04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

PSP『SDガンダムGジェネレーション』最新作のパッケージが公開! またAGEの扱いが酷いww

lib568652.jpg

ちなみに3DS

@ppp.jpg

              _____
             /(>)^ 、ヽ なぜや・・・F91より扱いちいせーぞ! 仮にも現在放送中なんだぞ!
.           / (_  (<) ヽ 一体だれがこんな酷いパケにしたんや
          /  /rェヾ__)⌒   }
          i  `⌒´-‘´   ./
          \ヽ 、  ,  ./
          /     /
         /       )
        / l  ;’   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'”   ‘i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / /

   / ̄ ̄\ でもある意味すごいよなぁ、せめてUC→00の次に来ても問題ないだろうに
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <たぶんアニメが完結したあとに出るGジェネでは
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ きっとバーンとでるから!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ そ、それに今月出るAGEのゲームの売り上げで
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | Gジェネ抜くから・・・・ たぶん
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 線がいっぱいやよ!見づらいやよ!


  2. AAが線で気持ち悪いww


  3. 何この線


  4. 線ェ・・・


  5. ガノタだけど、AGEもわりと面白いんだけどな

    糞SEEDよりはよっぽど。


  6. なんか線が

    なにこれ


  7. 富野ば~か


  8. まさかのターンエーが一番でかいww


  9. _____________________________________






  10. GジェネFくらいの機体数だったら買う


  11. _____________________________________


  12. ―――――――――――――――――――――――――――――――――

    -―――――――――――――――――――――――――

    ――――――――――――――――――――――――――――


  13. ―――――――――――――

    ―――――――――――――

    ―――――――――――――


  14. なんやかんやで種死よりはマシになってるだろ


  15. 見づれーよ


  16. なにがあった


  17. 糞ビッチガンダム


  18. い、一番先頭に立ってるじゃないですか(震え声)


  19. ちなみに3DS あたりに使っただろう下線部のタグ打ち消ししてねーぞ。



    それはそうと、今回のGジェネは期待してる。


  20. 運命にストフリと一作品から二機体も出てる種死が何だって?


  21. UCすげーな

    つか何気に目立つ位置にきてるフルクロスもすげー


  22. ♪ ♪

    ♪ ♪ ♪

    ♪ ♪


  23. AGE-2はかっこいいだろうが!


  24. 種の扱いは相変わらず良いなw


  25. もはや可哀想なレベルだわww

    AGEゲーもGジェネ買ってやんよ


  26. AGE目当てで買おうとする子供達も気づかないレベル


  27. 今日からお前は線だ


  28. 23

    腐女子も意外とガンダムゲー買うんだぜ


  29. 前衛的なAAと思ったらそんなことはなかったぜ


  30. 種よりはAGEの方がマシ。

    種はネタにもならんからな


  31. 何やってんだよwwww

    話題づくりに必死だなwwwwwwwww


  32. AGEに対するそこまでのこだわりは何だ。

    イワークさんしか浮かばん


  33. やっぱ富野物が最前線かw


  34. ド真ん前に大きく配置されてるのと、突端に小さく追いやられてるのって、同時期に放映してるガンダムなんだぜ……


  35. ぶっちゃけ種もAGEもたいして変わらん



    両方とも屑


  36. 管理人きもすなあ


  37. 別にいなくてもいいんだけど。


  38. //////////////////////////////////////


  39. コメントに下線が入るのを強いられているんだ!!!


  40. 管理人とエイジは糞


  41. オールガンダムと言うからにはアウターガンダムとかムーンクライシスとか

    Gの影忍とかブラスターマリとかも出せばよかったのに。


  42. 出てるだけいいだろ


  43. RX-78、位置のわりに妙にデカくて変な感じ


  44. いくら何でも露骨すぎ

    バンダイはもうちょっと丁寧に扱ったれよ




  45. 次は禿げのGコレだからバイバイage








  46. ゲーム版も発売も開発も中止にした方がよかったのにね。



    意地で出してどーすんだか。

    AGEのゲームの赤字分でいくら社員のボーナスを増額できただろうかって事になると思う。


  47. ああ嫌だから買わないわ


  48. ZZより小さいとかwwww


  49. AGE厨が必死に種こき下ろそうとしてるけど

    生みの親の評価も世間の評価も真逆なんだけど

    いい加減現実みなよ


  50. Gジェネのパッケージほど力関係を思い知らされる物はない


  51. 俺AGE途中から切ったからわからんが

    結局AGEってどうなのよ


  52. AGEも腐女子向けに作ればよかったんや…


  53. >>55

    歴代ガンダムの中で一番の駄作という評価は今後変わらないと思う


  54. いや、ほんとにこの下線なんなんだ?見づらくてしょうがない


  55. ※17

    種死からは1作品から2体登場の上に

    ストフリが2列目(クアンタ1stνと同列)で運命が3列目(AGE2と同列)と

    たぶん今回のパッケだとガンダムUCに次ぐ扱いの良さなんだが


  56. 45

    マイノリティの中のさらにマイノリティが認知してる程度の物出しても意味ないしな


  57. アンチエイジんgoo


  58. >>45

    ダブルフェイクは、既に過去のGジェネで出てるじゃん

    個人的には、ショルダーキャノン装備のTHE ORIGINのガンダムが登場してほしいな


  59. 種はガンダムとしては失敗したがアニメとしては成功しているが、アゲはどうしようもない駄作


  60. 一瞬、ノーマルのv2かと思ったけど別にいるな

    でも拡大してもパケだとデュアルにしか見えない件


  61. ラスボスは日野でいいから


  62. さりげに運命も出して種系から2体登場ですか


  63. なにこれwwwwwwwwww


  64. 出れるだけでいいだろ(笑)


  65. 種だけでも苦痛なのに・・・

    こいつのコンプは一番後回しだわ




  66. なんで線で強いられてんの?大事な所だから線で・・・


  67. そもそもAGEなんて収録する必要さえないわw


  68. でもお前ら、その理屈だと今回謎のプッシュ受けてるG-UNITも扱い悪いってことになるぞ…



    ※66

    どっちかだけ出すとそれだけで苦情が飛んでくるって専らの噂だからな

    どこの誰がとは言わないが


  69. そろそろストフリの扱いを小さくしたと思いきやさりげなく離して運命を出すあたり

    バンダイの種推しがよく分かるパッケージだな





    てか一作品から複数主役機が登場なんてAGEこそぴったりなやり方なのに


  70. もうageでなくフリットに変えろよ

    インパクト抜群じゃねーの


  71. 3DSはAGEより運命が可哀想・・・。


  72. 公式の真ん中のやつはなんだろ?

    オリジナルのバルバトスとかフェニックス系?


  73. 72

    謎のプッシュと言うけど、それでも元ネタのマイナーさ加減からすれば

    パッケに載るだけでも十分過ぎる扱いじゃね?



    多分G-UNITが何かのゲームのパッケにのるとかこれが最初で最後だと思う


  74. スパロボでフリットはダイモスの三輪と話が合いそうだな


  75. 稼ぎ頭のユニコーンさんとの差が酷いな


  76. 一回運命をセンターに置いてみないかい?バンダイさん


  77. ネガティブな思考が多くないか?




  78. AGEのCMで、さも出てこないよみたいなG-ジェネのCMやってるのって相当凄いよな





    これでホントは売れてますって言われても全く信用できねぇよ


  79. 出てるだけマシだろとしか言えない


  80. ageを貶したいのかどうか知らないが

    さすがに公式でこんな子供じみたマネはしてほしくないなあ


  81. 種って色々叩かれてるけどやっぱり一番好きだわw

    次はZかね


  82. Gジェネ買うようなコアなガノタは富野信者で平成ガンダムアンチがメインだろう

    からしょうがない


  83. コアなガノタのピークっていつまでだったの?


  84. ※85

    貶めたいんじゃなくて、単純に売り上げや人気で決めてんじゃないの

    売る側は売る努力をしなくちゃなんだから、まさか好き嫌いでパケ絵なんて決めないでしょうよ


  85. ストフリは中々良い位置だけど

    運命が・・・



    人気機体と不人気機体の格差社会を感じる


  86. 髭の無駄な場所取りと仲間はずれ感

    ただ、Gジェネだと原作の機体数自体が少ないおかげで無駄なカバー率誇るんだよね


  87. せいぜい頑張るんだな。


  88. 腫れもの扱いワロタw


  89. >>90

    初めて見たのは劇場版機動戦士ガンダム三部作、リアルタイムではVから見たクチだが、ピークはまだまだ先だと思うよ

    AGEこそは大コケしたけど、00もそこそこだったし、UCはOVAとしては空前絶後の人気だからねえ

    これが、ガンダムエース廃刊とかになったらかなりヤバいけどさ


  90. ※87 ガンダム記事以外にも対策するところたくさんあるだろ


  91. ※91

    そういう基準があった上でこのパケ絵だというならそれでいいんだけどね

    もし現行作品を蔑ろにするかのような意図が含まれてたら嫌だなって思う


  92. アニメ面はオリジンを信じるか。


  93. お荷物だから仕方ない


  94. このパケだとユニコーンとクアンタが一番目立つな

    次に∀とWゼロかな


  95. 神作

    ・ガンダム・逆襲のシャア

    良作

    ・Zガンダム・F91・Gガンダム・ガンダムW・ガンダムX・ガンダムSEED・ガンダム00・ガンダムUC

    駄作

    ・ガンダムZZ・Vガンダム・∀ガンダム・ガンダムSEED DESTINY・ガンダムAGE


  96. 1stもまあ目立つ。


  97. Ageを前面に押し出すのは逆販促になるだろ

    ただでさえ物が売れない時代なのに


  98. ガンダムにピークがあるとしたらプラモデルそのものが流行らなくなった時かねえ

    そんな時代が来るのかは想像できないけど


  99. また南斗水鳥拳か!


  100. またキチガイ朝鮮人いるし

    コピペしか出来ない会話もできない奴に皆困ってるんだけど


  101. しかしクロスボーンは出世したな、

    OVA組はいなかったりもするくらいなのに


  102. そもそも今回の目玉は

    UCのEP5収録というのが大きな目玉なんだから

    AGEはだまってろ


  103. またタグミスか

    いいかげんにしろ


  104. クロスボーンに需要があるのは明らかだしアニメ化して欲しいわ

    別にテレビでやれとかぜいたく言わないからOVAで


  105. 人生学んだ結果が異常性癖自慢のマザコンニートですって笑えねぇ


  106. このままどんどん小さくなってGジェネから撤退してくれねーかなAGE

    AGEのシナリオするよりセンチネルとか他のシナリオ追加したほうがいいだろ

    Gジェネなんて買うのそこそこのガノタぐらいなもんだし


  107. 南斗水鳥拳奥義飛翔白麗!




  108. >>122 ところで∀って人工物以外月光蝶効かないんだけどソレ理解したか?

    クッソチョン


  109. AEGざまぁぁww


  110. ほらアレだよ・・・

    売れすぎ防止策だよ・・・

    目立つと社会現象になっちゃうからさ・・・


  111. ディケイドが平成主役ライダーにしかカメンライド出来ないように月光蝶は人工物以外効かないのにな


  112. AGE<(超えられない壁)<<<種死<<<<<<<<<<<<以下ry

    いくら種死が酷くともこれが現実


  113. DCD最強厨と∀最強厨は本当ウザイ


  114. AGE出るのか…。

    買うの止めた。


  115. >>123

    そもそも議論がしたいのなら2CH行けば?


  116. ガノタとライダーオタの最強議論のウザさは異常


  117. AGE内で流れるCMでもAGE参戦については

    ほとんど触れられないって異常だよなぁw


  118.  {              ____           |  ヽ

     i  i           /__,  , ‐-\           i   }

     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ

     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!

     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!

    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/

         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ

         | 答 | 線で見ずらい       │|

         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


  119. 134

    もう惰性で見てる視聴者しかいないって

    バンダイもわかってんだろう


  120. フォー・ザ・バレルも出してほしかった


  121. アフランシはいつになったら使えるの?


  122. 137 138

    ぷりおなバレバレ乙


  123. AGEを探せ状態にだったコロコロの表紙思い出したわ


  124. バレて名前出すならわざわざ名無しに書き換えるなよ


  125. 現実を受け入れるのが異常に早いな。


  126. どんどんせっかちになってんな

    ファビョってるファビョってるw


  127. まあまてMS形態ですらないZとZZはどうなる


  128. ジョーカーエクストリーム!

    ハーーーッ、セイヤーー!!

    ザヨコォォォッーーー!!!


  129. Wの外伝より奥じゃん


  130. ニートと低脳自慢してないで働いたり学業の勉強や社会勉強した方がいいんじゃないか

    日本語で会話出来ないってかなり問題だと思う


  131. 154

    自分をフッた女にいつまでもストーカーしてるのと一緒だね

    呼び出して~とか言ってるから妄想の中でホントにフラレたんじゃね?w


  132. どんなに学んでもそれを活かせなきゃ意味がない

    学ぶだけならただの自己満でしかない


  133. ダブルオーは名作


  134. しれっとF91ディスってんぢゃねーよ、やら管


  135. F91はしれっとクロボンのダブルでパッケージ参加だというのにww


  136. いや目立ちすぎじゃね?

    月光蝶に巻き込まれて爆発するくらいでちょうどいいだろ


  137. 162

    アホか

    ドラゴンボールにアラレちゃん出てたからおかしくないだろ

    そんな理屈もわからないくらいアホなのか


  138. 当然の結果であるw




  139. 妄想語りたいなら2chかブログででもやっててくれ

    実に迷惑だ


  140. >>163

    理屈もわからないっていうかもともと妄想ありきで語るから理屈もへったくれもない

    脳内改変って言ってもいいレベル

    アホなんて言葉じゃ足らない変態よ


  141. 163

    こいつ頭おかしいからシカト推奨

    シカトすると相手にしてくれ!答えろよ!って泣き始めるよw


  142. まず他人と会話する事を学べよ

    会話も出来ないのに何かを学んでも何にも使えないぞ

    ってマザコンでニートじゃ会話するチャンスもないのか


  143. 作れとか学べとかするべきとかどこまで他人に依存して生きてるんだ?

    不満があるなら自分で変えろ


  144. 168

    それで都合悪くなると脳内改変ころころ変えるからな

    これじゃ話も合うはずねーよ


  145. 172

    あれ?おかしいなぁ

    呼び出せるんだからやればいいじゃん

    いつでも出来るんだろ?




  146. 切り裂く!!!!!!!


  147. >>169

    そもそもこいつGジェネの世界を理解していない

    つながってれば出れると勘違いしてるのがいい証拠

    少し考えれば全員が分かる事が理解出来てないしな


  148. 179

    作れよ

    呼び出せばいくらでも作れるだろ?もしかして出来ないの?


  149. 176>出来ないわけねーだろw真のファンだからいつでも呼び出せるって言ってたくらいだぞ!w


  150. デスティニー主役機なのに扱い小さくないですか?by鈴村


  151. ほとんど同じ記事をここで見た事があるような気がするんだが

    あれは別のゲーム?


  152. 184

    リアルで呼び出せるんだから呼び出してリアルでやればいいじゃん?なんでやらないの?


  153. ディザーサイトではユニコVSバンシィがフィーチャーされてたのに製品版のジャケットではバンシィが見事にリストラされてて糞吹いたwww


  154. AGEを末席に加えてもらえただけ感謝すべきだろ

    むしろ


  155. Gジェネはワールドは良作だったけど

    3DSがくそげーだったらしいので

    今回は様子見してからかう



    AGEゲー?100万いくらしいから評価いっぱいだろ。なので俺は買わないで様子見


  156. AGEは入れてもらえるだけありがたいと思え

    AGE出てるから買うって奴居るとは思えないし、むしろ出てるから買わないって奴の方が多そうだ


  157. 言うだけいい続けて結局俺は買わねえよ

    て奴が本当に多いな


  158. AGEゲーは、100万本売れるんだろうか(笑)


  159. これが今、放送中のガンダムの扱いか…


  160. AGEとか、他のガンダムシリーズと並べられるだけでもありがたいと思うべき




  161. 「AGEが参戦してる全ゲームの売り上げ」だろう100万本は

    当然Gジェネ3DやGジェネオーバーワールドの売り上げも含まれます


  162. ヴィクトリーの方がまだ優遇されてるよね


  163. いつの間にか完全に消えてたら笑えるな


  164. 普通につまんねーしかっこよくもないからな


  165. ラジオ、漫画打ち切り、プラモ、BD、カードダス、お菓子、ケイジング全て赤字

    こんな歴代売り上げ最低のガンダムを表紙の代表にしてめ意味がないだろ


  166. AGEの扱い云々よりパケ絵自体が微妙、公式のTOP絵をそのままパケ絵にすりゃいいのに


  167. 170

    プラモは最近それなりに売れてるみたい

    AGE-2とか


  168. このままいくとスパロボに参戦しても嫌な未来しか見えてこないな




  169. そもそも本編に参戦するのか?

    出ても携帯機の一本完結外伝スパロボくらいだろ


  170. 版権スパロボは携帯機にプラットホームを移行したからAGEが参戦するとしたら携帯機以外有り得ない


  171. ※34

    種はHDリマスターで随分話題になってる上に

    新作プラモの売り上げではアゲの上をいってると思うが?

    まぁ、UCの足元にも及ばないがなwww


  172. 日野さんアンタって人は!


  173. >>89

    >>155

    スパロボだとストフリと運命は2大主役として扱ってくれるけど、

    Gジェネだと運命は基本、敵役、脇役扱いで扱い悪いからねえ。



    Gジェネワールドだとリボンズの手先となったシン、レイがキラを袋叩きにしようと

    するのを刹那が阻止、という展開すらある。


  174. >>173

    >>174

    人気云々抜いても3世代、作中で50年以上の時間経過がある、というのが面倒すぎるよな。



    2世代間だったら、2部作、前後編のスパロボ(最近の第2次Zとか)でなんとかなるが、

    3世代間だとどうすればいいのやら。




  175. 現行は両翼を成す


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

【朗報】少年サンデー「葬送のフリーレン、外国人が選ぶ日本の歴代アニメで1位になった!ありがとう」 外国人「もはや白人エルフの作品を作れるのは日本だけ、感謝」
【朗報】少年サンデー「葬送のフリーレン、外国人が選ぶ日本の歴代アニメで1位になった!ありがとう」 外国人「もはや白人エルフの作品を作れるのは日本だけ、感謝」
『治癒魔法の間違った使い方』2話感想・・・なろう作品では貴重な修行パート! やっぱ主人公は修行して強くなるのがいいよね
『治癒魔法の間違った使い方』2話感想・・・なろう作品では貴重な修行パート! やっぱ主人公は修行して強くなるのがいいよね
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』5話感想・・・Bクラストップの一之瀬ちゃんにも悲しき過去! でもすべて綾小路のおかげで解決! 櫛田ちゃんと山内の退学はよ!
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』5話感想・・・Bクラストップの一之瀬ちゃんにも悲しき過去! でもすべて綾小路のおかげで解決! 櫛田ちゃんと山内の退学はよ!
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『葬送のフリーレン』20話感想・・・フリーレン vs デンケン ついに始まる! アニメ組「試験編つまらないって言ってたけど面白いじゃん」
『葬送のフリーレン』20話感想・・・フリーレン vs デンケン ついに始まる! アニメ組「試験編つまらないって言ってたけど面白いじゃん」
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#