04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」

『ToLOVEる ダークネス』今月も矢吹神がんばりすぎwwww

683380.jpg


668540.jpg

http://imepic.jp/20120831/668890

http://imepic.jp/20120831/670850

http://imepic.jp/20120831/671350

       ___  もう流石すぎるな! 性器を使わずどれだけエロくみせるか  
     /     \ まさかチョコバナナではなくリンゴ飴でくるとは・・・それも複数本    
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうまじで亀頭にしかみえないもん・・・・
 |  (●)(●) | ただ丸いだけのリンゴ飴を描いたアニメや漫画との違いがよくわかるわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. (´へωへ`*)


  2. やみやみ


  3. キタエリ


  4. 捏ね糞


  5. 怖いの物無しだな


  6. ジャンプでやってたときはまだよかったけどちょっと

    露骨すぎて引くレベルにまでなってきたな


  7. みちっ!じゃねえよwww


  8. やりよる




  9. みちっ じゃねーよww


  10. アニメ化決まっているからってはっちゃけ過ぎだろww

    ああ、でもいつもどおりか


  11. だからキタエリのやつはなんなんだ誰かおしえて


  12. 声優のちゅぱ音はよ


  13. 視覚的トリックの可能性を追い求める、意欲作


  14. いい意味で知欠だなw

    頑張ってほしいわ


  15. やりすぎじゃね?


  16. いいぞもっとやれ!


  17. どこまで行くんだ……


  18. 一応少年誌なんだよな

    これ見た小中学生はどう思うんだろう






  19. つうか中学生ならリンク画像で余裕でフルボッキだろ


  20. りんご飴の発想は素直にすごいと思う


  21. 市来騒動に参戦した外人部隊がなぜかチ○コ画像をキタエリに投下



    お兄ち(ryをおちんこ、おちんこ言った奴が悪いwwwwwwwww


  22. 矢〇は日本一のロリ〇ン

    いや世界一かな

    規制したがってる人たちには邪神クラス


  23. いや確かに神だが今はこんな悠長な記事たててる場合違うw


  24. マ〇コがやわらかそうだ


  25. やら管は亀頭の裏筋切れろ糞がよ


  26. やっぱり神だった


  27. 限界を超える!!!!!!!!



    人間の欲望は探求領域に突入した。

    これはもうエロでは無い。 エロの先にある理想郷



    ノンストップ・エロス・・・・・



    俺は彼の単行本を1巻から支えてきて確信した。

    彼は・・・彼は・・・俺達の考えを超えて未来にいる・・・


  28. キタエリは、中山の肉○隷というレッテルを貼られているから被害にあってる。

    実際の関係なんて、当人同士しか分からないんだけどね。




  29. 一応青年誌なんじゃなかったっけ?


  30. なんだよみちってw

    こっちのアニメこそスフィアがOPとかやればいいのにエロはイメージ悪いとかそんな感じ?


  31. シリーズ累計1000万部売れてる

    とらぶるのアンチって一番惨めだよなw


  32. アニメでは矢吹神の絵をおばあちゃんが修復して放送します♡




  33. 19

    対象は20代男の雑誌らしいよ


  34. 相変わらずぶっ飛んでんなー…。


  35. 全然バスタードの方がエロかったわ



    この漫画のエロは健康的すぎてつまらん




  36. みちっじゃねーよwww


  37. *36

    それがいいんだよ!


  38. 今は商業紙、特に月間の漫画雑誌は売れない状況なのだから、挑戦するのは良い事だ。



    彼を狂気に染まったのではない、自らの手を悪道にすることで、阿修羅の作画を手に入れたのだ。俺には真似できない・・・・悪鬼羅刹の如く・・・修羅道を経て道と成す・・



    やり過ぎではなく限界への挑戦・・・売れると売れない境界線を示している。

    やはり・・・狂気は人を引き付ける


  39. ひどすぎだろwwwwwふぅ・・・・


  40. もう尊敬するわ




  41. 俺のリンゴ飴舐めろ


  42. 完全にマン肉みえてんじゃねぇかよ。


  43. ふぅ・・・


  44. ヤミはよけられるはずなのにわざとよけてないんだよな?

    押し倒されたいの?


  45. ちゅぱ音どうやってやるの 声優が指ちゅぱするのかな


  46. 変わった電マに見えた


  47. すげえなあ。

    突き抜けてるなあ


  48. エロゲ声優がちゅぱ音上手いよな


  49. ココロコネクトのせいでキタエリ被害記事まだか

    ココロコネクトのラジオも放送中止らしいな


  50. 一瞬竹中半兵衛が見えた


  51. 成年コミックで本番描いてほしいわマジで


  52. 2代目ふたりエッチだな


  53. りんごあめ舐めてどうすんだ、ありゃかじって食うもんだ


  54. 興奮を感じるのではなく、体感できる漫画だ。

    エロ漫画は受身であるのに対して、この漫画は共感できる。



    エロをしたら萎えるが、エロの前座は興奮する。

    無邪気なエロと露骨なエロでは、違いが出てくるな


  55. りんご飴選択したのはよくわかってるそこが矢吹神だわ

    チョコバナナは直接的だしな


  56. どこら辺が亀頭なんだ?

    やらかん目腐ってんじゃねーの






  57.    みちっ  って何ぞ?


  58. りんご飴舐めたことない

    まんこならある


  59. ハードルが高まりまくるからアニメがついていけるわけがないじゃないですか


  60. ふう・・・


  61. 怒張ォォォォ


  62. やら管は亀頭男


  63. 流石にちょっと引く…


  64. ふぅ



    これはけしからん。規制が必要だな!


  65. ブラボー!


  66. もうエロ本だね


  67. 舐めてるのはリンゴ飴と●ンコ飴を間違えたのか?




  68. いや少年誌レベルやろ

    ウルジャンとかはセックス描写あるぞ


  69. Top Of The Eros!


  70. まさか少年誌で万繰り返しとはw


  71. ストーリー進めろよ


  72. 弓弦イズル ‏@Izuru_Yumizuru

    やらおんに載る #作家あるある

    ttps://twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/241508411378896896


  73. 左の広告にりんごあめもったセイバー


  74. 想像力ってステキやね


  75. スジが開くときの擬音ですかね?w


  76. もっと画像を見てみないと規制が必要か判断しかねる

    さっさとうpしろ!






  77. >>58

    ”みちっ”とは閉じているビラ〇〇を広げてだな・・・


  78. もう青年誌で描けよw


  79. 漫画界のアスリートだよ。

    金メダルあげたいわ。



    他者の願望を切実に叶えようとしてくれる漫画家は素晴らしい。

    他の漫画は駄目だな。エロも中途半端だし、狂気を感じないから買う気が起きない。

    何度見ても興奮する漫画買った方が充実するわ


  80. 普通にエロ描くよりエロいと思うわ


  81. 矢吹はエロ漫画やエロゲ行っても評価下がらないよな

    既に今もファンはそういう認識持ってるからw


  82. みちっwww


  83. こんなエロい夏祭り知りません


  84. カラーいいなぁ


  85. 絵は超絶うまくてかわいいけど

    ヌクまでではない。

    絵が下手だけどヌケる絵を描く奴もいる。

    そういうところなんだよなぁ




  86. 一枚目がブリキっぽい


  87. 2枚目はどうこけたらあんな状況になるんだよww


  88. みちっじゃねーよwwwww


  89. ヤングアニマルに行こうよ!


  90. これ>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ハヤテ


  91. お口がくぱぁする


  92. みちっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. つまり俺らも夏祭りに行けばこんな出会いが・・・ねーよww

    いろんな意味でねーよw


  94. Add Your Comment


  95. 毎回搾り取られるな・・・


  96. アニメはどこまでやるんだろ




  97. 他のアニメや漫画のように安易にチョコバナナでやるんではなく

    あえてリンゴ飴をチョイスするあたりに違いを感じるなw


  98. 薄い本の入る余地がなさそうだな




  99. 未知に満ちた道それがみちっである


  100. この人の衰えない意欲と創意工夫には率直に頭を下げざるを得ない


  101. やらおんで腐ったコメになるはずが



    ここだけ平和ワロタwww


  102. チョコバナナよりリンゴあめのがかわいくてエロいな


  103. いかに擬似的に描くか極めていってるな

    やりすぎて止められなきゃいいけど


  104. もう笑うしかないww


  105. 鼻置きから顎置きに進化するとは

    矢吹神は留まる所を知らんな


  106. あのさぁ・・・


  107. どこまで行けばお上から怒られるか挑戦でもしてるのかw


  108. やらおんは努力を応援する!

    エロ方面だけな


  109. 頭の中つねにこんなことでいっぱいなんだろうか。

    いい歳したおっさんなのに。


  110. DVD付き5巻どこにも売ってないよおおおおおおおおおおおおおぴょおおおおおおおおおおお


  111. まず擬音がおかしい


  112. 今必要なのは規制された理性ではないのだ。

    目の前に欲望の鐘が有るなら鳴らせ!

    エロは、エロは無限だあ!!


  113. 素晴らしい



    すんばらしぃぃぃ






  114. こりゃ売れるわなwwww


  115. こんなちっこいリンゴ飴あるんか?

    ヒメリンゴってやつ?にしちゃデカ過ぎるような


  116. 何がいいって棒の持ち方がかわいいところがすっごいいいよな


  117. フェラ顔だ


  118. きめー


  119. エロ漫画の方がええやん?


  120. あえてりんご飴を使うセンス…やはり天才か


  121. 知欠は神となったのだ・・・・


  122. 中身のないクソ漫画


  123. ふぅ~ スッキリした


  124. ※健全なマンガです


  125. マングリ返しワロタwwww


  126. 器用なコケ方が人生で一回はあってほしいな


  127. みちっ



    ってなんだよ

    みちって擬音おかしいだろ


  128. こんなコケ方リトさん以外がしたら通報ものだけどな


  129. エロは世界を救うよ。


  130. カワユスナー。


  131. 相変わらず画像だけ見せられてもどうしてこういう状況になったのか分からないな


  132. ハーレムがクソつまらん ヤミちゃん中心のダークネス増やせよ


  133. セーフ?アウト?いいえ矢吹神です!


  134. また新たな土地を開発してしまったか


  135. ※133

    薄い本でも読んどけ



    モモ様最高!ハーレム最高!


  136. ピンク髪三人もイラネ



    つかピンク髪イラネ


  137. ジャンプは少年誌だが

    スクエアは青年誌だからな


  138. 発禁になる前に買い占めといた方がよさそうかな


  139. 安定でこれはひどいwww




  140. ちゃんと読んでる人はエロシーンよりマスターの出方の方が気になってると思う


  141. 筋肉痛の腹筋がいたいw

    ミニスカ浴衣gj


  142. マ●ぐり返しwwwwww


  143. そろそろとらぶるワンパ過ぎて飽きてきた


  144. ふぅ…


  145. さすがすぎるw


  146. ブラック キャットの続編はまだですか?


  147. 流石矢吹先生だぜ!!


  148. リトさんのシモの亀さんはリンゴ飴サイズとな!?


  149. エロゲ化はよ


  150. どうも中途半端すぎるな

    エロゲ化かエロアニメ化してまんこにチンポぶち込んで

    ジュッポジュプしてくれたまへ


  151. これを読んでる方も描いてる方も妄想で頭ぱんっぱんにして生きてるんだろうな


  152. シコリまくってゲソッた賢者やる夫AAを期待してた




  153. くぱぁっ…よりはいいかとw


  154. 唯の胸が巻を追うごとにでかくなる…


  155. なんだかんだ言ってみんなこれでちんぽしごいて

    カルピス出しまくってるんだろ


  156. むしろエロスを感じさせずギャグ的なものを漂わせているのはなぜだろうか


  157. これ原作者いるんだよな

    いらんだろw


  158. がんばってるなぁ…

    こういう努力する漫画家は好きだ



    読んだことないけど




  159. 奥様は小学生と同じレベルだろ


  160. 正直、アマのエロ同人誌と同じレベル。

    この出来ならむしろエロ本買った方が手っ取り早いし

    この作者はなんだろうね。うん

    AKB48みたく好きになれない。(本音は嫌いってこと)

    邪道なんだよ。


  161. 公式でここまでやられると

    もう同人いらねえな


  162. 矢吹神がエロ本書いたらだめだ。これでこそいいんだ。

    評価厨は大体にわか。釣りかもな。

    矢吹神(^ω^)


  163. トラブるサイコー

    ((((A∀A)/)))

    |___|




  164. ナナ、ヤミ、美柑、メア好きだ。 隣人部




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#