05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『範馬刃牙」』作者・板垣恵介「刃牙シリーズの再開を考えている」

news_thumb_baki32.jpg



「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」

「グラップラー刃牙」シリーズを手がける板垣恵介のロングインタビューが、本日8月23日に発売された週刊少年チャンピオン39号(秋田書店)に掲載されている。このインタビューで板垣は、時期は未定ながら「刃牙」シリーズの再開を考えていることを明かした。

シリーズ第3部の「範馬刃牙」は、先週8月16日に発売された週刊少年チャンピオン38号で完結したばかり。板垣への取材は最終話の執筆直後に行われており、描き終えた感想、範馬父子への思い、作品誕生の経緯などを語っている。

またシリーズの今後に話題が及ぶと「刃牙の世界観はずっと続く」とコメントし、「範馬刃牙」の完結については「ひとつの句読点を打ったという感覚しかない」と打ち明けた。インタビュアーに「いつか再開するという意味ですか?」と質問された板垣は、「そう解釈してもらっていいですよ」と返答。「刃牙」の世界に登場させたいキャラクターが生まれた暁には発表せずにはいられないこと、すでにそうしたキャラクターが生まれつつあることを明言した。

http://natalie.mu/comic/news/75206

        / ̄ ̄\ 知ってた
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ え?やっぱ再開するのかよ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <またやり直しだな
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ じゃー結局あの戦いは・・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 分かってましたよ

    あれじゃ納得できんがな


  2. とりあえず烈海王のボクシング編の続きが読みたい


  3. うんわかってる


  4. 烈さんのボクシングはどうした


  5. なん…だと


  6. てきとーすぎだろwww


  7. 分ってたけどね…


  8. キッパリやめて新作つくれよwwwwwww


  9. TARITARIまじタリー


  10. うひゃーびっくりー


  11. その前に餓狼伝を


  12. 今度は刃牙のおじいさんの頃の話とか


  13. 知ってた


  14. 独歩編はよ


  15. ファンに同情するし


  16. ← \アフィリーン/ →      


  17. 烈と克己がインフレして

    ピクル噛ませ化なら胸熱


  18. しかし刃牙VS勇次郎が決着しちゃったら

    あとはもう蛇足だろ




  19. 最終回はどう考えても勇次郎の勝ちだしね


  20. もういいよ


  21. グラップラーとは地上最強を目指す格闘士のことである

    このころが一番好きですた


  22. そんなことより餓狼伝の続きはよ


  23. れつボク!!でツンデレ4コマ連載


  24. 今度は宇宙からの来訪者だな


  25. 再開すんなら奪還屋みたいな超インフレよろしく


  26. もう楽にしてやれよ


  27. どないやねん


  28. 知ってたけど良かった

    もうどんな展開でも驚かないわ


  29. そもそも烈海王どうなってるんだよ


  30. 土下座でも何でもするからやめてくれ


  31. ピクルより強いキャラとか創造できん


  32. グラップラーで一回切ってるぶん

    糞はじめの一歩より百倍マシ


  33. S範馬勇次郎

    Aピクル 刃牙 本部(公園)

    B五体満足のカツミン オリバ 

    C烈 ジャック 

    D純ゲバル 花山薫

    E独歩ちゃん 渋川 アライJr 龍 柳 ガイア

    Fスペック ドイル 寂 

    Gシコルスキー


  34. 打ち切りだったか


  35. しってた


  36. 見たこと無いけど面白いの?全然そんな気がしないんだけど


  37. 38

    1部のグラップラー刃牙から2部の刃牙の前半までは面白い

    後半は糞


  38. >>38

    ギャグ漫画としては笑える

    バトル漫画として笑えない



    笑えない


  39. 世界中にばらまかれたタネはどこいったんですか?


  40. ピクルもSだろ



    本気だせばジャックを瞬殺出来るんだぜ


  41. 第二部のラストがいまだに意味わかんねえ


  42. コイツら人間じゃねーよなw


  43. 様式美だろ様式美


  44. ガラスの仮面コースですかね・・後は作者が死ぬまで無駄話


  45. ガーレンって雑魚の持ち上げが分からん

    花山倒したとか言ってるけど克己に失神させられたあとの状態だしなぁ

    死刑囚最弱のシコルスキーにあっさり負けちゃうし

    ベストの状態で勝ったのがアナコンダだし

    アイツは夜叉猿Jrレベルだと思ってる


  46. 35

    郭海王はA


  47. こ れ は ひ ど い


  48. 前々からいってたじゃん。

    バキシリーズはまだまだ続けますよみたいなことを。


  49. 克己に新しく手が生えてきてからが本番


  50. マウント斗場降ってこねえかな


  51. 郭海皇にはまた出てきてほしいな

    今まで刃牙読んできて一番好きなのが勇次郎対郭海皇戦なんだよね

    あのときはかつてないレベルの戦いで興奮したものよ…


  52. 公園本部を見ると、種終盤のイザーク思い出す


  53. 餓狼伝を…


  54. 鎬昂昇編とか天内悠編が見たい


  55. 烈海王のボクシング話はどうなったんだろう……


  56. 新シリーズやるの嬉しいけど

    家族対決糞すぎたから何か期待持てないわ




  57. 最終回がうんこ過ぎて、作者も失敗したな~と思いながら描いてんじゃねーかと勘ぐるレベルだった


  58. バランスのいい山本選手が入ってないぞ


  59. 学校の三者面談に来ると言ってきかない勇次郎を路上で迎撃する

    「進路編」が始まるって聞いたけど


  60. 勇次郎と戦ったのに他に相手いるか?

    「実は表に出てきていない裏のうんぬん」とかだったら呆れるわ



    グラップラーから通して面白かったのは中国編まで

    死刑囚編は途中まではホントによかった


  61. >本部(公園)

    ワロタ


  62. 死刑囚編はバキセックスのあたりからおかしくなったな


  63. つか続けて行くならああいうダラダラした展開はやめてほしいわ。



    浦安鉄筋家族でやる刃牙ネタみたいなのを本家の本編でやるとかアホすぎる。


  64.  地球外生物を親子でぶちのめす展開希望。


  65. 徳川のじーさんが地下闘技場で過去の英雄を召喚して刃牙、勇次郎と戦わせるのさ


  66. >>23

    哀believeが脳内再生された


  67. あの親子はもうどうでもいいから

    烈海王のボクシングとピクルどうなんのってのとスカーフェイスの続き

    そんだけやってくれればもう終わっていい


  68. もうさ、刃牙と餓狼伝のクロスオーバーをずっと描いてりゃいいじゃん


  69. 板垣先生

    放り出した土下座観についてはお話し戴けなかったんですか


  70. 新キャラクターは未来人ですかね?


  71. 板垣はもういい

    木多はさっさと喧嘩商売再開させろ


  72. どうしても描きてえものが見つかった→ピクル

    だったからな、どうせ新キャラもしょーもないキャラなんだろ


  73. そもそも烈さんのボクシングの話はどうしたよ


  74. ていうか本誌読んだけど「再開する」なんて言い方じゃ無かったぞ

    捏造すんな


  75. シリーズ再開するのはいいけど範馬親子は脇役に徹してくれ

    あの世界で他キャラを主人公で他キャラ同士の凌ぎ合いをやってくれればいい


  76. 確かに公園の本部は強かったw


  77. 若き日の勇次郎外伝がまた見たいなあ



    あの勇次郎無双はマジでかっこよかった

    主人公が糞同然に見えるレベル



    まあ今の板垣じゃ再開したところで殴ってはおしゃべり、殴ってはおしゃべりの漫画になるんだろうけどな・・・


  78. インタビュアーに「いつか再開するという意味ですか?」と質問された板垣は、「そう解釈してもらっていいですよ」と返答



    再開でいいだろ


  79. ピクルとオリバさんの戦いはよ


  80. 次作のタイトルは「はんまばき」ですかね?


  81. はははバカを言っちゃいかんよ


  82. 板垣は四流漫画家といったが、ごめん。

    他の四流漫画家さんに失礼だった。


  83. 決着を期に親子が一緒に住むとかでいいじゃん

    戦闘シーンは脇役に任せておけばいい


  84. オリバじゃピクルには勝てんよ


  85. アマのリンクにbrタグを突っ込んだ間抜けはどこのどいつだ。


  86. もう「烈さんのボクシングやってみた」でいいよ




  87. バキサーガでいいじゃん。


  88. 再開とか考えてるなら始めからまともに終わらせろよ馬鹿


  89. >>90

    再開考えたからまともに終わらせなかったんだろ馬鹿


  90. ていうか本気で終わると思ってたやついんの?w


  91. 次は

    範馬☆刃牙だな


  92. いやもうこのシリーズ、刃牙の存在自体が諸悪の根源だと思うんですが…


  93. エア味噌汁とか料理漫画でも見ないわ。

    最後のエア味噌汁に持っていかれて終わり方どんなだっけ?と忘れてしまったww


  94. 次はパークマスター本部で連載頼む


  95. 「オーガがエア味噌汁作ってそれを飲んだバキがエアちゃぶ台返しして終わり」

    ってツレに話したら大爆笑されて「いやさすがにそれは嘘だろwwww」って言われた





    俺だって嘘だと思いたかったよ畜生


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#