04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

アニメ『百花繚乱サムライガールズ』第2期製作決定

509388_convert_20101225145510.jpg



56_20120830180251.jpg

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  きたぞ
         ⊂’ |   みんな大好き  /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___     |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  紳士アニメが
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <しかし紳士アニメの2期やる確率の高さは異常
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ほんとだよね・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. そして二期で思ったほど売れずに沈んでいくまでが一連の流れ


  2. ひとけた




  3. とりあえず墨しか思い出せない


  4. くそあにめ


  5. やっしゃー


  6. 今更感あるけど、またアオちゃんのジュウベイ聞けるのは素直に嬉しい


  7. ふう…


  8. 乳アニメ




  9. フィギュアの販促アニメか


  10. 全話見ていたけど正直もうないものと思っていた


  11. 平均5kぐらい売れたんだっけか

    やっぱこのぐらい売れると2期あるな


  12. アームズが担当かな


  13. ○百花繚乱 サムライガールズ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,699(2,225) 4,226(*,***) 10.11.25 ※合計 6,451枚





    戦国ものとしては信奈の上位互換


  14. 十兵消えたまま立ち尽くす主人公で終わったアレか

    悠木と釘と寿と愛生と小林ゆうだっけか?


  15. これ,一期の終わり方が最悪だった事覚えてるわ。なんだよあの立ち尽くしエンド・・・。


  16. 嫌いじゃなかったぜ!


  17. これはまぁまぁ面白かった

    如何にも2期がありそうな最終回だったけど


  18. 主人公の声が無理できったけなー



    なつかしい


  19. つい最近知ったんだけどこれあおちゃん出てたのな

    オレはこのアニメ1話で切ったけど


  20. そんなに面白くなかった記憶が。


  21. あのラストで2期やるのか。意外だな……

    まぁ見ますけどね、ええ。


  22. じゅうべえが可愛すぎて抜いたあの日々が・・・


  23. でてるも何もメインヒロインだろうが・・・


  24. まさか2期やるとは思わなかったなー

    ぶん投げて終わったイメージしかなかったし


  25. はぁ?w

    正直これつまらんかったのになw


  26. 声優は豪華だし絵はエロくていいけど、話がテンプレ過ぎて詰まらんかったなぁ

    原作ファン的にはアニメがダメなの?

    それとも原作からして……?


  27. 色彩がやたら暗かった印象

    2期はもっと明るくしてくれ


  28. せっせ♫が好きだった


  29. 終盤が残念だったアニメ!

    終盤が残念だったアニメじゃないか!


  30. 紳士アニメとしてもレベル低かったじゃん




  31. ああ、そんなアニメあったなあって感じ

    当時一話で切ったわ


  32. イカ娘が出張してたな


  33. 紳士アニメは1期そこそこ売れる→2期やってずっこけるパターン多いな


  34. 千姫の兄貴がでしゃばってきた辺りからかなり微妙だった

    キャラはすげー好みなんだけどなー


  35. 話はクソつまらなかったけどエロいから好きだった


  36. 愛生の直江兼次が無駄に脱がされたり

    釘宮の真田幸村がデコで寿の千姫が乳枠で悠木の十兵が妹枠のアレか


  37. やるのはいいが、あの独特の作画はやめてほしい。


  38. もう内容忘れたわ


  39. 37

    同感だが、あの墨絵っぽい効果抜かすとますます特徴がなくなるぞw


  40. また墨だらけの放送になるのか


  41. 墨アニメ


  42. 千姫えええええええええええええ


  43. 正直、光よりは墨の方が作品独自の効果だと思える分マシかなぁ


  44. 紳士枠の割には面白かったような気がする




  45. 百花繚乱はフィギュアもかなり売れたらしいからな

    まぁ企画が通りやすいんだろう


  46. 2年くらい前にやった紳士アニメか

    まあ声優が豪華だった印象しかないな


  47. キャラデザは確かによかった


  48. 作画が好みじゃなくて1話で切ったな



    それよりフリージング2期やってほしいわ


  49. そこそこ売れてたんだなこれ


  50. どうせやるなら、これと戦国乙女と戦国コレクションと織田信奈と恋姫無双と一騎当千と萌えよ剣をコラボした作品を


  51. これ幾ら売れたんだ?


  52. 結構キャラデザが好みだったな


  53. フリージングこそいらんやろ…


  54. 最後がグダグダだったのは覚えてる


  55. 二期では、どうか

    終盤だけ誰得シリアス路線は避けてくださいますように、と


  56. 真田幸村の声優を加藤英美里・斎藤千和・藤田咲に変えてくれたら見るよ。

    そういえばどのアニメ・ゲーム作品も真田幸村がミスキャストというの多いな


  57. 立ち尽しEDとかあのEDとか言ってる人はTV放送分しかみてないんだろうな。

    BDだと最後ジュウベイ帰ってきて主人公とキスして終ってるぞ。


  58. イカ娘の後の時期だったかわすれたが、墨でネタになってたのは覚えてる


  59. 本音を言うと別にそれほど続きが気になる作品でもなかったんだよな・・・


  60. この作品の悠木碧は良かったな。ヴィクトリカちゃんと並び称されるべき


  61. 一期は意外にも面白かったぞ

    ギャグ濃度も高めだし、映像も綺麗だった


  62. 嫌いじゃないがなぁ・・・ 墨汁規制が斬新(笑)だった



    ラストがドラゴンボールっぽかったけどw



    乳首も残念じゃなかったしね(ニコリ


  63. 1期鬱エンドだったから良かった




  64. マジかよ一期クソつまらなかったのにw


  65. 紅髪のヒロインがタイプじゃない


  66. また地上波規制アニメか


  67. 一騎当千とかフリージングみたいにネットの評判はあまり聞かないけど、

    黙って買う人が多いタイプの作品か。


  68. 悠木ちゃんのすごさを堪能する良い作品


  69. 60

    国民的魔法少女鹿目まどかdisんな!


  70. にしー絵が好きだから見てたけど

    アニメは何であんな太ましいんだよ


  71. 墨のインパクトしか覚えてないけどたぶん全部みてた


  72. OPED好きだった。


  73. 墨アニメ


  74. ※37

    何の特徴も無いアニメになってしまうやん


  75. おっぱい♥


  76. 武器は扇子刀槌とかで誰かの兄ちゃんが暗黒面だったな


  77. 演出も話も面白かったけど最終回がダメダメだったな

    フィギアかとか展開しやすいんだろうな


  78. 墨汁はもうやめてくれ


  79. なんだと??

    墨作画が斬新でキャラデザもいい

    結構好きだけど、二期無理だと思った・・・

    いいニュースじゃないですか

    ただ一期のように後半に失速しないでお願いします


  80. 十兵衛ちゃんエロ過ぎだろ


  81. 少数かもしれないが俺は墨表現が好きだ

    それにBGMとOP/EDも良く出来たと思う


  82. HJ文庫で2期やるの初かな?


  83. 作画はBD特典のやつで頼むわ

    TV版のはちょっと…


  84. 終盤のオリ展開で十兵衛が行方不明になったけど

    どうすんのよ


  85. 墨アニメか


  86. 墨表現好きだったな


  87. もうこういうのマジでいいから

    昔みたいにひっそりと生きとけよ萌えブタは


  88. 予想外すぎる


  89. 終盤のネギまの契約ラッシュみたいな展開はハーレム的だったな まぁ結局マスターサムライとは何だったのかアニメな印象だが


  90. 信奈の上位互換か


  91. 一期は予想外に面白かった

    でもキチガイな敵を出すのはやめてほしいな


  92. HJは大魔王2期やれよ


  93. この作品の乳首はヤバい

    いい意味で






  94. 赤髪ロングの時代ハジマタな


  95. もう陰謀とか全然いらないので

    千姫とぐつぐつとべーたさんがエロかっこよく戦うだけのアニメにしてください

    あと道場コントは多めでよろしく


  96. 貧乳は人にあらずってやつだっけ?


  97. まどかやってから勘違いしちゃったのか、すっかりウザキャラになっちゃったから

    変えた方がいいんじゃない?


  98. えぇー

    すっげー意外なところが出てきたな二期の話


  99. よし、北米版BDの発売を待つとしよう。


  100. 全話録画したけどまだ見ていない


  101. 地味にうれしいですわ


  102. 悠木さんは喉潰したのに大丈夫かね


  103. 最終回はかなりの回数抜いたな。


  104. サテライザー先輩も二期来ないかなー


  105. 未来・げぇぇぇぇぇぇぇんざい束の間の~~~


  106. 墨はともかく、今までにないタイプの表現は好きだったな。



    まあ、最終話のあれは放送事故かテレビがぶっ壊れたのかと思ったが。


  107. これ最初から2期やるの決まってただろ


  108. 侍を期待してたのに侍じゃなくてショックだったアニメ

    最終回とか糞すぎて泣いた


  109.      :,    \ の・ぶ・な! の・ぶ・な! の・ぶ・な!2・期 !/

    ,    ′

    ′    ヽ                                               /)

     ,      `                                               //

     ′      :,                                           / ー‐  ´

      :,      }ト、           / ̄`彡ノ}                         {     ,.

       ′    〃ハ       ノ'´ ̄`: : : : : : : ノ                       /   ,, ´

       〉====彳ニニニト、    /-‐ァ: : :イトリ{ーr‐く                          /   /

        ∨ニニニニニニニニハ.   /..ィ:{: : :/ 炒 リ い: ゚,                   ,  ´   /

        ゞニニニニニニニ∧   {: : { 乂小   {歩j}リ                ,.  


  110. >しかし紳士アニメの2期やる確率 の高さは異常



    非常に手堅く売れるからなぁ

    うまくいきゃ万前後、そこそこで5-7000

    あんまり振るわなくても採算ラインのまなびライン前後は売れて

    2000以下とかになる率はかなり低いし


  111. 107

    これ1期は2年前だぞ、分割だとしたら離れすぎなので普通の二期


  112. マジ寿


  113. 「戦国武将女体化アニメに外れなし」

    を唱えるものとしてこれはめでたいわ


  114. ぐつぐつさんの出番増やしてくれ


  115. IS、ハイスクールDD、ロウきゅーぶを頼む


  116. ※115

    禿同





    しかし二期か、今更感はあるが割と好きだったし期待して待ってるか


  117. フィギュア界には朗報なんじゃね


  118. ホビージャパンの創業40周年記念メディアミックス企画。2010年10月から12月までテレビアニメ

    墨汁演出のやつか・・。


  119. 見辛かったから切った

    すごくもなんともないから普通にやれよ


  120. 一期は悪くない売上じゃん

    ○百花繚乱 サムライガールズ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,699(2,225) 4,226(*,***) 10.11.25 ※合計 6,451枚

    02巻 3,368(*,***) *,***(*,***) 10.12.22

    03巻 3,563(1,919) *,***(*,***) 11.01.26 ※合計 5,482枚

    04巻 3,314(1,839) *,***(*,***) 11.02.23 ※合計 5,153枚

    05巻 2,906(1,615) 3,283(*,***) 11.03.23 ※合計 4,898枚

    06巻 2,947(1,632) *,***(*,***) 11.04.27 ※合計 4,579枚


  121. まじかよ!

    うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお


  122. 二年前の冬だったような気がする。

    ストックたまったの?


  123. 放送中のとき複雑の心情を覚えた

    ○ 墨汁演出(新鮮さと時代感の絶妙バランスを評価したい)

    ○ ブヒれるキャラデザ

    ○ 音楽&音響

    ○ 寿も悠木も頑張った

    アクション作画はなかなか出来た

    × つまらないラスボス

    × テンプレすぎるシリアスな後半ストリー

    × 最終話


  124. こだわりがあるのか妙な色でキモかった


  125. こうして絵を見ると良さそうなんだけどね

    本編のあの色で相当損してると思う

    アレで行こうって決めた奴、相当の馬鹿だろ


  126. 碧ちゃんにはまた頑張ってほしい

    イケメンボイス期待


  127. 墨演出好きだったよw

    思えばこれも一応戦国モノだったな


  128. 魔乳は全く売れなかったから2期絶対無いぞ


  129. 原作を読まないから分からないが

    一期のストーリーや設定がかなり異なると聴いたけど

    二期はどうなるか気になる

    修正して原作に忠実かまたオリジナルの展開か


  130. 127

    幕末ものじゃないの?


  131. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  132. OPだけは憶えてる


  133. なんかずいぶんと今更だな


  134. opだけよかった


  135. また墨が濃くなるな…


  136. 女が皆可愛いくてエロいから好き

    EDを毎度楽しみにしていたわ…


  137. D×Dも二期やるだろうな

    フリージングも頼むわ


  138. 義仙出てくるなら二期も円盤買うわ。


  139. 紳士アニメの2期は、徹底的にテコ入れしておかないと

    厳しい。


  140. ラストはBDでは帰還エンドに変わってた


  141. フィギュア再販ありそうだから今のうちに売りさばいとくか


  142. TV版ラストは十兵衛帰ってきたことを匂わせるような描写でEND

    最初から見てるとあれは帰ってきたんだとわかる

    BD版は十兵衛帰ってきたところがはっきり書かれてEND


  143. 墨アニメか・・・斬新だったな



    最近の戦国時代をモチーフにしたアニメ化率は異常


  144. 武士が刀をはさむわけねーだろ

    平民風情がサムライアニメとかおこがましーんだよ


  145. ホビージャパンの紳士アニメは色々な商品展開するからBD売れてなくても

    儲け出てたらどんどん新作作る

    アニメは宣伝の一環だな


  146. 一期の最終回が近年のアニメでは一、二を争うくらい好きだったのに二期来るのかー……。

    できればあれで終わりにしといてほしかった。


  147. あぁ、放送版だと最後十兵衛帰ってこないんだったっけか

    BDは良かった


  148. >米136

    あぁ!、EDの今日の一言が毎回楽しみだったの思い出したわw

    「十兵衛の犬小屋が…」とかめっさワロタww


  149. 悠木ホモいさんが初めて主役だったやつだっけ?



    べつに面白くはなかったな


  150. 放送後、ラストで主人公が見上げるのは空から十兵衛が降ってきたから

    BADエンドじゃないって言われてたな

    BDでは実際に降ってきてみんなが迎えるところまで書かれてるんだよな

    次もまた天草復活騒動かな?


  151. キター(・∀・)ー!
    俺があおちゃんに惚れたアニメキター!


  152. 最近の貴重なくぎゅアニメ


  153. たぶん原作で出てる政宗とか武蔵、小次郎とかあの辺追加するんだろうなー


  154. 俺は心のどこかで「2期くるんじゃないかなぁ」って思っていました。



    うれしいいいいいいいい

    DVD買って損じゃなかったわw


  155. 歌と墨とおっぱい!じゅうべえちゃん帰ってきたんかあああああああ!


  156. 墨汁しか記憶にない


  157. わが世の春が来たアアアアアアアアアアアアア!!


  158. ユッキーがまたテレビでみれるのか。



    早くテレビでみたいねぇ




  159. 女だけどこれはキャラふつーに可愛いかったし。                    二期何気に期待してるょ


  160. 2期ストーリーでは、宗明の剣姫が増えている事を希望したい。特に後藤 又兵衛、服部 半蔵 美成、直江 兼続と契を結んでほしいですねぇ。第1期では未遂で終ってしまったから。原作では契っているのだし。そして十衛兵も戻ってくると見ていいのだろうか。


  161. 宗明に剣姫=マスターサムライが揃いますように。


  162. 柳生 宗明            徳川 慶彦

         剣姫=柳生 十兵衛        剣姫=シャルル・ド・ダルダニアン

            真田 幸村

            徳川 千

            後藤 又兵衛

            服部 半蔵 美成

            直江 兼続

            前田 慶次



                                    といった感じかな。


  163. 今度のは、原作通りにマスターサムライが揃ってほしいですねぇ。


  164. 柳生 宗明と徳川 慶彦。今度は2人同時が主人公だったりして。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#