05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 

『貧乏神が!』第8話・・・市子がついにデレたか、 悪いくぎゅうううう最高だったな

1345655803432.jpg


1345654480181.jpg
1345654542772.jpg
1345654610642.jpg
1345654615603.jpg
1345654793234.jpg
1345654823057.jpg
1345654829084.jpg
1345654902054.jpg
1345655042830.jpg
1345655105949.jpg
1345655152585.jpg
1345655167071.jpg
1345655182821.jpg
1345655202864.jpg
1345655245632.jpg
1345655260393.jpg
1345655269303.jpg
1345655274797.jpg
1345655278768.jpg
1345655366276.jpg
1345655399822.jpg
1345655433683.jpg
1345655526662.jpg
1345655538859.jpg
1345655585161.jpg
1345655643870.jpg
1345655767665.jpg

          ____
        /      \ 前半は笑わしといて後半はイハナシダナーか・・・貧乏神やるじゃねーぁ 
       /  _ノ    \\ つかランマルいい奴過ぎてやばいな、ここまでメインに絡むキャラだとは思わなかった
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし久々の深夜くぎゅうううの様な気がする
 |  (●)(●) | まぁこんなのがいたら性格変わるわ・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

つかあんな女子小学生は嫌だな・・・



 

コメントを書く
  1. 記事早っ!


  2. まだやってたんだな


  3. 撫子出たのか!?


  4. 早いな


  5. 良い話いらないって奴いるだろうけど、今回は良かったわ



    ちょっとジーンとした




  6. 悪役でもくぎゅボイスは最高だな


  7. 8バーン


  8. 昭和の匂いがするアニメだなぁ


  9. 1枚目バトルアニメの顔だろ


  10. あんな出来事有ったら絶対人間不信になるwww


  11. この糞アニメまだやってたのか


  12. こんな深夜に泣かせんなよ、ちくしょー・・・


  13. 無理矢理感動に結び付けようとする少年漫画らしさがあって懐かしいね。


  14. これ夏一番の空気アニメだよな


  15. 原作読んでる人に聞きたいんだけどさ、結局今回出てきた胡桃と縁切り神って同一人物なの?






  16. ベタだけど普通にいい話だったわ


  17. ネーナ以来か? くぎゅぅが性悪キャラ演じたのって


  18. ベタだけど普通にいい話だったわ


  19. 原作買おうか迷う


  20. なんで諏訪野さんのパート削ってもうたん(´・ω・`)

    原作ではあれで一気に涙腺決壊した名カットなのに……


  21. >>22

    全力でオススメ

    特に今回の話は原作版で読んで欲しい

    アニメも良かったけどとても良いシーンが削られてしまってるので


  22. また爆神アニメか


  23. キャプション画像にAパートラストのバニートリオなアイキャッチもいれて欲しかったわ


  24. ゆるゆりよりも百合ってたよな

    これはいいものだ


  25. 市子が蛇の口からニョロって出てくる所でリアルにお茶噴いたわ


  26. 市子デレたら面白くなくなるやん


  27. 病み付き注意だわ。


  28. ※18

    【原作ネタバレ】







    ちがうよん

    小説版で悔い改めた胡桃の話がある



    ちなみにフォームチェンジ市子の髪留めは胡桃からの贈り物


  29. >>24

     サンキュー^^

    今日買いにいってくる


  30. 17

    印象操作するなよゴミ屑


  31. 今回わりとベタだったな。

    市子可愛いからなんでもいいんだが


  32. ベタだがそれがいい


  33. うん、なかなか良かったと思う




  34. くるみちゃん怖い………


  35. キャラがくずううだったわ


  36. ま~たパロだけアニメか


  37. 1000枚以下


  38. 爆死決定


  39.       .: .: ' .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: : : : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│/: : /: : : : : : : : :\::\/

         i.: .: .:i .: .: .: .:i .:_|: j . : .: |.:_/!.: .: .: .:i: . : . : |/|/__|ノ :|人_八小| : : : :|: : : : : : : : : : : : ヽ: ::l

          |.: .: .:i .: .: .: .:仏:L从_: .:」  /| : .: |. : . : . : | c≧z    z≦{: |∨: : : ::ハ: : : : ∧: ::/: : :/: :|

         : .: .: i .: .: .: .:i ≧z    z≦`: : .:.:|: . : . : . |  ////   // Y|入:/|/ ∨イ/ レイ: :/: : :| 

        ,': .: .:.:i : .: .: .: i “        “ .: .: .: |: . : . : .i    ノー='‐'   .' | : : ≧z !V z≦ヘ/: : : \

       ,′ .: . i : .: .: .: |         ,: : .: .:.i\{\ : 八        _ , イ: : { “        “ /: : : : : : : :\

       ′.: .: .: .: .: .: .: :ト   ー'   イ..: .: .:.:j  x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト.ヽ   ー'   ∨: : : : : ::>'´/:::l

      /.: .: .: ./.:仏.: .: .: |   ァ:-<| .:i .: .: : ; /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト ,'ァニ―ュ ,r<,、,、,、:r' ´   /::::/

     /.: .: .:..://|∧.: .: .:.、 /∨   |:/i .: .: /{     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)/ ̄lレ「 l/ ノ7ア⌒ス 


  40. 花澤主役は本当に売れないなw

    正しく貧乏神w


  41. この作品はキャラが豊富に出てくる事がウリだから、まだまだ真価を発揮していない。



    爆上げはきっとくる!そう信じてる


  42. 諏訪野に手紙出すとこはやってほしかった



    てゆうかCパートはそこやると思ってたんだが・・


  43. 嵐丸キャラとしてはメイン中のメインっすよ。

    出ないお話がほぼ無いくらいっす。


  44. ※31

    そっすね。小説二巻で現在胡桃が出てくるけどぜんぜん違うキャラですものね~。

    原作13巻では胡桃との話どうなったかの結果があるし。


  45. タイトルの通り、売れないのは貧乏神が!憑いているからだろうな

    なんまいだー


  46. めだかのジエンドはアニメでも有効みたいだな…

    西尾信者だけど流石に貧乏神のが面白いと心底思ってるが


  47. 助野見てるか

    シリアス編の臭い演出やめて

    単行本も爆死するぞ



    スケットダンス見て勉強してくれ


  48. 個人的にランランの声が聞くに堪えない


  49. 回想胡桃との出会いの部分削られてるな。これだと市子が何で胡桃を大切にしてたかわからないんじゃ


  50. アニメ全く見てないが手紙出さなかったのか・・・だめだこりゃ


  51. ※32

    8,9,11巻は買うなよ

    アンチになるぞ


  52. 黒いくぎゅうう怖えええEEEEEEEEwww


  53. 月刊2話分を30分に納めるためにカットしまくってるから不自然に唐突なシーン多いね



    あと水玉演出は止めた方がよかったな


  54. りんどう君のイケメンボイスが戸松っちゃんと知って驚き。



    戸松・花澤の掛け合いも、もはやお馴染みか。


  55. 天城越えうますぎワロタw


  56. 全巻かったけど4巻からがおもろかった

    むしろ4巻で紅葉の性格変る話がめっちゃよかった


  57. >つかあんな女子小学生は嫌だな・・・



    むしろ、あの姿の方がリアルに近い。多感であるが故に理性で抑えきれず、そうなる。



    てか、今回の話は原作の方が良シーン満載っぽいな。

    普通に良かったし、アニメ組だから気づかなかった。

    まとめ方からして、スタッフはさっぱりした感じに仕上げたかったのだろうか






  58. レ○プシーンでもうちょっとサービスすることはできなかったんでしょうか


  59. いいキマシだった


  60. 零話切りアニメだったはずだが

    とうとう原作買っちゃたよ


  61. 原作信者頑張ってるなぁ


  62. 今期一番おもしろい マジで


  63. 中の人(花澤)の興味は戸松→竹達→小倉唯とうつろいでいるが・・。


  64.      __,/ /: : /: :/ ,| : | ∨| : : : : : 廴

        f´/ }:/.: :.ム斗' | /| `ヘ}ヽ: : : : ヘく

        ∨  ,イ: : :{ :/  j/     V | : : ∨    /    /   /  | _|_ / ̄7l l _|_

         ヽ、{∧ 圷旡≧/ / /≦乏ア:| ト、:ハ_  /|  _/|    /   |  |   \/   |  ――

          |:ヽ}ヘ:/ |  |/ / / / | | Ⅳ |:「ヽ}    |    |  /    |   丿   /    丿

          |: :|:`ー.、|  | , -- 、 | | {ム/:{

          |: :|: : :|:|> 、ー'⌒ー'_. イ: : |: :|

          |: :|: : :|:|  ,.≦厂 「x  |: : :|: :|

          | : ', : :',|/  {___7`ーl: : :|: :|


  65.   | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

      : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

      ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

      \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/  市子ちゃん爆死しそうなんだって?

        x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/!

       /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/

      {     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)        \



          プーーーーーーーーッ モッピー冗談きついよw


  66. ←化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)


  67. 原作だとカラオケの写真を同封した「友達ができたよ」という手紙を諏訪野に送るんだがな



    それ見て感動の涙流す諏訪野のシーンは入れてほしかった


  68. 撫子は出たの?


  69. 撫子さま・・・


  70. これを男同士でジャンプ本誌でやったら黒子と双璧を為す腐れ釣りマンガになるな


  71. 原作も読んでみたいな


  72. ジャンプジャンプしてきて深夜派はもう切ってる


  73. 貧乏神の歌唱力ww


  74. 深夜の必要ないよね




  75. PTAの閉経ババアどもが肌色演出に狂ったように噛みついてくるから深夜じゃないと無理


  76. 来週2本立てするなら蘭丸編を2.5話やって半分料理話でいいのに、テニス話は別にいらないだろ

    なんで手紙をカットするんだ、あれの有無でいい話度が段違いなのに


  77. もったいない

    もっと評価されてもいいアニメだよな




  78. 花澤と戸松じゃなければもっと良くなったと思う


  79. みねね様?


  80. 良い話だなぁが下手糞な作品だな


  81. EDクレジットでピコ出てたのビックリしたわwww


  82. 普通に面白いんだけどなぁ…。マァ円盤売れるとは思えんけど。


  83. ガチワカメやん……


  84. そういう面では基本ギャグは厳しいからな


  85. 市子あっさり気絶させられて笑った




  86. くぎゅキャラががクズすぎてわろたw


  87. くぎゅうワロタw




  88. 「第二のニャル子さん」が「元祖ニャル子さん」を超えたぞ。

    「ニャル豚」息してる!?


  89. 戸松がこんなに合ってないと思ったのは初めてだ


  90. デレた市子かわえええええええええええええええ


  91. そんなに面白いなら買ってやれよw






  92. あの小学生、悪い顔してたなw

    それにしても何だかんだで貧乏神がいい奴過ぎる


  93. 貧乏神は母ちゃんみたいな奴だな


  94. もう百合アニメでいいよ


  95. 作者は銀魂となんか関係あるの?

    作品構成がそっくりなんだけど。


  96. お前はくぎゅうかと思ったらくぎゅうがでてきた・・・くぎゅうコンボだったw


  97. 銀魂の主人公を女にして毎話シリアスをいれた感じ

    ギャグは銀魂の方が面白いし、腐受けがない分きついな

    声優選びも失敗してるし


  98. 円盤はどうでもいいが、原作の売上は伸びているのだろうか…

    原作ファンだからそこが気になります


  99. なんで戸松起用したんだろうか


  100. 今回はじめて市子がかわいいと思った。蘭丸くんって意外とナイスバディーじゃね?ww

    原作買おっかな~


  101. あの貧乏イケメンの回は面白かったんだがそれからイマイチだな


  102. 女主導でレイプ教唆とかタイムリーだなw


  103. 不人気作品ほど買うアピールが目立つ


  104. とても良いくぎゅだった

    何気に安定して見れる作品だなこれ


  105. 蘭丸って戸松だったのか。

    これならめだかも戸松がやればよかったんじゃね?


  106. くぎゅうーっ!! く、くーっ!! クギュアーッ!!! ギュアーッ!!!!!


  107. 戸松SAOのアスナは気にならないのに嵐丸はなんでこんなに下手に感じるんだ

    無理に声作ってるせいか?




  108. 無理に声を絞り出してるってのが鼻について駄目だわ

    物真似隠し芸大会じゃないんだからもっとちゃんとした声優選べばいいのに


  109. てか戸松消えろ、以上。


  110. 面白い








  111. これは円盤売れんわ

    乙マンあたりといい勝負になりそうだ


  112. 蘭丸の演技を聞いてめだかに推すってちょっと信じられないな


  113. 人気作品ほどアンチが喚く


  114. さて、BD買うか


  115. だーから声優アンチが沸くから貧乏神に有名どころの声優使ってほしくなかったんだよ……声優決めたやつクソ


  116. 逆に茜ちゃんハメハメしたい


  117. とまっちゃん悪くないと思ってるんだがマイノリティっぽいな


  118. クソ女率高いなぁ。




  119. ネーナばりの黒いくぎゅもいいものですなー


  120. Bパートが恐ろしかったな


  121. >120

    茜の相手は男じゃ無理。

    原作11巻の後ろのほうにあるけど相当男慣れしていて男を手玉にしている(半年ほどで200万以上貢がせているらしいよ)。

    そんなのと付き合える?


  122. 尺が足りないのかちょっとカットしすぎな気がしますね~。

    最後の諏訪野への手紙とか市子はもともと妬みからいじめられていてそこから助けてくれたのが胡桃だからあんなに大事にしようとしていたとかカットしない方が良いでしょうに。



    一応くるみのフォローも。原作13巻読めば胡桃があんな行動に出た理由分かりますよ。まあやっちゃったことは事実なので反省は必要でしょうが。


  123. 原作読んでると展開が早すぎるな




  124. ※121

    7話に比べて結構役にハマってきてると思うぞ



    ※126

    諏訪野への手紙は単行本で加筆されたものだから目をつぶるとしても

    いじめられてた所とかは入れてほしかったよなぁ



    >原作13巻読めば胡桃があんな行動に出た理由分かりますよ



    しゃがたんは市子と胡桃にけちょんけちょんにされるべき


  125. >久々の深夜くぎゅううう

    前期のハス太きゅん以来かな




  126. 回想パート削りすぎェ…

    原作のページ数敵に30分にまとめるのも2話使うのも難しいとは思うがそこは削っちゃダメだろ…


  127. ※128

    諏訪野への手紙加筆シーンだったんすか?

    単行本派なので知らなかったっす。


  128. なにげにピコ声ででてたけどどれだったんだ


  129. ※132

    確か不良の「外からゲタッ!?」だと思う


  130. 過去話にでてきた少女は、将来超絶不幸になってたはず


  131. 期待しないでみたらおもろいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#