05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ソードアート・オンライン』第9話予告映像公開! ボス戦楽しみだな

無題


1234125413.jpg

http://www.swordart-online.net/story/index09.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 今度こそバトル回が動きまくるのがみれるんだろうか
    /   (●)  (●)  \ ボス戦だし1話みたいなの期待してるんだけど・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 流石に今回はラブコメにはならないよね? 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし二人で倒すのかと思ったら攻略組み全員?でやるのか
 |  (●)(●) |   OPとはなんだったのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. おっぱい


  2. ここでAWアンチが冷静に一言 ↓↓


  3. とどめを二人でさすのでしょ?


  4. 一桁!!


  5. ついにキリトさんのチート発動か




  6. ボス戦は2話じゃなかったっけ


  7. hitoketa






  8. いえ不安です


  9. ↑↑ AWアンチの冷静な一言でした


  10. それを見て!

    /watch?v=S4MyH2ifKvg


  11. この先、松岡はともかく戸松には荷が重いな。

    感情の振り幅が大きくなるから。


  12. キリトはチートじゃない

    ただ超強力なレアスキルを所持してるだけ


  13. いよいよ作者ボイス来るか再び


  14. 戸松は棒


  15. 青眼て言葉見るとかならずドラゴンが出てくる


  16. ボス戦言われても

    8話まで観て一度も戦闘シーンで盛り上がったことないからな

    ポル産の戦闘シーンのほうが遥かにレベツ高いよw


  17. 大丈夫今回はそんなにいちゃつかない

    問題なのはその後だから…


  18. 原作嫁。


  19. 灼眼の…


  20. キリトさんが隠し持ってる



    チートスキルでつええええええええええをやる回です、はい特にいつもと変わりはありません


  21. 圏内事件みたいな微妙なエピソードに話数使って

    SAO本編をワンクール中に駆け抜けるつもりだろ。

    もったいないことするよな。


  22. やっぱさ。剣だけだと盛り上がりにかけるよな~

    PSPゲーム予約取り消そうかな…


  23. キリトは強くない

    ただ運良くスキルてにいれただけ


  24. SAO記事見てると

    7割は不満に感じてる気がするぞw


  25. あぁ、二刀流がついに出る回か






  26. まぁ見てなって・・・

    キリト君無双が始まるからさ・・・


  27. お前ら、悔い改めろよ?ww


  28. -年後-

    とか文句が入る作品は三流


  29. カンピくらいは動いてね

    無理ならせめてはぐれ勇者くらいは…


  30. 27

    ここには基本アンチしかいないぞ?w


  31. 貧乏神のほうがアクションスゲーから笑えるw


  32. 17

    >戸松は棒

    ちょっと間違いじゃないですか

    戸松に○棒じゃないですか


  33. ほら、原作厨がドヤ顔でネタバレを始めやがった


  34. 松岡



    松岡



    松岡


  35. きずけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  36. もはやホラ・信奈・TEと比べるのはこれらの作品に失礼だよなぁ


  37. アスナは萌えれる

    中身が戸松だというのはこの際忘れよう


  38. 実質戦うのは3人だけで最期はキリトさんのおいしいとこ取りだし


  39. やら管はSAO見てないからなぁ…

    魔法の話とかしてたんだぜ


  40. 37

    きずけよ


  41. モブが写っているけど、王の軍勢でも使えるのか


  42. 2話の戦闘シーンは無駄に動きが早かったイメージだが

    動きが早い=良い戦闘シーンと勘違いしてんじゃないかな




  43. アニメのアスナはアスナやない

    ゴリラや


  44. アスナとかドラゴンとかどうでもいいから

    シリカちゃんだけ出せば良いと思うよ


  45. はいはいまた無双()

    後ヤフミ予約はよ


  46. つーか、ナニがやりたいのこのアニメ?

    キリトさんつええやりたいなら毎回バトれよ

    レアスキルゲットした話でもやれよ

    バカジャネーノ?


  47. 27

    ここが元々アンチが多いのと、どの作品にも言えるけど、基本批判の声は目立つものだから。

    絶賛じゃなく、普通程度に思ってる人は書き込みすることは少ないだろうし。

    [賛:3、並:5、否:2]でも、否が5割近くいると錯覚してしまうのがネット。


  48.   /             ヽ

     | l i / / i | / / | 〉

      ! l //∠イ/ /厶ィ!/レ'

      fニi ゞ"`l ,/ `"'!Fリ

      ヽニ/l lニニ7 /y′

      |/o |、 vソ // ̄|

      /  __.|_ヽ--イ/__ ⊥,

     ┴'´  o| ̄ ̄|   /


  49. 今回は随分遅かったねw


  50.  \ \   |`ヽ!  l , イ|_二二`ヽ、 r‐ロロ

       ∨|\| トミz、 /ィ│|,  '´ ̄, '"´ _] |_ri_

     __/ / / /```〃::| LL__/    └‐ラ┌' _ri_

      ァー、// ∠\  ::::Z>、ヾミゝ     `^' ラ┌'

      レ`、| | 「 l.ノ ゙ト ,イノ/ル/\\       `^'

      `< 」 | |` ̄`  >´ |/

     \ |│|、    ∀  /

       ヽ| | |ヽヽ、  /


  51.   /             ヽ

     | l i / / i | / / | 〉

      ! l //∠イ/ /厶ィ!/レ'

      fニi ゞ"`l ,/ `"'!Fリ

      ヽニ/l lニニ7 /y′

      |/o |、 vソ // ̄|

      /  __.|_ヽ--イ/__ ⊥,

     ┴'´  o| ̄ ̄|   /


  52. 2話がなかった扱いでワラタ、あそこだけ以上に頑張ってたのに


  53. 戦闘に限らずアクションシーン自体無い事にしたり、妙に軽快さがないからなあ;

    バトルしても今更感が・・


  54. しょーもな


  55. 55

    あそこで力尽きたんだよきっと


  56. 主人公が悔い改めろ、聞こえーんだよの日本語不自由なアニメかwww



    ラジオどうなったか教えろお前らww


  57.   /             ヽ

     | l i / / i | / / | 〉

      ! l //∠イ/ /厶ィ!/レ'

      fニi ゞ"`l ,/ `"'!Fリ

      ヽニ/l lニニ7 /y′

      |/o |、 vソ // ̄|

      /  __.|_ヽ--イ/__ ⊥,

     ┴'´  o| ̄ ̄|   /




  58. 59

    お前も不自由だな


  59. 45

    今のところ、2話が一番戦闘作画良かったけど、淡白というか、あっさりしすぎてる感があった。

    7話のドラゴンのところは魅せ方としては多少向上したようにも見えるけど。

    いずれにせよ、あれくらいが限界だとしたら、この先魅せ所の戦闘でも期待できない気がするわ。


  60. 39

    比較するのが人気や出来じゃなく

    宣伝費や予算で比較ならSAOは最強だと思うぞ

    特に宣伝費。17局で放送してるぐらいだし


  61. 普通なら二刀流を身につけるまでの過程を描きます


  62. キリト「俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE」


  63. 61

    不自由です^く^

    ところでラジオどうなったか教えてくれよ安価つけたんだし


  64. 粉砕玉砕大喝采








  65. このアニメ、戦闘シーンTE程じゃないけど止め画が多くて期待できない








  66. キリト「悔い改めろ!きこえーんだよおおおおおおおおお」



    ずばあああああああああ



    敵「ぎゃあああああああああああ」



    こんな感じのアニメ期待してるわ


  67. 69

    「悔い改めろ」を決め台詞として追加してもいいんじゃないかな。


  68. 同じTUEEEEEモノでもはぐれ勇者の方が余裕があって見ていて気持ちがいい

    キリトはなんか根暗すぎ



    まあ、ネトゲなんてやってる奴はたいてい根暗なんだろうけど


  69. 戦闘シーンを巻き戻して観る作品がある中

    SAOの戦闘シーンは、観た後のガッカリ感がぱねー


  70. 松岡 「かんけーし」「悔い改めろ」


  71. ふつくしいモノが見れるのか




  72. やらかんなんでホライゾンの予告は記事にしないの?せっかく手のひら返しがうまくいってるのにwwww


  73. 敵とスレ違う

    線が入る

    安倍氏!!!



    これこそまさに古式ゆかしい戦闘描写!


  74. キリトよりエギルを主人公にした話が見たい


  75. 俺TUEEEEEは好きだけどSAOはいまいち


  76. 73

    ついにキリトさんのキャラがブレなくなり、安定しましたか


  77. どうでもいいけどクラインの顔がなんか笑える


  78. NPCナンパした勇者の話はそこまでだ


  79. 71

    SAOより、はぐれ勇者の方が、2期やってほしいって思うわ


  80. ここで、キバオウさんから一言





    「なんでや!」


  81. ブルーアイズホワイトドラゴンがどうしたって?


  82. ゲーム内で結婚するアニメは()


  83. 71

    分かるwwなんか岡本の主人公ってイヤにカッコよく見えるから困るwww



    対して、SAOの松岡キリトは声に覇気はなし、ダサい。主役って感じでは

    ない、まぁ痛々しい廚二病患者って感じは出てるけど。


  84. どうせ止め絵の連続でしょ


  85. 今の所

    2話を超える戦闘を拝めるという期待感がないな


  86. 26

    別に運良くではなくね?

    スキル自体はチート級でも、実力で取得条件満たしてゲットしてんだし。


  87. 攻略組じゃなくてキリト、アスナと風林火山だけどね

    軍の奴が出しゃばって全滅しかけて、助ける形で倒すことになる

    キバオウはまた出てくると思うけど、真性のクズになってる


  88. デスゲームじゃなくてギャルゲーでガッカリ。この作者はこういうの好きだな


  89. ※86

    実際松岡の声は合ってると思うよ。

    何とも言えない厨二病の感じが出てる。

    キリトさんにぴったり。


  90. 本来は1~3話までと言うべきだけど

    9話がカギかな(むしろラストチャンス?)

    戦闘シーンも今後の盛り上がりも

    これでコケれば今後のレベルが知れる


  91. 二刀流無双中は思考回路が焼き切れるかの如くだったと記憶してるが

    アニメは演出派手にやってくれよな


  92. 逆に2人で倒せたら適正レベルのBOSSじゃない


  93. 松岡さん(キリト)の声って、猛烈な鼻声に聞こえないか?


  94. >>14

    システム的にできないようになってる2刀流を使うんでしょ

    MMOだと制作側が意図してないことをするのも不正行為だよ


  95. もう9話なんだなー

    もうじきリーファの出番か

    つか、ALOで魔法追加されても

    地味な演出しか出来ないんだろうな


  96. 紙芝居でもいいから毎週この予告をテレビでやっていれば、初見が「いきなり話が飛んだ?!」にならなくて済んだはずだ


  97. 98

    空戦もな

    空戦は演出次第で神がかり的に盛り上がる要素になる思うけど


  98. ブルーアイズ・・・?


  99. 97

    二刀流はSAO世界に十個存在してるユニークスキルの1つね

    アインクラッドにおいて一番俊敏に動く事の出来る者に与えられる


  100. >>102

    強い人が強いスキルもらえたらだめだと思うけど?

    それってどう思いますか?

    ゲーム的に糞ゲーになるよ


  101. ハーレムアニメに期待しても無駄


  102. 何でこの世界に、ハッカーやアニノマスみたいな常識外れが居ないんだ??www


  103. 83

    もやっとボールやめれwww

    そういえばまだ生きてるのかな…


  104. 何だ、海馬社長の嫁が出てくるのか?


  105. 目を閉じて笑うアスナがやちよに見えてしょうがない


  106. キリトと松岡は似たもの同士だしあってると思う



    ただ一般人にとってはどっちもドン引きだけど


  107. ユニークスキルは殺したらもらえるのかな

    それだと皆でキリト殺さないとね


  108. ユウキ率いるスリーピング・ナイツが居なくてよかったな

    キリトさん

    居たら、今も今後も全然違う境遇になってただろうし


  109. 楽しめるかもしれない。


  110. 予告、俺とアスカは、って聞こえる


  111. なんで青眼なん

    TheGleamEyesってなってたじゃん


  112. A-1が作るよりもAWと同じサンライズとかたまに作画崩れるけど動き良いIGが作った方がよかったように思えた








  113.  粉砕 !  玉砕  !  大喝采!!


  114. 今週からやっと面白くなるのかな


  115. SAOの戦闘シーンはフェイトとかと比べるまでもなくksだな

    ポル産の戦闘にも劣る

    サビの無い平坦さ

    俺ツエエエエエなのに戦闘シーンが、まるでパセリだ


  116. SAOの戦闘を例えると3分間の料理番組。

    用意された調味料と野菜(キャラクター)を美味そうに魅せて、中身は髪の毛が入り混じった最悪パターン。

    客に食べさせるなら、ちゃんと評価を得る基準と安全マージンを考えた内容じゃないと駄目だね。3つ星レストランのシェフになれそうにないよ


  117. このアニメはMMORPGの殺伐さをお楽しみ頂くため

    邪魔にならない程度の差し障りのない戦闘をお楽しみ頂く番組です


  118. 120

    上手すぎるwww

    まさか狙い通りの演出の結果だったとわ


  119. う~ん作画力は先週で使いはたしちゃった感じかなぁぱっと見神作画ではないな

    動きには期待しよう


  120. やら管にステマされる作品て悲惨だなw

    でも2chじゃないし、大した影響はないんかな


  121. もう期待しない

    ここからが本番て言ってる時点で凡作








  122. ブルーアイズは初代絵一択だわ


  123. なんでブルーアイズ?と思ったが上の画像で納得



    やっぱ面白い作品には印象に残る台詞(俗にいう名言)てのがあるよな




  124. 管理人はちゃんとSAOアニメつまらないと気づいてるのね


  125. SAOは原作はくそ面白いがアニメスタッフがそれを殺した そうでなければOPもEDもこんなにいいのにたたかれるりゆうがない


  126. キリト役の声優さんは名言残しまくりだろ。コピペとして語り継がれる。



    悔い改めろ

    聞こえーんだよ

    ごり押し声優

    気付けよ!!!!

    俺は許さない!!



    彼は歴史に名を刻んだよb


  127. どうせ売れる

    つまらないのに売れたアニメがまたひとつ


  128. 普通にホラの方が面白いな。電撃はプッシュする作品を間違えた


  129. スタッフ変えろ、この集団にSAOは無理


  130. MMOの空気感と、デスゲームの緊張感を両方欲張ろうとして

    どちらも失敗してるとかA-1スタッフ馬鹿すぎる。



    少なくとも現状では

    SAOの攻略組全員で挑んでも、能美1人にボロクソに負けそうに見える。

    その位AWとSAOの戦闘シーンや演出に差が出てる。

    ドラゴンとかやっつけCG丸出しで原作再現する気なかっただろ。


  131. 105

    殺人ギルドあるけど


  132. また管理人が馬鹿な発言をしている

    原作組としてはこの発言イライラするな


  133. アスナの為に体温と心拍数を携帯で確認できるアプリ作るくらいにはバカップルな展開やりますが何か?

    浮気防止のために監視しますが何か?


  134. キリトはSAOのときはチートじゃない。2刀流はちゃんとしたスキルだし、それにこのあと血盟騎士団の団長と戦って負けるし。

    チートなのはALOの時とかGGOのときのプレイヤーすきるのほうが・・・



    血盟騎士団の団長=茅場






  135. モンスターを真面目に倒した数が2匹だけで、後はCUT

    主人公の性格が階を重ねる毎に変わる不思議仕様

    どうでも良いシーンが多すぎて見所が無い。

    ヒロインを可愛く魅せようとしてるのが気持ち悪い。

    信者の発言がいつも、原作の方が面白いで終わる ← いや原作も似た様なもんだよ

    2クールの為、内容が多少ごり押しでも1クールでSAO編補完を強行。

    原作崩壊・キャラ崩壊・信者崩壊 本当楽しませてくれるなwwwww


  136. 2クール内で作画予算を膨大にかけるだろう予想ポイントは「1層ボス、74層ボス戦、ヒースクリフ一騎打ち、75層ボス戦、ALO世界樹突入」だから期待してはいるけど…9話はどうなるかなぁ…


  137. 9話で予告の通り戦い→後編でヒースクリフとやるんじゃないかな・・・?

    そっからアスナとイチャ×2で結婚→短編→75層&クリア→ALOだろ

    ・・・アインクラッドで12か13話使うんだぜ・・・

    ALOやGGOをやって欲しいな・・・

    そういえばSAOって12話終わり?24話???


  138. ゲーム内でまんこしたら、リアル体はどうなる設定なんだ?この世界

    医者とか介護士の前で写生とかしまくりなの?


  139. 133

    アニメスタッフ云々以前に原作もそうじゃん

    ああ、そういう意味じゃ原作に忠実やねw


  140. キリトが超レアスキルの二刀流のチート技使ってボスのHPを削りまくる

    他の奴は大して何もしない


  141. 引き立て役として巨大組織()の幹部()が軍団()を率いて生贄にされますwwww



    大きい組織が無能で、結局主人公たちだけで円満解決!

    まぁ子供向けアニメじゃよくあるシチュエーションだし、王道は踏襲してるってことか


  142. キリトの俊敏が一番高いのは信じられない。

    使用武器的に攻撃力や体力に振ってそうで、

    細剣使いの"閃光"のアスナの方が早そう。


  143. 糞戦闘シーンをどうにかしろ


  144. お前らダメだしばかりだな。そんなに言うなら見ないならいいだろ。ちなみに今のアニメはSAOか黒子が一番面白いだろ。


  145. SAO1クール目の要所は実は戦闘シーンでなく

    キリトアスナの蜜月シーンだから、11話くらいまで

    ポカしなければ、後は安定すると思われる



    その後の戦闘で漫画版みたいな素人以下のヘマしたら話別だけど



    145

    多分成長分足した現状ステータスでなく、

    その成長限界に影響しそうな基礎ステータスとして

    一番高いんじゃないかな


  146. 魔法が欲しいな

    見た目派手だし


  147. あぁ!_?


  148. これで尼欄がAWみたいだったら今以上に叩かれてただろうなw


  149. >多分成長分足した現状ステータスでなく、

    >その成長限界に影響しそうな基礎ステータスとして

    >一番高いんじゃないかな



    つまり…どういうことだってばよ?


  150. 147

    誰もお前みたいなクズの意見求めてないから

    さっさと消えろ糞女


  151. おまいらがSAO内にいたらおもしろいだろうなwww


  152. 154

    コミュ障&ルックスに重大なコンプ持ちだから、始まりの村で延々木の実ハンターしてると思うぜw

    中には攻略組に入ってる奴とかもいて

    「これからボス行くけど質問ある?」

    「【俺が】黒い剣士が痛い件wwww【最強!】」

    みたいなチャットのやり取りしてんだろうなw


  153. 155

    そりゃビビリな場合だろw

    下手に行動力あるやつはスタート拠点周辺の雑魚の一ランク上の敵に突っ込んで誰にも助けられずに死亡がオチ。


  154. 155

    死んだけど質問ある?

    って存在しないはずのエリアからのメッセージが届くかもなw



    せっかくのデスゲームなんだし、もっと他のキャラの視点からも展開して欲しいよね


  155. 戦闘はもう期待できそうにないな


  156. 勢いだけのステマアートオンライン


  157. 勢いもねぇよw


  158. この話が今後を左右する切れ目になりそうだな

    ぜひとも頑張ってほしい


  159. おもしろいよね


  160. ああ

    米欄はおもしろい


  161. 154

    反応速度だから…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#