05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

カラオケで男子の注目を集める 社会人男性に聞いた「女性に歌ってほしい曲」

無題


カラオケで男子の注目を集める
社会人男性に聞いた「女性に歌ってほしい曲」

■「ジュディマリがいい。さわやかで青春っぽくていい」(23歳)

解散から10年以上たってもなお根強い人気を誇るJUDY AND MARY。そのエモさや甘酸っぱさが、歌っている女性のかわいさを2割増しにしそうですね。有名で誰でも盛り上がれるというのは確かに大事です。

■「恵比寿マスカッツの『親不孝ベイベー』。一般ウケはしないけど、ノリがよくて一緒に踊れる歌だから」(21歳

恵比寿マスカッツとは、テレビ東京系列で放送されていた『おねがい!マスカット』から生まれたAV女優のユニット。彼女たちのセクシーさを想起させるという意味だけでなく、一緒になって楽しめるというのがウケているポイントのようですね。

■「松田聖子の『赤いスイートーピー』ですね! 平成と昭和のギャップ萌え」(27歳)

おっと、これは20代男性の意見としては意外ですね。でも「その選曲!?」という意外性がウケるのでしょう。想像してみると、確かに歌ってほしい曲ではあります。

■「aikoの『ボーイフレンド』とか『桜の時』。清楚(せいそ)な感じの子が、普段の会話とかなら絶対言わない単語を歌でなら言っちゃう感じがいい」(22歳)

独特な歌詞と歌い回しでその世界観を貫き通すaikoさん。見た目がピュアそうな子はもちろんですが、一見派手そうな子が突然aikoを歌い出したらドキッとしそうです。

■「『恋愛サーキュレーション』。歌ってくれる女の子を探しています(笑)」(24歳)

大ヒットアニメ『化物語』の10話のオープニングソングに使われた楽曲。歌い手は人気声優の花澤香菜さん。元曲と遜色ない歌声なんて披露されてしまった日には、ほれない男性などいないのではないでしょうか。

■「クラムボンの『便箋歌』。あのふんわりとした曲で包み込んでほしい」(28歳)

優しいですよね、クラムボン。特にこの曲の歌詞は純情の代名詞のような内容ですから、歌ってくれたら「ひょっとしてこの中に好きな人が……?」と思うくらいグッと来ると思います。

■「ももクロ。一緒に踊って騒ぎたい」(26歳)

飛ぶ鳥を落とす勢いのももいろクローバーZ。ももクロちゃんのように歌って踊って一緒に汗だくになりたい! と思う男性もいるようです。……かく言う私もその内の一人です。

ノリのいい曲から、しっとり聴かせる曲まで、男性のツボはさまざまですね。有名な曲から無難に攻めていって、相手の嗜好(しこう)がわかってきたあたりで少しコアな曲をいってみる、というのもアリかもしれません。

http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/112133/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \はなざーさん大人気やな
    /   (●)  (●)  \ 他のアニメ曲はないのかよ・・・
     |  U  (__人__)     | 俺だったらけいおんとか歌ってほしいんだけどな・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  ま、そんな歌ってくれる子いないんだけどね
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし2位はどうなんだ・・・・いや、確かに歌いやすい曲だけどさ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ふんがー


  2. 白金ぢぃすこで


  3. むしろクラムボンで焦った


  4. 通報しました


  5. ゲッター参上!


  6. 記事の質がヤバイ


  7. アニソンならなんでもおk


  8. 照井君!


  9. リアルの女性嫌いですし

    カラオケもきらいですし


  10. 自分にあった歌を歌うのが一番だよ


  11. このラインナップでいきなり化物語が入るって不自然にも程がある


  12. びっくりする位訳の分からないアンケートやな


  13. 好きな歌うたえばいいじゃん


  14. 君知らならまだ分かった

    カラオケのランキングにいまだに入ってるし


  15. この空気感


  16. なんでわざわざこんな小ネタ引っ張りだしてきた




  17. クラムボン歌われたら惚れてまう


  18. 1人浮いてるなwww


  19. 照井君! ワイも恋愛サーキュレーション聴きまくってるで!


  20. ランキングじゃなくね?


  21. 人前でアニソン歌いたがるのは目立ちたがりのにわか中高生ぐらいw

    ソースは俺の嫌いな割れ厨の糞にわかw盗み聞きだったがアニソン自慢キッモ!

    そんなに好きなら円盤買えよ割れ餓鬼がw


  22. アンケートか

    浮きすぎだろ


  23. 照井君!

    おねマスワロタ、あれまだやってたんだな


  24. こいつ絶対照井君だろ




  25. わたしならやら官のためにけいおん歌うょー☆彡


  26. 俺男だけど恋愛サーキュレーション歌うぞ


  27. 恋愛サーキュレーション推しは山の神だと思ったけど、年齢が少し違うか


  28. クラムボンははなさくいろはで知った


  29. 犯罪者照井を絶対に許すな


  30. せーの


  31. 10年ぐらい歌ってないわ 近い内カラオケいくかボカロ歌いたいし


  32. 彼女にはアニソン歌ってほしくないって思うの俺だけか・・・。

    タイアップならいいけど。


  33. ももクロか…

    一回皆でじゅげむじゅげむって歌ってみてーわ…


  34. 恋愛サーキュレーションw

    きめぇ


  35. 囮物語アニメ化したら撫子オタはどうなるの?

    恋愛サーキュレーション蛇神verとか作られるんだろうなあ


  36. あえてブランキーとか歌ってほしい

    男でああゆう声はなかなか出せない


  37. ふてきせつワードに全部ぶつかって1曲も曲名が打てなかったorz



    2000年に出たやつは良いよね


  38. でもそんなんじゃだーめ


  39. けいおんオナシャス!


  40. 神室純恋歌


  41. 豚男が一人でブヒブヒ歌ってたな昨日ワロタ


  42. 桃黒とはまたリスキーなものを


  43. アニソン知ってる女性なんて存在するのかよ?www


  44. 腐女子も女性と見ろよ


  45. とりあえずマニアックなアニソンをランキングに入れておけという風習


  46. 島谷ひとみの曲を歌える女性はカッコイイと思う


  47. 流石やら管、思考が売り豚


  48. はくおうき歌ってるね腐女子は


  49. まぁお前らには生涯縁のないことだろうよ


  50. これはキモいな


  51. むしろ君の知らない物語のほうがいい気がする。星の瞬くこんな夜にもいいが


  52. これは照井君やろなぁ


  53. エルガイム-Time for L-GAIM-


  54. またどうせAKBだろと思ったら入ってなかった(´・ω・`)

    国民的アイドル()




  55. サンボマスターの美しき人間の日々だな


  56. でも声優の歌とか声優の声の出し方じゃないとなんかさ


  57. >そのエモさや甘酸っぱさが、歌っている女性のかわいさを2割増しにしそうですね。



    エモいって言葉の意味がわからない


  58. ちょっとなんj民湧きすぎじゃないですかねぇ(同類)


  59. ふわふわタイムなら歌ってた女の子ふたりいたよ。


  60. AV女優のユニットの歌とか歌われても、童貞精神の俺(ら)には相性悪すぎて一気に醒めるわ…。


  61. >54

    入ってたら入ってたでハイハイAKBAKB

    入ってなかったら国民的アイドル()

    煽りたいだけちゃうん


  62. 何かCMに出てたなはなざーさん


  63. 恋愛サーキュレーションってそんな良い曲か…?

    全然心に響かないわ。


  64. 週一ぐらいで1人カラオケやってるよ~。

    コアなアニメから戦隊ヒーローまでアニソン唄いまくってるよ~♪

    シリーズものでは上から順番に唄ってると時間がたりない。



    ガンダムシリーズがスゴク時間過ぎるよwww






  65. んなやつおらんやろ

    極度の音痴で聞いてて不快になるとかじゃなきゃ何でもいいわ

    あ、西野なんとかとかあーいう系はNGで


  66. 素人のへたな歌など何であっても聴きたくないが


  67. んでんでんでー

    調子に乗っちゃだめー


  68. 迷い子なら歌えるぞーwww



    いっしょにオウチへ帰ろう♪


  69. じゅげむじゅげむは学生ヲタの集まりとかで歌いそうだな


  70. 基本俺は他の人が何歌おうが気にしないかわりに

    自分の好きな曲をうたいまくるってすたんすだから

    あまり気にしないな



    でもけいおん!とかゆるゆりとか歌ってくれると

    とっても嬉しいんだぜブッヒィィィィィィ!


  71. お前ら女の子とカラオケ行った事ないってマジ?

    そんなわけねぇよな

    たって日本の人口の約半分は女性なんだぜ…?


  72. ゲームが糞なのは覆い隠せない


  73. HITOMIとか相川七瀬の曲とかだろうJK

    女がアニソンなんて歌ったら引くわ。

    でも何歌ってもそれがアニソンだって分かりそうな俺が居るorz


  74. あいなまの声は高すぎて出ないんだよ…

    澪Vo.曲は歌いやすいのに


  75. アニオタでも、恋愛サーキュレーションとか歌われたら引くわwwww

    アニメ声で歌うから良いのであって・・・普通の人が歌ってもなぁ

    柴崎コウ歌って欲しい


  76. アニメキモオタ男4,5人でカラオケ行って、恋愛サーキュレーションとか歌うと盛り上がるよな

    キモすぎてw


  77. 照井って見るとどうしても仮面ライダーWを思い出す

    『俺に質問をするなっ!!!』




  78. ZARDの曲をさらっと格好良く歌われたら多分そんだけで落ちる


  79. 太陽曰く燃えよカオスに一票

    合いの手入れたい


  80. せーのっ!


  81. スラダン主題歌 を知ってると アニ仲間以外と 行った時は助かるね (^_^;)


  82. いつも盛り上がる曲は「バカ・ゴーホーム」ですね。


  83. 恋愛サーキュレーションの単語があるだけで記事にするってどうよ


  84. まあ、同じアニソンでも普通ぽい曲歌って欲しいかもね

    けいおん!のだいいっき


  85. まあ、歌うなら同じアニソンでも普通ぽい曲を歌って欲しいかもね

    けいおん!の第一期のエンデンク曲とか


  86. 恋愛サーキュレーションとかきめえww




  87. 椎名林檎、SFP、JAMおなしゃす


  88. 俺はももクロちゃん一人で歌うよココッコとかサンタサンサンとかZ伝説もナレ含めて歌っちゃうよ

    だから誰か俺と一緒にカラオケいこ


  89. んでんでんでー


  90. かまってかまってほしいのー


  91. 神聖かまってちゃん歌うわ


  92. 恋愛サーキュレーションは10万人のアニオタに高額な円盤買わせた曲だからな


  93. アニソンもJPOPも両方いけるオールマイティな子がいい

    AKBとかKPOPとかは萎えるだけだからやめてほしいです


  94. 1曲も知らないお


  95. エヴァ作監のツイート記事がカンストしてるし

    やらおんて3000が天井なのな

    初めて見た


  96. ■「DEATH DEVILの『LOVE』とか『光』。清楚(せいそ)な感じの女教師が、

    普段なら絶対言わない単語を歌でなら吐き捨てちゃう感じがいい」(6歳)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#