04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

『ビビッドレッド・オペレーション』2013年1月より放送開始! 3人目のヒロイン&妹ちゃん公開!

1_20120828193331.jpg



2_20120828193330.jpg
3_20120828193328.jpg
4_20120828193326.jpg
5_20120828193325.jpg

キャラまとめ

oo_20120828194131.jpg

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5873837.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 3人目ノヒロインより妹の方が気になるわー
 |  (●)(●) | この子の風呂シーンとか気になりますねー
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       ___   これで1月アニメの楽しみが増えたな
     /     \   てかもう1月アニメか・・・・あっという間に1年たっちまうな・・・悲しくなるな
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ストパンぽっい


  3. パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


  4. ストパンで慣れたから下半身に違和感なんてない


  5. ストパン+けいおん!かな?


  6.       .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)

          (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

          .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす(チッ、うっせーなギリ1けた)

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 

          (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)

          (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)

          |    .〉 |人\_/入| 〈   |

          |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |

          |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |


  7. ふふふ……実妹好きの私としては妹のももちゃん(?)に興味がありあすね…


  8. パンツじゃないからなんたらかんたら


  9. 剣道をするなら戦闘アニメの方向性なのかな


  10. これ多分G'Sマガジンのフラゲだと思うけど、

    本ぐらい自分で買ってうpするとかしようよ。

    儲かってるんでしょ?ここ。


  11. ストパンよりオーラを感じるよな

    やっぱアニプレだから予算が全然違うのか


  12. パンツじゃなくても股間はくっきり!



    うむ、力の入れどころにブレがないな


  13. これ去年でいうラグランジェポジだな


  14. ストパンの股監督じゃないっすか


  15. ズボンよりエロいな


  16. わかばさんからモップ臭するんだけど・・・おかしいな


  17. 漫画読んだけど糞つまらんかった


  18. 脚本吉野か

    ギルクラ級あるで


  19. ホットパンツはやはり最強にエロイ




  20. アニプレ制作オリジナルってパクリばかりじゃね?


  21. SAOの後枠っぽいな。

    A-1だし「ヒロイン=戸松さん」っぽいな。


  22. ステマアニメ


  23. 糞脚本でもなぜか売れるんだろ


  24. 一年はええええ


  25. 福圓さんはでるのだろうか?


  26. 2013冬の「アニシャワのSAO枠」か「アニメイズムの絶縁のテンペスト枠」は確定した。

    「アニプレ」だし、間違いなく「ヒロインに戸松さん」は間違いなく来ますね。


  27. 脚本に岡村天斎参加するなら岡村天斎がシリーズ構成やればいいのに


  28. アニプレの商売って本当に酷いね

    股監督にはストパン3期を早くやってもらいたいってのがファンの気持だろうに

    横取りするような真似しやがって


  29. でもストパン3期って難しいんじゃね

    既存キャラを使うかそれともキャラを新規で入れ替えるかで

    後者は博打前者はネタ切れ








  30. けいおん20億








  31. 33

    ネタ切れも何も、何も明らかになってないじゃん


  32. 「福圓さん」は「プリキュアと水島監督作品」があるから出ない。

    「戸松さんは妹キャラ」で間違いない。

    「喜多村さん」もビビットレッドに出るっぽい。



    「花澤さん」は別作品で忙しいから出ないだろう。


  33. なにこのストパンみたいなズボン


  34. うおおおおホットパンツニーソとかわかってらっしゃる


  35. 戸松とキタエリとか顔面コンビいらね


  36. ホットパンツと言ったらヨーコが至高


  37. ホットパンツ! ホットパンツ!!


  38. お風呂でキャッキャウフフはあるんですよね?


  39. やっぱ股間は最高やでえ


  40. アニプレだし一応「MBS」での放送は確定

    残りは「アニメイズム」か「アニメシャワー」かで関東・中京圏の放送枠は決まる。


  41. 略称はホッパンでいいの?








  42. 秋アニメが近年まれにみる超激戦区だから、冬アニメなんて流行る隙無さそうだが






  43. おおっいいね、キャラデザ的にブヒれそうだし

    一月アニメか、楽しみが増えたよ


  44. 黒一択だな


  45. マッドサイエンティストっていうより、孫にそんな格好させてる時点でマッド基地外


  46. アニプレだし「戸松さんは妹キャラ」で「喜多村さんは主役クラスのキャラ」で来るかも・・・

    もしかしたら「スフィア全員出演」来るかも。


  47. ツインテールが二人も居るとか、良いな


  48. シリーズ構成:吉野弘幸



    はい、解散


  49. あぁ~ブヒれるわこれ~


  50. それは言うな・・・・


  51. シリーズ構成は、横手美智子がいいな


  52. ブヒれそうだな


  53. ストパンも劇場版BDに来年のイベント優先申込み権が付くそうだから3期も決まったっぽいな


  54. あとは声優だけだ

    これで大半の売れ筋が決まるし

    SAOの後番濃厚である


  55. ポニテ良いな


  56. これはいい尻


  57. リークには「戸松さんは妹キャラ」で出るっぽい・・・


  58. ストパン3期はよ


  59. 妹ハアハア


  60. まだ一年終わってないよ~

    10月分がまだ残ってるよ~


  61. 福園さんがまた主役やってほしいな


  62. サーニャ系はいないのか・・・

    ストパンはエロ萌えだけじゃなく、脚本演出が神回やってくれたりするから面白いんだよね



    冬はみなみけもあるっぽいし楽しみだ


  63. なかなかかわいいw


  64. 股間督!ビビパンに期待しているよっ!


  65. 絶対みる




  66. ヒロインの名前がエロゲ声優みたいだな


  67. ストパン、ビビパン、ガルパン。これでしばらく生きられる。


  68. また萌え豚専用アニメか。

    数作ならともかく最近殆どで辟易する。


  69. 制服ワロタw

    スカートなど不要って感じが変態すがすがしい。


  70. どの娘も可愛いんだけど青と黒被ってないか


  71. とまっちゃん嫌いじゃないけどこの見た目にはあわねええぇぇぇぇぇ…




  72. MBSアニシャワのSAOの後枠濃厚/戸松さん出演濃厚



    の2つっぽいな。


  73. 京アニ特有のキャラデザより全然かわいいよな


  74. 妹の方が人気出そうだなw


  75. ずっと戸松連呼してる奴気持ち悪いな

    根拠の無い妄想押し付けてる声豚か


  76. 三人目のヒロインの緑ちゃん可愛いね。




  77. テスト


  78. なぜだろう…

    00年代のG'sマガジン臭が半端ない

    密かに期待してる


  79. 金髪の萌えキャラはでてくるのだろうか 色指定があるから期待できるかな


  80. 吉野でオリジナルだからなあ・・・話にならんわ


  81. これどMBS放送するどば...絶対にMX放送ある!



    だかとSAO後枠か....もしかして....ブシロードスポンサーは出るどTCG化てしょね


  82. ホットパンツの下は穿いてないのか?



    84

    股間督が作画で頑張ってもらうしかない



    85

    少なくともTBSはないだろうw


  83. ほっとパンツなの?

    ただのパンツにしkm


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】東京のスーパー、昨日の夜に続き朝の開店から買い占めが始まる! なぜ日本人はここまでアホなのか
【悲報】東京のスーパー、昨日の夜に続き朝の開店から買い占めが始まる! なぜ日本人はここまでアホなのか
【悲報】ブログサービス「note」で投稿者のIPアドレスが開示 ⇒ そのIPから有名人やVtuberが5chに書き込んでたのがバレ祭りに ⇒ note公式が謝罪するも「今回の不具合で名誉毀損があったら本人と連携して法的措置のサポートする!」
【悲報】ブログサービス「note」で投稿者のIPアドレスが開示 ⇒ そのIPから有名人やVtuberが5chに書き込んでたのがバレ祭りに ⇒ note公式が謝罪するも「今回の不具合で名誉毀損があったら本人と連携して法的措置のサポートする!」
有識者「知らんオッサンのお札使うくらいならアニメキャラの方がいいのでは?🤔 その方が日本のためにもなる」
有識者「知らんオッサンのお札使うくらいならアニメキャラの方がいいのでは?🤔 その方が日本のためにもなる」
【悲報】別冊マガジンの特別読み切り作品 が 伊藤悠作品からのパクリじゃないか?とツイッターで話題に
【悲報】別冊マガジンの特別読み切り作品 が 伊藤悠作品からのパクリじゃないか?とツイッターで話題に
【悲報】ジョジョの奇妙な冒険、初のミュージカルが2日前に役者の練習不足のため中止になり炎上wwwwwww
【悲報】ジョジョの奇妙な冒険、初のミュージカルが2日前に役者の練習不足のため中止になり炎上wwwwwww
Twitter民「陰キャのコスプレしたwwww これが一般的なヲタクのイメージと実際のヲタクの格好な!」
Twitter民「陰キャのコスプレしたwwww これが一般的なヲタクのイメージと実際のヲタクの格好な!」
【悲報】三浦春馬さん、ツイッターで叩くだけ叩く風潮に苦言する ⇒ 大非難を受けていた(誹謗中傷のターゲットに)
【悲報】三浦春馬さん、ツイッターで叩くだけ叩く風潮に苦言する ⇒ 大非難を受けていた(誹謗中傷のターゲットに)
『ウマ娘』新作ショートアニメ制作決定! & 新ウマ娘「シンボリクリスエス」と「タニノギムレット」発表
『ウマ娘』新作ショートアニメ制作決定! & 新ウマ娘「シンボリクリスエス」と「タニノギムレット」発表
【動画】追い越し車線を塞ぐトラック vs 煽るベンツ、どっちが悪いかで論争が起こる
【動画】追い越し車線を塞ぐトラック vs 煽るベンツ、どっちが悪いかで論争が起こる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#