05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『AKB0048』2013年初旬放送開始! 秋アニメ『バクマン』10月6日(土)午後5時30分から 『好きって言いなよ。』放送時間、放送局発表!

無題


バクマン10月6日(土)午後5時30分から

fsd_20120824182643.jpg

AKB0048 2013年初旬

無題

好きっていいなよ。 10月6日(土)深夜1時から MX他にて放送開始

gd_20120824182642.jpg


       / ̄ ̄\ そういやAKBのアニメの存在すっかり忘れてたわ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 初旬って事はやっぱ分割2クールでほぼ確定だったかぁ
    . {         |      / (●)  (●)   \ せめて2期はダンスはCGやめてほしんだが・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

バクマンは前と一緒、好きはコネコネの後枠か

                            / ̄ ̄\ やっぱコネコネの残り4話はネット配信ぽいね 
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 誰が見るの


  2. 誰か見てるの?


  3. バクマンのほうが楽しみ


  4. バクマン。第4シーズン決定 



    一応4期で完結させるらしい


  5. ひとけた


  6. 誰かみるの?




  7. すまん、俺見てたわorz


  8. ほもぉ…


  9. 0048見てないとかアニオタ失格だなw


  10. ダンス部分CGだったのか。

    それじゃぁプリティーリズムと同じじゃん。

    プリティーリズム(オーロラドリームの方)は面白かったけど。


  11. 全部見ねえよww


  12. AKBはもう結構。別にMXのあの社員に加担する訳ではないが、多くの青少年を棒に振らせるような事をするな!

    しかも2クール後にストークして放送するという「飛び散り放送」も最低。

    バクマンは3期も毒饅なのは確定。あんなのNHKでやるべきアニメじゃねーし、日常の方がよっぽどNHKに感謝のあまり受信料を払いたくなるくらい相応しい。

    あと「好きっていいなよ」って、まさに見たくなくなるタイトルさ、制作も悪名高いゼクシス(ゼクソス)だからパスしてよし


  13. 爆死かと思えばなんであんなにBD売れてるの?

    握手券でも入ってるの?


  14. AKB普通に面白かったわ



    メインキャストがアレなのは慣れたw


  15. ※9

    アニヲタをステータスだと思ってるお前は人間失格だよ


  16. AKBアニメは中盤から盛り上がったから序盤で切ったヤツはわからんだろうよ


  17. 13

    いや全然売れてないけどw


  18. 好きっていいなよ画像切れてるけどBS11ありか


  19. 南じゃなくてきたねーんだよAKB!

    秋元康は大津の教育長以上に癌


  20. バクマン楽しみやな


  21. まゆゆ命


  22. さすがにAKBではマリーも無茶できなかった

    河森は無茶やったけどなw

    さすがドルオタ河森


  23. 好きっていいなよのOPに岡崎律子ってつまり…


  24. スポコンアニメとしては面白かったよ


  25. バクマンはあそこやるのか


  26. ※16

    脳内で盛り上がってたんですね^^


  27. ついでに「好き」という言葉も言いたくなくなる>好きって(ry


  28. AKB面白かったから期待してるわ 

    世界観も結構細かく作られてたしキャラも個性あるしで 


  29. WOTAの活躍がまた見られるのか…

    胸が熱くなるぜ…


  30. ココロコのミチランダムは配信かよ・・・・・・


  31. エロアニメ


  32. AKBアニメを見てない非国民がこんなにいるとは


  33. >ダンスはCGやめてほしんだが・・・



    管理人、プリキュアも批判ですか。


  34. >>32

    その国って韓国の事?


  35. アイマスゲーム全否定ワロタw


  36. AKBアニメで勃起しますた


  37. 何故49をアニメ化しないんだ。


  38. 大島の乳揉みたい


  39. スネオヘアーアヘアヘアヘ




  40. AKBのアニメとかgmkzじゃーん


  41. バクマン地味に楽しみ。

    AKBまじでやるの?空気だったじゃん…


  42. 「好きっていいなよ」は予想通り各局「ココロコネクト」の後枠、しかし「関西」は「サンとKBS」になったか・・・


  43. 純国産のAKBアニメきたか


  44. AKB完全に忘れてたwwww

    分割の癖に第2期決定とかやめろよ。人気があって2期決定みたいな煽りはもうウンザリだわ








  45. AKB0048とか買ってる馬鹿が本当におんの?



    全巻購入すると、イベチケつくらしいww


  46. コネコネってなんやねん

    ココロコネクトじゃないだろうな


  47. 好きっていいなよワロタ


  48. コネコネ言うなw


  49. またAKBのアイマスファンのメンバーがこれじゃアイマスに勝てないって言うのか…


  50. 0048俺も見てたわ

    AKBのゴリ押しはよくないけどアニメはおもしろいよ

    円盤は、まぁ買ってないんだけどな


  51. AKBのアニメはそこらのラノベギャルゲ原作アニメよりは

    個性があって結構面白かったわ



    まぁ自分はロボとかスタッフ群目当てだったしな



    でも声優上手い子達は新人アイドル声優以上に上手かったりして良かったけど

    その他は下手くそ過ぎて最後まで気になったわ……


  52. クネクネ~チョメチョメ~


  53. バクマンの原作とアニメ両方見てた方がいたら聞きたいんだが。

    自分は原作しか見て無くて、主人公達が生意気な青年と勝負して、青年の漫画がいろいろ混ぜすぎて個性が無いみたいと批判されたあたりまでは原作で見てたんだが、そこから見なくなってしまった。

    アニメ3期は、それより先を行ってる?それとも、まだいってない?

    前者なら、アニメ4期見ようかと思うんだが。

    完結までやるらしいし。


  54. バクマンとかもうええわ・・


  55. ダンス作画でファンを納得させるなんて至難の業

    AKBアニメも頑張ってたと思うよ

    文化祭で踊ることになったとかの演出ならまだしも

    アイドル=動いて当たり前の作品ならハードルも最初から高いしね


  56. さすが純国産の京アニ


  57. 「好きっていいなよ」のキャラデザの足細っ!

    「となりの怪物くん」の方が見てみたいわ。


  58. AKB見てないけど演技以外は結構評判いいよね


  59. AKBヲタきんもー☆


  60. AKB0048何ぞ反吐が出る!!。正直消えて欲しい。


  61. ダンスシーンはブラックロックシューターのスタッフに土下座して技術を教えてもらえば??


  62. AKBここまで売り上げで爆死するとは思ってなかったんだろうなぁ

    とてもじゃないけど2期出来る数字じゃないだろ円盤


  63. 好きっていいなよは、NANA系スウィーツ作品だからな

    まだ萌え要素のあるとなりの怪物くんと違い、男には相当キツい


  64. AKB0048なんて

    量産型アイドル再就職先斡旋計画から生まれたアニメはいらん


  65. >61 サンジゲンはやめておけ





    やめておけ


  66. コネコネってきくとシャイニングハーツを思い出す


  67. 中だれしたけど最後の方はおもしろかったぞ

    みんなが切った後だったから話題にならなかっただけで

    いいアニメだった。


  68. 好きっていいよな。だと思っていた


  69. AKBみたいな時間の無駄アニメ作る暇があるならスタッフ開放して他のまともなアニメに回してあげてよ。

    アニメーターや関わってる人全員かわいそう。


  70. アニオタとドルオタは昔から仲悪いね


  71. AKBってそもそも本物もダンスショボいしアニメの方がマシじゃん?

    アニマスのダンスはファンも納得してたしショボいんだよAKBは


  72. 純国産以外はみれないな


  73. コネコネじゃなくて正式略称はココロコな


  74. 原作読んだことないけどバクマン地味に面白いよな


  75. AKBは脅威にならないことがわかったからほどほどに頑張ってほしいわ


  76. AKB0048のライヴはCGカクカクで酷いモノだった

    少しはうたプリのライヴを見習ったらどうだ?


  77. AKB信者のひ弱さを知ったアニメ化でした。


  78. 10万売れるだの覇権だのと信者がほざいてた駄作か。

    今度は握手券つけて覇権(笑)でも目指すのかwwwwww


  79. AKBアニメはゼノグラシアみたいなもんだろ

    そのうちアイマスみたいにちゃんとした奴が出てくる


  80. AKBファンとアニメファン、

    どっちにもかみ合ってないアニメだろうなとは思ってはいた。

    普通のアニメファンなら1話で切る。

    AKBファンなら最初から1話も見てないはず。


  81. AKBにはほとんど興味ないけど0048は見てた。

    割と面白いと思うけど。

    ていうか、AKBのことよく知らないから抵抗なく見られたのかも


  82. AKB0048はかなり面白い

    作画やOP/ED良く頑張った印象

    偏見を持ってないのは前提だけど

    AKBファンではないがOP/EDのCDも買ったよ


  83. 80

    俺はごく普通のアニメファンが全話視聴済み

    知り合いにAKBファン数人がいるがほとんど見た

    AKBの小ネタがかなり入ってるそうでとても楽しかったと言われた


  84. 声をあててる子は最初のころはダメかなと思ったが

    後半は演技が上手い子がちらほらと出てきた

    何人かは引き続き他のアニメでも脇役でもいいのでつづけたらと思った


  85. 俺いいこと思いついた、AKB0048のダンスはAKBメンバによる実写にしよう。

    これで10万枚いけるぜ。


  86. アイマスが敢えてCGやトレースを使わなかったというのをAKB0048スタッフはきちんと勉強してほしいな



    CGやトレースを使うとアニメならでは躍動感の表現が制限されて浮いて見えるんだよね




  87. 誰でも知ってるわ


  88. 87

    誰でも知ってるならなぜ0048のスタッフは採用してるんだよw

    頭悪すぎだろwww


  89. 前田敦子卒業したけどどうするの


  90. 88

    サテライトにはCG部があってそを抱えてる以上仕事を切るわけにはいかぬのだ


  91. AKB3話くらいまで見た感じ、ちえりが可愛いって以外、

    世界観で逆に白けて蛇足感が半端ない



    アイドル目指す少女たちの友情物語 が主なら、

    芸能禁止とかデスとか蛇足だろうと思うわ



    見てれば納得できるのか…?あの設定…?



    比較対象が上過ぎて可哀想だが、とりあえず、アイドルマスターのがずっと面白かった


  92. コメント欄より広告記事が長いこのエントリ。

    でもAKBはちょっとおもしろい。


  93. OPはアニソンっぽいんで結構いいと思ってる

    ポップ特有の偏りと言うか、多くに感じるあの微妙なウザさが、

    曲のテンポとかで消えてて受け入れやすかった

    希望/NO NAME だっけ?



    ただアイタカッターはうざいw



    EDは忘れたわ



    でもぶっちゃけ、マガジン連載の奴の方が現状俺は楽しめるわw<AKBネタ


  94. AKBのアニメやるならAKB49やれや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#