05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

少年ジャンプ『パジャマな彼女』再来週号でついに最終回! 打ち切りうわあああああああ

E38391E382B8E383A3E3839EE381AAE5BDBCE5A5B3E3808220001.jpg



418.jpg

http://imgbox.com/acmKTRVB

                        _________
                    /´               `\
                    /     ``゛’‐- ,_      ,.ィ パジャマおわたあああああああああああああ
                     /           、   `\ ル / \ 恋愛漫画で最初のアウトやあああああああ
                    /          o( `゛ ー-、 )   (,ィ´ jo。
             /      ° o .J`´⌒゛彡      ゙´⌒\°
                /           °      (        }    ハ
              /            °o    /⌒乂,,___ ,.ノ、_ ,ノ\
           i                     {          ,、(V,-|    l
           |                       V            |      |
          l                     V´⌒ \      |゚    l
             ’,                   V     \   .!   ./
            \                    V     }   .|  /
             \                  `ー–┴-´ /
                   >- ___             ,, ,,,,,__、ゝ /
              /´ ̄     ̄`\               / \
             /            \     ”’ ‐、-─一 ´    ハ
        /                                 ハ
       /                                 ハ
.        {                                     ハ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <なんかもうこの立ってる姿が「無理でした。。」みたいな感じに見えるぜ
 |  (●)(●) |   てか単行本とかいろいろがんばってたのに・・・残念だわ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ 次はバルジアウトで、紅葉も危険だな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ まじでニセコイ大勝利で決着か
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ですよねー。


  2. せっかく2巻まで買ったのに


  3. 逝きました~


  4. めだかも打ち切れ


  5. (´・ω・`)




  6. 乳首券完全敗北


  7. クソガネの方を打ち切れや


  8. ToLOVEるを超える漫画はなかなか出ないな


  9. >恋愛漫画で最初のアウトやあああああああ



    マジコは?


  10. クンカクンカ




  11. いやだって生き返ってるし


  12. これの主人公は「な、なんだよ…」「そんなのどうでもよくね?」しか言ってないイメージ


  13. ニセコイはわかりやすいから低年齢層にも受けてる


  14. 読んでないからどうでもいいわ




  15. クライマックスって、最高潮とか山場って意味ですぜ?

    最後という意味はもともとない


  16. とりあえず読者の気持ち考えて話作れといいたい。

    パコさん関連は特にひどかった。

    主人公が一撃も与えれずに刺される展開なんか誰が望んでんだよと。


  17. 途中までは面白かったがな・・・

    週刊誌でやるのが悪かったのか、編集とのシナリオ打ち合わせがおかしかったのか・・・


  18. 蛍が消え、急にマクラへの恋心を抱いた瞬間終わると確信した


  19. まあニセコイ面白いしね

    仕方ないね


  20. めだか、クソガネ、腐ボーンも打ち切れ


  21. 生き返らせた後の謎展開も酷かったし打ち切りは当然だわ

    せっかく絵はうまいんだから編集は原作付けるかちゃんと監修やってやれよと


  22. ニセコイ大勝利とか煽ってんなー


  23. 絵は上手いからジャンプ以外に行った方がいいんじゃ


  24. クソガネ先に終わらせろよ無能編集部


  25. ジャンプで恋愛青春物なんてやるなよ

    つまんねーんだよ


  26. ザンプの近年の新連載ってゴミしかないよな

    成人してこんな雑誌買ってるの軽い知的障害だろ


  27. うわあああああああああああああ


  28. 電撃とかで連載してたら@2年は連載できた


  29. わりと紅葉には期待してるんだが…


  30. マジコ復活してくれよ


  31. おつかれさまでした


  32. パコさん、見てるか?


  33. 今のジャンプにラブコメは重要ないのかね

    最近は小学生でも際どい同人物手に入るし


  34. ※15

    ジャンプ漫画が終わるときはクライマックスって言葉使うんだよ・・・前からね・・・


  35. ストーリーつまらないとゆうかストーリーなんてなかった

    ただエロイイラスト集見てた感覚かな


  36. むしろよくもった方じゃない?

    読んだことないけど


  37. 暗殺教室さえ生き残ればどうでもいい


  38. 紅葉も乳首券発行したら俺本気だす


  39. ※25

    ワンピとナルトとハンタと鰤とトリコがある間はバトル物やっても埋没するだけだから

    こういう恋愛物とかで隙間産業してないと生き残れない

    いや生き残れていないんだけどさw


  40. ざまあああああああwww

    ニセコイ大勝利www


  41. もうジャンプ買うのやめるわ


  42. あれ?このマンガお前らには絶賛なんじゃなかったの?


  43. マッハ打ち切りか


  44. ニセコイもさっさと終わらせろ


  45. 絵はホントに上手い。絵は…な


  46. ジャンプそのものが限界


  47. いやニセコイもつまんねーよ


  48. …えっ?あの煽り文句、アウトの印か?



    クライマックスだから、まだ少しやるだろ。


  49. あねどきっみたいなオチだろどうせ


  50. 絵は綺麗だから原作つけてリベンジしようぜ


  51. 33

    いや、それならニセコイがあるから。

    これ心理描写も展開もめちゃくちゃじゃん。

    壊れた傘貸して、自分は幼馴染の女の子と相合傘で帰ってるのをみて先輩が惚れるとかw






  52. ラブコメ3作品の中じゃどう考えても生き残るのはニセコイだと思ってた


  53. ニセコイはクスッと笑うところがあるからマシ


  54. ニセコイはキャラたってるから多分円満終了だろうなつかタカマガと紅葉とクロガネとバルジ?だっけがまだ打ちきり候補だし


  55. 大変良いおっぱいをありがとうございました。

    また素晴らしいおっぱいを宜しくお願いします。


  56. ジャンプでクライマックスって煽りがあったら次で終わりって意味だぞ


  57. ただニセコイはなんか引き伸ばしてる印象がある

    ハーレムエンドになりそうで不安


  58. ジャンプは衰退しました


  59. 恋染紅葉が1番好き

    絵的にも


  60. 中学生の子が可愛かったのに


  61. クソガネが残り続けるのが一番の問題


  62. いくら始まりが早かったとはいえ恋染に負けるとは思わなかった。

    ニセコイは遥か上に行ってしまったがw

    ってか、最終回の根拠が「クライマックスの煽り」だけってマズくない?


  63. 関係ないけど劇場アニメで10分少々でCMとか視聴者なめてるだろ日テレ…

    腹立つから録画やめた








  64. あ~~あwwwwwwww


  65. はぁ…なんで顔だけばっか描いてるニセコイが生き残っちまうのか…


  66. めだかはいつもギリギリのところで踏ん張ってるよな


  67. バルジもタカマガハラもあるからクロガネは超安泰www


  68. 戦犯パコさん


  69. パジャマはパコさんで完全に失速したな

    基地外っぷりが妙にリアルだったからなあのシーン



    ニセコイは話がわかりやすいからウケてるんだろうな

    画力もダブルアーツの頃に比べて格段に向上してるし。

    やっぱり短期打ち切り食らって相当鍛錬を積んだんだろう。


  70. クロガネの方が売り上げ低いのによく生き残るな

    池沢は剣道漫画にしなければ良かったとか言われることあるけど剣道漫画じゃなかったら即打ち切りだっただろうな


  71. 次は青年誌でお待ちしています。


  72. 打ち切り候補が多いなwww


  73. パジャマの続きはSQでやって欲しかった


  74. 絵はいいんだがなあ

    イラストレーター目指せよ


  75. まくらは可愛いけど、あの先輩を延々出し続けた結果だろ

    じれったいじゃなくてウザイだけだから


  76. 少年誌なんだしわかりやすくて王道で外すことのない漫画の方が受けるだろうさ

    リバーシみたいな夢を見ちゃだめだな


  77. どがしかの時から絵好きだから、

    こんな終わりやすいとこ以外でまた頑張ってほしい!!




  78. 次は「ブルマな彼女」でお願いします!


  79. 次来る新連載はもっとマトモなのが来てくれたらいいんだが


  80. 絵は本当に良かった


  81. 濱田浩輔は恋愛が主に来ないほうがいいんじゃないの?


  82. >>65

    せめて掲載順で競ってたりエロコメで共通してる紅葉辺りと比べないと空しいだけだぞ




  83. ニセコイの方を終わらせろよ

    あれ面白いとか言ってるの童貞だけだろ


  84. 絵がエロ抜きにしても、週ジャン向きじゃなかったしな。



    小学館・集英社系なら青年誌に行った方が良かった。

    講談社なら少年誌でも行けたかも。



    どちらにしろ開始三週辺りで、もう魅力が薄かったわ。


  85. めだか新章キターーー


  86. 最初から最後まで軸がブレブレでした


  87. 読者層の大半が潔癖な童貞なのを忘れたのが敗因だったな・・・

    結構好きだったんだが残念


  88. パジャマ、紅葉、ニセコイがあるから最近ジャンプまた買い始めてたんだが・・・

    ひとつ終わるなら単行本だけにしようかな・・・


  89. ぱこさんのおかげだな!


  90. 恋染はまだ大丈夫だろ。パジャマはレイプ未遂、話がニセコイ>>>>パジャマ、絵も恋染≧パジャマ だから負けただけで


  91. 最終回でパコらねーかな


  92. パジャマの先輩は?wwwwwwwwwwwwww



    完全に空気wwwwwwwwwwwwwwwwwww






  93. 先に紅葉打ち切れや


  94. パコさんがまずかったの?

    確かにやりすぎ感があったなー

    ああいうのって拉致されるギリギリで助けるか

    誘拐犯が間抜けってパターンが多いし


  95. 最終回は女が全員パコられて終わり


  96. まったく読んでないけど、そこそこ健闘しての打ち切りなのか

    ダメダメで打ち切られたのか

    そこんところ重要


  97. エロさが足りなかったのか?



    俺なんて電影少女やバスタードで育ってきたからアレだけど、最近の子には充分刺激的だったと思うのに


  98. パコパコ言うからググったらこれ当時こんなに大不評だったのかよ

    どうせ助け入ると思って何とも思ってなかったわ

    何でこんなに必死になってるんや・・・


  99. 初期の作風でアンケ落とした時点で未来は決まっていたのかもね。


  100. 97

    ドラマ作りがへたくそなんだろ

    美少女がたいして努力もしてないのに勝手にほれてくれて振り回される

    そんなチープな話しかかけないからだめなんだ

    もうちょい「あー、あるある」ってなリアリティをはさんでいかないと


  101. キャラが良くてそれを生かす話があるからエロが燃える

    いちご以外の河下がパッとしなかったのをみれば解る


  102. 今度は素直に原作つけてほしい


  103. クロガネとか、どうでもいいから打ち切らないで!まくらがかわいいんだよ!!


  104. これ結構好きだったのに

    紅葉とかニセコイより絵もよかったし


  105. パジャマじゃなくなったしな・・・


  106. 元々エロコメ系の話はあまり好きじゃ無いんですが、輪をかけて嫌いなタイプだったのでなんか安心しました。

    レイプ未遂には引きましたからね、それがやりたきゃ成年向けか青年向けでやるべきでしょうに。騒がれやすい少年誌なんぞで描いたら、そっち方面で真面目に描いてる先生たちにも迷惑ですもん。


  107. 確か鰤も「クライマックス」煽りがあったよな

    終わんなかったけど


  108. 絵の変わり方が違和感だった・・・


  109. 2巻まで出れば上等じゃないの?


  110. 講談社に抗議電話したらうちは関係ないだってよwwwww

    ふざけてね?


  111. まくらちゃんかわいいのに


  112. 10巻ぐらいまでいけば受け皿あるんだがな


  113. パコさん以降酷かったもんなアンケ

    最近は絵も荒れ気味だったししょうがないね…


  114. どがしがでんの頃から絵かなり上手くなってた

    のに惜しいな、WJ向けじゃなかったのかな


  115. 紅葉もうかうかしてらんねえぞ


  116. 打ち切りの基準がわからない。



    見切りつけるのは早すぎでは?



    売れる漫画なんてそうそう出ないと思う。


  117. パコさんの出番がもっとあったらワンチャンあったかもしんない

    今からでもパコラせるべき


  118. やったー終わるんですねー!




  119. 次はバトル漫画でお願いします


  120. みんな何いってんだよ…

    まくらが戻れたのだってみんなパコ島さんのお陰じゃないか!!


  121. むしろ最近が良かった。これのバレ全部見たけど良かったわ

    打ち切りだけど話は綺麗に終わりそうでよかったよ


  122. クロガネより売れてたのに・・・


  123. パコさんってカメラ構えたピンクのおっさんだっけ?


  124. 設定的に長く続けられるようなものでもなかったけど、その短い中で迷走しすぎ。もうちょっと芯が通ってればなあ。


  125. ニセコイはベタベタだけど絵がジャンプに合ってる


  126. レイプ未遂ってジャンプじゃしょっちゅうあるくね?

    読み切りは大半とりあえず女の子は襲われるしなぁ

    話自体の突っ込みどころはニセコイの方がある

    今週だってツッコミどころだらけで真面目に読むと頭が痛くなる

    では、なぜニセコイが生き残っているのかは、小野寺さんが可愛いから


  127. パコさんにパコらせとけば一周回って伝説になったのに中途半端なことするからあかんのや


  128. 124

    真面目に読んでないんだろうなぁ…やっぱり立ち読み向けじゃなかったんやな

    単行本で読めば、かなり芯が通っている話なのに


  129. パコさん程度で過剰反応してる奴はPTAのババアにしか見えない


  130. パコさん大勝利か。

    タカヤの異世界突入並の分岐点だったね。


  131. なるべくしてなった打ち切り


  132. 何にせよお疲れ様でした

    さようなら


  133. 紅葉打ち切れって言ってるヤツがここまでで一人だけか

    絵が良いしな


  134. >128 テーマがはっきりしてるのはわかるんだよ、でもあまりに展開の仕方が酷い。ジャンプだからアンケ気にしなきゃいけないのはわかるけど、もうちょっとなんとかならなかったものか。


  135. いい加減ジャンプ卒業しろよ…


  136. ニセコイ切れよ

    画が汚いし、サンデー臭がするし


  137. お話のピークが来るだけでしょ

    まくらちゃんあんなに可愛いんだから終わる訳がない


  138. クソガネを打ち切れよ


  139. 話の流れ的に幼馴染大勝利で終わるのか?

    最近だと珍しいな


  140. パジャマより売上低いクソガネが残るのは理解できない

    何かコネでもあるのか


  141. クロガネ叩くやつ何なんだよ

    池沢は、ただ素人時代の発言を有言実行しただけだ


  142.  バルジさんが破格的に飛び抜けてる気がするんですが…先にパジャマ逝ったか…。


  143. マジレスすると恋愛ものの作者は打ち切りの場合バッドエンドで終わらすからな

    打ち切りじゃなければヒロインは引っ越さないが

    打ち切りなら引っ越す


  144. そんなことよりタカマガハラ今すぐ打ち切れ


  145. クロガネアンチ悔しいのうwww


  146. 紅葉も危ないな

    絵は文句ないが毎週読んでて眠くなる話ばかりだよ


  147. ※138

    打ち切られた鏡の針須川もバッドエンドだしな

    両思いになった後、記憶消去で最初からって…

    打ち切られたあねどきもヒロインが引っ越してそのまま終わりだもんな


  148. 寝たらいいやん


  149. 紅葉原作いるか?


  150. 主人公がゴミクズだった それだけ

    週刊連載でも絵のクオリティ保ち続けてたし今度は作画担当でリベンジ期待


  151. 腐豚に汚染された今のジャンプなんてこんなもん

    とことん腐ってる


  152. 紅葉は編集に潰されたな

    恋愛ものが3つ載ってるなんて状態じゃなければ打ち切られないだろうが


  153. ついにここにもニセコイアンチが現れるようになったか

    人気でてる証拠だな


  154. 主人公が・・・


  155. クロガネ売れてないのにしぶとく残ってるなw


  156. ジャンプは最下位から打ち切られるシステムだから、

    恋愛ものが幾つあっても例えばバルジクロガネよりアンケ取れてれば助かる

    同じ程度だと先に切られるかもしれないが、それは順番の違いでどうせ助からん


  157. パジャマ擁護する奴は絵の事しか言わない

    話がつまらないのは読者の共通認識だからね


  158. 最近のジャンプ編集部にはもう

    コンテンツを仕上げるスキルが残存してませんね。



    いわば形骸化ですよ。できる編集はフリーになってでてっちゃうし。


  159. パコさんで10週引っ張れば良かったんや



    良かったんや


  160. もういい加減ジャンプは中性ホモキャラ同士の馴れ合い能力バトル物は卒業してほしい




  161. ぱこカノ屑主人公の行動

    幼なじみが色仕掛けで主人公からかう→→→なぜか主人公マジ切れ夜中に家から幼なじみをパジャマ状態のまま追い出すその後死亡→→→雑誌モデルもやってた先輩かわいいなぁ→→→幽霊状態になった幼なじみのことはほっといて先輩とイチャイチャ→→→先輩と両思いになるも幼なじみとキス→→→先輩かわいいなぁデレデレ先輩の胸にわざと飛び込む→→→まくら(幼なじみ)に告白→→→今の嘘うそだからwwwwww→→→あれ?天文部の子かわいくね?→→→うわぁまくらが引っ越すから告白しようと思ったけどチキンだから出来なかったよぉ…


  162. 針須川よりグダグダだもんしょうがないよ。

    と言うかなぜこっちを残してまで針須川を切ったの?


  163. めだかはアニメが終わる年末で終了と見た

    もしそこを乗り越えたらもう2~3年続くかもしれんね


  164. >>162

    あれが終わってこれが始まったんだよ


  165. 紅葉は何故初対面の主人公をいきなりデートに誘うビッチが

    一途なキャラになってるのかわからん


  166. 新連載でアニメ化までこぎつけそうなのはニセコイとハイキューだけか

    それでもまだ遠いけど


  167. 作者2アウトリーチか


  168. うわぁああああ

    結構好きだったのに…!



    SQ来いよ!乳首もおま○こも描けるぞ!


  169. よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ


  170. そりゃ面白くなかったからなあ。女の子はかわいかったけどエロもなかったし

    紅葉なんとかよりは少しましかな思ったけどその程度


  171. 幽霊から戻って普通の学園モノにテコ入れかと思ったら

    輪をかけて内容が無いストーリーだもんなw

    いったい作者は何を描きたかったのか聞きたい


  172. 編集云々より作者に創作力ないだけだろ


  173. パジャマ終わりか・・

    良かったのは絵だけだったし仕方ない。



    あ、バルジは1話から

    ああこれはつまらないだろうなって分かってました。


  174. 「めだか」はもう纏めだろ。

    直ぐに終わる…


  175. 絵だけは良かった。

    絵だけは。


  176. イッタァァァァ!


  177. 漫画家はいいけど編集者はクビにしろよ

    なに勘違いしてんだw


  178. 99%パコが原因w


  179. 今の新連載作家新人少なすぎだろ

    タカマガとたぶん紅葉作画だけじゃね?


  180. 紅葉打ちきるぐらいならクロガネ潰してくれよ…

    なんか今年中にリボーンやめだかが終わりそうだし枠あるだろ


  181. ワロタwwwww思ったよりちょっと早かったwwww


  182. ※180

    バルジやタカマガハラの連載許した編集に言え

    これらがある限りクロガネは終わらねえよ


  183. まあエロいだけだからこうなるわな。

    エロ本の方が抜きどころは多いし


  184. や、だって普通に生き返ってるし。

    タイトル詐欺ってレベルじゃねーぞ。


  185. 糞漫画をどんどん新導入してクロガネ長生きします


  186. えらいこっちゃ!これは戦争やああああああああ


  187. 最近の子供はエロが嫌いらしいぞ


  188. 主人公がクズすぎたな・・・

    マジコとぬらりを復活させろよマジで


  189. ジャンプ編集が無能なのか、なかなかいい作品書く奴がいないのか最近は全然ヒット作でないな

    もういっそのこと読み切り枠でも作ってアンケでよかったやつを連載させたらいいんじゃないか?


  190. 先輩かわいそすぎて辛い


  191. 賛否両論あるけど単に展開レースの速さにはパジャマ向いてなかっただけだな

    WJはどんどん変化する漫画じゃないとダメ

    パジャマの展開速度は月間か隔週でページ多めのほうが合ってた


  192. ※189

    最近はまだましになったろ…

    数年前連載した漫画で今連載してる漫画なんて…


  193. ジャンプにこだわらなければアニメ化までいけただろうになぁ。


  194. まあそんなに引っ張るような題材でもないだろう

    綺麗にまとめてくれることを期待する


  195. 2010年なんて30話以上続いた新連載エニグマだけなんて悲惨だったぞ

    最近は一年以内連載で打ち切られそうにない漫画にクロガネ、ニセコイ、ハイキュー、斎木楠雄、暗殺教室

    とかなり安定してる


  196. 絵は確かにいいけどさ…

    展開が練れてないし、台詞というかキャラの考えが幼すぎるのがダメだろう。

    小学生だったら違和感ないよね、みたいな台詞の多いこと…。


  197. 今のジャンプってラブコメ3つもあるんだっけ?

    ジャンプで連載してたらそーなるわな


  198. お前らクロガネを切れとか編集が無能とか言う前にアンケ出せよ

    何もしないカスが偉そうなこと言うなや。パジャマは死ぬべくして死んだんだよ


  199. 編集に言いたいことは

    バルジやタカマガハラをなんで連載させたんだよ

    あとトップ5にいつもいる漫画ならともかく中堅漫画引き伸ばすなよ

    リボーン、銀魂、ベルゼバブ あたりの漫画


  200. パコさんは完全にミスったね

    しかもスケットとネタ被ったしoutだわな


  201. まくらちゃんうわあああああん


  202. 199

    リボーンとべるぜは納得!!


  203. ストーリーブレブレで糞過ぎたもん

    パコさん以前の問題だった。黒髪の子とかはぶられてるしこの作者はいったい何が描きたかったんだ


  204. 紅葉よりはいいだろが・・・えろいだろが・・・!


  205. 204

    どこかの筋の話だが本人はエロコメよりも王道よりの少年マンガ書きたかったらしい




  206. あからさまなテコ入れ入りまくってたもんな

    終盤宙のまにまにかと思った


  207. 実際おもんなかったし 当然の結果やな

    あと紅葉もくっそつまんねぇ というかこっちのがつまんねぇ

    ニセコイは有りだな 一般的な感覚と乖離してないみたいだな俺は


  208. 絵がエロくて好きなので原作つけて頑張ってほしいです


  209. ジャンプはすぐ打ち切るのやめろやまじで


  210. みたことないけど絵はあまりジャンプ購読層にウケそうではないな


  211. 暗殺教室しか見てないわ。

    あれも108話とかでいっきに完結させるはず。


  212. パジャマ成分なくなっちゃったもんなぁ・・・


  213. 主人公がクズすぎて、何の共感も覚えなかったからな




  214. いやだってパジャマじゃなくなった時点で設定放り投げてるし

    幽霊になったのも戻ったのも明確な理由なかったし、戻ってからも普通に恋愛漫画されてもねぇ…

    急に部活漫画になったり、誰得眼鏡がでしゃばりだしたり、先輩放置だったり

    作者も編集も無能でした


  215. 暗いマックスな一コマですね


  216. キャラは可愛い、絵もクオリティ比較的高め安定で良い。



    話が面白くないに尽きる。

    絵じゃなくてマンガのストーリーで売ってるジャンプじゃ無理でしたというお話。


  217. そもそもジャンプに恋愛マンガ枠こんなにいらね

    ワンピやハンター超えられるくらいのアクションマンガや、デスノみたいな変化球を育てる意気込みが今の編集にないのかな?


  218. 先輩が空気すぎる・・・。

    主人公あれだけおっぱい揉んだりし、着替え覗いたりしてたのに・・・。

    まくらが死にかけてたけど何か突然復活してその後は基本ダイジェストみたいにやってたけど中身がまるで無かったせいか面白くなかった。

    まくらは死にかけたままの方が良かったな。復活させたせいで悲壮感も葛藤も消えちゃったし。

    まくらが寝たきりの状態のまま、回復は絶望的で先輩と仲良くなって先輩からセクロスしようと持ちかけられて、主人公が「それでも俺はまだ、まくらが好きなんだ!」と先輩振るみたいな展開だったら一途な奴だなあ。と思えたけど復活してるしね・・・。絵はエロくて良いから原作つけて貰ってほしいな。




  219. >>215

    アホか 急展開になる前にで打ち切り宣告されてたに決まってんだろ

    あと~話で終わらせてくださいねーって感じでな


  220. 206

    それが事実だとしても他の漫画家志望者からしたら

    せっかく与えられた貴重な仕事(チャンス)なんだから

    すべき最善の仕事をしろってことだわ


  221. 220

    それでも漫画掲載されるなら最善最良の仕事をしろ!!


  222. 222

    あと数話で終わらせろって言われて終わらせるんだから無理な部分が出るのは当然だろが

    今まで打ち切り漫画見た事ないのか・・・


  223. エロだけじゃジャンプでやっていけないだろ

    エロやりたけりゃ他でやればいいだけのこと

    ジャンプに固執する必要はない


  224. ニセコイの壁が高すぎてな

    紅葉パジャマじゃ越えられないよ


  225. 223

    それでも可能な限り最善を尽くすそれが本来あるべき姿じゃないのか?

    223言いたいことは分かるが他にも多数漫画志望者がいるんだぞ!

    不可能でも可能な部分がある限り限りなく可能にしなければならない!


  226. 絵は群を抜いて上手いのに

    そんなに話が駄目なの?


  227. ブルードラゴンしかり、どんだけ絵が上手くても、つまらんとな…。


  228. 224

    206が事実なら本人は王道系漫画が描きたい見たい


  229. いまもう何の漫画なのかよく分からん状態だからなあ。

    幾らなんでも迷走しすぎ。

    あと主人公がクズすぎ。


  230. ↓暗殺メインに読んでるから分からんのだが、どんな風にクズなんだ?


  231. 絵は嫌いじゃなかったから次回作に期待してます

    小畑×がもう方式で原作者探してもいいかもね


  232. クライマックスって別に最終回以外でもジャンプはよく使うぜ・・・


  233. まあ俺は好きだったよ、ただ妹番長は何のために登場したのかいまいちわからんかったが…


  234. 紅葉も危ないな、って言ってる奴らよ



    コミックで数字すら出ず、新キャラ出ずのまま

    順位がどべ3入りしてる時点で既にパジャマ以上にあうあうなんだと分かれよ・・・

    後発なのに


  235. 訂正、コミック出る前で数字が無く。だな

    ニセコイもパジャマもこの頃はまだ順位は中堅だったぞ


  236. 話がつまらなかったって言っているヤツは本当に

    行間やキャラの内面を読み解く力がないのかとマジで疑うわ。



    俺は毎回話も面白かったし。


  237. 好き好きではあるけど、

    この手の漫画で、キャラの性格がクズで好感もてないって、

    読み解かせる以前の問題。


  238. 別にクズでもなんでもないだろ。

    お前は危険を顧みずに先輩助けに行けるのか?


  239. >207

    宙まにとどこが被ってんの?


  240. ヘタレの流され系無個性主人公がいるだけで周りの女がどんどん惚れていくなんてクソ展開はラノベだけにしてくれ


  241. 紅葉切れよ


  242. もうね、単行本でチクビ出しても中身がブレてちゃ効果無い

    いっそ単行本特典としてパコパコ本編するぐらいじゃないと


  243. 226

    お前漫画家を魔法使いだとか思ってんじゃねーの

    そんな不可能をあっさり可能にできるような実力があるなら

    打ち切り対象になるわけねーだろ

    展開がアレだって言われるこの作品だって

    作者なりに考えたプロットがあって

    先々のネームまで用意して計画的に作品作ってんだ

    それを無理やり縮められたら歪になるのは当たり前

    超人的ハイペースの週間連載だったら尚の事だ

    連載漫画ってそんな気合と根性とミラクルで動いてるわけじゃないのよ


  244. エロ漫画に…いらっしゃ〜い!w


  245. SQで続きやれはいい加減やめてくれ。



    ジャンプで通じない連載は、SQに行っても通じないよ。



    内水とかいい例。


  246. これ正直言って元に戻った辺りで終了させればよかったのに



    そうすれば切りも良かったんじゃ


  247. ニセコイうはwwうはww

    はぁ・・早く内定決まらねぇかな・・・


  248. ジャンプでやってるマンガ全部打ち切った方がいいと思うよ


  249. 最初のほうの幽霊うんぬんの設定は全く空気だったな


  250. 普通に面白いって思ってたがなぁ・・・



    てか恋愛物多すぎか?寧ろ今のジャンプでバトルものの新連載は無理だろ?

    ワンピにナルトにぶりーちにちょいちょい銀魂で

    あと少ないジャンルはSFとかギャグ系、スポーツ系、ラブコメだろうから

    必然的にそれらの連載が増えるだろ



    まぁバトルものの持ち込みがよっぽどクソだったからって可能性もあるけど


  251. バルジと紅葉が2ヶ月コミック連続発行だから

    バルジと紅葉が打ち切られると思う

    俺はな


  252. もうジャンプには汗臭い漫画しか残ってないな


  253. とにかくお疲れ


  254. 大丈夫だ。パジャマ(だっけ)?が打ち切られたとしても、

    全く、これっぽっちも問題ない。



    そうだろう?


  255. 正直タイミングが悪かった

    まくらかわいいのは問題なかったんだが



    せいしろうちゃんと小咲ちゃんがその数十倍可愛かった

    ただそれだけの事

    最近のマリー(方言版)もなかなかツボでいい

    全く、ニセコイは素晴しいな!

    久しぶりに単行本買っちまったぜ!!


  256. 恋愛:ニセコイ

    ギャグ:殺せんせー、Ψ難

    スポーツ:ハイキュー、黒子

    バトル:トリコ、ナルト



    あれ・・・?結構いいのでそろったな

    というかこれらがなくなるとマジに読むものがない


  257. 一話目のひまわり畑見たとき、「絵上手ぇ・・・」って思ったわ

    どっかの富樫とは大違い



    ジャンプじゃなかったらもうちょい続いたんだろうな

    パジャマとニセコイと紅葉は単行本買うわ



    バルジはいらん、腐ボーンはよ終われ、暗殺教室続け

    ところでブリーチっていつ零番隊出んの?


  258. 三角関係物としてもラブコメとしても中途半端だったからなぁ

    ニセコイとは上手い具合に差別化しつつラブコメとしてがんばって欲しかったな

    とりあえず単行本買わなくて良かった


  259. 正直ジャンプでやるには展開が正統派すぎて(1話はよかった)なんも面白味がなかった

    ただ皆いってるように絵はよかったから原作付けてやってみてほしいな


  260. あの花みたいに最後まくら消滅すると思ってた


  261. 今のジャンプの新連載は伸びないのです


  262. ジャンプの良心はジャンプSQの方に集まっているなぁ。




  263. パコろうさんが出てたのが本編で一番盛り上がったっていうのが・・・w



    紅葉とパジャマはマガジンかサンデーならあと2、3年続いてたかも


  264. ワンピ、ナルトもそろそろ飽きるよな



    面白いのいは斎木とニセコイぐらいだな



    バジル、クロガネ、めだか、はいつまで連載させるんだ? 逆にかわいそうだろ



    ジャンプ買わなくてもいいかなー



    俺、どちらかと言うとサンデー派だしww


  265. ジャンプでやってる漫画全部打ち切れとか言ってるやつはなんなの?



    それでジャンプ読み続けんの?

    てか今までなんで読んでたの?


  266. ニセコイは好調だよな。

    パジャマと何が違う。


  267. 途中でバトル漫画にしとけばよかったのにww


  268. 流石腐女子向けジャンプwwwww



    女性向けじゃなきゃ続かないからなwwww


  269. 幽霊から生き返った段階で「あー打ち切りか」と思ったら普通に学園ラブコメ始めて笑ったwww


  270. 絵は上手かったんだけどね

    ストーリーが微妙だったから仕方ない


  271. 腐向け()なら保険だのコネグマだのは切られてねーよwwww


  272. また他のジャンプ系列雑誌で修行だな

    とにかく画力以外を全部鍛え直せ


  273. ジャンプは余計な規制無視して書いてもらったほうがいいんじゃないか




  274. 設定でミスったね


  275. 恋愛三作品中では、絵は間違いなくダントツだった。てか女の子の可愛さならジャンプ一。

    是非これからもきゃわわな女の子書いて世に出していってほしい。


  276. 早すぎんだろおい

    これじゃあ初恋限定の二の舞じゃないか


  277. \(^o^)/オワタ


  278. 実際最近のジャンプはつまらなすぎてやばい

    めだかや黒子とかつまらないのにアニメやってるし

    信者がいる始末。

    昔の打ち切りや読み切りの方が面白かったと思うんだけど

    まぁ俺個人の意見だからアレだけど内容の低俗さは

    ラノベと変わらないよ


  279. あっちにはバケモノがいるけどいつかSQで復活するだろう、紅葉大好きなんだけど

    ニセコイには勝てる気がしないからアニメ化すらされずに終る気がしてしまう

    (アニメ化されたらユイは愛生が向いてると思う)


  280. 281

    ニセコイアンチ乙!


  281. 幽霊じゃなくなったら何の特徴もないからつまんなくなっちった。

    何でわざわざ作品の特徴を消しちゃうかな~

    ぶちゃけ作者?編集?頭悪すぎだろ。


  282. めだかとリボーンはつまらないから打ち切ってほしいけど

    新連載陣が不甲斐ないせいで免れまくってるんだよな


  283. パジャマと大勝利言われてるニセコイの違いを読んだことのない俺に三行で説明してくんろ


  284. 都条例の影響かもよ?




  285. 最近、連載の打ち切りが目立つが。

    もしかして、都条例の影響による萎縮効果かも

    知れないね。




  286. 287

    それ以前にジャンプ編集部の内乱はとにかく酷いらしい

    都条例に関してはあんまり関係ないかも


  287. クロガネさっさと終われ

    信者がうようよキモい


  288. ニセコイはクズwwwwwwwwwwwww


  289. おわりなのかな??

    結構好きだったのに


  290. 絵はいいけど、残念なリトって感じの主人公が正ヒロインとのイベントで選択肢をミスるだけの漫画だからな

    設定とかも最初目を引いたのに、初っ端から他の娘攻略に勤しんだ上に正ヒロイン置いてけぼりで、暗い葛藤を長くさせすぎたな



    ニセコイはベター、ベターって感じ、パクリとも言われる部分だけど、実際、ギャグ漫画じゃないらんま1/2

    ダブルアーツの失敗を踏まないようにかなり慎重に進めてる気がする。慎重すぎるけど、それすら受けてるな

    実際、モブ寺さんのターン来ないんじゃないかとすら思ってたわ。代わりにつぐみさんてら空気


  291. 鰤もナルトももうすぐ終わるんじゃね?



    残るはワンピのみか


  292. 幽霊設定止めた時点でお察し。


  293. あの花みたいに感動系で終わってほしかったなぁ


  294. めしうまあああああああああああああああああああ




  295. 見てないけど、エロを中心に話作ってるような漫画は面白くない。



    たまにあるエロってのがいいんだ。


  296. 前のジャンプで思ったんだが、

    紅葉の主人公の(ヒロイン?)セーラーピッチピチじゃなかったか?

    あの白い。


  297. 原作者つけてがんばってほしいな

    絵は上手いと思うから、絵は。


  298. 先輩の扱いひどいな



    先輩派だったのにがっかり\(^o^)/


  299. 終わらせない方法とかないかなー?


  300. 絶対終わるの?


  301. 君たちに言わせてくれ。

    いちいちねちねち文句言うなら、

    ジャンプを買うな。別にジャンプも君たちの

    好きなものをつくってるわけじゃないだろう。

    それぞれ次が気になるから僕は買っている。

    どれが好きとか嫌いとか君たちの意見とかどうでもいーから。

    クズとか打ち切れとか乱暴な発言ばっかりして

    こうゆうやつらにジャンプをとやかく言う資格はない

    文句があるなら、ジャンプにのるぐらいの少年漫画描いてみろ


  302. 公式の10月発売の新刊の3巻に【完】がついてないから、まだ続きそう。








  303. 終れとか終るなとか

    君たちが決めることではないぞ






  304. まくら可愛かったのに


  305. 紅葉もアウトだな


  306. 人間の言ってることにはさんせいだな






  307. 307…



    恋染紅葉を超える少年漫画描いてから、

    そうゆうコメントをしろ



    ジャンプはおもしれえよ




  308. ジャンプ最高。



    ななしさんは何が好きだ?


  309. >303 はい信者の痛い発言きました。

    なに悟ったような事言ってんの? なんで俺らが漫画描くんだよ、信者は決まってそう言うよな。お前の発言こそどうでもいい。

    文句を言う資格がない? なんでお前に決められなきゃいかんの? 決められる筋合いは、ない




  310. はい、根が腐りきった奴いました。

    だから、自分が好きなものを散々に言われて

    黙ってみてれるほど、僕は大人じゃない。

    文句があるなら買うな。いや、買わないでください。

    乱暴な発言してすいませんでした。

    でも、不愉快だからこうゆうことあまりしないでほしいです。


  311. 人間さん。こんなに俺と意見が合う人は初めてです。


  312. ですよね文句があるなら買うな。俺が思ってるかとそのままです。俺はジャンプ自体を応援しているから特定して好きなものはないですよ。あと自分で書けないくせに文句言ってるバカには。乱暴な発言の1つや2つは問題ないとおもいます。


  313. それぞれ自分が好きとか嫌いとか言ってる分にはいいんですけど自分がつまらないと思うから終われ?。ふざけんな。って思いますよ。自分にかけんのかよ。書けねーくせにねちねちゆーなっておもうんですよね。おそらく人間さんもそうでしょう。


  314. すいマセンね長くなって


  315. 人間さんここ毎日見てくださいそして話しましょう


  316. 毎日いるとは限りませんけど


  317. 宇宙人からみた何たらかんたらってひとらって人あいつくさってますね。ジャンプ読むなよ


  318. いちご100%みたいの、もう出ないんかなぁ~


  319. ニセコイってダブルアーツの作者の人が画いたやつだよな?

    ダブルアーツは結構早めに打ち切られたから、ぱこ彼と恋染を踏み台にして頑張って欲しい


  320. まぁ、途中から無理やりでしたもんね~

    てか恋染も無くなれ!ニセコイだけでいい。










  321. ななしさんありがとうございます。

    あたしは、女子でジャンプ買ってるだけで

    腐女子とかいわれてなんかもやってます。

    できるだけ毎日きます。

    そして名無しさん。人間はしつこかったら嫌われるよ。






  322. 基本、スポコン系が好きです。

    ジャンプ全体の雰囲気が大好きです。

    でもバクマン終ってほしくなかったな~…

    スラムダンクも好き♪




  323. キャラはわきやくが好きです


  324. 漫画家が夢なんです


  325. 漫画家が夢なんですか。すごいですね。それと女子だったのー。びっくりしました。 バクマンは面白っかったですよね。大場つぐみと小畑健コンビの2作品はどちらも俺は好きでした。


  326. すいマセン327は俺です。ななしです


  327. 漫画家になったらどうゆう作品をかきたいんですか?スぽコンですか?王道ですか?ラブコメですか?ギャグですか?人間さんの作品がいつかジャンプにのったらいいデスネ楽しみです。頑張ってくださいってください。




  328. 人間さんはバクマンが好きと言ってましたが大場つぐみと小畑健コンビのもう一つの作品デスノートは好きでしたか?


  329. いやーでも。「僕」をつかってるから男かと思ってました。それはおいといてスラムダンクもおもしろかったですよね。今度の終新連載はパジャマ終わってに烈!!!伊達先輩とバルジが終わってクロスマネジですってね。


  330. 322の名無しさんはほんとあーゆーよーなやつはジャンプ買うなっておもいます


  331. 俺の次のコメントはのコメントは今日の夜か明日の朝5時ごろか明日の夕方頃になると思います


  332. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだsdsでwふぇええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをいFじぇうぃおfjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをジ終えjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをgjりおgj


  333. 今見ました~

    いや…何か女は入ってくるなとかいわれそうだった

    ので…スイマセン(笑)))

    漫画はスケットダンス、銀魂のようなシリアスもあり、笑いもあり、

    なおかつ日常アニメがいいですね。そうゆうのにひかれるからです。

    スポコンは…難しいですよね・。・




  334. あたしは黒子のバスケが連載当時から大好きです。

    それで黒子のバスケしか読んでなかったのですが、

    ワンピースにトリコ、リボーンなどいろいろ魅力的な

    作品にひかれ最近は全部読むようになりました。

    どの作品もおんなじくらい好きです。だから名無しさんのような

    自分勝手に陰口ばかりたたく人大嫌いです。




  335. あたしの知り合いの高校生時の同級生が

    クロガネ描いているんですよ?(笑)



    一度、手塚賞にだしてみました。。

    ドキドキです。

    まだ中学生だから、連載は無理だろうけど

    けっこう自信作です。






  336. 編集者さんのわるぐちは一番許しませんよ

    あたしたちにこれだけおもしろいもの

    作ってくれてる作家さん、作品ももちろんですが



    サンデーでもどこでもいってください

    この根腐り頭の中ババロアだらけの人たち。


  337. べるぜバブが最近のツボ。






  338. こんな悪口だらけの人がジャンプ読むなんて

    許しません


  339. 同意。


  340. 同意?


  341. すいませン返事遅れました。えーーーーーーーーーマジかクロガネの人同級生なの?






  342. うん



    すげくね??






  343. おーいw


  344. ごめんなさいまたおくれました。すごいですね。話したこととかあるんですか?


  345. これで人間さんの作品がクロガネがツ続いているうちにのれば同級生で2人のるんですね。前代未聞でしょ


  346. 返事まってまーす




  347. 人間さんはどこに住んでいるんですか?






  348. 奈良県です。

    ななしさんは?

    何県&何歳??


  349. 千葉で25です。人間さんは何歳ですか? すいませんしつれことなこと言ってこたえたくなかったらいいですよ。


  350. 話変わりますがクロガネはいろいろとネットで



    悪口を書かれていますが同級生的にどう思いますか?


  351. おーーーーーーーーーーーーーーーーーい


  352. おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


  353. 人間さーーーーーーーーーーーーーーーーーん


  354. 漫画家が夢で、好きな物を悪く言われるのが嫌なのはよく分かった。

    だが悪い所を指摘されてそれを受け入れないでただ反発買ってどうする、改善しなきゃ上にいけないぞ。個人論と他人の意見を見比べるのも十分大切だ。

    自分で書けないバカって言ってるけど、漫画って誰かに言われてかくもんじゃないだろ。それなのに書けない~とか言ってると自分の価値下げてるからやめろ。


  355. はーいw

    ななしさん勘違いしてますよ?

    あたしの親戚がクロガネの人と

    同級生なんですよ。



    もうなんかどうでもよくなってきました。w






  356. それぞれ好き嫌いあるだろうし、

    落ち着いて考えたら、こんなとこで自分の

    意見押し倒しても、何にもならないですよね?ただのあらしでした。

    みなさんの乱暴な発言もですが、こちらも反省しております。

    ジャンプのおもしろさはすごいので、あたしはあきらめないです。

    こんなことしてる暇あるなら、漫画描いてきます。

    頑張ります。


  357. あはいすいませんそうですね。では


  358. 俺ももうここにはかきこまないです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#