04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

大阪の居酒屋に弓弦イズル氏のサインがあるみたいたぞw



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


       / ̄ ̄\ おごるって言って反応してる人何人かいたけど
     /  ヽ_  .\  きたのだろうか・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ い、いたんじゃね?
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__) U    |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

       / ̄ ̄\ しかし居酒屋にサインって・・・店長はイズル氏を知っていたのだろうか 
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 無理やり書いたとか・・・はないな 
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__) U    |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. いらねーよw


  2. かまってちゃん


  3. 雑なサインだな


  4. ここまでくると面白いが月さんはいい迷惑やなw


  5. こんなサインらしくないサインどうするよ


  6. ええやん別に


  7. 酔っ払ってたんだろうけどこれは酷いw






  8. 放課後バトルフィールド(笑)






  9. 売れてからサイン書こうぜw


  10. イズルさん今まで屑といってすみませんでした

    あなたは全然屑じゃありませんでした



    いや全然でもないかw




  11. オワコンw


  12. 何かもう色々見てらんねぇ・・w

    笑いを通り越してかわいそうなレベル


  13. 字汚いなwそんなにかまってほしいのかねぇ・・


  14. ツイートあほ過ぎるwww

    しょっぺぇわw


  15. すげぇ暇人臭が漂うな


  16. ツイートがなんだか可愛らしいwww




  17. 店主「(サイン押し付けられたけど誰だこいつ…)」


  18. サインwwwww



    ただ名前書いただけじゃねーか


  19. 酔ってんのかwwww


  20. 末期の病気で体大変って聞いてたんだがどうやら精神の方を患わってたみたいだな


  21. 汚いサイン



    人に見せるなら

    せめて見れる様に書け

    小説もな


  22. ここの管理人は弓弦イズルをネタにするの好きだな


  23. ラノベの絵師のキャラ絵入りサインとかならともかく

    作家のサインとか飲食店に置くには一般人にも分かるレベルで有名じゃないと邪魔なだけだろw


  24. 山さんが大人しい今ではイズル大先生と新顔の菊池さんが2TOPやな。


  25. 嫌悪感を通り越して好感さえ持てる


  26. いらねえ…


  27. このキャラで行くなら嫌いじゃない


  28. 色紙は自分で用意したのかなw


  29. これ普通に全然関係ない人がいっても飲んでくれたのかな?w


  30. かまってちゃんwwww



    しかしサインつうか汚いなw


  31. 全く無関係な人間まで不安な気持ちになる記事だな


  32. 放課後…ティータイムは続巻するの?打ち切り?


  33. がんばってね・・・


  34. 溢れ出るかまってちゃん臭


  35. かまってちゃんだな


  36. なんか可愛いなwwwww


  37. すげー酔った勢いでやっちゃった感


  38. キャーイズルサーン


  39. 店主「(面倒くせえ客来ちゃったよ…)」






  40. イズル「やるよ俺様のサイン」

    店員「え?イズル?誰?え?ラノベ作家?ラノベって何?有名なの?はぁ、じゃあ一応貰っときます」


  41. 知り合いの店なのか

    客に誰このサインの人って聞かれて困るレベルだろ


  42. 30

    自分で用意してたとしたら、可愛い話だなw



    と思ったけど、やっぱ可愛くないか


  43. サイン書くほどの人物かよおめーはよwww


  44. 42

    多分リアルにこんな感じw

    店側は酔っ払いの対応とか当然わかってるだろうしな

    この手のタイプはとりあえず要求呑めば満足して大人しくなる


  45. 本当にこいつは勘違いヤローだな


  46. 客「店長、そのサインなんなんだい?(へったな字だなあw)」



    てんちょ「ああこの間、作家さんが来てね、書いてってくれたんだよ。

         俺は知らん人だけどさw

         なんだっけ、あい…あい…IT、だっけ?

         何かそんな若者向けの小説書いてるらしいね」



    客「IT?(…キングかよwww)」


  47. こんなストーカーみたいな記事掲載する方が気持ち悪いよやら管


  48. ちょ、なにこれえええw記事読んでるだけの無関係な俺がなぜか赤面wwww

    恥ずかしいよぉwwwwwww


  49. 字の乱れは心の乱れ(小学生並みの意見)


  50. 身内とか知り合いの店なんだろ

    …さすがに知人でもないかぎり無理だろ、イズルの知名度じゃ


  51. 要らないだろwwwwwww

    ここまで価値のないサインは中々ないよw


  52. 新しい小説が全然売れなくて各地の書店員さん達が頭を抱えてるらしいな


  53. 48

    いや知り合いだし


  54. 無関係な俺が恥ずかしくなるわ


  55. その居酒屋近いうちに潰れるぞ…


  56. 52

    イズルさんは知名度抜群な大人気ラノベ作家ですよ!





             ・・・イズルさんの中では


  57. HBF発売直後でさえどこも手を上げなかったのに

    いまさらサイン会をやろうなんて店があるはずないだろ


  58. クズル先生はどんだけかまってほしいんだよ...


  59. こいつ自己顕示欲強すぎ

    ここまでくるとキモいわ


  60. オタクが常連の店なんだよ

    そうでもないとラノベ作者のサイン貰ってどうするんだよw


  61. ALICEって確か大阪の北区に会社があったから

    アリス在籍時代からの行きつけの居酒屋じゃないか


  62. 最近やら豚ツイッター監視所になってねw


  63. 知り合いだと困りそうだな

    撤去できなさそうでwww


  64. タダでもいらねぇ


  65. うめ天帝やきゆづき先生や武梨先生のサインが置いてある店 無いかな


  66. 汚ねぇ字だなコイツ


  67. 65

    呪いのアイテムかよ


  68. この人ほんとサイン好きだなー


  69. 大阪ってことはアリスソフトに出戻りしてんのかな?


  70. 誰がほしいんだよ、イズルのサインなんて


  71. アリスに土下座して下請けの下請け仕事でもしてろよ


  72. 広告料を要求されるレベル


  73. サイン本って何にサイン書くつもりなんですかね?

    放課後なんたらなんて金貰ってもいりませんが


  74. 早くこのサインを何とかしないと

    イズルみたいに売れなくなっていくぞ!



    ってか調子に乗りすぎ・・・

    自分の立ち位置分かってんの?


  75. この人前サインでもめてなかったっけ?

    ちゃんとした色紙なり持って来いとかw



    んで誰もサインもらってくれなくなったから今度はサインの押し付けですかwww


  76. ゴミを店に置くなよw


  77. これフリスビーにして遊ぼうぜ


  78. サインはすぐに捨てた。


  79. やたらとイズル推すねwww


  80. 一周回って応援したくなってきた。


  81. 先生の痛芸も完成の域に達してきたな


  82. これ、自分のサインを店に押し付けてきたんじゃないの・・・


  83. 居酒屋・月-がつ-からイズルのサインはすでに失われた。



                          十文字

         

                             


  84. 作品が小学生の作文

    これだと売上悪いだろうから

    書店は相手にしないでしょ



    だから居酒屋でPR


  85. 弓弦イズルって淫乱テディベアの人?


  86. ラノベ作家のサインとかこの世で最も価値のないサインの一つじゃん


  87. サインもっとうまく描けるよう練習しろと思ったが

    もっと小説の練習をしろ


  88. これ資源ゴミ?それとも可燃ゴミかな


  89. サイン本って出版社に返本できないんだよなw



    サイン本=印税収入


  90. いらねえよ


  91. 次は全身銀色にしろよ


  92. 飲んだくれオヤジ屁して寝ろ


  93. 店にゴミを置いていくなよ




  94. いらね


  95. 放課後バトルフィールド★☆☆☆☆

    星5つ0

    星4つ0

    星3つ2

    星2つ1

    星1つ37


  96. サイン書いてないでISの本編書いてくださいどうぞ。



    てか自分でサインかいたったwwて言うの恥ずかしくないのか?

    「ほら!みて!ボク(まだ)有名人だよ!(お前らと違って)サイン書いたら喜ばれるんだよww」



    干されて気が気でないから自分に酔うことでしか逃避できないんだろうな。


  97. ゴキブリイズル


  98. 結局誰か来たのかこれ・・・w 相手が相手ってのもあるだろうけど

    オタクは基本こういうノリで酒を飲むのに慣れてない人が多いからな

    趣味>交遊費であってこそのオタク(今回のは奢ってもらえるみたいだが


  99. そんなの置かれても一般には誰状態だよ


  100. その店にイズルのファンが来ないってだけじゃなくて、イズルがよく来るから一般客も寄り付いてこなくなっちゃったんじゃね?


  101. なんかワロたW


  102. 40代のババアがセーラー服着てるくらい痛いな


  103. イズルは元ハニワ印のエロゲ屋出身だから、

    顔見知りの店じゃね。


  104. ギャグマンガ日和の松尾芭しょんぼり思い出した


  105. 近くの書店にイカ娘の原作者のサインあったな

    イカちゃんのイラスト付きで


  106. これは悪い大人の例です。



    よい子のみなさんはゴミはちゃんと持ち帰りましょう。


  107. 放課後バトルフィールドは尻上がりに熱い名作だから今☆一つが五つにかわるのは時間の問題


  108. 切ないツイートだ


  109. ISの権利くれるなら行きます

    え?持ってないの?w


  110. スギちゃんレベルの見てて辛い人は滅多に居ない


  111. 菊地は天狗で人を見下す。ネットでの攻撃性が高い

    イズルは天狗かまってちゃん

    まだイズルのほうがマシかな、人としてはw

    プロとしてはダメだが


  112. オーラがないからただのおっさんにしかみえないんだよ。


  113. これが倉嶋さんならスケブもって駆けつける


  114. アリスソフトの元同僚に会いに来たついでに寄っただけだろ。当時常連客だったとか。


  115. 明日その居酒屋いってくるわイズルいたら屁してやる


  116. 百%店長に自分から告げてるんだろうけど、サインてそういうモノじゃないよね……


  117. イズル先生は平成の大文豪!


  118. ぐぐってもヒットしないよ


  119. こいつかまってちゃんってレベルじゃねーぞ!!!wwww


  120. イズル「僕サインかきますよ。気にしないでください月さんと俺の中じゃないですかあ」

    月「(オタク臭え)えっとお客さん、名にしてる人なんですか?」

    イズル「しがない物書きですよ。ヒット作の次作に煮詰まっちゃうくらいの(笑)」

    月「作家さんですか。ありがと……うございます(字が汚ねえ……)


  121. 菊地がひどすぎたから

    イズルがすこし可愛くみえてしまう

    ちっともそんなことないのに!!wwwww


  122. eufoのキチガイ見た後だと

    なんか微笑ましいわこいつw

    まぁがんばれw


  123. 縁起悪いからもう店の名前も変えたほうがいいな


  124. おれは人間国宝だぞ

    のノリか?


  125. イズル、てめえは黙ってろ!


  126. うっかり手がスベって醤油かけちゃいそえだ…


  127. イズルの自己顕示欲は病院通いだった頃の自分を思い出して親近感湧くわ。

    こいつは間違いなくカス中のカス。


  128. twitterで稀にあるイズルを心配したりする発言はガン無視!

    でも飲み屋には来いよ!

    マジで訳がわからない


  129. 完全な構ってちゃんで

    超ウゼェ




  130. こういうのって自分でうpするもんじゃねえだろ・・・


  131. この酒飲みながらラノベ書いてたのか・・・・道理で・・・・

















                            つまんねー訳だwwwwwwwwww


  132. どんだけサインしたいんだよ


  133. ゴミラノベ作家の上に人間として糞で周りに迷惑かけまくるカス人間なのに

    何勘違いしてサイン置いてきてんのこいつwwwwwwwwwwww


  134. 好きじゃないけど、マジでツイッターやめた方が……


  135. サイン書くよとか必死になってるのを見ると

    痛いを通り越してむしろ憐れに思えてきた


  136. ツイッターやめた方がいい人ランキングとか公でやってくれないかな


  137. 字が下手にも程があるな、この勘違いデブは


  138. これはひどい。無様すぎて泣けてくるな

    てかイズルって言って普通の人知ってんの?IS知ってる人はいてもイズルまで把握してる一般人少ないだろうよ


  139. へったくそなサインだな…こんなん欲しい奴いるの?

    というかこんな奴のサインほしい人いんのか…?


  140. なんか最近の言動は痛々しいを通り越して見てて胸が痛くなる


  141. 新たな聖地の誕生だな


  142. 居酒屋のサイン盗め~


  143. 店長「あのお客さん壁に勝手に色紙張るのやめてもらえませんか」


  144. 作家の、しかもラノベ作家のサインなんて頼まれてもいらないだろ

    ほとほとこいつの痛さ加減には閉口するわ


  145. 俺有名人だぜ? サインほしくないの?


  146. おごるほど儲かってんの?


  147. あわれみを感じる…


  148. 菊地の後だとイズルがまともにみえるw


  149. いやいやお前らISはMF文庫で2番目に売れてたんだぞ

    価値あるに決まってる


  150. 普通に馴染みの店だから複雑な気分…


  151. 酒に酔って自分の才能にも酔ってるのか?

    ISは文章より絵師の力でアニメ化されたのに

    思い上がるのも体外にせえ


  152. ほしがりませんwwwいらないからwww




  153. 神崎さんと同じ香りがするね


  154. 遊び人イズルちゃん


  155. サインはサインだけど、

    「こちらの書類にサインをお願いします」

    とかのサインだよね


  156. 汚いサインだな

    もっとペン握れよ


  157. 泣ける


  158. この人よっぽどサイン会しくて仕方ないんだな

    ISの頃もサイン会がどうのって喚いてたでしょ?



    同人イベントでもゲリラサイン会したらしいし

    なにかサインに対して執着があるのかね?


  159. イズルをべろんべろんになるまで酔わしてゲロしてるところみたい


  160. 字下手wwwwww

    無理矢理くせえw、てか誘い方がwwww




  161. イズル「いやー、ボク小説書きなんですよー(確信犯的にバラす)」

    店長「そうなんですかー、じゃ、せっかくなんでサインください」



    って流れだろうな。アニオタですらイズル程度じゃ気づかないだろうし


  162. イズルいたら奢って貰うか


  163. ゴミすぎる・・・


  164. 何このかまってちゃん、痛いんだけど


  165. アホイズルサインくれよ


  166. あれ?何で泣いてるんだ俺


  167. しかも日付がごく最近とか、無能っぷりとクズっぷりが露呈して出版社追い出された後じゃねーか・・・ww



    完全に挿絵とアニメで売れただけの力の無い書き手が、まだ売れっ子作家気取りでいるんだとしたらアホすぎるわ


  168. 菊地の記事見た後だと何かイズルが可愛く見えるなww


  169. 福島瑞穂より酷い字


  170. やめろよ!色紙が可哀想だろ!


  171. 創味酒房 月 GA-TSU

    〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1丁目12−3

    西田ビル1F



    ここみたいね。南森町が最寄駅かな?




  172. イズル先生チッスチッス


  173. サイン会開いて人気の程を自覚いただきたい


  174. アニメがヒットしてもそれはアニメのスタッフや役者さんの頑張りが大きいのであって、=原作者の手柄とは絶対に違います。違う人間が監督や脚本をした時点でもう別の作品です。この人は多分その辺を勘違いしてると思う。


  175. 無理矢理サイン書いたんだろうな「オラサイン書いたるから書かせろや! 俺はISの弓弦やぞ!」って脅迫したんじゃねーの?

    あ、じゃあサイン貰いに行ってやるよ、ただしもらった後分かりやすいようにゴミ回収の場所に捨てておくけど


  176. んなサインの名前騙ったゴミいらねぇよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#