04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」

めだかちゃん2期のタイトルは『めだかボックス アブノーマル』 キービジュアル公開! 0月10日よりテレビ東京にて放送開始

213050l.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ お前らもちろんめだかちゃんの事は忘れてないよな?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ちゃんと見るんだぞ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ところでめだかちゃん円盤2巻の数字はでたんだっけ?
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 聞くなよ・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 名無しさん


  2. それでも決まってるからやらなきゃいけないとかツライな


  3. 途中で切りそうな匂いがする


  4. こんな糞アニメどうでもいいから貧乏神が!2クール放送しろ


  5. あ、一桁


  6. 0月!?


  7. 見出し0月10になってるwww


  8. じょしらく面白い


  9. いつだよ


  10. はよタイトル修正して管理人。


  11. 数字出てないアニメだよね

    1巻ですら千いってないよね


  12. 貧乏神と枠変えろ


  13. なんだアブノーマルって



    普通に 「めだかボックス2」 でよかっただろ


  14. 0月???????


  15. 三期は『めだかボックス マイナス』

    四期は『めだかボックス ノットイコール』

    って感じだな

    そこまでやるか知らないけど


  16. 0月って言ったら師匠的に1月より前のことだろ多分


  17. それでも球磨川さえ……球磨川さえ出れば……


  18. コミック売上もアニメ効果まったくなし

    信者以外誰得


  19. 0月10日wwwwwwww


  20. 0月10日=0月は1月の手前=12月10日



    なんだやるのおせえよ


  21. 西尾信者めだか買ってやれよ


  22. めだかの婚約者がでできたところからおもしろくなったと思ってる


  23. 0月・・・一体いつなんだ・・・


  24. 0月ワロたwwwww


  25. めだかボックスりーたんず


  26. マジかよこのタイトルwww


  27. チャンピオンの奴みたいに8話ぐらいで終わるんじゃない


  28. 0月なら見れねーなw


  29. やらかん



    0000年0月0日00時00分 出生



    00星に誕生


  30. 年間で5~8作程度しか切らないけど、その中に入った数少ない作品だったなぁ。


  31. 31

    暇人なんだな




  32. めだかボックスノーモア

    十三組の爆死画


  33. アブノーマルってタイトルで失笑してる奴は確実に原作を読んでない



    あと「球磨川を早く出せ」と連呼してる奴はニワカ

    本当のファンなら「平戸ロイヤルを早く出せ」だ


  34. 32

    大学生なんで基本暇だよ。


  35. めだかボックスは好きだから声かえてください


  36. 貧乏神がもめだかボックスと同じくらい糞だろ。

    貧乏神はむしろ2ヶ月で十分。

    ただ市子が大久保瑠美か悠木碧で、神田沙也加が出てなければ2クール、いや4クールやっても良かった。

    あと西尾はとにかく暴走しすぎ。しかも一度終わった駄作を1クール空けて再び放送するといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低。

    まさにめだかじゃなくて「ブルーギルボックス」だろ。その心は、枠も視聴者の気持ちも喰い尽くすあくどくな奴。

    早く打ち切り勧告が出される事を祈る。

    余談だがブルーギルボックスは熊本でも放送されていたが、熊本はこれじゃなくていい加減「Aチャンネル」放送しろ!

    その時はHBC・RKB・BS11(BStbsは糞画質なので×)でも放送を


  37. 原作信者って馬鹿だな

    もう新規入る見込みないのに、うっかり見そうな人間さえ追い出すんだから


  38. めだかボックスなんてどうでもいい

    ToLoveるのモモの声をかえてくれ

    モモはもっと細くて品のある感じの声だろ

    豊崎のもっさり声はないわ


  39. 「めだかボックス」爆死してるのによく2期やれたね。



    戦犯はガイナなのに


  40. レ、レンタルで元取れてるから(震え声)


  41. いらね~~~~~~


  42. TOKYO MX/TVK/CTV/TVA/SUN-TV/KBS/TVQ/TVHのU局アニメでやれよ。


  43. サブタイトルが西尾とガイナ、それにめだかの中の人及び所属事務所の将来を物語る


  44. 39

    正直モモより、みかんの花澤を変えてほしい。

    花澤嫌いじゃないけど、みかんには合ってないでしょ。


  45. ※40

    分割2クールだっただけだろ。

    「めだかボックス マイナス」なさそうだけど。


  46. 始まる前からオワコンだなw


  47. >>47



    むしろなんで始まるの?


  48. 爆死wwwwwwwwwww

    西尾ンゴゴゴゴゴゴ

    でもないな

    物語や刀は楽しめた


  49. やらおんはバカ

    0月っていつだよ


  50. 赤字ボックス アビキョウカン


  51. たぶんおもしろくないよね


  52. うん、観ないわ


  53. ブリーチ同様の糞アニメ


  54. 今のジャンプアニメは銀魂が神

    それ以外は糞


  55. ツンデレ共が。散々文句言っておいて結局観てるし。自分を解き放って素直になれよ。


  56. 針金ちゃんは出ますか?


  57. 俺は好きなんだけどねえ


  58. 43

    もしそうならtvk・千葉・玉・KBS・TVH・TVQはイラネ。

    むしろtvkは花咲くいろは、千葉はセイクリッドセブン、玉はハイスクールD×DとTARITARI、KBSはダンスインザヴァンパイアバンドとましろ色シンフォニー、TVH・TVQはTSCと共にバンブーブレード・スケッチブック・ヒャッコ・ささめきこと・男子高校生の日常こそ放送すべき。

    また、完全デジタル化された以上「U局」という表現はもはや時代に沿ぐわないし、TVH・TVQは独立局ではない


  59. めだかはもうダメだろう

    2期から突然人気が出るとは思えないし


  60. ガンガンあたりで連載でも持ってくれれば良かったのに。

    ラノベ自体よく分からなかったからこいつ誰なんだろ。って心底不思議だった。


  61. 45

    俺はそれよりも、はがないの小鳩と貧乏神の市子の方こそ変えるべき。

    前者は阿澄佳奈、後者は大久保瑠美か悠木碧がいい


  62. テレ東のジャンプアニメは銀魂とナルトしか人気ない

    スケダンやブリーチやリボーンなんて最後の最後で爆死の打ち切りだからな

    めだかハッキリ言って糞


  63. >>59

    何でそんな古いアニメ放送しなきゃなんねえんだよ

    今期アニメに力入れる方が先決だろう


  64. 貧乏神の後にテンペストやれよマジで




  65. 46

    俺はそれを「ヒビ割れ放送」と呼んでいる。

    fate0はともかく、ブルーギルボックスは単なる費用の垂れ流し。

    それでもガイナは潰れないが


  66. ブリーチ以下の糞アニメだしな

    ブリーチも糞だけど


  67. 40

    ジャンプはジョジョをテレビアニメ化するほどの弾切れ…

    再放送混ぜてまで銀魂が再開早まったくらいだし!


  68. 一期の時点で内容以外に配役とか諸々不評だったわけだし

    新規は見込めないだろうねえ






  69. 今ジャンプアニメなんて韓流ゴリ押しドラマ

    と同じ結局テレビ自体詰まらなくしてるだけ


  70. 64

    6ヶ月前の作品でも「古い」とかいう方が知れない


  71. てかめだかレベルでいつまでも引き伸ばしされるくらい

    ジャンプのレベルが落ちてるんだよなぁ・・・

    新連載が軒並み糞な所を見ると才能あるやつは

    もうジャンプ見限ってるのかね?


  72. 結局ジャンプアニメなんて韓流ゴリ押し見てぇなもんじゃねぇか

    集英社自体がクソなのは分る


  73. 集英社もチョン推し企業か...


  74. 1000枚どころか初週600枚のZETMANですら数字出てたのにそれ以下だからな。

    そんなことよりアブノーマルってwwwセンス無さすぎワロタ

    じゃあ三期はマイナスってか?www三期なんてねーよ・・・・


  75. 安心院さん無双も二度目は飽きたなぁ。




  76. 同じジャンプものでも貧乏神の方がずっと気合入れて作ってる感

    西尾×ガイナックスなんだから、もっと大きな商売に出来たんじゃなかろうか


  77. 爆死はしてるけどめだかのアニメ自体はそこそこ面白かったのにな


  78. 貧乏神2クールやってくれた方が嬉しいなあ


  79. めだかボックスってアンチ多いな


  80. 43

    1期放送されてない北海道・岡山・福岡にまで「やれ」と言われても...

    上記3局にやるなら貧乏神の方がいい

    ただキャストがあの人じゃ飛ばされた方がまし


  81. めだかをネガキャンしてるのは、めだかアニメでパンチラ解禁したことに怒ってるテレ東の規制派社員だろう。

    2chやここでもそれらしき叩きがあったし。


  82. ニコ厨の人が一挙(1期)見ておもしれーっていうかもしれんぞ

    俺は2期(2クール)もう見ないけどね




  83. クマがいなければ

    なにもできない


  84. なるほど3期のタイトルは



    「めだかボックス マイナス」



    4期は



    「めだかボックス ノットイコール」か





    今となっては実現することはないわけだが


  85. 記事タイトル名の一部文に0月10日←という脱字がございますが10月10日ってことでよろしいでしょうか?


  86. 2期のタイトルは「めだかボックス 再凜っ!」とかだと予想してたわ。ストレートだな



    ※85

    5期は「めだかボックス スタイル」か






  87. 分割の利点かつ弱点だよね

    前半次第で後半かける金は抑えられるが、

    そもそもやらなくていいものを止められないという。


  88. 超絶駄作

    鰤とかと比べるならそれ位売れてから言えよ


  89. 79

    同レベルすぎて何とも言えない・・・


  90. ガンダムAGE-3アブノーマル


  91. めだかボックス デブノーマル


  92. とりあえず英美里が可愛いから見る。BDは買わん


  93. ジャンプの早売り情報じゃん

    もっと良いネタ仕入れてこいよ


  94. 88

    実はその利点を生かしたアニメがある。「夏のあらし」だ。

    無印(1期)は当時の硬直なシャフトの演出工法が災いして思うように伸びず、作画崩壊もよくあり、主題歌も下品であり、全然楽しめるレベルではなかった。

    ところが、春夏冬中(あきないちゅう、2期)で超ミラクルスーパー劇的変化が見られた。

    その前のシーズンに放送された「化物語」の影響やノウハウもあり、作画も無印と比較できないくらい綺麗になり、タイムリープの特長も十分に活かされていた。

    のちにスタチャアニメ歌手の常連になるやくしまるえつこの主題歌も作品にマッチしており、彼女の魅力に気づいた好例である。

    分割でなくとも、1期で作画崩壊を起こした作品も見習ってほしいものだ


  95. 今やってるジャンプ漫画の中では一番面白いのに

    なんでアニメにも力いれてやらないんだろう

    こんなことばっかするから男性読者にドンドン逃げられていくんだよ

    ジャンプは

    残るのは腐豚だけ


  96. こんな奴がいるからいつまでもこのゴミが居座るんだな


  97. アニメ自体はそんなに悪くなかったと

    レンタル見て思いました


  98. 夏のあらし信者なんて、また希少種がいたもんだなw


  99. めだかボックスマイナスはまだですか


  100. めだかちゃんとは関係ないけど、

    はるかにコミック売り上げが多かった

    バクマンはアニメも丁寧で良い作りだったんだろ?

    それでもバクマンは売れなかったらしいじゃん なぜだい?


  101. この記事のタイトル「 0月10日より」となってるんだが、10月の間違いだよな。


  102. アニメはそこそこ良かったぞ




  103. 0月と打つなんてめだかに興味ないんだろ



    とか言う人はまだですか?


  104. もちろん戦犯、めだかのキャストは変更したんですよね?


  105. 0月10日w


  106. 101

    NHKでの放送が良くない。どう見ても民放なら売れるレベル。

    逆に日常は最初からNHKで放送しても良かったくらい売ってつけ。

    あとJCが他作品と複数制作したためにバランスが崩れたのもあった


  107. wwwwwwwwwww


  108. おいい?これ球磨川先輩が最終回のCパートに出て終わりとかいうんじゃないでしょうね?




  109. 105

    ガイナごと、とっかえないと何の意味もない


  110. ※107 サンクス

    全てではないと思うが参考にさせてもらうぜ


  111. 0月って厨二っぽくていいね


  112. 古賀ちゃんに期待


  113. 107

    あんなの民放で放送しても売れんよ

    ただしアニメ制作A-1(一部例外もあるが)なら話は別だが

    それと101バクマンはデスノ作者だから売れただけ


  114. ニセコイと恋染紅葉アニメ化しようぜ


  115. kusoアニメキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーッ!!


  116. 始まる前から爆死します。

    これは「西尾維新作品」として売れないわ…



    「シャフト」でやれよ

    もう「シャフト」は「西尾維新原作作品」のみ頑張れ!!


  117. ※114 サンクス

    コミックの方はそんな理由もあるか

    ただバクマンアニメの出来は良かったと聞いているが

    そうでもないのか?


  118. ガイナックスには失望したわもううんざり。


  119. ジャンプ編集は近年ゴミみたいな新連載しか出してないだけあって

    本当にド無能集団だよな



    化の人気見てアニメ化って発想がおかしい

    単価倍以上する物語シリーズがめだかにダブルスコアの時点で

    もう中身自体が大した支持されてないって判るだろ普通


  120. これを1期でやって2期はマイナス編をやるべきだった。


  121. 数少ない初期ファンも居るんだぞ! 俺だよ


  122. この作品って連載開始時から敗北が確約された作品だよね


  123. う~む

    まだわからんが作画は1期と変わらんのか


  124. 114

    確かにそうだ。

    もしA-1なら少しはましになってただろう




  125. 球磨川サエー 球磨川サエデレバー って言ってる奴いるけど





    それ  でんでん現象だから


  126. 球磨川サエー って1キャラクターに頼るとか、どんだけ糞アニメなんだよ。


  127. まだ責任転嫁してるバカがいるのか。いい加減原作が酷いのを認めろよ

    どこが作っても糞だぞ。元が糞なんだから


  128. 見させてもらうさ ガイナさんよ


  129. 128

    この原作読んだらフラクタルがいかに神作品か分かるレベル


  130. 0月wwwww


  131. 0月っていつだよwwwwwwwwwwwwww


  132. >>96

    あんなゴミが一番面白いとかねーよwwww


  133. おいやら管www


  134. 放送時間はいつ分かるのん


  135. 単行本も売れず円盤も600枚以下とマジでこんなの続ける価値ないわ。


  136. 真ん中の人がガイナ立ち

    そんなんいいからもっと媚びまくれよ

    同じ西尾原作アニメの化がなんであんなにウケてるか考えろ


  137. あんなキャラデザと出涸らしガイナじゃ媚びても無駄だ


  138. フラクタル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>めだかボックス

    これがこの世の真理!


  139. 140なら豊崎愛生の膣に生中出し8連射と生尿出しを俺はすることが出来る


  140. 作画の暁!何故作画辞退しなかったんだ

    そうすればめだかボックス自体生まれなかっただろう

    ただどういう理由であれ西尾信者はお前ことを徹底的に潰すだろう


  141. 暁月のおかげでもってるようなもんだろうに


  142. 142は慧眼の持ち主


  143. 142

    吉田という編集が無理やり連載させて打ち切り筆頭候補にも関わらず

    化物のヒットもあった変なこじ付けして今に至ってるだけ

    同時期連載のアカボシの方がやや絵は汚いが残す価値はあった


  144. > ところでめだかちゃん円盤2巻の数字はでたんだっけ?



    8/29発売なんだから、数字出るとしても明々後日の9/4だろうに…


  145. 0月・・・だと・・・

    俺は一体後何ヶ月待てばいいんだ・・・


  146. >>144

    糞編集らしいなあ

    ヒカルの碁の原作者怒らせたらしいし


  147. 分割2クールの2期目を製作しない勇気


  148. ※139

    ガンダムAGEにはダブルスコア以上離されてるな

    ネタにもなれない。書き下ろしドラマもイベント権にも価値がない

    ただのゴミ


  149. 150ならなんでもない


  150. 151なら今日から俺は!!


  151. なんでアニプレの西尾維新プロジェクトに混ぜてもらえなかったの?

    そしたらシャフトだったかもしれないのに


  152. 152

    アニプレもシャフトもこんなの願い下げだよ



    オサレでもなく糞だせえデザイン


  153. 半袖ちゃんのためにみます


  154. 声の違和感凄いんだけど


  155. ゴミの引き取り手がガイナしかいなかったんだろ

    文句言ってんじゃねーよ


  156. 流石少年ジャンプのアニメ、子供ぽいコメが多いや


  157. 原作者が小学生以下の知能だしな

    信者もそれ以下


  158.             ____

               /       \

       / ̄\  /  \   / \

      , ┤    ト、|    (●)  (●)  \

     l  \__/  ヽ   (_人_)    |  下ネタはやめたまえ!!

     |  ___)( ̄  |   トエェエイ      |

     |  __)  ヽ.ノ     |ュココュ|      l

     ヽ、__)_,ノヽ    ヽニニソ    /`ヽ、

        \     \    ー   / ヽ




  159. 作画のみが気になる


  160. ちんこ まんこ


  161. いくら何でも、ここまで売れないのは予想外だったんだろう

    数字も出ない状況で二期はつらい



    一方、全く期待されてなかった黒子がまさかの今期覇権

    集英社も今頃こっちを二期にしとけばよかったと

    臍を噛んでいるだろう



    ざまぁw


  162. 黒子は2クール分やってるじゃん。




  163. こんな糞漫画の2期やらなきゃならんなんて

    分割2クールって大変だな

    まあ、2期も爆死すりゃ後腐れなくジャンプも西尾切れるだろ


  164. 編集の予想では黒子が爆死でめだかが大ヒットだったんだろうな

    ふたを開けたら真逆の減少が起きてしまって……



    黒子の人気とめだかの爆死に慌てる編集を想像してみなよ

    笑えるから(笑)


  165. 165

    すまん



    言うほど笑えん


  166. 原作は面白いけど、アニメはしない方が良かったと思う。






  167. てかこれキャストにも問題あるだろ

    なんで豊崎…豊口のままでよかったやん

    あと高貴くんもどうなんあれ



    漫画もまあ面白いけど、

    西尾が個人で小説として出したらもっと売れてた




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#