05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

3DS『モンスターハンター4』新武器は「操虫棍」! 他にも新要素が明らかに

243_20120905154143.jpg


http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41724.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41715.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41716.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41717.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41718.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41719.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41720.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41721.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41722.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=41723.jpg

新武器「操虫棍」
猟虫と呼ばれる虫を操りモンスターからエキスを吸い取らせて自分を強化できる。機動力が高く薙ぎ払いや斬り上げなどの連続攻撃も強力。
対象となるモンスターに印を当ててマーキングし、猟虫を放つとエキスを採取、呼び戻してハンターを強化することができる。

エキスの色は
白:移動強化
赤:攻撃強化
緑:体力回復
オレンジ:防御力強化

また、操虫棍は段差がなくても跳躍が可能。

新モンスター「ゴア・マガラ」
ストーリーで大きく関わってくる。続報で詳しく紹介

段差アクション
段差はスライドパッドを操作して走り込むとジャンプ可能。そのまま攻撃を繰り出すことも可能。

段差ジャンプ中に出せるジャンプ攻撃をモンスターの特定部位に当ててひるませることでモンスターに飛び乗れる。振り落とされないようにRボタンでしがみつき、動きが鈍ったらナイフ攻撃。ナイフ攻撃が成功するとゲージがたまり、満タンになるとモンスターが転倒しさらなる攻撃のチャンスとなる。

合体技
2匹のオトモアイルーが協力して発動させる合体技がある。
紹介されているのは「ネコ式火竜車」

http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2936.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ やべーな、またモンハン人生が始まってしまう・・・
 |  (●)(●) | つか虫かっこよすぎワロタ、太刀の防具もいいし
. |   (__人__)  | 今から期待しかないわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ モンハンはアニメあわんだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ヨシ!モンハンアニメ化するか!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てかモンハンは据え置きでやりたいわ



 

コメントを書く
  1. ノモンハン


  2. オワコン


  3. 一ゲト


  4. hitoketa


  5. え、管理人やってたの?


  6. オワコンブログ


  7. 管理人分かってないな

    携帯機で出来るからモンハンは流行ったんだぞ


  8. PSVitaで作れよ


  9. 2のころが一番ハマってたな

    俺も据え置きでやりたい


  10. しかし3DSだと一番の醍醐味である協力プレイがし辛いと言う

    なんでアドパある系列じゃねーんだよ・・・


  11. アニメあったじゃん

    アイルーだけど


  12. 「4」はこれ何て読むんだろ

    カルテット?


  13. ティガランスの見た目変わってね?

    もしかして全部一新してんのか?

    うひょー!テンションあがってきた!操虫とかよくわからんけど、薙刀だと思えばかっこいい!


  14. そんなことより防具がかっこよすぎる件


  15. MHFやればいいじゃん


  16. >>7

    友達いないんだよ、わかれよ


  17. pspだったらやるんだが…今は出てもvitaか


  18. モンハンはPSP、PSVでよかったんだよ。

    DSとかマジ勘弁


  19. 相変わらず武器の想像力が凄いな


  20. 17

    vitaじゃ売れないから、PSPじゃない?DL版ならVitaでも出来るし

    P3Gは間違いなくPSPだと思う

    P4はVita独占の可能性もあるがそんな英断するかなぁ


  21. VITAで出せば少しはVITAの売り上げにだいぶ貢献できると思うんだがなあ


  22. 3DSでモンハンみたら、画面ちっこくって予想以上に酷かった。操作性は最悪だし。

    3DS買わせるために、ここまでやるか・・って感じ。


  23. いくら任天堂に札束でひっぱかれたからって、

    3DSでモンハンはやっぱり無理ありすぎだろ

    カプンコよ




  24. モンハン4のPV見るのオススメ、まじでめちゃくちゃ汚くなってるから画質


  25. そのうちwiiUでもでるんじゃね


  26. 前はどこでもモンハンの話題出てたのにさっぱり出なくなった

    モンハンの為にPSP買ったから新作が3DSだろうと関係ないが、周りにやってる人がいなきゃ本体ごと買っても意味ないんだよな

    というかすっかり周りのモンハン熱冷めてしまった感じだわ


  27. 未だにハードでgdgd言ってる奴いるんだな


  28. サイバーガジェットでもホリでもいいから3DSをtvに出力するマシーンはよ


  29. 23

    そういう都合のいい妄想はゲハから持ち出すなよ


  30. モンハンとか何作も出すようなゲームじゃねえだろ


  31. 全部ギャグに見えた


  32. JINよりはちまより速いとかw


  33. もう俺の周りでモンハンの話題とかでないんだけど・・・


  34. 3DSLL買うしかない


  35. >>29

    おまえさん、GCバイオの件、知らないの?カプコポンって、こういうこと、しょっちゅうやる会社なんだよ。バイオのときも「これまでPSで遊べてたのに何故遊べないのか!」って文句を言われてた。

    シリーズ物はいきなり変えられると困るわな。



    でさ。それでも「良くなれば」いいんだけど、3DSの場合は劣化するだけだからな。無駄にお金を使って劣化版買わされるとあっちゃ、たまったものではないな。


  36. PC版とXbox360版のモンスターハンターFのサービスアップデートが順調に続いてるってことは課金状態良好なのかな



    PS3のHDは・・・残念だったね・・・


  37. ガンランスの鎧がエルガイムMk-IIというかモーターヘッドだな


  38. 結論からいうと、カプコポンのゲーム買うのが間違いなんだよ。

    だから個人的には「へっへー、カプコポンに、まんまと騙されてやがんの、ばっかでー」って感じ。



    俺はGCバイオの一件で懲りて、二度とカプコポンのゲーム買ってない。モンハン買わずに、GEB買ったしな。ちなみに、あれ、スピード感あって、超面白いぜ。NPCが人間みたいにしゃべるから、ソロでやっても、4人でやってるような感じでプレイできる。



    あ。もしドグマとかやってるなら、次の被害者はおまえだよ?WiiUが出たら「これからドグマは独占供給です」とか言い出すに決まってるからな。



    もう一度いうぜ。カプコポンのゲームなんて買うほうが間違い。


  39. モンハンとか未だやってる奴いるのん?(´・ω・`)


  40. モンハンを据え置き機でやるとか勘弁

    暇人で時間がある奴の発想だな



    あんな作業ゲーで時間かかって協力プレイが

    できるからこそ携帯機がベストなんだよ




  41. 3DSのゴミグラはお話にならんとしても

    この前のMHFGお披露目もユーストチャットが超お通夜だったな

    少なくとも2014年まであのクソグラ続行確定




  42. 必死な奴がいるな

    やっぱゲームの話題はダメだろここ


  43. 腕にくっつくとか可愛すぎるだろ


  44. 37

    どっちかって言うと獣神ライガーを思い出すんだがw


  45. 使いずらそう


  46. ランポス復活するのか?


  47. アイル~の合体技みたいわ


  48. 35

    いや、金に釣られたとか言ってる所な?w

    ソースも何もないのにゲハだと任天堂憎しでマジで信じてる奴いるしさ


  49. どうせGになって出るんだから今回はスルーするわ


  50. なるほど、任天堂信者の信仰心を刺激してしまった訳か。

    任天堂様を侮辱することは許さねえ!ってことだな。


  51. 軽装の槍だせよw

    あと、短銃の様な射程短くて弱いけど連射効くようなもの。


  52. モンハン芸人が騒ぎ出すわ次長課長の馬鹿がすりよるし


  53. ほらな、ゲハキチだろ?w


  54. 50

    お前らっていつもそういう事言い合ってるの?

    気色悪いなぁ


  55. どんどんぬるくなっていくのな・・・


  56. ゴキのクレクレやネガキャンすごいねw


  57. え?虫?


  58. >50

    お、おう・・・w


  59. ナルトのキャラにいた


  60. 未練たらたらでカキコするくらいなら

    無関心になればいいのに


  61. 54

    はちま見てるやつがここに流れて来たんだろ

    ゲハ見てる奴らは基本アフィブログは見ない


  62. カプコンは携帯機用モンハンは元々任天堂ハードで出したがってた。

    これは事実

    ソニーはモンハンを自社の利益のために乱用してカプコンの怒りを買った

    これは噂


  63. 流石にそろそろ飽きられてきてね?

    そりゃまだ売れるだろうけどさー


  64. 大人しくvitaでもシコシコやってろ

    あ、ソフトが無いか・・・ww


  65. ナウシカになれるとか胸熱


  66. モンハンのパチスロは叩かれない不思議


  67. >>66

    ペルソナ3のパチンコと言い、ゲームはあまり叩かれないよな


  68. ゲハ隔離病棟ってやっぱり必要なんだなぁと再確認した


  69. まどかとけいおんの信者対決みたいなもんだろうな


  70. とりあえず操作性をだな

    PSPと同じようにカメラを動かせればいいんだけど


  71. 難しいからチート使う


  72. ※70

    俺はターゲットロックの方が快適だった


  73. もんはんのえろほんをアニメ化しよう(提案)


  74. >てかモンハンは据え置きでやりたいわ

    そんな人のために、MHF Gが始まるじゃんか、この前の無料期間に始めたけど、F面白いよ


  75. モンハンのエロ同人好き


  76. ジャギジャギワロタwww


  77. カプコンはなぜSONYを捨てた…


  78. 前のPSPの操作で行きたいんだが

    3DSとかやりずら杉田


  79. ネタ切れ感がやべー


  80. PSPの操作が良いならPSPのモンハンをやればいいだろw


  81. 眠れぬ戦いが続くのか買うぞ


  82. PSPとvitaはもう先がないから消去法的に3DSなんだろ。

    ガキがvitaなんて持ってるか?

    巷じゃ子供は3DSしか持ち歩いてねーよ。



    あとは互換の関係もあるんだろうな。

    PSPのソフトが後継機で使えないって開発的には死刑宣告に近いものがあるし。

    短期間売れるんじゃ意味が無いんだよ。

    太く長く売る必要があって、vitaが役不足なだけさ。


  83. PSPで新作がやりたいから出せ、て意味だろ?

    小学生みたいなレスすんなよ…


  84. 新武器の機能ワロタ 虫ですか

    ジャンプ切りはいいかもなw




  85. 3DSじゃなくてPS3かVitaで作るべきだろうが!


  86. 3DSで新作が出るってのに、PSPなんかで出すわけないだろ?

    いい加減に諦めろよ。みっともない


  87. 虫操ってどうすんだよww

    ネタ切れもありえるかもしれんけど流石に酷いww


  88. そやけど結局皆さん買いますし難民だって出ますやん


  89. 正直、PSPの時代は終わったよな


  90. 据え置きでやりたい?PS3のMHP3HDでもやってろw


  91. 楽しみすぎる


  92. 一般ゲームの記事にまで手を出してきたか

    はちまの真似してゲハ戦争で稼ぐ気かよw


  93. PSP市場は今年に入ってから急激に死んだんだよな。


  94. 虫w とか言ってる奴はハンター大全を読む事を勧める

    しかし「操虫棍は段差がなくても跳躍が可能」ってなってるけど、今まで唯一のジャンプ武器だった片手剣からジャンプ消されてしまうん?


  95. 電撃鞭かトンファーかヌンチャクか素手で戦いたいわ


  96. 虫操るのか もういっそドラゴンテイマーでもやってろよ


  97. PSP確かにめっきり電車とかで見なくなったな


  98. ナウシカとかいう名前のハンターが増えそうな予感


  99. 96

    ピナ!


  100. 暇になりそうだし、久々に買ってみようかしら


  101. なんでや!みてないけどアイルー村おもろかったやろ!

    多分


  102. 雁夜おじさん?


  103. なんかゲハの流れになってんのがうぜえなあ

    PSPで出して欲しかったなあP3の時の盛り上がり3Gの時になかったし、あれ4人でやるとラグひでえよなあ

    3DSで発売するならピクミンだしてくれよ


  104. 3DS>>>PSP>>vita

    こんな感じだろうな


  105. PS3でP3Gはよう


  106. >>82

    役不足ワロタwwww

    その文章の日本語まちがっとるwwwwwwww



    正確には「力不足」なwww

    ゲハの信者はやっぱり底辺の集まりなのは確かみたいだな


  107. エ・・・

    もはやアニメ何も関係ないやん・・・


  108. 嫌いなのに絡んでくるとか韓国かよ。


  109. そのうち魔法とか使いそうw


  110. 鬼人化とか笛とか既に魔法やん


  111. 倒した敵も仲間にできるようにして欲しい 飛行竜操作したい


  112. よく分からん人に書いとくと、両陣営の立場はこうな。



    3DSユーザー「モンハンのために3DS買え!そして任天堂に貢献しろ!俺は買わんけど」

    PSPユーザー「今まで通りPSPで出して欲しいなぁ。操作性落ちるしさ」

    VITAユーザー「グラ酷いな、俺の好きだったモンハンは死んだ。」



    どういうわけか、任天堂信者は、「3DSを何がなんでも買え」というスタンスを取り、PSPやVITAユーザーは、「ゲーム内容について不平不満をあげる」という形を取る。


  113. 巣にかえれや糞ゴキ


  114. 釣りが楽しいわモンハンは


  115. 112

    失せろ


  116. vitaちゃんかわいそう


  117. 敵を捕食させて自分を強化って・・・

    god eater ですかい?




  118. >>112

    お前の意見なんて誰も聞いてないから


  119. 正直DSってどうなん?

    PSPのほうがオサレじゃない?


  120. >> 3DS>>>PSP>>vita

    >> こんな感じだろうな



    任天堂信者って、すぐこういうこと言い出すんだけど、サッパリ理解出来ないんだよね。

    だって、「マクドナルドハンバーガーが、高級ステーキより売れてる」って言われても、

    あー、貧乏人が多いんだねってしか思わないんだもん。



    何故、あんな3DSのオンラインもない、操作性も悪い、ショボイモンハンを買わせようとするのかサッパリ分からないよ。



    VITAを持ってたら、どうしてもこういう感想になる。なんか間違ってるかね?本当によく分からないのよ。売上で勝っただのいっても、遊んでるのがあのショボイモンハンなんだから、結局、負けてないか?


  121. 何、壁って?wwww

    もはや別ゲー


  122. え、何?モンハンてまだやってる奴いたの?


  123. Vitaちゃんの在庫処分手伝ってやれよw


  124. 蚊が倒すのが面倒だな


  125. 真面目な話すると、GEB(ゴッドイーターバースト)が面白いよ。オススメ。

    モンハン買ったところで、ボッチだったらソロプレイになるから辛いだろ?PSP版は、オンがあったから、ボッチでも協力プレイ出来たけど、3DSのやつは、オンラインもないしさ。リアルで友人いなかったら詰むだろ。



    GEBだとNPCと一緒に4人で狩るから、ボッチでもフツーにプレイ出来る。面白いよ。今度、GEB2が出るしさ。



    やっぱ散々言われてるけど、3DSのモンハン4は、オンラインがないって時点でどんなにゲームが良くてもパスだなぁ。ゲーム自体がクソグラだから、そっちに非難が集中するけど、もし良かったとしてもオンがない時点でアウトなんだよね。


  126. モンハンのパクry


  127. モンハンのパクリと言われてきたGEがモンハンにパクられたでござる


  128. モンハンの剥ぎ取りを捕食に変えただけだもんなw


  129. 125

    さっきから長文お疲れw

    オンあるといいねwまぁ無理だろうけどww




  130. ジャンプアクションって、普通ボタンに割り振るもんだろwww

    無理やり付けてみました感じがしてひどすぎるwww


  131. 米128

    お前GEやったことないだろw


  132. ※125

    お前の意見がパスだわ

    モンハンの記事でモンハン否定して、

    勝手にGE()勧めるとかアホすぎる。ネガキャンにしかなってないから


  133. キチガイが沸いてんだけど、

    ゲハって関係ないゲーム勧める痛い奴ばっかりなの?


  134. まあVITAは16800円になった時にモンハンでたら買うよ

    PSPもMHP3と一緒に買ったし


  135. 2ndGが頂点だったな、果たして3rdは反省材料になったのか?


  136. 3SDの角が手のひらに刺さるので無理です

    PS3あたりで出してくれ


  137. 売れまくった3rdから3Gは売り上げがしこたま落ちたけど

    4の売り上げで3Gの評価がどうだったかがわかるな。



    3Gよりもさらに下回ったときは...


  138. 必死な奴が居るなw



    個人的には据え置き機でも出してほしい。野良で知らない人と遊ぶの好きだしね。


  139. 俺は操作性の悪さと画面の小ささ、見にくさ、オンラインする相手が居なくて放置してるわ

    思った通り3Gはさほど売れなかったみたいだし、次も買うかわからん

    PS2からPSPに変わった時はどうだったんだろう



    ※138

    モンハンフロンティアみたいにオンゲーでPS3で出れば確実にミリオンでるよね

    HDで新作やってみたいしカプコンは選択肢にないんだろうか


  140. 3DSは懸賞で当たったしモンハン出来るわ


  141. PSPで新作を出すには遅すぎる。

    かといってvitaで出そうにも売り上げは3DSよりさらに下がる。



    vitaでPSPのソフトができれば何の問題もなかったけど

    ソニーは、なぜかそうしなかった

    任天堂が凄いんじゃなくて、ソニーが馬鹿すぎるだけ

    まぁもう何もかも手遅れだけどな


  142. PS3でミリオンいってるのFFだけじゃね?


  143. 142

    PS3オワコンじゃん

    発売からもう6年も経つのにミリオン1個だけかよ




  144. まあもうP3の時みたいな盛り上がりは無いよなあ

    たぶん買うけど積みゲーだな

    ミクさんもまだExクリアしてねえや


  145. ゲハってどこにでも湧くな

    って思ったら劣化コピペのコピペで頭の中埋まってる猿どもか




  146. 虫とか同人作家大喜びだなw


  147. 弓とランス防具かっこよすぎだろ


  148. PSPもモンハンのおかげで売れたわけだし

    vitaがもーちょい手頃になってからでたら売れるはず


  149. VITAや3DS持ってる人ほんと減ったなあ…

    みんなスマホいじってるしそっちやってるんだろうな

    駅前とかで携帯ゲーム機持ってずらっと並んでるのはどう見てもアラサーのおっさんおばさんだし…


  150. オワコンだよな・・・本当・・・





    まぁ任天堂がカプコン側に開発費うんぬんやってから、どんどん糞になったわけだが。

    それ以降、任天堂本当嫌いになったわw金あればなんでもできるってやり方だしな


  151. オトモアイルーとか、クソいらね!!

    これだったら、チャチャやカヤンバの方が数倍マシだ!!


  152. っていうか、なんで3Gでティガレックスを無くした!

    狩ってて一番スリルと理不尽さを体感出来るモンスなのに

    でも4で復活するようでなにより


  153. >>150

    ソニーのステマの方が何倍も悪質だろW


  154. やっぱり2ndGが売れすぎたなあ。3rdは武器の操作性は面白かったが、モンスターがことごとく消えて相対的に武器の種類も減ったのが痛かった。

    っていうか2ndのモンスター復活させてください。


  155. ・アドパに相当するものがない

    ・スライドパッドと十字キーの位置がPSPと逆

    ・フォルムが角ばってて長時間プレイすると手が痛い

    ・拡張スライドパッドが色々と微妙、せめて電池式はやめて欲しい



    この辺だけでも改善されれば3DSで出てもそんなに文句ないや。


  156. >>154

    未プレイならMHFやってみれば?

    初代~2ndまでのモンスターが収録されてるぜ

    (なぜかドスギアノスだけ居ないけど)


  157. モンハンはさすがにもう飽きた、やっても新鮮味が全然ないから素直に楽しめない

    今はPSO2が楽しいわ


  158. ここって、任天堂信者が多いんだなぁ。3DSがVITAより売れてるだの、VITA買ってやれよだのコメントあるけどさ



    実際は、サードの同じタイトルが出ても、VITAのほうが売れるんだけどね。

    だからサードがソフトを作る土壌としては実はVITAのほうが上なんですよ。



    ソウルハッカーズ(3DS)も、ペルソナ4(VITA)の半分くらいしか売れてないし。



    だからさ、3DSの事実上の本体販売台数って、VITAと同じか、VITAのほうがやや上ってくらいなんですよ。


  159. >>お前の意見がパスだわ

    >>モンハンの記事でモンハン否定して、

    >>勝手にGE()勧めるとかアホすぎる。ネガキャンにしかなってないから



    GEじゃなくてGEBだからね。GEBは初代+バーストの2作が合体した作品だからお得。

    間違って無印のGB買わないように。



    モンハンの記事ではあるんだけど、もはや情強のみなさんは、こぞってモンハンをパスしてる状態ですので、書いてみました。オンがないってのも知らないと気づかないしね。


  160. >>キチガイが沸いてんだけど、

    >>ゲハって関係ないゲーム勧める痛い奴ばっかりなの?



    いや、はっきりいって、3DSのモンハンは地雷ですし。オンが無いとか、グラが汚いとか操作性が悪いとか、そういうのをちゃんと書かないってのは、ウソを書いて騙してるようで、少し、心苦しいですし。



    で、批判するだけでもあれなので、代替え案を書いてみましたってとこ。PSP持っててGEBやったことなかったら、わざわざ3DS買うより、そっちをやったほうがいいと思うし。


  161. ソウルハッカーズとアニメ化までしたペルソナ4比べるのっておかしくない?

    これが俗に言うゲハ産?


  162. 宗教じみてるのがいるね

    気持ち悪い


  163. VITAのソフトはミクしかランキングにいないように見えるな


  164. ※158

    お前の判断基準はペルソナだけなのかw


  165. はい残念でしたーw

    モンハンはもう完全に任天堂のものでーすww

    二度とPSには出ませーんwww


  166. 早くも※欄がゲハってるwww

    けどまぁウリアゲガーとか言ってるここの連中も周りから見れば同じくキチガイ宗教野郎に見えるとこれで学ぶんじゃなかろうか


  167. えーっと、P2G→P3→3Gとプレイしてきて

    普通に面白かったけど、ここじゃマイノリティーなのか



    操作性言う人いるけど3日で慣れたし、むしろタゲカメない昔に戻れないかもw

    グラは確かに解像度は下がったけどシェーダーとかはPSPより上に感じたので5分5分かな?

    オンがないのは確かに残念だった。有料でいいからやってほしかったなぁ。


  168. 俺はモンハンはMHP3で飽きたなP2Gの頃が一番面白かった

    MHP3のプレイ時間P2Gの半分もやってない

    軸あわせ直さないわお守りとかしょーもないの入れるわで萎えた


  169. 自分の贔屓のモノを無理やり勧めてくるのは気持ち悪い…興味が一気に失せる




  170. 167

    アドパが何なのかグーグル先生にでも聞いてから出なおしたほうがいいと思うの

    3DS…っていうかソニーハードじゃない時点で何がどうひっくり返ってもアドパはあり得ないからな?


  171. コリアンツファン同様にゴキブリ気持ち悪すぎ


  172. 今こそ言うぞ

    おいたん


  173. とりあえず、ゴッドイーターシリーズが嫌いになった。








  174. そろそろ3DSも買うかな


  175. きたああああ


  176. あああああ!!!!


  177. デスパラが復活して性能さがってなければいいな


  178. カプコンとSONYが喧嘩してしまってるからプレステでのモンハンはもう絶望的状況らしいです


  179. どの機種に出ようが買う


  180. てか、まだGEがモンハンのパクリとか言ってる奴いるのか・・・。


  181. >>125

    オンラインが無いから詰むとかwwwwwwwww

    どんだけお前ヘタクソなんだよwwww


  182. PSPで出せ、VITAで出せ

    とかモンハンおもしろくない、飽きたとか言ってるヤツは

    モンハンのために3DSを買った俺をバカにしてんのか?

    もうSONYとはえん切ったんだよモンハンはよ




  183. 新情報出るごとにハードについて語るのかwww


  184. 2Gが一番よかったと思う




  185. >>159

    はちま産


  186. 面白くなさそう・・・・・


  187. 操虫棍。かなりモンハンらしい武器だよな。大全にあった保留案の一つだね

    虫がやたらカッコイイのは昆虫嫌いの人たちへの配慮でしょう。本当はランゴみたいなキモイのにしたかったはず

    というか、武器によって虫も変わるのかな?だったらすごく面白いな

    武器は片方が打撃、片方は切断かな?リーチも長そうだし、使い勝手のいい武器になりそう


  188. ゴッドイーターのパクリって言わせてもらいます

    散々言われてきたからいいよね


  189. >>186と同じく

    2rdGも3rdも3Gもやったけど

    一番面白かったのは2rdGだと思う。

    新作がvitaで出てほしいけど

    でるわけないか。


  190. だいたいさあゴットイーターとモンハンどっちが先にでたの? (・_(;~(・∀・)


  191. モンハン


  192. 2rd(笑)


  193. 3DSはPSP持ってないような奴がやる俺はそう思う


  194. いやいやそれは大きなまちがいですよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#