07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『スマイルプリキュア!』2013年カレンダーの絵柄が全部可愛すぎる! 水着もきたああああ

i0726135-1345898065.jpg



i0726136-1345898065.jpg
i0726137-1345898065.jpg
i0726138-1345898094.jpg
i0726139-1345898094.jpg
i0726140-1345898094.jpg
i0726142-1345898141.jpg

スマイルプリキュア! カレンダー2013年

   / ̄ ̄\  <どれもこれも可愛すぎて俺にはえらべねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <一番天使なのはみゆきだけどね!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ しかしこの水着でもいいからアニメで動いてるのが見たかったよおおおおお
       .  /   |     .|  ヽ 毎年無理だとわかってるけど、こういうもの見せられると・・・ 
         |  __. |rー┬ー| __  | もう色々がまんができねええよ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

 
コメントを書く
  1. えろい


  2. たかはし歓喜(^-^)/


  3. ひとけた?




  4. 水着・・・これはあざとイエロー


  5. 水着は東映が許さん。


  6. パッとしないねぇ


  7. なんでやよいだけ水着かくしてんだよおおおおおおおおおおお


  8. あざとすぎてキモい…狙いすぎ…


  9. 完全に大友を狙い撃ちしてるだろ


  10. いかん、どれもかわいすぎる

    あと5・6月の鎧ウルフルンがかっこいい


  11. 2月上のビューティーさんwwww


  12.      /  ./ ヽ       /  ヽ  \

    .  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉

    .  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´

       | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ

       `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´

             /    \;;;;;;/    ヽ

    .        /     /i  i\    .ヽ

    ..       {    //_」  |_ヽ\   }

            ヽ、_ /     ´.ヽ._./




  13. やよいの乳首みえた


  14. 獣耳なおの破壊力たるや…



    3月にマーチが居るのはやはりお約束か


  15. ほとんど隠れていて普通の布面積と変わらんじゃん

    こんなの水着絵じゃねーわ


  16. プリキュアじゃ貴重だぞ


  17. れいかちゃんブヒイイイ


  18. 水着になった事に意味がある

    他に理由はいらねぇ


  19. 9月10月のハロウィン仕様のイラストいいなあ


  20. ネコミミなお可愛すぎ


  21. ※10

    自分もカッコイイと思った

    あと水着の絵って久しぶりじゃね?


  22. いちいちれいかさんが性的すぎる


  23. 当たり前だけど来年のカレンダーかw


  24. 性欲処理アニメ


  25. K-S-K:まずパンツの色教えろよ


  26. しかしやけにキラキラしてんなぁw


  27. やよいまさかのかれんさん枠


  28. やらしい目で見るなよ 

    キモい


  29. 最近やよいれいかなおにばかり目がいってしまうな


  30. ※28

    お前このカレンダー幼女向けに見えるか?


  31. 30過ぎた男が可愛いとか言って自分で痛いって思わない?


  32. みゆき一番奴初めて見たww


  33. やらおんきめぇ


  34. このステマ野郎

    ちゃんとぽちったけどさ

    ありがとうよ!!


  35. これが真の水着回・・・

    ありがてぇありがてぇ




  36. prprprprprprprprprprprpr


  37. これのどこに萌えるのか不思議でならない


  38. 東映の版権絵って基本ヤバいくらい下手糞なのにえらく気合いはいってるな


  39. なぜやよいちゃんだけ水着姿お水の中に隠してんだよ!!!

    つーかやよいちゃんかわいいすぎて俺が苦しいー


  40. 37

    萌えるだろ



    やよい以外


  41. 感動して勃起


  42. 幼女『わたしこんなのより、プリキュアたちのおぱんつ欲しい~』


  43. ミルキィ感想

    は?


  44. ハロウィン可愛い

    5,6月もなぜか敵方と仲よさそうに見えていいなw


  45. やら管最近やる気無いのか情報遅くね?


  46. 一番天使なのはみゆきだけどね!



    ↑お前以前不人気とかアッピ―って馬鹿にしてたろ


  47. 43

    爆死は黙ってろ


  48. これ公式かよ


  49. 粉ああああああああああああああああああああああ案ん


  50. プリキュアで水着ありってことはお前ら向けなんだな


  51. やよい可愛いいお~


  52. 幼女向けだろーよ

    これぐらいで満足?なのかよ


  53. まどかカレンダーとか使い回し絵だらけで無価値だったわ・・・

    プリキュア気合い入ってるなぁ


  54. 52

    はいはい

    さっさと病院行けよサイコ野郎


  55. 幼女アニメのはずなのに完全に萌え豚向けだなあ


  56. ウルフルンかっけー!


  57. めっちゃキャピキャピしてんな 眩しい……


  58. これクオリティヤバイだろ

    何故カレンダーはこんなに気合入れるのにスリーブはあんな手抜き絵にするんだよ・・・


  59. ウルフルンさんのオーラに濡れるわ


  60. 独り者のおっさんに買わせる気満々だな


  61. なんで水着は不人気の緑が一番でかく写ってんだよ

    赤と青に変われよ


  62. >>62



    同人人気ナンバー2なのになにを


  63. 幼女に買わせる気ねぇえええええええ




  64. 2chの転載禁止なんじゃなかった?

    どこに通報すればいいの?


  65. やら管みたいなのが居るから水着解禁にならねーんだよ!

    ほとばしるリビドーを隠せよっ!!



    動いてる水着が見てぇんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


  66. なぜビジョリーナがいないんだよ…


  67. 個人の感想ブログになったとかwww

    なってないだろ屑

    相変わらず転載しまくりでいつまで2chにすがってんだ犯罪者


  68. いいなーすげー綺麗


  69. 管理人

    生活保護貰うのやめろよ


  70. 日本人の9割9分の皆さんこんばんわ\(^o^)/




  71. 性欲エンドから淫乱な世界を守るために裸無修正で戦うプリキュアなら見るわ^^




  72. 「スマイルプリキュア!」の内容が完全に深夜アニメ

    「ブラック★ロックシューター」に影響を受けてるのか!?


  73. バッドエンドの奴らノリノリじゃねーか


  74. 73

    まったく関係ないと思います。


  75. 正月に売れ残ってて半額以下だったら買うか


  76. 今気付いたが

    やよいだけ全裸遊泳の可能性が微レ存…?


  77. 関西組は明日のスマプリ2週ぶりなんだぜ?(半泣き)


  78. コレ買っても来年アニメ終わってるし、持ってても悲しくなるだけだぞ……


  79. 俺の触手ちんぽでやよいちゃんのまんまんを


  80. 購 入 確 定


  81. 今年のワンフェスはピースが最多だったんだっけ?


  82. ちょっと健全すぎますな!


  83. なお……絶壁過ぎね?(震え声)


  84. ハロウィンはこの衣装だよな! な!?


  85. ハロウィンのなおちゃんが何事?と驚くほどかわいい


  86. みゆきだけは抜けないんだよなぁ


  87. ワロタWW


  88. 水着ではなおが一番エロいな

    はぐれ勇者の副委員長を思い出したw


  89. 7~8月は海回での後の話になるのかね?



    あかね「今度は水泳で勝負や!」

    なお「受けて立つよ!」

    みゆき「みんなで競争しようよ」

    れいか「それいいですわね」

    やよい「浮き輪使ってもいイカな?」



    微笑ましいなあw


  90. プリキュアでヌくなよw


  91. 気をつけろよ

    プリキュアのカレンダーは時期逃すと安くなるどころか高騰するぞ

    アマゾンで中古2万とかなってるぞ


  92. 完全にお前ら向けじゃん


  93. >>73 頭おかしい子が混じってるね


  94. これが女児向けアニメの本気か!

    みんな可愛いいが、やはりレイカさんが飛びぬけてヤバイ(エロイ意味で)

    ふぅ…


  95. プリキュアは純粋に可愛さカッコよさを愛でてこそ真のプリキュアファン

    エロ同人の肥やしはラノベエロゲで十分だろうがクソ共


  96. なおちゃんひんぬー・・・


  97. アコちゃんとゆりさんとえりかのカレンダーください。


  98. いろんなカレンダー見てきてるけど6月は微妙な絵とか写真多すぎ


  99. 三月四月の絵はナイス


  100. なぜか水着水着言ってる人が多いけど実際は海に入る時も水着風の服を着たまま入るくらい

    プリキュアは徹底してるってことでみんな常識にとらわれて錯覚してるだけ

    ちなみに水着禁止なのはクレームがあったとかじゃなくてプリキュアの企画を立ち上げる時に

    今までとは違うものにしようと案を集めた時なぜかヨーロッパのどこかの国からきていた

    学生だかプロデューサーだかが「ミナサン!コノサクヒンデハミズギトカムネノフクラミトカ

    ソウイウノハイッサイナシニシマショウヨ!」と言ったのが取り入れたのが原因だというのが

    以前読売新聞にその外人の晒し顔写真つきで大きく報道されていた


  101. 上級者になると、この布面積の水着でもイケる。というか、むしろこっちのほうがエロ(ry


  102. めっさ可愛いが大友向けだ・・・

    子持ちのお前らは大勝利だな


  103. 56月のれいか可愛すぎワロタwww


  104. 関西戦力からの大事なお知らせ

    月曜10時から2話連続放送です


  105. やらかんまたやっちゃったな


  106. みゆきでヌイた



    鳥居の方でな!


  107. 転載するなやぼけ


  108. これうpしたのってどう考えても宣伝部だよな・・・


  109. プリキュアカレンダーって毎年こんなに気合入ってんのw?


  110. 毎年プリキュアの水着回だせとクレーム送ってんのになあ・・・

    水着をよこせ!!!!頼むから!!!!!!!

    ばばあの嫉妬とか無視しろよ!!!!


  111. プリキュアの水着無しよりも

    プリキュアが男とフラグ立つ方がよほど発狂するわ

    のぞみの糞ビッチはトラウマだ糞!


  112. 糞飴さえ出しゃ張ってさえなければ買っても良いんだがなぁ…あくまでメインはプリキュアなのに目立ちやがって…


  113. 犬侍ウルフルン見て購入決めた

    つい先日キツネ扱いされてた子とは思えない凛々しさ


  114. 113

    お前プリキュアじゃなくて美少女キャラが好きなだけだろ


  115. しかし、なんだろ、

    できれば放映中のプリキュアでカレンダー捲れればって思うんだけどねー。

    半年だけでもかぶるようにはできんもんか・・・無理か。半端な月から開始になっちゃうもんなあ・・・

    うーん・・・


  116. なんで11・12月にミニスカサンタの格好持って来なかったのだろう。


  117. スマプリ、だいぶヤヴァイんじゃないの?

    最近の視聴率はずっと4%台だし、8月に出たゲームもシリーズ最低売上らしいじゃない

    なんかネット上で大友の声がデカイだけなんじゃ?って気がしてきたんだがw


  118. キモイおっさんがこのカレンダー買いに来るのかw


  119. 綺麗やな TVアニメ版もこれくらい頑張ってくれよ 最終回か最終回前とか終盤に期待してるぞ


  120. すごいなぁ…9月が狙いすぎ可愛すぎる。


  121. みゆきが好きなんですか


  122. ウルフルンカレンダーなら2000円でも買ったのにな


  123. ビューティマジビューティフル


  124. 夏前に監督の以前の靖国神社参拝批判発言が発掘されてしまったことが

    意外にブルーレイ等の大人ターゲット商品の不振につながっているかもしれない


  125. 安定のNISSANコンビ


  126. やはりプリキュアカレンダーは素晴らしい。

    マジでアニメカレンダーで1番売れるかも。


  127. ウルフルンさん普通にカッコいいじゃんwwww


  128. どれも良いですね。個人的に9・10月が素晴らしいですね。



    あとウルフルンかっこいい。


  129. あかね可愛いな


  130. エロいぜ・・・・


  131. 子ども向け作品なんだからスクールカレンダーにすればいいだよ。

    そうすれば4月はじまりで3月終わりになる。


  132. ハロウィンのなおちゃんは何事だよ。

    れいかちゃんは年明け早々エロいな。

    おっさんだけど、買ってもいいよね・・・?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事