05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』TBSアニメフェスタで公開したPVを公開!

無題


無題

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/special/index-j.html#pv

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  流石ゆのっち!PVでも風呂シーンみせるとか
     /   (●)  (●)  \ 本当に痴女やで!  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <まぁとりあえず何も変わってなくてよかったわ
 |  (●)(●) |   声優も変わらないし、絵もほとんど変わってない
. |  (__人__)  | コレが一番いいことだな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ただただ楽しみ。


  2. 犬カレーも来てるね


  3. おまえら寝ろよ


  4. ゆのプラスは大好きです


  5. ひとけた


  6. 歌が微妙


  7. 修学旅行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  8. 絵変わった?


  9. あの頃のひだまりから何年経った?情熱の炎も消えかかった?


  10. ありがとう、そしてありがとう!!


  11. 本当にたのしみだな


  12. 絵はちょっと原作っぽくなった

    良い感じ


  13. 安定の手抜きっぷり

    いや良い意味で


  14. あすみん、ゆのっちの声忘れてね?とか思ったが

    OPの歌だから、こんなもんだったっけ

    気のせいか


  15. より、ひだまり色になっている。


  16. まどか功労続編か




  17. これは期待を寄せるしかない

    今から楽しみだぜ!!


  18. 作画良さそう

    今までは線が太くて絵が濃かったから…

    でもOPは微妙…


  19. みなみけ程ではないが微妙に絵変わってるよね


  20. どこかで使い回ししてもわからないくらい同じで安心した


  21. 声優も変わらない!

    よかったーー


  22. 嬉しくて泣きそう

    絵はいい方向に変わってってる


  23. 何となく歌が落ち着いた感じだな、イマイチテンションがあがらない…


  24. 他に何かしながらで見ないと耐えられないアニメ。


  25. 宮子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  26. 原作は読んだ事は無いが

    アニメは楽しみ


  27. 1~2年ペースで、まったりと新シリーズが出来る事は良い事だね。



    福園さんの、プリキュアとは違ったネガティブツンデレキャラも楽しみ。


  28. みんなかわいいなぁ

    ぶひひひひひひひ


  29. 寝る前にいつも観てる

    もう何週したことか


  30. まどっち効果でBD売上も期待できるな


  31. 三期のOP曲も良くはなかったがこれは・・・

    あばばばばばばばばばばば


  32. 絵は原作よりになってるからアニメだけみてる人にはあれかもしれんけど、GJと言わざるを得ない!


  33. PVにヒロさんいない…………


  34. でたシャフトの手抜きアニメ


  35. 俺もまどっち効果で見てみようかなと思ってるニワカでござる


  36. オレンジというか暖色が強くなってるな


  37. 代役だけは嫌だなぁ

    なんとかヒロさんを登場しない回を序盤にまわしてほしい

    で後半登場みたいな


  38. 誰がなんと言おうと

    僕は宮ちゃんを性的な目で見たいと思います


  39. 初っ端の背景はもしやイヌカレーデザインなの?

    それらしい雰囲気だったけど…


  40. 不眠症の人にオススメできるアニメ


  41. true tearsがバンダイチャンネルにて9月16日に全話一挙無料配信することが決定しました


  42. なんだかんだで4期だもんね


  43. たのしみ × ┃ ┃ ×


  44. 色使いも線も明らかに変わってんのに、目玉ついてるのか?


  45. 声優や作画が変わらなくても演出が変わってしまった

    1期の椎谷太志演出は神だった

    新房監督、1話くらいは自分でやってみて下さいよ


  46. ウメス寄りの絵で何より


  47. P4のアバンみたいにすればいいんじゃない?


  48. なんかflashアニメっぽくなってるな本編大丈夫かなあ


  49. 背景柄でいいから楽そうだよねこのアニメ


  50. >40

    そうだよ

    でもあれSPの使い回し…


  51. やっぱりひだまり最高だな


  52. ひだまりって今始まったらイカミルキィコースになりそう


  53. 安定で10000枚売り上げるってすごいよな




  54. 全然エロくない風呂シーン


  55. 夏目を推す


  56. ハニカムがアニメ化したのかと思った


  57. ※53

    まつらいさん

    「正直1クールやっておつかれさまーって終わる作品だと

     皆考えてたと思います

     それをスタッフとファンでこんな息の長い作品へと育てられたのが

     本当にうれしい」



    個人的にはやっぱりひだまりラジオのインパクトがでかかったと思う

    昨今色々出てくるけど当時の阿澄佳奈を越えるようなインパクトを

    しょっぱなから出すような人はやっぱりいないし


  58. ゆのっちのお風呂シーン見るたびに

    新房ってガチじゃないか、って思う

    俺たちとは見えてるもんが違うんだぜきっと


  59. ゆのが風邪ひく回とか良かったなあ

    もうああいうのは見られないと思う


  60. 今回のシリーズDはまどか3、10話担当の演出家だし

    そこら辺に期待してる


  61. ゴトゥーザ様が間に合って本当によかった


  62. かわええなあ


  63. 原作の海回と乃莉なずなとの銭湯回はよ!

    ぺろ~んされるなずなをアニメで見たいんだ!


  64. で、OPが完全版になるのは何話から?


  65. ゆのっちもうすぐ会えるね


  66. ひだまり王マジありがとう


  67. ひだまり4期は嬉しいけど犬カレーいらNEEEEEE


  68. ひだまりスケッチ×ハムニダ


  69. >>19

    これはOPじゃないだろう


  70. 楽しみです


  71. なんかフラッシュアニメみたいな動きだな


  72. 声優変ってないという事は小見川の声が効けるんだ。

    それ町二期やんないの? 


  73. やばいやばいやばいやばい

    生きる気力が湧いてきた


  74. うめてんてい

    の絵に癒される


  75.              ィ少'川/メハ'´  ノリハ川川ハ

                ィ少'川/ -‐== 彡'´ V从从}

               ィ少'川/  ‐-=x、   ,=-V从V       「しゅわしゅわー^q^」

               川从V       ,  r=x、 Y爪}i

               爪川  。 : . (c  ヽ     h小;

               刈ハ   ', ;   _j{ ´ :.,゚゙  从ハ'

               V:.从    -=ニニ_ヽ .:  爪/

                V川:.     `ー- ´   /メ'′

                   Y \   ⌒     /´


  76. 57秒頃のゆのっちが可愛すぎて死にそう


  77. 犬カレーを無理やり入れる必要はないやろ


  78. 正直に言うと、なずなの声(小見川)気に入ってる。




  79. ゆのっちかわかわ


  80. ひだまり楽しみ!



    んで、管理人は好きでもなく、見たこともない、ひだまりに寄ってくるな!


  81. >>79

    最初タイトル見たときは、原田と取り違えてるんじゃないかと思ったけどな

    いい味出してるなあれ


  82. なんか全体的に黄色い


  83. >>83

    改めて見返すと、一期から結構黄色いのがわかると思うぞ


  84. ひだまりは変わらないのが良いところなんだよな

    Aチャンネルも二期やってくれんかね


  85. 夏目はもう出なくて良いよ

    中の人の体力管理のためにも


  86. おとなしいアスミンが見れる

    ニャル子戸田山姉ユッキーとテンション高すぎるのが続いたからな


  87. 糞つまんなそう


  88. 今までより絵の色彩がさらに良くなってるな


  89. ゆのっちの風呂が楽しみで仕方ない


  90. >60

    確かにあの回は強烈だったw

    今でも強く印象に残ってる


  91. ファッキューユンオ


  92. ひだまりは本編の主題歌よりラジオのテーマ曲の方が良い

    1期も2期も3期も全部


  93. 乃莉のNYを増やすんだ


  94. 聴ける方の小見川


  95. せっかくシャフトはいい原作手に入れたんだから手抜きとかせずちゃんと作ってやれよ


  96. ついにはずれOPつかまされたか

    じゃんけんぽんでよかったのに


  97. 安定のひだまり


  98. OPの雰囲気変わったな

    かなり残念な感じなんだが…


  99. >94

    「みんな!ニューヨークへ行きたいかーっ!!」


  100. そういやそのop未完成のおかげでフジのアニオタ叩きドキュメンタリー番組が

    捏造だとばれた事件があったなw


  101. 星3もBDBOX出してくれますよね?


  102. ☆☆☆からあんまり変わってなくて安心した




  103. ラジオの福圓さん回と沢城回が楽しみだー




  104. 色彩変わったかな

    彩度が高くなった気がする

    前より良い色だ

    あと主題歌は全員集合か

    ごとぅーさんも歌ってるみたいね




  105. 本当に楽しみだ

    変わらないことはいいこと


  106. 73

    それ町アニメこけたみたいだし、連載元の少年画報社もメディアミックスが上手くいってないしなあ。

    古い作品でワイルド7の映画版(瑛太主演)も…


  107. TBSはひだまりみたいに無難なアニメだけ放送しろよ。

    無理してエロ原作アニメなんざ放送するな。

    枠代ボッタクリが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#