05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

AKB前田敦子の卒業パレード中止! 警察当局 「ロンドン五輪メダリストパレードに匹敵する約50万人が集まりそうだからやばい」

666d36f1.jpg



前田敦子卒業公演「最後の劇場入り」イベント中止のお知らせ

無題

2012年8月27日(月)の秋葉原・AKB48劇場 前田敦子卒業公演前、15時30分から予定しておりました、「最後の劇場入り」イベントですが、この度、警察当局の指導により、残念ながら中止させて頂くことになりました。

本イベントは、従前より所轄警察署、近隣施設、および住民の方々と何度も協議を重ね、ご理解とご協力を頂き、実施の運びとなる予定でした。

しかし、先日銀座で行われましたロンドン五輪メダリストによるパレードに予想を上回る50万人の方々が集まったことを受け、前田敦子ならびにAKB48にも、そのパレードに匹敵する人数が集まると、警察当局が予想され、安全確保の観点から急遽、中止を決定させて頂きました。

我々としましては甚だ残念では御座いますが、皆様の安全を第一に考えまして、この度は警察当局の指導にならうことにさせて頂きます。

よって公演前、及び先般よりご案内しておりましたように終演後のイベントは一切御座いません。
つきましては入り待ち、及び出待ちも通常通り、ご遠慮下さいますようお願い致します。

楽しみにされていたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11335807793.html

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ <前田敦子ならびにAKB48にも
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ロンドン五輪メダリストによるパレードに匹敵する人数が集まると(ry
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |    
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.    
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \. | ね ー よ !   
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.    
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ–””  |   {  .,             ./     
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―—,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―—,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   .i          ||  |

20120820medalist_kyd7.jpg
HkbmZ.jpg
20120820medalist_kyd8.jpg

こんなに集まるのかぁ・・・・すげーわ AKB



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. 参加券100枚で参加できるとかにすれば


  3. またアイドル叩きか


  4. もう何が何だか…


  5. 警察当局が言ってるからね、仕方ないね


  6. 少なくとも秋葉で事件沙汰は勘弁


  7. いかねえしwww


  8. やってほしくなってくる文章つけないでくれよww

    でも実際何人くらいくるんだろう


  9. (  ∵  )「みんなごめんね」


  10. …で?

    としか言いようがない話ですな。


  11. 警察までマスゴミに踊らされてるのか


  12. そんな奴興味ないわ


  13. AKBってやっぱキモイわ秋葉原から出てくんなよ


  14. いかねぇよ


  15. どうせ行かねえよ、そんなもん


  16. 管理人のコメントがすべてを物語ってるなw


  17. 顔wwwwwwww


  18. 面倒くさいから警察に体良く断られたんじゃね


  19. すげー(棒


  20. 警官に嫌われたな


  21. 一枚目やめろwww


  22. 助かるわ~ちょうどアキバ行く日だったからwwwwwwww


  23. デス軍の妨害工作や!


  24. CD一人一枚買ってたらそうかもね。




  25. 予想した警察がAKBオタなんだろww


  26. こいつらは無知だから基本CDは1人1枚だけ買うという常識内でAKBを見ているのだろう・・・w


  27. 多くても5万人程度だろ。なにをどう予想したら50万人になるんだよ


  28. わーっ、すげー、さすがー(棒)


  29. メダリストに失礼www


  30. これまじで言ってるとしたら相当頭おかしいけど、実際には金でももらって書いたんだろ


  31. ライブに全然お客入らないのにそんなに集まるわけねえだろ


  32. 警察もめんどうごと起こされたくないだけ。



    恐喝されるカモが集まるだけっしょ。


  33. 嫌いだからテキトーに持ち上げて中止させた可能性が微レ存


  34. この女のために50万人も集まると思うか?w


  35. CD100万枚とかいう数字を警察が鵜呑みにしたからこんなアホなこと言ってるんだろ

    本当は2,3万人が1人で何十枚何百枚と買ってるなって知らなかったんや


  36. こんなミサワのために来るやつなんているのかね



    てかそんな人気なら例の主演映画は何で爆死したんですかねえ??

    ねえ?wwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 集まるの500人くらいだろ


  38. そら警察も本気でそこまで集まるとは思ってないでしょ

    それなりに集まっただけでも面倒だからそう言って却下しただけで

    理由もなしに断れないし、少し顔立てただけ


  39. 五輪パレードが原因ってのは当たり

    アレが凄すぎて相対的に卒業パレードがショボく見えるから中止したってのが本音だろ


  40. 50人の間違い^-^


  41. 人が集まらないから中止したんじゃねーのwwwwwwwwwww


  42. 50万?

    ねぇよwwwwwwwwwwww


  43. 人がゴミのようだ


  44. 50万人www


  45. 金にならんしな


  46. メダリストパレードほど集まらなくても全員キモオタだから危険性はより高い


  47. >>40

    5000人くらいだろ

    500人ってミニライブかよwwwwwwwwwww


  48. 仮に集まったとして全部キモヲタだろ?地獄絵図だわ


  49. そんなに行くわけないだろwwww

    お前らは何様のつもりだww


  50. 珍しく管理人と俺の気持ちが一致した


  51. 理由はどうあれ中止は正解だな


  52. つーか、やらせてみたら面白くね?



    予想50万人です!!! → ・・・


  53. 激しくどうでもいい


  54. 卒業パレードやるなんて一言も書いてねーだろ捏造ブログ


  55. 警察からそんな予想してねーよってコメント発表されないかな、、


  56. BKA総選挙

    供託金200万円

    組織票OK

    自演OK なんでもOK


  57. 日テレ前に50万人殺到するかもしれないから24時間テレビ中継も中止しようぜ


  58. 仮にCD一人一枚買ってるくらいの人気だとしても

    50万なんていかないだろ


  59. うんこ


  60. AKBがメダリストに匹敵するわけねえ・・・

    ヤムチャがフリーザに絶対勝てないのと同義


  61. 東京ドームでやって満員の状態で偶然

    不幸な事故でドーム潰れればいいのに


  62. 企画がおかしいだろw

    CD大量購入してる方もお仕事あるでしょうし

    平日のその時間は正直どうかと思いますが・・


  63. 実際こんな迷惑なことされたらもっとアンチ増えてただろうから良かったんじゃね?間違いなく追走するバカ共がいるんだし


  64. 高みなのメダリストバカにした発言

    ( ∵ ) さんのメダリスト級勘違い



    もうアホ過ぎ

    中止なんかせずやればよかったのに

    CDにパレード権でもつけたら?

    まぁCDは売れるが所詮複数買いだし

    ショボい人数で涙目だろ


  65. おーいパレードと公演がごっちゃになってるぞー






  66. (∵)顔面センターのことは嫌いでも殺せんせーのことは嫌いにならないでください


  67. 50万人もキモイのが集まりそうとか嘆かわしい


  68. 客単価が凄いのであって、人数はそうでもないだろ・・・

    五輪なんかと一緒にすんな!



    まぁ、経済効果的な意味なら凄いってのは認めるけど


  69. 顔面ホームベース敦子


  70. どうでもいいけど写真不細工すぎてワロタwwwもうちょいましな写真にしろよ…


  71. 水増し具合は原発デモより酷いなw


  72. お、おう…



    50万人に匹敵ねぇ…


  73. ドームの床に協力粘着シート引いてオタを一網打尽にして


  74. WO×3 時には起こせよムーブメント♪



    って歌ってそうな写真だな


  75. 50万wwクッソワロタww

    何をどう考えるとそんな数字が出るのか




  76. AKB気持ち悪過ぎ


  77. 誰かが五輪がらみの失言で叩かれてたような気がするが

    周りがこんなじゃ勘違いもするわなw


  78. 一般人から見たらAKBファンもアニメファンもいっしょなんだけどね


  79. それはないだろ


  80. ( •.•  )あれ?おかしいな…

    私の卒業パレードに来たのこれだけ?



    という事になったら面白かったのに


  81. よう知らんけど主演映画が爆死したんだっけ


  82. 劇団ひとりに似てる


  83. AKBキモイ

    アキバでも劇場付近だけ雰囲気が悪い


  84. ねーよwwwwwwww


  85. AKBオタのキモさは一騎当千

    つまり500人と予想したんだろうさ

    それでも十分多いけど


  86. 何にしろこんなんで通行止めにすんなよ


  87. 50万って盛りすぎだろwwwwwwww


  88. 卒業するのにパレードwwwwwwww

    いなくなって嬉しいのかwwwwww


  89. ついに警察もボケたか。


  90. ねーよ

    たった一人の女だぞ 引退でもするわけでもねーぞ


  91. 卒業パレードって響きがなんかものすごくアホみたいに聞こえる


  92. おまえらあいつら舐めすぎww

    2,3万はくるぞ


  93. なんでいっつも泣いてんの?

    話題になるたび皆泣いてんだけど



    歌、投票式、スキャンダル、謝罪会見、移籍会見、引退会見、



    なんでいっつも泣いてんの?


  94. マスコミの洗脳って怖いなー

    テレビで宣伝しまくってるとこうなるのな


  95. 虹ヲタの中にABK好きなやつどんぐらいいんの?



    一割くらい?



    虹風流人なら あんなのたんぱく質の塊にしか見えないでしょ


  96. 嘘も方便、だな

    こういう言い方ならだれも傷つかずに丸く収まる


  97. 商法仲間のけい豚も参加するつもりだったの?w


  98. 50万のうち一人も反論来ないんですが・・・


  99. いいとこ5万(野次馬込み)だろう。 50万とかビックマウス過ぎるwww


  100. すげー(棒)


  101. 警察が社会現象を認める

    AKB大勝利wwww




  102. アキバ劇場の幽霊と握手する


  103. まーたAKBの記事でアクセス数稼ぎですか

    2chに嫌われたからって利用すんのやめて

    記事書くなら得意のステマしてください


  104. <<99



    一割もいないと思う


  105. やったじゃない?




  106. AKBのステマ乙




  107. 五輪のメダリストと同じ扱いなんだ・・・・


  108. AKB AKB AKB AKB AKB AKB






  109. そりゃゴミAKBオタが何万も集まるかもしれんのだから中止に決まってんだろ


  110. いやでもDTハマタが引退となれば大事だしな


  111. 警察沙汰ンゴ






  112. ごぶごぶのロケに50万人とかw



    ないわー


  113. プレッシャーはメダリストと同レベルだもんな


  114. Yahoo!のトップでも卒業パレード書かれてるな・・・


  115. グロ注意って書いとけよ


  116. おしっこ臭い敦子


  117. 「夢の河」一緒に歌いましょう




  118. 思い上がりすぎだろw


  119. 高橋みなみが言っただろう?

    オリンピックのメダル取るのは総選挙に似てるって




  120. ほとんどの曲が1人で何百買ってるのにそんな集まるのかwww


  121. 二車線くらいのトコでパレードしたら密度は同じくらいかもしれない運転


  122. 管理人がAKB公式ブログをチェックするか

    やはりAKB大ファンですね




  123. 50万とかおまえら実はAKB好きだったのかってレベルだな


  124. それはない


  125. おい管理人。ハマタの写真貼るなよ!

    AKBは詳しくないが確か日本一人気のアイドルなんだろ?

    とんだネガキャンだな


  126. そもそも何で卒業ってだけでいちいちパレードをするのか

    道路とか封鎖されると迷惑だろ


  127. 何でオリンピックと同等の人が来ると思ったの?


  128. 前田敦子のAKB48卒業ライブを『HEY!HEY!HEY!』で生中継よ

    見てね!




  129. まゆゆ命


  130. ねーーーーーーーーーーーーーよwwwww


  131. 警察がステマに協力とか、どうなってんだこの国


  132. AKB48中国音楽イベントでアジア最人気グループ賞を受賞!1万人前に「ヘビーローテーション」披露

    人気アイドルグループAKB48が、8月21日に中国・北京で開催された音楽イベント「第11 回CCTV MTV 音楽盛典」にノミネートされ、「アジア最人気グループ賞」を受賞した。

     音楽盛典は中華圏のトップアーティストが集う音楽イベント。オープニングアクトを務めたAKBは、ステージに立ち「ヘビーローテーション」を披露。招待されたおよそ1万人の観客を沸かせた。




  133. これはない。



    国の偉業を背負った“複数人”と、キモヲタからの支持を一身に受けるアイドル単体、これがイコールか、って言われると甚だ疑問。


  134. 8月27日(月)に行われるAKB48前田敦子(21)の卒業公演の応募者数が応募総数229,096枚、倍率は916.38倍と、AKB48劇場公演過去最高の応募数となったことが発表された。




  135. 馬鹿じゃねーの

    馬鹿じゃねーの


  136. ( ∵ ) <わたしの戦闘力は50万です




  137. 脳内でGLAYの2.5倍の人々が集まりましたの図


  138. まだ卒業してなかったのかw



    …で?


  139. 人がよっぽど集まらないと思われて慌てて中止にしたのかw

    あ、それとも最初からやる気無かった?ww


  140. 警「AKBのパレードに何人くんの?」

    「AKBのCDは160万枚売れてるそうです」

    警「それはまずいな!50万人は来ちゃうだろ」



    こうですね

    わかります


  141. そんな人数が集まるとは思えんが何かの暴徒は集まりそうだと思うよ


  142. AV顔


  143. うん、これはねーわ


  144. たかが顔センにそんなに来るかよw


  145. 20万ぐらいじゃないか


  146. 速攻で過去の人になるからwwwww最期の花道wwwww


  147. CD売上=ファンの数 って考えたお馬鹿さんだな

    実際160万の千分の一+α(側に居た暇人)くらいだろ


  148. これがアニメなら○○パネエ!とか言ってるアホどもwwwwwww



    まあ妥当な処置じゃないの

    実際50万とまではいかなくともその半分くらいはあつまりかねないらしいからな


  149. 人の数はともかくとして混乱は確実だろうから中止に越したことはないな

    混乱に乗じて加藤みたいな輩がまた出てこないとも限らんし



    あの一件以来電気街一体が事件以前以上にピリピリしてるのは確か


  150. 枕アイドル


  151. あまりに人がこなさそうだからこんなこと言ってるんだろwwww


  152. 五輪メダリストと顔面センターを一緒にするとは、おこがましい。月とスッポンだ!。



    たかみなの五輪発言並みの失礼。


  153. 国民的ですからねー。

    過半数の国民が見に集まるんじゃないですか? 50万どころの騒ぎじゃないでしょうに。

    国民的だからきっと全局生中継で海外メディアも殺到しちゃうんじゃないですか?


  154. 一枚目の画像がまさに浜田だけど流石にコラだよな?




  155. 前田一人で50万人?ご冗談をwwww

    せいぜい2万人程度でしょうよ



    ここで一句

    AKB

    時が過ぎれば

    BBA               by名無し


  156. 所々にコメントするアケカス、ウザいは!。


  157. どれくらい人来るか楽しみだったけどなあ


  158. のべ人数ならたしかに10万はいくかもしれんが


  159. 敦子可愛いな女優頑張れ


  160. まず、比較する対象が可笑しい


  161. 顔面センターに50万人…ないわ~


  162. どうでもいいがそう判断したのはAKB側でなく警察だというのをわかってない馬鹿がいるな


  163. もうマエダーランドとか作っちゃえよ

    勿論マスコットキャラは全部前田な。


  164. まぁ5000人くらいは集まるんじゃないか、な・・・うん


  165. <丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ!




  166. 殺せんせーの実写やるんなら、あっちゃんしかおらんなwww


  167. まあアニメの声優パレードするよりははるかに集まるんじゃね?(ホジホジ

    低脳アニオタには残念だけど


  168. ヲタ50万人集結か

    それはそれで見てみたいんだが


  169. 来ても1~2万程度だろw


  170. 50万人セックス勝負前田敦子編


  171. 警察がストップかけるってのはすごい人気だな

    前田単独ではそこまで集まらないと思うが

    AKBの有名どころ全員集結なら2~30万はいくかもしれないけどさ

    オタにとっては大イベントだろうし


  172. まあ確かに前田敦子は日本今ナンバーワントップアイドルだと認めざるを得ないけど


  173. 天童よしみの物まねしてる写真?




  174. 178

    人気ではそれは認めざるをえないが

    顔で言えばAKB全体でも上位ではないだろ

    人気あるのが不思議


  175. 洗脳感染秋元康の社会


  176. ひどい顔だなw この画像w


  177. 握手券つければおk


  178. 不細工な写真やなあ


  179. ねーよwwwwwwwwwwwwww

    てかやりたくなかっただけなんでしょ?w




  180. めんどくせーもんな。

    警護なんざやらなくていいならやらないに越したことない。


  181. むしろ比べられる対象が出来てしまったから逃げたんだろう

    あれ以上集まらないと50万人なんてもう言えないからねwww


  182. あれ卒業宣言したけど時期は未定でしたーってなってたんじゃなかったけ

    今度は卒業するの?よくわからんけど


  183. 逃げた、って警察がか?wwww


  184. 中割りだろ やめあら


  185. CDバカ売れ        → AKBは大人気?

    AKB前田主演ドラマ大ゴケ → 前田は不人気?AKB人気は捏造?

    AKB前田主演映画大爆死  → やっぱり前田は不人気?AKB人気は捏造?



    今までの流れがこうだったのに



    AKB前田卒業パレード   → 50万人の観衆によりパニックに!



    どうしてこの予想につながるのかが分からん


  186. 叩くわけじゃないけどこれはオリンピックとメダリストに失礼だろw


  187. はぁ?その場に居合わせた人間くらいしか見ないんじゃね?メダリストとAKBを一緒にするとか失礼すぎだろ!


  188. 握手券でもつけたら来るんだろうな。


  189. この手のイベントは、別に警察が混雑予想してストップ掛ける訳じゃない。

    主催がいい加減な計画しか立てなかった(警備員や道路の誘導とか主催側の責任)んで、

    道路使用許可を取れず公道を利用するイベントが中止になっただけ。

    それで言い訳に「警察が50万人来て混雑するから止めろと言ってる」と吹いてるだけだぞ。

    宣伝用の理由(大騒ぎになるから)と本当の理由(計画がいい加減で許可出ない)は、全く別だからな。


  190. 警察当局が言うならしょうがないよね


  191. 前田のパレードが50万人ならKARAのパレードなら500万人いくニダ


  192. 警察が逃げ出したってwwwwww


  193. 300人くらいは集まるんじゃないかな?と思ってました。


  194. タモリが本人の前で昔は顔面センターすぎるよ昔はっていう風に言ってたけど

    明らかに今も昔もセンターなのに今は違うみたいな微妙なフォローされたら余計に傷つくだろ


  195. 199

    AKBは嫌いだが一応この視聴率不況の時代に

    単独のアイドルイベントの中継で最高視聴率30%取るくらいの大人気はあるらしいが

    (ちなみに視聴率を複数買いした!!という説を唱える猛者も)



    チョン流は視聴率も大爆死してんじゃん


  196. 50万人?延べ50万人なら集まるかもね。


  197. こないだドラゴンズドグマでキャラメイク失敗したらこんな顔だったわ


  198. もしAKBが解散するっていってもそんなに集まんねーよww


  199. いくら積んだらこう言うコメントを警察がしてくれるんだろうw

    金じゃなくて枕かなw


  200. AKBオタが一万人でも集まったらそれは大変なことになるだろうな。

    オリンピックのは一応一般人だし、ファミリーとかも来てたらしいけどAKBは、AKBオタと中高生みたいのが集まるんだろ?

    そりゃ警察も嫌がるわ。


  201. え!?AKBの握手会って50万人近く集まってたの!?すごいね!!


  202. 人がゴミのようだ


  203. 落ち着け!警察は仕事したくないだけなんだよ!


  204. 警察がAKBオタに逆恨みされないように持ち上げつつ

    体よく断ったってだけだろ?


  205. ここで条件反射の嫉妬で叩いてる池沼共と同一視されたくないから

    ある程度のパニックになるほど人集まるのは認めるよ

    モバゲーやワンピみたいなもんで俺達の興味ないところで凄まじい人気なのはよく目にするし

    もちろん妄想拗らせて警察を買収したとか恥ずかしいこと言うつもりもない

    まがりなりにも警察が想定したってことはネットの声()よりは多分根拠もあるんだろう



    しかし50万は流石にいかないだろうね

    せいぜい半分か3分の1


  206. パレードの話聞いた時点でどんな顔していいかわからんかったけどね

    まあその方が良いよ、真面目に言うけど




  207. ( ∵ )

    なんで↑のために50万人も集まるのかさっぱり理解出来ない


  208. あつこさんマジぱねぇっスわ


  209. たかが卒業でパレードとか何様(;`皿´)

    天皇以上か


  210. (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  211. 逆に集まらないから中止なんだろ。

    最初からやるやる詐欺でFA。



    216みたいな50万人集まるからか!と信じるような情弱釣るだけの。


  212. 万単位なら集まるんじゃね?



    CD売れてるし。


  213. すげぇ、最近のオタクは分身の術も使えるのか


  214. バ韓国が日本人が世界中を買収して韓国のイメージを悪くしてるとか言ってたのを思い出した

    買収って無理があんだろw


  215. 指原HKT→ちゃっかりAKB活動

    震災募金→その後の報道なし

    DVDミリオン?→ただの握手券目当て

    50万人集まるから中止→最初から予定なし



    まるでかの国のようですね。


  216. ファンの振りして歩いたら10000円くらいのバイト料金貰えるのかな?


  217. なんたってオリンピックの舞台はAKB総選挙にも匹敵するプレッシャーがあるんだもんな。













    そうだろ、たかみな


  218. 50万人ゾンビ感染


  219. 50万は盛りすぎだろうけど、余計な混乱は避けるべきだから仕方ない。



    アンチは沸点低いね。


  220. ごめん、正直近くでやってたら興味本位で見に行くと思うわ……

    総選挙だかが盛況だったから金は落とさないがただならその場で興味本位で見るって層は割といそう……





    ノリ悪く現実的なこと言ってすまんw

    ぶっちゃけ一人も来ないと思う(爆)wwwww

    来てる奴いたらそれはバイトwwwwwwwwステマだステマ

    警察?この国の警察はAKBに買収されとるからwwww


  221. 多かれ少なかれ、ファンの中には暴動を起こすバカがいるからな。特にAKBは酷い。


  222. しかしAKBも人気出たよな

    AKBが劇場だけでこそこそやってた頃に

    数年後に国民的アイドルグループになるって誰かに言われたら

    何言ってんだこいつって思ったろうけど


  223. わざわざ敦子など見たくない


  224. 野次馬などが集まっても5万人程度だろう、ただ簡単に言うと

    『このクソ暑い日に芸能人の引退ごときで出動なんてするかボケが!』

    というのが本音であると言っておこう


  225. AKBごときの混雑整理に国民の血税で働く警察が警備するのはおかしい


  226. AKBのファン全部で50万もいるのか怪しいんだが






  227. ねぇよwwwwww


  228. 5千人位がいいところだろw


  229. まあない罠


  230. 警察も認めたこの人気

    止まらないね


  231. オリンピックほどでなくとも今のAKB人気から10万も集まればもう大パニックだもんなぁ

    しかも選手の凱旋とは事情が違うから泣き出して発狂するキチガイとかいそうなことを考えると

    警察の中止は非常に良い判断だと言えよう


  232. この手のイベントは、別に警察が混雑予想してストップ掛ける訳じゃない。

    主催がいい加減な計画しか立てなかった(警備員や道路の誘導とか主催側の責任)んで、

    道路使用許可を取れず公道を利用するイベントが中止になっただけ。

    それで言い訳に「警察が50万人来て混雑するから止めろと言ってる」と吹いてるだけだぞ。

    宣伝用の理由(大騒ぎになるから)と本当の理由(計画がいい加減で許可出ない)は、全く別だからな。



    これはガチ


  233. 持ちあげると見せかけて面倒なだけか


  234. 韓流と違って実際数字持ってるみたいだから

    ネットでノイジーマイノリティーが喚いてもAKB自体はかなり人気あるのは確か。



    ただ前田個人にはほとんどないだろ。

    そりゃ主演だけで決まるもんでもないだろうが映画もドラマもコケてましたよね。


  235. 一般人は買収されてるかもしれない

    TV局は買収されてるかもしれない

    オリコンは買収されてるかもしれない

    警察は買収されてるかもしれない

    警察の中止は本当は別の理由があるかもしれない

    ようするにステマかもしれない

    これだけ金ばらまいて余裕な秋豚は石油王か何かかもしれない


  236. 人が集まらなかったらAKBの人気が模造だとばれてしまうし

    美人かどうかは別にして話題性はあるからもうちょっと利用したいという事務所側の都合だろうな


  237. なんせ五輪は総選挙の緊張感に匹敵するイベントだからな


  238. 流石AKBやね

    下らんアニメなんかとは違う


  239. 盛りやすい主催者発表じゃなくて、警察側の予測が50万だからな・・・


  240. 卒業したんじゃねぇの?いつまで居座り続けんだこのゴリラ

    はよどっかの動物園に収監されろ


  241. AKBメンバーが全員パレードに出てくると仮定するのなら、やっぱり50万人くらいは集まるだろうかね

    警察発表だから世間でのAKBの実際の人気をきちんと調査していると思われるので信頼性は高い



    オタ系アニメと違ってAKBは何より一般人からの人気が男女問わず凄まじいんだし

    アニメで例えるとジブリ級、漫画で例えるとワンピース級

    今ならマジで“国民的アイドル”と言っても過言じゃない

    握手券や選挙権が無くたってCDはミリオン突破する

    アニメ0048が失敗したのはメンバー選出を渋ったのとオタ向きすぎた脚本のせい

    あっちゃんのドラマが失敗したのは作品自体に元々魅力が無く脚本・演出共に駄目だったせい




  242. オタ 6千人、アンチ2千人、野次1万人、通りすがり2千人

    在日 2千人 合計2万2千人じゃね。


  243. AKBの一員として最後に行う行事はこれだったのか?


  244. *250

    それはない。



    釣りだよね?


  245. 警察の発表や調査はそんなにいい加減で軽いものじゃない。ゆえに50万人は全く以って妥当

    五輪のパレードと同規模で50万人もの人数となると、さすがに国民的アイドルは否定できない

    むしろこれがAKBが国民的存在と言える確かな証拠となる

    マスメディアだけでなく政府・警察など公的機関にすら認められるAKBの人気って・・・


  246. 250

    正論だけど、AKB0048は失敗言えないと思う

    売上は2巻が一巻よりかなり下がっても同期アニメに比べまだ上位だし

    ブログに見れば評価も悪くないらしい

    ただ放送地域がすごく限られたのは難




  247. 214

    禿同




  248. 警察も頭悪いなぁ…。


  249. 脳内警察24時なのかこれ


  250. 興味が無い割りに叩きたくなっちゃう

    反応せずにはいられない性分なのかね?


  251. まー記事をクリックして積極的にわーわーするってことは気になる相手ってことよね


  252. アイドル叩いての憂さ晴らし乙w


  253. そんなこねーよwwww




  254. 小林よしのり(58)が大激怒 「AKB総選挙は五輪よりも上。おぎやはぎは絶対に許さん」


  255. なんだこれは、たまげたなあ


  256. AKB0048は失敗言えないと思う

    放送地域がすごく限られたのは難×→BS11で全国民がみれます


  257.        /.::.;;.::.::,:'.::,::,'.::,'::l.::.;'::.::.::',::.',::.::.::ヽ.               \ 川川川/

           ,'.::.;;'::.:;.;'::.;'.::.::,'::,ハ::l.l::ヘ..::.',.::',::.::.::.ム   \ 川川川/    三  つ  二

         ;:.::,;'.::.::,'::.:;.::.::.;_l:!`ヾ‐-'::.::.::l.::,';:.::.::.::.l  三  す  二    二  ま   三

    .      ;:.:;'::.:;'゙l!::.::.',::.::lrチハ>ヾノリ、ッリ;:.ノノ.::.::.l  二  る   三    三.   ん  二

    .    ,::,'.::.:l !::.::.::.i、:lミジ:::::::::::::::::;:-、ル::.l::.::リ   三.  な  二    二  ね  三

         ;::'.::.::.:Y::i.::.::.::li、:l::::::::::::::ぅ:::::{ツノ/レ'l::.:/   二  よ  三    三.  │   二

       ,.'.::,::.::.;'l!::i;i.::.::.:l! ヽ     .::::::/  l/   /川川川\     二       三  

    .  ,.::.:;.'::,',.';;l.::lハ.::.::.:l、   ,-、  :/                   /川川川\

     ,.:'::.:;';レ';;;;;:::、::l li、::iミ、\    ,..ィ'゙  


  258. 流石にオリンピックと同レベルはあり得ねーな

    過大評価すぎる


  259. 何をどう計算したらオリンピックと同レベルになる?

    だがくだらないAKBの何かが中止になるのは良い事だ


  260. すげーな

    さいたまスーパーアリーナ算したら15回以上満員に出来るぞ


  261. 笑ってはいけないなんだろw

    あ、いけね笑っちゃった


  262. 警察サボりたかっただけじゃね


  263. はじめてやら管に心から同意した


  264. ドーム公演抽選に外れたのが、90万人も居るから、パレードに集まんじゃない?と寝言を言っていた人が居たなあ。

    84万人の抽選って、水増しかダフ屋3分の2かよ。


  265. ドーム公演抽選に外れたのが、90万人も居るから、パレードに集まんじゃない?と寝言を言っていた人が居たなあ。

    84万人の抽選って、水増しかダフ屋3分の2かよ。


  266. 前にも、AKBの一人がスキャンダルで自己中なガイキチファンが訴え起こそうとしてたが、中止になって訴え起こそうといった阿呆はいねえよな?

    流石に民間レベルと協議だけあってそれは無いが・・・。



    前田敦子が五輪メダリストと同じ世界的な話題に?



    あ~はいはい(棒)

    お前の中ではそうなんだろ?お前の中でわな。



    AKBヲタの世界では金メダルだな。

    日本領内に限定されますが・・・。


  267. 映画ドラマすべて大コケの不細工女が、フリーになるだけの話だろ

    来年には完全に忘れられてるよ


  268. 群馬か長野で適当にやってろ そんなパレード


  269. 長いものに巻かれる、それが日本人の得意分野。


  270. そんなに集まらないのわかってるから、

    警察まで使って自演したんだろw

    実施すると人気ないのバレバレやしさ


  271. 割とどーでもいい


  272. AKBって人気あるの?


  273. クソワロタwwwねーよwww実際やってみてほしいわwww


  274. 警察の発言を勝手に捏造するのは犯罪ですよ?


  275. 流石に50万人は言いすぎだろう




  276. 5千人の間違いだろjk


  277. ねーよW


  278. どこまで思い上がってんのアケカスは

    警察が嫌がってんのは人数じゃなくてバカが集まるからだろ


  279. 国に栄誉をもたらしたメダリストとゴミアイドルを同列に語るとか

    警察もこんなカスのために警備とかやってらんないから体よく断ったんだろ


  280. AKBオタの実数を知るいい機会だったんだけどなーww


  281. 50万人も集まるかよw



    CDがミリオン達成してても

    買ってる奴は1万人以下だろwww


  282. コミケ3日間の来場者数が集まるとかAKB半端ないな

    そりゃ警察も中止させるわw



    ※292

    CDの売上枚数からどれだけ重複排除されるか確認したかったわw


  283. AKBきえろw




  284. 五輪と比較する意味が分からないw

    五輪パレードと同等以上の集客があるわけがないw



    つーか、まだ引退してなかったの?

    辞める辞める詐欺かよw



    早くAKBの肩書捨ててTVから消えろよ

    顔面センターwwww


  285. アンチは何人ですか?wwwwwww


  286. すごいなー

    AKBオタって分身の術が出来るのかいwww


  287. 辞める辞める詐欺ネタは面白くない

    辞める日は結構前から決まってたわけで、

    なんかただバカっぽい。


  288. 誰か前田さんの魅力を教えてくれ



    俺、この人よく知らないんだ


  289. 辞める詐欺ネタは面白くないな。

    辞める日は結構前から決まってたわけで、

    単にバカっぽい発言と思う。


  290. 243

    "グループの中のまえあつ"には注目するならそこそこは来るんじゃねえの


  291. 相変わらず汚い顔してるなww

    コイツがやめたと同時にAKB解散しちまえよ

    こんな奴一生テレビに出てくんじゃねえよ


  292. 前田さんは今現在、日本人で一番人を集められる人かもな。


  293. ねーよ!!


  294. ミサワ=前田


  295. AKB劇場ってガンダムcafeより人を見かけない事のが多いんだけど。

    そんなに集まってる所一度みてみたい。


  296. 行く奴が馬鹿www

    こいつ何がいいんだ?

    歌上手くないし顔も可愛くないじゃんw


  297. 単純にCDの売り上げ枚数から予想したんだろうけど

    実際にCD買ってる奴なんて1万人いるかいないか

    なのにバカじゃねーの


  298. (  ∵  )

    まだ辞めてねーのかよ

    話題に上がってくるんじゃねーよ辞める分際で


  299. 当たり前田


  300. ぶっちゃけ、AKBやら顔面センターみたいな奴らのために、

    わざわざ警察は動きたくないってことだろ。



    実際、どのくらい見物人が来るのか予想出来ない以上、

    多く見積もって規制計画立てなきゃいけないし、面倒くさいじゃん。


  301. 凄い顔だなw

    つか、量産型(ザク)アイドルの単品だろw


  302. 誰もいかねえよバカ


  303. そんなに集まるわけないだろw

    なんか殺害予告とかあったんじゃね?


  304. なんでこいつのために道路封鎖されなきゃいけないの?




  305. 50万www

    AKB詳しく知らねえけどこれはねえだろ


  306. 前田のために国民の税金を無駄にするなボケが!

    警察もただでやってんじゃないんだよ!


  307. ね----------------------------よ( ∵ )


  308. CD発売日でそのCDを中古ショップが大量の在庫を抱え投げ売り状態になるアイドルがパレードw

    それで人が集まりすぎるから中止www何言ってんだwwwwwww


  309. (  ∵  )


  310. そんな集まんねーし、やる必要もないという


  311. パレードの写真がキモい・・・


  312. じゃぁ今後は握手会も中止な。売り上げからすると何人来るかわかんねーもんなwww


  313. オリンピックのパレードを逆恨みするアケカスの登場はまだですか?

    50万人も来る見込みってんならその反響もさぞかしすごいことになるはず(棒)


  314. 前田さん、まだあまり有名でない

    2年前に赤坂の一日警察署長やった時も

    交通規制ありでパニックにはなったから、

    その繋がりかも。


  315. オリンピックのメダリストを馬鹿にすんなよーー



    なんで前田敦子がメダリストと同じ扱いなんだよ

    ふざけんじゃねぇ

    もうほんとにうざい、

    テレビに出るだけなら別にいいんだけどさぁーーー

    音楽業界にはもう立ち入らないで

    これ以上日本の音楽のレベル落とされたらたまったもんじゃねぇぜ


  316. 自分が特別な存在だと思ってないかこの女


  317. 実際はそんなに人は集まらなくて警察を大量に動因する事になるのは確実。

    無駄に税金使う必要はない。


  318. だからセンター顔がパレードやるなんて

    記事のどこに書いてあんだよ


  319. 官邸前デモに前田がくればいいんだ!


  320. そもそもなんでこんな奴の為に交通を規制されなきゃならんの?だったら影響のないコンサート会場でやってろよパレード、興味ない大多数の人種が迷惑被ってまでこいつの為にパレード?ふざけんなよ



    そもそも大勢のメダリストより人集められるって何様なんだ?


  321. AKBの中のたった一人だろ

    50人か500人の間違いだろw


  322. ざまあああああああ


  323. ミサワに50万人とか胸熱過ぎる


  324. AKB卒業=戦力外ですからそんな価値ありません

    警察に無駄な仕事させて、税金を無駄にさせる気かw


  325. 興味ない大多数が迷惑被ってまで

    優勝力士もパレードするだろ

    前田だって顔面道に精進したんだからそこまで怒るなよ


  326. 50万人って行きたい人全員が来るわけじゃないんだから、最低でも数百万人は前田ファンがいないと集まらないだろw


  327. ありえないのなんてわかってて、体裁よく中止名目作ったんだから

    それを真に受けるとか想像力の欠如って怖いね


  328. 前田はAKBだけじゃなくて芸能界も卒業して消えてくれ




  329. メダリストに謝れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    5000人で十分


  330. 前田はAKBだけじゃなくて芸能界も卒業して消えてくれ


  331. 顔面センターさんマジオワコンwwwww


  332. 遠回しに面倒臭くてやりたくないって言われてるww


  333. 「ホテ天すらやりたくないのに、通り魔事件のあった場所でパレードとかアホか面倒くさい」ってことだろ


  334. それはありえないからwww

    交通費(往復限度3万)

    で日当5万出されてもいかん


  335. トップ画像が凄すぎて吹いたwww


  336. 敦子のまんこ舐めたい


  337. ヤリマンビッチ前田チョン子


  338. 幾ら前田敦子とは言え、世界トップクラスのメダリストと比較する事自体間違い。

    前田敦子は日本ではトップ10には入るかも知れないが、世界クラスでトップ10すら程遠い。

    いや、その100位さえも無理。

    100人だと言っても世界的には希少な類になるが、それも無理。


  339. 管理人と同じ反応してしまってた・・・


  340. 卒業()w

    どうせ秋元傘下で活動続けるんだろ?結局身内で職場移動しただけじゃん

    くだらないことでよく一喜一憂できるな


  341. こいつらの財布になってる馬鹿どもが1番悪い


  342. 警察の判断は正しい!m9

    ざまあwwwwwww


  343. 警察「なーんだ、メダリストの次は秋元組の前田の身辺警護か、チッw」


  344. あんな顔面センターに集る趣味悪い奴とオリンピック客一緒にしてんじゃねぇよwww




  345. 管理人のAAがすべて言ってくれた。

    ねーよ


  346. 50万人にセックスアピール敦子たん


  347. 金メダリストと同じ位集まるってwwwwww

    バカバカしくて、ただただwwwwwwwww

    50万人だぞ、せいぜい1万人集まれば御の字

    一緒にするな、メダリストに失礼だよ。


  348. <352大きな勘違い。日本のtop10,世界のtop100?

    桁が違うだろwww


  349. もしパレードしたとしたら実際にどれくらいの人が来るのだろか?

    本当にパレードをしてほしかったって思った。


  350. そんな価値ねぇだろwww


  351. 卒業パレード(笑)


  352. 相変わらずココの画像のチョイスには悪意を感じる

    すごいよなコレw


  353. 50万人とかコミケじゃデフォ


  354. もはらサクラ雇う金も無くなったんで中止しただけちゃうの



    組閣という名のリストラもねW


  355. キチガイが涌いてるな(笑)




  356. 警備が面倒なのかな?




  357. 富士の樹海に現地集合、現地解散でいいよ


  358. 100万人がAKBのCDを買ってるとでも思ってるのか?


  359. でっていうとしかいえん

    さよならー


  360. 前に、兵庫県で花火大会があった際に、それを見ようとした客が乗った歩道橋で多数の死者が出た事件で、地元の警察署長と警備責任者の責任が問われ有罪となった。



    それ以来責任を取らされるのが嫌で、警察はイベントの警備が面倒だといろいろ理由をつけて断るようになってきている。国のイベントの五輪はやったが民間のイベントのAKBはやらないということだろう。


  361. やらかんAAクッソワロタwwwwwww


  362. しっかし、ぶっさいくやなぁ。




  363. 352

    下から数えた方が確実に早い


  364. あまりの集まりの悪さを露呈しなくて済んだわけだ



    なおかつ「やったらすごい集まるんだよ」アピール


  365. ねーよwwww


  366. 伝説中止ってか


  367. 写真ってオリンピックのだろww


  368. いくらなんでもそこまで集まらねーだろ




  369. 相変わらず顔のパーツが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#