05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

児童ポルノ一斉取り締まり 全国で37人を逮捕、30代が13人、40代が10人、20代が9人、50代が3人で、60代が2人

suna_y_20120904223712.jpg


児童ポルノ一斉取り締まり 全国で37人を逮捕

無題

 全国の43都道府県警察は3日から4日にかけて、ファイル共有ソフトを利用した児童ポルノ事件の一斉取り締まりを実施し、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで37人を逮捕した。

 一斉取り締まりは2010年から毎年実施しており、今年で3回目。警察庁は児童ポルノサイトへの接続を強制遮断する「ブロッキング」が昨年4月に始まり、共有ソフトを利用した手口が増加しているとみて警戒を強めている。

 逮捕者は全て男で、年齢別の内訳は30代が13人、40代が10人、20代が9人、50代が3人で、60代が2人。このほか、男性52人を任意で取り調べた。

http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090401002376.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ うむ、ロリコンがどんどん逝ってるようだね
 |    ( ⌒)(⌒) このままいけば今年だけで100人こえそうや
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <もちろんお前は大丈夫だよな? 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <お、おう・・俺ロリコンじゃないし
.    |        }  \      / (●) (●)    \  俺のPCにそんなものひとつもないでー
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 2次も3次もそんなものないでー
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   真っ白の真っ白白スケやで
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 別件ではよ逮捕されろや


  2. アグネス


  3. アカン


  4. なんでやら管逮捕されないんだ?


  5. 管理人ーAUTOー


  6. 二次はともかく三次はダメでしょ


  7. かりやおじさん


  8. 惨事は興味ございません


  9. やらかんは警察より国税庁の方が怖いもんなwww

    早く脱税で捕まれwww


  10. ロリ好きって年代関係いんだな変態だね


  11. 60代なにやってんすかw


  12. 50、60で児ポルで捕まるとか悲惨すぎんだろ


  13. ごめんなさい一瞬児童ポルノ祭りに見えました。


  14. 早いうちにダウソしててよかった




  15. お前らもう時間だ!!


  16. 所持でも逮捕だっけ?

    全国の男性の7割は終わりジャン


  17. 15

    50、60まだいいだろ

    もう定年か定年に近いし

    30で逮捕されたらもう未来がない


  18. ロリコン狩り勃発



    YESロリータ


  19. で、虹は


  20. オナ禁生活3ヶ月の俺に死角は無い


  21. ブラウザ閉じたらキャッシュ消えるように設定してるから大丈夫


  22. もしドラ禿「日本人の男は9割9分口リコンなんですよ」


  23. 24

    通信ログを調べてくるから無駄


  24. やらかんはパソコン押収されてただろ

    解析されて丸裸なんだろ


  25. やら糞逮捕されろ


  26. 小学生は熟女

    保育園児がピーク


  27. 信奈見てる俺も逮捕か


  28. 宮沢りえ写真集は?


  29. 喰えないロリより喰えるリアル


  30. 男の9割9分がロリコンならどこの家に行ってもタイホできそうだよな


  31. 自分はオッパイ好きで良かったと心から思います。


  32. 無駄なところにしか尽力しない警察め

    だから実害出るんだろうが・・・


  33. 殺人事件でもないし騒ぐことでもないと思うんだけどな


  34. サンタフェはセーフ


  35. でも漫画みたいなことってありえるんだよな?

    なんだか怖い


  36. 刑罰は懲役よりやっぱパイプカットか!


  37. 24

    おさわりまん、この人です


  38. 2次ロリはアウトっすか?


  39. やべえな

    ロリコンじゃなくてよかった


  40. ダウソもAUTOなの?


  41. こんなのどうでもいいからパチンコどうにかしろよ。


  42. ↓ここで真性のロリコンが一言


  43. 自公に好き勝手させてるとこういう事になる


  44. もうやだこの国w


  45. 共有ソフトってなんのことだ?


  46. よかったロリコンじゃなくて(´・ω・`)




  47. 18歳は児童じゃねぇだろ 18歳で反応したらむしろ正常な反応なのに逮捕



    ちなみにこういう法案は宗教系が力入れてる


  48. おまんこ


  49. 10代の奴もロリコンに入るのかな

    子供がお子様ランチ食うみたいなもんだろ?


  50. ロリババァもダメ?


  51. これ逃れられんだろ。


  52. 週刊文春が、インターネットで指原莉乃のおっぱい画像を流した。ファンや若い肉体に興味を持つ者のハードディスク上に相当数保管されたと推量される。今後もネットから消えることはない。

    将来ある少女(本人は19才で児童福祉法では児童に該当しないとは言え、公開された画像は、明らかに15才の少女の肉体である。)を庇護すべきポルノ規制法の立法趣旨に該当しないのかどうか。か。


  53. 48

    torrentあたりだろ


  54. これはXbideoとかで子供がやられてるのを見たらいけないってこと?

    二次元もだめなの?


  55. 俺もJPG欲しい


  56. この漫画みたいなのって本当にあるのかよww

    大人なら(JK)以上ならいいのか?


  57. ロリコンは病気


  58. 児童動画「有料」共有サイト利用者が対象ってことでおk?

    それとも、オバアチャンの10代の時のハダカの動画とかもアウトなのか?




  59. 日本の児童は18歳までだぞ

    少しの露出でもポルノにしようとしてる



    あまつさえイラストに人権とかあほやろ


  60. やらおん潰れないのは2ch規制のせい


  61. 身元の分からない写真は実は17歳でした(おいおい)ってなるから

    持ってたらアカンのかもしれないな

    着衣でもエロく見えればAUTOになるケースがあるらしいし

    明らかにババアなら問題ないけど…


  62. マジで聞くんだけど正直どこまでがおkなの?

    具体的な答え誰か頼む


  63. 未だに勘違いしている人が居ますが、規制対象は"18歳未満全て"です。

    女子高生(女子校生)も例外なく含まれます。もちろん、男子も同様です。

    「ロリ=小学生以下」と思い込み、「JKはロリじゃないから関係ないね」とか言って

    ロリコンを叩くのは勝手ですが、後で痛い目を見ても一切責任は取りません。

    また、巨乳でもモデル体型でも18歳未満ならアウトです。実年齢が18歳以上でも

    お上が未成年だと判断したらアウトです。決めるのはお上であって自分たちではありま

    せん。あしからず。


  64. 動画・画像は見るだけでPCに一時データとして保存されてるから

    所持扱いにされる可能性がある



    違法ダウンロード刑事罰化の話しでも↑のことが問題になってるみたい



    二次元に関しては今のとこグレーだったはず

    ただ前から色々言われてるからそのうち危ないかも


  65. 警察来たらHDD破壊しろよwww


  66. 無料動画がダメということか?

    でもあんなの普通に大勢見てるもんじゃないのか?


  67. 生理が来る前ならアウト


  68. 第二次性徴って性交可能にするためのもんだろ

    じゃ第二次性徴迎えてるロリはセーフだろ



    第二次性徴前のペドは問答無用でアウトだろうが


  69. このロリコンどもめ!


  70. 三次元がだめだったら

    二次元規制するのやめろやw



    ロリコンは悪いことじゃない

    実際に手を出すのがいけないことだ


  71. とりあえずはP2Pソフト使ってる奴からだが・・・今後変ないいがかりで

    捕まるという事件もありそうだな


  72. ジャンルは違うが、昔の映画の「華氏451」

    SF小説の「華氏451度」みたいな展開になってきたね

    これで二次元のマンガに適用されたら、映画そっくりになるね。



    この件は芸術との線引きが難しいけれど、これのせいで

    大林宣彦カントクの「転校生」(ハダカのシーン有り)はもう見られないしね、残念。

    昔はTVで放映していたのに、現在思春期の青少年が観られないとは皮肉だね


  73. 萌え豚共逝ったーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. 69

    無料じゃなくて違法な動画がダメ

    あと見た人全員捕まえたりはできないから



    今回みたいに抑制効果狙いで誰かが捕まる可能性は出てくるかも


  75. よく分かりませんが捕まらないためには

    キャッシュとcockieを無効にする

    不要なレジストリを消す

    ログ?とやらを改ざんすればいいのですか

    詳しい人がいたら教えてください



    あと自分はロリコンじゃないです




  76. やら管はほもで切れ痔


  77. 60代…


  78. cookieの間違い


  79. リア充男が未成年女子とエッチしても恋愛でカネを払わなければセーフで

    我々が、未成年女子のエッチな動画をカネを払って観たらアウトってことだね

    逆に考えると、少子化対策になるのかい?


  80. 「未だに勘違い~~」のコメしてるやつに対して疑問に思ったが、ロリの定義とかをお上が決めることにしていいのか?



    何でも上のいうこと受け入れてたら、しまいにはエロ全部規制とかあり得るぞwww






  81. 萌豚アニメも全部規制しろ


  82. 実際逮捕されるのはペドものだろ

    逮捕するほうだって、17歳か18歳かなんて画像だけじゃ判断できんだろ。


  83. だから漫画みたいにロリコンとか関係無しにヤられる可能性あるんだろ?


  84. 三次の未成年が犯罪に巻き込まれ、どこかにうpされたとする、

    それを保存したら家に警察が来る。

    あと京都は完全にアウトだからそういうの見るな。



    二次は日本ユニセフ、東京のPTA、自民党、公明党が罪にしようとしている。




  85. ロリコンは害悪だからな

    早めに駆除してほしいわ


  86. 先に選挙法に違反した国会議員を逮捕しろよ


  87. で細かく設定すんのめんどくさくなって放置して地方の政治家がゆすりネタの道具に使い始めるわけだ


  88. 画像所持がなんで児童買春になるんだよ


  89. 共有ソフトで児ポとか

    逮捕してくださいって言ってるようなもんだな


  90. ロリ…女の子が好きで好きでたまらない。

    ペド…女の子を「いぢめる」のが好きで好きでたまらない。

    …かな?。


  91. ロリの定義も分からないで逮捕とか舐めすぎ



    俺の認識ではマン毛が生えてるか生えてないか


  92. ならパ○パンは全員ロリってことで


  93. やら管は1回虚偽告訴事件のときPC押収されてるはずだからガチで白なんだろう


  94. 78

    そんな事をしても全く意味がない。

    普段はIP使って確定するから、そんな悪足掻きは通用しない。

    VPN使うと確定しにくくなる、だが安全じゃない。


  95. 合法ロリはもちろん大丈夫なんだよね(震え声


  96. 共有して捕まってるのは

    明らかに犯罪と分かるマジものだけなので安心してください

    完全にアウトなものがアングラで流通しています

    サイト管理人が逮捕されました


  97. まあ警察も

    殺人や性犯罪や女児わいせつ事件の捜査なんか難しいことより

    児ポだよね だって逮捕とっても簡単だもん

    証拠=パソコン履歴

    もう笑いが止まらんよね

    恐怖政治始まってませんか?








  98. 管理人めっちゃ怪しいぞw


  99. ざまぁああああああああああああああああああああああああああwwwwwww

    ロリコン共への取り締まりこれからどんどん厳しくなるだろうなwwww

    まぁロリコンに人権なんてないけどwww


  100. 何が恐怖政治の始まりだ

    ロリコンは人間の屑

    本来なら2次のキモいのも取り締まりの対象にするべきなのに

    まぁ近い間に取締りになるだろうがな


  101. 共有ソフトはもう全部消せ、ダミーでロリ流されたりしたら全滅だぞ


  102. まず腐どものホモ規制からはじめろ

    少子化の原因だ


  103. 73

    気持ち悪いです^^;

    ロリコン自体が異常なので2次も逮捕されるべきだと思います


  104. ※105

    どっちみちお前と結婚する女なんていないから心配するな


  105. torrentってヲタの7割が使ってるのに何でみんな逮捕されないの

    マジ割れ厨捕まれよ



    アニメでmkvしかないときのウザさ半端ないらしいね




  106. ロリコンって言うけど、日本の児童の定義は18以下全てだから。女子高生も「児童」だぞ?

    awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1327659312/292

    「漫画・アニメのせいで子どもが犯される」過激発言満載の児ポ法規制推進派院内集会

    2月14日、児童買春・児童ポルノ禁止法(以下、児ポ法)の改正に向けて」が

    ECPAT/ストップ子ども買春の会(以下、エクパット)の主催で開催された。


  107. ロリは2次に限る


  108. 内心冷や冷やしてるのはきっと俺だけじゃないはず。


  109. 要するにJK以下の女に、世の男どもは社会的生命を握られているわけか……


  110. カボス使う時点ですでに逮捕志願だろ、こいつら。


  111. 前に高校生同士でセッ○スした奴らが児童ポルノ違反で捕まってなかったけっか。


  112. しょーもね。


  113. この漫画みたいなのはマジで悲惨だよな

    まぁ流石に事情説明すればすぐ釈放だろうが


  114. 全然逮捕されてねーじゃんw

    もっと50万人ぐらい一気にいけよタコww実際いるだろそんぐらいはww


  115. ルノーの話題じゃなかったorz


  116. ※85

    警察で被写体の身元を知ってれば何歳か分かる



    ※114

    恋人同士がヤるのは罪に問われないけど写メで捕まるパターンか


  117. 完全に妄想展開させてるところ悪いが今のところ単純所持で逮捕される法案はねーよww

    ファイル共有ソフトがアウトなのは同時にアップロードしてるため。(アップはアウト)

    京都の例はあれは知事が破棄の命令を出して従わなかった場合アウトってこと。

    何が恐怖政治だよばからしい。


  118. 100%の安全を確保するつもりなら

    熟女以外は全てアウトと考えるのが無難

    それ以外の写真持ってる奴は全て犯罪者予備軍

    制服とか着てたら一発でアウト

    当たり前だけど自分の裸の写真でもアウト

    (女子高生が自分の裸の写真をネットに公開しただけで捕まった例もある)

    どんな人間でも手軽に捕まえられるようにするための法案だということを忘れないことだ


  119. そもそも違法行為は誰でも日常的にしてるでしょ

    捕まってない、訴えられてないだけで



    犯罪者が特別だとは思わないほうがいいよ






  120. やら管分かってるじゃないか自分が犯罪者だってことだからさっさと捕まれ


  121. 所持(ダウンロード)がアウトだったの?

    それとも共有ソフトでのアップロードがアウトだったのか?


  122. ロリとかののエログロはアウトにしてよ、あれは酷い。でも全部規制したらしぬな


  123. 3次は興味ないから関係ないな


  124. ※122

    ロリペド画像なんてもってませ~んwww

    お前みたいなキモ豚と一緒にしないでw


  125. 欧米は普通にこの倍以上厳しいけどな


  126. 三次元とエログロはアウト


  127. 先に中学生Tバックアイドルとか規制しろよw


  128. Webのブロッキングが進めば、

    今時WinnyとかShareを使う真性だけが集まって、

    誤認逮捕もなくなるしロリコン駆除が捗るな。


  129. 米127

    ちょっと考えれば、著作権法や道交法、軽犯罪法なんかのことを言ってるとわかるだろ


  130. GGIに好かれる少女も大変だな。気持ち悪そう。


  131. 好きなのは大人なんだけど正直HDの中にロリキューブの画像が2.3枚ある

    もしHD調べられたら俺に対する認識はロリコンってことになるんだろうな…


  132. 現行の法律では「所持」がアウトだから、データ(キャッシュも含む)が完全に消えていれば問題はないよ。

    アクセスログから逆探知されて、ロリ動画にアクセスしていた事がバレたとしても、データがPC内や家(DVDやUSBメモリーの外部記憶装置)などに残っていなければ逮捕はされない。



    その時に見て楽しんで、即全消しすれば(現行法では)問題なし。

    でもまあ、アングラロリのマニアって、モノが手に入りにくいからって保存したがるのよね…。

    DVDや外部メモリに保存してPCから消しても、そのDVDが見つかったら即アウト。


  133. けいおん逝った‐ーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


  134. どうやって逮捕したの?履歴追跡していったのかな。


  135. 俺はDVDで購入してるから大丈夫だ


  136. あまり規制するとリアル児童に手を出す奴ふえる気瓦斯


  137. 彼ら(警察)は一体何を守っているんだろうか・・・


  138. ※135

    所持は駄目ではないよ


  139. 単純所持なら大丈夫なのに、他人に譲るとかそう言う「どやっ」行為をするのがいかんわ


  140. やべえ

    俺のハードディスクに残ってる

    全部消さないと捕まるw


  141. 60代かあ

    胸が熱くなるな


  142. 日本は18歳未満が児童

    外国は13~16歳


  143. 訂正

    日本は18歳未満が児童

    外国は13~16歳以下


  144. 携帯にもポケモンエロ画像が~消したくないよ~(。´Д⊂)


  145. ※120

    警告メールや手紙を見落として返答せずにOUT。

    (動画や音楽のダウンロード違反の方で有った)

    ※128

    処罰は厳しいが海外では対象を十二歳未満や十六歳未満にしたり、日常風景で見られる写真やアート、報道目的などは除外するグレーゾーンが設けられている。

    自民公明の法案は報道目的以外のグレーゾーンの設定が無く、現行犯逮捕は現場の警官の判断に任せられる。現行犯逮捕なので後で不起訴になるとしても新聞に氏名が載るので社会的被害は甚大。

    ロリだけではなく一般の人まで巻き込む法案だからな、自民公明の案は。




  146. 公安が監視してるよ。サイト全体。


  147. 守ろうとしてる対象がリスク考えず自分から写真や個人情報晒してるような現状も大概だかな


  148. 伊藤ケイスケも逮捕しろ!


  149. B君も逮捕さ


  150. 虹エロもだめですか


  151. ショタチンココネコネクト


  152. 幼女クンカクンカ


  153. 児童ポルノつっても日本の基準はなー

    18歳未満でしかも基本的にちょっとでも色っぽく見えたら全部児童ポルノだもんな。

    捕まらないマスコミはともかく個人にあてはめる単純所持は怖い。


  154. ロリ娘獣姦エッチ画像は


  155. 色々言ってますがこの規制や摘発で未成年の性犯罪被害者が少しでも減るなら我慢すれば?

    利己主義なロリコンって救いようがないね


  156. >>78

    cockieだとチ○コって意味になるぞw


  157. 規制でリアル犯罪が増えるって言ってる奴に言いたい



    あ い つ ら に そ ん な 度 胸 ね ぇ よ 。


  158. ロリコンは基本弱者だから自分より弱い存在が性的対象なんだよ

    そんなヘタレ野郎共がリアル犯罪に及ぶわけがねーwww


  159. やら管ガサ入れクルーーー


  160. NOタッチの精神を持たない連中は全員死刑


  161. テレビで幼女監禁した青年は捕まったのか


  162. 警察も児童ポルノで勃起してたな あいつらみ放題だわ


  163. ここ見てるだけでアウトなんだがな。

    左のアフィ画像見ろよww




  164. 危ないな

    逮捕されたらかなわないから危険な検索ワードを教えてくれよ


  165. どこまでがokか?という疑問に対しての答は、明確な線引きはない

    警察の気分次第


  166. まっ白…パイパンか?


  167. これって共有ソフトじゃなくても検挙されんの?

    サイトに飛んだだけでも?


  168. 今のところ大丈夫、恐怖政治は妄想とか言ってるやつ現実見えてなさすぎ

    公明党が解散してから言えよそういう事は


  169. しょせん警察の実績稼ぎ

    ねずみ取りと同じ


  170. ダウト


  171. とりあえずJKはセーフだよな?


  172. 小麦色のロリ娘が好きだ日焼けした体が萌えるわ


  173. >>175

    留年してる事が証明できればな


  174. 赤ちゃんのまんまんみたわ


  175. xvideoにロリなんてあるか?FCならともかく


  176. まだカボスなんて使ってるような池沼がいるのか

    どんどん捕まえとけ


  177. 現実が見えてねえのは脳内生成してるお前さんの脳みそだってのww


  178. ※171

    だから現時点で所持やダウンロードを取り締まる法律はないっての。

    ファイル共有ソフトがダメなのはおそらく同時にアップロードをしてるからだと思われる。



    ていうかね、法律のことを調べないで勝手に妄想して恐怖政治の始まりだとか言ってる奴はマジで何言ってるのって話。

    単純所持の話にしろ結局は反対する議員は居るわ、廃案にばっかりなるわでお前の考えてる状況とは程遠いっつの。

    少しは2chから離れろ。。。


  179. ※148

    それはどっちかっていうと著作権違反の方では?

    動画や音楽の方はダウンロードが違法になってるのでそりゃ警告も来る。

    ちょっと例として違う。


  180. やら管はもっと別な所で捕まりそう


  181. ひろゆき捕まれ


  182. 海外のガチ児ポ画像なら昔見たことある


  183. ※182

    児童ポルノの単純所持は禁止されてますよ


  184. 右上の広告とかはせーふだよな


  185. >>187

    まだ禁止されていない。

    ウィキペディアの項目「児童ポルノ」から引用。



    現在の国の法令では、他人が製造した児童ポルノを個人的に所持していること(単純所持)については、法律では禁止されていない。2008年には森山真弓他2名による議員立法で衆議院第169回通常国会に所持の禁止を盛り込んだ児童買春・児童ポルノ処罰法改正案が提出され、以後の国会でも継続審議となっているが、可決に至っていない。






  186. >>182

    反対する議員がいるのは事実だが

    反対する議員ってのは民主党や社民党だから

    ネットのやつらはバイコクハンニチって言うばかりで

    みんな感謝しないんだよねw

    冤罪阻止のために身を粉にして、この仕打ち。

    忘恩の徒の集まりだな。




  187. >>116

    >すぐ釈放だろうが

    甘い!

    警察は自分の間違いを認めることができない生き物です。


  188. うー・・・んと・・・まっさらじゃないから偉そうに言えないすw


  189. つーか未だにファイル共有ソフトなんて使ってる奴いるんだな。

    もうあれはオワコンだろ。


  190. やら管たしかスイプリのミューズが大好きだったよなあ。


  191. ○○歳以下はアウトとか勝手にロリコンのボーダーラインを決めてる奴いるけど、法律じゃ18歳以下がアウトだから

    俺は大丈夫とか高を括ってる規制推進派は、逮捕されないようせいぜい気をつけろよ


  192.     た ロ           _/ l       /

     ク  く  リ          ヽヽヽiィー!   .it、 / .─‐┼─‐、

     ワ  .ま コ            r 、lヽ/ l;;iニ \ ゙゙゙./ ;;_ヽ___|_ノ_

    . ト  し ン            |l .lL__il、、i__ソ=´.\, l'-, l 、 .`'-..,、

     ロ   く. で          l.! .| lLl|/、、    .l゙.,./ノ `' l  ''ッ,,.   ´

    . ・   育 も            |l lム{,l゙.l、'ッ-'゙j'j/  _/_\>、、

     バ.  っ い           l ゙l>ー'l/`'i‐./゙|、.\,i' / ─ァ ゙'ゝt,゙,/´

     ジ.  て い       ,.... --、iリr‐''゙i′゙.l/  / .\ /  _`'ッ,,、  `'

      |  ほ      /─‐-i"´. -彡!'ッ''゙''''、./   ,/、     \  ゙゙̄'''

     ナ  .し    ,/   l / ,」_, -'''"\ /  `'''=/゙  ‐| /ヽ ヽ


  193.      |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从


  194. アグネスさんちーーす!!

    警察の中にもロリコンがいると思うぞ!!


  195. やらおんも気をつけろ…ぐふっorz


  196. ※198

    とりあえず海上保安官や市の職員はいたぞw

    ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012090400865




  197. 正直ジポには興味ないんだが最初の画像みたいなのはあるな

    つーか最近ニコニコとかyoutubeとか変なアダルトリンクあるけどあれ何なの?

    興味もねぇのにスマホでやると普通に出てくるし


  198. 198

    警察の中の人は逮捕されないから大丈夫さ


  199. 三次元のロリコンは危険粒子だろうな

    理性ある若いうちが大丈夫でも老いてボケた頃に何をするかもわからない



    しかし二次元のロリ絵は大丈夫だろ

    二次元キャラなんて体系が年齢相応になっているだけで、

    小学生~20歳ぐらいまでは全く同じようしな顔付きにしていてあまり描き分けられているんだから



    ちなみに俺は別に二次元でもロリコンじゃないが、

    赤髪ロングフェチの自分としては赤髪ロングのヒロインなら子どもでも構わんな


  200. 訂正

    ×

    二次元キャラなんて体系が年齢相応になっているだけで、

    小学生~20歳ぐらいまでは全く同じようしな顔付きにしていてあまり描き分けられているんだから





    二次元キャラなんて体系が年齢相応になっているだけで、

    小学生~20歳ぐらいまでは全く同じようしな顔付きにしていてあまり描き分けられていないんだから


  201. 現在児童ポルノ壊滅に狂奔している活動家の多くは、かつて

    1960~70年代にポルノ解禁を叫んだ女性解放活動家

    と同じメンバーか、又はその思想に心酔している狂信的ユダヤ

    主義者である。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#