09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

ニコニコ生放送で『GA 芸術科アートデザインクラス』『モーレツ宇宙海賊』『めだかボックス』の一挙放送決定!



dasd_20120829180620.jpg





ニコニコ生放送では「GA 芸術科アートデザインクラス」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。
そこに通う女の子たちは、熱血漢のパワフル少女からフシギ優等生、
天然系まで揃っている個性派揃い。
デッサンひとつでお祭り騒ぎの彼女たちを眺めているだけで、
絵画やデザインの専門知識まで身についちゃうかも!?
美術ネタ満載の大賑わいのハートフルコメディ!

【会場のご案内】
2012/09/02(日) 開場:17:30 開演:18:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105741491


ニコニコアニメスペシャル「モーレツ宇宙海賊」一挙放送~1日目~
さぁ、海賊の時間だ!

ニコニコ生放送では「モーレツ宇宙海賊」の一挙放送を行います。
1日目は1~12話を放送いたします。

【会場のご案内】
2012/09/07(金) 開場:16:00 開演:16:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105741799

2日目は13~26話を放送いたします。
【会場のご案内】
2012/09/08(土) 開場:16:00 開演:16:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105741867


ニコニコアニメスペシャル「めだかボックス」第1期一挙放送
24時間365日、私は誰からの相談でも受け付ける!!

ニコニコ生放送では「めだかボックス」の一挙放送を行います。
【会場のご案内】
2012/09/09(日) 開場:17:30 開演:18:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102479862

   / ̄ ̄\ もういいよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ めだかちゃんはクマーから放送を(ry
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

        / ̄ ̄\ 一挙放送でそういう情報こねーから
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ てかこの一挙放送はGAはBDBOX、めだかちゃんは2期
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ モーパイは映画のためだよね?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | ってことは映画情報くるんですかね
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 全部微妙w


  2. \アッカリーン/


  3. ひとけた


  4. 爆死ボックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. やらおん管理人へ

    イジメコネクトの件全力で取り上げて下さい。



    応援しております。


  6. 最近ニコ動古いのよくやるな

    なんか嬉しいわ




  7.  ニコ生で4日間連続で「時をかける少女」4作品を無料生放送決定



     ↑ こっちの方が面白そう


  8. GAは2期フラグであると思いたい

    ひいき目じゃなくキャラットの中では一番良いよ


  9. 銀英伝一挙放送キボンヌ


  10. モーパイ一挙金曜は3,4話くらいからしか見れないな

    土曜にタイムシフトで午前から見て一日見ようか


  11. めだかは放送中糞仕様だったな

    コメ消さなきゃ画面大きくならないし消しても小さい始末


  12. GAきたー!


  13. 久々にGA見るか


  14. GA観てなかったから観てみるか

    めだかはいいや


  15. GAはもうやっただろw



    あ、違うGAか


  16. ナデシコ、トライガン、ビバップ



    まだ?


  17. ひとつひーとつひーとつひーとつ


  18. モーパイは見たいかも


  19. GAやった!


  20. GAは眠いのを我慢しながら観るアニメ


  21. GA見てみようかな


  22. GAキタコレ


  23. GA見るか


  24. GA面白いんだよな


  25. 劣化ミルキィのギャラクシーエンゼルかと思ったら違う方か


  26. 9

    銀英の一挙放送とかヘタしたら死人が出るぞwww

    見るけど


  27. めだかはゴミ


  28. お前らGA好きすぎだろwwwww



    ・・・さて9/2はタイムシフト設定しとくか


  29. GA二期はNHKで


  30. GAだけでいいじゃんこれ

    あとの2つはたいして面白くもないし


  31. GA2期来るのか!?


  32. ○GA 芸術科アートデザインクラス 【全7巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 4,379 5,281 09.11.06

    06巻 4,045 *,*** 10.04.02

    OVA 4,514 5,418 10.04.02



    二期があってもいいと思うんだ


  33. 高校のデザイン科落ちたこと思い出してGA観るのが辛い


  34. GA以外ゴミ、ウンコ、菊地、イズル


  35. GAのメガネの子の声戸松だとわからなくて

    ずっと能登だとおもってたなー

    なつかしい


  36. モーパイ途中で見るの忘れちゃってそのままなんだよなー

    おぼえてたら見よう


  37. GAとキルミーとあっちっこちの違いを教えろ


  38. モーパイはモモクロの時点で切った


  39. おまえらホントにゴールデンアックス好きなのな。


  40. G ゴリラ

    A アスナ


  41. GAといえばお先にシルブプレ!


  42. ノダちゃんオーラ!


  43. GAは素晴らしいからな

    四コマの中ではかなりの上位

    最新巻も素晴らしい


  44. かなめもの一挙はまだですか?(震え声)


  45. 確かに一挙放送で新情報が出たことは、自分が知る限りないな


  46. GA最新刊出たしBD-BOX次第では2期来るかな


  47. GAは好きなんで一挙は素直にうれしい


  48. GAはおもしろいぞ。


  49. エロアニメだせ


  50. GAきたか!

    登場人物全員好感度高いアニメだった

    特にノダちゃんとナミコさん


  51. GAは四コマ漫画で上位になれる作品


  52. モーパイはBD最終巻発売に合わせてだろう



    流石に劇場版の新情報はまだないわ


  53. どれもびみょーw


  54. >イジメコネクトの件



    なんかイジメとか過剰反応されてるけど、あんなのドッキリじゃ全然ふつうだろ

    動画みたけど企画物のドッキリでキチガイクレームつけられたらもうなんにもできんわ

    ファンサービスをしたらファンからクレームがくる世の中ってどうなん・・・w


  55. GAついに2期来るのかねぇ



    2期やるべー!


  56. ノダちゃんとキョージュの中の人最近見ないな


  57. GAきたあああああああ




  58. GAはコミックよりアニメの方が面白いし、2期を是非やってほしい。

    歴代好きなアニメ5本に入るな、俺に取っては。でもDVDとか買わないけどね。


  59. GAは4コマ勢の中では良作だったからな


  60. 54

    まさにイジメた側の屁理屈

    お笑い芸人でも無いのに声優であんなどっきり仕掛けられて美味しいことって何?

    言ってみろよオラ

    役がもらえたからいいじゃん?

    そんな後出しで今も立ち消えしかかってるだろw




  61. GAとか糞w


  62. こねこねの一挙放送まだかよ


  63. まなびもしてくれ


  64. 能登松とか懐かしいな


  65. GAは2年くらいアニメ化が早すぎた


  66. 60

    ドッキリってお笑い芸人の専用だっけ?w

    なわけねーだろボケ、声優だって芸能人でカメラも回ってんだよ

    でドッキリとして放送してるだろうが、ただ単に放送も関係なくおなじ事やってたらイジメ臭いだろうがな

    一々ファンサービスにクレームつけてつまんねえ規制だらけの世の中にしてんのはてめえみたいな人種だよダボが


  67. ヨルムンはやんないのかな




  68. めだかよりも刀語が見たい


  69. GA楽しみだなあ



    そろそろ坂道のアポロン一挙もやって欲しいところ…


  70. めだかはIGで制作して


  71. ももグロかよ


  72. 70

    めだかはA-1の方がアニメ作品の制度が上がるんじゃない?




  73. 66

    問題は周囲の関係者が小馬鹿にするような反応を示したりして関係者みんなの評判が悪くなって、作品への被害が及んだという事だ。原作には落ち目もないが、誰も傷つけずにすむ方法を考えなかった関係者や、他人を貶しまくってこの騒ぎを大きくさせる事に一役買っている変な奴が悪いんだよ。結局一人の声優を滑稽に見せて、あまつさえ逃げ道をなくしてプライドをも傷つけることになった。俺にはイジメに見えるよ。声優は芸人じゃないんだから


  74. アポロンはもうやったことね?


  75. モーレツはスマホで九月からゲームできるです

    試しにやってみるです


  76. 72



    とみじめな西尾信者がほざいています


  77. 夕飯くうなっていう予定時間だな


  78. めだかの失敗は連載始まった頃からの確約された決定事項

    さっさと原作終わらした方がいいよ


  79. なるほど

    似たもの3つを並べたわけか

    売上枚数的に


  80. 79 えっ?


  81. 79 めだかは数字でてない


  82. めだかは数字すら出てないよw


  83. 72

    アニメは良くなるかは知らないが円盤の数字くらいは出せたんじゃない(アニプレックスの子会社だから)

    1000いくかは微妙だが・・・


  84. GA評判いいならさぞかし売れたんだろうな


  85. GAは絵の質がけいおん!並だったら面白いことになってただろうに


  86. アニメ化の時はまさかと思ったけど後の反応みてると意外と人気あったんだな

    作者も復活したし5巻も出た事だし、BOXは2期の下準備みたいなものだと思いたい

    あとクロもアニメ化頼むよ


  87. 1が正論すぐるwww


  88. ここはコメントの伸び悪いなあ


  89. GAは尻上がりに面白くなったな

    初期はかなーり微妙だった


  90. 76、85

    70にも言及したれよ(笑)

    シカトしてやったら可哀そうだろw


  91. GA二期フラグと聞いて



    ゆゆ式を後回しにしてこっちをやるべきだと思うんだが・・・


  92. とっととやらおん閉鎖しろっ!!


  93. GAは2期と言うよりリメイクとしてやるかも?

    これこそTBS木曜深夜にやるべきだろう


  94. >>94

    2chが規制されてる間は無理


  95. GA新キャスト予想



    キサラギ:花澤香菜

    ノダミキ:喜多村英梨

    トモカネ:沢城みゆき(保留)

    キョージュ:井上麻里奈

    ナミコ:高垣彩陽


  96. GA好き多くてうれしい

    BDも出るくことだし2期やってくれないかな

    あと棺担ぎのクロも・・・


  97. ナミコさんかわいいよナミコさん


  98. 98

    アニメやるんだったら作画が良い所が良い


  99. モーパイ面白いって聞いたから見てみるかな


  100. GA弐期はよ


  101. ノダちゃんは徳永愛以外ないわ



    >>86

    皮肉でいってるのかもしれんが、

    一応画力のことならGA作者のほうが上

    というか今の4コマ作者の中でもトップレベル

    トップレベルといってもまわりがけいおんレベルのひどいやつが大杉なだけなんだけど


  102. 103

    アニメの作画のことをいってるんです


  103. GAはなんか不安になる目の大きさだし

    美術をネタにして、一般人小馬鹿にしているようなのが嫌いだ

    結局はただの萌え漫画


  104. >105

    そう?結構マジメに美術ネタやってると思うけど

    あんまり堅くても見苦しくなるだろ?

    いいバランスで成り立ってると思うよ個人的にはね



    少なくともひだまりよりは美術ネタ多い、どっちも好きだけど

    ひだまりの売りはもはや美術ではないけどさ


  105. >>105

    何を言ってるのか理解出来ない

    全ての漫画は全ての人間が行うものを題材にしなきゃいけないとでも言うのか


  106. GAの批判が少なすぎて逆に怖いんだが・・・


  107. だってGA面白いしね


  108. >>105

    萌え四コマだけどちゃんと美術を題材にしてる

    ただの萌え四コマは題材にしても全然取り扱わないやつだと思うよ

    これぞ漫画って感じだと思うが、範囲が狭くなる分そういう意見が出るのはおかしくはないけどな


  109. 俺500円払ってないんだけどモーパイ見れるんかな?


  110. GAってアニメがどうこうじゃなくて原作が普通にネタ作り上手いんだよね

    じゃなきゃ猫神みたいなことになるもの

    モーパイはパチ化するときにまた一挙放送やるんだろうな



    >>108

    ファンが熱烈に好いててそれ以外は基本忘れてるか知らないか気にしてない作品だと思う


  111. GAにキサラギってACか

    ってネタ誰かもうやってんだろうな


  112. ノダちゃんにメロメロ


  113. GAはよく眠れる


  114. この機会にモーパイ見てみたいな


  115. P4の千枝とナミコさんどっちが先だったんだろ

    GAでほっちゃんの男前声初めて聞いてびっくりしたな


  116. スケッチブックもお願いしますっ!


  117. >117

    乙ボクで男声出してたよ


  118. 右肩上がりのモーパイ見てないやつはいい機会だからみとけ

    海外ではジェニーがすげえ人気だった、それと後半どんぱちやるほうが好かれてる

    日本ではちあきちゃん一強、前半幽霊船が評判よかった


  119. GAマジ嬉しい


  120. 二期フラグたったかな



    >>117

    P4が先だよ

    ちなみにP4と言えば菜々子とGAのあーさんは同じ声だし天城雪子とGAのぶちさんと同じ声だったりする、いやまあそれだけなんだけどw


  121. また見るとしたら

    この中じゃモーパイ一択だな

    半年間ほんとに楽しませてもらった


  122. GA2期来るのか?


  123. きゆづき先生ってうめ天帝と交遊有るのかな?


  124. GAにモーパイにめだか(笑)か……。



    微妙な面子だな。


  125. 球磨川先輩期待してるけど、二期やったとしてもフラスコ系で長引いて終わりそうだわ…。




  126. フォロー記事無かったので今更だがGA一挙放送後のアンケ結果



    1:とても良かった 94.2%

    2:まぁまぁ良かった 4.9%

    3:あまり良くなかった 0.3%

    4:良くなかった 0.6%



    二期よろー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。