04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

アニメ「マギ」 最強声優陣7人のシルエット公開!  シルエットから声優特定できる?




fsd_20120831235400.jpg

身長順(男性)
http://seiyuudata.web.fc2.com/seiyudata1A.html

身長順(女性)
http://seiyuudata.web.fc2.com/seiyudata1B.html

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、 声豚1軍きてくれえええええええ
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、俺にはさっぱりだわあああああ
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

       / ̄ ̄\ さすがに難易度高すぎだろうこれ、中央の女性?が何センチかわからないと男性もわからんわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 一番左はリキちゃんっぽいんだよなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ あと宮野とかもいそう
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. いいな


  2. つまらんわ~い


  3. とりあえず神谷と宮野はいそうだな。


  4. 公式で女子向けに扱われると萎えるわ


  5. このイベまで発表無しって…w

    右から2番目が宮野っぽく見えるけど左右の人を考えると身長が違う気が…。

    左から2番目の人は女性陣より低いのかw










  6. 声優なんてさっさと公表すりゃいいのに。

    声優人気に頼ろうとするんじゃ、アニメの中身心配になってくるな。








  7. こういうのって既にリークされてそう


  8. ほぼ間違いなく「くぎゅ」は少年役

    「宮野」は確実来るか!?

    しかし大穴として「松岡」もあるかも…


  9. わかんないよ


  10. 極端に身長低いわけではないから竹達とかな恵ちゃんはいなさそうだな


  11. 最強声優陣とか言うな

    本人たちも恥ずかしいわ


  12. 10月アニメなのにキャスト発表が9月30日かよ。

    関係者の鋼、青に続く大ヒットにみたいな発言といい

    色々といやらしいんだよな。


  13. こういうの引き伸ばしてもいい事無い気がするんだが




  14. 右3がなんとなくくぎゅに見える自分は釘宮病患者です、ハイ


  15. てか、放送直前まで声優発表しないとか何の効果あるの?


  16. 釘宮に似てるな


  17. 声優で釣ろうとしてるとこから腐女子ってかんじがするな


  18. これはあれか、声優発表によるネガキャンの期間を短くして

    一気に放送日まで行こうとする計略か


  19. いくらなんでも影ってなんだよ


  20. やっぱ釘宮だよねあれ?




  21. 右から三人目は釘宮さんじゃないかな?


  22. くだらん




  23. サプライズとしてドッキリ企画でも・・・


  24. こういうのいいからはよ発表してくれ


  25. さすがにシルエットでわかる奴いたら怖いわ


  26. 俺には右から三番目は中原さんに見えた


  27. 何だかんだではなざーさんが居そう


  28. 寺島金元大亀はいらない、かな。


  29. ガンダムAGEもギリギリまでキャスト発表しなかったよね


  30. 宮野は9月30日は自分のファンイベントやるから違うんじゃね

    まあビデオメッセージ出演って可能性もあるけど


  31. アニメ制作スタッフがどれだけ時間を奪われ命を削り苦労しても

    頭の悪いおちゃらけた声優が一番楽な声当ての仕事だけでおいしいトコ持っていくのがな


  32. 声優を売りにするアニメは・・・


  33. 声豚一軍ってこういうのも分かるの!?


  34. 18

    話題つくり


  35. よくわからんが豪華西友って



    福山、宮野、神谷、梶、中村、小野、子安

    あたりだろ?




  36. わかるかボケ


  37. とりあえず豊崎はいないな


  38. やっとガンダマゲの呪いから解放される(;´д`)


  39. みんな自分の好きな声優っぽいって言ってるだけだろう


  40. 宮野横顔だったらわかるのにな~


  41. 声優で釣るなとは言わんが、露骨すぎて引く


  42. 左から2番目に関しては男か女かも判断できない


  43. >>32

    同じく


  44. TBSの方針なんだろ

    まあどうでもいいな


  45. 釘宮あんまミニスカ履くイメージないし違うんじゃね?


  46. 48

    TBSの方針なんかないよアホ

    無知を罵る俺かっけー!


  47. 何かこういうの…萎える…


  48. わかるかボケ

    どこが豪華なんじゃ

    ボーボボやネウロとかのレベルで豪華声優じゃ


  49. こんな煽り方したら誰が来ても叩かれるだろ

    いいからさっさと発表しろよ


  50. そういえば夕方からだっけか


  51. なぜここまで隠す


  52. あぁ・・・はなざーさんがいる・・・


  53. えっ何だって!当日には声優さん達が・・・

    でっていうwww


  54. >>49

    ひだまりも出るよ、妹役


  55. どちらにしろ梶とかはなざーさんあたりは入ってるでしょ?


  56. アラジンはくぎゅうがいいですぅ!!


  57. 豪華なヤツだけに絞って教えてくれ

    まあそれでも豪華ってほどでもないんだろうけど


  58. 寺島だったら凄いことになるな


  59. 声豚のメス豚さん詳細よろ


  60. 女オタが結構絡んできそうだからな慎重なんだろう


  61. 寺島ってのはあるかもな


  62. こういう傾向はあまり良くないよな

    好きな声優が出てるからこのアニメみるっていう害悪な連中に媚を売るとか気持ち悪い



    しかも豪華声優陣とか言ってるくせに最近売れてるギャラの安いやつしか使わんだろ

    そういうやつは豪華声優じゃなく人気声優だから日本語間違えるな


  63. キャスト直前発表ってむしろ声ヲタはお帰り下さいモードだと思うんだがw


  64. ハードル上げますなあ


  65. 寺島が来たら勢いが最強になるなw


  66. 豪華声優陣ってアニメ化の時よく言うけど

    全米が〇〇とか店員人気ナンバーワンみてえな胡散臭さがある


  67. ぼくのかんがえたさきょうせいゆうじんしちにん



    やなみじょうじ

    こばやしきよし

    うつみけんじ

    おおつかちかお

    すごうたかゆき

    なかたじょうじ

    こすぎじゅうろうた


  68. なんかもう放送前に話題作りたいのは分かるんだけど引っ張りすぎてダレるっていうか

    かえって失敗するという例だなこれ

    まあイジメコネクトみたいに人を傷つけてない分少しはマシなんだろうけど


  69. 普通に発表しろよ

    面倒臭え


  70. 腐は声への食いつき方も顕著なイメージ

    早めに発表するかいっそのこと放送まで分からんでもいいけどね


  71. 豪華声優って年配呼んだら豚向けや腐向けの若い人いない><って切れるんだろ


  72. 内容よく知らないんだけど、とりあえず花澤って言っとけば良いよね?


  73. イベント告知の絵がうぜええええ

    ミサワ絵にしろよいっその事


  74. 釘宮は確定だくぎゅうううう


  75. 音楽は鷺巣詩郎に確定

    EVA級の話題くるで!


  76. 寺島大亀金元が出てたらみない


  77. 公式が腐に媚び媚びできもいな


  78. すももももももの作者なんだよな

    昔エロバカもの描いてたこの人が最近萌えエロにこだわってる糞サンデーで純粋な王道バトルもの描くとは思わんかった




  79. は?



    何このタイトル





    ガチで引いたわ



    声優はいつになったら裏方に戻るんだよ




  80. 最強wwwwwwwwwwww声優陣wwwwwwwwwww


  81. 俺的には豪華って言われたら

    内海賢二とか羽佐間道夫とか納谷悟朗とか池田昌子とかなんだけど

    多分、宮野とか神谷とか杉田とか小野とかなんだろうな


  82. 絵柄的にもメインより他が目立ってる時点でそこ(男声優)重視ともとれるな


  83. うわ

    腐路線



    でも何でもいいから寺島って人じゃなければ何でもいいから


  84. 身長的に宮野っぽいのいないだろ


  85. 右から2番目これ小野Dだな


  86. さすがに影じゃ誰もわからねぇよw





    と思ったら特定している奴がいて驚愕した


  87. ゆかりん発見!


  88. サイコパスに腐女子とられそうで必死だな

    監督もやりたくないって言ってたし脚本はアレだし

    酷いコケ方しそう


  89. うーん

    右(モルジアナ役)花澤か


  90. 鷺巣らしいし音楽関係良さそう


  91. 女性キャスト(左)とか足細すぎで巨乳、男性陣と比較して160弱

    予想つかないか?


  92. 久々に本気でハマった少年漫画だから、アニメも期待してるわ

    正直声優はあってれば誰でもいいw


  93. ホームベース顔って流行ってんの?


  94. 寺島~言われてるけど何かあるのか?

    イベントまでにリークされそうだなぁ


  95. シルエットってw

    もちろんハナザーさんはいらっしゃるんでしょ。


  96. 音響監督見てきたけど戸松絶対いると思う


  97. なーにがいそう、だよ

    転載元の意見パクって我が物顔で予想してんじゃねーよカス


  98. あ~あ全員わかったわ

    またごり押しかよ


  99. 戸松さんは「SAO」や「となりの怪物くん」や「ToLoveる」で忙しいから「マギ」への出演予定はない。

    見たところアラジンの声は「くぎゅ」や「美菜子」さんだと思う。


  100. 音響監督鷺巣さんってマジかよ


  101. 鷺巣ってマジなの?

    それだとかなり期待できるんだが


  102. また腐アニメかよ


  103. 寺島、金元はあれだが

    大亀なんかしたん?


  104. さっさと発表しちゃえば良いのに新人が来るとしたって発表が早いほうが覚悟できる



    ワーキングの山田のキャストは発表されたとき人気の中堅が来たからむしろ喜ばれたけど


  105. わかるか糞

    さっさ発表しろや、引き延ばすと発表された時のがっかり感が大きくなるだろが


  106. 最強声優陣



    「この過多書はキツイ!」


  107. 腐に媚びてるって意見が多いけど、監督はモルさんとか女子キャラが好きって言ってたからどっちかというと萌え豚狙いなのかと思ってた。



    まあ、監督の好きキャラと腐狙いは関係ないわな…


  108. わかんねえwwwwwwww




  109. キモオタや腐が渋谷ヒカリエに入れるわけねーだろ

    難易度高ぇよ


  110. 神谷小野宮野中村杉田



    多分半分以上あたってる


  111. でぶにゃんはいません


  112. 宮野の少年声はキモいから勘弁


  113. 寺島はその日ココロコネクトのイベントあるからまずその中にいないだろう


  114. いくらなんでもひっぱりすぎだろ

    萎えるわ


  115. マギは何気におっぱい漫画というか女キャラがムチムチエロい線してるので

    アニメにもその点期待してるぜ


  116. 左から三番目頭の立ち具合から小野坂さんってそりゃねーか


  117. 声優で話題引っ張ろうとするアニメはちょっと期待値下がる



    声優のシルエットて・・・


  118. 背の高い女性二人か。


  119. 微妙な話題作りから原作に自信の無さが窺える

    原作読んで無いから知らんけど小学館だしな


  120. 女って一人しかいないの?

    腐豚向けっていつも申し訳程度にモブみたいな扱いで一人だけ女キャラいつもいれるよね


  121. 寺島が降ろされたから発表延期したんじゃないか


  122. くぎゅだろ


  123. 右3は川澄綾子ちゃん!


  124. 7人ならアラジン・アリババ・モルジアナ・シンドバット・ジャーファル・マスルール・ジュダルの発表で確定

    メインビジュアルがこいつらだから

    アリババ・モルジアナは真ん中の女性声優二人で確定

    右から2番目宮野はおかしい、180㎝以上ある宮野の隣の奴がもっと高いやつで

    豪華声優()言われるのは江口くらいしかいない

    右から2番目は170㎝、髪が天パな木村=アリババだろ多分




  125. 声優って身長低い人多いよね


  126. これは、流石に答えようがないww

    つーか、なんという無茶振りな事をと笑う以外にないよ

    せめて、プラスキャラの台詞で言わねば無理/(^o^)\

    身長で判断しろ・・・公式プロフィールの一部がアレでは、当てるのもムリだよ


  127. 釘宮釘宮うっさいわ


  128. 腐向けアニメだからどうせ神谷とか杉田だろ


  129. あやひーって聞いたけど違うんか


  130. これ全部分かった奴はガチの声優ヲタって認めてやるわw


  131. 全然分からなかったのにお前らがくぎゅくぎゅ言うから

    そうとしか見えなくなってしまったw


  132. 木村が出るのはいい

    でもアリババ役はちょっとな

    別ので似たような金髪キャラ演じてなかった?


  133. とりあえず花澤は確定なんだろ?


  134. あ~あ アニメ化かよ好きな漫画だったのに…

    あと声優は表出てこなくていいよ


  135. でかいのは宮野か江口か


  136. 宮野そうだなぁ


  137. わかったらすげぇw


  138. え?あのシルエットって写真から?

    イラストでないの???


  139. リトバスには天地が引っ繰り返っても勝てない糞アニメに確実になるだろう


  140. 144

    さすがに天地が引っ繰り返ればリトバスくらいには勝てるがひだまりスイッチには絶対に勝てない!


  141. >>144

    こんな糞作品にリトバスを引き合いに出すんじゃねえよ!


  142. 宮野神谷はなざーで最強声優陣とかだったら家にある原作売るわ


  143. アラジンが何考えてるか分からなくてあまり好きじゃないんだよな

    モノローグが少なめで


  144. 別に声優が誰かより声が合ってるかが知りたい


  145. 別に声優が誰かより声が合ってるかが知りたい


  146. 三木さんは?


  147. もう誰でもいいから早くしてくれよ・・・



    マギ好きなのにこういう風にされるとアニメの中身が面白くなってても見る前に見る気失せそう・・・


  148. もう誰でもいいから早くしてくれよ・・・



    マギ好きなのにこういう風にされるとアニメの中身が面白くなってても見る前に見る気失せそう・・・


  149. 正直、原作読んでもないやつらが記事とか見ただけの先入観で腐向けとかほざいてるのが、素直に原作を好きな俺からしたらすごい気分悪いんだけど

    どうせこれで放送見てみたら面白いなとかいうやつが、今まで批判してたやつらの中から出てくんだろ?


  150. 原作を知りもしない奴らが腐向け腐向けとわめいてるのは流石に気持ち悪いな


  151. 豪華声優ってんならアモン役に八奈見乗児さんクラス引っ張ってきてくれるんだろうな

    ああ!_?


  152. あやひーにぜひ出て欲しい!!!


  153. ・・・








  154. 豪華声優って言ってるならシンを子安とかそこらへんの人にしてくれるのかよ

    これで若手が来たらさすがに…


  155. 女性声優は2人でうち1人が石原夏織と判明してるね

    さぁどうなるか



    OP:シド、ED:乃木坂46だし、それなりのメンツ出してくるだろうね

    黒子のバスケぐらいに人気は出るだろうね

    (アニメディアのランキング上位独占状態とか)


  156. てか女キャラ一人しかいねぇのかよww

    どうなってやがる


  157. つーか、腐腐ってうっせーよ。

    原作見て言えよ。



    因に、声優一人は石原で確定ぽいっ。


  158. 女キャラかわいいこがいっぱでてくるよ

    主要メンバーの女の子はモルジアナだけだけど

    少年バトルものの主要メンバーにポンポン女キャラいても、萌え漫画になるだけだろ


  159.  ∧ ∧

      (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ

       (   )

        v v




  160.   ∧ ∧

      (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ

       (   )

        v v




  161.      ∧ ∧

      (*‘ω‘ *)

       (   )

        v v




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#