05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『Fate/Zero』BD-BOXII 特典ドラマCDの脚本は今回も虚淵書き下ろし! 冬木の虎も大活躍という噂 

【商品仕様】
■全7枚組(本編Blu-ray Disc4枚+特典BD1枚+特典CD2枚)
■武内崇描き下ろしBOX
■特製デジパック仕様
■Fate/Zero Animation Material II
■特典映像
■ピクチャーレーベル

【本編Blu-ray Disc】
第十四話~第二十五話を、TV未放送部分を含むオリジナルエディションで完全収録

【特典映像】
・おねがい! アインツベルン相談室(脚本:奈須きのこ)
・トレーラー集(2ndシーズンプロモーションビデオ 等)
・TV SPOT集(主題歌告知CM・BoxII発売告知CMなどを完全収録)
・ノンクレジットオープニング
・ノンクレジットエンディング

【特典BD】
Fate/Zero Remix I&II

【特典CD】
音楽:梶浦由記
録り下ろしドラマCD

【Fate/Zero Animation Material II
ここでしか読めない新録インタビューや、原画・美術設定といった貴重な制作資料を多数収録したプロダクションノート

※特典や仕様は告知なく変更になる場合がございます。
※完全生産限定版は数に限りがございます。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ やっぱぶっちー脚本だよな、もし違ったらそれはそれで残念だから
 |  (●)(●) | よかったわー
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 虎活躍期待してる! そしてSNのTVアニメ化はよ!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 今週のノイタミナで発表するだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <で、ぶっちーはいい加減
.  |        }  \      / (●) (●)    \ サイコパスの脚本担当することもつぶやいてよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く






  1. すげーーーーーーなこの人はwwww






  2. 超COーーーーーーーーOOOLだよあんた!!!!


  3. おもしろそーだな


  4. いらん


  5. えくすかりばーーーん!


  6. 秋のため資金温存するからパス


  7. 虎の声は勿論、祥子様やろな。



    ツタヤオンラインで予約済。


  8. 虚淵のタイガーってどんな風になるんだろうな


  9. ステマ ダメ、絶対


  10. ufoのZeroは駄作なので買う予定なかったけど冬木の虎出すとか卑怯ですぞ!


  11. 買いません


  12. いらねええ


  13. 人気キャラのライダーと大河の絡む話だと


  14. セイバー登場しそうにないのでパス


  15. 大河とかいらね


  16. 冬木の虎??



    シーズン 4! シーズン 4!


  17. 期待してたのにこれは残念


  18. ufoはガールズワークで本気だせ


  19. 今回もって前回はきのこ脚本じゃん>おまけ


  20. 大河と四郎の話か。

    もしかしたらウェイバーも出てくるかな


  21. 冷めた

    オワコン

    ステマ


  22. BOXとはいえ発売日随分遅かったんだな…


  23. けいおん>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>ゴキブリ少女まどかマギカ


  24. きーれーいーなつぅーきぃーのひーかーりぃがー


  25. オワコンすぎて米すら伸びない

    ステマ糞アニメの末路か


  26. ああ。楽勝でけいおんの売り上げ超えたアニメか


  27. けいおん一瞬でぬかされてワロタw


  28. けいおんは何で失敗したの?


  29. はじまーりえーと しーずみーゆくそのーかなたーへ


  30. どう考えても覇権ってレベルじゃないよねこれ

    もうひとつ上を狙える


  31. けいおんって原作うんこなのに


  32. やばいオーラで目がつぶれた


  33. それへんにしとけよ藤村


  34. つまらんステマアニメ

    右肩しまくりだなこりゃ


  35. 高すぎる。 北米版で十分


  36. 下の記事の画像と言峰が完一なんだが


  37. 言峰じゃねえ遠坂だ


  38. エピローグ的な部分はあっさりだったから楽しみだわ

    あと、HF以降もアニメやれ

    ダメットさん見たい


  39. 糞斑はこれ以上セイバー貶すなよ


  40. 期待はするけど、虚淵さんってギャグ書けるの?




  41. どうせライダーと絡ませるドラマCDが以前にあったけどそれに似たような話だろうな


  42. 虚淵の贔屓キャラのライダーが大活躍する話ですね



    セイバー嫌いだもんな


  43. 高い

    いらない


  44. 虎の活躍とかいらねーし

    需要間違ってるだろ


  45. つまらん話になりそうだ


  46. コメ伸びてないってことは既にオワコンだな


  47. HFアニメ化オナシャス


  48. 冬木の虎 キターーーーーーーーーーーー!


  49. あの冬木一の美少女が


  50. 虚淵のセイバー、ギルガメッシュと

    きのこのセイバー、ギルガメッシュが違いすぎて

    いらぬ対立を生んだのは間違いないからな。



    時系列が逆なのも災いして

    zeroのキャラがSNだと違いすぎて糞とかいう、にわかが溢れかえってた


  51. 二期は行列のできるアインツベルン相談室になりそうだな


  52. 総集編いらねーwww


  53. ライダー期待しとこう


  54. SNアニメ化はあきらめろ


  55. 誰得?




  56. 55

    虚淵の好きなギルはかっこよく描かれ

    嫌いなセイバーはdisったような描かれ方でしたね


  57. そっか、爺さんって切嗣の事だよな



    一瞬ワカメが臓硯ちゃんの前で調子こいてんのかと思ったわ


  58. 本編を直して最後、「あなたが私の~」で終わらなかったらさすがに呆れる。

    あの終わり方は無いわ。


  59. ゼッちゃん


  60. ついに真ヒロインが大活躍する時がきたかーきちゃったかー


  61. セイバーdisアニメか


  62. マジか


  63. 大河よりもっと他のキャラ出せよ


  64. ウロブチがマジでシリアスに大河を書いたらさやかと同じことになります


  65. ライダー出るなら欲しいな


  66. いやライダーいらんだろ

    切嗣の四次→五次話なのにそんなん出したらむしろ台無しだわ


  67. 士郎と藤ねえは無駄にシリアスにしなくていい あの緊張感の無さがいいんだ

    きのこの描く士郎以外見たくない


  68. 藤村とか需要ねぇからwwww


  69. ちょっと調子乗りすぎなんじゃねーのウロブチさん?

    バッドエンドしか書けないお前に藤ねぇなんざ無理だろ、ついでに需要は型月スタッフにしかないだろうしな



    無茶なスタントしてねーで綺礼とギルの小咄でも書いてろ、おめーにHAPPYなシナリオは一生ムリだよ。


  70. 後半失速してバトルが茶番だったから買わね


  71. 士郎も藤ねえも茸のキャラだ 勝手に持っていかないで下さい

    エミヤさんまで改悪したらさすがにキレるわ


  72. もういっそのことステイナイトもブッチーが書きなおしてくれw


  73. 虚淵さんがシロウ書いたら凄く悲惨な死に方しそう

    まぁ、ああいうキャラをまともに書いたらそっちのほうがむしろ自然って感じだけど



    シロウはハッピーエンドよりバッドエンドを迎える方が物語としてはキレイになる気がするな


  74. DEENで作り直せ


  75. >>77

    原作乗っ取りとか荒れるだけだからやめれ


  76. はぁ?他人のふんどし借りといてさも自分の作品です!とか何様だ



    むしろ零をきのこが書き直してくれ


  77. ぶっちーにステイナイトは書けないと思うよ

    あれは茸だからかけたんだよ


  78. 虚淵がSN書いたらセイバー汚されるからやめて


  79. エミヤも汚されそうだから駄目


  80. 虚淵はやらおんのいい玩具にされてるな

    訴えてもいいんだよ?


  81. ゼッちゃん切ちゃんに惚れるの巻きですか

    タイころアッパーのドラマCDである意味の良い結末が描かれたぶん

    こえー逆にこえー聞きたいような聞きたくないような…


  82. エミヤとセイバーは酷い扱いになりそうだな・・・

    セイバーが黒化するとことかさやかみたいに醜いことになりそうで絶対に虚淵には書いてほしくない


  83. 管理人がSNのアニメ化だとか言ってるけど

    アニメ化してないのは鬱展開の多い桜ルートしかないよ?

    アニメ化したけどUBWみたいに出来が悪いのは、勘弁してほしい。(凛ルート)

    セイバーはね、UBWよりマシだと思うけど出来が悪いし…


  84. 虚淵は正義厨disるの得意だからセイバー&エミヤは盛大に株下げるだろうな


  85. 90ならFate/Zeroは超駄作


  86. ※82同意。



    Zeroはあくまで二次創作だからまだいいんだけど。

    本格的にsnに踏み込んできたら、すげーイヤ。

    同人でやってるならいいけど、公式でビジネスで、って。



    きのこいい加減ブッチーにいいように使い倒されるなよ、とかって思う。


  87. BAD-END直行の壊れた主人公がブロー寸前のエンジンぶん回して無理矢理HAPPY-ENDをつかみ取るから良いんであってあれをBADにするのは余りに芸がない



    幸せを不幸にしてその差額で面白さを出してるブッチーにシロウは書けないと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#