09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える

劇場版『まどか☆マギカ』第2弾CMまとめ、公式サイトでも全種類公開

無題


http://www.madoka-magica.com/movie/

   / ̄ ̄\  <いや、総集編だし・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえず前編後編は既にできてるっぽいな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 映画で未完成を見せられるわけでもなさそうだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | やるじゃないかシャフト!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ まぁ問題は3作目だよね・・・一体いつ完成するのか
 /   _ノ  \ どうせ傷のあとだろうし、来年末とかかな?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

おまけ:キャラホビのまどか関連

1_20120828122817.jpg
2_20120828122815.jpg
3_20120828122813.jpg
4_20120828122812.jpg

 
コメントを書く
  1. おらあ


  2. ひとけた


  3. やら糞ってやっぱり糞だな


  4. はい今日もステマ記事きましたーwwwww


  5. こんなステマアニメどうでもいいから

    ココロコネクト声優ドッキリ記事にしろや

    炎上でコメ稼げるぞやらかん


  6. キモイ




  7. ステマのノルマタイムか








  8. 1クール作品を総集編にして1800円×2の入場料をとるだけの簡単なお仕事です






  9. こんな糞ステマ総集編映画はどうでもいいから
    ココロコネクト声優記事よろ


  10. ノルマあと50記事くらいありそうだな

    10月までに


  11. 助六不細工だった


  12. お前ら糞化ww



    糞糞糞wwww



    ばかー糞ww♪


  13. 10万本売れ残ってるけいおんどーすんのマジで

    小売が泣いてるんだが


  14. いよいよ近づいてきてドキドキするお


  15. きもw

    糞オタクwwww

    ニート藁

    おもれえwww

    ニート=カスwww


  16. 16

    俺もどきどきする♪なんでかな…これってもしかして…!


  17. ココロコネクト、ドッキリ事件

    ・ある声優に偽オーディション受けさせる(他の声優も手配する徹底振り)

    ・オーディション合格通知、イベントに呼ぶ

    ・イベントでオーディションを隠し撮りした映像を流す

    ・「あのオデはドッキリでした!本当はお前の役ねえから!宣伝部長として頑張れよ」

    ・仕事が少なく、張り切って練習してきた本人ポカーン

    ・後日アニゲラでぼかしながらもヘコみ吐露。杉田静かにキレる




  18. 本人はマジへこみ

    ラジオの空気凍りついてる

    杉田がキレ、「俺がやられたらその場の人間の顔全員覚えて帰る」




  19. 先行上映が終わると、シークレットゲストとして声優の市来光弘が登場し、

    アニメの“オリジナル企画”があることをほのめかす。

    本人はすっかり、アニメのオリジナルキャラクターについて発表するつもりだったようだが……。

    続けて壇上のスクリーンで流れた映像は、なんと“宣伝部長に市来光弘が就任決定!”という、

    本人もその場で初めて知ったという事実。本人はえらく仰天していたが、

    そのほかのゲストはみんな知っていたようで、サプライズ企画は見事に成功。


  20. 22>酷いな、これは事実なのか


  21. 前編後編もできてるに決まってるだろ間1週間しかないだから伊藤君は本当に頭悪いなw




  22. けいおん円盤売れ残り過ぎぃ!


  23. まどか叩く暇があるなら

    けいおんの在庫処理でも何とかしろよ


  24. 前編後編もできてるに決まってるだろ編集とちょこっと手直しするだけなんだから伊藤君は本当に頭悪いなw


  25. けい豚「ぶひぶひぶひぶびぶひいいぶひひっひひひぶひいwwwwwwwwwwwwww」

    まどか公開後



    けい豚「ブヒ……」


  26. 8はアレンか?


  27. まど豚もけい豚も今はココロコネクト叩く時だろ


  28. ホントに記事書きやがったぞwww



    >>5

    言ってみるもんだなwwwwww


  29. 見たけどオーラ無いよね、このCM。




  30. まぁ真の社会現象オーラのあの作品が後に控えてるからな・・・


  31. まど豚はけいおん!が気になって仕方ないようです

    余裕無さ過ぎワロチw


  32. どう考えてもささみさんや新作魔法少女とかもあるし

    尾石が関わってるせいもあるが傷が2年以上もかかってる時点で新作はそんなに早くできるわけないわ


  33. 22~24

    書いた甲斐あった

    早速記事になったwww


  34. B君今日も元気やな


  35. あの真の社会現象…海外じゃ全く通用しないガラパゴスドマイナースポーツやきうの世界の王貞治コンテンツのことか…


  36. QBが振り向くシーンはTV放送版の目を細めるのが好きだなー


  37. 1番くじは欲しいものだけオクで落とすから面倒くさい


  38. 40

    信者は今日も元気だな



    俺はまど豚を二度と許さない



    上から目線でみやがって…おまえらなんなんだよ




  39. 44

    ほざいてろ


  40. 44

    まど豚なんて興収の結果出たら憤死するから、楽しみにしとけ


  41. 44

    まさかと思うけどこの前の記事のだまされた人?



    正直あれからどうなったか気になるから教えてくれよ






  42. パンフより

    庵野秀明(アニメファン)

    「劇場版のより一層の飛躍と、ほむほむとキュゥべえと劇伴の更なる御活躍を、心よりお祈り致します。

     特にブラッシュアップされたキュゥべえがひたすら、楽しみです。」



    宮部みゆき(作家)

    「映像のクオリティに驚き、早々に登場する<魔女の結界>のイメージの奇抜さと美しさに目を瞠っているうちに、

     健気な魔法少女達に魅了されてしまいました。」



    超大物にコメント貰えるまどかwwwwww


  43. 48

    まどかスゲェ………


  44. 超大物(笑)やはりジェームズキャメロンやスピルバーグには相手にされなかったかww世界の王貞治に褒められ喜んでやがるw


  45. 48

    けいおんじゃ一生不可能だなw


  46. 48

    エヴァの監督と

    日本一売れてる作家まで虜にするとは


  47. youtubeのまどかCM第一弾1日で17万再生かよ!!

    すげーな


  48. 48

    うるせぇそんなことどうでもいいんだよ

    つーか健気な魔法少女に魅了されたとか

    なんか青いやつ人殺してなかった?






  49. 約束された大ヒット乙


  50. YouTubeでたったの17万wwガガは一曲一億いくのにwまどかカスすぎるww

    ガラパゴスコンテンツ同士傷のなめあいワロタww


  51. 女性陣が見に行くかは大きいな

    どう評価しているんだろう



    映画用に栄える演出にしていて

    クラリスの歌も良いな

    違う感動がありそうで楽しみ


  52. なのは みたいに

    完全新規作画だっけ


  53. 54

    あきらめろ

    正直な話しステマ臭いコメントだ

    だからこそ…ステマには勝てない…



    俺たちがどうこう言っても意味がないんだ




  54. けいおんは業界人からコメント貰えなくて可哀想w


  55. 制作者『ほら泣くぞ…ほら泣くぞ……!ほら泣いた!!今だ!!お前ら泣けぇぇぇぇぇぇ』



    お前ら『うわ~~~~~~~~~ん(泣)』

    俺達『……』

    お前ら『…まどかぱねぇ…高尚すぎる…』

    俺達『……』

    制作者『…(どや顔)』





    何これwwカスすぎるwww


  56. まどか劇場

    制作者『ほら泣くぞ…ほら泣くぞ……!ほら泣いた!!今だ!!お前ら泣けぇぇぇぇぇぇ』

    お前ら『うわ~~~~~~~~~ん(泣)』

    俺達『……』

    お前ら『…まどかぱねぇ…高尚すぎる…』

    俺達『……』

    制作者『…(どや顔)』



    何これwwカスすぎるww


  57. 放課後ミットナイターズを見に行きたいけど

    群馬でやってない・・・


  58. なんか過疎ったね


  59. さやかもより可愛くパワーアップしているなw



    Magiaバージョンがネタバレすぎるw

    ルミナスバージョンの予告詐欺でいいのにw


  60. オワコン


  61. ※48

    ほむほむw


  62. アンチ最後の砦やらおんで必死になってるな


  63. 62

    あの花とか見た時も露骨にそれ感じたわwwwww



    特に最終回wwwww


  64. 48

    これが社会現象だぞー。

    わかるか?けい豚w


  65. 真の社会現象はスピルバーグが絶賛するからな


  66. 真の社会現象はディズニーとタイマンはっちゃうからな





    ガラパゴスコンテンツwwってまさにやきうww


  67. エヴァに喧嘩を売っておきながら、けいおんを叩く為ならエヴァ(庵野)をも利用する



    まど豚って、ホントおもしろいっすね♪


  68. 70

    ごめーん

    全然わからない



    おまえら無様なまど豚に一回聞いてみたかったんだけど



    まどかってどこがおもしろいの?




  69. 結構新規カット入ってるな

    楽しみだ


  70. ステマアニメ映画か


  71. 10〜11月は各所で大荒れだろうなあ


  72. 前売り券って今どれくらい完売してるの?


  73. >70

    いつもながらまどか記事で最初にけいおんの話題出して来るのって

    まどか信者の方だよね…

    喧嘩売ってんのはどっちですか?

    まぁ興収の結果を楽しみにしてるよw


  74. 第1弾の予告さやかのセリフ奇跡も魔法もしかないんですけど…

    キャラの扱い悪過ぎ…5人しかいないのにw

    もうちょっと作品愛を見せてよスタッフ


  75. 一応パピコするが今日はまどかどころじゃねえww

    あ、助六ちゃん可愛いよ助六ちゃん




  76. 79

    あくまでけいおんが勝負しなきゃいけないのはまどか『新作』だぞw

    それを忘れないようになw


  77. 俺の地元の映画館でも上映するんだが見に行く人がいない・・・

    いや、一人で見てもいいんだけどね


  78. なんで勝負しなきゃいけないんだよ頭わいてんのかw

    まど豚が勝手に勝負挑んでるだけでけいおんの方はまどかとか眼中にございません

    って空気じゃん




  79. 73

    エヴァに喧嘩売るのなんてけい豚のなりすましでしょ

    エヴァ監督が大ファンなのに対立する必要ないんでw


  80. 84

    けいおんみたいな雑魚アニメがなに勘違いしてんの?


  81. だよなあ。



    監督がファンなのに対立する必要無いわな。


  82. まどか「新作」はファンのみならず楽しみにしてると思うよw



    その前菜代わりが「総集編」なわけで、これが新作までの当面の指標になるというのは劇場側も同じだからね。まあせいぜい頑張らないとね♪


  83. またB君が発狂してると聞いて


  84. 大物のファンが誰一人いないけいおんゴwwwwww


  85. 失礼な!高見沢がいるだろ!!


  86. 91

    やめてやれw


  87. >90

    音楽で有名な人がけいおん褒めたりしてるけど

    まぁまど豚さんが知る訳ないですよねw

    三浦茜の件も知らずに叩いてた人達ですしww

    アンチするには知識もないとダメなんですよ?


  88. MagiaのCMのはニコニコのMADのが出来いいな


  89. 総集編のあまりの伸びなさ加減に劇場も失望して、新作も100館以下になりそうだな

    そして

    新作でもけいおんに敗北 →まど豚大発狂祭り



    見えるwww俺には未来が見えるぞwwwwww


  90. 93

    音楽で有名な人って山下達郎は漫画がちょっといいって褒めてアニメに一切言及無しだし

    TMとHISASHIは深夜アニメ何でも食う雑食オタだし



    結局ろくにファンのいないけいおんw


  91. 95

    まーたブーメラン投げちゃって

    どうせお前が敗北する未来しかないんだから

    やめりゃいいのにB君w


  92. >庵野秀明(アニメファン)!!



    ただの同姓同名でホントに一アニメファンの一般人だったら爆笑なんだが…


  93. そういやなんで新作じゃなくて総集編をつくるの?



    さっさと新作つくればいいのに総集編つくったらいつになるかわからんぞ


  94. 96

    けい豚泣いちゃうだろ

    やめろ


  95. 99

    ヤマト、ガンダム、エヴァ

    総集編は社会現象アニメのお約束。


  96. まどか新作とかどう考えても早くしないとつきのうさぎにミンチにされるw






  97. マクFも社会現象だな!

    アクエリオンも!


  98. 99

    新作の前に新規増やす布石でしょ


  99. 庵野監督は本当に好きな作品だと誰彼構わずお薦め(布教)するらしいがな。

    あんまそういう話聞かないよね「まどか」に関しては。


  100. 庵野が布教してるのなんて知りようがないだろ


  101. B君B君言ってるヤツは本当に1パターンだなw

    1人のアンチをネタにし続けるまどか信者も性格悪い…




  102. ↑と、B君が発狂しておりますw


  103. 107

    そりゃネタにされるぐらい強烈過ぎたからな

    ここに書き込んでるのは確かだし


  104. 101、104

    俺はすぐ作った方がいいと思うけどね



    ささみさん@がんばらない(2013年)

    全物語(時期未定)

    まじかるすいーとプリズム・ナナ(時期未定)

    傷物語(2013年公開予定)

    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 第三部(時期未定)



    こんなせっぱ詰まった状況で飽きずにいられる?


  105. 宮部みゆきって火車の頃はほんとにいい書き手だったけどゲームとかファンタジー

    とか取り入れだしてすっかり出がらし状態になっちゃったな

    映像がどうとか言ってるけど全然映像畑の人じゃないし


  106. 110

    飽きねーしっていうかむしろまどか以後糞アニメしかないから

    まどかへの愛は強まるばかりだわ。


  107. 宮部みゆきは脚本に関して日本一の人がまどかの脚本を褒めている

    これが凄い


  108. 110

    あのさー

    まどかは別格なんだよね

    他の有象無象のアニメ流そうが熱は冷める事は無いの


  109. けい豚涙目w

    庵野・宮部「けいおん?何それ?」


  110. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  111. 116

    ガチでそんな感じだろうなw


  112. 111

    宮部みゆきは最新作英雄の書面白いよ。

    おススメ。


  113. 庵野さん・宮部さん、

    ハシャイジャッテ!


  114. 115

    そのわりには74みんなスルーしてるよな






  115. 庵野(エヴァ)も宮部作品もまどかも全部けいおん以下だしw

    社会現象になったアニメにコメント出せないってことは嫉妬してる証拠

    そりゃ徒党を組まないとけいおん人気に対抗できないわな


  116. 115

    確かに放送時はすごかった

    みんなまどマギ、マミッた、ほむほむうるせかった

    しかし

    最近は俺の周りはSAOがブームだ

    まどマギの映画化を知らないやつもいたし

    わざわざ金払うかよもういいわ

    というのがほとんどだ




  117. 庵野も宮部もまどかを格下とみているのはまど豚の反応みても確か。しかし彼らはけいおんには反応してないらしい。さて数字の記録をみると…なるほど…同格…ライバル意識でもあるのかもな


  118. 122

    B君にいちいち相手して

    感想言う奴はいないだろw


  119. 123

    けい豚薬キメてんの?



    宮部>>>>>>>>>エヴァ>>>>>>まどか>>>>>>けいおんぐらい

    一般浸透度違うよw


  120. 124

    お前の周りなんて誰も興味ないw


  121. 125

    まどか・・・避けては通れない、そして見たら必ずファンになる

    けいおん・・・見る価値無いその他多くと一緒の路傍の石



    この違いな


  122. 127

    まあ、そうなるだろうなぁ。


  123. なんの賞ももらえてないAKB商法のけいおん


  124. 115わかるわかるまどかは別格だよな

    見終わったあとはずっとそう思うと思ったけど

    時がすぎると変わってしまう

    今では見ようか迷ってるところだ



    ちなみにDARKER THAN BLACKにはまったぜ

    世界は広い知名度に縛られるのはよくないな




  125. 宮部・庵野・まどか



    オーラがヤヴァイ


  126. たいしてコメ伸びなくなっても数人で頑張ってるまどか信者がかわいいw



    まどかは別格(キリッ


  127. あら?まど豚発狂しちゃったwしょうがないじゃん数字がすべてだから



    宮部=けいおん=庵野>>まどか



    って宮部と庵野の態度が物語ってる


  128. 133

    真の社会現象勝ち組トリオだな


  129. 135

    5000万部以上売り上げてるベストセラー作家

    BD80万枚エヴァ





    あれ?けいおんがいつ並んだのぉ~~~?w


  130. 133

    ヤバいはそのオーラ

    世界の王貞治のオーラだわ






  131. 137

    けいおんは250万部、BD16万売れただろ!やめあら。


  132. 今日もB君が沢山いるな。

    B君A〜B君Jくらいまで来てるのか。


  133. B君が発狂しようが

    けいおんは大御所の誰も評価しないよ。

    糞アニメだもんw


  134. 寄稿で箔付けてもらうのは2流以下だよまど豚君www

    けいおんは人気・実績共に間違いなく深夜アニメで一番

    だからそんなのいらんしーw


  135. 139

    虫ケラすぎワロタ


  136. 庵野監督が取り上げるのは解るんだよな「社会現象」とセットで

    「ポストエヴァ」とか言って煽ってたから。発言すれば新劇の宣伝にもなるし

    ※111

    宮部さんは何で持ち上げてるんだろ?

    ゲーム好きではあるけどエロゲーで使われるネタには疎いからかね


  137. 142 お、おう

    111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,554 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *58,005 偽物語

    *50,103 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!


  138. 142

    お前の空想の中だけの世界と、現実は違うんやで?

    早く現実に戻ってこようねw


  139. 145

    けいおんしょべえええええええええええええええええええええええええええwwww


  140. 145

    なんか一匹、雑魚が紛れてますね・・・・・。


  141. 145

    そりゃ庵野も宮部も見ないわ


  142. 雑魚アニメが最低のAKB商法で興収だけ稼いだ

    それがけいおんw


  143. むしろけいおん信者はあんまり外野に褒めてもらっても困るんだよねーって

    スタンスのように見えるな。自分らが楽しければそれでいいみたいで煽りがいが

    ない。

    それより映画館で親子連れやJKJCグループを見かけると嬉しいらしい。

    まどかサイドは一般人が大挙して見に来たってデマ流すといいかもしれん


  144. 151

    大学生のオワコンBBAにオタは金出しません。

    エヴァ 興収40億 BD80万枚 漫画単巻200万部

    けいおん 興収19億(インチキ) BD16万枚 漫画単巻40万部

    いつ超えたの?

    けい豚病院逝ってきたら?w


  145. >>145

    けいおんって深夜アニメ上位の中でも下層だよなw


  146. 結局、大御所の誰からも評価せず

    AKB商法しない売上は全てショボイという



    けいおんという哀しいオワコンがあるだけであった・・・・。


  147. エヴァの一作目の興行収入に勝ったなけいおん。あと円盤売上はキモヲタしか買わないからそのアニメがキモヲタアニメか否かしかわからないから今は関係ないね。リア充映画ほど円盤売上少ないからね。



    うん?どうした?まど豚


  148. 庵野と宮部に相手にされずけい豚発狂の流れか


  149. 132

    まどマギからDARKER THAN BLACKにどうやったらつながるんだよ

    いや確かにおもしろいけど

    たぶんここにいる人たち知らないと思うよ






  150. 156

    総集編に勝ったが新作に惨敗してますよー

    そしてけいおんの興行収入はAKB商法なので論外ですw

    映画BDは一般も買う ゆえにジブリ無双する

    AKB商法で実際観に行った総数少ないからけいおんBD爆死した



    ほらもっと頑張れけい豚w


  151. そりゃけいおん好きは魔法とか奇跡とか興味なくて

    日常や人間関係で現実が充実すればそれで良いってのが多いし

    魔法みたいな言葉で政権とって世界をぐだぐだにした人たちは嫌いだし。

    みんな○主党を支持してますよーみたいなのは勘弁ww

    社会現象=なんかいかがわしいものって考えだからw






  152. 153

    けいおんは漫画が原作なのにひどいもんだな


  153. けい豚「映画なら!映画の円盤なら中高生も買うから!サマウォ余裕で超える」



    特典付けまくりで16万枚 出荷26万市場在庫10万wwwww



    けい豚「」


  154. けい豚「ギギギ・・・まどかは大御所総絶賛でけいおんは相手にされず悔しいブヒ!」

    けい豚「ふ、ふんっ!寄稿で箔付けてもらうのは2流以下ブヒ(震え声)」


  155. 163

    www


  156. けい豚は嘘と捏造が好きだなw

    エヴァ序でも興行収入20億、円盤50万枚越え

    そういえば高見沢がファンだとか大嘘ついてたなw

    本人に慌てて否定されたけどw


  157. けい豚は息するように嘘吐くチョンだからな


  158. そもそも中身ゼロのけいおんを褒める大物の作り手なんているわけねぇだろ

    ヴァカw


  159. もうけい豚はまどか記事に来るなよ~


  160. ※B君リンチ中


  161. つまり一作目同士ではけいおんはエヴァに勝ったことを認めましたね。エヴァ4作目の話はけいおんが4作目できたときに。そして映画BDはキモヲタしか買わないです。それは洋画邦画がすべての映画が証明しています。エヴァの興行収入たった19億くらいで円盤60万枚。破は40億で80万枚。おや?沢山同じ人が観てますね。世界最強映画は150億で40万枚くらいですから



    どうした?まど豚


  162. 163

    ワラタ


  163. けい豚きもすww


  164. 158

    友「なのはおもしろかった~」

    俺「じゃあ次まどか見ろよ」

    友「いやでも興味ないし」

    俺「なんでなのは見てまどかみないんだよ」

    友「おまえはまどかまどかって俺が勧めた一つもアニメみてねーだろ」

    俺「じゃあ見たらおまえも見るんだな」

    友「おおいいぜ!」

    俺「じゃあ…DARKER THAN BLACK 」


  165. 171

    24回行った新作と総集編を比較する池沼は

    B君、君だけですw



    あんなAKB商法すれば大抵の作品が20億行きますw


  166. 171

    けいおんはもう大学生のババア化した上に原作も完全終了しちゃったけど・・・・

    どうあと3作出すの?


  167. つまりオリジナルエヴァにけいおん新作が勝ったといたいんですね?



    どうした?まど豚


  168. けい豚ってマジキチなんだなw


  169. 177

    エヴァ40億 BD80万

    けいおん24回行って19億 BD16万

    公平な条件だとエヴァの足元にも及ばないゴミですね?



    どうした?B君w


  170. ツイート少ないね

    注目されてないのか?


  171. けいおんは最初のエヴァに勝っちゃったからな
    たかが総集編?
    じゃあ同じ総集編のまどかも楽勝だね


  172. 174の続き

    そして俺は一番つまらなそうなやつを選択し

    見終わったらボロクソに叩くうもりだったが

    家でテキトーに見てみたら

    このありさまだ



    世界は広い


  173. けいおん映画4作目ワラタ

    もう腐海に沈んだコンテンツじゃねーかよ


  174. あれ?まさかの話題そらし?



    けいおんがエヴァオリジナルに勝ったのは認めたってこと?



    どうした?まど豚


  175. 181

    まーた池沼か

    けいおんが総集編やろうが3億もいかねーよヴォケw

    新作と総集編ってのはそれほど違う


  176. まど豚はけいおんがエバ以上のコンテンツと認めたくないらしい


  177. 184

    24回行かせた新作が総集編に勝ったのがどうかした?w


  178. エヴァ>>まどか>>けいおん

    コンテンツ力はみんなわかってるからね


  179. けいおんがアニメ界に残したのはあのキチガイ商法だけだったね


  180. 腐海に沈んだ?けいおんが?10年腐海に沈んでたエヴァをお忘れかな?



    どうした?まど豚


  181. 189

    ほんとになw


  182. まるでけいおん記事のようですな!


  183. 190

    145のこんなゴミアニメが沈んでまた浮上すると思うの?w


  184. けい豚はけいおんが長年愛されるコンテンツだと思ってんのか・・・・恥ずかしい

    3年で終わったコンテンツなのにw


  185. けいおんダシにしてようやく200ですか…


  186. 194

    しかも中身ゼロだから一番思い出されないパターンなのにな

    今のらきすたもそうだが


  187. アニプレがけいおんを非常に脅威に感じているのはわかったわw


  188. 24回新作

    アマゾンレビューで17回観たっていうエヴァ破ファンがいたけど…数回何かしらやってたが51回も観てたのかお前らエヴァオタwww



    って感じでいいですか?



    どうした?まど豚


  189. 194

    勢い落ちてるぞもっと豚釣れ糞


  190. なんかやけにエヴァの名前出てるけど



    エヴァに比べたらまどかもけいおんも雑魚なんだから、雑魚同士仲良くしとけ


  191. 194

    アイドルの寿命も3年

    よかったなけい豚…アイドルと同じだね


  192. B君の言動が支離滅裂です


  193. エヴァもまどかもけいおんも好きだ。

    文句あるか!!


  194. なんでまどかの話しないでけいおんの話してるの?


  195. やったぞやら管200だ



    俺も10回ぐらい※だしたかいがあったぜ


  196. あいかわらずだなお前らは 秋の映画以降はもっと荒れそうな予感


  197. 204

    まど豚は映画の中身よりもけい豚を泣かす方が楽しみだからだよ


  198. 205

    もっと書き込め煽れ


  199. 204

    まどか記事にけい豚発狂書き込み→返り討ちに遭うは

    まどか記事のお約束


  200. アニプレのけいおんコンプレックスは根が深いw


  201. >152

    けいおんファンだけどマジでそう思う

    映画館で女子の笑い声が聴こえた時は映画楽しんで見てるんだな~って

    嬉しくなったしw

    まどかは話暗いから楽しめる空気感は出なさそう…


  202. けい豚のまどかコンプレックスの間違いだなw


  203. 庵野さん、宮部さん、 まどかについて言及。



    B君「それはそう言わないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」


  204. アニプレックスのけいおんコンプレックスとか上手いことを


  205. 213

    まどか記事の半分がけい豚の嫉妬だから

    そうなんだろうなぁ……


  206. まど豚はけいおんしか喋ることないのか


  207. けいおんは売上もネット人気も同人人気も賞もまどかにボロ負けだからね。

    そりゃ怨恨すごいさ。


  208. けいコン!




  209. え?まど豚もう終わり?



    宮部=けいおん=庵野>>まどか



    で落ち着いたか


  210. けいおんに寄生しないとコメ数も稼げないオワコン


  211. 218

    著名人人気と海外人気もw


  212. 話題ないからってまどか記事に寄生するのやめてもらえませんか?

    ○○○○信者さん


  213. どうせ秋は興収関連でまどかフルボッコだからなぁ… 純粋なファンが可哀想だ


  214. 逆だろ

    真オワコンでもう記事も何も無くなったからまどか記事に寄生するしかないけい豚


  215. 好きでもないのもいるみたいだしどっちも遊ばれてんだよね


  216. けいちょんは半島に帰れ


  217. 224

    誰も化や傷の話はしてねーよw


  218. 221

    どったのB君?

    一般浸透度は宮部>>>>>>>>>エヴァ>>>>>>まどか>>>>>>けいおん

    で決着ついてるけど


  219. 京アニに金貰ってまどかアンチしてるってマジ?






  220. うん?どうしたまど豚?まだやるの?暇だね








  221. けい豚がローソンにフェアやってもらえるアニメは社会現象と言ってたけど

    まどかも10月にフェアやるから社会現象アニメなんですかね?


  222. けいおんのラスト記事って18日前なんだなw


  223. やらコメは対立煽っているだけの奴がいるから困る


  224. 232

    どったのB君?震え声だよ?w


  225. 234

    マジかよ・・・


  226. 「死せる孔明生ける仲達を走らす」じゃねえんだからさ。死んだんなら相手すんなよw



    てかまど豚はけいおん意識しすぎなんだよなあ。まあそれも広報戦術の一環なのかもしれないけど。


  227. 234

    オワコーンwwwwww


  228. まともなファンはおらんのか


  229. いつもアニプレアニメvsけいおんってあるよね

    けいおん!vs化物語・けいおん!!vsAB!・映画けいおん!vsまどか

    AB!は今見る影もないけど…

    まどかの3年後ってどうなってるんだろうな?


  230. >241

    まあ、アニプレにとっては目の上のこぶだな


  231. ※212

    ほんまにな

    ニコ動とかの弾いてみたが定期的にうpされてるの見るだけで良い

    アニメファンだから一応まどかもチェックしてるけど

    いつもけいおん持ち出して雰囲気悪くするからまどかファンと※欄は正直好かん

    金、金、金! 騎士として恥ずかしくないのか! ハインリヒ


  232. けいおんと対立させることによって大物対決を演出したいわけよ


  233. 241

    アイドルの寿命は3年

    つまりブームは3年で終わっちまう


  234. 忘れてるかもしれんがやられやく時代俺妹もけいおんと対立させてたんだよ

    結果がけいおん寄りになってすぐ捨てられたけど。結局何でもいいんだよ対立厨は


  235. 結局まどか記事でもけいおん頼みw


  236. 244

    それはミスだな

    けいおんみたいな格下相手にしてもまどかに得る物はない


  237. 241

    それ、けいおんが単に全ての人気アニメに噛みついてるだけじゃん・・・・・・


  238. 不思議とアニプレアニメと対立するケースが目立つよね


  239. 全てのアニメはけいおんに道を譲れ


  240. ニシ君って奴は大変なんだな


  241. そいやけいおんとマクFて全然対立してないよなあ…


  242. けいおんとギアスも対立してないな


  243. まどかファンへ:

    耐え忍べ!!


  244. けいおん今週は1万くらい積んだのか?


  245. まど豚とやらチルって

    頼んでもないのにけいおんけいおん

    けい豚けい豚って言ってんのな。

    みっともない連中だ。


  246. やっぱアニプレがけいおんに絡んでくるようだな


  247. エヴァとけいおんは対立してるのにな


  248. 256

    ゼロですたw


  249. エヴァとけいおんが対立…?


  250. 257

    現実世界だとまどかとけいおん逆にした方がしっくりくるな


  251. >243

    自分は最初まどかも好きだったけどけいおんと売上げ比較されてから嫌いになった

    作品に罪がないのは分かってるけどファンが酷過ぎる

    話が重たければそれでいいの?そんなにセカイ系が偉大なの?

    戦闘描写や鬱展開がないだけで中身0とか言い掛かりにも程がある

    まぁまどかファンはたくさんの賞を受賞したとかで喜んでて下さい


  252. 261

    対立じゃないな

    けいおんが一方的に敵視してるだけ

    他のアニメにもいえる事だけど


  253. ゆるゆりやスマプリにも絡むまど豚

    敵は多い


  254. おい最新記事でけいおんが話題に上がってるぞ

    見に行かないのか?


  255. おい262そんな感じで煽れ糞


  256. 266

    フルボッコされてるからここに逃げてんじゃね?


  257. けいおんコンプレックス炸裂してるw


  258. まどかが世に出るはるか以前から

    けい豚が他アニメを全方位で攻撃しまくってたのを俺は忘れない


  259. 何被害者ぶってんのコイツ

    きもちわりー


  260. けいおん!ファンへ一言:

    確かに、『息を抜く』のは重要だ。

    しかし、現実を直視する事も重要なんだ。


  261. けいおんが気になって気になってどうしようもないんだよ!!


  262. 何も失う物がない者と争うな。

    by 小池一夫


  263. 芸人人気なんてどうでもいい。大衆にうけるかどうかと興収が重要。



    著名人人気()で騒がずに数字で示してくれよな!!わりと楽しみにしてる。


  264. まどかを語れよおまえら…


  265. ステマ作戦ktkr


  266. 俺は仮面ライダーとかガオガイガーの大ファンだけど、まどか超アンチだから^-^

    萌え絵の魔法少女で鬱ぽいの作っただけだろ?wwwww



    他の絵だったら注目されなかったと思う


  267. 円盤売り上げが高い=キモオタアニメ

    興収が高い=一般人気アニメ


  268. 売り上げ記事の米欄には一切触れない決心をしたけい豚であった


  269. 234

    なるほど。

    寄生するわけだw


  270. なんで岩上さんに直接言わないの?






  271. やらおん名物キチガイけい豚発狂w










  272. コミケでは閑古鳥


  273. けいおん意識しまくりんぐでワロタw


  274. うり豚の権化けい豚 アニメBD-DVDウィークリー記事上がってるぞ

    まど記事で堅実逃避してる暇があったら見てこいよ



    けいおんランク外 10万在庫どうするのwwwwwwwww




  275. けい豚にとって円盤と売上という言葉は呪いみたいなものになってしまったんだな




  276. QB売れ残ったの?


  277. 見てもいないのにアンチするのやめれ

    ちゃんと見てるアンチしてるなら良いけど


  278. けいおん!ファンは、けいおん!の、どこら辺が気になるの?


  279. 豚「ブヒブヒブヒブヒブヒブヒ」

    人間「うるさいなー」

    豚「けいおん意識しまくりんぐでワロタw」

    人間「豚がシャベッターーーー!!」


  280. 285

    まど記事で発狂してる時点で負け豚確定だなけい豚w


  281. けいおんネタにしないとコメ伸ばせない時点でオワコンてことよ


  282. オワコンって意味分かって言ってる?


  283. ここにまどかファンはいないよw


  284. 294

    けいおんのことは他所でやれ!と注意するファンがいないくらいオワコン


  285. 289

    明らかにまど豚の連中見てないよな




  286. 293

    突っかかてきてるのはけい豚お前だろ



    まるで当屋だなけい豚はww




  287. ここで繰り広げられているのはいつも通り、けい豚と対立厨のSEXだけです


  288. ほとんど電車にいたDQNと同レベルだよな<まどかファン




  289. けい豚はまど記事にアンチ寄生しないと存在感を示すことが出来ないのです



    ああかわいそうだな在庫10万オワコンけい豚 ( ゚д゚) 、 ペッ




  290. この惨状を見てまどかファンは何も思わないのかねえ?


  291. 記事カテゴリをけいおんにしたら?


  292. けい豚は仲間キチけい豚の発狂を見て何も思わないのかねえ?




  293. 300超えてもけいおんの話題ばかりですなw


  294. 302

    普通のまどかファンはやらおんの米欄なんか見てないだろ


  295. けいおんファンだけど、まどかも普通に見るし前売りも買ってるし…

    BD1巻だけだけど買ったし…



    同じやつ1人がずっとアンチしてんじゃないのか?

    見ていて両者に呆れるわ



    さやかprpr


  296. 305

    キチじゃないけい豚がいるんですか?


  297. 伸びね、301ずっと煽れ。逃げんなけい豚を釣れ。305お前もさぼんな、それで良い


  298. 何かけいおんって名前が連発だな…

    もうここけいおん信者しかいないんじゃない? まぁここが「やらおん」だからそうか


  299. 310

    他人に頼るな


  300. ここは諦めてるよ。まどか買ってんのもこいつらのけいおん売上ネタにされんのも最悪だけど


  301. 225

    まどかは大勝利する未来しかないよ。

    もちろん総集編という事を加味してね。


  302. けい豚は養豚場に帰って京アニのスタッフにぶひぶひ鳴いとけよwwwwwwwwwwww


  303. それは言えてるかもしれない


  304. ※308

    とりあえずキチ○イ発言してるのは一人だろな

    意外とまともなヒトが使えない単語だよ、これ


  305. 315

    毎回つづけんの?


  306. その通り


  307. たぶん煽ってるのって、まどかも、けいおんも知らない奴らだと思うよ…


  308. 対立自演ひでぇなw

    けい豚って言ってるの一人だろうな。



    315

    面白いと思ってるのか?

    低脳晒してるだけだぞw


  309. そいやリアルワールドで他人をキチ呼ばわりする人間は

    ほぼ100%キチガイだった・・・知恵遅れとかアスペとかも多用する・・・


  310. なぜやらおんのまどか記事にはけいおんの信者しかいないの?


  311. 俺は、まどかは知ってるが、けいおん!は知らない。


  312. リアルワールドで行動したB君は英雄なんだろ?

    チョンみてーだなw


  313. 323

    けいおんやまどか信者が

    ここ見てると思う?ちょっと考えれば分かる事だよw

    要はケンカしたい奴が自演で荒らして※欄伸ばしてるだけ。


  314. 323

    さっきから養豚場へ帰るよう言っているのですが……


  315. 普通にここじゃないリアルでどっちも賑わってる会話してるよ


  316. やらおんは対立 アンチを楽しんでる奴しかいないしね


  317. お前ら馬鹿か?ここの奴らは自演してねえよww




  318. もしやらおんが潰れたらどうなるかな?いや頑張れ


  319. 321>たくさんいますよ♪ポジティブなんだね君♪


  320. 330

    どっちの信者もネットの肥だめのやらおんなんて見ないしな



    叩き合いしてるの見てると気分悪くなるし


  321. 対立に必死で誰も記事の内容について触れてねえwww



    やらおんらしくて非常によろしい


  322. ※336

    いちコメもないのは逆にパンツを新しくした元旦の様にスガスガしいなw


  323. おいけい豚喜べ!

    まどかブラウザゲーがまたやらかしよったぞ!

    暴れろ!


  324. 338

    まじで?

    やっほーーーwwwwww

    まどかザマぁぁーーーwwwwひゃっはーーーーーww

    今日の飯は赤飯だぜーーーーーwwwwwww



    B君に胴上げだっはっはっはっは


  325. 339

    もはやB君は勇者だな

    BRAVE君だぜ




  326. オンラインのメンテまだ


  327. えw

    またやらかしたの?w 劇場前にどんだけネガキャンする気だよww


  328. はやく劇場でキュゥべえに会いたいな


  329. 売り上げでけいおんがついに姿を消したからここぐらいでしかけい豚暴れられないもんな


  330. 総集編ってどういうこと?


  331. >342

    同じネガキャンでも放送中のココロコよりマシだと思うけど


  332. 345

    総集編じゃなく再編集版

    映画用に構成変更した


  333. ぶっちゃけ編集作業できるし俺



    これで何億も稼ぐんなら俺雇ってくれんかな、ギャラ1億でいいよ^^


  334. 今日もステマ記事をコツコツあげてお疲れさん。


  335. まどかのオンラインゲームやべぇな

    2ちゃん全板のランキングで勢い1位だぞ、50000超えとった


  336. 出た!まど豚の得意分野、スレの勢い!w


  337. なんだかんだで伸びるなまどかは



    米欄の内容は薄汚いゴミだか、稼げてるのに変わりは無いから、永遠に記事は出そうだ



    米なんて普通見ないから、嬉しいですな


  338. ルミナスええな



    今日が希望になって

    透明な世界を超えたら

    諦めない想いが心繋げた



    合ってるか分からんがここまで聞き取った


  339. 348

    背景含めて書き直しができるなら雇ってくれるんじゃね?


  340. マミさんにピッタリな百花繚乱お花畑状態な変身シーン改だな

    向日葵の大輪の花びらが飛び散るみたいに見えるのはマミる暗示かw


  341. マミさんマジ天使


  342. 今年最大の注目だな


  343. >348

    絵が描けない人間はカス以下だからいらん


  344. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  345. キューべー「助六おまちぃっ!!」


  346. 354

    シャフトなんてそんな奴しかいねーじゃん

    だから総集編なんだろ


  347. 脚本と演出が逆を向いている糞アニメ




  348. 358

    糞けい豚の糞米w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。