05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

アニメ『マギ』特別番組の放送が決定!9月30日(日)夕方5時から!




g0601007.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 語呂悪いわ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ はい! マギ!   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  <そっちかよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも楽しみだね、どんな芸人がでてくるのかが!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 初の1get!


  2. >>1



    おめでとさん


  3. hittokettaaa


  4. 有野が出てるな


  5. >>2

    嬉しい。サンキュー


  6. やっと起きたか


  7. 正直すごい面白いって程の漫画でも無いから

    余りハードル上げられるとちょっと困る


  8. 消したらいいwww谷口ェ・・・・


  9. 壺のキャスト予想スレじゃ大人気声優は当日予定が入っていて

    参加できそうにないって話だけど・・・

    それなりの声優陣呼ばないと白けちゃうよね


  10. コードギアス 緊急ナビニュース

    ニコ動 sm269892






  11. 渋谷…ヒカリエか…

    大学の近くだ、オープンキャンパスの後で良かったわ


  12. キャストは?




  13. コードギアス 緊急ナビニュース



    お笑い芸人 土田晃之



    ニコ動 sm269892






  14. 軽く読んだけど、ホントに超王道少年漫画だからコアな層に受けるとは思えない



    ハガレンや青エクみたいには、上手くいかないだろ。



    まだ進撃の巨人をアニメ化するって言う方が興味引くと思う


  15. マギはAGEコース辿るとみた


  16. いつから腐受け=王道の意味になってんだ?w


  17. 俺のモルジーが可愛ければそれでいい


  18. どうでもいいからさっさとキャスト発表しろよ


  19. 力入れてるのはAGEのおかげで日5が危ないからか


  20. 少なくともAGE以下はないだろ



    ガンダムブランドェ・・・


  21. すももももももの作者と言えば

    ハードル下げてくれるだろ?


  22. AGEはガンダムのくせに売れなさすぎた


  23. 16

    そうなるのはある程度必然じゃないの?

    昔からジャンプ作品に腐が食いつくんだし


  24. MBSは原作の作品選びだけは上手いからまあ安泰だろ

    マギも多分原作爆売れ来るで


  25. 有野老けたな~


  26. AGEは英雄王ガンダムとかやらなければもっといった


  27. 賭けてるね


  28. A-1の仕事が多過ぎて心配だ…

    これも4クールやるのか?






  29. これがヒットしたら日5でガンダムとか一生やらなくなるだろうな


  30. 有野は2008年のだからいまはもっと老けてる


  31. 0話切り余裕でした


  32. 日5どころかTBSでガンダムやらなくていいんですが


  33. ゲームセンターCX未だにやってるみたいだけど、完全にオワコンになってたな・・




  34. 最近の日5はハズレばかりだな・・・




  35. サイコパスがヒットしたら、虚淵ガンダムあるな






  36. スタドラとはなんだったのか・・・


  37. 有野結構前だぞ

    日5って途中で絶対こういうバラエティ挟むよね


  38. 日5観るの1年ぶりだわ~


  39. 日5はよ ちゃんとした「ガンダム」やれやw


  40. 放送前に特番やるのは糞アニメフラグ


  41. ※14

    コアな層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やべぇwwwwwwwwwwwwwwwこいつwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. ※28

    マギは一年もできるほど原作のストックなかったと思う


  43. マギー司郎がゲストかな?


  44. ※14

    きめぇ


  45. ※14

    何様だwwwwwwwwwwwwww


  46. で結局AGE打ち切りとか言ってた

    某アキバブログの情報ってなんだったの?


  47. マギってアニメになる前から腐人気スゲーな

    黒子もアニメになる前から腐人気あったけどマギほどはなかったぞ


  48. シンナーwwwwwww


  49. 黒子のやつらがマギに流れてきそうな

    予感がしてならない……。


  50. ※14

    おまえの意見聞いてねーから


  51. そういえばハガレンも放送日の1週間前ぐらいに声優トークありの特集番組やっていたな。


  52. 爆死したあやかしなんたらや決壊師も寒い特番組んでたし今更だな


  53. ※14

    ( ´Д`)ハげろ


  54. 日5のアニメは結構売れてたと思う

    AGEみたいに売れないのもあるけど


  55. 41=44=45=50=53

    明らかな自演でワロタ


  56. 宣伝しまくったりランダムシール商法とかやってるわりに全然原作売れてないよなマギ

    めだかボックスより売れてないんだぜ…


  57. 先月のアニマックス特番でオリラジ中田がコードギアス絶賛してて吹いたわ


  58. アニプレのステマブログだけあって、アニプレ宣伝必死だな

    で、いつ海外じゃ常識のPRタグつけるの?


  59. 有野ワロタw


  60. もっさんといえばマギのほうである


  61. ハードルアゲチャラメェ


  62. 58

    夕方アニメの新番組を取り上げて何が悪いの?

    アニプレ制作なら何を取り上げても駄目なの?

    見えない敵と戦っていて楽しいの?


  63. いや笑えないだろ

    有野のブログはこの後には炎上したし


  64. なにこれ?子供向けのアニメ?


  65. 特番のあるアニメは


  66. そういやアニプレステマアニメだったな

    どうりで力入ってるわけだ


  67. 23

    え?腐豚は王道ってBLの意味と思ってんの?

    そういや放映前に腐がfate/zeroをこれは王道だからとかいってたの思い出したwww

    ほんとに王道の意味分かっててつかってんのかと


  68. まどかのパクリ


  69. はちまタヒね


  70. どうりでAGEが30日までやらないわけだ


  71. 68

    この記事でまどかと絡めるコメはけい豚認定


  72. あげのお陰で後番組としてやりやすいはずなのに

    余計なイベントだわ



    前評判ばっかり上げていっていざ始まったら「大丈夫だ問題ない」と同じ道辿りそう


  73. >71

    何でだよww

    単に対立厨だと予想


  74. >62

    過剰反応し過ぎw

    そういうのは無視しとけよ

    でもこのブログだとアニプレ作品は怪しく見えてくる不思議


  75. アニプレのステマがーって言うなら他のブログ行けばいいじゃん

    最近だとアニメまとめ系ブログなんてかなりあるのに

    その中でわざわざやらおんを選ばなくてもいいんじゃないの


  76. 今日一気に読んだら面白かった

    週刊連載なのにストーリーが毎回大きく動くのはいいね 飽きずに読めた


  77. >>75

    ステマなんてどのまとめ()でもやってるよwww

    中でもここが酷いから煽りにきてるだけ


  78. この漫画、ぱっと見はガキ向けで幼稚っぽいけど読み進めると結構暗い話だから

    枠や腐女子との親和性はきっと高い


  79. 77

    まあ「ステマ」って言葉を広めたのも、この糞ブログだしなw


  80. マギ記事見るとガンダマゲが終わるんだなーって嬉しくなってくる

    そしてそろそろ初週売上結果が出るな


  81. 腐がヨダレ垂らして待ってるアニメか

    また五月蠅くなりそうで今からうんざり


  82. マギシステム


  83. 紅玉ちゃんの声はゆかなが良いな


  84. 腐女子ぐちょぐちょのアニメが始まるのか。きめえな


  85. 腐ガー腐ガー


  86. いじめコネクトのキャラデザイナーで、公式で一斉言い訳コメント投下した後に

    自分も関係者だったのに、ツイッターで他人事のように

    「今回自分が一番驚いたことは業界の人たちがネットの情報だけでそれを信じ、Twitterなどで発言してしまうことに大変びっくりした、、」

    と呟いた赤井俊文さんキャラデザインのマギか。


  87. おまえらわかってないな。

    マギはすでに腐に食いつかれてますがな。

    夏コミは黒子のバスケよりサークル多かったんだぞw

    冬は黒子と2強になること間違いなし!!!


  88. すべらなければいいけど


  89. 主人公がケツの穴掘られれば大ヒット間違いなしだな


  90. 90なら主人公の肛門全開!


  91. この作者前科あるって事実なの?


  92. 腐豚のマンズリアニメか

    胸熱だな


  93. 腐、腐ってどんだけ腐好きなんだよおまえらw


  94. 俺の地方じゃやらないやつね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#