04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

富野由悠季の新プロジェクト『Gレコ』 「新作はTVシリーズレベルの番組で、シナリオはもう全部書いていて現在再考中、コンテも全部切るつもり」

img_616311_21450409_0.jpg



富野由悠季監督、新プロジェクト「Gレコ」の制作に本格突入! 「新作はTVシリーズレベルの番組で、シナリオはもう全部書いていて、現在再考中だし、コンテも全部切るつもりでいる」と語る!

富野:ニュータイプエース第一号では、コードネーム「Gレコ」として発表して、冒頭の展開をアタックストーリーとして掲載もしてもらいました。その時点では「G」は重力のGで作品開発をしていたんです。新しいロボットものを開拓するには、ガンダムという名前は徹底的に邪魔だったので。

村上:それはわかります。Gはグラヴィティだしグラウンドだし、もっと広い世界観から新企画を立ち上げたかったんですね。

富野:そうです。企画そのものは三年ほど前から始めていて、紆余曲折があった。去年の震災と原発事故も影響して、内容を変更する必要もあった。あなたの五百羅漢図と同じで、無神経にはやれないよね。

村上:それはそうでなきゃ。

富野:しかも、アニメ的には小中学生が見てくれる正当なロボットものにすることを考えていたので、本当に苦労しました。

村上:内容としては、宇宙エレベータを中心とした子供向けアニメということですね。

富野:いや、大人向けだよ。原子力村の大人って大人か? ああいう手合いにわからせて、再学習させるのに、うかつにアダルト的に制作すると十番煎じのガンダムになっちゃう。

村上:あははは。

富野ただ、この歳でTVシリーズレベルの番組制作はかなり過酷です。シナリオはもう全部書いていて、現在再考中だし、コンテも全部切るつもりでいる。まぁそれは無理そうなんだけど、いずれにせよ対談準備の時間はもうとれそうにない。だって、対談一つやるためには、相手のキャリアを徹底的に調べ、著作もできるかぎり読んで、という…コンテ一本分以上の時間がとられるんです。というわけで、「教えて下さい。富野です」は今回でいったん小休止。長い間、ありがとうございました。

http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-1973.html

;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:__;:;:;:;:────ー;:;:、、 _;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,-                   \;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、ー´           : :           ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/               : :          : : ヽ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:/               , : : :            ゝ;::;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:/      ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,;::;::;::;::;:;:;:;:;:;:;:ヾ____       ヾ;:;:;:;:;:;:;: ついにお禿様の本気くるうううう
;:;:;:;:;:;:;:/     ノ彡;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;::;::;::;::;::;::;:;:;:;:;:;:` ̄ ̄ ̄”ー 、,,     ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:川     ノ彡  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  : ノ≡二ゝ ヾ、    ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:|,    ィ=イ彡´;    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∥ ∥彡三三ミ、lil    ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:l’   ̄  ,-=ゝ、_ ゞi、::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ll  l/ソ 〟`゙川 lil      ヾ;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:.l’  ∥ ソノ´三三ミ、 `ll :::::::::::::’:::::::::::::::::: ’ll、 ’l;; ヽ〝 ,ノ;ソ  ll       ,,;;ヽ;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:l,  ||  i::i ;;;/ 〟ヾ;ミ ll::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヾ、 ヾ三ニ;ソ’ il’         iil;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:li,  ||  リ ;;;ヽ 〝 ノソ ll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヾ, : : : : : : :  :        ::ii|;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:l|  ヾi  ヾ三二ソ” ; ;゙      ii: :        :::::::’::’::’::::::::::         : |;:;:;:;:;:
;:;:;:;:リ   ::::::::::::::::::: : : : :: :       ll: :          ),:::::::::::::         : l;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:ソ    :::::::::::: ll             ll: :       ;:;:;:ノ”             : :l;:;:;:;:;:
;:;:;:,リ      ::::::::ヽ、;:;:;:;:       lil  ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ソ     _        : :l;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:|,       ゙、;`,:ヽ、,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ \,, -── ク´               ソ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:ヾ       ヾ::::::;; ;;ヾー、==二””’ ̄;: ̄ ̄mリ´:::::::     . .       :ノ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:ヾ       ヽ:::::::;;ヽ;;ヾ ̄´;;;:,;:;:”;;:、;:;:;:;:,/,ワ:::::::::            . . : :/;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ,.      ヽ:::;; ヽ;;ヾl ;:,,_;:_;:,_/,ワ´:::::::             ; ;/;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ;;;      ヽ ::;;; ` ミ三三三彡””;; ;

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ しかしTVシリーズレベルってまじかよ
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ もう今から楽しみで仕方ないわ・・・
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ 
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ つか新約Z作ったんだから ZZと逆シャアも作ってくれよ・・・
       /                 \ あとタンエーもさ・・・ 
      /                    \
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \



 

コメントを書く
  1. 頑張れ禿!


  2. キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


  3. 出がらしの禿信者大喜び情報じゃないか!

    まさかリーンやキンゲみたいにショボンとは終わらないよな

    社会的ブームくるで~売豚も大喜びのブームくるで~


  4. あっそ


  5. すごい力の入れようだけど最後の作品になっちゃうのかな?


  6. ガンダムHAGE


  7. キングゲイナーより面白くなるといいね


  8. 期待して待っとくわ


  9. 年齢的に言って富野最期の大作だろうな


  10. 逆シャアはともかくZZはないわ


  11. 御大すげえ


  12. ※3

    禿信者と売り豚は絶対に相容れない者同士なのに

    お前何言ってんの?


  13. キービジュアル見る限りでは雰囲気は良さげだが・・・


  14. キンゲクラスの作品になってくれることを願います


  15. 何これガンダムスーツ?


  16. 御大復活じゃあああああああああ!


  17. 例の宇宙エレベーターか

    計画停電にならないことを祈る


  18. 00みたいな糞ガンダム見せられて視聴者は鬱憤たまってるからな

    禿には頑張ってもらわないと


  19. これは楽しみだな。


  20. ゲッターの力を信じるんだ。


  21. らっきょの父ちゃん覇よ


  22. ハゲガンダム


  23. 19

    00はまだマシだろ

    AGEがひどい


  24. 等身大けぇえ


  25. 禿の様子からするとかなり力入れてる感じだな


  26. ザブングルやダイターンのような痛快娯楽要素の強い作品がいいなぁ。


  27. 色々と面倒なことが起きそうだか楽しみにしている

    ここでも起きるかもしれんが


  28. あかん、読んでいたら泣けてきた。

    俺も真面目に仕事せな。


  29. 24

    種も00もAGEもひどいのが総意。


  30. リーンの二の舞にならなきゃいいですなぁ


  31. 御大もう70歳かよ


  32. 期待していますぞ


  33. ←アクセル・ワールド12 ―赤の紋章―


  34. AGEより売れないって事はないから、次のTVシリーズこれで良いよ


  35. 30

    Xと∀も追加で


  36. >36

    でも富野ってここ二十年爆死作品ばっかりじゃん


  37. 富野は子供向け作らんだろ


  38. Gじゃないほうが良かったんじゃね?


  39. ガンダムが邪魔ならGって単語も使わない方がよかったんじゃないか・・・?

    連想されてもしょうがないと思うけど


  40. 37

    Xは置いといて∀は富野の作品だろ




  41. 禿の大人向けガンダムか・・・・・

    ラインは00だな。


  42. そういやぁオリジンってどーなったん?

    あっちはあっちで進行中なの? 続報ないけど…


  43. 昨今の富野作品見てると

    あぁ才能枯れ果てたんだなと実感しちゃうよね


  44. 最近のハゲは00より売れてない






  45. 富野信者と石ノ森信者は二大キチガイ信者だから気をつけろよ


  46. これが御大の遺作か・・・


  47. AGEなんてなかったんや!


  48. さて、アンチとの戦いに備えるか

    今回も長くなりそうだわ


  49. 49

    耐えらないならここから退避した方がいいぞ

    まともに奴等とやりあったら頭がいかれてくるからな


  50. 今の時代で禿の新作とか色々凄い事になりそうだな


  51. 人生学んだらしいお前が異常性癖でアスペのマザコンニートとはこれいかに


  52. 00叩いてる禿信者うぜえわ


  53. 富野由悠季の新作キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー



    >>アニメ的には小中学生が見てくれる正当なロボットものにする

    >>うかつにアダルト的に制作すると十番煎じのガンダムになっちゃう

    子どもでも面白く観られる作品にしてくれるってことですな?

    最近はホントに王道ロボットものが絶滅しかけてるからこれは期待

    >>TVシリーズレベルの番組制作

    放送時間帯は日5あたり?


  54. 子供向けと唱っていた死亡者続出のVガンダム

    御大が大人向けを作ったら、一体どうなってしまうのか。




  55. 原子力村を批判してるし物凄くアンチが多くなると思う

    原子力村の工作員が湧くからね


  56. 富野ってSDバトル大相撲 平成ヒーロー場所で円谷と石ノ森と渡辺と杉浦と共演したことがあるよね


  57. 65

    臭うぞ~プリオナの異臭が漏れてるぞ~何でかな~?


  58. 00信者としては宇宙エレベータっていう00と同じものに目付けてくれて嬉しいよ

    あと個人的には原子力村を叩いてくれたことも嬉しい


  59. まあ予想としては

    たぶんTVシリーズなんて実現しないし、着手すらされなかった遺作になってしまうだろうな


  60. 生きろお禿げ様...


  61. 赤字出すコンテンツとしてやらずに終わりたいバンダイ達は

    話題だけ盛り上げたまま寿命でお亡くなりになる事を願ってそうだな


  62. 一見、「マジンガーZ」「デビルマン」みたいな初期の頃のロボット物に見えても、実は「ザンボット3」みたいに過酷なストーリー展開かも…。


  63. パヤオもそうだけど老人になると

    どうしてもくっさい思想が前面に出てきすぎて

    隠し味じゃおさまらなくなっちゃうんだよなあ・・・

    富野に逆らえるブレーキ役がいないと

    ポニョみたいのが出来上がりそう


  64. こらやらかん、Vの名前をなぜださない


  65. 63から会話が全く繋がってないってのはツッこむところか?どう解釈したらその答えになるのか。


  66. ∀の大爆死もあるからなぁ

    今売れるもの作れるとは思えないからTVシリーズはやらせないだろ


  67. 「うかつにアダルト的に制作すると、十番煎じくらいのガンダムになっちゃう」



    わかってるなぁ。


  68. ∀ガンダムなんて作りなおすところないだろ


  69. 78

    OVAだってリーンとかで超爆死してるしOVAシリーズもやらせたくないだろ


  70. おおかみなんとかを絶賛してる時点で

    不安感しかない

    まっとうなエンタメをやる気がなさそう


  71. 富野のことだから安直な反原発厨のような単純なものにはしないと思うけど

    富野も年だしなパヤオみたいな裸の王様状態で作らないかが心配

    それより気になるのはガンダムじゃないオリジナルロボットものなんだよな?


  72. お禿げ様


  73. 原発信者の福田監督とは折り合い悪そう…


  74. 富野くじ


  75. 何でこんな物(原発)を地球に作る!?

    的な?


  76. AAキモイよ、マジで


  77. 86は59を窓開けて音読する事をおすすめする。ぷりおながいかに変態で他人に迷惑をかけ影響を与えたキチガイって分かる。


  78. 最近は禿様の言ってることを真に受けてる一見さんが多すぎてビビる


  79. パヤオは、千と千尋あたり(←厳密には、もののけ姫のシシ神の森も)から、あの世描写っつーか、あの世とこの世の境界が曖昧な人になっちゃったけど、

    お禿は、いつも時世にアンテナ張ってて好感持てるわ。






  80. 富野よりも矢立肇のほうが凄い


  81. あまり下手なAAを使うなよ・・・恥ずかしい


  82. 富野もすごいが永井と比べちゃうと数段格が落ちるな

    漫画アニメで何回革命起こしたのかな

    誰もが知る代表作も多すぎるしそもそも富野の乗るロボットがマジンガーZの影響下


  83. 70過ぎたじいさんがテレビアニメ作るのが凄い


  84. 売り豚には関係ない話だろ。

    ∀もDVD売上がクソだってことで駄作扱いだから。

    そもそもあの頃DVDなんてまだ見れる環境の奴自体少なかったのに。




  85. 期待してるぜ富野ぉ


  86. 原子力村に警鐘を鳴らすアニメとなるのか

    ガンダムは興味ないけどちょっと楽しみになってきた


  87. TVシリーズレベルの番組でって事はTV番組作ってるわけじゃないんじゃね?

    作画制作まで始まってるのか?


  88. 富野御大のラストを飾る感じなんかね

    なんだかんだ言いつつ期待するわ


  89. 庵野さんの受け売りってわけじゃないけど、俺の好きだった富野さんは、Vガンダムで終わった。

    Vガンダムこそ遺作。



    針治療で再誕してからの、ブレンパワード以降は、やっぱもう別人の作品で、

    俺みたいなオッサンがのめり込んだ富野さんじゃないんだよね。




  90. TVシリーズじゃなくてもいいから、プロットの尺にあった長さの映像に出来るといいね

    AGEのダルさ半端じゃないし


  91. ヒロインのHシーン描きたくないとかぬかす女メーターがいたら、

    お禿様なら往復ビンタしそうだw


  92. ZZは作るわけないって言ってたし、逆シャアとターンAはあれ以上弄りようが無いだろ



    それよりF91をもっと尺に余裕のある形で作り直して欲しい

    複数部作にするとかさ


  93. 103

    つまりプリオナの俺はマジンガーやデビルマンだ!って言いたいわけか

    頭わいてるなw


  94. それよりキンゲの続編作れよ


  95. ブレンのノベライズは、富野じゃなくて面出だ、にわか。


  96. もともとプリオナはニワカ

    アイマスは生き甲斐と宣言して特番あっさり見逃すくらい口だけのニワカ


  97. CCAはリメイクしないでもいいできだろ


  98. マジンガーZやデビルマンのスゴさってのはどういう具合なの?

    平成生まれのゆとりからすると鉄人28号や宇宙戦艦ヤマトと同じ大昔に人気だったらしいテレビマンガって感覚しかないんだけど


  99. ついにきたか・・・・待ちに待ったよ俺は


  100. 現実に形になる前にポシャると思うよ

    こいつガンダム以外ハズレばっかりだし

    信者も口ばっかりで金を出さないし


  101. ∀に継ぐ産廃のゴミがまた生まれるのか


  102. 富野のガンダムでもVだけはテンポ悪くて面白くなかった

    他は良いと思う

    ∀とか良い意味で穏やかだったし


  103. 楽しみ


  104. 115

    その感覚でいいと思う

    色々なアニメの先駆者だったってくらいかな

    俺からすれば本当の天才は一時代築いた一発屋ではなくジョブズみたいにいつまでもヒット生み出す人間だと思ってるけど

    シャープの会社を人と例えた時シャープは天才だと現在進行形では言わないでしょ


  105. オワコン富野とオワコン武内よりも矢立先生と東堂先生のほうが凄い


  106. 70過ぎて人に任せる事ができないっていうのは大人じゃないと思うよ


  107. つまり「Gレコ」って本当は「グラビティ・レコード」とかなんとかってこと?

    ……いいじゃないか


  108. ぐうたのしみ


  109. 物作ってメシ食ってる人間に対して、

    他人に任せられないのは大人じゃないとか聞いた風な口叩くなすねかじりのガキが


  110. TVシリーズレベルってAGEレベルということか? というのは置いておいて・・

    番組?アニメじゃないの? うーんなんかよくわからん情報だな


  111. 禿とアナルセックス死体


  112. 富野節が聞けるならなんでもいいわ


  113. 富野はいつになったらガイア・ギアを許すの?


  114.      /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ

       /    (●)  (●) \

        |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________

       \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |

    __/          \  |__| | |             |

    | | /   ,              \n||  | |             |

    | | /   /         r.  ( こ) | |             |

    | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|

     ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


  115. ガイア・ギアってギャプランを出してサンライズと揉めたんだっけ?


  116. 本当の老害は松本零士


  117. 劇場版Zの糞っぷりは悲しかった。老害に成り果てた禿は引退していいよ。


  118. 禿作品にわか、だからあえて言っちゃうけど、お禿様って結局何なら作れるのよ?!

    実績上がってんのガンダムか、その○番煎じみたいなのしか思いつかないんだけど。


  119. >>137

    お前らオタ用に作った映画じゃないんで


  120. 宇宙エレベーターと言えば「まっすぐ天へ」の続き出ないかなー


  121. 138>>そんな事言ったら武内直子なんかセラムンしかないじゃん。そのセラムン自体も東映が考えたものだし他になんかあったけ?


  122. ∀みたいなことになりそうだな


  123. 楽しみじゃ


  124. 遂に本命がきたか 


  125. テッカマン


  126. だぶるおー()とかあげ()なんて最悪だったからな

    これには期待


  127. またあの意味不明なで味わい深い会話が聞けるのか。

    真面目に胸熱


  128. からの~アナルガナル・ダガ

    ダンカンこの野郎!顎西珍は顎を削れこの野郎!!


  129. メカデザインはどう見ても痩せたガンダムだな。


  130. 禿にしか出来なさそうなシナリオ

    期待してるで


  131. >115

    まあ、興味ないならそれでいいんじゃない

    ただ古いからといって頭から見ずに馬鹿にするのは人生損するけどね

    最近ニコのタツノコ劇場見て目から鱗の俺が言う




  132. テレビでやるのは無理だけどテレビシリーズ並の濃さでやりたいってことかな

    販促嫌いの富野だからWOWOWが企画受けてくれないと地上波は無理そうだ



    何はともあれ久々に井荻(富野)スタジオが始動するのか


  133. テレビシリーズレベルってどういう意味なんだろうな

    個人的には映画見たいが


  134. ガンダムを糞にした某関西局の反日T田とかデブのM山とかその辺が関わってなければいいや


  135. 無条件で高評価とか


  136. ラインは種あたりでいいのかな?

    まぁどうせキンゲ同様売れない駄作になるだろうけど


  137. マギの次に日5でやると良いんだが


  138. 良かったなプリオナ。お前歓喜だろwwwww


  139. 157

    M島じゃなくてM山?


  140. 管理人の程度の低さときたらwwwwいつも文句を付け足すのなwwwクリエイターは新しいことに挑戦したがるもんだろwwww


  141. >>157

    そのT田は負債と同類扱いされるのが嫌で、何とか縁を切ったけどな。


  142. Gレコの制作会社はサンライズだろうね!?

    そうならお禿もこの際、サンライズの社風を男社会に戻して欲しい。


  143. ニワカで悪いけどこの人は精力的っていうか止まってない感じがして期待出来そう

    大御所の人って止まってる人多いでしょ?




  144. 富野がGレコをやることだし石ノ森プロもラインはディケイドあたりでシージェッター海斗を実写化してくれないかね


  145. 切り裂く!!!!!!


  146. ← \アフィリーン/ →


  147. ガンダムAGEの次はガンダムHAGEか・・・



    ウォォォォー待ってましたよ!


  148. まじかよ!!!


  149. 敵、モビルスーツを喰うとか?

    〇ンギヌスの槍を・・・


  150. 生涯現役か

    見習いたいものだな


  151. ※106

    むしろヒロインのHシーンだけに気合入れる萌オタメータは往復ビンタだな


  152. 見れるのはやっぱUC終わってからなんかねー

    でもガンダムオリジンのアニメ化も控えてるんだよなぁ


  153. >175

    ガンダム関係ないだろ


  154. やら管、新約Z見てないだろ?

    アレ見たら新約ZZなんて無理なんだけど。


  155. 遺作になるかな


  156. 176

    いや禿自体は関係ないのはわかってるけど

    サンライズの人手的な意味で


  157. ※177

    カミーユは廃人化しないしアクシズ帰るしだもんな

    逆シャアがあるかどうかか


  158. むしろ作ってる最中に逝ってしまう危険性がある


  159. >179

    サンライズはむしろメカ書きが有り余ってるから


  160. カミーユは医者になったよ


  161. 182

    じゃあ意外に早く見れるかもね


  162. 180

    俺の中では新訳Zはないことになってる

    あれが正史ならZZだけじゃなくUCまでなかったことになるし


  163. 逆襲のギガンティスのアニメ化はまだ?


  164. キタキタキター!


  165. 西暦の次が宇宙世紀よねガンダムは・・・

    つまり時代の流れは 00→1stガンダム→逆シャア→G、Wとか→∀の順番!?




  166. TVシリーズの仕事ではこれが最後の作品になる

    可能性は高いだろうね(これもそうかわかんないけど)




  167. 別にアンチじゃないし、富野作品はどっちかというと好きな方だけども

    少なくとも、監督本人がガンダム関連の焼き直しとかもうしない方がみんな幸せでいられると思うけどな

    これも「G」なんて使わない方がすっきりするし、この際ロボットものじゃなくてもいいくらいだが


  168. 宇宙エレベータ―の話はこういう感じになったのかぁ


  169. 髭の後に「4クールでアニメなんて人間のやることじゃない」って言ってたのにな


  170. 富野は作品も良いがそれ以上にその生き様の方が見ごたえがあるから困る



    そういった意味で、(嫌な言い方だが)この新作が人生の集大成となれば

    ものすごく味わい深いものになるんだろうな・・・






  171. ※189 宇宙世紀ガンダムと平成ガンダムって別世界の話じゃないの?


  172. AGEやる為に使った予算を全部こっちに注ぎ込むべきだった


  173. 189>>イデオンとアベニールを忘れるなよ


  174. 195

    全ては黒歴史として内包されている


  175. それとSDガンダムを忘れるな


  176. ついにトミノが目覚めた!!!



    ゴジラも目覚めて欲しいな ねえ東宝さん


  177. 195

    ターンXはシャイニングフィンガー使ってたし別世界じゃないんじゃない?




  178. Vガンは好きなので新訳しないで下さい


  179. ターンタイプってスペリオルカイザーとかよりも強いんだっけ?


  180. ターンタイプから見たらファイナルフォーミュラやスペリオルカイザーは全部ザコなんだっけ?


  181. ガンダムと名付けたら邪魔になるって言ってるのに

    なんでわざわざ「G」なんて付けてるんだよw

    タイトル名にすると邪魔なだけで内容はガンダムだからか?


  182. そういえば、子供向けを意識しているのでガンダムAGEがこの作品のライバルだ、的な事を以前言ってましたな。冗談的な意味だと思いますが。

    あれは半年ほど前だったかと思いますが、富野監督はAGEの事を今現在、どう思っているのか…。一番ありそうなのは、見てないってところでしょうかね。

    まあ、子供向けっていっても過去に色々やっちゃってますからねぇ。白になるか黒になるか…。個人的には白を期待してます。


  183. 「ガンダム」初の深夜クルーーー


  184. 原発信者の福田監督との対談の方が面白そう


  185. 富野さんはガンダム以外の作品の方が面白いってことにやらかん気づけよ。焼き直しとか一番どうでもいい行為だわ



    Vと∀は素晴らしいけども


  186. 宇宙エレベーターガールの日常を描く萌アニメか


  187. TVシリーズはないだろうなあ・・・

    MSがドンパチやらないんじゃ

    バンダイが大金出すわけないし


  188. 御大 新劇エヴァの感想をお願いします


  189. 小中生に見せたいアニメねぇ

    子供向けの楽しい作品にするって言って

    Vガンダム作った人だからなぁw


  190. 富野の最後の作品になるだろうから

    アニメ文化を作り上げた大物にふさわしい

    立派な売り上げを叩き出して、晩節に錦を飾って欲しいな


  191. 富野とかどーでもいいから

    庵野とかにガンダム作らせてくれねーかな

    そしたら最高に話題になるだろ


  192. 195



    一応種は黒歴史に種を残すと言う意味らしいので入る

    AGEも過去にガンダムが無数にいた世界らしいから入るらしいけど

    OOは西暦から直結した世界だからおそらくはいらない、



    もともと黒歴史はお禿げ様が世界観が思いつかないから都合よく

    でっち上げた後づけ設定だから深く考える必要なし、


  193. 軌道エレベーターもので

    ロボットものかー

    パトレイバーみたいな路線なら

    なんとか売れるかな


  194. AGEは黒歴史以降っぽい感じがする


  195. 216

    間違いなくエヴァになる


  196. 二足歩行ロボットのアニメ自体もう飽きてるんだけどね


  197. 爆乳なエレベーターガールズさんの奮闘記か。


  198. 新約ZZまでは認めるが、逆シャアと∀はあれで完成してるから

    あれ以上のものは作れないやろ



    そもそも新約Zを全編新映像で作ってくれよ


  199. アムロとシャアの話しか売れなかったことに禿はいい加減気付け


  200. いくらターンタイプでも次元を超えたり

    惑星切断するのは無理だよ


  201. 富野も庵野もイクニも枯れました・・・


  202. 原発反対ターンエー



    youtube.com/watch?v=auTWvigLG24


  203. 禿!もういい!もう休め!!


  204. パトレイバーは何故スパロボに参戦しないの?


  205. よく分からんけど00はガンダムで1番面白いぞ


  206. 種の福田の原子力賛美っぷりは異常



    パヤオも富野も原子力反対派だからそっちを応援しとくわ


  207. ここにきて富野の新作が見れるというのは凄い嬉しい

    後一本でも良いから富野の渾身の作品が見たいと思ってた


  208. >>19,30キチ在SEED厨()サン00叩くためならSEEDサゲも厭わないその卑しさ乙っす!


  209. 禿げ頑張れよ




  210. ぶっちゃけ、冨野が本気を出すと滑るのが定番、

    商業的縛りとかがあってちょうどいい。


  211. 最近は宇宙エレベータ流行ってんのか?


  212. 富野はガンダム以外いまいちなんだよなあ・・・


  213. 久しぶりの富野

    期待してる


  214. ところで、ジオリジンはいつアニメ化できんだろ?

    首を長くして待ってるのに


  215. 作品の良し悪しはともかく・・・



    00はアンチも多いがファンもいる。

    AGEのファンって見たことない。


  216. ディケイドの白倉と種の福田は似たものを感じる


  217. マギの後は青エク2期で決まってるから富野の故郷メーテレでオナシャス


  218. CEも宇宙世紀も半ば公式に黒歴史に含まてるけどCEも宇宙世紀も前年号は西暦なんだよな。矛盾なにそれおいしーのって感じだから00も問答無用で黒歴史に入ってんじゃねーの。


  219. また打ち切りされるのか


  220. 248

    青エクはそんなにストックないから1期よりも悲惨な結果に・・・

    オリジナルで進めるなら話は別だけど


  221. 同じく反原発派のパヤオと共作でいいじゃん


  222. 見せてもらおうか、富野の実力とやらを


  223. 253

    視聴者は無理難題をおっしゃる


  224. アルティメットまどかとターンXが戦ったらどっちが強いんだろう


  225. ラインはけいおんの平均40000枚で


  226. 音楽は管野よう子が良いなぁ。

    最近たまたま、「惑星の午後、僕らはキスをした」聞いて、やっぱ良い曲多いんだよ。


  227. いや、そこは同じ宇宙エレベーターを扱ってる作品ってことで00の平均45000枚をハードルにすべきだろ


  228. ヤマカンの反応を楽しみにしよう


  229. ゲッターエンペラーとターンXは?


  230. ここでガンダムの名前だすやつらって・・・・


  231. ガンダムじゃない冨野作品はみんな関心薄いからな

    まあ、ブレンパワードとかキングゲイナーくらいの関心で終わるんじゃない?

    ガンダムとしてやるならそこそこだろうけど∀超えられるかな


  232. ゲイナーの続きだったらいいのに


  233. 258

    無理無理

    それなんだかんだ言ってハードル高いでしょ

    ∀位行けば良いんじゃね


  234. ガンダム以外の富野作品ってそこまではやらないよな

    キンゲとかブレン好きだけどスパロボ出るまで知らない奴も多かったし


  235. もうこれからのガンダムは全部エレベータ出すのか?


  236. プリオナ完全スルーされてまた名無しでコメ書いてるよww


  237. 244

    まだ作画デザイン担当を吟味してる段階だぞw

    (ソースはガンダムA)


  238. 福田っていきなり原発なしは無理だろで

    推進派でも反対派でも流されてる奴嫌いの発言しかないが

    反原発じゃないから原発信者にされてんのか


  239. 266

    00もだが個人の発想関係なくエレベーターが可能性あるって

    現実で今出されてる状況だから影響されてるんじゃね

    科学的に変わればまた変わるかもな


  240. 234

    対談しても富野も福田も無くせるなら原子力いらねえで同じだろ…

    発言みりゃわかるが単なる反原発と原発推進じゃねえから立場が真逆ではねえぞ


  241. AAがつまらない

    4点


  242. 本来ガンダムでやるつもりじゃなかった作品ってこれかな

    説教臭そうな内容になりそうだけど、リーンも噛めば面白くなったし これも期待しよう


  243. 富野の新作もいいけど鳥山の新作も見たい


  244. 原理が一緒だから出来るとかアホがいる



    軽自動車とF1の車

    走る原理は一緒だけど同じ出力だしたら軽自動車は耐え切れずブッ飛ぶ

    そんな事もわからずよくもまぁ他人に説教出来る事

    脳内妄想は自分の頭にとどめとけ


  245. 276

    こいつはガンダムは現実に存在して誰かが作った創作物ではない!と昔言ってたからな

    そんなの聞いたら富野もふざけるなと殴り倒すと思う


  246. 279

    サーキットの現場の人ですけど

    ふつー、どノーマル状態のシャーシにいきなりF1エンジンマウントしませんからw



    ちゃんとわかってるひとが補強すればちゃんと走りますよー

    走るにはねw

    レースだとか勝つとか、長年はしれる安定感とか、課題は多いですけど。

    まずはホイールベースだなあ…


  247. クラークの『楽園の泉』を素直にアニメ化したほうがいいと思う


  248. 281

    この場合マウントさせて全開でエンジン回したらの話でしょ?

    最大出力で惑星切るのの例えで最低限走れる程度の出力で惑星切れるのか?って話になるけど

    何に対して例えてるのか理解せず現場の人間だからとドヤ顔するのは恥ずかしいよ


  249. 原理は同じって言ってるし全然否定されてないのにアスペって怖いね


  250. 原子力村の工作員がネガキャンしまくりwww


  251. 肯定しても否定してるって言われるって

    どうしたらいいの?w


  252. ロボットは無しでお願いします


  253. むしろガンダムじゃない禿作品が見てみたい

    ブレンパワード?なにそれ?


  254. うひょおおおおおおおおおおおお!!


  255. 293

    お前のそこの安価は279だろ

    数字もわからねーならそもそもしゃべるなよ


  256. アストレイに似てるな


  257. ※296

    いや、こいつたぶん3人以上と会話出来ないっぽ

    2人以上になると全部同じ相手だと思ってるみたい




  258. 298

    もともとこいつは二人でも会話なんて出来ないよ


  259. ターンタイプとかハルクのサンドバックにもならんだろ


  260. AGE超えればなんでもいい・・・


  261. ジ・オリジンに惨敗して悔しがる禿の姿が見たい


  262. 「おーい、帰ってガンダム見ようぜ」

    「ガンダムってあの絵が古い奴?あんなの古臭くて見れないよ」

    「違ーよ。あの薄汚い奴は一番最初のガンダム。俺が言ってんのは漫画をアニメにした新しい方。大体、古い奴は絵も話も糞だし主題歌もダサい。それ以前に演技してる奴も喋るのヘタクソだから見れたもんじゃない」


  263. 正義の怒りをぶつけろガンダム


  264. ガンダムってマグニートー1人にすら勝てないだろ



    金属なんてマグニートーにとってはいい玩具


  265. ガンダムコレクションの略?

    とりあえず禿頑張れ


  266. 死ぬなよ富野!!!!


  267. 富野由悠季:ガンダムを作り、ガンダムを超えられなかった男。


  268. 宮崎駿:ナウシカを作り、ナウシカを超える作品を次々に生み出した男。


  269. 石ノ森章太郎:仮面ライダーを作り、仮面ライダーを超えられなかった男


  270. 原子力村の工作員がネガキャンしまくりwww


  271. 車田正美 : 聖闘士星矢を作り、聖闘士星矢を超えられなかった男


  272. 鳥山明 : ドラゴンボールを作り、ドラゴンボールを超えられなかった男


  273. >>色々なアニメの先駆者だった

    デビルマンは全く知らないけど...

    マジンガーZは人が乗り込んで操縦する巨大人型ロボットの元祖だってことは知ってる

    ガンダムもエヴァもマジンガーがなければ存在しなかったかも知れないわけだからマジンガーの影響はスゴイんだなぁっていうくらいの理解度しかない



    >>古いからといって頭から見ずに馬鹿にするのは人生損する

    別に馬鹿にはしてないんだけど...

    メリハリの効いたアクションの勇者シリーズやフルCGアニメのビーストウォーズを観て育った人間だから古いアニメは絵柄とかロボットの動きのヘボさとかがあってなかなか観るのがしんどいんだよな


  274. 311>>何でジブリじゃなくてナウシカ?


  275. 1発屋が多すぎるwwwwwwwww


  276. >317

    いや、ジブリってスタジオの名前だからな?


  277. 319>>ジブリアニメで1つのブランドだろ?よくここでもエヴァとかと比較するときジブリじゃん?


  278. ゆでたまご : キン肉マンを作り、キン肉マンを超えられなかった男たち


  279. >320

    何言ってんだお前は?

    一発でかく当たった作品をその後自らの手で超えられたかどうかを語ってるってことに気付こう


  280. ガンダム臭排除したいならGとか半端なもんつけんなよ。




  281. 320

    じゃあガンダムじゃなくてサンライズか?

    エヴァじゃなくて、ガイナックスか?


  282. 323

    ガンダム臭排除したいと言っているか?

    「ガンダム」というと、見る側も作る側も制限されちゃうから嫌なだけだろ


  283. 禿「エヴァは潰したい・・・!!」



    ガンダム超えるの作ったらエヴァ潰せるからガンダム以上の作品はよ


  284. モンキー・パンチ : ルパン三世を作り、ルパン三世を超えられなかった男


  285. ゴジラとかガメラとかそうじゃん

    ガギグゲゴで始まるタイトルは当たるとか受けがいいとかっていうじゃん>G


  286. 河森正治:マクロスを作り、マクロスを超えられなかった男


  287. 禿信者でV信者だが、ブレンは良作やん、リーンとかターンエーは眠いが

    Gレコは本気っぽいからコケるけど、Vみたいに信者にはご褒美な内容にっ!!


  288. 原子力村の工作員がネガキャンしまくりwww


  289. 冨樫義博 : 幽遊白書を作り、幽遊白書を超えられなかった男


  290. ウ○コ製造機(またの名をお前ら):ウン○をつくり、○ンコを超えられなかった男達


  291. 尾田栄一郎 : ワンピースを作り、ワンピースを超えられなかった男


  292. こいつら自分勝手だな


  293. 円谷英二 : ウルトラマンを作り、ウルトラマンを超えられなかった男


  294. 御禿は御禿にしか作れないものを作るから、それだけですごいことだと思うよ。

    期待。


  295. 富野のもUCも、どうでも良い

    AGEの方が、まだ興味ある



    安彦のジオリジンをどう制作するのかは、(見るつもりないけど)ちょっと知りたいかな


  296. リーンがシリアスだったから

    次はパターン的にはコメディタッチじゃね


  297. これからこのシリーズが第二のガンダムシリーズになるのか


  298. そもそも月光蝶って人の意志によって加工されたアスファルト、金属などの「加工品」

    以外の自然物は更地に返せねぇの知らねぇのか?プリオナとかいうキチガイヤロウは?

    木や山、海、大地などは更地には還らねぇんだがな…?


  299. 最近320みたいに話の本質、その議題やコメントで何を語ってるのかわからない奴多いよな

    ゆとりなのかなんなのか知らないけど

    プリオナみたいにアスペなだけなのか全部説明したり書かないとわからないのか

    実社会では周りが苦労しそう


  300. >原子力村の大人って大人か?



    さすがトミノ




  301. 原子力村の工作員がネガキャンしまくりwww


  302. 頭おかしい奴が他人に頭大丈夫?病院行けよって言えちゃう時代なんだなぁ

    外野から見たらどっちがイカれてるか一目瞭然なんだけど



    この自覚無い辺りって韓国人の感覚と一緒だよな


  303. お禿くるうううぅぅぅ

    凄いの待ってる


  304. 月光蝶とは

    作中では∀ガンダムとその兄弟機ターンXに搭載されている。



    月光蝶(システム)の実体は、「人工の物質」を砂状に分解する機能を持った無数のナノマシンであり、搭載機の背部から大量に放出され、Iフィールドの力場に乗せて散布される。過去に∀ガンダムが使用し地球上の全ての文明を崩壊させた。




  305. 「ブラックホールの塊なんだけど?」コレには笑わせてもらったwwwwwwwwwwwwww

    正しくは「ブラックボックス」であり、さらにソレ自体が情報の集積装置であるため

    そもそもその装置は「塊」ではない


  306. うぉおおおおおおおおおおお



    ガンダムは禿のものだから他の人が作っても偽物もしくはオマージュなんだよね

    ユニコーンなんて最たる例

    やっぱ禿じゃないとガンダムは作れない。早く見せてくれ新作!


  307. 老害奮起でおっさん歓喜

    AGEより売れないクソアニメになるよきっと




  308. 素朴な疑問だが、なんでこの禿げはサンライズでしか仕事しないの?

    パヤオはジブリの社員だけど、禿げはサンライズの社員じゃないでしょ?




  309. 谷口悟朗:コードギアスを作り、コードギアスを超えられなかった男


  310. 福田己津央:ガンダムSEEDを作り、その続編で駄作に変えてしまった男


  311. 白富野じゃ期待できない


  312. 白倉伸一郎 : 仮面ライダーディケイドを作り、その映画で駄作に変えてしまった男


  313. カメンライドが平成ライダー限定なように月光蝶は人工物限定


  314. 押井守:攻殻を作り、攻殻を超えられなかった男


  315. 355>>サンライズが関わってない作品はあるぞ?例えばガイアギアとか


  316. 高橋良輔 : ボトムズを作り、ボトムズを超えられなかった男


  317. 久保帯人:ブリーチを作り、未だにゴールができない男


  318. ディケイドは偽予告も含めて意味不明だった


  319. 香山滋 : ゴジラを作り、ゴジラを超えられなかった男


  320. 吉川進 : スーパー戦隊を作り、スーパー戦隊を超えられなかった男


  321. 種や00できもいもん見せられたからな


  322. このメカの横顔、定光に似てるなw


  323. 348

    未だに初回版が捌けない即ワゴンの主役機の恐ろしさなんてよく知ってるよ


  324. いくらディケイドとディエンドでも次元を超えたり惑星切断するのは無理だよ


  325. 富野信者ってネットでは声がでかいけど現実には一切金出さないよな

    富野作品の爆死率凄まじいのにこれだけマンセーできるとか宗教だわ



    まあ爆死作品製造機の禿もこれを機に引退しろよ。目障りだし


  326. 富野信者もそうだが石ノ森信者ってネットでは声がでかいけど現実には一切金出さないよな。石ノ森作品の爆死率凄まじいのにこれだけマンセーできるとか宗教だわ


  327. どうせ主役にはド素人の舞台俳優を起用するんだろ

    みませーん


  328. とりあえずちょっと位変なのが来ても大丈夫だと思えるようになった


  329. これとAGE、どっちが上か楽しみだ


  330. >>356

    スクライドの時点でギアスを超えてるだろ



    まぁ白富野の作品なら安心して見れるかな

    何だかんだでブレンやキンゲや∀は面白いからな

    まぁ厨房の時は俺もつまんねぇって思ってたがw


  331. Vガンダムみたいな鬱展開はあるの?


  332. 売上で神か糞か判断するわ

    アニメは見ません


  333. ※94

    矢立肇は人物じゃないぞ、サンライズの作家陣の総合ペンネームだ。


  334. まーたネット上では大絶賛されるも現実には空気な駄作が生まれるんですね

    キンゲや∀もそうだが無責任に持ち上げるなら商品を買いまくれよ。アニメは慈善事業じゃねーんだぞ


  335. >>379

    その判断基準からすると最高の神アニメはアンパンマンになるな


  336. 富野信者と石ノ森信者ほど質が悪い信者はいないよ


  337. 矢立肇は分かったから東堂いづみのきっかけってなんだっけ?


  338. 381

    元気だねーボク

    夏休みの宿題は終わりまちたか?


  339. 種も00も良かったよ!AGEはあんなんあんまりだわw

    富野殿の新作ってだけでワクワクするね

    監督のガンダムだと個人的にはF91とVが特に好きです。


  340. 世間的にはだーれも期待してないのに30年以上前の一発で富野を大物ぽく見てる信者はキモイね

    ターンエーキンゲリーンのように声だけじゃなく金出せよ。ネット弁慶のマンセーとかいらねえから


  341. 対談するのも大変なんだな


  342. で、内容は黒富野・白富野のどちらよりになるんだ?


  343. お前らの大好きな村上隆じゃん


  344. ガンダムはさ放映からヒットするまで時間かかってるわけじゃない、(そういえばエヴァも、)

    今の時代を括るのに消費って言葉使われるじゃないですか、商品寿命とか、そういう観念が支配的な世にあって時間を掛けて咀嚼される作品はもう難しい立場だろう、というか他の作品のレベルがそもそも低くない事もあって、諸々の理由で御大とはいえどもヒットは出来ないんだよ。

    出来ないだろうが、御大の作品にはメッセージ性が強い、Gレコっていう物が出来た物ならヒットする事を願ってやまない。



    キンゲや∀はもっと大衆に見られてしかるべきだが。

    ジブリ作品を流すなら御大の作品も同じ程度には扱われるべきだろうが。


  345. ビューティフルメモリーの方はどうなったんすか御禿様?


  346. 富野監督が頑張ってるから俺も頑張ろう!。


  347. 御大の作品は白い時期で、しかも非ガンダムのがいいな。ブレンとか。


  348. どうせならメカニックデザインもMSとまるっきり別にして

    SEとかも全部新規で


  349. Gレコって売れないHDDレコーダーみたいな間抜けな名前だなあ。

    軌道エレベーターだと、野尻抱介の小説みたいにテクノロジーの革命が

    お手軽に作っちゃうカタルシスが良かったけど、富野監督だと凄く

    陰惨で苦労しながら維持する話にしかならないような。


  350. リーンはエイサップのキャラが弱かったから、今作は主人公とライバルキャラとヒロインをちゃんと魅力的にして欲しい。

    禿は世界観ばかり注目されるが、萌え豚に媚びない魅力的なキャラクターを書くのもうまかったからな~。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#