04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

アニメ『PSYCHO-PASS』追加キャストに花澤香菜 制作:Production I.G

3_20120831021158.jpg

1_20120831021156.jpg

   / ̄ ̄\ またはなざーさんか・・・は置いといて
 /   _ノ  \ 真ん中のおっぱいあるキャラがそうかな
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ つかIGか・・・ノイタミナとIGきてるね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ギルクラの1軍くるんじゃね?
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 一桁余裕


  2. 腐ボーンすぎだろ

    こんなキャラいたぞw


  3. いえい


  4. あ、やっぱキャラデザ駄目だわ


  5. 知らないけど絵はリボーンみたいだな。


  6. まーたはなざー


  7. またか


  8. 情報出すのおせえ…

    制作やばいんだろうな


  9. この棒読み声優は誰得なんだよ・・・


  10. 攻殻の続きでも作れよ


  11. ノイタミナIG2枠独占きたー

    例のWITスタジオなのか?


  12. 同期のロボノもIGだけど制作大丈夫なのだろうか


  13. Kはギルクラ枠


  14. はなざ~めんうぜぇ仕事しすぎ


  15. 監督と脚本であと2週は引っ張るつもりか


  16. イケメンと美女ばっか

    もっとごつい男かけよ


  17. ロボノに力入れてるせいでIGが…


  18. NGワード:虚淵



    確定してないからな


  19. リボーンのキャラを変えましたって感じしかしねぇ…


  20. 主人公が雲雀

    ヒロインが不細工


  21. ノイタミナは花澤を起用しないといけない決まりでもあるのか?

    スタチャ・キングの作品にキタエリがゴリ押しされるみたいに


  22. ゲー マタ ハナザワ カヨww キタイチサガルワーww


  23. やっぱリボーンのキャラ受付ねえわ・・・


  24. リボーンにしか見えねえw

    なんかだめそう


  25. 関と花澤なら次は宮野か?


  26. 花澤香奈~_~


  27. リボーンさっさと打ち切れ

    今やってるジャンプの中で一番の糞漫画


  28. やら管はおっぱい好き


  29. 絵が無理だわ


  30. 奥にポニテと金髪の姉ちゃんがいるな

    女キャラもそれなりにいるのか


  31. 花澤は消えろってw

    本当うぜえ


  32. 花澤は演技の幅が狭いから飽きた


  33. そんだったら監督は塩谷直義でもう確定なのか?やっぱり


  34. 花澤ウザすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. これは売れない


  36. 週刊連載持ってるのに・・・




  37. ここ最近「花澤香菜」の文字を見ただけで蕁麻疹が起きてる


  38. はなざ~はカピバラに似てる


  39. やっぱ書き込み減ったな


  40. 絵とキャストくらいしか情報ないから何とも言えん


  41. 腐ボーン


  42. 全てを敵にまわしてどこに向かうんだ


  43. 情報が少なすぎるんだよ

    絵もアニメ絵を見ないことには…


  44. 香奈澤花


  45. 動かすの怠そうな絵だ


  46. 確実に作画崩壊するなこりゃ


  47. なはざー無双で、やらチルまたまた敗北か。

    いつになったら勝てるの、やらチルはw


  48. ま た は な ざ


  49. やらチルが嫌いで俺が大好きな香菜ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

    おまえらの声なんて届かないだろうけど喚くんだろまた()


  50. ああああああああああああああああああああああギルクラの再来きたああああああああああああああああああああ


  51. また花澤か!

    いい加減、少年役で行ってくれ。


  52. 「ボンズ(Cスタ)」に手掛けてもらうべきだった。

    IGロボノで忙しいからな。


  53. またかよ最悪


  54. 史上最悪なコンビだ!

    2作ともIGノイタミナ独占かよ。



    「ボンズ」に手掛けてもらうべきだった。


  55. ボンズは今、制作抱えすぎてスケジュール崩壊してるからそんな余裕全くないぞ


  56. なにこの糞キャラデザ


  57. やたらここの米欄でボンズ推ししてたやつは今どんな気持ちなんだろう


  58. エロいおっぱいだ


  59. 花澤みたいなゴミ声優がヒロイン役とか爆死確定だな


  60. コメ欄の叩かれっぷりを見るとアニプレじゃなさそうだなこのアニメww


  61. ノイタミナ自体にアニプレが割とからんでるんだがな


  62. ※57

    よほど悔しかったのか、いろんな所で同じ様なこと言ってるわ

    ボンズ(Cスタ)推しの人


  63. また花澤かってここ以外でも言われてるぞw


  64. ギルクラはIGの一軍じゃねえええええええええ


  65. 天野とか期待出来ねぇわ


  66. キャラデザがなぁ


  67. 話が面白ければキャラデザなんて慣れる

    まどかだってそうだったし


  68. 来期爆死最有力候補かこの作品は※欄見て判断したんだが


  69. 天野の描く女好きなんだけど、このヒロインはちょっと…


  70. bonesって、そんなに忙しかったのか?来期とかテンペストしかない気が・・・。



    それにIGって、最近未払いで何か問題になってたけど大丈夫なのか?


  71. キャラに魅力を感じない・・・


  72. たつきだったけ?


  73. 最新のらき☆すた記事チェックして下さい


  74. 原案絵だし、アニメの絵まだ出ない

    でも早く監督や脚本やアニメキャラデザ発表しろよ

    こんなに隠して飽きだわ、ノイタミナめぇ....


  75. 67

    まどか然り、アニプレが担いでやらんと売れなそうだが


  76. キャラデザでもう切れるわ


  77. まーたワキガーさんか


  78. 花澤とか沢城とかは指名かゴリ押しか知らないけど、調子にのって出演を増やしていくのは

    前に決まっていた出演作にツバを吐くような行為だと思う

    だってあんなに大量に出ていてもファンは買えないから



    花澤や沢城が儲かる一方、それとは反対に出演作の一作あたりの売上は下がる

    (人気が低い声優より売れるのは確かだが)


  79. 制作スタッフをタレント扱いするアニメって・・・


  80. 70

    ボンズAスタBスタ→エウレカAO

    ボンズCスタ→スタドラ映画

    ボンズDスタ→テンペスト

    キネマシトラス→コードブレイカー



    サイコパス?無理無理w




  81. なんだろうと思って開いたらキャラデザが嫌いな奴じゃん

    開かなきゃよかった


  82. >>78

    声優でBD買うやついんのかよ

    見るだけならまだしもそれで円盤全部買ってたら破産するわ


  83. 83

    アニメの円盤自体買える人なんて相当特殊



    そこそこ小金持ちがメインだから問題ないんじゃない


  84. キャラデザがこんなんじゃなきゃ1話は見たのに


  85. やら管さん公式ちゃんと見てください

    真ん中のおぱーいの子がはなざーさんですよ



    もう9月になるっていうのにキャラデザとか監督とか

    情報無さすぎや




  86. やけに小出しするなと思ったら間に合ってないってことか


  87. 期待してたのにまた花澤か…キライじゃないけど聞き飽きたよ。


  88. 声優よりもアニメのキャラデザを早くしてくれ

    原案だけじゃわからん


  89. またワキガかよ

    0話切り確定


  90. 78

    糞ワラタw

    お前、出てる声優が円盤買う基準なのかよw


  91. 香菜ちゃんのおまんこはグロテスク


  92. お前らいい加減にしろ!うるさいぞ!


  93. エデンみたいに中途半端に終わりそうだな


  94. ああ、ハナザーさんね


  95. リボーンて何か知らない俺としてはギルクラ臭しかしねえ


  96. まさかのリボーン絵だったとは……

    結構面白そうって思ってたけど、事前につまらなそうなイメージが先行するのが残念だ


  97. 脚本が誰なのかも早く発表してもらいたいのだが…


  98. 花澤を叩いてる奴は女。間違いない


  99. 花澤のアナルにファック!


  100. 100なら香菜ちゃんはたつきくんの子を孕む


  101. 原案とアニメ絵は結構違ったりすることもあるからまだ何とも言えんな


  102. 期待しない


  103. 可愛くない・・・


  104. ギルクラスタッフが何でIG1軍なんだよ


  105. 脚本、シナリオ構成は東浩紀らしいなwww

    誰だよ虚淵とか言ってた奴www


  106. これ、キャラデザからかなり離れた絵になるんじゃないか?



    未だにアニメ絵がでてないとかそうとしか考えられないんだが


  107. はなざ~さんの体臭いい臭いだ


  108. ギルクラ級来るな


  109. 正直絵が気持ち悪い・・・

    ジャンプ()の奴なんか使うなよ


  110. 左上がすごく骸

    これ全員1話で死ぬ可能性がまだ捨てきれない


  111. 1軍は映画やってるんじゃないかな

    今だと009か


  112. 東浩紀ってフラクタルの最大の戦犯じゃねーか

    始まらずして爆死確定かこのアニメ


  113. 花澤が来た時点で見る気失せる


  114. あの生ゴミ花澤を誰か駆除してくれよマジで・・・・・


  115. 公式でIG社長がスケジュールの心配してるw


  116. 監督は塩谷でほぼ確定か


  117. あずまんまん


  118. >脚本、シナリオ構成は東浩紀らしいなwww

    本当に!?虚淵さんだとばかり…期待してたんだが…




  119. ギルクラ級(笑)


  120. 東浩紀ってホント?

    美少女ゲームがどうのこうの騒いで、

    まどかを批判してた人だよね。

    一気に興味なくなるなぁ…


  121. 第二のフラクタルってことでおk?


  122. もうたつきはいいよ


  123. 東浩紀ってソースあるの?


  124. 東浩紀って、まさか関係者からのリークじゃないだろうな。

    もしそうなら後で問題になるぞ!


  125. 東浩紀だったら0話切りだわ


  126. つうかロボノどうなんの


  127. 脚本担当が無名の人だったから。

    以前に東が「フラクタルで叩かれたから、次のアニメでは偽名を使うわ」
    などとクズ丸出し発言してたから、東浩紀説が浮上したと思われる


  128. >先日第1話のアフレコがあったのですが、何だかずっと興奮が収まりません。既に2・3話の台本もいただいているのですが、大袈裟ではなく身震いするほど面白いです。



    はなざーさんは面白いとおっしゃってるぞ。


  129. 128

    別に面白くないけど


  130. 128

    そりゃ花澤はこのアニメ出るんだからよほどの痛い奴じゃない限り自分の出てるアニメを嘘でも褒めるのは当然だろ


  131. 脚本東浩紀だったらボロクソに叩くわ


  132. あああああああああああああああああ。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。。゜(゜^o^゜)゜。


  133. 128

    関係者がアニメ放送前につまらないとかいうわけないだろ


  134. キャラがよくねえ

    あとはアニメスタッフのキャラデザにかかってる


  135. 脚本や声優より何よりキャラデザが気持ち悪いんだけど

    そんなに人気あるのかこいつの絵?


  136. 135

    小中学生くらいなら騙せるかなってところか




  137. キャラデザ0話切り余裕

    IGはロボノだけ頑張れ


  138. 花澤ほんとどこにでもいるな・・・


  139. スケジュール崩壊しとるらしいなもう・・・

    ギルクラのリベンジできんのかいな本当に


  140. 正直嬉しい。まゆしぃなでこ可愛いよチュッチュ


  141. チッ、東かよ




  142. アニメの質、内容、作画は(いい順番で)

    フラクタル

    >>>>越えられない壁・・・これを無限回繰り返す>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サイコスパ



    こんなところだろうよ


  143. キャラデザ間違えんなよ






  144. 花澤の声聞き飽きた


  145. サイコスパ・・・・・・


  146. 嫉妬に怒り狂う声豚

    また負けたのかお前ら




  147. とりあえず、アニメデザイン、脚本、監督を早く発表しろ、

    どんなに原案で売り出しても、監督や脚本が糞だったらどうしようもない。




  148. ほんとうにブッチーじゃないのかなぁ


  149. なんというギルクラ臭www

    これは想像以上に期待できそうにないなw


  150. 現在年齢も精神も中二の俺は

     キャラデザになんの違和感も感じないwwww


  151. はなざーさんの時代っす!


  152. なんか腐りぼーん臭ぇな。




  153. 香菜ちゃん出るなら、見よう




  154. 花澤さんがでてるだけで見ないとかマジキチ

    もうちょっと大人になったほうがいいね!




  155. 僕は花澤さんのこと好きだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#