04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

【動画】秋アニメ「マギ」新CM公開! 音楽担当は鷺巣詩郎氏の模様(代表作エヴァなど)

20120902180954a9ds.jpg


音楽担当は鷺巣詩郎氏の模様

無題

鷺巣 詩郎 Wikipedia
鷺巣 詩郎(さぎす しろう、1957年8月29日 – )は、日本の作曲家、編曲家、
音楽プロデューサー。東京都世田谷区出身。血液型B型。
父は漫画家でピー・プロダクション設立者のうしおそうじ。長髪がトレードマーク。

アニメ作品
アタッカーYOU(1984)
幻夢戦記レダ(1985)
メガゾーン23(1985)
メガゾーン23 PARTⅡ 秘密く・だ・さ・い(1986)
アイシティ(1986)
きまぐれオレンジ☆ロード(1987)
真魔神伝 バトルロイヤルハイスクール(1987)
子助さま力丸さま(1988)
ふしぎの海のナディア(1990)
超時空要塞マクロスII(1992)
うしおととら(1993)
真魔神伝(1994)
新世紀エヴァンゲリオン(1995)
ガーゼイの翼(1996)
KI・ME・RA(1996)
彼氏彼女の事情(1998)
アベノ橋魔法☆商店街(2002)
BLEACH(2004 – )
スカルマン(2007)

http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200640678/subno/1

   / ̄ ̄\  <マギは@は声優くらいだな、アニメは作画良いし、よく動きそうだし
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <声優か・・・それがアニメで一番気になるところだからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やる気ない監督と吉野と堀口神

    糞すぎw


  2. モルさんマジモルモル


  3. 原作最近の学園編マジでつまらん


  4. 金元と寺島は出るんですかねぇ?w


  5. これはすごい人持ってきたなぁ


  6. 堀口神のキャラデザがアラジンのホームベース顔が強調されてていまいち


  7. ブリーチの作曲家か

    糞だな


  8. ani©om最新号確認しました(`・ω・´)


  9. 全く見る気なかったのに、一話は確実に見る気になった。


  10. モルさんは非処女肉便器


  11. 「よく動く」ことを「作画が良い」から切り離さないで欲しいんですけどー


  12. 市来君使ってやれ


  13. 脚本家吉野の時点で見る気なくす


  14. 楽しみが増えますた


  15. マジ?


  16. ほらココロコネクトと同じキャラデザだぞ

    お前ら熱くなれよ


  17. いろいろ引っ張りすぎ


  18. 監督が仕事降りたいってツイッターて呟いてた奴か


  19. いやいや、これA-1でしょ?

    動くとか言っても、たかが知れてるわ。

    キャラの作画は安定する可能性はあるけど、動きに関しては仮に動いてもあっさりな感じになると思うね。

    まぁ、それがこの作品に合ってる作画なら問題ないのだが。


  20. 漏る痔穴さん期待


  21. 一番心配なのは吉野だろw


  22. モルさん可愛い


  23. 吉野は原作付きなら悪くないですし、別にやらかしたこともないけどな


  24. 鷺巣さんきたあああ

    確実に耳に残る曲が来るw


  25. キャラデザもう飽きた


  26. 23

    アクセルワールドは原作に忠実だしな


  27. 日曜5時に画面の前に集まってくれるかな~?



    いいとも~~~!!!


  28. モルさんの可愛さが限界突破


  29. アラジンはお乳大好き女好きなのにモルさんのちちはもまないんだよな

    何でだろう何でだろう


  30. 東映に一番近い存在になりつつあるA-1なら進行の心配はない

    とはいえ、傭兵集団やオールスター集団と言われるだけあって

    A-1は良い業界人を招集するな


  31. ヒロインっぽいの可愛いな


  32. 鷺巣さんかよ!



    見る気全く無かったけど録画予約はしておくか


  33. 曲がついてより一層ドラマチックになった

    期待


  34. エヴァとかナディアとかこの人の音楽はすごいよね

    ストリングスの使い方が素晴らしい


  35. このアニメ所詮リトバスやSAOの足元に遥かに及ばんよ

    下手したらフラクタルの足元すら及ばんかもな


  36. 金もらってるから こんな作品記事にしてるのか


  37. >35 アホかwwすでに固定ファンもついてるし原作も売れているだ。さすがにフラクタルと同レベはありえんよ。同じ腐枠の青エクくらいじゃねーか?


  38. 29

    触り心地が硬いからじゃなかったっけ?

    14歳じゃお姉さんって感じでもないんだろ


  39. 日5ハガレンから糞アニメしかやってないからな…

    まーこれも期待できんがな


  40. リトバスやSAOに並んでも大した印象にならんぞ・・・


  41. 何でマギこんなに荒れるん?普通に面白いし別に腐向けでもねーし。そこらの深夜ハーレムアニメなんかより断然面白い。


  42. 37

    円盤の売上のこといいてるんじゃないの?


  43. 赤= ff0000

    青= 0000ff

    緑= 00ff00



    [ 色 : *** ] (コメント) [/色]


  44. SAOやリトバスよりはマシなアニメ化への期待値が微妙に高い

    本当に微妙にだけど・・・


  45. マギは面白いよ

    序盤が少し退屈だが



















  46. リトバスは知らんがSAOはマジ神作品!

    なんでマギ如きと比較されなあかん

    腹立つわー


  47. ↑えっ?


  48. ワシのイーピン・・・!

    ワシのイーピン・・・!


  49. この漫画面白いの?


  50. マギって奴隷ネタばっかだしいくら頑張っても失敗しそう


  51. タイトルがすでにまどマギのパクリっぽいんだが

    大丈夫なのか


  52. マギのほうが先だぞww


  53. アナルに肉棒ぶち込みたくなるヒロインはいそうだなw


  54. >>52

    お前の頭の方が大丈夫か?


  55. 連載開始2009年


  56. まどマギのパクりわろたwwww

    マギの意味知らねーのか


  57. K、絶テンには敗北が既に確定だね!


  58. アニメで先にまどマギやられるとな

    お前ら常識ないから信用できんわ


  59. 原作の評価が高いから、

    並のできだと叩かれそう。


  60. アニプレックス やらおん

    アニプレックス やらおん

    アニプレックス やらおん

    アニプレックス やらおん

    アニプレックス やらおん


  61. 52

    ネギま見て魔法の勉強してから出直してこいw


  62. >>60

    何言ってんだお前


  63. >>48

    SAOには天地が引っ繰り返っても勝てないよ


  64. まど豚って頭おかしいやつばっかだね


  65. ブームだった時なんて「マギ」って検索しても「まどかマギカ」ばっかで面倒だったわ


  66. 市来の発言まとめ

    ・問題は仲のいいプロデューサーの山中やらによる信頼から基づいた仕事だった。

    ・ちゃんと上映会に来ていた人達ならば自分がいかにイベントを楽しんでいたか分かるはず。(違うなら当時から問題になっただろボケ)

    ・あれが声優じゃなくて芸人のやる事とは自分は

    思わない。今までもあったし否定した事もない。

    ・ネットしか見てない奴はすまん。言い方やふるまいに配慮が足りなかった。

    ・自分が被害者周りが加害者のレッテルを貼った馬鹿共、寺島金元やらに謝れ。元から親友だぞ。

    ・被害者はスタッフ、加害者はネットで印象操作してた奴ら。

    ・ネットは怖い。誤解が誤解を呼び言葉では表せないくらい辛かった。嘘だらけだ。以後こんな事態は起こすな。

    ・ネットじゃ圧力!圧力!とかいう人が湧くだろう。だが自分は事実を言い続ける。


  67. マギカのパクリ直球すぎるw


  68. 65

    SAOは信者補正で売れるだろうけどアニメ自体はもう失敗しでかしたような

    AWは売上あんなもんで終わったけど出来はSAOより良いし後半面白い

    リトバスはアニメ化難しい言われる上にJCだからねぇ・・・としか言えない

    別にマギがSAOより売れるとか勝てるとかは全く思ってないよ



    ああ、神作品ってアニメじゃなくて原作のことを言ったのか・・・それならまぁ


  69. まどかは好きだがやらチルまど豚は嫌いだ

    まどかと被るだのパクリだの言ってるお前だよ


  70. 釣りがあからさますぎんよw


  71. SAOって円盤が5万売り上げる予定の神アニメのことですか><すごいです><


  72. まどマギよりマギの方が先


  73. 秋のアニプレ本気アニメはこれだからな、覚えておけよ

    リトバスだか中二だかKだかすべて蹴散らす

    アニプレ様の天下にひれ伏すがいい


  74. 腐豚は釣れそうでつね


  75. おいキャラデザの赤井

    こんなタイミングでいらん燃料投下すんなw


  76. 既に腐女子大量発生中!

    冬は黒子と二強になること間違いなしだよ


  77. 脚本の吉野が最大の欠点だが、

    聳え立つ糞になってるのは大抵オリジナル作品だから

    せめて最近作のアクセルワールドくらいにおちついてくれればなんとかなりそう




  78. 俺もマギってまどマギのパクリかよって思ってたけど

    読んでみたら全然そんな要素なかったw

    アラビアンナイトで十二国記やってる感じ


  79. 原作どおりいくなら腐展開はしばらく無いんじゃないだろうか

    序盤1クール分くらいはちょいエロ活劇ものになるだろう


  80. これ深夜枠じゃなかったんだ


  81. >>4

    金元・寺島が出たら見ないんですかね?

    そう声優でアニメ選ぶ糞は害悪しかならんので見なくていいです




  82. 秋はリトバスと中二病とマギで争う事になりそう


  83. 知ってたわー、鷺巣って知ってたわー。

    ガンダムAGEの時に流れたCMで鷺巣って一発でわかったわー。(チラッチラッ)


  84. AGEは女の子が可愛かったから観てたけど、これはどうだろう・・・

    この娘が可愛いのMAXなんだろうか



    あーでも番宣のBGMかっけーな、これも鷺巣か?


  85. 番宣のBGM異様に格好良かったからなぁ


  86. ヒロインは抜けそうだなw


  87. そんなのいいから神の味噌汁はよ

    ブヒれればそれでいいブヒィイイイ


  88. ※41

    え?これって腐女子ほいほいなんじゃないの?

    もう同人誌いっぱい出てるじゃん


  89. 作画良いなあ。途中で崩壊しなければ


  90. この布陣でコケたら笑う


  91. ※90

    話が進むと腐女子向けの集団もでてくるけど

    基本的には寧ろ男性向けの薄い本が出そうな内容


  92. 86

    ツンデレ姫とかおっぱい魔法使いとか色々出てくるぞ

    この赤髪奴隷娘は良い子だけど見た目は地味だからなぁ


  93. だがモルジアナが一番かわいい


  94. 動いてる紅玉ちゃんを早く見たい


  95. なにこれ

    まどかのパクリ?


  96. 71



    やらおんでまどかと絡めてる糞コメはけい豚にきまってるだろw






  97. [00ff00:***] テスト書き込み。 [/00ff00]


  98. あれぇ これココロコネクトと同じキャラデザなんだ!!


  99. お前ら他作品を巻き込むな!


  100. あのイジメコネクトと同じキャラデザか


  101. 一番上のキャプ なんか汚いものを見るような目なんですけど




  102. ※71

    ファンを装ったアンチだろ

    本当にまどマギファンならマギカの意味ぐらい知っている

    本スレのテンプレにも載っている位だしな




  103. まどかのパクリ

    イジメコネクトのキャラデザ

    荒れる要素十分やな


  104. ※105

    まどかの方が後にできてパクリはねえわ

    シュタゲでもまどかのパクリとかほざいてる馬鹿もいたがいい加減にしろよ

    コネクトなんかと関係ないのに無理やり叩こうとすんな糞やらチル


  105. イジメとパクリのアニメか・・・

    こりゃ反感買ってこけるわ


  106. まど豚キモい


  107. ※107

    日5アニメだし普通の学生や一般人も観るからこけるとは言えんだろ

    そんなこと気にしてんのは一部のキモいお前みたいなゴミだけ


  108. 塵腐豚がみるアニメか






  109. 相変らずキチけい豚まどか自演必死だなw






  110. アニメは 監督で見るもんですね

    声優なら ラジオか音声だけで充分しょ




  111. モルジアナちゃんのふとももが一番の見所だぞ


  112. 嫌儲の奴らキモすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#