05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

【パチンコ】「CR ヘルシング」9月13日(木)に制作発表 平野耕太原画展と併設イベント

無題


【平野耕太先生原画展】13日の木曜午後に東京下北沢で催される原画展ですが、
実はとある制作発表会の併設イベントになります。パチンコHELLSING!!
詳細はまだ未定なとこありますので、もうちょいお待ちを。プレス発表会メインですので
平日1日限りの会場なのです。

豊丸産業 「CR ヘルシング」ティザーサイト
http://www.toyomaru.jp/main/macine/hellsing/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ パチ化してしまうとはなさけない!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あれか金にこまってるんだろ? 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

                / ̄ ̄\ しかし本当にここ最近アニメのパチ化多いよなぁ
            ノ  ヽ、_  \ それでアニメ2期とか3期やれればいいけどさ、やらない事がほとんどだし 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\ パチとかなにが楽しいんや  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. ひとけた

    原作ってまだやってんだっけ?


  3. やら管はリトバスだけ集中しろ・


  4. うぇお金くさい


  5. 金になんだよバーか。


  6. いや、映画化とかしまくってんだろw

    十分恩恵受けてます


  7. パチンカス


  8. 開☆眼


  9. 2

    随分前に終わった。OVAはまだ完結してないけど



    パチンコで稼いだお金はOVAに回される?それともドリフターズのアニメの予算になる?

    はたまたヒラコーが貯金する?


  10. 楽しみ方が分からんなら叩くなよwwww

    朝鮮送金()


  11. 金しかないよね。

    パチなんか逝くか!!!!!


  12. 映像はOVAから使うのかしら


  13. 変態スペックの豊丸か


  14. 攻殻もパチ化するね

    続編まだかな~


  15. 岡田斗司夫の言葉を思い出す



    パチンコ化を許すという事はその著作物を持ってる人間や会社・組織が今落ち目になっているという証

    つまりパチンコ化はその人間や会社の落ち目を計るバロメーターになっている



    つまり今平野耕太は落ち目だってこったw


  16. けいおんもどうせなるんだろ

    飽きられない内に早くしといたほうがいいぞ


  17. >>15

    そりゃあねエウ゛ァもそれでコンテンツ長引かせてるからなw

    AGEは外れたが、ガンダムとのコンテンツの差はそこだろうね


  18. 攻殻機動隊もな


  19. アーカードさんが当たり図柄の一歩手前で力尽きてしまう姿を想像できないのだが


  20. 豊○って天地とかの会社だよね

    どうせ糞スペ


  21. パチンカスの基地外はしね




  22. 単純にパチンコがあまり好きじゃないから複雑だけど、それ以前にヘルシングとパチンコってマッチしないことないか……?


  23. 落ち目になってる~ってのは所詮過去の話だろ、ガイナやサンライズとかどうなるw


  24. 売ってるのは版権じゃなくプライドだよね


  25. ※22

    パチンコ世界名作劇場とかある時点で

    もはやマッチするとかそういうことはどうでもいい


  26. サンライズやジブリはパチンコ化しないよね

    まだまだ元気がある証



    ガイナックス 円谷プロ

    パチンコ

    落ち目、または虫の息






  27. ヘルシングとヴァン・ヘルシングをホールで間違える奴続出の予感


  28. まぁいいやヒラコーだし

    その金でドリフターズアニメ化な


  29. なんかツイッター見ると

    本人知らないうちに勝手にパチ化されたっぽいけど


  30. ガイナもゴンゾも金に困ったからパチンカスに手出したんだろ




  31. 管理人のコメントにまんま同意

    あとなんだ、岡田斗司夫ってそんなこと言ってたのか

    いいこと言うな


  32. >>26

    舞himeってサンライズじゃないの?


  33. 26

    最近コードギアスというものがあってだな


  34. ガイナって今ほんとにやばいよな

    火の車どころじゃない

    明日明後日に倒産しても不思議じゃない状況


  35. 29

    本人知らないはありえないだろ

    著作権をなんだと思ってるんだ

    まあこれでヒラコーに金が入ればええやん


  36. 平野耕太はパチNGだと思ってたから意外。

    別に金に困ってるわでもないだろうし残念だわ。


  37. 26

    舞HIMEとか宇宙かけとか思いっきりパチになってますが

    そもそもガンダムもスロになったし。


  38. >37

    じゃあサンライズも少しやばいのかもな


  39. ヘルシングOVA、次出る10巻で完結だしいまさら稼いでどうするんだ

    ドリフなんてアニメ化するのに何年かかるか 原作ペースからして


  40. めだかって2巻も数字出てないんだよなw


  41. 前にヘルシング糞みたいなアニメ作られて激怒してるから

    本人がチェックとかそういうのは厳しくやるやつだろう


  42. 少なくとも、ドリフの人気とか考えると、平野耕太は落ち目ではないが……

    う~ん、どうしてだろうか……


  43. パチンコは「簡単に街中で賭博が出来る」ってだけで、

    ゲームとしての面白さは提供できてないよな、中毒者はあんなものでも脳汁出るらしいが



    全然関係ないが、この間、海外サイトで見た「ヤクザピンボール」てパチンコのことか、、、

    この記事見て思い出したわ


  44. 35

    りらっくまは、作者が知らん間にパチスロになったよ

    版権が誰が持ってるかによる。特にアニメとか原作者が

    関係ない場合もあるし。


  45. ヴァン・ヘルシングのほうかと・・。 藤商事じゃないのか。




  46. 13分 寺門 克 寺門 克 ‏@tera1062480

    @hiranokohta ググってみたら、ちゃんとⒸ平野耕太って書いてあった。



    12分 平野耕太 平野耕太 ‏@hiranokohta

    @tera1062480  マジか。おっかねえ





    このやり取りが何か変なんだよなぁ

    本人知らないうちに勝手に許可だされていた感じ


  47. 殆どは二期三期やらなくてもたまにやれてるのはやっぱパチ金のおかげだろ


  48. 平野綾と結婚したがってたけど、今の彼女見てどう思ってんのかなww


  49. そういえば以下略でパチをネタにしてたな……


  50. 35

    最新ツイート上から3番め参照



    ttps://twitter.com/hiranokohta




  51. ガイナはトップの首が総交代で追放した人間呼び戻そうとしてるくらいだから

    相当やばい


  52. ということは、AKBも落ち目なのか…。


  53. >「ヤクザピンボール」てパチンコのことか、、



    ワロタ


  54. エヴァをパチンコで知り、オタになった身としてはなんとも言えぬw


  55. ガンダムはいくらでもパチスロになってるつーの



    マメ

    パチ権利持ってるのがパチスロ専門メーカーらしい

    だからスロになってもパチンコにはならないそうな



    でもSDガンダムは別なのかパチンコ化されてる


  56. 金が朝鮮に行かなければねぇ


  57. パチンコとかやめろ

    朝鮮に送金してるんだぞ


  58. 52

    パチ関係なく落ち目だろwww


  59. >パチとかなにが楽しいんや



    人の人生台無しにして小金稼ぐことのなにが楽しいんや


  60. ドリフ売れまくってるのに落ち目はねーや

    前々からヒラコーはパチンコ容認してたし不思議は無いな


  61. てかリーチとかどうすんの?w

    普通強敵がババーンとあらわれて倒すと大当たりみたいなイメージだけど

    旦那だと登場した瞬間、確変大当たり確定なんだがw


  62. >15

    その岡田の考えが既に古いんだよ

    ペルソナやマクフロや無双やBASARAがパチンコになってるのに


  63. >旦那だと登場した瞬間、確変大当たり確定なんだがw



    まあ、旦那って一発目はよく食らうから、負け演出が多くても、

    問題ない気がする、基本一発目食らってから逆転が多い漫画だったし



    しかしゴンゾ版って話もあるけど、どっちなんでしょ?


  64. パチンコ化は企業が金になると睨んだコンテンツだから




  65. >48

    ヒラコー「一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。」


  66. パチンコは分かってる分だけで、北に2400億円送金されてます。

    確か、たかじんNOマネーより


  67. 66

    1年間でね。


  68. OVAの赤字補填か


  69. ヒラコーってこういうのOKしなさそうだったから

    ちょっと意外


  70. 田舎じゃパチは最高の暇潰し

    ネットやゲームやらないDQNや既婚のオッサンに大人気なのもそのため

    パチの何が楽しい?って聞くと大抵他に何すんの?wって聞かれる


  71. 小便はすませたか?



    神様にお祈りは?



    部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?



    このヤンのセリフからのウォルターのお返し挿入で激アツっていう演出は絶対ありそう


  72. むしろ「以下略。」シリーズをパチンコにすれば…

    パチンコネタにもあるし


  73. >>52

    AKBの親会社が朝鮮玉入れ屋京楽

    あいつらは最初から朝鮮の喜び組


  74. レバオン→プチュン!

    「諸君、(略」

    6分間に渡る少佐演説フリーズ搭載w


  75. なんで売れてないしアニメにもなってないナポレオンが少年画報社作品から先にパチ化したのやら


  76. 豊丸産業でむかしいたAV女優連想したのはおれだけだろうな


  77. パチンコで儲けたものが朝鮮にいかなきゃあ、自分も容認したいがねえ



    そしたらアニメ制作とかそういうのにもっと金が入ってくるのにね

    パチンカスを養分にすればね


  78. パチ業界の人に聞いたらもうネタが無くて、同業者間でネタの取り合いなんだって。

    千万単位の金がバンバン動き、朝から晩まで許可を取り付けるために接待して

    蹴落とすための嫌がらせの類は日常茶飯事。

    年収は普通のリーマンの倍ぐらい貰えるのに、みんな辞めていくって言ってた。


  79. こんな超マイナーな作品までパチにするとかw

    パチ業界のネタ切れ感がすごいなwww


  80. ヘルシングがマイナーってバカ?


  81. >>17

    あまり当たらなかったけれど、ガンダムは過去何度かパチ化している


  82. 26

    直接ジブリじゃないけど宮崎作品なら

    名探偵ホームズと未来少年コナンがパチスロ化してる




  83. ガイナとゴンゾどころか、今の日本のアニメ会社で

    パチに関わったことない会社なんて存在しないぞ

    サンライズもJCもディーンもIGもボンズもシャフトもサテライトも

    全部パチに関わったことある


  84. ヒラコーはエヴァパチ打ってるようなツイートあったけどなー


  85. 79

    エヴァだってパチ化するまではオタ人気はあれど一般人気は…だったじゃない?

    パチやる奴らは貯玉率が良い演出が面白い機種に流れるからね、何がきっかけでブーストがかかるかは難しいと思う。




  86. バトルモードでヒラノさんと対決なら当確にしろよ


  87. ブラックラグーンもパチ化してるし

    次はヨルムンガンド辺りかね


  88. アズレン最高

  89. 多分いまだにアニメがパチンコ化で憤慨してる国士様は

    ジブリしか見たこと無い人だと思う

    日本のアニメでパチンコ化してない会社なんてジブリ位しかない


  90. ヘルシングもパチンコ化か、思い出がどんどん玉入れに替わっていくわぁ


  91. CRやらおん!でも出せば?ww


  92. あちゃー。

    バ韓国のサイフに協力しちゃったかー。


  93. 客が増える様子もないのに新しいの出しても無駄だと思うんだが


  94. あれだろ、セラスが脱いでいくんやろw

    で、ハルコンネンの精とゴニョゴニョするんやろw


  95. >日本のアニメでパチンコ化してない会社なんてジブリ位しかない

    京アニとピーエーは?




  96. No 朝鮮玉入れ


  97. 91

    分裂・乗っ取りリーチとかタイーホ大当たりとか出るのか チェストホット


  98. 88

    全く関係ないっていや、

    野々村病院だったか夜勤病棟だかがパチスロで何年か前に出てた話だっけ。

    ネタでやろうかと思ったけど近所のホールには入らなかったみたいだがw


  99. ドリフ休載すんなや


  100. DQN発言連発してる底辺だもんそりゃ金に釣られるわ


  101. パチンコ自体は別に良いよ一応未成年禁止だし、パチンカスの皆さんが金をどう使おうが良いんだが

    その収益が朝鮮に向かうのが駄目なんだよねえ、朝鮮に向かう金がアニメ業界に入ってくればスゲー指示するよ


  102. 95

    京アニはフルメタTSR


  103. 97

    2ちゃん締め出しは確変w


  104. 103

    冗談抜きでそのうちCRVIP板・ニュー速板とかアニメ板とかCRアフィブログとかやりそうで怖いわ


  105. アニメ系の台は糞みたいなの多いからなぁ


  106. 発狂したようにコメ欄伸びるかと思ったらそうでもないな…

    もうみんな普通に受け入れてる感じなのか




  107. >>95

    京アニが製作委員会に参画しているフルメタ二期はパチンコ化している。

    かつてはパチンコのアニメパート制作下請もたくさんやっていた。


  108. パチじゃなくてスロだろ。


  109. 106

    いやいや、けいおん!じゃないからだろ?

    けいおんだのまどかならそれこそ大騒ぎだろw


  110. OVA最終巻やっぱ来年かねぇ……

    ネタ的にはCR以下略の方が良かった


  111. マドマギに化物語もパチンコ化するご時勢だからな


  112. >>110

    「あやしくないですよ 全然怪しくないです」リーチや

    「杉田智和さんにこの漫画を読むのをやめさせなければ!」リーチや

    「最強サーバント・オスマン帝国のオスマンさん」リーチが見たかったな~


  113. パチンコ~北朝鮮への送金のつながりがいまいちわからん




  114. >>111

    え?化物語とまどかってパチンコあったっけ?

    ソースは?


  115. 攻殻もパチンコ化するし、もう有名アニメは全部こうなるんだろうな


  116. オマエが言うなよカス

    2chから転載禁止喰らうくらい捏造しつづけたくせに


  117. >>113

    ニコニコに解説動画があるから見てみれば?



    それか

    「国民の知らない反日の実態 パチンコの正体」で検索汁


  118. やればわかるわ、ぱチンコの楽しさ。



    確かに金掛かるけどさ、リアルマネーを賭けてやるから、めちゃくちゃ楽しい。

    負けたら萎えるけど、次取り返せばええし、

    なんで、ぱチンコ=悪いみたいになってんだろ

    理解できませんよ


  119. 許諾さえ取れるんならCRディズニーとかハリウッド映画とかF1もやりたいんだろうな

    パチ業界は


  120. >>118

    だから前の方のコメでも出てんじゃんパチンコ自体はいくらでも金使ってくれても良いけど

    その収益の行き先が朝鮮に渡ってるのが問題なんだよ


  121. メーカー豊丸じゃ大ヒットは無いな


  122. パチンコはなんか玉入れてるだけって感じだけどスロットは自分で押して当てるって感じがするから好きだわ

    もちろんあくまで『感じ』だけどな


  123. 118

    やってたからわかるけどさ、

    「勝ってる気になっている」だけでトータルで見ると実際は負けてる。

    ハマってる頃はお前の言う通り「負けても次で取り返せば良いや」な気持ちだったけど…一旦距離を置いて見ろ。

    なんで俺はドブに金を捨てているんだろ?と気付くからw




  124. ハリウッド映画も多いよ

    ロッキーにプレデター、スターウォーズにBTFとかタイタニックもパチンコになっている


  125. 118

    明らかに法律違反のギャンブルなのに堂々と抜け道作ってる所と、

    国外への資金流出。理解しろ。


  126. 最近だとバジリスクとかコードギアスとか、漫画アニメ原作のパチ、スロがどんどん出てくる。

    ヘルシングの他にも喰霊、攻殻なんかも控えてる。

    正直楽しみなんですわぁ・・・


  127. 一番皮肉なのは朝鮮自身はパチ禁止にしてるのに

    何故か日本じゃあ合法、つまりは日本人は養分にされてんだよねえ・・・・


  128. >>118

    >負けたら萎えるけど、次取り返せばええし、

    よくパチ屋が還元率90%以上とか言ってるだろ、あれって100円貰ったら90と数円あげますって自分で言ってるという事なんだぞ。

    つまり勝てば儲かるという気持ちなら止めておけ。


  129. ※125

    ナマポと同じで民間・官僚・政財界にパチ利権ネットワークが何十年も前から

    構築されてるしなあ


  130. 原作者の了承・許可取らずにパチ化決定できるって恐ろしいわ。


  131. 京アニはパチ化してないやん

    まだまだ健全で経営的に元気な証拠やな


  132. これはアニメ版だからGONZO版権だろうな

    ヒラコーにいくら行くのやら


  133. エヴァ、GARO、アクエリオン、エウレカ、必殺仕事人

    とかは色濃くパチマネーの影響強いね。

    仕事人とか新作パチとドラマの放送時期が連動してたし。


  134. ヒラコーは知ってるにきまってるだろw


  135. パチンコの面白さがわからないやつは糞


  136. 131

    だからフルメタ2期がパチ化してるっての


  137. 131

    TSR


  138. ※129

    残念フルメタTSRでパチ、スロ化されました。

    新作カットは京アニ製、原作者もイベント参加、遊戯してたw


  139. ふもっふのスロはねーよ

    あったらいいな


  140. ※138

    129じゃなく131だったw


  141. 岡田斗司夫がパチに否定的な理由

    0.40あたりから

    ttp://www.youtube.com/watch?v=2RTmPFYiTZs



    パチ化にするのは経営母体が危ういか手近な金が欲しいから


  142. ※139ふもっふは2期とTSRは3期な

    STRは春頃出てた。


  143. 132

    GONZOが売ったのか、納得過ぎるw


  144. だってGONZOさんお金に困ってるから

    発売済み含めてwiki見ると知ってるだけでも16本版権売ってる


  145. まぁ平野が知らなかったってこと無いだろうが

    ツイをどう見てもそこまで乗り気じゃなかったっぽいね




  146. ※127

    何故朝鮮はパチ禁止になったか理由調べろ

    日本とは条件が違う


  147. 豊丸じゃ変態スペックじゃないですかーやだー



    バーストエンジェルのアマは中々良かったから期待しておくわ


  148. パチンカスって底辺ばかりで臭そうな奴ばっかだからな


  149. 豊丸産業って初めて聞くメーカーだな


  150. パチが趣味の奴だっているんだから他人の趣味にケチつけるなよ


  151. 足立区民にパチはお似合いじゃん


  152. ※149

    老舗だけどね。

    特殊なスペックを連発していてコアなファンが多い。



    最近、GONZOとコラボでアニメ系機種を出してる。

    爆裂天使、ロミオ×ジュリエット、ウィッチブレイドとか。

    ヘルシングも多分その一環。


  153. パチンコ中毒から帰還したから言うけどパチンコはやらないほうが良い。抜け出すには少ないお金を持ち歩き銀行カードは家に置いておくこと。実行すれば中毒治る。


  154. >>150 違法賭博で自分の子供を蒸し焼きにしてまで興じる趣味なんぞ嫌われて当然。


  155. ヒラコーってもともとパチンコ好きじゃん

    ちょっとは喜んでいるんじゃね?


  156. 映画やドラマでは、ダメ人間のハマる趣味として定番だな。

    ウシジマ君のいいカモ。


  157. OVA最終巻の予告PVで大最終回で金という金を燃やし尽くしてやる

    っていうくらいだから製作資金稼ぎのパチ化だろうな


  158. 借金してまでやりたくないわ


  159. ※158

    借金してまでする人はごく一部。



    そういう輩はパチが無くなっても別のギャンブルで借金してまでするし、子供の社内放置する奴はする。


  160. 豊丸はあのダサい台枠だけなんとかしてくださいお願いします


  161. また時計集めが始まる。

    ハンティングラッシュあるのか?


  162. そもそもなんでパチ屋に朝鮮系多いかったら

    戦後のドサクサで駅前の一等地を我が物顔で占拠したから



    こんな業界好きでいられる方がおかしい


  163. トライガンだってナポレオンだってパチになってるし

    出版社、作者、アニメ版権持ってるところと合意しなきゃできんよ

    身売りだ、朝鮮朝鮮連呼している奴の何割がまともに漫画なりDVDなりかってやってるんだよといつも思うわ


  164. 最近の流行台だと2000発(8000円)が70%~80%でループする

    10連チャンもすれば8万円 20連チャンすれば16万円だ

    たかが数時間でこれだけのお金が稼げてしまう

    こんなギャンブルがそこら中にあるパチンコ屋で遊べてしまうんだ 狂ってる




  165. >>162



    それを統治して換金する胴元役だったのは普通に日本ヤクザだからね。自業自得だよ


  166. パチンコ撲滅したいんなら朝鮮朝鮮言ってないで受け入れてる日本人をまずどうにかしたら?

    まず警察からなんとかしたほうがいいと思うよ


  167. パチ屋でバイトしたことあるからここでのパチ屋叩きは複雑だが、皮肉にも労働基準法一番守ってるのはパチ屋ぐらいのもんでね・・・・・


  168. OVAってサテライトだっけ

    まあ順当だろう


  169. パチンコ嫌いだった時期もあったけどお天気スタジオ打ったときから大好きになりましたd(*´∀`*)b


  170. ※159 競馬や競艇で子供の車内放置とか聞いたことねえわ。


  171. 133

    ヱヴァはパチマネー入ってねーだろよ。

    パチマネー入れるなら映画も単なる宣伝協力でなく

    メインスポンサーなってるよ。



    その場合期限厳守でもう映画は駄作で全部終わってるだろけどな。


  172. ヒラコーがパチンコ大好きだからまぁいいんじゃね


  173. なんでもいいけど、旦那がでたら確変確定にしてくれ。



    勝てないウルトラマンとか、将軍様とか、ライダーとか、冴羽遼とか

    エヴァとかケンシロウとか傍で見ててもイライラするんだ



    リングとかなら平気なんだが


  174. ドリフターズはよかけ


  175. 「芳樹」「芳樹」「夏彦」


  176. まだパチ化してないが、涼宮ハルヒの消失のスポンサーに

    SANKYOがなってるよ




  177. サンライズさんカウボーイビバップだけは絶対にパチンコ・パチスロ化しないで下さい。

    お願いします。


  178. >>171

    それはねえよ

    あほか

    パチマネー入ってないってのは無理があるわ


  179. ※175

    それに反応する人間どんだけいんだよw


  180. メーカーは、オリジナル作っても台あんま売れなくなったからな



    そりゃアニメ版権使うわwオマイラみたいなにわかオタクが好きなアクエリオンも、パチンコのおかげなわけだし


  181. 北朝鮮に送金されるどころか在日共の反日活動の資金源だからなあ


  182. エヴァはパチマネーの恩恵かなり受けてるだろ


  183. またGONZOの仕業か…


  184. 鳥山明は断ったって問題無い端金だし、ボカロはこれからの商売の為の

    イメージ作りも大事で、会社に入ってくる金だし。

    でも、ヒラコーぐらいじゃ入ってくる金だって馬鹿になんないだろうし

    何より個人に入ってくるからな。

    元々信念を持って漫画描いてるってより、ただやりたい事やってるだけで

    その上パチンコ嫌いじゃないんじゃもう、断る理由が無さ過ぎるだろw

    イメージ云々も意識しないって事は無いだろうけど、あえて反対って事も

    言わなかったんじゃねーの、ツイッターもそんな感じみたいだし。






  185. ツイッターでのヒラコーのオトボケぶりが笑えるww

    本人としては変なことつぶやくと角が立つの判ってるからボケてるのかな?

    つぶやく内容はバカで下品だけど、その辺は気を使う方だからな。


  186. 条件反射でパチンコ批判するネトウヨはともかくとして、金を生み出す側に乗っかるのは商売として間違っちゃいないんだし、どんどんパチンコと手を組んでく道もアリだろ。

    ただでさえアニメ業界厳しいんだし


  187. ヘルシングの英国大隊惨殺ツアーをしっかり表現したら評価するわ


  188. アニメ金かけすぎて大赤字!って言ってたしそれの影響じゃね




  189. 186

    儲かればなんでもいいのか

    実質麻薬販売に協力してるようなもんだぞ

    犯罪扱いになってないだけで


  190. OVA版じゃなくてTV版だったら別にパチ化してもいい


  191. ヤンとルークは出番あるのか?プレミアで出てきたら笑える

    でも出す所が豊丸かぁ出玉悪そうだな・・・

     

    それはそうとドリフターズはよ描け!

    そして50年前の少佐襲撃の続きも描け!

    ウォルターの寝返りの真意が判らないだろうが(アーカードと闘うだけとは思えん)




  192. どうせ拘束制御術式零号開放モード突入とかあるんだろ?


  193. 考えるまでもなく少佐演説全回転あるんだろうな

    なぜなにナデシコみたいにルークとヤンで何かやってくれ


  194. 当然拘束制御術式0号解放は出玉300万個確定なんだよな?


  195. 豊丸かよ 終わったな

    ウィッチブレイドもバーストエンジェルも酷い出来の台だったよ

    原作愛の微塵もない手抜きムービー垂れ流しのしょぼい演出にしょぼいリーチに

    糞みたいな役物の酷い台 出る前から終わってしまった、、、


  196. パチ嫌いな奴多いけど、パチ・スロ化して更に過疎かした作品ってないよな

    逆に映画化したり作者が儲かったりと良い事の方が多い


  197. ※196

    作者の儲けには興味がないのが自称ファン様なんじゃねえのw


  198. 残念。売っちゃう認識でもう、ね。


  199. こんな事やめて欲しかったよ…平野先生…


  200. パチやる人からすれば

    モチーフは結構どうでもよくて

    出る・面白いってほうが重要らしいからなぁ

    だから「なんでこれが!?」ってアニメやゲームの機種が

    人気あったりするね

    興味持ったヲタも多少は釣れて、損が少ないのかな


  201. パチンコ中毒者は玉が出れば知らんマンガだろーが何でもいいだろうな。

    問題は金の行き先だ。

    それに加担するなんてね。

    政治と文化は別とか寝言だよ、商業文化関係ありじゃん。

    このご時世によーやるわw




  202. 豊丸の上品な確定音はヘルシングの世界観に合わないなw



    しかし爆裂天使は良台だったし期待だな。


  203. 169



    同志がここにも…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#