05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『ガールズ&パンツァー』10月8日より放送開始! 最速は東京MX

無題



img20120823.jpg

10月8日より放送開始!

TOKYO MX 月曜25:00~
テレビ愛知 水曜26:35~
テレビ大阪 水曜26:35~
BS11 土曜23:00~

ガールズ&パンツァー
http://girls-und-panzer.jp/

東神千埼
○---お兄ちゃん
○○--リトバス
○---とらぶる
○---好きいい
○---中二病
○---コドブレ
○○--さくら荘
○---BTOOOM!
○---ガルバン
○○--ヨルムン
○○○○となりの怪物君
○---緋色の欠片
○○○○ハヤテのごとく
○○○○イクシオンサーガDT
○○○○めだかボックス
○○○○神様はじめました
○○○○K
○---ジョジョの奇妙な冒険
○---ガールズパンツァー

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやーMX無双ですなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ もう深夜アニメの最速は全部MXにしたほうがいいよね(日テレ、テレ東、TBS除く)
.     |     (__人__)     | 東京付近見る人が圧倒的に多いんだし
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  | しかし 1~2年前は最速は千葉テレ、テレ玉が多かったよね
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ とりあえずこれからもMXさんはがんばってほしいわ 
     /  (●)  (●)  \ がんばって最速を取ってきてほしい
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ガルパン


  2. ひとけた

    関東はMXだけ?


  3. こういう中途半端なミリタリもの増えたね

    イズルの新作とかw


  4. これってストパンのパク…


  5. バトルもんじゃねーよな?


  6. hitoketa






  7. となりの怪物くんが面白そう


  8. そんな事より

    【痛いニュース+】【青山学院】黒木瞳、娘がいじめで停学…男子生徒買収し、いじめられっ子強姦を命令。トイレで暴行し動画まで撮影

    こっちを記事にしろよw


  9. MX見れるけどこれが最速で見れてうれしい!なんて奴いるのか?


  10. 11でやるなら録画ぐらいはするか。


  11. MXはL字が・・・


  12. パンツをどうするアニメなんです?


  13. ガールズパンツが何だって!?


  14. パンツアニメなのか?


  15. ※5

    え?どこがだよ‥


  16. うぽってとストパンを足して2で割った感じか?


  17. MXとBS11の特例優遇ぶりは異常。


  18. 名作の予感

    という冗談はおいといて

    のほほんと楽しく見れるアニメだといいなぁ


  19. 作画見る限り低予算アニメっぽいんだが


  20. パンツアニメと聞いて・・・


  21. テレビ大阪5年ぶりの深夜アニメ枠復活。


  22. 22



    しまった!!4年ぶりの間違いでした(笑)




  23. タイトルに「パンツ」が含まれてるのにパンチラひとつないんだろ?


  24. MX&テレ東、BS11はがんばれ



    でもMXはAKBの様に思っていてもケチつけるなよ

    ファンのための放送なんだからなファンが喜べば良い

    社員がどう思うかなんて居酒屋で話してろ大人だろ


  25. MX最速なのはいいんだが他の局も追加してくれないとL字補完ができないから困るわ

    このアニメはどうでもいいけど


  26. テレ東は見事に腐向けばっかだな

    どうしてこうなった・・・


  27. 水島監督だから期待しとくわ


  28. この戦車小学生の頃好きだったわ

    砂漠仕様にしないところがブヒアニメらしいけど




  29. マークパンツァー

    アホだな♪




  30. テレビ大阪復活きたあああああああああああああああああああああああ!





    って読売広告社だからなのはわかってるんだけどね


  31. 半端感がなぁ・・・

    信奈みたいにある程度(?)史実をトレースしたWWⅡブヒアニメはないものか・・・


  32. また女だらけの糞アニメか


  33. ※27

    女子向けばかりならわかるが、夏はうた恋だけで他はゆるゆり信奈TE等萌え豚向けアニメ寄り

    秋はイクサガが腐向けっぽいくらいで少女漫画2作とハヤテめだかは全く腐向けじゃないんだが


  34. パンチラはありません。

    最早パンチラすら許さないアニメです。


  35. >>32

    日本人死にまくりじゃないですかやだー


  36. MXさんはマジでアニメ神や

    でもツイッターの不祥事はいまだにどうかと思ってるけどなwww


  37. キューポラじゃないから恥ずかしくないもん!


  38. うぽってといいパンツァーといい、世の中は戦争へ向かっているのか・・・


  39. MXはどうでもいいことでL字出しすぎ


  40. ボケてるのか本気なのかわからないけど一応パンツァーって戦車の名前な




  41. アニメなんていつ見てもいいじゃん?

    最速がどーとか、そんなん気にすんの寂しいやんか。

    関東人は何でも一番やないといかんのか?

    自分ら以外が最速で見れるとか、そんな事で腹立てるとか、おかしいね~




  42. うた恋いが腐とか頭大丈夫かよ


  43. タイガー戦車


  44. テレ東は言うほど腐向けアニメやってないぞ

    それ言うなら関西のあの局はどうなるw秋の自社枠ほとんど腐向けじゃねーか


  45. 笹食ってる場合じゃねぇ



      /三三三三)

     ● ̄ ̄●<

     | ●● | \

     ヽ▼_)ノ /三ヽ

      |三/\ (三ノ|

      (ニ/   ̄\_三)

    二二二二二二二二二二


  46. >43

    腐と頭おかしい近づきたくない奴が見るアニメ

    これで満足?


  47. まぁU局アニメを網羅してるわけじゃないからMXだけじゃ物足りなくなると思うけどね


  48. ここまであからさまで解りやすい煽りだと逆に冷めるぞ管理人

    最速云々でコメ伸ばそうとしたらもっと上手くやらないと


  49. 関西ェ…(テレビ大阪が映らない者)


  50. 野上さんとフミカネさんがいて、ストパンのパクりとかいう奴が未だにいたとは…


  51. Ⅳ号戦車はF2型以前のは好きになれない


  52. もう「テレ東作品」で良いじゃん!

    ネット局ほぼ「テレ東系」だけだし…


  53. マンコアニメや……


  54. MXはいいかげんわかさトラップやめろと言いたい


  55. チバテレ頑張れよ

    今期も氷菓が最速なだけだし…

    せめてtvkには勝とうぜ


  56. MXを是非BSで見られるようにしていただきたい


  57. BS11でもやるなら、関東はMXだけ、関西はTVOというのも悪くないよ。

    逆にBSではやらずに関東MXだけ関西TVOは困るが。

    むしろ東名阪の視聴者にもBSに乗り換える作戦とみれば気にならない。

    BS11にも安心できるし。

    MXやTVOが視聴できる関東民・関西民もBS11でみよう


  58. BS11で放映してくれるなら他はどうでもいい


  59. テレ東は深夜アニメはAT-Xの方に回す事が多いからな

    BS頼りの地域の人には、ありがたいだろう。


  60. とならの怪物くん楽しみ過ぎる


  61. 野上の奴やれよと思ったら原案なのねw

    あの絵じゃさすがに無理なのかな


  62. いや放送されればこっちでも見るよ 放送されないから見る人いないんだよ


  63. 結構期待してる


  64. 秋アニメも凄い数だな…



    関東民だけど録画でしか見れない社畜なんで、

    最速とかどうでもいいです


  65. 日常だけはなぜかテレビ愛知最速だったな。いつも東京。大阪より遅いのに不思議だった。


  66. BS11があるからどうでもいいっちゃいいんだが、MX、TVO、TVAと都府県域局のみだな。


  67. ストパンが腐っちまったからなぁ

    残念だよなぁ

    もうミリタリー物であそこまでヒットするものは出てこないだろうなぁ・・・



    股間が二期をあんな風にしちゃわなければなぁ・・・

    残念だよなぁ・・・


  68. パンツァーッ!








  69. ストパン=ミリタリー+児童ポルノ








  70. アニメは好きだが

    最速がどうとか恥ずかしすぎるわ


  71. MXはがんばってないぞw

    メーカーからしたらMXでやった方が、波代に使う金がドブに捨てる可能性がちょっと減るから外せないってだけで。


  72. 東京23区内に住んでるのにMXが映らない

    去年までは映ってたのに


  73. パンティ&ストッキング、第2期かとオモタのに…


  74. この取り方は間違いなく読広製作参加だな


  75. パンチラがないって事は、つまり穿いてないんだよね?


  76. 在京局が最速の時は好き勝手にベラベラ喋って

    地方局が最速になった時にネタバレネタバレと騒ぐ



    その器の小ささを改善してくれたらどうでもいいさ


  77. 水島だしとりあえず見るわw


  78. MX最速でも地方1週遅れでも記事のタイトルでネタバレなければいいよ。

    番組見るまで記事開かないし・・記事のタイトルでネタバレはホントやめてね


  79. キモオタが涎垂らしながら見るアニメか・・・きめえわ


  80. おまんこアニメ


  81. &はundにしてるのに、なんでガールズだけ英語なんだよ・・・フラウにしろよ


  82. つまらないだろな~


  83. たまには関東が一番遅いことがあったっていいはずだ!!


  84. これは超マニアックな良作になりそうだ


  85. MX、tvk、テレ玉が見れる俺に抜かりはない


  86. 電波女の前川さんの声優が主人公だった気が。期待


  87. 最速じゃなくてもいいけど衛星放送のアニメってもう少し早くして欲しい

    フジとかTBSだと二週間遅れだし


  88. 88

    あれわざと遅らせてるらしいぞ


  89. いやはや戦車に萌えるのか女の子に燃えるのか


  90. なに言ってんだ


  91. >>85

    どうかなあ

    アクタスに1クールすらやりきれる力が残ってるのかどうかw


  92. チャンピオンREDに全く同じような連載があったが

    戦車と女子って流行ってんのか?


  93. パンツァーはドイツ語で戦車や鎧を意味するらしい


  94. 戦車って代何世代のものなんだろ

    せめて第3世代以降のものにしないと女の子じゃきついよね

    T-34を女だけで動かしてたって特殊な例もあるけど




  95. 個人的には秋で一番期待している


  96. パンツァードラグーンを思い出したのは俺だけか


  97. ティーガーやパンターじゃなくてIV号、M4シャーマンじゃなくてM3リー、とか渋いのお。

    III号突撃砲はちょいミーハーだと思うけど(でも好きだw)



    10式出るなら、M1A2やレオパルト2A6、メルカバMk4でないかなぁ






  98. 新作だと言うのに少ないな




  99. 酷い絵だ


  100. パンツに期待


  101. 単に最大市場の東京にある独立局であるから販売政策上の理由でMXが優遇されているだけ

    もし、パッケ販売のビジネスモデルが崩れたら良くてCS、最悪海外優先になる可能性だってあるんだが


  102. 4号戦車とか当たり前すぎてつまらん・・・

    なんで今更ナチドイツの戦車なんだよ

    どうせなら日本の74式戦車とかそっちにしたらマニアも唸るだろうに


  103. 4号戦車ならAかHだろ?


  104. PVで旧日本軍の97式中戦車出てなかったっけ?あれ好き(形的には)


  105. トップ絵のキューポラが小さいような気がします



    ※106

    たぶん89式たん


  106. 戦車とパンツアニメ


  107. BS11はあの遅れ放送をもうちょっと何とかしてくれれば神放送局になる


  108. ミリタリー考証やその他もろもろがストパンスタッフだから当たり前に似ている。つまり陸ものストパンw


  109. 美少女JK ×戦車…ふむ、男のロマンかつ理想的国家像じゃんw

    で、一体どんな政腐による日出づる国なんだこれ?キャラよりDQNな世界観に興味湧くわ

    少なくとも旧ナチス独軍とともにWW Ⅱ の戦勝国らしいな

    じゃないと虚構の世界だとしても、現軍事国家?たる背景の整合性に説明が付かないし


  110. 関西にはアニメ放送しない方がいいんじゃね

    特に大阪にはね


  111. モチーフから旭日&鍵十字を連想させるニダ!プンスカ


  112. ストパンも3期が決まったっぽいしミリタリー系は何気に豊富だよなこの業界


  113. 百合ものに決まってんだろ


  114. ついにカテゴリまとめがついたから記事見返しに来たが、

    上のコメの最近のそれとの温度差がすさまじいな。



    ただ、>>92の言ってたことは見事に正鵠を射ていたのだが。


  115. >>92は預言者


  116. この時に誰がガルパンが秋を制すと予想出来たであろうか?


  117. 大勝利。


  118. あいちゃんだいしょオォォォォォォォりいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃいいぃっぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  119. お前らの手のひら返しにワロタ

    …すまん、俺もここまで凄い作品になるとはちっとも思っていなかったぜw


  120. とうとう劇場版制作決定が発表されましたw

    この勢いは何処まで行くのか?


  121. >>117 ちゃう! 秋&冬 制したから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#