04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

アニメ「らき☆すた」舞台の鷲宮神社、倉庫全焼 本殿は無事

080731_162727.jpg


無題

人気アニメの“聖地”として知られる鷲宮神社(埼玉県久喜市)で30日午後4時25分ごろ、神社関係者から「境内の木造倉庫から出火している」と119番があった。約35分後に鎮火し、倉庫約14平方メートルが全焼した。本殿への類焼はなく、けが人はいなかった。

鷲宮神社はアニメ「らき☆すた」の舞台の一つとして、多くのファンが訪れている。

久喜署によると、倉庫には使わなくなった扇風機やロッカーが入っていた。
火元は倉庫内とみられ、同署が出火の原因を調べている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120830/dst12083022050020-n1.htm

   / ̄ ̄\ まだわからねーっていってんだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  またお前らか・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  2期やらないで誰得ミュージカルやって怒ったんだな
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

                      / ̄ ̄\
本殿じゃなくてよかっただろ    / ⌒  ⌒  \ しかし倉庫でよかったよなぁ  
           ___        | (●)(●)   |   絵馬が燃えてたりしたら・・・
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ファイア!


  2. あ~ぁ・・・


  3. ヤッホーイ!1ゲット!


  4. まじか


  5. 割とちっちゃい倉庫で良かったな


  6. 大事無くてよかった


  7. 三島由紀夫の金閣寺を思い出した


  8. 煽るなよ

    だれも放火なんて言ってないから!


  9. 燃え萌え鷲宮


  10. これ鷺宮神社じゃなかったらニュースになってたかどうかも怪しい程度の規模だな


  11. 倉庫と聞いて焦ったが貴重な品のある蔵でなくて不幸中の幸いだった。


  12. お前らが参拝するたびに何か罰当たりなことでもしてたんだろ

    ご神体がカンカンでいらっしゃる、鎮めて差し上げろ








  13. (というわけだから寄付よろしくなオタクども)








  14. オタ商法で儲けても何も還元しないで肥太ってるんだから

    そりゃぁ色々あるだろうさ


  15. よくねーよ。

    不謹慎だぞ。


  16. まさに炎上マーケティング


  17. サッカー負けた腹いせか?


  18. またアニオタが事件を起こしたのか


  19. やっちまったな

    放火は重罪だぞ


  20. あのらきすた神輿どうなったのかな


  21. 萌アニメの信者は屑が多い


  22. アンチによる放火ですな


  23. 神輿が燃えていたら最悪だったな


  24. かがみん\(^o^)/


  25. オタ婚活がボツになって腹いせの犯行か?


  26. まあ怪我人でなくて良かったわ


  27. 萌えてはいいが燃えたらだめだ


  28. いや、放火だとしたら笑い事じゃねーだろ


  29. 2期やるならデコビッチ変更でよろ

    てか原作もなんか大学編入ってから迷走してるしもうオワコンだな


  30. ←めんま。


  31. らきすたアンチの仕業ですね


  32. 普通に考えたらこれは警告っていうか脅しだろ

    次は本殿だぞ、っていう

    どことトラぶってるのか知らないが

    オタが集まって商売がやりにくくなった連中も多いだろうからな、祭り関係者には


  33. 記事の冒頭が「人気アニメの聖地…」て始まるのが凄くシュール


  34. 以前祭を仕切ってた人たちと縁を切ろうとしてるんかね

    クリーンなイメージが大切だもんねwww


  35. つかさ~


  36. きな臭いのきなって何なのかわたし気になります


  37. 30

    らきすたヒットの功績はデコビッチさんのおかげ



    こなたでオナル奴なんてそうそういないだろw



    オナルならかがみかつかさだろ


  38. 33

    歴史のある古い神社なのにか


  39. 祭具とか入ってなくて良かったな


  40. 39

    縁日の夜店とかどこでもずぶずぶ


  41. これが本当の燃えアニメ


  42. こういうとき何故かヲタが悪い的な風潮になるのが日本


  43. 萌えていいのは萌えれる覚悟のある奴だけだ!!


  44. 本殿に移らなかったのが不幸中の幸い




  45. 33

    普通に考えたらどう考えても出火の原因を突き止めるのが先。

    最初から事件と決めつけてさらに犯人像まで絞っちゃうのは早計というか浅はか過ぎる


  46. 43

    ここではアンチの仕業という風潮になるけどな


  47. 2期を切望する信者の暴挙

    ミュージカルなんてやってるから


  48. 地元でオタクの聖地化するまでは毎年参拝してたが、本殿燃えなくてよかったよ・・・

    また久しぶりに参拝してみようかな


  49. ロッカーの中にはエロ本があったりして


  50. らきすたなんてオワコンもうアンチすらいないだろw


  51. 鷲宮の痛絵馬欲しい


  52. 2期やればいいのに

    宣伝しまくって売れず大赤字の日常よりはマシだろ


  53. 萌え神輿はいつもは鷲宮駅にあるよ。

    さっき帰ってきたときはなかった。

    9月1日に祭りで使うから移したんだろうね。


  54. ぶっちゃけ2期やってもお前等みないだろw


  55. 55

    いや、見るよ


  56. あ~や燃え~


  57. 白石稔エロい顔だ


  58. 炎 上 ス テ マ


  59. 33

    さすがに本殿ヤると各方面の”精鋭”たちが決起するから

    屋ったほうの命と人生がすべて消え去りかねない。



    そこらの分社の小さい小屋みたいのならともかく、

    由緒正しい秩父神社とか鷲宮神社レベルをヤるようなのは間違いなく素人やニワカギャング。神道がらみの古風裏社会の恐ろしさを知らない。


  60. 鷲宮神社って2000年ぐらいの歴史有るんじゃなかったっけ

    やら管失礼過ぎんだろ


  61. 管理人この煽りは危険だぞ

    アンチ共が起きるまでに消しといた方がいいと思うぞ


  62. まー今回はこれが火元でしょう。

    本設じゃない、臨時の工事や設営では、思わぬ火元が出現するから。工具とか火花とか熱源とかね。あと更衣室だとたばこ吸う奴も出てくる。

    www.yomiuri.co.jp/national/news/20120830-OYT1T01633.htm

     久喜署の発表によると、倉庫の中には扇風機などが置かれ、更衣室として使用されていたという。火が出る30分ほど前まで、倉庫に隣接するプレハブ小屋で、来月2日に行われる祭りの準備が行われていた。同署で出火原因を調べている。






  63. 鷲宮休みに行くかな


  64. まる☆やけ


  65. 久喜はDQNが多いからな。

    合併してほしくなかった。




  66. 福原香織の処女は僕が貰いました


  67. 福原香織の膣に俺自身単独で生中出し7連射と生尿出し2回連続でしたことがある


  68. 加藤英美里のおまんこ見てえええええええ


  69. らき☆すた 神輿は無事か?




  70. アンチを怒らせると本当にやっちゃうからこわいよな


  71. 本殿に被害なくてよかったよかった


  72. ※63

    関係者の火の不始末くさいね


  73. 京アニアンチの仕業か


  74. 流石狂アニ信者


  75. 燃やしもん


  76. 「土師祭」は無事に行われるんだろうね。

    どう見てもアンチがやったに違いない…。


  77. 遠藤綾さんのおまんこ見てみたい


  78. 60

    つかまるのはチンピラだからかんけーねーよw

    どーせ火災保険で焼け太りするんだし




  79. タバコでしょ

    ライター持ってるのは全員逮捕でいいよ


  80. デコビッチ平野


  81. 夏休みが終わればこのテのアタマ悪い沢山のコメとも暫くお別れか、ここは元々カスみたいなコメばっかだったけど夏の間は軽くソレらを上回ってたからなぁ


  82. 鷲宮民だけどオタの人たちたまに度が過ぎる時があるんだよね・・・。数年前まで普通に祈願とかしてた所だし今だになれない。


  83. 久喜市にキモオタの知り合いいるけど、やったのはヤツじゃないかと

    思うんだ。 いやまじで。




  84. オタの仕業じゃね?

    女漁りたいオタなんてろくな奴いないよ


  85. 「こなたののろい」だね。こなたがのろい訳じゃない

    本編内で短距離走、こなたの足ははやい

    でも、はやく腐ることを足がはやいって言うね

    中の人と、かけているわけぢゃ無いだろうけれど


  86. IBM5100・・・・・は違う神社か。


  87. なんにせよ本殿が燃えなくてよかったぜ…


  88. らきすたなつかしす


  89. これをネタにするバチ当たりな書き込みが見受けられるな



    神社だけでなく、普通の一般家庭でも火事は怖い

    起こったら一生が変わるから、普段からの注意しなくちゃだなあ


  90. らきすた呪われてんじゃねぇの?


  91. 53

    そーゆーこと言う(書く?)からアンチが増えると思うんだが・・・。




  92. 9月2日はコスプレ祭りだー

    神社にオタが集まるー

    夏コミで燃え尽きていないヤツラが集まる

    とてもアブナイ祭りだー

    やら管も取材に行かなきゃダメだよ。


  93. これだね

    h t t p://www.wasimiya.org/sengan2012/menu.html


  94. オワコン神社


  95. らき☆スタ新聞が出たんだってな。


  96. 神社って定期的に火事になるよね

    しかも倉庫→本殿→社務所→倉庫といった感じで

    火災保険に寄付で二重取りだし・・・



    これってウチの近所の神社だけかな


  97. 燃え☆すた


  98. 100なら福原香織は俺が孕ます


  99. 埼玉新聞ニュースのトップに挙げられてた

    誰だよ、「新手の萌えだね」とかほざいてた奴


  100. >絵馬が燃えてたりし たら・・・

    絵馬って定期的に燃やすんじゃねーの?


  101. エンドレスエイト、日常、氷菓みたいな糞アニメのせいで続編を作ってもらえないのが悲しい・・・


  102. いや、倉庫だろうと本殿だろうと燃えたらダメだろ


  103. 祟りだろうな


  104. 人気が出るってことは、ある意味危険にさらされるってことでもある。


  105. Amazon Prime Now: Appstore for Android

  106. Instant Help

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#