05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな

hby-ccg-00014731_0.jpg



rewrwe_20120905160840.jpg

650461907_20120905161949.jpg

sukima061565.jpg
sukima061566.jpg
sukima061567.jpg


       ___    マケン姫・・・・
     /     \  おっぱいしか覚えてないや・・・どんな内容だっけ   
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   } ちゃんと覚えとけよ!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j   
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

○マケン姫っ! 【全6巻】
巻数    初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 3,119(*,***) 11.12.22
02巻 2,138(*,***) 12.01.27
03巻 2,048(*,***) 12.02.24
04巻 1,932(*,811) 12.03.30 ※合計 2,743枚
05巻 1,868(*,796) 12.04.27 ※合計 2,664枚
06巻 1,915(*,827) 12.05.25 ※合計 2,742枚

OVAだろうな・・・・しかし角川はなぜそんなに巻き直したいのか



 

コメントを書く
  1. 正直もういらないだろコレ


  2. 一般に釣られて駄目になったエロ作家は多い


  3. 作りなおしとか


  4. ・・・・。


  5. 新アニメ化ってどうゆうこった?

    二期じゃないの?


  6. おっぱいどびゅ~米1


  7. だれとく


  8. おっぱいがイッパイだエッチしたいよ


  9. 武田はエロだけ描いてろよ


  10. 最近よく聞く新アニメの意味がよくわからない


  11. 興味ねーな


  12. 2期じゃないのか しかし誰得


  13. HDDと路線は一緒だったはずなのに何でこんなに差がついたのか

    …まあキャラデザだろうな


  14. アニメより原作のが美しいだけに悩ましいところがあるんだよね


  15. 冴えないメガネがなんちゃらしか覚えてない


  16. ・・・・・・・・^^:


  17. 残念乳首すぎだろw

    つーかこれクソつまんなかったわ


  18. マケン道かとオモタ


  19. アニメみてたけど確かに最後どうだったか覚えてないわw


  20. 奇乳キモ杉ワロタwwwww


  21. 原作もストーリーはちょっとアレなんで…


  22. 1期ってキャラ絵、原作とゼンゼン違ってたよね


  23. おっぱいアニメを最終話までみたことないわ、、、今思うと、、、


  24. 原作も女の子がエロいだけです

    描いてるのが武田だから


  25. ベタベタハーレムアニメに結城信輝投入とか

    無駄に豪華だと思ってたが…



    原作より別作家のパロ4コマの方が面白かった


  26. 気持ち悪い乳首だな


  27. アヘ顔がない武田に価値はない


  28. MX、テレ玉、チバテレ、tvk、

    サン、三重、岐阜、九州朝日放送・・・

    これらの局だとこれの後番組は

    Anotherだったんだよな・・・

    はっきり言ってAnotherの方が良かった


  29. 原作がつまらんから他の作品に資本投下した方が有意義


  30. きm・・・


  31. OPは神

    内容は糞


  32. 誰が見るんだよこんなのwww




  33. 1話のAパートで切った。主人公の顔が気持ち悪かったので。

    微塵も後悔していない。新アニメも当然見ない。




  34. THE・糞アニメ


  35. なんつうか……

    みんな母乳が出るみたいなおぱーいだね


  36. こういうのは無駄に野郎を前面に出すと失敗すんだばぁあ


  37. 超絶糞アニメ


  38. 乳首がちょっとなー

    おっぱいぼよんぼよんで留めておいてくれ


  39. おっぱいペロペロ


  40. 汚ねえ乳首だな


  41. TVの11話ぐらいでパンツが股間に食い込みすぎで大陰唇モロはみ出しまくってるのに

    規制無しなのが凄かった


  42. 次回予告で金髪ツインテールが

    ○○なロリババアじゃ!と自己紹介してたことしか

    覚えてない


  43. プロダクション・エース声優に餌を与える為だけだろ?


  44. 武田弘光はアニメーターだから、息巻いてリベンジしたいと暴れて

    アニメーターでも集めてるんだろ

    自分だってかんざきひろみたいに成功できるとか思ってるんじゃないの

    あっちも似たような口先でアニメーター集めてアニメ作らせるタイプの人間だし

    でもあっちはアニプレのステマ込みだってことを理解してないな

    どっちも面白いどころかつまらないものを、無理やり業界巻き込んでゴリ押ししようとしてるだけ、10年後には影も形も残らんよ


  45. これ主人公が驚くくらい屑なのがなぁ…


  46. クソアニメだったなぁwコダマと黒髪の子好きだったけど


  47. なんか確かフリージングと雰囲気が似てたな


  48. キャラデザがアポロンの人だったんだよな


  49. いつこの娘達はアヘン姫になるの?

    エロ漫画はファンだけれども、こっちは絵だけという感じ


  50. エロは強いな


  51. NTRあるの?


  52. もう武田は今更エロ漫画に戻っても居場所ないからなあ

    俺も武田に絵が少し似ててよりエロい漫画描く上位互換の作者見つけてからもうどうでもよくなったわ


  53. ぱんつぱんつおっぱいぱんつおっぱいおっぱいお…


  54. エロ漫画書いてください

    ntr書いてください


  55. 残念乳首だな

    普通のエロアニメならこの乳首でもいいけど


  56. 気持首


  57. おほぅ!(アヘ顔で


  58. 乳首キメェ


  59. この乳首はダメだろw

    なんていうか下手な同人誌みたいだなw






  60. この書き方はOVAだな

    しかし残念乳首だ


  61. 1.2ゼーガでリベンジとはどこに勝算があるんスか


  62. 矢吹の方がずっとエロい漫画を書く


  63. 意外だわ…



    なんか戦ってたことくらいしか覚えてない


  64. おれは面白かったぞ。


  65. フリージングの2期はまだですか


  66. また「カテン忌っ」とかいう爆死アニメやるのかよ...

    全く過疎川と腐死身は懲りねーな。

    カテン忌は原作もそうだが、黒田洋介と監督の大畑晃一にも問題がデカイ。

    昔の黒田は「TRIGUN」「無限のリヴァイアス」「スクライド」「ハチミツとクローバー」などの良作を生み出したのに、今や駄作ばかりしか量産しないまさに堕天使だ。

    大畑も監督には向かない程力の籠ってない作品ばかり。

    原作も「負けん気」無しだが、アニメだと勝てん気がさらに際立っている。

    「女の子は、スゴイんです」というが、スゴイのはこのアニメに対するアンチからのクレームだろ白痴!


  67. 乳首がはっきりしてるな

    好みがわかれるな


  68. 気持ちワリィ


  69. この乳首嫌い


  70. 売れんじゃエロやるよなー しょうがないよなー


  71. 夏の同人今一でしたよ!! コアマガに戻って鍛え直してください!!!


  72. もうこういう有り触れた乳パンツアニメいらねえよ


  73. >>7

    本当は面白いのに、円盤がこんな売れ行きなのはアニメの出来が悪いから

    という出版社側の馬鹿な思い込み故


  74. おっぱいアニメはOVAのがいい

    テレビだと後半糞作画の誰得シリアスばっかだし


  75. これをもう一度アニメ化とか角川は正気か?

    それとも原作は人気なのだろうか?




  76. もう何が良くて何が残念乳首なのかおじさんさっぱり

    皆が認める乳首って何よ?


  77. これ2期やって採算とれるのか?

    売上みると厳しいっぽいが・・・

    というかHDD2期があれば死ぬぞw


  78. オパーイは好きだけどナゼかこの手のアニメ観ないんだよな

    すぐ飽きちゃう


  79. 売れた記憶が無いからOVAか


  80. 手垢がつきまくった設定に気持ち悪い主人公 こんな作品エロ以外にどう楽しめと


  81. 漫画だけでいいよ


  82. 乳首見たくないキャラに限って

    グロい乳首を盛大に見せる・・・


  83. 自分としてはもう少し自然な胸がいいな。




  84. 1番上の手前の金髪描いたの誰だ?デッサンもまともにとれねーのか!?

    リテイクだリテイク!とっとと書き直して持ってこい!!


  85. アニメ乳首が変


  86. スタードライバー映画化の件は?

    最近、やらおん更新遅いな。


  87. やら豚は小清水の記事は書かんのかな


  88. なんだこの乳首


  89. 絶対に許さない記事早く作れよ


  90. みんな乳首のことなのか乳輪なのかどっちよ


  91. 貧乳ロリっ娘好きの俺には地獄絵図だわ…


  92. オワコンアニメ


  93. 相変わらずだっせぇタイトル


  94. 胸にプラスチックみたいなのが張り付いてるみたい


  95. アヘ顔キモイんだよね


  96. 81

    見ても萎えるなこれはと言いたいんですね

    わかりますよその気持ち


  97. いちいち売上載せる意味がわからん。これだから管理人は嫌いなんだよ


  98. ※95

    そもそも一度も始まってない


  99. 乳首に愛を感じない


  100. 原作も正直面白くないからな……。

    武田はエロ漫画でこそ光る作家。


  101. 身体テカテカしすぎ

    残念乳首


  102. B地区が怖い


  103. またエロアニメか。

    まあ円盤ならいいけど地上波ではやんなよ。


  104. 気持ちが悪いおっぱいだな


  105. ・肌のハイライトがうるさい

    ・乳輪の色が濃ゆい

    ・房の形が悪い



    こんな所だろうか

    でもおっぱいに罪はない


  106. こう惜しげもなくおっぱいを出されると

    ありがたくないなあー


  107. 『スタードライバー THE MOVIE』2013年2月9日に颯爽登場!


  108. dvD売れたの?そんな人気あるとはおもえんが


  109. 絵が古いし話はつまらないしゴミみたいな出来だったな


  110. ぶっちゃけクソアニメのレッテル貼られたことしか覚えてない


  111. 下の3つの集合画像はなに?DVD特典かなにかに付いてるやつかな?


  112. おっぱいデカ過ぎ。ぱんつ越しのまんすじはいい感じ。


  113. 『スタードライバー THE MOVIE』2013年2月9日に颯爽登場!

    ワコが銀河美少年って言うけど美少女じゃね(マジレス


  114. 途中で切ったような気がするマケンもそのスタードライバーとかいうやつも


  115. ココロコネクトもこの流れで新アニメ化して欲しいな・・・・・・


  116. 乳首出せば売れるという時代はもう終わったよ

    クェイサーぐらいに拘れたら別だが


  117. 116

    ガセかと思ったらマジだった

    何するんだよ


  118. 1話見てイライラして切った


  119. 糞アニメだけど、あまりに糞過ぎて 逆にツッコミ処満載で、

    それが面白くて最後まで見たわ。

    ストーリーも破綻してて、そこも面白かったし。



    こういう爆乳 嫌いじゃないし。

    キャラもふた昔くらい前のエロ漫画って感じで、おっさんには懐かしい。


  120. 金かかってなさすぎて流石に切った…。



    てか9巻ってもう出てんのか?


  121. 小清水亜美がブログ

    ニコ生に出た際、私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたいんですが、どうしたら良いんですかね。手紙で送られてきたりもします。ブログのコメント欄廃止してもあまり意味がなかったのかもしれません。私が何かしましたか?理由もわからない。言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。

    皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。

    何年も前からその状態が続いて、放置してれば飽きるのかと思いましたが、そういうわけでも無い。悪気や悪意が無いし、相手も見えない状況ならなんでもやっていいっていうのは違う。


  122. 絶対に許さない!


  123. 言っちゃ悪いけど、絵しか見所が無く話もつまらない

    こんな作品を良くアニメにしたな

    しかも唯一の長所である原作絵を殆ど再現しないというおまけ付きで


  124. うまっけは俺が慰めてやるよ


  125. いいじゃん アニメ製作は自由だよ 見ている人を不愉快にされるアニメとか以外なら いじめとか   いいパイだね


  126. 125

    お前サイッテーだな



    小清水さん精神的にキツイって訴えてんだぞ…


  127. キャラクターは良いのに肝心のバトルが温い



    ズタボロにされるのはどうでもいい男ばかりだし


  128. おっぱいしか売りが無いのにこの作画・・・


  129. 微妙に売れちゃってるな、原作ファンだけどアニメは3桁と思ったわ。


  130. 2期なら録画して流し見程度だな


  131. こういうアニメを作ってくれないと、

    明坂聡美さんのお仕事が無くなるので、

    是非作ってくだちい


  132. 主人公出さなきゃ面白いと思う


  133. 武田は頼むからエロ満我慢に戻ってくれよ


  134. メガネが邪魔


  135. 同じ紳士アニメでも、他に作るべき作品があると思うんだが


  136. HDDは円盤買って

    こつちは3話で切った


  137. 乳輪が粘度細工みたいだ


  138. いいから武田はエロだけ描いてろって


  139. アヘNTRはよ


  140. EDが好きだったよ


  141. 男の主人公なくして女の子にしろよ。下品すぎる。


  142. 汚ねえ乳首だな

    おう、早く※しろよ


  143. なんだこれは

    たまげたなあ


  144. アヘ顔ダブピで許してやる


  145. アニメでオリジナル展開ことごとく外したやつか


  146. なぜわざわざ失敗作を?


  147. 誰得ゥ!!


  148. アニメは、肌のテカリ具合が気持ち悪かった記憶しかない


  149. いあ、これつまんなかったやん…

    脚本と演出変えて再出発ってこと?


  150. なにこの糞乳首


  151. 迷走ここに極まれり



    この作者が声高に他作品批評してたら柴木たくなる


  152. エロアニメの癖にうれなかったのか・・・


  153. やべええ最高! マケンとDDとか俺得すぎるwwwww


  154. 男主人公が美少女にモテモテでそれを見せつけられるという形式


  155. ああ、20年位前の作品のアニメ化か。


  156. 2期じゃないのか

    あの主人公じゃ、どこが作ってもヒットしないだろううけどな


  157. 中途半端なエロより18禁アニメにしたほうが売れるだろ


  158. あれはひどかったな…。つかあの主人公がいらなかった。

    ダメな意味で厨二病なアニメだった。



    あんなんだったら160の言うとおりR-18アニメにしてDVDで出した方がいいと思うわ。




  159. HDD二期来ちゃったなw


  160. 貧乳いないと無理


  161. とにかくつまらん作品だった


  162. 武田弘光の絵はかなり上手い

    エロさなら個人的には最強レベルだと思う



    けど、マケン姫はストーリーがマジでつまらない


  163. よし!

    ツンデロで抜いてくる!


  164. 個人的にはツンデロの映像化をだな


  165. 乳輪と乳首がいかにもっぽくって、萎えるわ><

    もう少し、なんとかならんのか?

    どこぞのアニメのしょぺえ乳首書いてんなよ。


  166. しかし残念乳首ばっかだな


  167. 原作の春恋や秋はエロ可愛かったけど、アニメでは全員魅力なかったなあ


  168. 俺好みのエロ絵だぁー


  169. どうでもいいけど、乳首ひどくね


  170. あれだね嬉しは嬉しいんだけど1期目のストーリーからどうやってつなげるのOVAも合宿編使っちゃたし(´・ω・`)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#