04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

『氷菓』DVD/BD4巻付属3巻収納ボックスイラスト公開!  他


201208262239030002.jpg



201208262239030000.jpg
201208262239030001.jpg

ロリか先輩か・・・・


黒子が彼女だよな
i0727852-1346065764.jpg


ゆっくりだな
up570508.jpg


アニメビジュアル?
yhut.jpg


おっ
A1SH7ogCIAAnZug.jpg


やったぜ
pan2jij00031050.jpg
pan2jij00031051.jpg


いわかんねーな
azuY5Nn8Bgw.jpg
azuYnOr5Bgw.jpg
azuYz-L5Bgw.jpg


アスナも結構いるんだな
up194607.jpg


全部可愛い
1345990078290.jpg


完全に煽ってる
160684.jpg


ギアス エロイね
up104287.jpg
up104288.jpg


『生徒会の一存』新アニメの配信日時決定
fds.png


『新世界より』放送直前スペシャルがニコ生で放送決定

【出演:種田梨沙・石浜真史監督】新世界より from the “A-1 Pictures” (番組ID:lv105750730)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105750730
TVアニメ「新世界より」放送直前スペシャル!

「新世界より from the “A-1 Pictures”」ニコニコ甲式生放送ズラ・・・!!
カ・ヴィ・サマ・・はじめまして。
ワタクシは、TVアニメ「新世界より」公式ツイッターこと甲式丸(コウシキマル)でズラ・・!
2012年秋、テレビ朝日、ABC、他にて放送開始予定のTVアニメ「新世界より」。放送直前に特番をニコニコ”甲”式生放送!

世界が認めるアニメスタジオA-1 Picturesより生中継するでズラ!
渡辺早希役:種田梨沙による体当たり制作現場潜入レポート予定。
勿論、アニメ「新世界より」最新情報を世界最速で紹介!
追加キャスト情報、最新PV等も発表するでズラ!
生放送をご覧いただいた方には、スペシャルなプレゼントも用意。
放送中に発表されるキーワードを記入して応募して頂いた方には抽選で
スペシャルアイテムを3名様にプレゼントする。

カ・ヴィ・サマ・・観てください。ギギギ・・。

■出演
種田梨沙(渡辺早希役)
石浜真史監督 他


『ココロコネクト』スペシャルイベントにeufoniusも出演
0930_kokoro.jpg


ワロタwww

弓弦イズル
?@Izuru_Yumizuru
今、大阪市北区の居酒屋・月-がつ-で飲んでる!これる人は来て!
https://twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/240056086021939200

弓弦イズル
?@Izuru_Yumizuru
だれもこねー!こいよ!おごるぞ!
https://twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/240082920767885312

弓弦イズル
?@Izuru_Yumizuru
大阪市北区の居酒屋・月だ!店長超イケメンだぞ!こいよ!来てー!
https://twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/240083529638219777


3DS「真・女神転生Ⅳ」1stトレーラー画像
120827_11.jpg
120827_13.jpg
120827_14.jpg
120827_16.jpg
120827_17.jpg
120827_21.jpg
120827_22.jpg
120827_24.jpg
120827_25.jpg
120827_27.jpg
120827_28.jpg


キタエリ
IMG_7942.jpg
IMG_7356.jpg
IMG_9024.jpg


ささみさん
無題


一番可愛いな
ss_20120827232233.jpg


シュ
;ll


いい絵だわ
FQawI.jpg


乳首が
sukima057982.jpg


『今日のあすかショー』第1話


全部同じだなww
A1N44DZCUAE0K8g.jpg


ギリシャで撮影された落雷の瞬間
A1KxiKaCUAAMRhB.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけたかな


  2. 茅野愛衣の処女は俺が奪った


  3. 最後かっこよすぎ


  4. ギリシャww


  5. ギリシャ世紀末かよww


  6. 9月にやら管逮捕


  7. ゲッター参上!


  8. 落雷すげぇ


  9. ギリシャはある意味世紀末だからな


  10. キタエリにぶっかけた

    ふぅ・・


  11. ギリシャやべぇwwwww


  12. ヘアスタイルくそわろたw

    まじで見分けつかねぇw


  13. サンダガしか思い浮かばなかった自分が悔しい


  14. つまんねぇ転載すんなよ・・・そして遅い


  15. 3DSとかないわーマジないわー


  16. 氷菓ロリメンsかわええ




  17. 最後はカンピオーネだな


  18. ギリシャやべえええええええええええええ


  19. 茅野愛衣を孕ませ隊!!


  20. 最後すげえw


  21. なぜ、キタエリとゆかちんがいっしょに?


  22. 最後火の七日間じゃねえか…


  23. ギリシャやべえな

    エネルの万雷思い出したわ


  24. 壁紙サイズはよ


  25. 豚エリwwwww

    整形しすぎ


  26. 変猫のはアニメビジュアルじゃねーぞ


  27. キタエリまーた整形したのか


  28. >『ココロコネクト』スペシャルイベントにeufoniusも出演

    まじかよコネコネ買ってくる


  29. サンダーボルトはよ


  30. ささみさんアニメ映えしそうなので結構楽しみ


  31. にゃーんは?


  32. ココロコネガキャンすんなカス


  33. ギリシャなにあれw

    死者でなかったの?


  34. ギリシャサンダガ


  35. 今日のあすかショーってモリタイシか

    いでじゅうは昔読んでたな


  36. 最後の雀部さんの卍解じゃないすかwww


  37. ギリシャKOEEEEEEEEEEEEE


  38. 最後のギリシャ意外しょうもな


  39. さすがギリシャ

    そらゼウス様も生まれる訳だわ


  40. 美琴さんとどっちが勝つんだろう?


  41. ふっ、甲子園には負けるな


  42. 最後の雷はさすがに定点で撮って合わせたんだよな


  43. TARITARIの絵を描いた人、pixivにいるけど無断転載じゃないの?


  44. 雷あれ合成やろw


  45. ギリシャこええ…なんか書き込もうと思いながら見てたのにギリシャ見て忘れたわww


  46. 変態糞土方?


  47. >この写真は1度に70個の雷が落ちたのではなく、70回に分けて撮影された写真なのです。

    >1度に落ちた雷ではないといえ、70回の雷が落ちたのは本当のようです。


  48. すごい雷だな、神様でも降臨するんじゃないか


  49. お前らが菊地とかいうバカに夢中になってるから

    イズルが寂しがってるじゃねぇか


  50. 乳首がのシマパンの人は誰?


  51. ゼウスが主神になるのも納得だわ


  52. エヴァのやつ公式じゃないぞwww


  53. なんでいきなり茅野愛衣なの


  54. ギリシャにそろそろ魔王が降臨する頃


  55. ギリシャSUGEEEEEEEEEE


  56. 童貞には見分けつかないんだなヘアースタイル

    まあ女を二次キャラでしか見慣れてないお前らじゃ仕方ないな


  57. イwwwwwwwwwwwwwwwwズwwwwwwwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwww


  58. エヴァのがよくワカラン。なんぞ?


  59. 氷菓ボックスはDVDの方が良いな…


  60. キタエリけばいな


  61. インディグネイション!


  62. 54

    勝手な推測だけど氷菓関連だし佐藤聡美か茅野愛衣かとなると茅野愛衣じゃないの?


  63. ギリシャ神龍が出てくる所だろw


  64. 黄煌厳霊離宮か


  65. とりあえずガーリーの意味を誰か教えてくれ。

    あと茶髪ばっかなのは黒髪が選択肢になかったのか?


  66. ギリシャのは5コマほど比較明合成してあるだろ。



    まあ単発でも凄いけど。


  67. オチが卍解だった


  68. エヴァなんか別のものになってるぞ


  69. 最後、これがゼウスの雷霆か


  70. イズルw

    近所だし見に行こうかなw


  71. eufoniusとかいうしょーもないユニットが来るの!?

    これはすごいですー


  72. キタエリ、顔がゴツゴツしてて削る前の鰹節みたい


  73. 51

    バイク乗った世紀末な人の中の人


  74. 落雷すげええええええwww


  75. ギリシャ!

    パルテノン神殿の時代から

    再生させたいんだろう


  76. 師匠wwwww

    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


  77. ギリシャやばいなwww


  78. 最後ギガデインか?


  79. ソーがお怒り


  80. ギリシャのこれあれだろ

    カンピオーネ実写化フラグとかだろ(困惑)


  81. 東で神風が吹けば西で荒ぶる大神ゼウス


  82. ※22

    同じ事務所の先輩後輩

    あ、元か


  83. ちくびエ□いな


  84. ぶっちゃけオンラインの連中ってアニメにするとキリトの名を騙ってる

    ブサモブキャラの位置だよね


  85. 驕れる平家は久しからず、南無


  86. ゼウスwwwwww


  87. サンダーストーム!




  88. 平家ディスんなや

    今、平家パイ食べてるんだ、源氏パイよりうめえんだからな!




  89. ギリシャすげぇな


  90. 神話再現でもしてんのか


  91. ギリシャ

    DQ5のギガデインみたい


  92. ※89

    なんだ、イケメンの店長と居酒屋に居るんじゃねーのか


  93. モリタイシならいでじゅうのアニメが観たいな。もう無理だけど


  94. 超絶美少女末原戦犯の記事多いな

    いいぞもっとやれ




  95. いでじゅう面白かったよね


  96. あすかショーつまんねー


  97. ギリシャのやつ、瞬間じゃなくてスローシャッターじゃないか


  98. サンダガ


  99. ギリシャすげえwww

    魔法バトルでもしてんのかwww


  100. 鳥人間、今年はどんな中二台詞が登場したのかな?




  101. ケバエリ・・・


  102. キムタカはホント良い仕事するわー


  103. イズルかまってちゃんすぎてちょっと可愛く思えてきた

    eufoniusの菊地という更なる高レベルの難アリ物件が登場した影響もあるが


  104. 落雷パねえな!!




  105. ギリシャすげえ

    神のお怒りじゃ!


  106. >ギリシャ

    何の全体魔法だwww


  107. 女神転生も声優売りにするようになっちゃったかー

    一部ちょっと渋くて良いけど


  108. ギリシャをわたwww


  109. エヴァのはねらーが作ったフェイクだろ


  110. 先輩ちゃんとおっぱい持ち上げろよ


  111. イズルと菊池はゴミだな


  112. TARI TARIイラスト良いな

    壁紙で使おう


  113. やら管理は黒子とかほうたるを可愛がってるけど

    ホモなの?


  114. 小倉唯の新キャラが、怜にしか見えんのだが


  115. ミナデインかよ


  116. メガテン4待ってたから嬉しいけど3DSかよ

    買うけどさ


  117. サンダジャかよ


  118. 生首ゆっくり黒子かわいい


  119. 落雷が全部持ってきやがった




  120. ギアスの彼女何頭身だよw


  121. あの岸壁にデビルマンとサタンが寝そべっててもおかしくないな。


  122. ギリシャのインパクトやべぇww




  123. ついに、この時がきたか…


  124. あすかショーの金髪(主人公?)かわいいいなww 

    すげーすきだわ!!


  125. 菊地というこれ以上ない屑を見てしまったおかげで

    相対的にイズルが愛すべきバカみたいに思えてしまった


  126. 変態王子キター!!


  127. ギリシャの落雷こぇえええ

    天地創造みたいだ


  128. やら管は相変わらず全力で釣られてるのなw


  129. エヴァはコラな上に記事が古い。


  130. 生存と変態王子に期待


  131. トールとオーディンが飲み会で喧嘩してるなあの雷は


  132. アヤノちゃんエロ過ぎる


  133. ※7

    管理人を擁護するつもりも無いが・・・何度目の逮捕だw

    ボイラン乙


  134. 変態王子は間違いなくコケる


  135. 氷菓のBDの表紙はおかしくない?

    観てないやつはあの姉妹が主要人物と錯覚してしまうよ


  136. 落雷の「瞬間」というか、バルブ撮影か多重露光じゃないの。


  137. レベル1サンダジャ


  138. いやギリシャのはアメリカ関係かも。

    昔、アジアでもあったらしい。




  139. TARITARIのあとのインフィニットのCMが不意打ちすぎた

    ステラちゃんかわいいprpr


  140. 『今日のあすかショー』

    なんだこの良作画は・・・キャラもいいし視聴継続決定!

    と思ったら携帯・スマホ動画有料配信てワロタw


  141. ギリシャ強烈すぎるな

    もしこの落雷の真下にいたら生きていられる自信がない

    どんなときにも希望があるとか自然の前では嘘くさく思える…


  142. ヘアスタイルは、

    2=3=5の右

    1=4=5の左

    でいいのかな?


  143. ゼウス大神「女よこせえええええええええ」


  144. 136

    善名姉妹トップは俺得だから何の問題もない


  145. メガテン新作が携帯機とか残念だわ


  146. ギリシャ凄い


  147. ギリシャwww

    雀部さんの卍解-黄煌厳霊離宮じゃないか!

    山爺が怒るぞ!

    「この程度では断じて無い!!!」


  148. これがリアルのギガデインか……

    喰らったらダメージ200どころじゃないなwww


  149. 誰だよギリシャにソー呼んだの


  150. ギリシャ多角的にオワットル




  151. ギリシャもう終わってたのか


  152. キュアピース荒ぶってんなぁ


  153. 萌王のピンナップはあれか、レイカー師匠のハーレムかw

    そして未読者には左肩のキャプションがスゲーネタバレだな


  154. イヅルwww


  155. 管理人は黒子かわいいと思ってるんだなw


  156. なんで猫ないんや


  157. イオナズンかな?


  158. ギアス、今見ると絵柄古いな。もー無理なんじゃないかな。


  159. 勇者さんなにやってんすか


  160. ギガデインだな…

    それとも神々同士が争ってるか、神殺しがry


  161. >ギリシャで撮影された落雷の瞬間



    ゼウスの怒りか?スゲーな・・・


  162. マーラ様ヌルヌル動くかしら


  163. なにげにチユリじゃないのなwww



    イズルwwww


  164. TARITARIいいね


  165. そもそも本名がアスナっていう人がいるからなw


  166. TARITARI、レベルが高

    版権絵みたい


  167. Qがビレッジバンガードの書籍コーナーにあるフォトブック臭くて


  168. ギリシアw


  169. あすかショーアニメ化するとは思ってなかった


  170. エヴァーはどこの みつを ですか。


  171. 148

    俺も思ったわwあんなとこで卍解してるなんてwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#