04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

新番組『仮面ライダーウィザード』第1話・・・設定凝ってるしアクションが格好良かったね

1346541600978.jpg


1346540441247.jpg
1346540472083.jpg
1346540523325.jpg
1346540608593.jpg
1346540694384.jpg
1346540823333.jpg
1346540848801.jpg
1346540863437.jpg
1346540951068.jpg
1346541047328.jpg
1346541096661.jpg
1346541206261.jpg
1346541339817.jpg
1346541354072.jpg
1346541415270.jpg
1346541455196.jpg
1346541522121.jpg
1346541560240.jpg
1346541595233.jpg
1346541601910.jpg
1346541600978.jpg
1346541637888.jpg
1346541722969.jpg
1346541783340.jpg

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ おいおい色々詰め込みすぎだろう
            ( ●)( ●)   | てっきりヒーヒーヒと敵怪人撃破だけだと思ったら
            (__人__)      | ../} 変身他2タイプに精神世界で怪獣戦とか
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ てかドラゴン呼び出すとかアドベントかよ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <女敵幹部さん今後もっとエロくなるといいな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ1話としては無難だったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ キックはここ最近のライダーではかっこよかったよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | クリスマっぽいけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ あとベルトしゃべりすぎぃ!!!
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おぉ、コメオレ最初か?


  2. ひとけた!!


  3. ひとけた?


  4. 無駄にかっこよ


  5. ひとけた


  6. 基本的にカッコイイんだけど、変身、フォームチェンジの掛け声で笑ってしまうなw

    まぁ慣れだろうが


  7. 実況では心配してるやつ多かったな


  8. え、なんでライダーも取り上げ始めたの


  9. シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwww

    シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwwwwww


  10. なんでプリキュア記事の後なんだよw


  11. ヒッヒッヒw


  12. ほんと魔法便利だな。

    指輪持ち歩くのめんどくさすぎだがw


  13. 魔法(物理)


  14. フォーゼは途中で記事書くのやめたから

    これもそうなるだろうな


  15. クリムゾンスマッシュよりもバーニングスマッシュを思い出したわ

    あの前回転がどうもダディ思い出す


  16. チョーイイネ!がトイレ!にしか聞こえなかった


  17. 幼児の誤飲防止用かしらんが指輪デカすぎ


  18. つーか主題歌のカッコ悪さヤバくね?


  19. 平成ライダーには珍しい1話完結方式か

    それまで2話完結が基本だったのに

    キックやバイクも活用してたりと、ある意味昭和に戻ったか




  20. マジレンジャーを思い出した


  21. 確かにライダー自体はかっこいいんだけど、役者の棒演技をどうにかして欲しい



    あとpleaseがしつこいw


  22. 最初数話はだいたい一話完結じゃね


  23. 指輪がでかいのは誤飲対策だろうな


  24. 絶望したらファントムに、って

    それどこの魔法少女


  25. 仮面のモチーフ 指輪

    主人公のキザっぽさ&戦闘服 ズバット

    敵 イナズマンのファントム軍団


  26. フォーゼがいかに糞だったかわかったなw

    婦警さんもかわいいしなw




  27. ライダーは昔からここで扱ってるだろw


  28. 魔法と喋るアイテム(ベルト)なんて

    なのはさんと良い勝負だw


  29. ベルトはちょっとヤンチャが過ぎたな

    普通に五芒星か六芒星を回転させてフォームチェンジで良かったような


  30. エンゲーィジ(ピカード風)


  31. ゲート探してファントム倒して

    エンゲージして中のファントム倒して決着ってパターンになるのか


  32. フォーゼアンチは消えろ


  33. 今度はライダーになのは信者が流れてくる!?


  34. ベルトさんやべぇwwww


  35. どうせならケンジャキさん級の役者用意しろよ


  36. 女幹部の怪人態はエロい声出せる声優つかってくれよ


  37. 今度のは怪人化(とも違うか?)した人は死んじゃうのか



    助ける為にはCGと戦わなくちゃいけないの?徹夜明けであんま頭に入ってない


  38. 詰め込めすぎでタメがぜんぜんない1話は前代未聞ですな

    キャラも薄いし、ファントムのゲートになった人間は死ぬって設定らしいが

    被害者を出さないために、延々ファントム誕生を防ぐだけになったら

    最悪を通り越して災厄だ

    同じファンタジーでホラーのゲートになった人間は死ぬGAROと比べると

    何もかも温い


  39. >>37

    ゆかな再登板するか?


  40. まぁいいんじゃないかな

    キバ臭すごいけど


  41. こんなにツマラナイのは久しぶりだw




  42. Pが主人公はルパン三世とかぬかしてたが、ルパンなめとんのか


  43. ギミック音声はもう少し控え目でお願いします


  44. ここは最初数話だけ記事にするんだよ

    屑ブログだから


  45. 観てみたけど、プロメテウスのCGに負けてたな


  46. 木津千里「先生、そんなに絶望するんなら、きっちりファントムになって下さい!」

    糸色望「キュアマーチに言われてるみたいだ…」



    絶望先生終わって間も無いなあ


  47. 煽れない内容ならすぐ記事にしなくなる


  48. ※15

    特撮に関しては、

    第1話だけ書いて、あとは新追加ライダーと劇場版の情報を描くくらい

    でもそれくらいの方がちょうどいいな

    中途半端に書いて途中で書かなくなるみたいなのが最悪


  49. ベルトのシステムボイスがチャラい。


  50. ここアニメのブログじゃないんすか?


  51. オルフェノクだな


  52. キックが昭和ライダーぽくってよかった。

    以前の鬼ライダーはキックすらなかったし。



    まぁしいて言えばあの音声さえどうにかなればよかったのに、でも聞いているうちに、

    違和感とか消えているんだろうな。



    洗脳恐ろしい。


  53. オーズも最初攻撃するたびにメダルがチャリチャリしてあれだったがこれも同じで後で控えめになるんだろ


  54. ベルト音声ふざけすぎだろ

    オーズもひどかったけどオーズ以上にひどく聞こえる


  55. 39

    牙狼と比べるなよ

    毎年作ってる量産作品なんだから


  56. ベルトさんのテンションwww

    オレの中でベルトさん萌えという新しい分野が生まれるかも知れない…


  57. で今回だけな感じがするな

    仮面ライダーの記事て全然やらないだろ

    今更ながら何で特撮の記事やらないんだここは?

    腐ってる奴しか記事に挙げてないだろ


  58. もう5人出してそれぞれに変身させろよ・・・

    あと、これで設定が凝ってるだと?

    あと何話か見て切るかどうか決めるか・・・


  59. 平成ライダーは話にあんまり関係ない変身するちっこいおもちゃとか出だしてから見てない


  60. ※20

    5話までのあらすじ見る限り今後は2話完結方式に戻るみたい


  61. またまどかのパクリか…



    まどかが社会現象になったからって何でもかんでも魔法使い出しとけってか…



    ハリーポッターとかもちゃんと虚淵に許可取ってるんだろうか?


  62. ベルト音を気にしたら負け


  63. 最初のナレーションだけで満足した!

    あとベルトうるさいな

    タトバを見習え!


  64. あちこちで言われる程、説明台詞が多かったか?




  65. また中途半端に特撮取り上げて・・・


  66. 魔法(物理)


  67. まどマギのパクリ


  68. どっかで見た設定をとりあえずぶち込んで見ましたって感じだな…

    あとプラモ出て来て笑った


  69. 舞台設定がシリアスめなのにガジェットが壮絶にオモチャすぎ


  70. 一話完結にしては詰め込み感あったな でもスタイリッシュで俺は好き

    巨大戦はいらなかったと思う、普通に過去に行ってただ修復した方が良かった気が・・・


  71. ヒーヒーwwwwwwww


  72. 3話目に首チョンパ



    その内エントロピーがどうとか言い出すぞ


  73. まどマギ 絶望→魔女

    ウィザード 絶望→ファントム


  74. つまらなかった。

    なんだろうこの残念感。

    子供が楽しければ良かったんだが、子供も納得してない様子・・・。


  75. 子ども向けのライダー作品と大人向けの牙狼とかの特撮比べるにわかって本当に消えないかな




  76. 見てないくせに記事書くなカス管理人




  77. 宮崎はフォーゼがまだあるっちゃが メテオカッコいいわ


  78. フォームチェンジが色違いって何か物足りないな。ギミック系の指輪で何とかするのか


  79. オーズ、フォーゼより中の人がちょい棒ぎみ?

    バトル中ずっと「ハッ」しかいってない


  80. 留置所に入れられても指輪もベルトも取り上げられていないとか。

    刑事ドラマのテレ朝だから余計に気になった。


  81. 555やカブトみたいなカッコイイベルト音声期待していたのだが

    Wから方向性決まっちゃったな


  82. OPと脚本と役者の演技とCGがひどかった

    ヒロインかわいかった


  83. 龍騎のパクリやんwミラーモンスターにそっくりw


  84. ベルト音声がうるさく感じるのはCMにも使ってるから余計に加速してるんだと思う


  85. 仮面ノリダ~ きんも~


  86. なんか1話のカンピオーネ思い出したわ設定がラノベレベル


  87. OPの映像に期待


  88. 留置所のところでユニコーンが掘ってきた穴になんで入らなかった?

    スモールを使っててっきりその穴から逃げると思ったのに。






  89. どっかでまた555の再放送やらんかな


  90. これからヒ〜ヒ〜言うガキが街中に溢れ出るのか。


  91. 魔法とか希望とか絶望とか言っててまどマギ思い出した


  92. サバイブのモンスター2体を合わせたような感じ

    嫌いじゃないわ


  93. 電王とそっくり


  94. 94

    フィナーレだ


  95. ウィザードライバー買った。

    お腹71までいけるんだね!結構いけそうだが、今年21になる喪女が装着してたら…駄目だよねー…。




  96. やら管は種とライダーはマジで好きだからなw


  97. おまえら見てないくせに批判とかパクリとかいうよな…


  98. ライダー記事書くなくそ管理人






  99. またパクリかよ

    つまんねー上にパクリとか

    特撮なんてほんと幼稚なものに成り下がったな

    これも腐豚のせいだろうな


  100. 1話見たけど、予想よりつまらなかった。

    1話中盤でファントムや魔法、ウィザードになれることも一通り説明したし、内容も薄いと感じた。

    ストーリーもファントムがターゲットの人間を見つけ、絶望させないと話が展開しないし、ファントムの目的も明確すぎるから、今後作業的になっていきそう。

    2話、3話でもう少し詳しく説明され、様々な秘密が出てくると思うが、今日見た感じだと2人目のライダーが出てくるころじゃないとストーリーが盛り上ってこないと思う。






  101. この厨二ストーリーなんでキバでやらなかったし

    なんで昼ドラにしたし


  102. マージマジマジーロ!


  103. ※102

    いや特撮って子供のものだぞキモオタ


  104. 99

    ライダー好きと言ってもディケイドから入ったにわかだけどな


  105. 高岩さんのアクションのキレがやばかった。もう年なのに純粋にすごいと思うわ。


  106. 絶望がお前のゴールだ


  107. 指輪の種類が最大いくつになるのか?

    子供を持つ親の身としてはそれだけが心配だ


  108. >107

    その割にはいい年こいたキモ豚(女)がブヒブヒ言ってみてるジャン

    俳優目当て()で


  109. まぁ、よかったです。


  110. つかマスクのデザインが戦隊ものっぽく安くなったな


  111. ドラゴンに異世界って言うとドラグレッダー思い出すなw

    戦わなければ生き残れない!


  112. 設定の説明で1話を使った感じ。

    変身はどうだろう。子供に受けるかな?



    2話以降に期待。




  113. まだ第一話なんで、これから話が展開して面白くなれば良いが、仮面ライダーって言うより戦隊ものみたい?


  114. パクリパクリって、もうちょっと純粋な気持ちで見ろよ・・・


  115. 仮面ライダー、記事になったのが意外W


  116. クウガは平成ウルトラマンのパクリ


  117. 120

    ティガはジェットジャガーのパクり


  118. フォーゼがダサすぎたからカッコ良く見える不思議


  119. 色んな神話とか寓話とかから名前引っ張って来てる感じ

    嫌いじゃないわ!


  120. まどか厨キモいから消えろカス


  121. 1話の敵が牛角さんに見えた


  122. ウィザードのデザインサイガ見たいで好きだわ


  123. 管理人、お前だけは見るな!


  124. 藤岡弘ライダーは好きだったわ


  125. 弾鬼さんに似てる




  126. 少年よ、これが絶望だ・・・

    ターンエンド


  127. RXも好き


  128. ベルトと指輪いじりすぎで、なんかチョコチョコ忙しい戦いだなと思った


  129. まどかパクリやがって・・・

    いい加減しろよ


  130. 弾鬼さんに似てる


  131. 特撮は能楽のぱくり


  132. 子供が喜べばそれでいいんじゃないか?


  133. 135

    龍騎パクったくせに何を偉そうに


  134. 子供の指のサイズなんてまちまちだけど、玩具はその辺どう対応してるの?



    メダルやスイッチ程は売れない気がする…


  135. 主人公がチョン臭い


  136. バッタ野郎


  137. ベルトの声誰?


  138. 仮面ライダー一作一話でいいからディケイドだせよ






  139. リンコに反応してしまった。


  140. 結局、来年の夏頃に「ウィザード、おもしろかった。」ってことになるんだろうね。


  141. キバ臭がする


  142. イマイチ面白いとは思わなかったな

    まぁまだ1話だし、これからに期待


  143. そろそろブラックみたいなガチ路線に戻らねーかなー


  144. コヨミはライダーヒロインでぶっちぎりで一番可愛い

    マジで


  145. 今回の”プラモンスター”は体のパーツを組み換えられる処は「ダンボール戦記」からインスパイアを得た訳だね。

    又、ライダーキックで止めを刺した後に巨大戦というのも・・・。

    やはり「ライダー」には巨大戦は要らないと思う。


  146. また初回だけ記事にして反応良くないと思ったらやめるうだろうなぁ・・・


  147. クリスマじゃなくてザヨコォォォォォだろwww


  148. 録画で見たんだが

    やべえ、最初物凄い棒と思ったけど7分頃には既に慣れてきた俺がいたわ

    自分の適応力が怖い


  149. 戦隊ものっぽかったな

    まどかのパクリとか言われてるけど

    逆に虚淵に脚本書かせて欲しいわ


  150. チョーイイネはたぶん流行る(*´ω`*)


  151. まぁそもそもまどかが龍騎のパクリだからお門違いもいいところだな


  152. まどかは剣のパクリだろ


  153. 最近のチャラ男ブームに乗って、ベルト音声もチャラくなったな。


  154. ゲートと聞いてゲートキーパーズを思い出したのは俺だけでいい


  155. おい2話目も感想書けよ?


  156. いや、つまんなかったろ。

    ベルト五月蠅すぎて飽きるわ


  157. アクションは良かったけど…1話の掴み的にはここ数作品の中じゃ最低じゃないかな…

    主人公含めキャラに強い個性が感じられないから全体的に淡々としてた印象。



    前作フォーゼがキャラ個性強かったから尚更キツイ。


  158. オレも見た

    ベルトクソワロタw

    で、いつシンフォギアと共演しますか?


  159. >設定凝ってるし



    普段ライダー全く見ないのバレバレだな

    全部どっかで見たような設定の寄せ集めじゃん

    お、これは新しい!ってのが一個もない



    サバトの生き残りでファントムが身体の中にいるなんて、まんまデビルマンだし

    主役のキャラはPに言わせるとルパン三世らしいが、どこが?って感じだw


  160. ライダーというより戦隊ヒーローみたいだな


  161. >157

    お門違いの使い方間違えてるぞ

    BがAを模倣してるとしても、CがBの模倣でない証明にはならない

    龍騎をパクったまどかをウィザードがパクッただけのこと




  162. 今回の怪人がミノタウロス…仮面ライダーXのゴッド神話怪人にも居たな。

    前作のフォーゼのゾディアーツもそんな感じだったが。


  163. >>164

    キュアブロッサムとバーローと鹿目まどかと共演がなんだって?w


  164. 33

    お前が消えろこの世からw




  165. アベンジャーズで十分なんだよね


  166. 金爆の主題歌がダメ過ぎる



    ヒーヒーヒーwwwwwww

    フーフーフーwwwwwww



    ラマーズ法か


  167. なんかウィザードとフォーゼの映画が12月にあるよね


  168. ベルトだけハイテンションで、他が全般的にテンション低いから浮いちゃってる気がする…


  169. サイコー!で吹いたけどそこまで面白くない


  170. 仮面ライダーウィザード(童貞)


  171. ってか女刑事がウザすぎる、芝居も微妙。

    魔法の演出はかっこいいね


  172. お前ら、いい年してまだ特撮ヒーロー見てんの?


  173. そういや冬の映画はどうなるかな。フォーゼはTV版が綺麗に纏まったので改めての“完結編”ってのは必要無い感じだし、残された要素はプレゼンターに会うことぐらいだけどあれはこれから長年かけてやり遂げていくものだろうし。ウィザードの方は日蝕の儀式についての過去話でも普通の番外編でも幾らでも作れるだろうけど




  174. ※178

    そもそも健全な大人はやらおん!なんか見に来ません


  175. さぁショウタイムだって決め台詞は好きかな

    ベルトはかなりうるさい、変身言う時くらい黙れよ


  176. 144

    なんとなくわかる。世界を旅してるんだったら、なんでWや000やフォーゼに出てこないの?



    ということになりますね。



    自分としては、べつに一話じゃなくても最初の方の話と、最後の方の話に出てきてくれればいいなと思っています。


  177. ※179

    弦太郎たちの天高卒業ネタが残ってるだろ

    プレゼンターは無理でもそっちで十分ストーリーが作れる


  178. トルネが録画ミスりやがった。まじムカツクわ!!

    このクソ商品!!


  179. ゲロ吐きそうなほどつまらなかった


  180. 今思えば、フォーゼは何であんなに奇をてらったフォルムだったんだろうな。

    「仮面ライダーって言えばこんな感じ」っていう概念を変えたよな。


  181. またパクリライダーかよ・・・

    いい加減ライダー()なんてやめちまえ


  182. 出来の悪いラノベ以下やな


  183. まあゴミフォーゼがやっと終わったんだ

    暖かい目で見てやろう


  184. チョーイイネがトイレに聞こえる奴はちょっと難聴すぎるww


  185. 某魔法少女ダークアニメとコラボは出来ないものか。宝石指輪つながりで


  186. ※186

    そもそも初代ライダーの原案が“スカルマン(骸骨仮面)”で、バッタモチーフ自体が後付けだからな。奇をてらうも何も石ノ森先生にしてからがそういうの大好きだった訳だし、もし先生がご存命だったらクウガ、アギト系の“正統派”仮面ライダーデザインよりむしろフォーゼや電王の方を気に入ってくれたかも




  187. ※191

    同じ東映グループで放送局まで同じな戦隊&ライダーとプリキュアのコラボさえ未だできてないのに、子どもに見せられない残虐潰れ饅頭アニメの出番なんかある訳ねーだろ


  188. 完全にまどかのパクリだったが責めるのはかわいそうだぞ。

    日本の映像コンテンツの世界を大革命してしまった神アニメだからパクられてもしょうがない。

    一時のエヴァがそうだったようにな。そして今やまどかはエヴァを完全に過去のものとして

    葬り去った。これからは全てのアニメ特撮がまどかの影響の下につくられるだろう。




  189. まどかは仮面ライダー以外にもプリキュアとウルトラマンパクってんだろ


  190. CGダサいwwww


  191. 犬カレー空間とかやるのかな



    最近デスクリムゾンやったら犬カレー空間みたいで気持ち悪くなった


  192. 正直ガッカリ感のが強い。

    設定が詰め込みすぎだし、ドライバーの音声が悪すぎて、指輪を変えても、何のアクションするかよく分からん。

    それに最初から、フォームチェンジの連発。

    オーズみたいな感じや、フォーゼのスイッチみたいならともかく、ウィザードは初期がこれだけなんだから、もう少し出し惜しみしてほしかった。

    おまけに、初回からのCG多様。魔法だから、嫌でもCGの多様は仕方がないけど、こんなんで一年持つのかって、心配になる。




  193. BGMうるさすぎて聞き取りにくかったのは俺だけか?


  194. 1話目のCG多用は昔からじゃないですかー

    まぁ正直詰め込みすぎて微妙な1話だったので、3話くらいまで見てから切るか考えるかなー


  195. フォーゼよりは好みだな


  196. 途中で切って剣みたいに後悔したくないから最後まで観る


  197. ドラマパートが糞すぎた。

    ここまで次週への期待感がない1話は初めて。


  198. 一瞬ウィザードがエクシードラフトに見えたわ。


  199. まどかw


  200. W以来の1話切り


  201. いつも思うんだが、やらおんってアニメのまとめ記事じゃなくて、管理人の趣味の記事をまとめてるよね。アニメ記事なら、どちらかというとライダーより声優豪華なウルトラの方が当てはまるのに。


  202. 主人公のキャラがよくわかんない。

    数話見て、つまんなかったら切るわ


  203. まあゴーバスターズの後ならなんだってそこそこ見られるかな


  204. 最近見始めたばかりのニワカは可愛そうだな。

    昨今の仮面ライダーは期待したら負けなんだよ。

    それを知らないから無駄にガッカリする。

    俺は良いと思ったよ。

    というか、もう何でもいいよ。




  205. ※173

    ウィザードVSマジレンジャーだったら良かったのに


  206. 第一話で1番面白かったのはカブト


  207. にわかの分際で「俺ライダー詳しいんだぜ(ドヤッ」とアピールしてたやら管


  208. 所々のデザインはダサい所(掌みたいなデザインとか)はあるもののアクションはそこそこ良かったな。


  209. デザインとかはともあれ一話から恋愛臭がするのはNG


  210. 最近のライダー

    探偵→パンツ→ヤンキー→チャラオ


  211. クリムゾンスマッシュのカッコよさには勝てないな

    一番カッコいいのはシャイニングアギトのキックで決まりだけど


  212. 次回は30歳ニート童貞がキーパーソンなんでしょうか…?


  213. 容疑者でもないのにいきなり主人公をムショにぶち込んだのは引いたわ


  214. 最近仮面ライダーに擦り寄ってたけど、



    ついに感想まとめを書いてくまでになったか


  215. 1話最高に面白かったのは電王だろ

    びっくりしたわ


  216. クウガやアギトみたいなライダーはもう出ないだろ。

    ベルトもあれ以上にうるさくなるし、これからのライダーは絶対にアイテムしか使わなくなる。

    つまり肉体変化ライダーはもう出ない


  217. 指輪=ソウルジェム?


  218. 219

    それは俺も思った。

    あと、冒頭で着ぐるみ相手に突然拳銃乱射したとことか。


  219. 3色変身するライダーはまるで信号

    女刑事の上司がコント赤信号の小宮なのは信号繋がりかw


  220. 顔が響鬼とキバが合体したみたいだな


  221. サブライダーは、科学の力で変身!で、ウィザードと対立しそうだな。あと、ヒロインかわいかった


  222. コネクト・宝石・魔法・東映の近年の流行ものを取り込む傾向・希望絶望

    まあいきなり疑われても仕方はないわなww


  223. まどかと一々比べるのは止めようよ



    ただ、確かに役者さん(特に婦警)の演技はひどかった


  224. まどかは龍騎にも絡んできたなよな


  225. Bくん発狂わらた


  226. 最後にこわれたロケットを魔法で直していたら毎週見たのに


  227. まど豚が早速荒らしてるw

    魔法=まどかが起源とか思ってんのか?

    朝鮮人みたいな奴らだな。


  228. 残念ながら朝鮮まど豚のみなさ~ん

    まどマギの起源は仮面ライダー龍騎ですよー?

    まどマギのパクり()

    絶望 魔法 てどこの魔法少女()

    馬鹿かおまえら






  229. 今までみたライダーで一番最悪

    ダサい!!

    ヒロインはOKよ


  230. ファントムが元人間とか、魔女の正体が元魔法少女と全く同じw

    しかも、絶望したら怪物になるとか、ここまでパクリだと脚本家は筆を折ってそうそうに引退すべきだなw才能無さ杉w


  231. 龍騎→まどか→ウィザードのパクりの系譜って、

    ギャバン→ロボコップ→ジバンみたいなもんか。


  232. フォーゼ含めアンチ仮面ライダーはコメすんな


  233. 仮面ライダーに擦り寄って来てんじゃねーよ乞食転載野郎が


  234. まどかとか知るかコノヤロー


  235. まどか云々よりも平成ライダー1期のリベンジ的な部分が強く感じた

    キバとか響鬼とかの要素いれて混ぜたとか



    つうかまどか見た事ないから良く知らん


  236. まどまぎ厨うぜー


  237. 他の作品と比べる意味が分からん

    そもそも子供向け番組なんだし、ツッコんでたらきりがない

    もっと純粋な目で見るべきだと思うが?


  238. デザインで文句言ってる奴は平成シリーズまともに見てないだろ

    見た目がダサいライダーほど話は面白い

    龍騎とか555とか


  239. 響鬼は内容も見た目もつまらん


  240. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#