05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『化物語 ポータブル』秋葉原で限定版が3980円と大特価で売られてるwww

1_20120829132219.jpg



646289524.jpg

amazonレビューも・・・

無題

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007CEKLSI/

   / ̄ ̄\ 安くなりすぎじゃね? 定価約1万円だろ?限定版って・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ なんかもう発売から半年くらいたった値段だよね・・・これ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もっと安くなりそうなんだが・・・買い時はいつかな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\ てかお前買ってないのかよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  いや、今月はAGEがあるので・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 



 

コメントを書く
  1. オワコン状態(´・ω:;.:... 


  2. 限定版だったら買ってた


  3. 高過ぎ

    ワンコインまで下がるだろ


  4. まどかの先例があったしなー


  5. っと思ったら限定版か!

    欲しいなぁ


  6. まどか以上の大爆死が待っている


  7. 円盤爆売れでもゲーム爆死 このパターン多すぎね?


  8. アカン


  9. 化ポータブルに何の恨みがあるんだよ


  10. 化気付いたらオワコンだった


  11. つーかホンキで売れるとか思ってたのかよ


  12. どっかの週間ランキングで13位とかだったぞ

    2~3万本も売れないんじゃないのか


  13. うああああああああああああ


  14. かんばるの全裸figma入れればまだ延命できたもしれんな


  15. 籠物語ww


  16. どうして小売は同じ失敗を何度も繰り返すのか


  17. まどかだって1月以上経ってからこの位の値下げになってたよね?

    幾らなんでも早過ぎない?


  18. オワコン物語w


  19. いくら原作が人気あってアニメがよくできてたとしても

    露骨に手を抜かれた駄ゲーは買わんというだけ


  20. まどかとか比じゃないぐらい売れてない恐れが

    対円盤比0.5とかになりそう


  21. これにはワロタ

    つか作品的にもうちょっとうまいやり方があったろうに

    格ゲーとかにした方が売れたんじゃないか?


  22. PV見てクソゲーだとわかるくらいだし、プレイしたらもっと酷いんだろうな


  23. 今夜24時発表のウィークリー売上が楽しみすなぁ


  24. 誰か例の表を


  25. うーん

    クソゲーだと確かに初動から伸びないんだが

    逆を言えば、クソゲーだろうが信者が多ければ初動だけはそこそこいくんだけどな

    単純にオワコンなのもあるんだろう


  26. 早すぎないかいくらなんでもこの値段は




  27. >>10

    恨みは無いが今後クソなアニメゲーでユーザーが痛い目みないように

    叩いておかないと


  28. イッヒヒヒヒヒーーー


  29. まどかはなんだかんだで売れたがイヒはやばいんだろうな




  30. それより映画けいおんワゴンまだかよ




  31. 4の評価は伊達ではなかったことか

    このゲーム作ったやつの顔が見てみたいわ


  32. ファミ通のレビュアーが親切に4点つけてくれてるのに大量に抱えるなよw

    販売する前に問屋にキャンセルや返品をしろよ。


  33. さすがバンナム


  34. ヤマグチノボルとキュルケ役の井上ナナが結婚してた


  35. ああそうか、今週はAGEだったな

    まあレベルファイブだからつまらなくはならないと期待して買うか


  36. ハルヒ笹の葉300円の再来か


  37. 在庫抱えすぎだろww


  38. 売り上げでるの、今日の夜か



    二度と続編は出ないだろうな

    3月までアニメやっててもこの程度か

    超電磁に勝てればいいけど


  39. ファミ痛って低評価は真っ当なんだっけ?


  40. 31

    後でけい豚が壮絶巨大ブーメラン喰らうんだろうなw


  41. ゲーム初  BD.DVD 比率

    177,975  *43,883  4.06 けいおん!放課後ライブ!!

    *89,410  *23,888  3.74 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    *76,568  *22,591  3.39 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    *62,408  *71,056  0.88 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル(限定版含む)

    *56,969  *12,000  4.75 僕は友達が少ない ぽーたぶる

    *56,567  *16,994  3.33 とある魔術の禁書目録

    *32,573  *10,743  3.03 とらドラポータブル!




  42. 信者がくそ過ぎるって言ってなげるき


  43. 西尾信者はゲームなどという低俗なものはやりません


  44. まどかに続いて化物語も逝ったか……ホント、あのBDの売り上げはすんごい盛ったんだなぁwww


  45. 信者しか買ってないアニメで

    その信者に批判されてるんだから売れなくて当然だろ


  46. けいおんすげぇぇ


  47. 発売前の情報は大切にすべきだよね

    正直、あれらを確認してたらこんなに仕入れなかっただろ‥


  48. 8

    その逆もあるかもよ




  49. 近所のローソン、一番くじがまだ大量に残ってるぞ


  50. 対円盤比3~4倍に至らない作品は怪しいというのが通説


  51. 信者の愛で救済してやれよ…せめて円盤と同じ位の数字にはしてやらな


  52. そもそもゲームにするような作品じゃないだろ

    円盤が売れたからゲームも売って儲けようってのが露骨過ぎる


  53. オワコンですなw


  54. くそげーだからしゃあない


  55. 限定版でも3980円ぐらいだというなら通常版は

    いくらぐらいするんだ

    当然通常版の方が安いんでしょうな


  56. >>まどかに続いて化物語も逝ったか……ホント、あのBDの売り上げはすんごい盛ったんだなぁwww

    またコミケで「シャフトの作品が売れてるのは嘘だっ!」って有名サークルに突撃して回りに迷惑かけないで下さいね?


  57. BDと違ってゲームの方は売り上げ操作できないのか


  58. 売豚けい豚はけいおん10万枚在庫の心配したほうがいいんじゃねえのw


  59. これの信者は、あの偽物語の円盤まで買うのにゲームは買わないってのが謎


  60. つうかどっかの店で限定版より通常版のほうが売れてたみたいだし

    アニメ発のゲームでは異常事態だろ


  61. アンチの工作が酷過ぎるだろ…

    もしかして腐が女性声優の悪口言ってる


  62. 会話劇にするなら麻雀ゲームにすればよかった

    物語と全く関係ないけどハルヒも麻雀だしてるし


  63. キャラゲーの末路だよな皆さんが予測出来る末路だと思います。






  64. いきなりワゴン級とは王者の貫禄ですなwwwwwww


  65. 61

    キャラデザで売れたようなもんだから

    クソな3Dになった時点で食指が伸びないのでは


  66. 980円でも高い


  67. 信者だけど、これは買わないよ。

    原作に対してもユーザに対してもバカにしすぎ。

    化なら適当に作っても売れるだろう感が嫌なぐらい伝わってくる。


  68. すぐに話題そらしでけいおん出すのは相変わらずですか・・


  69. 66

    腐さんwwちーすww

    嫉妬で顔が酷いことになってるよん(笑)


  70. 44

    俺からみたら両方とも低俗だと思うが


  71. 結局会話劇とかで売れたんじゃなくてエロで売れただけだったか・・・


  72. 72

    は?何言ってんの?頭大丈夫ww

    西尾馬鹿にすんなカスが


  73. よくぞこのコメント欄を見てくれた

    褒美として化物語ポータブルを買う権利をやろう


  74. 73

    エロがなくても売れてますからww

    ストーリーがいいんだよ






  75. んで、映画けいおんのワゴンいつからだ?






  76. なんだこのザマは


  77. マクロスや輪廻はどうなったんだろ

    あっちも気になるな


  78. 61

    謎でもなんでもないっしょ

    こんな明らかなクソゲー買うほうが不思議だわ


  79. 仕入れ値が3000円くらいだから3500円以下はどうだろうな

    この在庫量ならそのうちプラマイ0で投売りされるだろうが・・・




  80. ハルヒ、ギアス、まどかに続き化もゲーム爆死か・・・


  81. ゲームの方で他作品の円盤の叩きをわざわざ絡めてくる奴がいるんだな

    化のゲームは正直信者に対して喧嘩売ってるとしか思えない酷さだよね


  82. 購入した人は公式HPでアンケートに答えて壁紙をもらってね


  83. ゲームデザイナー誰よ?

    開発どこよ?

    もちろん、最終的にはバンナムのプロデュース責任は免れんが


  84. こっちより100万本売れるガンダムゲーのほうが気になるんだけど

    話題にすらなってないとこをみると微妙に売れてんだろうかw


  85. 作品が糞なんじゃなくてゲームが糞なだけだから

    勘違いすんな豚


  86. まどかも売れてないのかW

    知らなかったな。ファンだったら楽しめると思うんだが



    会話がかみ合わないのは残なんだが

    しばらくしたら買うわ


  87. これは糞ゲーオブザイヤーに入るか?


  88. 円盤売り上げを信じた小売りざまあw

    まどかで学ばなかったか


  89. 恋愛ゲームにして全ヒロイン攻略していくゲームにしていれば…


  90. この作品ってゲーム化が最も向いてないタイプのものだと思ってたが案の定か‥


  91. キャラゲーは3ヶ月で投げ売られるから熱が冷めにくい人は待つのが吉

    まどかだって限定版通販で4000円だったぞ


  92. ※36

    初月では買わないほうがいいだろう

    日野さんがゲームで大勝利!!!

    で手の平返しになる未来はみたくないからな


  93. MAD作成用ゲームらしいのにMAD動画がニコにあまり上がってない


  94. やら管これよりAGE買うのか

    ユニバースとコズミックのどっちを買うつもりだ

    あるいは両方か


  95. オワコン化した物語


  96. 鑑賞にだけ耐えうるコンテンツ


  97. KOTY大賞の候補だっけ


  98. 82

    その中じゃハルヒの追想はめちゃくちゃ出来がいいぞ

    先入観持ってやってない奴は損してる


  99. 誰が見たってクソゲーだしなぁ

    キャラゲーだからとかそんなレベルの話じゃないし

    その段階までいくと信者の方こそ腹立つんじゃないかね


  100. 格闘ゲームにすれば売れたのに・・・撫子戦えないけどw


  101. まどポの仲間入りかwwwww


  102. まどかのときと同じように

    2chイヒ物語スレが大炎上してしまうのか・・・


  103. これが糞ポルノアニメの末路です^^


  104. まどかはオリジナルアニメだから円盤比気にするのもどうかと思うけど、これは原作付きだから売れてなかったらヤバいな。

    初動はクソゲーかどうかなんて関係無いし。


  105. ワゴンさんが待ってる


  106. >>104

    イヒはアンチ少なさそうだけどな

    まどかはけ○豚に粘着されてるから荒らされたわけで


  107. 82ハルヒとギアスのPSPで出たゲームは信者の評判良いけどな


  108. まどカスうぜー


  109. ハイハイけい豚のせいけい豚のせい


  110. 円盤もゲームも安定して売れたのはマクロスぐらいか


  111. アニメとして成功したけどゲームが=面白いかは別だしな


  112. シャフト原作のゲームは爆死つづきだなぁ


  113. 91

    火憐や月火とヨスガれたら神ゲーだったのに




  114. やってみたら

    意外に面白い!


  115. 作る会社がファンをなめすぎ


  116. 俺妹はこれに比べりゃマジで神ゲーだったな

    本編じゃただの脇キャラの加奈子とかまでちゃんと結婚して子供作るまでのストーリー書かれてたし


  117. 74

    イライラwww


  118. まどかより安くなったかwwwwwwwwwwww


  119. 100円で買おう


  120. 素直にノベルゲーにしておけばよかったのにな

    作者に書いてもらってさ


  121. なんだか一年戦争を見ているような数字の動きっぷりだな


  122. まどか以上のクソゲーらしいな


  123. バンナムが出資しなければアニメ放送があと1年半遅れてたらしいから

    ゲーム版権は交換条件みたいなもんでしょ

    バンナムはもっと売れるタイトル抱えてるからこれはまどポ制作チームに丸投げだったし


  124. 制作チームに当たり外れがあるのがバンナム

    俺妹の制作チームはこれには関わっていない


  125. 本編も酷いがゲームもダメだったのか

    予想はついてたけどどうしよーもねーな


  126. ギャルゲーじゃあかんのか


  127. やら管はこういうネタでしか※稼げないからねw


  128. 125

    まどポと同じチームなの?

    チームで今後出る作品が駄目かどうかの指標にできる?


  129. バンナムが毎度おなじみの糞ゲーだしちゃったからな


  130. 一応買ったけどまだ開けてないわ


  131. ポリゴンにした時点でもう...




  132. やっぱり化物語の円盤売り上げは捏造だったか。



    あんなクソアニメが5万も売れる訳ねえわな。


  133. ゲームオリジナルタイトル以外でヒット作なんてあるのか?

    キャラゲーはウケないんだって


  134. ファミコン時代から

    キャラゲーは糞、の法則は健在だな


  135. ファミ通のレビューが正しかったと証明されちゃったね

    シャフトステマのやら管は叩いていたけどさ

    いまどんな気持ち?


  136. さすが糞アニメの安物語だな




  137. クソゲーのくせに高過ぎ

    1000円なら買ってもいいレベル





    つか、ステマ管理人は市ね






  138. アニメも手抜き紙芝居だったからゲームも手抜きされたか

    信者なめられすぎだな


  139. 特典の中身によっては、買ってあげないことはない

    まどマギも通常版よりやすくなったときに買ったわ、さらに安くなったときはへこんだけどそれでも満足


  140. 498円まで待つわ


  141. 普通の紙芝居ゲーにしときゃいいものを

    原作者にシナリオを書き下ろさせれば完璧


  142. ファンから見てもどん判だったじゃん


  143. まだ高い

    500円でも買うか悩むレベルだぞこれ


  144. 尼もまどか以上の散々なレビューだし残当


  145. ファンがアニメ化を求めたからって

    キャラゲー化なんぞ求めとらんということを

    業界はそろそろ気付くべき


  146. いつものステマ頑張れよ


  147. キャラゲは価格以前に時間の無駄だと思ってる


  148. まどかと一緒やな



    オワコンw


  149. キャラゲーでも遊戯王みたいな神ゲーもあるんだがな


  150. 安物語がどこまで安くなるのか気になるわ


  151. バンナムという時点で糞だと気づけよ・・・


  152. こんなの絶対おかしいよwww



    あれ、違う雑魚アニメの台詞だっけか?


  153. 客層変わったな


  154. 114

    数字偽装に金使ってるからクソゲーが生まれる


  155. バンダイのキャラゲーの当たり外れの差がひどい


  156. 刀語の格ゲー作ってやれよ


  157. キャラゲーならファンがバグあり地雷でも買うわけで

    だから乱発される

    キャラゲーが売れない作品はもともと人気が無かったとしか思えない


  158. 間違いなく逃走中>>>>>>化物語Pだからなw



    バンナムェ・・・



    まあ今回も在庫ダブつかせてるような小売には何も言うことはないな。自業自得。


  159. 西尾信者「ゲーム酷いわぁ」

    その他「そうだよなぁ爆死っぽいよな」

    西尾信者「うるせぇカス馬鹿にすんな」

    その他「えっ...」



    こんな状況...らしい


  160. やっちまったな


  161. そのうちブックオフとかで105円で売られてそうだな


  162. やったけどこれは俺みたいにキャラというか声優まで全員好き

    とかじゃないと楽しめないと思う声さえ聞ければ満足みたいな


  163. 雑魚物語www



    同じゴミレベルでも、まど糞ポータブルの7万くらいは行くと思ってたんだが・・・

    この調子じゃ史上最悪のシャフトゲーになりそうだなw


  164. まぁクイーンズゲイトに負けるよね


  165. ラノベのPSPゲームってどれもこれも同じようなのばっかだろ

    ○○ポータブル、とか。今度はココロコネクトポータブルですか、SAOポータブルですかそうですか

    その前にあの花ポータブルとかも出るんだったな


  166. もうひとこえー!


  167. 円盤売上げで化にボロ負けしたけい豚 ゲームでなら勝てるってかw


  168. どちらかというと発売時期が問題なのでは


  169. 167

    冗談抜きで、その全部に負けそうw


  170. 発売時期www



    せいぜい1000が2000に増える程度じゃねーのw


  171. やっぱこうなったか。俺が発売前に言っただろ?講談社合同企画でプレゼントしてるゲームは高確率でクソゲーなんだって


  172. 映画-けいおん 発売日から1ヵ月以上経つのにダダ余り状態 初回限定版なのにw



     → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    けい豚は化ゲー叩いてる暇あるなら今すぐ行って在庫減らしてこいよ



    インチキ売上げだったのバレちゃうぞww


  173. 化物語は好きだが、CM見て「ダメだこりゃ」としか思わなかった。



    原作のような掛け合いを楽しむ事をウリにして、その掛け合いが支離滅裂ってんじゃ全く意味がない。

    まだ脱衣麻雀にでもしてくれた方がよかった。


  174. なるほど円盤売上げで化にボロ負けしたけい豚が発狂して憂さ晴らししてるわけか

    みじめだな本編ゴミアニメのけい豚


  175. こんな信者が騒いでるだけのキモアニメゲームなんかが売れるわけないじゃん

    バンナムがアニプレに唆されて大損したってだけの話だな

    あ、大して金も手間暇も掛けてないから行って来いくらいかw


  176. 化信者は普段けいおん馬鹿にしてる癖に、立場逆転すると途端に火病起こすんだなww


  177. けいおん叩いても化ゲーが売れるわけじゃないのに


  178. ゲームやる層には得意のステマも効かなかったみたいだね


  179. 売上だけの中身なし・萌えアニメだから仕方ない


  180. 化ゲー叩いてもけいおん在庫は減りません


  181. プレスリ版けいおんはオワコンww


  182. 181

    それけいおんのことだろw

    あ、売上げで劣ってたなダブルスコアだったwww


  183. 西尾信者が大人しいは都市伝説

    もはや慢心王ww


  184. これは売れないとわかっていたわ

    想定内


  185. パッケージの売上だけに頼ってきたから免疫ないんですね

    わかります


  186. 裁きの刻限が近づいてきました


  187. 185

    アニメファン界のゴミ糞けい豚が煽るからだなw 


  188. すげー、化信者が火病ってるよwwwww






  189. んで、映画けいおんのワゴンはいつからだ?






  190. 化厨発症ワロタ


  191. けいおんに話題逸らしとは情けないw

    王者の貫禄まるでなし


  192. けいおんが出るまでもなく『逃走中(フジテレビとの番組タイアップ)』>>>>>化物語P(2009年度年間覇権)ですw



    しかも発売元が同じバンナムっつうのも笑いを誘うわなw




  193. 相変らずのキチガイけい豚発狂w




  194. 西尾信者逃走中ってゲーム出そうぜw


  195. 化物語ファンもまどかファンも

    何でもは買わないわよ、出来の良い物だけ

    って事ですなw実に健全でよいんじゃないでしょうか




  196. 193

    けい豚はすぐ釣れるからなw


  197. BDは複数買うクセにゲームは買わないのかよ


  198. 映画は何回も見るくせに円盤は買わないのかよけい豚


  199. まじでAGE買えよw

    買ってここにレビュー上げろよw


  200. 201

    お前がヤレ


  201. けいおんはもう信者全体に行き渡った

    化ゲーは信者すら買ってもらえないw


  202. けいおんもクソゲーは売れてなかったじゃんw


  203. まど糞ポータブルに続いてのカス物語爆死www



    キャラゲーの面汚しだな




  204. そういえば最近けいおん記事ないなここやらおんなのにオワコンけいおん




  205. あと6時間です!


  206. 明日AGEの発売日か

    ミクさん買うから

    買わねーけどなw




  207. AGE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バグ物語


  208. ここの米欄に張り付いてるキ○ガイの一人でもゲーム買ってやればいいのにな



    同じ年で同じ制作の糞アニメゲーム2本なんてそうそうないぞ


  209. 大特価で買っても3980円損するだけだろ


  210. 馬鹿が、素直に刀語の格ゲー出せばよかったものを・・・・


  211. 212

    しかもシャ糞原作っていうw


  212. ほんとやばいなここ


  213. 213

    ワロタwww


  214. まだAGEの方が面白そうに見える分ましだな










  215. まだKOTY入りがあるからけいおんまどマギで逸らしてる場合じゃねーぞwww








  216. 次の日に売ったら5700円だったわ。赤字だけどな!


  217. 同じ発売日のミルキィの方が面白かったからなー


  218. 円盤ヒットしてもゲームは分からんねぇ…


  219. カス物語



    すべてのキャラゲーに劣るゴミとして記録と記憶に残りそうだな


  220. あのレヴューじゃなぁ・・・

    まどマギ以下の内容だし・・・


  221. 222

    まどか以上に盛ってたんだろw




  222. ゲームの売り上げでアニメの価値が決まるんだったら

    ポケモンのアニメが最強ってことになるぞwwwww


  223. まどかマギカのゲームも新品で2980円ぐらいであったわ


  224. 227

    へえ、まだ頑張ってるじゃん

    同レベルのゴミだけど


  225. い ら ね


  226. そりゃステマで盛ってた人気だったしね・・・・・・ツケが回ってきたと思って諦めてよ

    アニプレさん?


  227. 時間は有限でね、キャラゲーに使う無駄な時間はないの

    金額の問題じゃないのw

    それと、アニオタは基本キャラゲーに興味ないのw

    何時になったら学習すんですかw


  228. まーだ根拠もなく喚いてる池沼がいるのかよ

    ゴキブリみたく湧いてくるな


  229. ポリゴンにした時点でダメってわかるでしょ


  230. 「覇権!覇権!」と言っても円盤以外の商品が「捌けん」では世話がないわなw


  231. ゲームのステマはバレちゃってるから公には動けないしね。

    アニメのステマは出来てもゲームにはもはや介入できなかったみたいだな


  232. 【速報】初週売上3.4万本


  233. また初動比で不思議な比率のゲームが完成かw



    「あの花」も控えてるし、アニプレ覇権のキャラゲーはつくづく不思議なこともあるもんだとなりそうだなwww


  234. まーたアニメのステマとかアンチさんがおるねえw

    あの花は知らんが、化は版権アニプレじゃねえぞアニプレアンチは少し落ちつけよw


  235. パッと見でクソゲーだとわかるのに誰が買うというのだろうか


  236. 安心安定信頼のバンナム!

    もちろん悪い意味でw


  237. アニメ版化、偽物語はちょっと個性的な演出多いが総合的に良く出来ていて面白かったと思う。

    制作も新房、渡辺、神前の3強だしな。



    人気要素の最大ファクターたるビジュアルを捨てた時点でゲームとして売れないのは明白w



    しかし、小売業者を支店レベルで攻めないでやって欲しい。

    大手ブランドのゲームはグループで決められた数発注させられるのだよ・・・w




  238. 最近、アニメ好きとラノベ好きは基本的に別の嗜好を持つタイプの人間だと気が付いたw

    アニメ版化、偽物語は面白いと思うが、西尾維新の原作はちっとも面白いと思わないし・・・

    <アニメにしたら面白いかも~=このノベルおもしれ~>とは確実に違うと思うw






  239. 238

    どっちでもいいよ



    まど粕にも劣る、3万しか売れない糞ゲーだったし


  240. 残念としか言いようがない




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#