやるよ


  330. 297

    深夜に放送中のアニメもそっちに入ることになるな




  331. プリキュアに俳優使えというならドラマもな。あとお前馬鹿だろ。俳優のやつがこっちきたら声優に転職する可能性だってある。つうかプリキュア自体新人起用されたりするし


  332. プリキュアに向かい風が・・・



    ロリアニメも似たような顔ぶればっかりだろwww


  333. メイド喫茶通える時点でこいつは三次が惨事じゃない種類の人間

    三次が無理な奴はそもそもリアルメイド喫茶に通えるタイプじゃない


  334. あ、雷近所で落ちた


  335. 日刊がプリキュアに喧嘩売りました


  336. 238

    その意見には今回ばかりは賛成だな


  337. ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3392429.jpg




  338. プリ豚が発狂してて怖い


  339. 最近の若い男はロリコンが多いというコメンテーターのBBAが許せん

    昔から多いわボケが


  340. おじゃ魔女ドレミみたいな幼女もエロいブヒィ~


  341. 毎週日曜にスレすごい勢いで伸びるんだよな

    大友が熱くプリキュアを語ってると思うともうね....


  342. クジラックスかよ


  343. 超えちゃいけないライン(次元)、考えろよ


  344. ロリコンが多いというより、顔面ババアが増えたから避けてるんじゃね?

    つうか、最近の小学生とかもむっちゃケバイし。

    三次が無理な奴のほうがアニオタは多いと思いますが。


  345. なんでや!山本雲居は関係ないやろ!


  346. プリ豚は犯罪者予備軍


  347. 宮崎勤みたいな奴がまた出てきてもおかしくない


  348. セーラー野郎はやっぱり出てこないな

    あいつも捕まったのか?


  349. まどマギとか好きそう


  350. こいつの部屋から好きなアニメやらゲームが

    出てこない事を祈るのみだな


  351. ぶっちゃけプリキュアつまんないよね サニーにブヒッてたけど可愛いだけじゃ飽きるなやっぱり


  352. つうか、叩いてるのってジャンプ至上主義の奴とアニメ批判派のやつだろ


  353. まったく、小学生は最高だぜ!


  354. おう、プリキュアのネガマやめろや


  355. 年齢を認識して、16才以下のみが視聴できるようにしろよ


  356. 顔面ババアね、増えてきてるのはまちがいないな


  357. 萌え豚仕様のキャラデが悪い


  358. 最近の小学生はケバい ワロタ

    化粧してる子供なんかひとりもいねーよ馬鹿w


  359. 354

    常習犯発見


  360. ヒャッハー‼オタク汚物は消毒だー!


  361. そりゃプリキュア好きの成人男性なんて皆アレだろ

    プリキュアオタにはそんな当然の自覚もないのか?


  362. 金元に続いてこれか

    スマイル風評被害受けすぎィ!


  363. ・・・相変わらず、こんな特集か。

    まぁ、こういう事件の場合は、その人の趣向が調査されるから、

    仕方ない側面もあるが・・・、



    話題が少しそれるが、こういう事もいじめやコンプレックスを

    生み出す原因の1つになっていると何故気付かないのだろうか?



    加藤被告の時のように、事件の背景をすっ飛ばしたような

    報道ばかりなら、本気で許さんぞ。


  364. マスゴミに踊らされてプリキュア叩いてる情弱多すぎ。


  365. 幼女を自宅に監禁した方のやつは何オタなの?


  366. パイパン幼女萌えるわ


  367. プリキュア規制か


  368. え、おまいらスマプリ見てないの?面白いのに


  369. はぁ、テレビや新聞でこうですよああですよ。っていうのを真に受けたりして、調べもせずに叩いているやつが大半だろ。


  370. 次回のスマイルプリキュア楽しみだなww


  371. 全てのテレビにマイクロカメラを仕込むようにして、どんな視聴者が見てるのか調べて、男が見てる場合はスイッチが切れる技術を開発したらいいんじゃ?


  372. とりあえずお前らが犯罪者予備軍だってことは分かった


  373. ここの管理人アオいいよねって散々言ってたよね


  374. 体育会系の学生のアニメ見ているという報道がなかったやつのわいせつ行為などの犯罪も目立つわけですが、必ずしもオタクが悪いといえますか?


  375. 犯罪者(予備軍)がおたくになることはあると思うけど、

    おたくが犯罪者(予備軍)になることに因果関係はあんの?

    数字出してばっちりデータとらない限り、こういううるさい問題永遠に続くよ。


  376. ココロコネクト→小清水→プリキュア



    うーんこの


  377. ロリお持ち帰りダメ


  378. そもそも幼児向けアニメ見てる時点で異常だろ

    プリキュアって対象年齢いくつだよ・・・w


  379. プリキュアだけじゃなく仮面ライダーやレンジャーを含めた3つを成人してみてる奴は死刑で良い


  380. >>380

    極端すぎ


  381. 「いじめ自殺に関わってたグループは

    いじめ学園ドラマや暴力的なバラエティ番組を好んで観ていた!!」

    マスゴミよ!あんたたちがやってる事と同じことだ!!


  382. プリキュアのエロ同人誌でオナシャス


  383. 結局のところ、犯罪者に良識があるどうかの問題だろ?

    アニメ見てても犯罪を起こすやつが大多数なら言われてもしょうがないが、どう考えてもごくごく少数だろ。

    プリキュア見てるやつロリコンっていうなら、

    ジャンプ系は暴力推奨

    学園ドラマは不良が多い設定とかよくあるから、非行推奨

    なんでも一方的に害悪扱いしてたらキリねえだろ


  384. ゲーム脳と変わらん発想だな、マスゴミは何も学習していない

    プリキュア好きが性犯罪者になるならもっととんでもない件数の事件が起きてるっての


  385. 『プリキュアが大好きで~』以下は要らないだろ


  386. プリキュアの映画は鑑賞できるのは子供と、その保護者だけになりそうだな


  387. かわいい女の子キャラ規制で

    ロリババアとショタが増えるよ!


  388. 実際かわいいし



    あの可愛さが分からないとかセンスなさ過ぎ


  389. まあキャラデは最近狙いすぎ感がしないでもない


  390. プリキュアってロリコンというほど子供っぽくない気もするが

    子供っぽいならもっと幼児向けの作品もあるだろ


  391. 妹の歯を磨くアニメを見ていた奴が歯医者に行き過ぎて予約取れんから偽物語は規制すべきだ!


  392. バッドエンド王国が好きだ、とか言えば面白いのに


  393. ロウキューブより全然ガキっぽくないんだけどプリキュア


  394. 秋葉原の殺生事件もそうだったけど、この手の事件を観る度に「ああ、又オタクがやったのか…。」と報道されると不愉快で嫌悪感を感じるよね。

    そうなると、小さな子供を持つ親御さんも可哀想だよね。


  395. まだ隠れてるんだろ?

    出てこいよ


  396. マリンの声可愛いよな

    ブロッサムさんカッコいいよな

    ホワイトさんが映画でぶっちゃけありえなーい、って言うんだぜ、可愛すぎるだろ

    ピースさんはじゃんけんで遊べるんだぜ…

    プリキュアは最高よ…


  397. これを機会に紳士アニメ消えてくれないかな



    最近数多くてうんざりするわ


  398. マスゴミがまたオタ叩きだすぞ~


  399. 昔の友人がテレビの報道見ただけでオタクって犯罪者とかだとよく知りもしないで言っていた。

    そういうのに煽られるやつは言うならちゃんと調べてから言え。そしたら納得してやるが、納得するだけのことも言えないだろうな


  400. 20歳過ぎてプリキュアが好きかどうかって事より

    20歳過ぎてプリキュアを好きな事が周囲にバレてる(公言してる)事が問題だわ

    どんな性格してるんだ


  401. なのはでどぴゅ


  402. プリキュア二時災害に会いすぎやでえ


  403. プリキュア信者監視してればロリコン犯罪者への対応が早くなると思う


  404. 一年留年しているとはいえ、2年生で幹事か。ホントに存在する同好会なのか?


  405. 親御さんの発想

    「大人がプリキュア見てるなんてありえない。きっとうちの子を連れ去る時に話しやすくするためにプリキュアを見ているんだわ!」



    でも女の子と話をする為にわざわざ趣味を合わせるほど計算高い男なら、幼女を連れ去ろうなどとはしない

    プリキュアはプリキュアだ。幼女とは関係ない。


  406. 俺友達にプリキュア見てるなんて絶対言えない

    いつか彼女を作ってプリキュアのトークで熱く語り合いたい…


  407. こんなつまんないアニメを気にいってる成人男性っておかしい

    話としてもドラマとしてもグジャグジャで形になってない

    それをお気に入りって時点で小さい女の子がウジャウジャ出てくるから好きっだったってのがわかる

    映画館で隣にきたら避けて正解


  408. プリキュアで打撃が減ったのってPTAとかのせいなんだろ

    ワンピも朝方になったんだから、PTAも文句言えよ。文句言わないあたり、PTAとかにワンピ信者がいるんだろ。


  409. 居合の練習用に

    誘拐した可能性が微レ存


  410. プリ豚は性犯罪者予備軍


  411. プリキュアを陥れようとしてるのか!?絶対にゆるさな(ry・・・


  412. >>408

    最近のドラマだってテンプレ展開とかご都合主義とかキャストだけみたいなドラマたくさんのくせに何言ってんだよ。アニメ悪く言いたいだけだろ。お前


  413. プリ豚は性犯罪者予備軍

    プリ豚は性犯罪者予備軍


  414. プリ豚は性犯罪者予備軍

    プリ豚は性犯罪者予備軍

    プリ豚は性犯罪者予備軍

    プリ豚は性犯罪者予備軍


  415. 作品名だすなや


  416. 要はLOが悪い。


  417. こういうオタク犯罪者が色々な作品を目立たせるけど

    今回はプリキュアか

    ということはプリキュアはそうとう浸透してるんだな

    ただのジャリ向け思考停止番組ではなさそうだ


  418. とりあえず、批判してるやつがよく知りもしないで調べもしないで、踊らされて叩いてるだけだという情弱だってことがよくわかったよ。


  419. もっと聞いたらまどか・なのはあたりも出てきそう


  420. 犯人がまんまおまえら顔

    プリキュア好きそうな顔しとるわw


  421. 惜しいなー。

    これでネトウヨなら役満だったのに。


  422. いい歳してプリキュア好きなヤツは危ないな危ないな危ないなぁッ!!!


  423. オタク=犯罪者ってのは偏見だと思うけど、平日の昼間からこんなところに書き込んでる

    お前らは犯罪者と呼ばれてもしょうがないよね^^


  424. 何をしてるだァーーーーーッ

    許さんッ!!


  425. プリキュア批判してるやつ、謝罪の時間が来たようだ。早く新しい記事来たから見に行ったら。


  426. 424

    プリキュア好きのおっさん落ち着けよwwww


  427. 10代でプリキュア好きな俺は大丈夫ってことか


  428. 実際に20代以上の男性を対象にしている目的というか

    対象男性は何を良いと思って女児アニメみてんの?


  429. >>408

    評価できるほど見てるんかいw


  430. >>413

    プリキュアなんてアニメの中でも群を抜いてひどいだろ

    何も考えてないキャラがフラフラしてんのに

    敵が来たら急に思いついたようなイミフな説法してキレたり

    表情が笑顔と口あけて驚きの2つだけで人間味もない

    話はイベント1つ以外に何も起こらないつまらなさ

    手抜きだらけで25分もたせてるだけ

    こんなのまだ言葉も喋れない幼児しか拘らないだろ

    物を判別できる年頃ならいたらない場所だらけなのがわかって呆れる


  431. 426

    プリキュアは批判してない

    いい歳してプリキュア見てる野郎を批判してんだよ


  432. 宮崎勤事件は、当時の某テレビ局がインパクトが無いからと真実を捻じ曲げて報じていた。

    「ニュ-ス映像に度々写っていた膨大な量のビデオテ-プの殆どは、当時流行っていたトレンディ-ドラマと人情ものの映画が殆どでアニメやアダルトアニメは片手で足りるぐらいしかなくマンガも殆どなかった。」と2005年だったか2006年に当時そのテレビ局に勤めていた人が自身のブログに書いていたと聞いた。

    宮崎勤事件=ヲタクは幼児性愛者、犯罪者予備軍という負の印象付けたのはヤラセ報道をしヲタク排除をスポンサ-から依頼されたマスメディア。

    -話は変わるが。-

    で…いつ、成城大学の生徒の容疑者が「プリキュア好きでメイド喫茶通いをしていた」と報じられたのか。

    証言した人は話を聞いたと言っている。

    と言う事はあくまでも噂で容疑者本人から聞いたわけではないのだろう。

    規制派は何としてでも真実を捻じ曲げ・出鱈目な情報を流しこれをきっかけとして規制したいのだろう。

    腐れ外道よりも劣る規制派はこの事件の容疑者と同罪だ。


  433. コイツの人生バッドエンド


  434. ジョジョォォ

    いくらお前が言い訳しようがなァ!

    低年齢層向けの番組をいい年こいてみてる男なんざ

    一般人から見ると性犯罪者予備軍の危険なロリコンで

    マスコミにとってのモンキーに過ぎないんだよォ!


  435. >>433

    宮崎はコミケで同人誌も出していた

    これが影響したのか同人誌でも消しが入るようになった


  436. 大人を対象に戦略を立てた制作側が問題。


  437. お前がどれだけ抵抗しようと

    一般では20代でプリキュアなんか見てるのはロリコン犯罪者予備軍と思われて当然なんだよ

    必死に自己を正当化しようとするな

    常に自分が日陰者だということを認識しろ




  438. 被害者はプリキュア見てる純粋なガキだな

    大きなお友達の存在知ったらそれこそバッドエナジー出るだろ


  439. ロリコンは池沼より危険!

    ンッン~名言だなこれは


  440. 犯人の脳内映像凄そうだ


  441. ここの連中まとめてアウトじゃん






  442. この前の神奈川県警もそうだが、竹刀とか木刀の方がプリキュアよりも小児性愛の相関性高いんじゃないのか?w


  443. 体育会系の起こすガチ犯罪の方が遥かに多いんだけどそれは取り上げないんだろうか


  444. 「趣味は、秋葉原のメイド喫茶通い」





    秋葉のメイド喫茶も寄生しなきゃ


  445. 監禁事件の捜査に来た警察にトラップカードをオープン!。

    自宅に親父の死体!。そしてさらにこいつのターン!

    プリキュアが大好きで、趣味は、秋葉原のメイド喫茶通い!

    さらに学校ではぼっち!キモオタを生贄にマスコミを召喚して

    こいつの人生はターンエンドだ!




  446. 4年前ぐらいの東金の事件に続き、これか・・・。一歩遅かったら東金の二の舞になるとこだったかもしれん・・・。

    そういえば東金で捕まった奴もプリヲタだったはず。




  447. 俺の知り合いに50代でプリキュア観てる人いるよ


  448. あー俺は「ロウきゅーぶ!」は好きだけど「プリキュア」は嫌いだからセーフだわ。


  449. プリキュアのネガキャンやめてw


  450. ニッカンGJ

    プリキュア大好きロリコン大学生これは危険


  451. ※449

    このロリコン凄いよォ

    ライトノベルを隠れ蓑にして巧妙に言い逃れている!

    流石はターンAのお兄さん!


  452. こいつの部屋けいおんポスター貼られてんだろ


  453. 成人男子のくせにプリキュア好きなのは犯罪者予備軍だろw


  454. 宮崎勤と比べて

    大学生ってところが今風ですね


  455. 日刊って朝日系なのになんでこんな記事にしたんだ


  456. 成城なのに正常じゃないのな


  457. いい年してプリキュア見てる時点で言い逃れは出来ないな


  458. プリキュアは悪くないだろ、どー考えても

    女児が見てるぶんには



    ただし、いい歳こいてプリキュア見てる奴は、全員犯罪者

    犯罪者予備軍じゃなくて、犯罪者と同じ扱いでいいんじゃね

    全員死刑にした方が世のためだな


  459. 433 規制が怖くて必死なのか?いくらなんでも滑稽すぎる

    開き直るな、正当化するな

    だから嫌なんだ。ロリコンは


  460. 俺、天使の3P好きでけど、ロウきゅーぶ嫌いだからセーフだわ。


  461. プリキュア好きで何がわるい!

    プリキュア好きの大人が全てロリコンで犯罪者だとおもうなよ!


  462. ロウきゅーぶ!好きだけど、プリキュア観ないからセーフだな


  463. レッテル張って原因を解明した気になりたい心理は

    教養がなく情報収集も判断力もない世代の特徴ではあるな



    未知なるものに恐怖を感じるから安易な安心感にすがる姿とか

    わかり易いリトマス試験紙だと思います


  464. プリキュア好きなやつが何十万人いると思ってんだ、たった一人のキチ.ガイが小学生を拉致ったからって全部規制すんのはおかしいだろ


  465. プリオナの酷さはマジキチだったからな

    公然と外で性癖公表して自分の妄想の中で生きてたら犯罪に走ってもおかしくはないか


  466. また迫害されるのか…


  467. はい 全員out~




  468. 20才以上でプリキュアが好きですっ!

    って飲み会で言えるか?

    つまりそういう事だ。


  469. 残念でもないし当然


  470. ここで、プリキュア好きで何が悪いとか言ってる奴は、



    近所に、『僕はプリキュア大好きです』って言って回ってみろよ

    外出のとき、プリキュアTシャツとか、堂々と着れるのか



    ホントは、自分の異常性に気づいているのに、見苦しいわ


  471. ニュース聞いて顔写真みてうすうす気づいてた


  472. プリキュア単体は悪くないけどここ数年のアニメの隔たりは酷いな。

    つい先日エロアニメ臭い紙袋で問題になったじゃん。

    あれがなんで批判されるかわからない位脳がつるつるの人間と同類の慣れの果て。






  473. sex描写さえなければ大丈夫な寸止めアニメ増え過ぎ。

    それしかアニメなかったら見ざる得ないだろ。

    昔みたいに親に隠れてTV見るとか見れないとかないんだから。




  474. >こいつはプリキュアから何を学んだんだ・・・



    幼女かわいいよ幼女かわいいよ

    パンチラ

    ツン

    ツルツル●●●

    アヘ顔ダブルピース

    ロリ






  475. 実際アレだろ


  476. まだプリキュア観るの批判してる奴がいるのw?


  477. これ、運動だと何もいわないくせにな

    なんでアニメゲームマンガでけ言うんだよクソマスコミが


  478. プリキュアよか深夜の紳士アニメのほうがよっぽど害悪だと思う。


  479. 「居合い好きな人間は、自分に酔うナルシストが多いからこんな犯罪を犯すんだよ。(キリッ)」



    ところで彼が見ていたアニメってプリキュアだけ?

    むしろ天空の城ラピュタとかカリオストロの城の方が、少女の誘拐シーンが定番なんだけど。

    カリ城なんて、ルパンが女の子を婚約者の元から力尽くで誘拐する話だしな!


  480. 箱詰めの女の子で、アウトロースターのメルフィナを連想した。


  481. 反原発デモ・反フジテレビデモよろしくロリアニメ規制デモしようぜ



    プリキュアは即刻アニメを打ち切りにすべき

    犯罪者予備軍を大量に産んで、実際にこうやって犯罪起こしたからなぁ~


  482. 今やってるスマプリはオタク向け意識強くて完全に幼児向けとは言いにくいよな


  483. プリキュア絡みの殺人事件って勝木諒以来か

    勝木は5GOGOのときの事件だから鳩見られてないだろうな


  484. ロリコンまじしねよ・・・・



    ロリコンじゃまったくないがやっと偏見捨ててプリキュア楽しめだしたのに・・・

    まじシネクズ


  485. プリキュアみる男=犯罪者


  486. 犯人お前らすぎだろ

    いい年してプリキュアなんか見てる奴はやっぱどこかあれだよな


  487. ロリコンかー


  488. スマプリで終わる


  489. まーたアニメはこうだーあーだー言われるな



    まーどうせ新しいニュースに上書きされるよー


  490. ここで妙な深夜アニメの名前が挙がらないだけマシだな


  491. 犯人の顔面がまさにオタっぽい顔だった


  492. べつに親父をぶっ殺そうが小6の雌ガキをレイ○゜しようが勝手だが





    アニメに迷惑かけんな


  493. ぼくと契約してエスパー伊藤になってよ!!



    が口説き文句ですかね


  494. え、 プリキャア好きの成人男性の9割は・・・


  495. 他人をレッテル貼りしてる奴も異常だってことに気付きましょうね。そういう奴は大概無自覚で声も大きい。


  496. 鏡がいるな


  497. お前らも罪を犯さないか心配だなww


  498. 俺はプリキュア観ていないからセーフか


  499. 最近規制厳しいもんね

    こんな事になる気がしてたわ


  500. プリキュア好き男を見たら犯罪者と思え


  501. ここに※するクズにオタクを犯罪者呼ばわりする資格はないだろw


  502. ※するクズという偏見持ってるお前藻屑だよ


  503. メイド喫茶とか三次に走ってる時点でニワカ

    ゆとりタヒね


  504. 妄想と二次元だけにしとけよ。



    こういうバカのせいでコミケの開催やら、頒布物に無駄に規制がかかる事になる。


  505. また規制か


  506. 小清水さん「絶対に許せない!」


  507. 規制賛成派って性犯罪が起きると喜ぶよな。

    これで二次ポルノ規制に一歩前進だ!ってさ。



    仮にも子どもを守るって名目で活動してるのに、都合よく子どもを襲ってくれてありがとうとかマジキチですわ


  508. プリキュア信者必死だな


  509. プリキュアの前に何監禁しちゃってんの?

    今頃監禁多いな


  510. *510

    本当に必死なのは規制派とか

    いい年してアニメとか って言ってる奴だけどな


  511. 人の趣味にケチをつけるつもりはないけど、恥知らずは増えたなぁと思う。

    要するに、節操のない大人な。


  512. 打ち切りか今回ので終わりかもナ


  513. 最近はロリコンアニメ多すぎるんんだよw

    少しは減らそうぜ




  514. てか23歳でニートとか完全にキモオタヒッキーだろw




  515. あなたがクズなのはあなただからでしょう?


  516. プリキュアが槍玉に挙がってるのは、やっぱりゴールデンならではの

    知名度の高さからじゃないのかなと。



    時代が違えばセラムンとか挙がってるんだろうし

    ただこれはファンからしたら、いらぬとばっちり以外の何者でもない。


  517. 犯人は日頃から水を取っていたらしい…

    地球上から水を失くせ!


  518. ヲタクは犯罪予備軍みたいな情報操作はホント腹立つな


  519. プリキュアのイベとかもうやらなくなるんじゃね

    親もかなり警戒するだろうし


  520. プリキュアがどういう物かを説明した上で

    あーやっぱりね、って思うのが世間だよ




  521. 平和に暮らしたいもんですな、まったく・・・・w


  522. スーパーなんたらさんはまだ捕まってないの?


  523. クジラックスのろりともだちを思い出した


  524. >>471

    アヘ顔ダブルピースしたキュアピースのシャツ着て堂々と歩いてるよ。

    そのうえ電車や職場で堂々と世界の拷問とかナチスの科学とか読んでるよ。


  525. いい歳した男がプリキュアとかwww


  526. プリキュア好きはかまわないけどマジでキモイ。

    フィギュアみたいに可愛い子だったんだろうが親は変態に誘拐させる為に塾通わせて英才教育してんじゃねーぞ。


  527. 全ては障子にTINTIN突っ込んだ小説が原因

    某都知事を逮捕せよ


  528. この女の子はエスパー伊東というあだ名が付くのか、辛いな


  529. たった一人のクズのせいでこうなる。

    勘弁して欲しい。


  530. プリキュアも好きですが、なでしこの沢サンと熊サンも好き

    この場合でもプリキュアなのだろうな


  531. 似たような事件が短期間に離れた地方で連続して起きるのはたいていの場合偶然ではなく

    それを利用したい団体が下部構成員にやらせている仕込み事件であることが多いらしい


  532. これ東映アニメーションが記事書いた奴訴えてもいいんじゃねえの?風評被害だよ?


  533. ネトウヨ連呼 厨=韓国民団=民主党の 支持母体



    外国人参政 権などを推進 民主党の正体 橋下徹の正体 で検索




  534. 改めてあの言葉の重みを痛感したわ

    YesロリータNoタッチ


  535. 手を出さない奴はそもそもメイド喫茶になんて行けない

    こいつはメイド喫茶に通い詰めるほど行動的だったのが問題


  536. いつもここやら余所で「これだから○○厨は~」「腐女子は~」言ってる連中が

    これでオタクを一括りにされちゃ困る、一緒にすんなって思ってるなら

    自分棚上げもいいとこだぞ?


  537. 大多数の歴代犯罪者は何も好きなものが無かったんですかね・・・

    そろそろこういうのウザったくなってきたわ


  538. プリキュア好きの女児は犯罪者予備軍ではありません


  539. こいつみたいな奴のせいで正常なオタクが叩かれる、ホントのオタクは犯罪なんてしねえよ


  540. これでプリキュアも今年で終わりだろうな

    確かスマプリって大友にはかつてないくらい評判いいけどお子様相手だと最悪の評判なんだろ

    来年で10作目だったのにもったいないわー



    まぁ元々ニチアサ8時半はいろんなのやってこそですし

    来年はまたりぼんとかそのあたりから少女漫画でも引っ張ってくるんだろうか


  541. 犯す奴は犯す。

    それはオタでも非オタでも一緒だろ。




  542. もっと重罪の犯罪者がいたとしても、そいつが俳優やモデルのファンとか猫が好きとか

    そんなの一切出ないのに、なんでアニメだけ公開されたり叩かれるんだろう。


  543. アンチ厨はお帰り下さい


  544. ※105

    犯罪者の98%は音楽を好き好んで自分の意志で聞いている

    つまり(ry



    まあ、自分が理解できない趣味を好んでいる人間を

    (一部のキチガイだけを見て)批判するのはやめましょうという事だな


  545. ※480

    現実とアニメの区別ぐらい付けろよ

    プリキュア叩いている連中と大差ない発想だな

    そうやって矛先逸らししようとして他アニメに喧嘩吹っかけるから嫌われるんだよプリキュア信者は



    自分が興味ないアニメなら叩かれても構わないってか?

    一つ規制が始まると際限なく規制されるようになるんだぞ

    「対岸の火事」だと勘違いしているオタが多い事多い事

    アニメ好きなら批判対象がどのアニメであろうと「現実とアニメの区別ぐらい付けろ」と一貫性を持って言え


  546. ただでさえ水着や警察・防衛軍NGのプリキュアが、放映打ち切りになったら迷わずこの犯人を恨みましょう。


  547. いい大人が女児アニメ見ていけないとは言わないけど最低限去勢しろよ


  548. これでプリキュアでの東京スカイツリーの初破壊は永遠にお蔵入りだな。


  549. マスコミの報道手法の問題だけに的を絞るなら……



    仮にプリキュア好きと誘拐犯罪の明確な関連性が何らかの方法で立証されたとしても、

    この日刊スポーツ新聞の報道の仕方は間違っているし非難されるべきだな

    後世の検証がそれを正しいと言ったとして、それは「結果的に正解だった」としか言えない

    現段階では全く立証できない関連性を事実のように臭わせ、具体的な作品名を出して、注意を引ければ後はどうでもいいようななおざりさが鼻につく


  550. ヤクザ映画とか不良漫画も規制しろよ


  551. ロリコンに一番人気があるアニメが、本来幼女向けのアニメであるプリキュア。

    これは事実。



    ロリコンの心理を理解する上で、プリキュアとロリコンの関係を分析するのは意義深いと思う。

    なぜ彼らはプリキュアを好むのか、どのように消費しているのか、など。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!