05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『じょしらく』第8話・・・覆面役にまさかの悠木碧ちゃん! カレンダーマリーさん可愛かったな

1345829804412_20120825032010.jpg



1345829281100.jpg
1345829378123.jpg
1345829438014.jpg
1345829441100.jpg
1345829545431.jpg
1345829593286.jpg
1345829647523.jpg
1345829809491.jpg
1345829829954.jpg
1345829859599.jpg
1345829916487.jpg
1345829951642.jpg
1345830141439.jpg
1345830225792.jpg
1345830391804.jpg
1345830406574.jpg
1345830472441.jpg
1345830543386.jpg
1345830628549.jpg
1345830624548.jpg
1345830638209.jpg
1345830645044.jpg
1345830653773.jpg
1345830693905.jpg
1345830711379.jpg

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ うむ今週もマリーさんがおもしろかわいかった
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ なぜ尻キャラになってしまったのか・・・  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 つかSDマリーさんかわいすぎだろう カレンダーとして売れよJC
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\ つか覆面 碧ちゃんとか予想外だったわ、てか喋るのにびっくりしたわ
       /( ―)  (―)\  今後もしゃべるのか気になるけど、あの一言でもギャラは(ry
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. なんだこの今期一のエロアニメ、ありがとうございます。


  3. 声優の無駄遣いとはこのことだな


  4. マリーさんは回を重ねるごとにかわいくなるな


  5. 覆面の声あおちゃんかよw


  6. ひとけた

    安定の面白さ&ネタのひどさ


  7. 俺は1年病ですわ…


  8. 一言?二言だろ


  9. このカレンダー可愛いけどサザエさん思い出すw


  10. マリーさんちょっと脱がされすぎw


  11. >声優の無駄遣い

    最近の京アニに比べたらまだマシな気がしないでもないけどな


  12. あおちゃん「ふ」しか言ってなかったよな

    最近AWで愛生ちゃんで「シトロン・コール」としか言ってない回あったがそれより6文字も少ない


  13. 毎回寄席の拍手がまばらなのがなんか物悲しい


  14. 何と言おうと俺は手寅派。


  15. 最近マリーさんのことが愛おしくてしょうがない

    なのにあと1ヵ月ちょいで終わってしまうなんて…


  16. 今週の蒙古斑wwwwwwwww




  17. マリーさんが男の娘とか

    俺に押し倒せと言うのか


  18. ※13

    寄席の前座は本当あんな感じ


  19. 30分早すぎワロタ…



    もっと観てぇなチキショーめ


  20. 光渡しも入れてもらえないマリーさんw


  21. 犯人はヤス


  22. 最近安定してるなあ


  23. てとらやくくるがたまに可愛いって思うことはあるけど、やっぱり一番可愛いのはマリーさん

    しかし「つまんねーこと聞くなよ!」減ってから入れ替わるように尻キャラが定着してしまったな


  24. くくるの頭のアレってなんだ?


  25. 今期でまともに見てるアニメもこれとTARITARIとゆるゆりくらいだ


  26. 薄い本作成班、急げ!急ぐんだ!間に合わなくなっても知らんぞ!!


  27. 丸京「ペルソナっ!」


  28. 手寅の主役オーラがいつまでたっても発揮されんww


  29. 俺は私服の苦来以外有り得ない!


  30. 覆面の声があおちゃんだと知って

    ますます素顔が見たくなったぜ


  31. >>28

    作者曰くてとら主役っつっても、スタッフはどう考えてもマリー推しじゃないか?

    でも原作も一巻の表紙マリーなんだよなw


  32. 手寅の私服が一番可愛い




  33. マリー、テトラ、メガネが成人で他二人は未成年なのか?


  34. まりいさんの蒙古斑のためにTV前で全裸正座待機していた俺に隙はなかった


  35. なぜ新谷にしなかった


  36. 主人公が一番かわいいアニメて久しぶりな気がする

    マリーさんのことな、異論は認める


  37. 新谷はウザンヌじゃないの


  38. ちゃんとドロワだったな


  39. てとらは主人公でマリーさんは主役ってことだろう


  40. 削って重さを調整すると自販機に通るってことで荒稼ぎされた。


  41. 山下の最後の動きがシャゲダンに見えたわ


  42. 巣鴨ならときわ食堂っぽくやってほしかったな・・・。


  43. 2月でチョコ貰いまくりのモテモテとかさすが女装男子w


  44. 画像の2枚目、丸京がケモノミミに見えた・・・もう寝る


  45. しかし面白いな、このアニメ


  46. マリーさんのもこうはん見るためだけにまた1週間がんばるわ


  47. 今日は眼鏡がかわいかったぜ



    ずっと綺麗な眼鏡のままでいいよ


  48. マリーさんと丸京は二ツ目なんだよね?

    まあ落語アニメじゃないしな・・・


  49. じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

    発売日:2012-09-26



    最終予測累積ポイント Blu-ray:2548pt(残り日数33)





    毎度安定して面白いのに何で売れないんだろう


  50. 安定のマリーさんブヒ。ねんどろいどあたりでマリーさんでないかな・・・


  51. テトラちゃん豪運すぎぃ!


  52. もうマリーさんは「今年も・よろしく・お願い・いたしま・素っ裸」でいいと思うw


  53. 関西では昨日放送したよ


  54. マリー私服がダサいからってメイド服って浮きすぎってレベルじゃねーぞ


  55. 羽織(マリーと丸京)の方が偉いんだよね?


  56. 今回、キグのぶりっ子を流す場面が多かったなw


  57. 「す」と「ウォン」で終わる覆面も

    「タイムパラドックス」で終わる助手も

    喋ってるのに全く聞こえない生徒会長も

    すべて等しく同じギャr


  58. まーた、まどかのおこぼれか


  59. セリフが「す」と「ウォン」だけって

    悠木じゃなくてもいいような気がw

    これからまだ覆面が喋る回があるのかな?


  60. 毎度の東京名所案内、素直にへーって思いながら見てるわ


  61. 徳島も虫食うのか?長野くらいだと思ったけど



    つかテトラってナチュラルに酷いことするよな


  62. マリーさんと山下、ウルトラセブンのちゃぶ台回してたよな


  63. メイド姿のマリーさんいいね


  64. そういや結局MBSが最速になったな


  65. 末◯さんよこれがごり押しだ!


  66. 覆面5回くらい喋ってないか?


  67. ヒロインの裸が安すぎるwww


  68. 尻好きなのに、マリーさん好きなのに・・・

    マリーさんの尻には何故か惹かれないなw


  69. M岡の所為でこっちの米少ないね


  70. 手形映るのってチンパン探偵だっけか?


  71. 覆面はキルミーベイベーの没キャラの釘宮さんみたいだ・・・

    まどかのくせに扱いが、ひどい。


  72. 可愛いのにマリーさんの裸に魅力が感じられないのは何故なんだ


  73. >69

    マリーさん「つまんねー記事きずけよ!」


  74. マリーさんは可愛いなあ!


  75. マリーさん原作よりひどい目にあってる・・・


  76. マリーさんのステマ

    俺マリーさんが2ちゃんで連投工作してるの見ちゃったから…

    から…


  77. じょしらくの悠木と人退の福山

    どっちがよりギャラ泥棒かいい勝負だと思う


  78. 早くデフォルメフィギュア出してくれ箱で買うぞ


  79. 萌えサザエさんとして長期にわたって続いて欲しい


  80. マリーさんかわぇええな

    悠木いらねw




  81. マリーさんのねんどろは売れるな


  82. 覆面さんの素顔が気になる…




  83. メイド服マリーさん可愛かったわ。

    くくるも安定して鬱だったな。


  84. マリーさんが言う月の病がことごとく皆に取られていくな


  85. で、山下って誰?


  86. マリーさん安定のしりだったけど可愛いなぁ




  87. 今週は特に面白かったな

    マリーさんが安定してかわいいし


  88. 85

    久米田の元アシ


  89. マリーさんはバレンタインの日に女装男子疑惑が出てくると思うから2月病かな


  90. おもいっきり季節外れだったけど今回はツッコまなかったなww


  91. ウェヒヒwww


  92. マリーさんは、ねんどろいどよりガシャポンって感じ



    決して「安っぽいから」という理由ではありません


  93. くくる>てとら>まりー>きぐ>がんきょう

    俺の中の可愛さ順


  94. 一言だけしゃべってウン万円もらうような事を平気でやってるから

    同世代の声優たちと溝が深まっちゃうんだよ


  95. ヨゴレキャラなのに愛されてるなぁマリーさんw


  96. (弱)さんが無双してる




  97. 丸京の髪アップ可愛かったな


  98. マリーさんがすっかり尻キャラに

    しかも汚いw




  99. 悍ましき毛玉・・


  100. 絶望先生はそこそこ売れたのになー



    面白いのに売れそうもない

    じゃなくて

    面白くないから売れそうもない

    だということを信者はそろそろ自覚したほうがいい


  101. 赤面した顔がみんなかわいすぎる


  102. 前田君には山下が見えるんだよ。


  103. 5、6、9月は何なの?


  104. 悠木云々より覆面が喋ることに驚いた


  105. 500ウォンとはいえ他人のものを盗むというのはギャグでは済まされないと思うが


  106. 人殺しすらザラにあるアニメ界なのに、窃盗になった途端グチグチ言うってどこのチョンだよ


  107. 106

    それは作品によるだろう

    ネットじゃストレス発散できないよw


  108. ダンジョンって鍵を開けて入るものだっけ?


  109. 米106

    描き方の問題の話をすり替えようとしてる?




  110. 107

    あんだけブラックなネタやるアニメなんだから窃盗くらいどうってことないだろう


  111. ケツきたねえ

    つまんねえ

    パロディうぜえ

    かわいくねえ

    放送するのやめろ




  112. ヘィ、ボーイ

    そういう無粋な輩にはこう言うんだぜ



    105つまんねえこと気にするんじゃねえよ


  113. 111

    つまんねーこと言うなよ!




  114. エウレカの記事が見当たりませんねえ・・・


  115. 114

    残念ね


  116. とりあえずウォンでよかった、ペリカきてもおかしくないと思ってたから


  117. 冒頭の挨拶の客、絶望メンバーじゃね?


  118. きぐって学校中退したの?






  119. 覆面が喋った瞬間弾幕の凄さ……何時か彼女メインもしてほしい。


  120. 117

    本当だw

    一番左にメルメルいる


  121. 覆面初登場回は無言に変更してたが

    今回は喋らないとオチがつかないからか


  122. 112

    そんなことドヤ顔で書くお前が一番つまんねぇーよ


  123. 今後も悠木が出るなら切るかな

    残念だけど


  124. 106は虫の居所が悪かっただけだろ

    許してやれよ


  125. 今週もマリーさん安定してかわいかったな


  126. 117

    それやります T○S


  127. 500ウォン盗んだから不謹慎?

    あれはウォンなんて貰っても仕方ないし覆面が無駄仕事したってギャグだろ

    ウォンに価値があるなんてどこの国のどういった神経の持ち主だよwww




  128. おや、新谷はどうした


  129. はぁ…もう三分の二が終わってしまったのか。

    あと四話しかないなんて…


  130. いつものキチガイさんがいるね


  131. 巣鴨パートが無駄に動きまくってるのが気になった


  132. 今週はなんか全体的にいつもよりよかった


  133. 今後も眼鏡出るなら観るのやめようかな残念だけど


  134. 500ウオンによる自販機釣銭事件とか知らない人多いのか

    あれで500円玉の硬貨デザインが急きょ替えられたぐらいに甚大な被害が出たのに

    筑紫哲也というアホが自販機を置いてる小売店で悲鳴が上がってる状況で

    国民無視の政府による拙速な貨幣改悪とかいって批判して問題にもなったぐらい有名な話


  135. 「はい」ぐらいしか喋ってないと思うけど

    それでもギャラが発生するならおいしい仕事だなw


  136. 途中で寝てしまった

    覆面がしゃべったところの記憶がない


  137. 135

    マリーさんやメガネの中の人ディスるのやめろよ


  138. 俺はマリーさんカレンダーより

    1月病~12月病カレンダー作って欲しいと思った


  139. エウレカ切ったの??


  140. マリー=絶望先生  手寅=改蔵

    のにおいがする



    振り舞わされて叫び声をあげたり、決め台詞もちのマリー

    要領よくてたまに痛い目も見るけど、いつもネタふりで話をややこしくする、手寅

    よってどっちも主人公で違和感ないんじゃね

    久米田的に


  141. おれの特異体質は

    女性の尻の蒙古斑をなめとると消失させることができるので



    マリーさん我が家へ早く来てください。


  142. >134

    ・貨幣改定はデザインもだが、むしろ合金割合を変更して電導率を変え偽造が判別しやすくした(なのでしばらく、新500円つかえない自販機があった)



    ・韓国も北朝鮮も、日本に悪さをしに来るのは軍人あがり。90年代は特に日本社会はやつらにとって犯罪天国の様相であった



    最近またちょくちょく新硬貨の偽造品が出回っているようである。以上wikipedia500円硬貨


  143. 外話はぬるぬる動いててワロタ



    黄色の腹黒コメントは大して面白くないしテンポ悪くする印象

    同様に黒のネガティブコメントも流れをとめてる印象



    でも今回は全体的に面白かった


  144. 何話か前のジブリネタで苦来ちゃんが「XXは分かんないけど」って言ったけど何の作品だったの?


  145. ※73

    気が「つく」んだよな?築いたわけじゃないよな?


  146. 誰だよ 覇権SAOとか言ってた奴 ダントツでじょしらくだろ 


  147. さすがにお前の主観よりはアマランの方があてになるよ


  148. 近いうちに寄席に行ってみようかなー



    むかしに伊集院光のラジオをよく聞いていると、彼の落語家時代の思い出話の中だと前座は絶望的にツマンネー手品とか漫談とかを見せられて呆れ笑いが楽しめる場所、というイメージで興味持てなかったがw






  149. ※144

    おそらく前段の会話の流れから察するに、父=宮崎駿の作品はメジャーだから普通の会話の中で出してもオタ臭くないが、「宮崎吾郎の方の作品は」分かんないけど、という意味だったのだと俺は受け取った


  150. あおちゃん叩いてるのってひょっとしてかつてのまどマギアンチ?


  151. キグっていじめられてて不登校だった…ってことでいいのか?


  152. 不登校が夏休み明けからということから夏休みの間に何かあったのかな・・・

    あの子供っぽい言動と裏の顔・・・きぐちゃんに何があったのか・・・


  153. 原作最終回でトンデモ展開になるんですね

    改造や絶望先生みたく


  154. SDマリーさんが可愛い


  155. 150

    せやで

    かつてじゃなく現役だろうけど


  156. 動きの意味の作画が良いアニメだ


  157. もう編集する気無いな


  158. 蒙古斑の安売りはやめてくれ。


  159. ウォン盗むとかいってるやつ在日くせえ

    それか夏休み中の小学生か?

    つまんねえこと言うんじゃねえよww


  160. マリーさんの私服可愛いだろいいかげんにしろ。

    ねんどろ出ないかな。


  161. じょしらくもフォーゼもやっと関東に追い付いた




  162. 神谷と新谷さんとアスミスとシャフト裏切って、碧ちゃん使うなんて、

    本当に久米田ミーハーだと思う。卑怯者だと思う。

    酷いよね。


  163. JCってクソだと思ってるけど、あずまんがの功績もあるしな。

    もうずっと、こういう日常系でやってきゃいいんじゃねーかな。


  164. なんで久米田の所為なの?




  165. ブヒブヒブヒ


  166. 162は小学生だから

    久米田がキャスティングしてるんだと思ってるんだよ


  167. 落語。


  168. 最初の寄席シーンの観客、絶望キャラと右端久米田?


  169. 豚悠木しね


  170. てとら、「かみさまのいうとおり」『お』と『り』で

    指差す方、変えて無いよね・・・


  171. やはり絶望がいいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#