09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

『けいおん!』京アニショップで2013年のカレンダーの予約きたぞおおお 絵が可愛すぎる

dasd_20120829180140.jpg


dasd_20120829174941.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=47501054

ちなみに2012年

2_20120829175433.jpg

■けいおん!!&映画けいおん!・イラスト集3 ぷらす
11_20120829175304.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=47548702

■けいおん!*けいおん!!*映画けいおん!・公式設定資料集
22_20120829175302.jpg

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=47548234

■映画けいおん!・空気清浄ポスター【HTTinLondon】
KN237_kuukiseijo2_top2_20120829175301.jpg
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=47546131

氷菓の絵は随時更新

HY60_2013calendaer_20120829175512.jpg

       よしカレンダ購入っと・・・
                           / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ お、はやいな
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

    つか空気清浄ポスターってなんだよ・・・
黄色部分が効果でるって・・・まじかよ、騙されてるようなきがする
                           / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \マイナスイオンとかでてるんだろう・・・たぶん 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      | U     (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. 2012年のは買ったから当然買う


  2. 「けいおわこん!」なんだから安く頒布してよ!


  3. 純ちゃん大勝利!!


  4. 美術背景集の再販まだ?


  5. しょーもないアニメにパクられて迷惑してると聞いて♪




  6. けいおんはもう休ませてあげろよ…


  7. かわいいな


  8. 余裕のふたけた


  9. うんたんうんたん


  10. ダメだ。今はどうしてもこの絵見るとココロコネクトがちらつく


  11. オ ワ コ ン


  12. 何かどうでもよくなったのはなぜでしょう


  13. 入らなかったじゃなくて入れなかっただろほんとは


  14. イラスト集いいね






  15. w    ス    w     テ    w    マ    w








  16. 奇形ホームベースじゃないだけで可愛く見えるなw


  17. どうせ売れるんだろうな


  18. オワコンカレンダー


  19. 空気清浄仕切ったらポスターの色が茶色くなったらいやだな


  20. けいおんは声優にドッキリを仕掛ける糞アニメ


  21. やら管のコメントって必要なの?




  22. いまだけいおん頼みか 中二もプッシュしてやれよ


  23. けい豚!


  24. 氷菓のポスターはSAO7話とコネクトEDのパクリ


  25. おいおいw先に10万枚の在庫買ってやれよww


  26. カレンダー記事…オワコンか


  27. イラスト集なんか設定資料集に入れろよと思ったけど横見る限り結構厚いのかこれ


  28. 映画が16万しか売れなかった糞アニメだっけ


  29. 10月の絵は隊員得だな


  30. やはりけいおんはオーラが半端ねぇな…てか来年もなんかあるなこりゃあ


  31. そういえば管理人、律の誕生日スルーしたよね


  32. 空気清浄ポスター

    光触媒で銀イオンかな



    ヲタのむさ苦しい体臭も少しは綺麗に


  33. 純がモップからランクアップしたことに触れてやれよ


  34.   カレンダー表紙

    ┌──┬──┬──┐

    │ 唯 │伊織│  │

    ├──┼──┤ 杏 │

    │姫子│義文│  │

    └──┴──┴──┘

    ココロコネクト♪


  35. 早いじゃないか、ミッターマイヤー


  36. マイナスイオンはオカルト科学だってバラされちゃっただろ


  37. ステマとかいってるやつ馬鹿か?

    これは単なる宣伝だろ


  38. 今アマラン88位のNMB48って完全けいおん!クってるねwww

    NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]




  39. コミケ行けなかったから設定資料集は必ず買うわ


  40. そんなにいい絵でもないだろ

    もっといい版権絵はあった


  41. お前らの部屋に空気清浄ポスター貼ったら一瞬で変色するな


  42. こうしてみると氷菓とけいおん同じ作品にみえないこともない


  43. 部屋の空気キレイにしろってことかよ


  44. 俺も買ったwww


  45. 俺も買う


  46. 設定資料集も欲しいなこれ


  47. 澪梓があってうれしいれす


  48. 厄除けの効果はあるのかな


  49. 純ちゃん出世魚伝説


  50. アンチ逝ったぁああああwwwwww










  51. 52ゲット




  52. 銀イオンか。


  53. 管理人さんは10部買って7部くらいプレゼントしてよw


  54. まだまだけいおんで稼ぐ気か


  55. あずにゃんに射精 でぶにゃんにぶっかけするわ


  56. けいおんの原案者としては、



    街中にギター背負う中高生を見かけるようになった現状に



    ハートキャッチ最終回のような「私はけいおんブーム&ギターブームを達成してしまった」の顔になって悦に入るばかりであった。




  57. けい豚は犯罪者予備軍


  58. 通販は嬉しいな、買いに行けなかったから助かるワ


  59. かきふらい勝ち組かよ


  60. 対立してるのは極一部だしな

    やらおんはそれが集まるゴミだめみたいなもん

    対立とかあまり真に受けない方がいい



    それにしてもまどかwktkすぎる




  61. けい豚にとってけいおんは麻薬

    彼らはけいおんがないと発狂してしまうのだwww


  62. けいおんって何?


  63. けいおんどんだけ引っ張るんだよ

    っていうかどんだけ貢ぐんだよ


  64. 貴様らが吠えようが、けいおんは終わらないコンテンツなのだ。

    正確には終わらせない。この管理人と製作者が第3期を用意するまではな






  65. ただの湿気取りじゃないのかい


  66. けいおんの絵は最近は見てもピンときませんね

    マンネリって言う奴ですかねぇ


  67. じゅんじゅんキター


  68. なのはとかだってやってるんだからいいじゃないか

    信者が一生懸命つないで次回映画につなげようぜ


  69. 設定資料は開田


  70. りっちゃんかわいいいいいい


  71. けいおん記事久しぶりじゃね


  72. オワコンがなぜいまさら?wwwww


  73. 氷菓、エウレカみたいになってる


  74. ムギちゃんも可愛いな


  75. やらおんのけいおん記事は完全にまどかステマや炎上マのオブラートだね


  76. 70

    やれやれ



    「永遠に可愛い」に決まってるだろ


  77. 中二カレンダーは?




  78. みおあずキタか






  79. 3期を出すまで、俺は吠え続ける。

    けいおん!は、アニメ界を発展させた重要な遺産だ。



    終わらせるべきではない、せめて24クールやるべきだ


  80. 空気清浄ポスターは光触媒だろうね

    インクに酸化チタンその他が混ぜてあると思われ


  81. 原作単行マダー?


  82. 京アニかよアマゾンでも取り扱いしてくれるの


  83. 昨日発売したまんがタイムキャラットに、大学編のコミックの表紙?が載ってたな。みんななんかエロいwwww


  84. 83

    チタンダだけに!


  85. ほうたるかわええのう


  86. けいおん×氷菓のコラボまだー!?


  87. りっちゃん可愛いよりっちゃん。


  88. 好きなキャラメインの月から変わらなくなるし キャラ別で出してほしいわ


  89. あずにゃん可愛いわ


  90. ん?公式トップからだとイラスト集3+のリンクが見当たらないな

    商品カテゴリ>けいおん!からいけばあるんだが


  91. けいおんに関しては完全にオワコンだろ

    3期もなさそうだし


  92. 82よ



    だがこの俺が首を縦に振らない限り

    けっして、けいおんは復活せずこのままフェードアウトだ。



    そして、そうするつもりでいる。ダグラムみたいに爆破し二度と使えないようにする予定だ。


  93. 夏休みもうすぐ終わるから宿題やっとけよ

    な?


  94. よし、三期関係無く買うわ


  95. 氷菓

    夏色、縁起でも無い


  96. おっと宿題終わってないおW

    問題ない、終わらせるさ・・・



    うわー、ほしいなこれ

    買おっかなー


  97. これ映画のシーンから抜粋してんの?


  98. さすがけいおん。たまに出てきてもチャンプの貫禄があるな


  99. あれ?アンチさん最初のコメでは元気だったのにあとのほうになって元気なくなったねwwwwww

    まぁ映画の商法はやめた方がよかったけど内容面白かったからDVDかったわ


  100. 高校編の単行本もすげー楽しみ。つか、12月のきゅんキャラわーるどはセット買いだなあれは


  101. パネルに入れられねーじゃねーかw


  102. ポスターの説明に「日光や蛍光灯の光をポスター素材部分に当てることで匂いを分解し、消臭効果を持ちます。」

    ってあるから間違いなく光触媒だろうな



    さすがだチタンだえるw


  103. 2014年くらいに1枚モノになるのかな


  104. カードキャプターさくらのカレンダークオリティーが一番高かったな

    13年前だけど


  105. 純ちゃんは今日兄が原作に放った秘密工作員だかんね。いや密偵と言うべきか?

    カレンダーでは本性を現したね

    純ちゃんの工作活動のおかげで3期は有るだろうね


  106. 純が可愛すぎるに見えた

    モップ好きなのに・・・


  107. イラストかわいいな~

    近くの取扱い店で買えるようにしよう


  108. 3期はなくていいと思ってるけど…もう物語完結してるし

    グッズはたまに出して欲しいな、この前のメガネも良かったし

    てか堀口さん忙し過ぎ…体は大事にして下さい…


  109. フィギュア展開続くね


  110. 112

    あずにゃんを残したままで良いと?

    貴様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    あずにゃんを新規ヒロインに昇格して新メンバーで24クールだ!!

    京アニならできる


  111. かきふらい燃え尽きた


  112. NHK版で人気がでた(信者いわく)日常のカレンダーは?


  113. >114

    いや…梓は若葉ガールズとして新しくバンド活動してるし

    卒業後はまた唯達と再開してHTTで武道館目指すと思うからそれでいいよ

    最終回で高校卒業したけどそれは終わりじゃない、

    これからも日常・友情は続いていくんだから想像の余地もあるし

    このまま締めた方が人気なくなったアニメよりキレイな作品として残るよ

    ファンとしてそれでいいって自分は思ってる


  114. 何時までけいおんで儲けようとしてんの?新しいのにいけよ


  115. 綺麗に終われよ

    いつまでも絞り取るな


  116. ふん3期を期待するなって言いたいのか?

    けいおん!を新キャラだけで統一させて新たに始めれば良い。



    まど豚やアンチに馬鹿にされたまま終わって言い訳が無い。

    外伝DVDで補完していくべきだろう



    綺麗だとか汚いとかは金を出す奴が決めるのだ


  117. >120

    アンチやまど豚は人気に対して僻んでるだけだから相手にしなくていい

    それってけいおんの人気を認めてるようなモノだし

    それにけいおんは興収、CD・ゲームの売上げで結果を残してるから大丈夫

    何よりけいおんはスタッフに愛されてることが何より誇れると思う

    山田監督も堀口さんも皆けいおんが大好きだし



    OVAはいいかもね、1期と2期の間を補完する話とかなら


  118. けいおんって円盤売上でまどかにすごい差つけられましたよね?

    なんで安いCD、ゲームが売れて円盤売れないんですかwww

    まさかけいおんファンは子供しかいないのかな?それなら仕方ないな(笑)


  119. やら管「180K以上は売れる」

    けい豚「サマウォ(210K)超えは余裕」

    アンチ「Zガンダム(174K)くらいだろ」



    現実 在庫100K、ハガレン(172K)>>>>>けいおん()(161K) 



    まさにピエロであった




  120. 社会現象()

    111,559 エヴァ

    *78,554 化物語

    *71,056 まどマギ

    *68,732 ガンダムSEED DESTINY

    *58,005 偽物語

    *50,103 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF

    *45,367 コードギアス

    *39,385 けいおん!!


  121. やべえええええええええええええええええ

    100個注文した


  122. ズバリ質問!

    けいおん!のどこら辺が癒し?


  123. セシウム 半減期 約30年

    けいおん 半減期 約2年



    2009

    191,599 Don't say "lazy" 

    167,898 Cagayake!GIRLS



    2011

    *78,530 Singing!

    *77,379 Unmei♪wa♪Endless!


  124. 126

    ビッチがうるさくて不愉快なアニメだよね…


  125. 125>嘘つくなよ


  126. 126>嘘つくなよ


  127. 130のアンチです125に向けて書きました

    けい豚は嘘つくのが好きなのですねwww100個とか嘘つくなよ屑www


  128. アンチがほとんどの糞ブログ


  129. 設定資料集ほしいな


  130. >131

    見え見えの嘘にそんな風に反応する方が恥ずかしいよw

    それぐらい欲しい、魅力的な絵ってことだろ

    そんな冗談も通じないようなヤツがネットやるべきじゃない

    だから○○○に騙されちゃったんじゃない?


  131. 125以外122~131が1人の自演臭いなww


  132. 純ちゃんがタワシだけから出世してる


  133. 安定のB君予備軍


  134. 134

    所詮けい豚は口先だけの嘘つきということですが何か?


  135. 135

    ↑の奴も込みで、キチガイ窓豚のいつもの発作だな


  136. あらら、けい豚は嘘つき同士仲良くするのかな?


  137. >>46

    仲間༼ꉺ౪ꉺ༽つられて色々買ってしまった主にあずにゃん。


  138. こんなの買うくらいなら円盤残り買ってやれよwww

    あっ、そうか!この値段なら誰でも買えるんですね

    けいおんファンの限界を感じました


  139. >138

    思ったより早く反応してくれたね

    もう終わったアニメなんだからいちいちつっかかることないのにねw

    例えば「○○は俺の嫁」とか言ってる人が本気で結婚してるとか思ってる?

    ネットのカキコミなんてそんなもんじゃん

    まぁカレンダーの文句はマドカの奴が全ページ描き下ろしの場合にまたどうぞ


  140. 126です



    ぐぐった。



    『幸せ』『眩しさ』『憧れ』『思い出』って…。


    さわとか、律みたいなのが一番ウザいと思ってしまう俺。


  141. けい豚は持ってもない物を持ってると言います

    オレノ嫁?←何言ってんの?ここでは映画けいおん買ったとかコメする奴がたくさんいましたがどうせその大半が買ってないんだろww見栄を張るなよw

    あとまどか好きと勘違いしてるみたいだねwけい豚にとってアンチは窓豚なんですか(笑)


  142. 144

    全員うざいだろ


  143. 憂だけで良い


  144. 2012年のカレンダーあったんだー去年探してなかったんだけどなー、、、、、、

    ていうかかわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

    2013年のカレンダーはどれを買おうか迷う~

    けいおん大好き




  145. 唯だけで良い(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。