05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【カラオケ】ジョイサウンドの月間(7月分)アニメランキング・・・上位が本当に変わらない件

large_20120827153100.jpg


無題

http://joysound.com/ex/ranking/karaoke/anime/monthly.htm

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   自慢じゃねーが 7月はカラオケ1回もいってないぜ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 今月は1回いって色々歌ったけど、うたプリの歌いやすさは異常
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

                      / ̄ ̄\   見新しいといえばニャル子さんくらいか?
                  ノ  ヽ、_  \ 他は本当にかわらんわ・・・  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 春アニメとか夏アニメとかどこいったんだよ・・・ 
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. カラオケ行ったら東方しか歌わんわうぇww


  2. 何だよこの記事wwwwwww


  3. マクロスは絶対見てないやついるよな


  4. 不動の1位


  5. デジモンは名曲揃いの割には蝶一強やな


  6. カラオケ行ったときの東方厨とボカロ厨のウザさは異常ww


  7. うたプリはただ歌えてるだけだろ、やら管


  8. 残酷な天使のテーゼはなんちゃってアニオタのスイーツ(笑)がキャッキャしながら歌うのに最適だからな


  9. 8

    お前カラオケ行ったことないじゃん


  10. アニサマ2日目ワンズのボーカル来て世界が終るまでは歌ったんよね

    いいなあ


  11. おジャ魔女浮いてね?


  12. 見新しいってなんだ


  13. アニオタが一般人に混ざって歌う曲って感じのが多いね


  14. 私も星間飛行のランキングに貢献していますが、ランカ好きじゃ無いんですよ。

    ではなぜ歌うのか…。それはウホッ★な感じの替え歌の方を歌っているからです。

    そもそもマクロス関係は初代か7以外まともに歌ったことないんですけどね。


  15. 11

    お前だろ


  16. 見新しいが目新しい


  17. 前にカラ鉄でアイマス曲歌ったな

    only my railgunも


  18. このランキングで一般人が聞いて引く曲のほうが多いだろ…


  19. 音楽アニメのけいおんどこ?W


  20. あんなニコ厨御用達の糞ボーカル曲を「東方」扱いしないでくれ


  21. けいおんって音楽アニメだったよね?どこ?


  22. うちの会社の後輩(男だが)上司がいる前で

    もってけセーラー服を自信満々に唄っていたぞ

    しかも裏声で・・・

    みんなポカーン状態だった


  23. おまえらカラオケ行きすぎ

    俺GWの時に行ったきり…




  24. このあたりの曲だと誰でも知ってるからねえ

    キモヲタ同士でしか行ったことないやつらには関係ないだろうけど


  25. けいおンゴww


  26. おジャ魔女カーニバルは名曲だからな


  27. そんなに行かねーだろカラオケなんて


  28. ごめん一人カラオケにはまってしまって密かにアニソンを・・・


  29. けいおんなんか一部の層だしとっくに(ry


  30. インストばっか聴いてるから行っても歌える曲がない


  31. ぷっ、あんだけステマしまくったまどまぎの歌がどっちも入ってないwwwwwこれから映画やるってのにwwww


  32. 夏アニメは8月配信だしな

    ゆるゆりくらいか


  33. 歌い易い曲が上位に来るのは当然か


  34. アニメ映像のやつは歌えない


  35. 全体的にニコ厨が好きそうなラインナップだからまあ納得って感じだけど

    いまだにアクアタイムズとか歌ってるのはどういう層なんだろう


  36. ちょwww 1/3の純情な感情って残る2/3はエロ目的ってことじゃないですか、やだー




  37. てか、けいおん忘れてたわw

    ハルヒの方はいまだに歌うし聞くしw

    やっぱり(ry


  38. ステマギ終了


  39. 明日アパート断水だからカラオケ行く



    一人で


  40. なんだよ、こうだくみ入ってると思ったらピロピロじゃねーのかよ…




  41. 1.エヴァ

    2.マクF

    3.ハルヒ





    なんだ、いつも通りの順当なランキングじゃん




  42. まどかOPは歌いやすいから入っててもおかしくないはずなのにな


  43. カラオケなんて行ったことねえよクソが


  44. 3/3ある純情な感情のうち相手に伝わるのは1/3だけ



    って意味じゃないの?


  45. 化が5位なのを見ると偽のEDは酷かったということかねぇ

    個人的にキャストクレジットがなければED全カットしたいもの


  46. カラオケはめんどくさいからいつも履歴から選んでるわー



    たまに履歴がアニソンとか演歌一色の時あるからこまる


  47. けいおんとまどか…


  48. ハルヒってまだ歌われてるの?


  49. てか



      G  T  O  強  え  w




  50. キューティーハニーが羊水の曲みたいになってるのがなー・・

    ただカバーしただけなのに


  51. ハトプリが無いとはな・・・


  52. こういうの見ると、どんだけ叩かれても平野ビッチさんは一生安泰なんだなと思う



    やっぱハルヒの貯金はでかかったな


  53. ぶっちゃけ一般受けするDAMの方の順位が知りたい




  54. シャムシェイドとかカラオケでもてはやされるようなバンドじゃないだろ

    彼らの本領は売れ線狙いのキャッチーな曲じゃない

    玄人向けの音楽やってる人達なんだよ







    ここで低学歴イクニアンチが俺に突っかかってくる、とw


  55. カラオケとかかなりどうでもいいな


  56. 1/3も伝わらないじゃなかったっけ

    いや、どうでもいいけども


  57. 55

    たいして変わんねーよ

    特に上位なんて


  58. なんだ

    まどマギとけいおんの社会現象って、やっぱ自称だったのか


  59. なんでアニソンに私のお墓の前でが入ってる?と思ったら千の風じゃなく千の夜だった




  60. 自分が歌うの一曲も入ってない

    自分がおかしいのか?

    いつも通りで面白くねーなこの手のランキングは毎回・・・


  61. jamや水樹とかは聞く分にはいいけど歌って面白くはないんだよな



    歌うのはもっと上達してから歌えといいたくなるやつばかり


  62. ※24

    言ってやるな…


  63. アニオタの友達いないからアニソン歌えない・・・


  64. しかしコネクトがおジャ魔女カーニバルより下とはなぁ…


  65. 62

    言っとくけど、これアニメワン()とかより遥かに正確で母数の多いランキングだからな

    お前がおかしいんだよw


  66. 友達とカラオケ行きてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  67. なんかまた増えたな













    楽しみの一つが


  68. 半信半疑あっちこっちが入っていないなんて


  69. またエヴァかよ・・・・orz


  70. お前らカラオケ何人で行って、何時間歌う?


  71. 上位のアニメは社会現象と言ってもいい?

    エヴァ、マクロスF、ハルヒ


  72. ちゃんと微妙にランキング変動してるじゃん


  73. このランキング何かが抜けてるような


  74. 結局音楽アニメとしてもマクF>けいおんか


  75. シュタゲとかAIRとかゲーソンの人気曲は難しくて歌えないからなるべく歌わない


  76. 24

    例のセーラー野郎だな

    こんな歌を歌っていたのか


  77. おジャ魔女か、懐かしいな。まあ、魔法少女作品としてもおジャ魔女>>(越えられない壁)>>まどマギだから仕方ないランキングだろう


  78. 創聖のアクエリオン何気に凄いな

    作品としては最高にゴミだったEVOLも主題歌だけは良かった


  79. けいおんって不思議だな~

    売れたはずなのにカラオケにちっとも入ってこない


  80. こういう曲は大概にわかヲタが「これさえ歌ってればいいだろう」と思って歌ってるパターン




  81. DAM

    1.残テ

    2.タッチ

    3.そばかす

    以下略


  82. 社会現象アニメの金字塔まどかは?


  83. 履歴やランキングから歌う曲を決める人いるし

    定番曲みたいなものだし、こうなるのは当たり前だよ


  84. 正直残酷な天使のテーゼってどうなん?エヴァ面白かったけどさ

    実際曲としてはそんないい曲ではないだろ?タイトルだってなんだよ痛いよ!

    これを毎回歌う奴ってなんなの? こっちはもう聞きあきてんだよ!

    さして盛り上がるような曲じゃないし エヴァ厨といくと必ず2回以上歌うんだよ!!

    もうマジ勘弁や・・・


  85. 一般での影響力でハルヒ>>>けいおんはガチ


  86. 正直、魂のルフランの方がいいよな


  87. 正直カラオケでアニソン歌ったことない

    バンプみたいなオタ好みな曲は歌うけど




  88. まぁエヴァなら魂のルフランのほうが好きだな

    残テはたるい


  89. 26だけど生まれてこの方一度もカラオケに行ったこと無いわ。


  90. そりゃ誰もが知ってる共通点的な曲だから自然と数が増えるだろ

    誰も知らねー曲歌ってもノってくれねーよ


  91. only my railgun歌える人ってすごいなあと思う


  92. 君知らの〈本人映像〉ってまさかあの糞PVじゃねーだろうなぁ・・・

    当時あれみてスゲー萎えたのを憶えている


  93. あれ?けいおんどこ?w


  94. みんなが知らない曲歌っても微妙な空気になるからな



    上位陣が崩れることはないだろう


  95. 86

    歌いやすい、リズムがいい、知名度が高いってとこでしょ。

    俺は好きだけどね。

    毎回二回も歌う人いないからw


  96. アクエリオンあるのにその続編のEVOLがない




  97. クラリスはオワコンだったか


  98. 夏アニメはほとんどの曲が今月から配信だから出てくるわけがないんだけどw



    でも来月も結局変わらないと思うが


  99. ニーサンつえーわ


  100. DAMアニソンランキング

    1残酷な天使のテーゼ

    2タッチ

    3君の知らない物語

    4そばかす

    5Butter-Fly



    化物語の歌は一般向けのDAMでも上位

    一方音楽アニメで社会現象の○○○○!の歌はどこに…


  101. マクロス7からTry againが入ってない、やり直し


  102. ニャル子大勝利だな


  103. 正直マクロスってその2曲以外ないもんなw

    行ったら2回は歌うし…



    逆に載ってないって言うけいおんは歌うのみんなバラバラ

    私は、ハニースイートティータイムとか歌うけど他の人は、純情バラードとか五月雨とか…

    好きな曲ありすぎてとりあえずけいおんは曲全部1週したらお腹いっぱいだよ


  104. 103

    突撃ラブハート忘れんなよ


  105. 105

    マジでマクロスなめてんのか?にわかが。


  106. アイマスは? とかちつくして~


  107. 管理人うたプリ歌うのかよw


  108. 102

    とらドラ!の曲が一曲も入っていないとは。


  109. >正直マクロスってその2曲以外ないもんなw



    マクロスが3曲ランクインしてる件

    てかこいつにわか過ぎ


  110. 106

    キャラソンとか聞く???その2曲だけだおw

    キラッ言いたいだけだけどw


  111. 盛り上げるためだからって好きでもない曲を歌って楽しいのか?

    それとも本気でここに載ってるような曲が好きなのか?


  112. ちょっと前はFのポジションにファイヤーボンバーだったと思う

    まぁ世代交代したんだろう


  113. つまりやら管はホモということか……


  114. エヴァは残テよりルフラン歌うし、アクエリもGo Tightの方を歌うな



    ライオンは鉄板だけど


  115. あたちの歌をきけぇww






  116. やら管ってしょっちゅうコンパやってる噂ホントだったのか・・・


  117. 盛り上げるためなら、人造人間キカイダーの歌だろ


  118. ニャル子は、カラオケの覇権だったか 新アニメの中で


  119. きーみは誰とキスする~ ってのがずっとパチ屋でかかってる


  120. 地味にデジモンの順位すごいな

    まだ現役アニソンなのか


  121. 管理人カラオケ行く友達いたんだね...


  122. 俺らがカラオケ行ったとき隣のBOXで気持ち悪い連中がくねくね踊っててゾワッとした


  123. 24

    勇者だ 真の勇者がここにいた



    けいおんの曲は高度すぎるってことでしょ


  124. 最近のアニメ局はjoyよりDAMの方が良いと思う


  125. 音楽アニメけいおんゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. ハルヒ>けいおんはガチなんだなw


  127. カラオケ行っても大抵は全員ガンダムソングばっかり歌ってるよ。

    あ、でもAGEは分かんないっす。デスペラードブルースは歌うかもwww


  128. けいおん

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  129. やっぱカラオケは一人で行くのが一番いいわ。

    こういう歌も色々気にしないで全力で歌えるし

    非常に良いストレス発散になる



    もうぼっちでいいや


  130. まどかとけいおんは触れてやるな


  131. アイマスしょぼいな


  132. まどかは音楽アニメじゃないからまだいいとして、けいおん………。


  133. やっぱけいおんは社会現象じゃなかったなぁ


  134. さすがやらおんだな

    とりあえず目障りなトップ絵変えろ


  135. やっぱり化は相当受けが良いんだろうね

    書籍もかなり売れてるから閉じコンではないのかな?ゲームは意味不だったけど偽では白金ディスコはかなり人気あるね


  136. 世代もあるでしょ

    シャムシェイドの1/3の純情とかw


  137. けいおんに名曲ナシ、かw


  138. 変わらないね


  139. いったきともないんですが


  140. あれ、まどかは…


  141. 君知らは何年ランクインしてんだよ

    ホント上位陣かわんねーわ

    エヴァ永遠に歌われてそうだ


  142. けいおんの曲は難しいわ…シェリルの曲は歌いやすい


  143. カラオケでらっきょの主題歌歌ったところで盛り上がれるか?って言われたら、Noだからなー知名度もそこまでだし

    ってことで、人と行くときは無難なのになる



    まあ要するに、ヒトカラ最高ってこった






  144. 音楽アニメけいおん関連楽曲ヒットしてたはずなのに・・・なにこの結果




  145. まどっちは?


  146. けい豚は映画のチケットキチガイばりに複数枚買いしたんだからさあ、



    カラオケもけいおんの曲連発で歌ってランキング操作してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  147. スパセルは君知ら作っといて良かったな

    アニメ曲がどれくらいの頻度で歌われてるのか知らんけど

    何もしなくても金が入ってくる


  148. 次回のニコ生は、JINのうたプリ熱唱で腐女子を釣ろう!


  149. やっぱりエヴァなんだな…

    俺は化の方が好きだけど。


  150. 上位に入っている曲は歌っていて気持ちいいんだよ

    God knows...とかすごく歌いやすいしね


  151. トップ10に3曲もランクインしてる菅野儲かっとるな(´・ω・`)


  152. 『おジャ魔女どれみ』の人気が根強いのか


  153. ライオンは神曲。

    オレも行ったら歌ってるわ


  154. トップテンの中だと4位は知らんな


  155. わたしのつばさ


  156. ありゃー、一般にとっての音楽アニメはマクFだったかー


  157. けいおんも信者が24回リピートすればランクインしたのにネ


  158. ニャルコ始まってたか


  159. なんだかんだでハルヒ強いなと思ったけど

    全部1期なんだよな…

    オワコンではないけど、行き詰ってる感があるな


  160. ビートまりおの歌


  161. 女医のアニソン配信の遅さは・・・


  162. う~ ニャ~


  163. 歌人気がない音楽アニメに価値はあるのか


  164. 残念だがJOYはオワコン


  165. oath signが入っているのにto the beginningが無いなんて…


  166. カラオケ人気ない=歌人気ないなのか…?


  167. じょいまっくす


  168. 「君の知らない物語」を聞くと今でも泣ける


  169. けいおん2期のOPはどっちも歌える気がしない。

    EDは時々。


  170. カラオケなんぞ好きな歌うたえばいいだけなのに

    何で勝ち負け競ってるんだか


  171. 173
    同意
    俺はカラオケではアニソン歌わないな
    聞くのは好きなんだけど


  172. 天使にふれたよ!ないの?

    あれはいい曲だと思うけどなぁ。


  173. まど豚必死


  174. そんなことよりメリッサよりもヒトリノ夜のが上なことに驚いた


  175. 初音ミク歌うわ


  176. けい豚憤死


  177. 包茎のアクエリオン歌うか今度


  178. トップ10に3曲入ってる菅野よう子!

    ということは、印税収入が気になる!!

    いやらしか~。


  179. マクロス、アクエリ、エヴァがあるのにガンダムだけ弾き飛ばされてガノタ発狂www


  180. カラオケより鷹狩りしてぇえええ


  181. >175

    けいおん大好きだけどあの歌は唯達4人が歌ってる印象が

    強いからなあ~すっごいいい歌だけどね

    OP・EDだけ見ても人気が分散してるからな




  182. 一時期騒がれてたガルデモの歌は?


  183. ライオンだけは歌いにくくて無理だなー


  184. むしろ歌い難いほうがカラオケ常連な歌い手()の挑戦心を刺激すると思うんだがなぁレールガンとか


  185. ジャムプロジェクト好きだしよく歌うわ


  186. >>本当に変わらない件

    分からない件かと思ったらそっちかwまあリア充の巣窟だし


  187. さり気なくジャンヌの月光花が入ってて嬉しい


  188. >187

    only my railgunは音高いけど男で原曲キーのまま歌えるの?


  189. エヴァ、マクF、ハルヒは強いな


  190. gogoマニアック今度歌ってみようかな


  191.  ジョイサウンド系の歌本、アニメジャンルとか

    なくなっているから、それも原因の一つなんじゃない?

    歌手名で検索しろと言われてもわからん人多いだろうし。


  192. エヴァ、マクF、ハルヒの3強はあと10年は続きそうだな

    冗談抜きで


  193. ペルソナの曲は基本難しい

    ペルソナ2罪の「unbreakable tie」 とか


  194. 井口と歌うわ


  195. 神曲magiaは?


  196. Magiaはいいよねぇ〜


  197. らきすたOPだけわ歌えない


  198. ニャル子wwwwwwwwww



    キモオタが歌ってると思うと笑えるwwwwwwwwww。


  199. ほんと順位変わらんな

    新しい曲が上位に入ってきても2ヶ月もすりゃランク圏外ってのばっかだし


  200. カラオケ人気≠曲人気

    カラオケじゃ知名度や歌いやすさが優先だからな

    歌いやすい歌が多い中レールガンはすごいわ

    アニソンて歌手女の場合がすごく多いから貧弱喉だと歌いづらい…


  201. エヴァ見たことないけどテーゼは十八番です

    普通にいい曲だし歌いやすいんで高得点出せてドヤァ出来るし


  202. カラオケランキングのネタでけいおんが擁護されるのもここだけになってきたな

    曲数が多い~だの難しい曲が多い~だの今まで散々論破されてきたのにここだとニワカが定期的に新しく湧いてくるから


  203. もうかなり経つのに、おジャ魔女とかまだカラオケで人気あるんだな


  204. >>144

    ぜってえ逆だろw

    本人の歌唱力の差や歌えるキーの差だけ見ても天と地ほどの差があるのに


  205. 単にアニメCD買う層とカラオケ行く層に隔たりがあるってだけじゃね


  206. これ、絶対アニソンと意識せずに歌われている曲あるよね!!?


  207. カラオケは皆が知ってるのが大事だからな

    CDが売れてたくさんの人が聴いた曲ほど上位にくる…はず


  208. ニャル子が入ってる時点で糞ランキングだろ


  209. 人気は

    ランカ>>>>>>>>>>>>>シェリル

    で確定しましたねwwww


  210. こないだ久々にCROSSOで歌ったら夏アニメの曲全然入ってなくて萎えた

    やっぱDAMだな


  211. もしかしたらおジャ魔女のアニメ化の話があるのかもな。あの小説の

    でもおジャ魔女どれみの待ってる結末は、絶望しかないからなぁ。どれみがババアになっても人間界と魔女界は断絶したままって


  212. 何だアニメランキングか 日本オワタかと思った


  213. カラオケなんかサザンの「TSUNAMI」が新曲だった頃以来行ってない。


  214. 最近JOYは、新曲入るの遅いから、ぶっちゃけDAMのほうが好き。


  215. 166

    それって0048ことか


  216. けいおんはどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwあのアニメから歌抜いたら何も残らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  217. ニャル子はわかるわwww

    オタ友と行った時に必ずといっていいほど誰か歌うwww


  218. エヴァ関係なら、「Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)」も入れてほしいトコだよなぁ。



    ※220

    まさに正論ですね。






  219. 男じゃけいおん歌えないしな、最高音普通にhiC~とかだしな

    難しいわ、そりゃみんな歌わないよてか歌えない


  220. 夏アニメ曲は今月からじゃね?7月のランキングに入るわけないわな


  221. 211

    ニャル子は先月までDAMでもアニソン上位50位以内に入ってた。 今月は消えたが・・。


  222. コネクトェ…


  223. けいおんは難しい歌多いから歌い辛い

    水樹奈々の歌も難易度高い




  224. JOYSOUNDは週間ランキングも作ればいいのにな

    結構変動あるだろ


  225. 八月入ってからだけど

    Godknowsは歌った



    ハルヒ最強 三期はよ


  226. やっぱ映像有りが良いよね~。

    何でJOYは 十二国記 や RAVE や デジコ の映像が無いんだ!(>_<)

    偽 の映像が有るのに 化 が無いのは残念だよね~。



    今度UGAで確認してみるかwww


  227. けいおんは聴く分にはいいが歌う気ならんなー


  228. 管理人は毎日更新しるのに

    カラオケ行く時間があるのか~

    素直にすごいわ


  229. 本人映像《嘘》

    に見えた


  230. 魂のルフランはもっと上かと思った


  231. ハルヒはオワコン、オワコンって言われてるけど真のオワコンは らきすた、けいおん だったのね~ byむぎ


  232. まあ何だかんだでライトヲタへの浸透はハルヒのが頭一つ抜けてると思うわ


  233. ガンダム歌


  234. やっぱ知名度あって盛り上げに使える曲は強いね。最近のアニメは皆に通じる人気曲がないからなあ


  235. 220

    むしろけいおんに歌はいらんだろ

    けいおんのアニメは好きだがあの歌は受け付けん


  236. 定番になると固定化するからな

    どんなに話題の作品の楽曲だろうと定番になれなければ消えるのは早いわな


  237. 糞ニコ厨の後に履歴見たらキモすぎてキモすぎて迷惑だわ



    何歌うか迷ったとき履歴って便利なのに台無しだよ


  238. >>カラオケ行ったときの東方厨とボカロ厨のウザさは異常w



    そういう連中と行かなければ良いのに


  239. けいおんは歌いにくいだろ…
    カラオケ人気ない=歌人気ないって考えが安直だな…


  240. >>243

    いやいや関係あるだろ

    歌いやすい歌いにくいってのは人気の指標にもなるだろ

    歌われる曲ってのはCDが売れてるってのもあるし

    逆に聞くが何を指標にしたら歌の人気わかると思う?

    ちなみにこのランキングはかなり母数多いから信用には足るランキングだぞ


  241. 歌いやすい=歌い継がれる曲のほうが後生に残るよ

    事実トップ3のエヴァはもちろん、マクロスもハルヒも数年に渡り人気を維持している


  242. もうけいおんの件はそっとしといたれよw


  243. うたプリは音域的に男でも歌いやすいからつい歌ってしまう


  244. ボイスチェンジが楽しいゾ♪♪♪


  245. ランキングや履歴に入ってる事で曲が入れやすくなるループ

    もちろん曲自体が歌いやすいんだがな


  246. 毎回思うけどFLOWとかいきものがかりとかの曲がOPに使われててもそれはタイアップと言ってアニソンじゃないと思うんだが


  247. 自慢じゃねーが生まれてこのかたカラオケいったことねーぜ


  248. 大人気のまどマギ主題歌はどこにあるんです?


  249. 複数に分散してなお上位に食い込んでるマクFが 真の音楽アニメ に確定したようだね(ニッコリ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【朗報】デレマスとシャニマス、ガチで20代がメインの若者コンテンツだったw
【朗報】デレマスとシャニマス、ガチで20代がメインの若者コンテンツだったw
劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!
劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!
『アイマス シンデレラガールズ』みんな未央ちゃんの話ばかりで新曲お披露目したラブライカの二人って空気すぎだよね・・・
『アイマス シンデレラガールズ』みんな未央ちゃんの話ばかりで新曲お披露目したラブライカの二人って空気すぎだよね・・・
PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグが面白すぎるwwww阿修羅響とかしゅごい・・・・
PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグが面白すぎるwwww阿修羅響とかしゅごい・・・・
韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!
韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!
『アイマス×パリーグ』コラボで美人声優・佳村はるかさんが日ハム西武戦の始球式に登場、超可愛すぎると話題に!! 一方ロッテ楽天戦の始球式に登場した人wwwwwwww
『アイマス×パリーグ』コラボで美人声優・佳村はるかさんが日ハム西武戦の始球式に登場、超可愛すぎると話題に!! 一方ロッテ楽天戦の始球式に登場した人wwwwwwww
PSVR『デレマス ビューイングレボリューション』のDLC(ダウンロードコンテンツ)が判明! もちろん買った人はこれも全部買うよな
PSVR『デレマス ビューイングレボリューション』のDLC(ダウンロードコンテンツ)が判明! もちろん買った人はこれも全部買うよな
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
【朗報】バンナム、全アイマス集結のとんでもないフェス(会場:東京ドーム)を開催してしまう
『アイドルマスターミリオンライブ』を見に行ったら前の席の奴が激しくジャンプ→過度なジャンプは禁止なんだけど・・・スタッフは注意もしないんですね
『アイドルマスターミリオンライブ』を見に行ったら前の席の奴が激しくジャンプ→過度なジャンプは禁止なんだけど・・・スタッフは注意もしないんですね

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#