05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

オンラインゲームの海賊版サーバーで遊んでいたユーザーを初摘発

img1_20120905074113.png

エミュ鯖で遊んでるキリトという名のプレイヤーは何人いるのだろうか


オンライン海賊版ゲーム ユーザーも初摘発へ 神奈川県警 

オンラインゲームのプログラムを不正に入手し、別のサーバー上で正規ゲームと同様のゲーム空間を作り出した上で多数のユーザーにプレーさせたとして、神奈川県警が近く、著作権法違反容疑でサーバーを管理していた大阪府八尾市に住む20代前半の男について、書類送検する方針を固めたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

 このゲーム空間が違法な“海賊版”と知りながらプレーしていた複数のユーザーについても同容疑で書類送検する方針で、ユーザーにまで同法を適用した摘発は全国初になるという。

 捜査関係者によると、男はIT会社「エヌ・シー・ジャパン」(東京都)が運営する、多人数が同時に参加して2グループに分かれて戦う人気オンラインゲーム「タワーオブアイオン」のゲームプログラムを入手し、海賊版となるゲーム空間を作り出して多数のユーザーにプレーさせていた疑いが持たれている。

 正規にゲームをプレーするには利用料が発生するが、このゲーム空間では、無料または低価格でプレーできたり、簡単にゲームを進行させたりできるため、ユーザーが集まっていた。管理者の男とユーザーらはいずれも容疑を認めているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120905/crm12090502000001-n1.htm


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ネット上の全てのエミュ鯖死亡のお知らせ
 |  (●)(●) | つかROとか昔流行ってたよね・・・やったことないが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  さぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <エミュ鯖って今いくつくらいあるんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 結構あるらしいけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  2. まさかの1ゲト?


  3. しらんがな


  4. そんなんあるんか… 全部摘発してしまえ


  5. だめだろ


  6. やら管スポンサーサイトうぜぇよ


  7. 何百か何千か。

    何人か摘発したからには特定しだい全員摘発だな


  8. やら官の周りは敵だらけだな

    理由は言うまでもないが


  9. 今でもROはエミュ鯖動いてるね

    どこにあるかまでは調べる気ないけど、平然とそこの

    PLAYでブログとか書いてる奴がいる


  10. 摘発しろよ


  11. 捕まったのは在日朝鮮人という落ちなんじゃないのか。


  12. オワータオブヤラオン?


  13. 伊藤ケイスケも逮捕してくれ!


  14. こっちにも来たか…。

    児童ポルノ摘発の件といい、ネット周りがいよいよ騒がしくなってきましたな…。


  15. まあガンガンやってほしい


  16. このサイトのウザいエロ広告も摘発してくれ




  17. 普通に営業妨害だよな


  18. >大阪府八尾市に住む20代前半の男



    八尾は東京で言うと足立区みたいなヤバイ所だろ。


  19. ふーん、伊藤ケ○スケさんもそろそろ捕まったりして


  20. たしか、ホストを他人に解放した時点でアウトなんだっけか



    ROは多分広く出回ってる

    身内一人がエミュどっからか拾ってきてホスト解放しようとして蹴られてるし


  21. 確かにエロい広告があって危ない(特に三次現)



    うっかりそのページのまま閉じたら覗かれたとき没収されるどころじゃ済まされません

    ここに居るであろう読者等が去ってアクセス数減るてぃ


  22. B君もな


  23. PSOBBもエミュ鯖あった気がする

    今はもう誰もやってないだろうが


  24. >>20

    八尾はそこまでヤバくない

    むしろ大阪の中じゃ普通レベル

    西成とか本当にヤバいところがもっと沢山ある


  25. これは摘発して当然

    どんどんやれ


  26. こんなオワコンブログよりぷりそくをヨロシク<**>










  27. 八尾なんて大阪の端っこのただの田舎だ


  28. 菊地創も


  29. みせしめでバンバン逮捕してみてくれw


  30. すげーな、ユーザーも逮捕かよw

    ガンガン逮捕しまくって、ネトゲ自体を衰退させてくれ

    あんなもん百害あって一利なしだ


  31. 八尾とか地元でワロタw


  32. 西成の岸里東は安全かな


  33. AIONはボッタクリ価格過ぎんだよ

    正規版プレイして欲しかったらもっと安くしろやクソが


  34. そんなのあったのか。

    ちょっと遊んでみたかったな(ボソ


  35. エミュ鯖ってどんだけの性能のサーバーでやってるんだろうな


  36. 4chも摘発キタエリ傷つけた罪


  37. こういうのは重罪でいいんだけど、ダウンロードで罰金200万は狂ってる


  38. むしろそんな事ができるのかって驚き


  39. どっから手に入れたんだプログラム

    としか


  40. エミュ鯖の存在とかどこで知るんだろう


  41. >>26

    JRの線路沿いに延々と、ブロックに乗ったタイヤがない盗難車が

    放置されている無法地帯・八尾が大したこと無いレベルとは。


  42. >>46

    エミュ鯖でググればリンクでるだろw

    知らないほうがおかしい世の中


  43. 本物の流出プログラムで鯖立ててたん?それともエミュ?


  44. エミュ鯖の存在なんてフツー知らねーよ

    廃人じゃあるまいし


  45. エミュレータ知らないわ


  46. 西成、東成、淀川、岸和田、門真、八尾、生野

    辺りはほとんどチョン



    大阪府内の人間ですら近寄りたくないレベル。


  47. >>26

    八尾よりやばいとこなんて西成と生野くらいだろ。

    八尾は空港が犬の糞だらけだったり

    スーパーの客がスウェットの金髪だらけだったりDQNの巣窟


  48. 興味のある奴がそのゲームのスレとか見てたりすると宣伝見つけたり

    該当ゲーム名で検索とかすればあっさり見つかる

    ぐぐる先生優秀だから〇〇 エミュなんて検索候補出してくれるぞw


  49. 安定の大阪w


  50. エミュ鯖なくなったらあほみたいな時間をさかなきゃいけなくなる


  51. どんどん逮捕しろ


  52. 八尾みたいな田舎でも悪い奴はいるんだな~


  53. ROはエミュのほうが面白いからなー


  54. 大阪怖いブヒィ


  55. 逮捕しようと思ったら、いくらでも罪状が転がってる時代になったな!


  56. 59

    八尾は田舎のヤンキーみたいな奴と、

    隠れ住んでるチョンだらけ


  57. 犯罪人クズVIPPERのエミュ鯖



    ttp://rovip.jp/wiki/


  58. >>53

    逆に大阪で明らかに八尾より上質な市区町を挙げてみ?

    どこも大して変わらん事に気づくから

    ヤバイとこだけピックアップするならヤバくないとこなんてねーよ



    ちなみに大阪府の犯罪発生率番付

    ttp://area-info.jpn.org/CrimPerPop270008.html



    八尾は74位中で37位、正に普通オブ普通


  59. うっせーハゲ


  60. そんなことよりPSO2やろうぜ!


  61. 10月からの改正著作権法による割れ厨摘発も楽しみだ




  62. チョンゲーだらけでエミュは日本なの?


  63. >>65

    茨木、吹田、豊中、枚方、高槻は八尾より人口が多いのに犯罪発生率が低いから

    明らかに八尾より治安が良いって言えるね。

    他はこんだけボロクソ言われてる八尾と50歩100歩かそれ以下か超ド田舎か・・・

    まじで大阪は修羅の国だな(笑)


  64. どうやってプログラム入手するん?


  65. 児ポ法でも捕まったのは100人未満

    割れ厨も少ししかタイーホされないだろ


  66. つまりSAOはありえないということ


  67. これは「オンラインゲームのプログラムを不正に入手し」だから

    エミュサーバーじゃなくて流出サーバーじゃないの?

    エミュと違ってサーバー側のプログラムは本物と同じ物で

    ハードや回線の性能だけが違うっていう奴



    >>73

    中国や韓国からサーバー管理してる奴が売りだしたりして流出する

    酷いとソースプログラムまで流れてるとか・・・


  68. 光明池民のワイは勝ち組ってことやな


  69. たかがネット内でレベル上げに勤しむだけの作業になんで熱くなれるのか不思議でたまんね


  70. 韓国ゲームwwwwwwww


  71. ダウンロード禁止法の施行は10月から

    既存の法律でここまでできるって事は

    もっと過激に逮捕されるって事だな



    イジメコネクトが反省もせずに

    視聴者が印象操作したから訴えるって

    発言ができるくらい


  72. なんだよダウンロード禁止法って

    小学生でもこんなアホみたいな事を書かんぞ




  73. 78

    ドラクエには50万人のクズが…


  74. 割れ厨の一斉逮捕はまだか


  75. >>78

    無駄な行為に情熱をかけること=遊び


  76. >>83

    不正に入手したゲームで遊ぶのが摘発の対象なのだから、割れも当然OUTだわな


  77. PSHomeでバグ技研究会みたいな人がそんな感じの自慢してたな


  78. 65

    東大阪市が最悪だと思っていたが違った件・・・


  79. ROエミュ鯖スレは双葉によく立ってるな


  80. roはまだ人気よ


  81. 妹のパンツ友達に売って買ったら不正に入手したゲームですか?


  82. まどオンの惨状は記事にしないの?


  83. UOも過去のバージョンのエミュ鯖があったよな

    あれもアウトなのかね


  84. 民事訴訟もしてやれ


  85. ドンドン逮捕するべき

    そもそもネトゲ自体も規制するべきだと思うけどね


  86. VIP RO TOP 飴 砂 うに


  87. そんなもんあったのかwなんでもかんでも容赦ないなおまえら


  88. まじかよ


  89. 八尾市の隣の東大阪市は治安最悪

    でも意外と八尾はいいんだよね


  90. タワーオブアイオンは知らないが、ROのエミュ鯖はクライアントが同じだけで

    サーバーはオリジナルとは別物の1から作られた物だから、勝訴するのは難しいはず

    もし勝訴できるなら、ファミコンとかのエミュレーターを任天堂が訴えないはずがない

    まあ企業が訴えてきたら個人じゃ金銭的に勝ち目ないから引き下がるしかないが


  91. やらおんにも捜査の手がww


  92. ROでエミュ鯖一杯あったろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#