04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

海外の『けいおん!』DVD?のジャケ絵が何かがおかしいwwww

uslXe.jpg



tumblr_m9lt0mzSQj1qaugc4o1_1280.jpg

   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

                        ___
                       /    \
                       {___j⌒ヽ  ゚。
                        ___,ノ  ノ
   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:./  — ´
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :ヾ{__|:.|:.乂,ノ.:…/  ̄`ヽ
  ‘://:′::/斗:彳 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:゚◯ト|:::/  は    |
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|:′  ・    |
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|   ・    |
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ・    |
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<   !?    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人  __ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

これと似たようなものか

sdfs_20120904044111.jpg
6f6fa47e.jpg



 

コメントを書く
  1. けいおん詳しくないからワカンネ


  2. ちょっと欲しい


  3. ネタの鮮度が・・・


  4. 僕のサンドロック…


  5. 軽音楽

    けいおん!!

    第二期



    ってロシア語で書かれてるな

    パチモンくさいが


  6. ↓ここで萌えアニメ否定派が冷静に一言


  7. ネタが古いわ管理人


  8. けんおーじゃねえかww


  9. お嬢の浴室のアレじゃん


  10. まさかのうみねこ


  11. うみねこ!?


  12. ガンダムが、ガンダムが、ガンダーラみたくなってるな。



    神々しいから戦闘じゃ相手傷つけられないだろ


  13. 何時から犯人はヤスと錯覚した?


  14. あんこは十勝製


  15. 種とうみねこ・・・福田と竜騎士・・・何か裏があるなこれは・・・


  16. いつのネタだよ


  17. 縁寿のくせに可愛いってどういう事だよ


  18. ネタが古すぎるだろ


  19. こんなネタも知らなかったのかトップ絵変えろよアンチのくせに


  20. 古すぎて懐かしさもないわ



    いまさらどこから拾ってきたネタだよ






  21. サンドロックww


  22. アポリーが颯爽と…


  23. 今日もニワカ全開のやら管wwwww


  24. 手、白いな。


  25. 映画けいおんの円盤ってなんで爆死したの?


  26. ロシア語の朴李パッケというのも中々

    支那だとパッケと中身が違うから、もっとひどいんだよな


  27. やら管のにわかっぷりがバレちゃったな



    ネットで話題にならないからってうみねこという名作を知らないとは・・・・


  28. >>26

    硬派アニメ( じゃないからだろ?



    なんの賞ももらってないし、評論家が総スルー。ゆえに駄作。

    今の時代、評論家が食いつくアニメしか価値なんて無い


  29. もう やらおん って名前変えたら?



    アニプレの提灯ブログなんだし、そにおんでいいじゃん?


  30. けんおう!


  31. 微妙なネタしか拾えなくて早朝にひっそり更新

    大変だな、けいおん記事のノルマ消化も


  32. >>32



    まどかがそうだからってけいおんもステマで人気が出たと思いたいまど厨さんチーッス


  33. 混ぜるな危険


  34. 33

    脊髄反射って図星と同義だよなw




  35. 名前変えろには同意。けいおん好きならアニメ終わってもけいおんの記事できるはず



    出来ないならなにか適当な名前に変えろ、2ちゃん転載ブログの癖にオタ語るな


  36. 30

    そにおんて何か意味がありそうだな


  37. サンドロックを選んだことだけは評価する


  38. >>32



    自分とこのアニメがそうだからって他もそうだとは思わないでくださいね、シャ員さんw


  39. 東欧などで使われるキリル文字だからこれでKEI-ONと読める


  40. 一回言えば充分だよ、B君w


  41. ステマとか、シャフトアニメじゃないんだから・・・・・・


  42. 朝っぱらから喧嘩すんなよ。


  43. B君の発狂ノルマは1日100回かな


  44. なんだ、シャフト社員でも湧いてんのか?朝っぱらからご苦労なこって


  45. 沸いてるのは博報堂の社員です


  46. シャ員と書き込む度にこづかい貰えるの?


  47. 僕らは闇の結社シャフトに支配された世界に住んでいるんだ


  48. シャフト社員がここ見てるのはもはや事実だし、そりゃシャ員と言われてもしょうがないだろ


  49. 社員の影と戦ってる※もてっきりネタと思ってたけど

    B君の存在知ってからは薄ら寒さしか感じない


  50. 今の時代、公式がスレ数把握してるアニメもあるぐらいだし、工作疑われてもしょうがないんじゃね






  51. 清々しいまでに得るものがない記事だな


  52. シャフトのHP編集したアホはアフィID込みとかいい加減なリンク貼るなよ

    だから騒ぎになったんだぞ

    やら管も迷惑


  53. 今のタイミングでシャ員なんて書くとキンレコ社員にしか見(ry


  54. けいおん何かおかしいの?

    ガンダムは00なのに種って事は分かるけど古いネタだな。


  55. このネタ一年前に見たわー


  56. ネタが古すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. だって海賊版でしょ?


  58. KEN-OH(大塚健)


  59. 調子こいてんじゃねーぞ海賊版がよぅ


  60. うみねこじゃんw


  61. よく分かってない業者が適当にイメ検して拾った画像をプリントアウト…てとこか


  62. >>53



    そのアホは普通にシャ員なんですけどね


  63. 久々の記事なのに扱い酷いな

    今までネタあった気がするがかなりスルーされてきたし


  64. バトラ()


  65. 見たことのある絵だな


  66. いつのネタだよ古すぎだろ


  67. 欲しいブヒィ


  68. 海賊版かよwwwww


  69. 何か惰性で作ったような記事だな

    もうブログ名変えてくれよ


  70. 世紀末覇者 拳王


  71. あと更新するとしたらコミック発売と映画地上波放送の時だけか?

    アンチに粘着されても困るからどうでもいい記事は出さないで欲しい


  72. うみねこェ…

    これが2期か!


  73. オススメタイトル やらぷれっくす


  74. アンチに粘着てw

    ここはアンチと信者のブン殴り合いで成り立ってる夢の島だぜ?何を的外れな事を


  75. ブログ名変えろとか馬鹿?


  76. わけわかめ


  77. もはや1年前のネタしかないのかけいおんwww


  78. 拳王!


  79. お前達がどんなに罵倒しても、けいおん!は神なのだ。


  80. 拳王www


  81. まるで海賊版www


  82. ブログ名変更とか夢が広がるな



    拳王にあやかって「やらおう!」とか王者の風格をただよわせてみようかな


  83. やらおうの中に





    やらせ王のせが抜けてるぜ


  84. けいおんとうみねこのどこに混ざる要素がww


  85. ほら何話かでお嬢さまがライブやってたし…ね、ねえ?


  86. 銀魂かと思った。

    我が命にかえても!の回の神楽に似てる気がするのは俺だけ?


  87. 去年のネタだろこれ・・・


  88. 俺今授業中にやらおん記事みてる。




  89. どことなくt.A.T.u.っぽい…?ロシアだから?

    なんで背景ベタ塗りなんだよ


  90. 俺今修行中にやらおん記事見てる


  91. 誰だよこいつらwwww新キャラかよww


  92. 犯人はヤス


  93. サムネ画像もギャグだろw


  94. 海賊版乙


  95. 俺今トイレにしゃがみながらやらおん記事見てる


  96. ガンダムの方のやつ殺伐としたスレに○○がのAAみたいになってんなw


  97. これ昨日けいおんスレに貼られてたやつだな

    そんなことよりまどオン終了のお知らせを広めてあげたら


  98. 中国か韓国のどっちかってことはすぐにわかるな


  99. サンドロックは卑怯だろwww


  100. 93

    いや、客観的な事実を述べただけなのになんで俺噛み付かれてんの?


  101. 93

    え…、客観的な事実を述べただけなのになんで俺噛み付かれてんの?


  102. KEN-OH(拳王)とは、なかなか世紀末なアニメみたいだな


  103. >99

    ココでまどかの話題出すとキチガイ窓豚が沸くから止めといた方がいいぞ

    本当アイツしつこいから、ああ言えばこう言う奴だし


  104. サンドロック主役っぽくなってるww


  105. 今日もBくんが興奮しててワロタ


  106. おいおい



    いつのネタだよ



    腐ってんぞ


  107. KEN-OH !!

    軽音の中国読みだっりして…


  108. なんかどっかで見た何一つかみ合ってないAAみたいになってんなオイ。


  109. サンドロック何回見ても笑えるwwwww


  110. Wメイン機体で一番地味なサンドロックを何故チョイスしたんだろうな


  111. う、うみねこだってバンドやってたじゃん!!


  112. ネタ古すぎワロタ


  113. けいおんはオワコンだから仕方ない




  114. ステマ乙



    無理栗けいおん記事つくるなよw






  115. キリル文字のやつえらいネタが古いな


  116. カテがその他なのはなぜ?


  117. けいおんブログ気取ってるくせに

    今年のりっちゃんの誕生日スルーしたしな

    相変わらず糞管理人はカスカスアンドカス


  118. ロシアと中国じゃん・・

    でっていう・・




  119. 誕生日を祝わないと怒るなんて、けい豚キモすぎwww

    そんなんだから他のアニオタからバカにされてるんだよwww


  120. 119

    2ちゃんねる転載出来ないから仕方ないだろ

    写真とかは本スレに投下されんだから


  121. このあれ具合、信者は授業中か


  122. ブログタイトルもトップ絵も不祥事用のスケープゴートに使う予定だったんだろうけど・・・意味なかったもんな(笑)


  123. まぁしょうもないストパンキャラより優先するキャラじゃないからな>律


  124. 真ん中の子ABのゆりっぺにしかみえん


  125. 最早けい豚はけいおんを応援するよりも、まどマギとケンカする事のほうが重要らしいしな

    やっぱアイツラどこかおかしいわ


  126. 海賊王に俺はなる!


  127. さすが京アニ豚の総本山やらおん


  128. おお、ベアトリーチェじゃないか


  129. サンドロック糞ワロタwww


  130. >127

    逆だと思うんだけど…

    そういうのはコメ欄全部見てから言え

    26で喧嘩売ってるヤツいるし


  131. えーっ?やら管うみねこ知らないのかい?

    死んじゃえヴァ~???




  132. けいおん最高


  133. うみねこコラボかとおもいきや・・・・・・

    つーことは左がデコまがいなんすね


  134. 134

    お前本当はけいおん嫌いだろw


  135. なぜけいおん嫌いってことがバレた!?


  136. 俺もけいおんとけい豚嫌いだからさ

    嘘ついてるのわかるんだよ


  137. ありがとう


  138. >136~141

    自演乙w

    更新時間がいいヒントだなww


  139. 141

    泣くなよ‥


  140. 泣いてなんかいないもん私…


  141. お前女だったのか!?


  142. うん…あんたみたいな男めっちゃ好きやねん!


  143. ごめん…俺にはもう別の女がいるんや…


  144. >143-146

    どこに向かってるの?気持ち悪いんですけど


  145. うわああああああああああ


  146. 自演多すぎて吹いたwww

    これ海賊版じゃなくて正規版なの?


  147. いいぞもっとやれww


  148. 150

    なんちゃって♪


  149. 何ですって!?


  150. くらえ!俺のちんこ(ロンギヌスの槍)を!


  151. ら、らめえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. ふぅ、すっきりしたぜ…


  153. 一番下のやつ、ヨッシーみたいなカービィがピカチューって鳴いてるAA思い出した


  154. はあはあ…何でこんなことするの…?


  155. お前が俺を殺そうとしたからさ♪肉便器がwww


  156. けい豚「その子は肉便器じゃない…」


  157. 161

    何だテメェは!


  158. けい豚「うるさい奴だ…」


  159. アンパンチんこ!!


  160. 164

    けい豚「ぐあああああああっ!?」


  161. う…うそでしょ…けい豚がたったの一撃で死ぬなんて…!


  162. 166

    後はお前だけだ…肉便器…!


  163. 毎回このくらい分かりやすい自演なら良いんだけど

    それにしてもジャケ絵から10万枚売れるオーラを感じる


  164. 左のやつのどや顔がイラっとくる


  165. 海賊版だよねこれって

    まさか正規品って訳は・・・


  166. パチモンにしては普通にレベルが高いな


  167. あぁん、縁寿ぅうぅうううううう!!!ぺろぺろ


  168. どう見ても海賊版です本当に(ry


  169. はっきりしているのはコレ北米版じゃねえな、K-ON セッション2(1/2)にこんな

    パチもん臭い絵なんかどこにも書いてないしな(北米版アニメBDサイコー)


  170. うみねことか最低の結末で終わった駄作と一緒にされるとは・・・

    最新作も糞っぷりがもう露見してるオワコン禿騎士のステマか?


  171. たんぽぽのAA思い出した


  172. これって!?


  173. 拳王?


  174. 今更パチもんをネタにするとかとことん腐りきってるな



    そういや単行本の特典とかはネタにしないのか?


  175. けいおんって何?


  176. けいおんアンチってキモイヤツばっかだな


  177. 今ごろ気づいたのかよw


  178. これより、けいおんコミックスの新刊の記事書きなよ


  179. 181

    けいおん信者はそれに輪をかけてキモイけどな


  180. 今ごろきずいたのかよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#