04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』放送日時&時間決定! 最速はMXで10月3日(水) 深夜0:30~

無題



無題

http://www.anime-chu-2.com/onair/

TOKYO MX
10月3日(水) 深夜0:30~
サンテレビ
10月3日(水) 深夜0:35~
KBS京都
10月3日(水) 深夜1:00~
テレビ愛知
10月3日(水) 深夜2:05~
BS11
10月7日(日) 深夜0:00~
アニマックス
10月4日(木) 22:00~
BSアニマックス
10月6日(土) 22:00~

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  またもMX最速きたああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! リトバスに中二 話題作品全部最速やああああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / まじでありがとおおおおおおおおお  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <過疎の水曜から 中二病→めだか→ハヤテと豪華な水曜日に
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <分散してくれてありがたいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 見ないな


  2. 関西たった5分遅れなのはありがたい


  3. ↓ここで厨二病患者が冷静に一言


  4. ジョジョネタでここまで寒い一枚絵ってなかなか無いぞ


  5. 中二→めだか→ハヤテ



    ん、豪華?


  6. リトバスの噛ませ犬頑張って!


  7. リトバスより先に開始かw

    噛ませ犬ポジションがよりはっきりしたな


  8. 安易なジョジョネタはやめてほしいな。


  9. BSが意外に早い


  10. キタエリ


  11. 可愛いから見よう


  12. 最近の厨二キャラ皆オカリンにしか見えないわ


  13. MXはその時間だと氷菓の後番か


  14. 神崎蘭子の中の人がヒロインだから取り敢えず見る


  15. ジョジョは別に厨二じゃねーだろ


  16. 何だかんだで京アニ作品だからな

    良い意味で何かやらかしてくれる事を期待している


  17. 地上波同じ日に合わせられるならBSも同じ日にしてくれればいいのに・・・

    なんでわざわざ一週間空けるんだ?


  18. 過疎の水曜から残念な水曜に変わったなw


  19. 円盤大爆死のめだかが豪華?

    ハハッご冗談お。


  20. 過疎の水曜に3本か



    まー無いよりあったほうが楽しいからよし


  21. 放送日が同じ日っていいね


  22. 秋アニメで一番楽しみにしてるよー


  23. 不快やわ


  24. テレビ愛知は、日常以来の京アニ作品か


  25. MBSかと思ってたらサンテレビになるのか


  26. MX最速は嬉しいんだが、0:30スタートは編成上、最初画面がブラックアウトしたりおかしくなるんだよね

    S1とS2が統合される瞬間に毎回おこる放送事故のようなものだ


  27. 最近関西はKBS最速多かったのにこれはSUNか


  28. これからの京アニには、人を選ぶ題材の作品をどんどん作っていってもらいたいわ。

    もちろん、クオリティは高くないと意味ないけど。


  29. これもいじめアニメだっけ?流行ってんのか


  30. 聖地が大津市だっけ?

    イジメアニメとして流行りそうだ


  31. ジョジョネタはやめとけよ、誰も得しねえよ


  32. 始まる前から終わってるアニメ


  33. これを見るにはまず大津で10日間野宿しなくちゃいけないんですかね?


  34. ココロコのせいでそれ以外の全ての米欄死んどるやないか!


  35. 1ヶ月後くらいか。早いモンだな。

    楽しみ。


  36. MX わかさ枠か・・


  37. 期待してるとか言う人は原作読んで無いんだろうな。重度の京アニ厨の俺でも、始まる前から絶望してるのに。


  38. 41

    そうなの?

    まあ他に見たいもんないし、1話は間違いなく見るわ


  39. 唯一の国産アニメ


  40. 42

    酷い。が、原作改良の可能性もあるから一応、1話は見るけど。


  41. 原作は、はっきり言って読むのが苦痛なくらいの文章


  42. めだかはおかしい


  43. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  44. 遅れの少ない構成だな。

    中京圏はKと被る


  45. 遅れの少ない構成だな。

    中京圏はKと被る


  46. リトバスがゴミのようだ


  47. 埼玉にもくれやー


  48. チバ玉どうしたん?

    色々とはぶかれちゃってるな


  49. 氷菓おわったら寂しいから、早く始まるのはわりと嬉しい


  50. >日本人なら中二だな



    いやスタジオブルーも韓国スタジオでしょ

    仲良くしろよ


  51. キャスト若手多いんですね。赤崎千夏、これで知名度上がるかなぁ…


  52. 47

    中2はリトバスの噛ませ犬であることにかわりはない

    下請けがどこだろうとリトバスの方が面白いってだけの話


  53. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない中二にしますwww


  54. エロゲみたいな低俗なものじゃないのがいいね


  55. エロゲの声優って恥ずかしくて自分が出てることばれたくないから別名使うんだよな



    リトバスで本名さらされてまじで恥ずかしいだろうなwww


  56. 期待してるよー


  57. 中二病ネタとかってオリジナリティが無いんだよ。

    いつまでジョジョネタとか使い回す気だ?

    少しは自分で新しいネタ考えようとしてみろよ


  58. >少しは自分で新しいネタ考えようとしてみろよ





    そういう目で見るのも厨二病だろ・・・・


  59. (水) 深夜0:30~



    というのは日付として木曜日になってすぐの時間なのか、水曜日になってすぐの時間なのか、どっちなんだろう?


  60. 水曜糞アニメしかなかったからありがたいわ


  61. 63

    おそらく木曜日になってすぐの時間だと思う


  62. 木曜なら

    (水)深夜24:30~

    ってなるんじゃね?






  63. (水)24:30

    (木)00:30



    って事だよ


  64. tvkは再放送枠になるのかな?


  65. これって京アニのラノベ原作だろ

    期待できるの?ムント級じゃね


  66. 大津のアニメ

    いじめこわい、こわい


  67. 69

    しらん

    俺は見るだけだ


  68. 原作は筋も文章もすごいつまらないって前から言ってる。

    嘘ではない。


  69. 55

    やすなの人もそうだが、個人的には内田真礼にも売れてほしいかな

    さんかれあがあのザマだったし・・・


  70. 中京圏ではKと被りそう…

    KがMBS25時30分っぽい


  71. MX大勝利いいいいいいいいいいいいいい










  72. ここ絶対、京アニ関係者が工作しに来てるだろうww










  73. 1話は視聴するけど、俺の経験からして切りそう




  74. MX最速か

    氷菓と同じくチバあたりに来るかと思ったが・・・


  75. めっちゃ楽しみ


  76. 30分遅れなら余裕




  77. 原作は「?」「?」ってなるとこが数カ所あった

    よくある作者の頭では映像化されてるけどちゃんと文章化できてないパターン

    エスマもっと推敲してくれ


  78. 関東は東京だけか

    自分はBS11で観れるからいいけど

    この放送枠の少なさは何だろうね?


  79. アニメ業界もイジメに敏感になってるときに聖地が大津とはな…

    これで中二のヒロインや主人公が周りから無視される描写とかあったら荒れそう


  80. 念のため一言言っておくよ。



    「中二病」は「TBS作品」


  81. 氷菓でもまだ※あったのに。


  82. タイトルからして絶対見ないわ


  83. 普通ならタイトルで即切り

    でもPV面白そうだから楽しみ


  84. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  85. BSで観れるのか

    ありがたやありがたや


  86. 純国産アニメの貫禄


  87. 京アニに期待するとかいつの時代だ

    あのころの京アニはもうねえんだよ


  88. 日常氷菓に続いて爆死臭しかしないなw

    こんなもんに期待してる奴っていんの?www


  89. 俺、BS環境無いんだよ

    MBSでやってくれよ


  90. おい、関東頑張れよおい

    何でMXだけなんだよ

    というか東京近いのに何でMX映んないんだよ


  91. リトバスがゴミに見える


  92. 放送局ずいぶんすくねえなぁ

    その代わりBSでの放送が速いのかな


  93. コメント数を見れば注目されてるのは

    どっちかなんてわかりきってるのに



    今のままだとリトバスの圧勝だから

    もうちょっとがんばって欲しいものですねw


  94. アフィブログのコメ数とかいう煽り文句www


  95. 100コメもいかないのか

    京アニ終わったな 日常氷菓で黄信号でてたのに


  96. 中二:純国産>>>>>>>>>>>>>>>ジョジョ、リトバス:韓国委託



    韓国委託アニメを応援して心が痛まないのかねwwwwwwwww

    竹島占拠されてもヘラヘラしてるんだろ この雑魚どもは




  97. 中二の放送時間がいつになろうがリトバスの爆死が変わることはない。


  98. MX最速とか言っても三大都市圏でそんな変わらんな


  99. なんだっけ?

    AURAのパクリだっけ?


  100. 信者が純国産とか言っちゃうから変なテンプレが出来たなw



    実際は韓国に委託してるのにね


  101. とりあえず楽しみ


  102. BS11は、無料デスか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#