04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

劇場版『まどか☆マギカ』キャラホビで配布してたパンフに新規カットが! さやかちゃんの髪飾りでけええ

0_20120827051411.jpg


1_20120827051410.jpg
2_20120827051409.jpg
3_20120827051407.jpg
4_20120827051406.jpg
5_20120827051404.jpg

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ まてまて、なんだこのff飾りは?
            ( ●)( ●)   | ちょっと不自然じゃないからこれの半分くらいでもよくね?
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <なわけねーだろう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <こんなでかい飾りをつけたってことは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 生存フラグじゃね?もしかして
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ さやかちゃん大勝利ENDだよこれは
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 余裕で1


  2. うんたん


  3. リメイク商法


  4. まどか胸でかくね?


  5. ただのエフェクトでしたってオチじゃね?


  6. オワコn


  7. まどかが色っぽくなってるw


  8. やら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝


  9. やら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れやら管は松岡くんに謝れv


  10. そんなに松岡松岡言われたら仮面ライダーエターナル思い出す





    ところでまどかってBDだと修正多いの?多かったら余裕あるとき買う


  11. 間違い探しのレベルじゃん


  12. 髪飾りが無ければ即死だった


  13. 松岡ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  14. フォルティッシモだけにデカいw


  15. 松岡って修造?


  16. >>11

    修正多いと思う

    劇場版でも更に修正されるみたいだけど


  17. あるる あり えんど とき ある らぶ

    られる らり える とき らぶ らぶ

    私この世界で生きてる life is LOVE


  18. TV放送版の方が良くね?


  19. さやかさん大勝利ENDなんて存在しない

    諦めろ

    諦めるんだ

    もう十分頑張っただろう

    もういいんだ


  20. 普通じゃね?

    ぜんぜんでかくねーよ


  21. >>9

    >>やら管は松岡くんに謝れv



    ・・・v?


  22. さやかちゃんかわえぇ


  23. 神まどかががんばってもさやかを助けることはできなかったんだぞ

    救われない運命


  24. >>8

    聞こえーんだよ。いい加減きずけよ


  25. 助六ちゃん可愛いよ助六ちゃん


  26. フォルテッシモ


  27. たしかTV放送の10話からエリートアニメーター達が召集されたんだったな

    劇場版は予算あるだろうから最初からエリート達が召集されてるんだろうか

    あ~楽しみっすなぁ


  28. この髪飾りデカすぎていらんwww


  29. 30げt


  30. 【速報】韓国が東京に向けてミサイルを発射した模様


  31. 本当に改悪しかしないな

    元絵にないなら止めておけばいいのに


  32. 【速報】発射されたのはミサイルではなくロケット花火だった模様


  33. おりこ や かすみ 出ないかな~

    あと10べぇ


  34. 助六ちゃんの髪飾り、さすがにでかすぎて邪魔じゃないか


  35. ff きわめて強く

    だっけ?


  36. ほむほむの酔っ払いネクタイ巻といいシャフトはうめてんてーの完璧なキャラデザに

    余計なものを付けるなよ


  37. 糞淵死なないかな


  38. 2重積分でもするつもりなの?


  39. 何だあのデカイ髪飾りは?

    助六の不人気が加速する!


  40. なんかJRPGでアクセサリーもらってつけてみたけど微妙だな

    っていう感じの微妙さ


  41. 伸びねー


  42. 最後の比較画像とかって関係者が作ってるんだろ?

    何かいやらしいよな


  43. さやかちゃんの新しい呼び名いつの間に助六になったんだw


  44. ほぼファンだろ

    関係者ならもっと気づかないところを抽出する


  45. 音声も再収録してるからCM聞いただけで声のトーンが違ったりした


  46. ただの何かの術式系統じゃねえのff


  47. 違和感ない?そうか~?さやか好きだけど違和感ありまくりなんだが まぁまた動くまどか達が見れるなら行きますよー


  48. ゲームみたいにさやかは上條の事を吹っ切れてくれないかなーゲームでは生かせた・・・

    救えるENDをキボンヌ


  49. まどほむのチラシ、カッコいいな。

    イヌカレー空間をバックにてんてーのキャラデザって、

    このギャップがイカしてるわ。


  50. まどかが可愛くなっている!しかも…おっぱい…だと…!?




  51. フローラルパワー・フォルテッシモ


  52. なんか※が伸びないからちょっと聞くぞ?



    マジレスして映画何億いくと思う?








  53. まどかの背が高くなってるな。

    いや、ほむらが低くなってるのか?


  54. 52

    まどかはもとからかわいいだろ


  55. さやかに違和感がないかとりあえず映画館行って見てくるしかないな


  56. なぜ新規カットを入れたのかな

    契約上、TV版をそのまま使えなかった感じか

    映画泥棒された時、分かりやすくするためか


  57. さすがに「総集編()」と言われない様に、

    微妙に新規カット入れてきたか、というか書き直したか。



    ただしシャフトの場合、改悪を平気でやるからな。

    その点が心配だ。


  58. こんな物つけたらさやかのバトルシーン全カット書き直しじゃん

    シャフト死ぬ気なの


  59. BD持ってたらわかるがあれをスクリーンに拡大すると細かいところで適当作画がわかっちゃうからだよ

    1話が一番ひどいからな


  60. 61

    大丈夫だろ

    BDだけでも売れまくってんだから予算は十分あるはず

    時間だってけっこうあったし








  61. どこぞの寿司メニューのせいで、さやかちゃんの名称が助六で広まってるしw



    映画始まる辺りだと、助六定着してそうなんだが、考えすぎか?w



    さやかちゃん不憫すぎる…映画ではせめて良い流れになってほしいものだ。



    また不憫な目にあって助六呼ばわりされたままじゃ救いなさすぎだよ…








  62. あたしってほんとネタ


  63. 55

    背は初期設定のままな気がする

    テレビ版では場面によって背が変わってたけど直ってるかもね


  64. 管理人もそうだけど新房監督もさやか気に入ってんだよな

    こんなスイーツ女のどこがいいか分からんわ


  65. 54、62

    あんたら同一人物?

    だとしたら相当な暇人だぞ






  66. シャフトがんばってるね

    コネクトのルミナスもいい



    総集編もちろん見に行きます




  67. 屑記事


  68. 67

    わかってくれホントに暇なんだ



    映画何億いくって聞いても華麗にスルーしてくるし


  69. でけえw


  70. イメチェン?これも結構いいよね


  71. 不自然すぎだろw

    エフェクトがたまたまそこに来ただけだろ


  72. 対杏子の戦闘シーンでどう処理するのか見物だな。


  73. >ちょっと不自然じゃないからこれの半分くらいでもよくね?



    やら糞日本語もしゃべれないのか




  74. これ髪飾りじゃなくて単なるエフェクトじゃないかな…

    作画はよさそうでいいね


  75. 70

    じゃあおめぇどう思うんだよ?



    テキトーなこと言ったら叩くぞ






  76. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  77. 今だに謎なんだけどTVアニメ4本(ひだまり、ささみさん、全物語、プリナナ)作りながら

    映画4本(まどか3本、傷物語)作るって可能なのかよ。頭おかしいだろ


  78. BDとの違いが髪飾りしかねーじゃん、手抜きすぎだろ


  79. 作画にケチ付けられなくなりそうでアンチ必死だな

    誰が見たって映画とBDは映画のほうがいいだろうが

    審美眼すらないのね


  80. 80

    ちゃんと比較画像クリックして拡大したか?


  81. 70>総集編で10億行くと思うよ!完全新作は20億かな


  82. 大丈夫、助六ちゃんが一番強くてかっこいいよprpr


  83. タイバニとエヴァとだいたい同時期に公開だから

    たぶんかなりきつい状況での公開になる



    あと大学生の夏休みも終わるから若い人たちは思うようにはいけないと思う



    結論からすると似たような上映館数のなのはといい勝負だと思う

    なのはが今何億いってるかがわかればわかりやすいんだけど



    5億かな?


  84. まどかは売り上げ云々で評価しちゃいけないと思う。

    そういう次元を越えて見られるべき資質を持っている。


  85. 83

    いったいどういう根拠で言ってんだよ

    上映館数考えろよ



    85

    おまえ対立厨だと思ったけど案外しっかりしたこと言ってビビったわ






  86. 助六で定着したのかw




  87. 87

    おまえアホだろ

    ハルヒなんて24館で8億だぞwwwww

    まどかはその倍あるんだぜ10億でとどまるわけないだろwwwww

    社会現象じゃとまらないまどかの実力みて

    泣き叫んでろオワコンどもwwwww


  88. 何が人気作品だよ、俺の地方じゃこの映画やらねーんだよ

    上映館数増やせよ


  89. 変えないと手抜きって言われるんで変えました、って感じ

    TVクオリティでおまけに改悪だらけでざまあw


  90. でも確かに上映館数は少ないよな。

    なんでこんなに控え目なんだ?




  91. あたらしくコンテ書き直せよ


  92. ステマ


  93. 61 BDは引きの絵の作画酷かったよね。他にもあるけど。


  94. まどかがあざとい!!


  95. あのな、映画は同時期にビッグタイトルがあると、そのほかの作品も

    微小ながらおこぼれにあずかれるんだよ

    セルDVDみたいにビッグタイトルに客を全部持ってかれるなんてないの

    だからエヴァQと時期がかぶるなんて美味しいことなんだぜ


  96. エヴァQのおこぼれで稼ぐのかー



    お前らは総集編で搾取されるしなw


  97. i話だっけ?あの雑な感じの作画は個人的には良いと思ったけどな。

    他とういてる感はあったけど、白い悪魔に関わる前のたわいもない日常の風景として・・・。



    修正は修正でもどっちかというと映画用に雰囲気を統一するための修正な感じがする。

    攻殻2.0の修正みたいな。


  98. あたしって、ほんと助六・・・


  99. 前編 7億

    後編 6億



    こんなもんか

    だいたいマクFと同じ数字だ、現実的だろ



    単品だとハルヒ以下で、合算でもけいおんは遥かに遠い


  100. 89

    そろそろつっこむは

    ハルヒは最終的に103館になりました



    あと俺はまどかの映画を正直期待してないので

    (シャフトだぞネギまにとどめ刺したようなところだぞ)

    2ちゃんの話題を聞いて見に行くかな




  101. たぶん上映館が少ないのはBD/DVD買って家では観るけど映画館行くのは恥ずかしいにわかが多いことを承知しているからじゃね?




  102. 誰得???


  103. 89はまどか>ハルヒだと思ってるみたいだな

    てかまどか以外のアニメ全部けなしてきそうだ…

    数字が全てのまどか信者が興収確定した時にどんな反応するか

    今から楽しみだわ


  104. いや総集編に1300円出せるか舐めんなってオタが多いと承知してるからだろう


  105. ステマ現象のまどかと違って、ハルヒはエヴァほどではないとは言えプチ社会現象だからな

    社会現象度

    エヴァ>>>>>ハルヒ>けいおん>らきすた>まどか>>>化シリーズ



    多分※89は興行成績出たら唖然とするんだろうな


  106. 102

    ありがとう

    これでおれの野口が救われそうだ



    なにも初日にいかなくたっていいよな

    ぎりぎりまで待つか

    映画館はにげないし


  107. 映画館行くのは恥ずかしいにわかが多いってのは言えてるかも。

    俺もそのタイプだなw

    恥ずかしくても劇場には勇気を振り絞って行くつもりだけど…


  108. ちなみに1300円じゃなくて2600円だな


  109. さやかってほんといらない子


  110. 上條にぞっこんなさやかの思いを音楽記号ぽい髪飾りで強調してみたってわけ?



    あいつは助六ちゃんのおにぎりだけ食ってりゃいいよ


  111. 割引無しだと3600円か

    「劇場で再放送します、3600円です、既にBD持ってる人も来てね!」



    ・・・マジでどんだけ舐められてんだろうなw


  112. 大画面でみたい

    それはBD持っている人には多いと思うけどな

    24回全く同じ物を見るのを推奨するより前後編とはいえども内容別だしはるかに良心的


  113. アンチは責め立てたいけど、けいおんという常識を凌駕する商法やっちゃた前例があるからやりにくいんだろうな


  114. 115
    またケイオンガーか…
    必死ですね


  115. さやかはネタに事欠かないな


  116. 大画面では厳しそう

    劇場版どころかOVAレベルにも達していないような


  117. >114,115

    やっぱり話題に出して来たな

    けいおんより商法マシとしか言えないのか

    1クールを前後編の総集編にすること自体どうかと思うのに…


  118. けいおん信者を煽ることでようやく熱を保ってるからな



    まぁ10月までせいぜい頑張れ


  119. 1クール総集編で金稼ぎしようとしてる時点で…


  120. そういや1クールなんだなこれ

    エヴァのシト新生は2クールの総集編、マクFでも2クールの前後編だったっけ



    マジでまどマギはけいおん商法の事言えないと思うわw


  121. 121

    だったら102みたいに様子みたら

    たぶんこれが一番かしこい

    ネギまでおびえてる人にとても良心的




  122. >114

    内容別って…TV放送と同じですけど?


  123. 123
    けいおん以上にイベント限定やコミケ限定前売りまで出しまくりなんだ
    どうみても様子見させる気ないだろ…


  124. 様子みたらも何も、どうせこんな酷い商法でも行くような信者はマンセーしかしないでしょ


  125. 126

    俺たちが楽しむためだ彼らには…犠牲になってもらおう



    ぶっちゃけ俺はネギまみてないけど

    BDとか発売してるんの?聞いたことないんだけど






  126. まどかの前後編2本は止むを得ないと思う。

    あの内容は下手にカットしたら作品の

    良さを消してしまうよ。


  127. ffデカスギワロタwwwwwwwwwwwwww

    もっとバランス考えろwww


  128. AKB商法vs焼き直し商法


  129. 125

    それでも完売できなかったってことは



    案外多いかもしれんぞ様子見作戦の人


  130. 124

    内容別じゃないの?

    前編がTV版の総集編で後編が完全オリジナル

    って聞いたんだけど…?


  131. とても強いんです


  132. 132

    前編後編どっちも総集編だよ

    完全にガゼ

    つかチラシにもそう書いてあるだろうが



    新作は来年か再来年にまた別にやる


  133. >132

    違うよ、前後編はTVシリーズの総集編

    その後に新作映画があるけど

    でないと1週間後なんかに上映出来ないって…


  134. >135

    さやか死ぬ時変身してないし…


  135. つまり前後編は完全スルーしてTV版→来年のオリジナルと繋げても全く問題ないわけだ



    今回行くのは作画厨とか、そういう人種かな?


  136. 死ぬ時は魔女だった(涙)


  137. だが助六として復活(笑)


  138. 髪飾りがデカいのは魔法化したときの為だろ

    オクタヴィアちゃんがアレをどこに付けるのか謎だけどw


  139. 134、136

    バカな俺の友達はそんなこと…

    俺はピエロだったのか?




  140. 141魔女化の間違いね


  141. >142

    金払う前に分かって良かったね

    その事実を知った上で見るべきかどうか考えた方がいいよ


  142. まどか信者おもすれえええええ


  143. なんかほむらの脚がすげー長く見えるんだけども


  144. さてあと15分で20万人が登録するまどかオンラインだ


  145. 髪飾りの商品が必ず出ると信じてる


  146. まどかと さやかは親友だし

    まどかと ひとみも親友だけど



    さやかと ひとみは親友じゃない気がするんだが、どうだろう?

    3人組って、トライアングルにはまずならないよな。

    だいたい一直線じゃね?

    真ん中にハブいるよね。



    友達の友達は皆ともだちというわけではないし。。。


  147. 劇場版にも梅津が参加してるっぽいな

    blogにそれっぽい発言があった


  148. 映画で総集編やって新規客取り入れて第三部目を盛り上げるってつもりなんじゃないの?


  149. こんな間違い探しレベルの新規カットのために金払いたくないわ


  150. オンラインゲーム用課金アイテムの為だろう


  151. 歯磨き中のまどか胸でかい


  152. まどか見てない友達と見に行こう

    映像が綺麗だと紹介する側としても嬉しい


  153. 総集編なんて、ヤマトもガンダムもエヴァも辿ってきた道。



    今更まどかだけ叩くけい豚は何なの?


  154. 156

    ガンダムに至っては3部作だもんな


  155. 1クールを2分割の総集編なんて前代未聞だろw


  156. 1クール作品で総集編2本、しかも1週間という短い間隔での手抜き上映

    さらにそれで特典商法やってるんだから前代未聞の搾取だわなw



    修正も大したことないし、新規カットもどれだけあるんだか…w


  157. 確かに全13話を総集編にして3600円ってのは狂気だわ

    払う側も、払わせる側も


  158. なんかあんま変わってないなw


  159. 160

    自分はメイトに行って書下ろし目当て5千円払って前売り買ったから実際は3600円以上払って総集編見に行く人の方が多いと思うよ


  160. 総集10億

    新作25億



    アンチは現実見た方がいいねw


  161. 125

    いつまどかがけいおんみたいに30種以上の前売り出したの?w


  162. >全13話



    本編見てないのがバレバレなんですけどw


  163. 164
    必死ですね
    コミケやイベント限定で売っておいて…


  164. そんぐらいはどこでもやる

    けいおんみたいに30種以上はまずない


  165. おっ

    書き直しあんの?

    チョイ豪華な感じか

    楽しみになってきた




  166.  またステマ記事おつかれさん


  167. けいおんと比較して必死だけど
    ちょい変総集編で搾取に変わりないよん


  168. 107

    バーカ

    まどか>>>ハルヒ>>けいおん>>らきすた

    だよ社会現象度は



    ネットの盛り上がりもそうだが

    寿司屋や大家が乗っかったりこれほどは過去のアニメになかったw


  169. ネットの盛り上がりもそうだが?





    ネットの盛り上がり以外なにがあったっていうの?


  170. 社会現象度(笑)


  171. ならけいおんと同じこと、まどかがやったとして20億超えしたか?


  172. 174

    新作はけいおん超えるんだってさ

    なんというか必死だなあ…


  173. >>174



    当たり前だろ、50億は硬いだろ。



    アンチはいい加減現実を見ろよ


  174. >172

    現実を見てない人に何言っても無駄だから無視してあげてw

    13時頃は熱狂的なまどか信者いなかったのにねこのコメ欄

    さっき起きたのかな?


  175. おいおい、いくらなんでもスケールがデカ過ぎになってるぞw


  176. 174

    まどかがけいおんと同じ事やれば30億超えるだろうね。


  177. リアルでまどかの話してる奴がいっぱいいるとしたらローソンで今頃 エヴァと同じくらい優遇されてるだろうけど、吊りPOPぐらいしか今のところ無いよね


  178. 別に売れるのは勝手だが
    まだ何も分からん新作が何億だのけいおん超えるだの
    頭おかしいとしか…


  179. 172

    BD最高売上だの

    ラジオでナイナイ抜くだの

    フィギュア最高売上だの

    盲導犬ポスター二連続だの

    マイメロとコラボだの



    色々あったけど?w


  180. 180

    またブーメランか

    秋にまどかフェアローソンでやるの社内報で確定なんだよねw


  181. 177こそが現実が見えないけい豚ですね


  182. B君はなぜ負け続けるのか


  183. ドコモ公式がまどかネタとかもあったな


  184. けいおん超えたとして、まどかが深夜アニメの頂点に立ったとして、なにか信者が得することってなんだろうね



    自分たちが認められたという自分勝手な自己顕示欲?



    残念だけど



    アニメが認められたところで醜い君たちが変わることは、無いんだよ。これはけい豚にも言える。

    あんたたちは踊らされてるだけ。誰に?とか聞くなよ。このことによって誰が一番得するのか考えたら普通にわかるだろ


  185. 華々しい受賞歴も忘れてもらっちゃ困るな




  186. >>182



    それ全部ネット以外で話題になった?俺の周りじゃそんなこと知ってる人間いないが


  187. >>183



    社内報をむやみに外に出していいわけ?これだからローソンの社員はモラル低いんだよな


  188. 187

    だな。

    まったくわからん新作がどうだこうだ

    けいおんはこえるこえる

    賞をとったタイアップしたを連呼

    いい加減気持ち悪いわ

    お前ら信者が偉いわけじゃないからな…


  189. 189

    >俺の周りじゃそんなこと知ってる人間いないが

    腹イテエwwwwww



    これが根拠になると思ってんのかw


  190. リアルってのはおまえらの大好きな売上のことだろ?



    劇場版の前売りは完売したのか?ん?



    なんで売上大好きなまど豚が前売りの完売情報をスルーしてんだ?


  191. >>192



    ネットに乗る情報しかソースとして信じない情弱には根拠にならないだろうね


  192. 何故いつも叩き合うのか

    けいおんもまどかも好きな俺には理解出来ないぜ


  193. 193

    完売してるとこばかりだが?ん?w


  194. 187

    別に損得を考えて作品を持ち上げる訳じゃないと思うよ。

    ただ好きだからって単純な理由だよ。

    君は何が得が無いと作品を好きになれないのかい?


  195. てことはまど豚って



    ネット以外で深夜アニメであるまど豚が

    リアルで話題沸騰だと思ってたのか?



    ぷっwうけるwwもちろん俺もリアルで話題沸騰「ではない」という根拠はネットでソースとして出せないけどwいいよ?延々とネット内ソース()とやらを求めてれば?w

    そして勝利宣言だろ?いいぞ、滑稽だからやってみろよ


  196. >>196



    つまり全館完売したの?どうなの?言葉を濁すな、イエスかノーで答えろ、



    「現時点で全館完売は実現したのか?」


  197. >>199



    情報はないけど俺はそうだと確信してる


  198. スルー…


  199. アニメ作品のアンチ活動してる奴の人生が1番のオワコン








  200. なんだまたオワコンけい豚が粘着発狂してるのかよ






  201. 完売情報あったじゃん。少しは自分でしらべろよアンチ


  202. また困ったらけいおんけいおん…


  203. 好きなものを追いかける信者、

    嫌いなものを追いかけるアンチ、

    どちらが健全で幸せだろうか?


  204. まるで困ったら日本叩きに走るどっかの国みたいだね☆


  205. 好きなものを追いかけるのはファンな。



    好きなものを他人に押し付けてくるのが信者。






  206. 194

    「この作品は流行ってない!

      俺の周りにオタがいないからだ!!」



    君小学生?w


  207. けい豚「ぶびぶひぶひぶいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww」

    まどか公開後



    けい豚「ブヒ……」


  208. 相変わらずきりがなくてワロタ'w


  209. 210

    ワラタ


  210. 俺、もう、好きなものを他人に押し付けるのやめるわ。


  211. 何か1人だけ必死なまどか信者がいるな

    自演が分かりやすすぎる…



    まぁ現実が見られるようになるのはもうすぐだから

    楽しみにしてれば?

    自分がアンチしていたアニメにブーメラン喰らわないようにな


  212. まどか全くあざとくないだろ「あざとい」の意味分かってる?


  213. 人気の規模が違うんだからさすがになのはには勝てるよね?

    負けても総集編だからって言い訳しないよね


  214. 218

    するわけないだろ!なのははAsまでは面白かったのにstsで駄作になった


  215. どっちの豚が勝つんですかねぇ?


  216. また大災害でも起きたら「新作の作画に余裕が出来ました!」とか抜かしちゃうんだろ♪


  217. コミケで多くの人が見たアニプレブースの売り子の必死っぷりwww



    まああんなもんだよね実際は


  218. ひょっとすると、映画新作が公開される頃には、ファンは相当離れてしまっているかもしれないな…。


  219. ffというかか、SSにも見えるな。



    ヽSS|.゚ ー゚ノリ


  220. 実写とはいえ誰もが爆死予想だったるろ剣やテルマエが大ヒットだから
    映画は分からん
    とりあえず新作はー、けいおんはー、は止めとけ


  221. 他のアニメ同士対立させんな見苦しい


  222. 225

    そりゃ俳優が人気だからだろww


  223. 227
    上映前はここや痛ニューでボロ糞叩きだったぜ!


  224. 227
    るろけんはここや痛ニューでボロ糞だったよ


  225. 227、229

    一般人はこんなブログ見ないよ♪


  226. 230

    そりゃそうだな


  227. いよいよまどかも盛り上がって参りました



    ブラゲ板のまどかスレが勢い7000超え


  228. 助六だと思って見るとffが割りばしのように見えてくる不思議


  229. さやかは特上3500円にきまってる…






  230. 183

    フェアなんて夏色鬼籍だってやってるのに。


  231. 182

    ラジオは99の3連敗でまどか関係なく99の人気がなくなっただけ。


  232. あなたは助六ですわw


  233. 236

    違うよ。

    まどかで初めて勝ったのだから

    まどかでリスナーを多く付けた。


  234. 238

    まーた都合のいいように解釈する


  235. BD版を編集してそのまんま上映するだけかと思ってたんだけど

    かなりの量手直ししてるんだなあ


  236. 239

    確証は無いが、少なくともきっかけというか影響はあったんじゃない?

    実際まどかをネタに1回の放送を丸々作れたんだから。

    君の贔屓にしている作品が使われなかったのは残念だけどねw


  237. ほむほむの貧乳の修正は?

    少し盛ってあげれば?ほむら厨の悲願みたいだしw

    あ、ついででいーから


  238. お、またステマ記事か

    秋はヤシマ作戦に駆逐されるステマ作戦が見れるから楽しみだw


  239. アンチ必死だなwwwwwwwwwwwwww


  240. まどかの記事が出るのは別にやらおんだけじゃないのに、

    何故かここは毎度毎度特に荒れる不思議。


  241. コメもてんで付かない糞ブログの話題出してんじゃねえよ!



    あっその過疎ブログの管理人さんですかね?ち~っす^^


  242. B君、遂に次はやらおん管理人へ突撃かw


  243. 某管理人「あのねえ。『まどマギ』を記事にするのはここだけじゃないんですよ」

    B君「それはそうしないと危険な状況に追いこまれてたんですよ!」




  244. いや飾りじゃなくてエフェクトなんじゃ…?


  245. 館数少なくて土日は集中するだろうから平日休み取って友達と見に行くかな


  246. 平日、会社帰りに堂々とスーツ姿のままで最終の回を見に行くぜ


  247. まどかの歯磨きで気がついたんだが、

    1話ではまどかは髪を結いたまま歯を磨いてる。

    2話では結かないまま歯を磨いてる、

    はずなのだが最初の後ろ姿が髪を結いている!

    多分1話のバンクだわ。


  248. 歯磨きシーンのまどかの目が大きくなって可愛くなっているな

    さやかちゃんみたい


  249. トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか( ●≧艸≦) → ttp://sns.b8y.in/


  250. たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可( ●≧艸≦) ♪ ttp://fgn.asia/


  251. プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中d(´∀`*)★ www.44m4.net/


  252. 乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(。・ω・)ノ☆ ttp://www.fgn.asia/


  253. 美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(人・ω・)♪ ttp://sns.44m4.net/


  254. あなたにピッタリの男性みつかります!(●^口^●)★ www.b8y.in/


  255. 若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(●^口^●) 44m4.net/


  256. 10万あげるから挿入してくだちぃ( ●≧艸≦) ttp://b8y.in/


  257. おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイトd(´∀`*)☆ ttp://fgn.asia/


  258. トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(●^口^●)★ ttp://b8y.in/


  259. ほんまかいなー!!(*´ェ`*)★ sns.fgn.asia/


  260. 本番OKらしいです(。・ω・)ノ ttp://www.44m4.net/


  261. 「ほむらちゃんっ!たまには違う色のタイツ穿いてくれないかな?これだよ」

    「いいわ、他ならないまどかの頼みだもの…焦げ茶色??」

    「はやくぅ~」

    「穿いてみたわ。どお、似合う?」

    「牛蒡脚ほむらちゃんの出来上がり~!」

    「うぅ…ひどい。ぐすん…なんで意地悪するの?まどかぁ」

    「なあに?ごぼらちゃんwうぇひっひ」


  262. 「いやぁあああ!わたしの…ソウルジェムに…なんで鱗が?」

    「ほむら…ちゃん?」

    「」

    「あらら…ほむらちゃんもお寿司になっちゃった☆うぇひ!いただきまーす」

      ムシャムシャ…

    「焔乙ぅ!さすが上だょ助六とは大違い。さてと、次は誰にするかな~♪」


  263. 総集編ってどんなアニメでもつまんないじゃん・・

    新規カットがどんなにあってもつまんないよ・・

    金の無駄・・


  264. 268

    エヴァの新劇は面白かったけどなぁ

    あそこまで改変したのを総集編と呼んでいいのかは微妙だけど



    まどマギもエヴァ並に改変しまくるなら面白いかもしれないよ?


  265. 乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(*´ェ`*)→ ttp://44m4.net/


  266. 269

    真っ当に作ることすらできないシャフトに

    未だにそんなことを期待してる奴がいることに驚くw


  267. シャフトアンチはまあ通常運転だな



    いつもブーメラン喰らうのに


  268. エフェクトなのかな

    本来あるはずの髪留めがある位置が映ってないからなんともいえない


  269. さやカスかわいすぎwwwwwwwwwボコボコにして泣かせたいぐらい好きだよ^^


  270. 怪物エヴァと一緒にしてはいけない


  271. 274

    何だドSの変態か…


  272. 242

    >ほむほむの貧乳の修正は?



    許されない


  273. 267の駄作の冒頭に追加

    ほむ「…わたしも人のこと言えないな……。さやか…ごめんね…」

    まど「うわぁ…」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#