04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

『銀魂』映画第二弾キタ――(°∀°)―――!!!  TVアニメも10月4日、毎週木曜夕方6時より再開!

img_890730_18209206_0.jpg



642281198.jpg

10月4日より毎週木曜夕方6時にアニメ銀魂再開

   / ̄ ̄\ スケットダンスまたねえええええええ
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   よしようやく復活か!意外と早くて驚いたわ!
          / ヽ   (●)    \   /    最近ジャンプの掲載順後ろのほうで心配だったけど
           , (●) ;__)       ヽ     これでまた復活だな!
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶



 

コメントを書く
  1. キター


  2. 銀さんキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

    ひとけた?


  3. うーはー


  4. やっとかよ‼


  5. オワコン


  6. きたか


  7. 再開はやくねーか


  8. PSP化物語は糞ゲーだな…


  9. 復活はやすぎだろ


  10. よし俺得














  11. オワコン


  12. キタコレ!www


  13. マジでか


  14. ザ スケッチブックとは一体何だったのか・・・


  15. これなんの雑誌情報?


  16. 腐魂はもうどうでもいいよ

    糞シリアス延命で一体何十巻まで続ける気だ

    こち亀超えでも狙ってんのか


  17. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    銀×土復活


  18. 秋アニメ豊作すぎんよー


  19. やっぱり金魂篇で再開だよな!?

    あんなクソ最終回でやっぱり終わりじゃなかったんだ


  20. どうせまた1年とかで終わるなら まだいいわ


  21. マジ嬉しい


  22. 17

    ・・・・・^^;


  23. あーやにお仕事くるー?


  24. 良かった・・・・ほんと良かった・・・


  25. やはりスケッチじゃ荷が重かったのか・・・


  26. オワコンにしたいアンチ涙目すぎるwww


  27. もうちょっとストック溜めてからの方がいいんじゃね?

    って感じだな


  28. 20

    今回はたぶん半年かも


  29. お前ら喜んでるところ悪いがな

    オリ回以外は8割がシリアスだぞ


  30. いやオワコンだろ


  31. ほんと腐女子って気持ち悪い


  32. 銀魂は原作よりアニメのほうが見やすくていいわ


  33. スケットダンスと半年ずつ交代でやれば永久機関完成するんじゃね?


  34. なんだかんだで人気あるのな


  35. おい、俺はスケットダンスのほうが好きなんだよふざけんな


  36. ビームサーベルがつまんな過ぎてもうどうでもよくなってきた



    好きな作品だしさっさと終わらせてほしい


  37. やっときたか!いや~楽しみです!

    アニメは大丈夫だろうか?w


  38. マジでストックが溜まり次第アニメ再開するんだなw


  39. ネームから見るに動乱編か。今から楽しみだ。


  40. ソースは?

    ジャンプ?


  41. スケットダンスと銀魂は共存できないんだな…。順番交代でやってほしい


  42. スケットダンスは9月いっぱいで終わるのか?




  43. 33

    その可能性高いかも

    2作者は師弟関係らしいし


  44. どこのサイトいっても何の画像か載ってないんだけど・・・

    これ何の画像なの?またコラとかじゃないの?


  45. スケットダンスは他の曜日に移動か?

    あるとしたら月曜か水曜?


  46. スケダンのラブコメ毎週の楽しみだったのに


  47. 最近シリアスしかやってなくね



    もう完全に終わる感じで色々畳んでるだろ

    道場復興しちゃったし


  48. 金魂以降つまらん。期待できんわ


  49. 誰だよ秋の腐はマギに移るとか言ったの

    腐は同時期に違う作品のDVDは買わないんだぞ


  50. 天導衆のトップが出てきて、全員で倒して終了かな


  51. >49

    マギとか爆死するに決まってんじゃん

    腐女子は見え見えな釣りには引っ掛からないもんだぞ


  52. マジでか!!


  53. これは嬉しい


  54. てかwiki見てきたけど、原作のストック全然ないじゃん。

    ギャグ回も数話。金魂編と傾城編、あとビームサーべ流編が滑り込みで入っても、一年持たねえんじゃね…!?


  55. 33の案採用


  56. 文句どれだけ言われようがアニメはずっと安定してるからな




  57. 銀魂のアニメは作画的見所は皆無だけど主題歌は抜群に良い


  58. 今ジャンプでやってるスイッチオンのエピはアニメ化ならずか


  59. やったーーー!!!

    嬉しい


  60. 58

    紅桜編は作画凄かったよ

    日本刀の中に、映り込みまで作画してあった


  61. 銀魂のストックなんてアニメ自体がネタにしてるくらいだから関係ないだろ

    なくなりゃまたやめる


  62. やらおんふざけんなSKETDANCEの方が面白いわドアホ


  63. ビーム編は終わる前に道場の話をやっとくかみたいな

    無理矢理作った感がすごかったな




  64. テンションがヤバイw


  65. 1クールで終わるんじゃね?

    それか再放送挟むか。


  66. 再開って再放送のほうじゃないの?

    新作ってまじで?


  67. 貧乏神は踏み台だったのかよ。


  68. この記事のツイート数がやばい


  69. こりゃタマキュアとプリキュアのコラボあるで!


  70. スケダン面白かったのに

    銀魂のせいで終わるとか最悪


  71. やっぱ銀魂は木曜日だな


  72. 61

    そりゃあ腐ってもサンライズ製作だからな


  73. ちょ、銀魂を腐が見るアニメとかさ、勝手に決めないでくれよ~

    ちゃんと純粋に好きで見てる人もいるんだかさ


  74. 10月からボッスンのウンコが聴けなくなるのか


  75. 74

    黒子のバスケ一番くじの記事の時もそんなコメが多かったな




  76. 神楽の兄貴出たあたりまでしかまともに読んでねえな

    本誌ちょいちょい見ててもシリアスばっかでつまらん

    2007年頃までが銀魂のピークだわ 初期は本当におもしろかったのに


  77. また1年くらいしたら

    スケットと交代だろ


  78. オワコンは自分は読んでない

    って意味じゃないのよ


  79. スケも糞これも糞ジャンプアニメは糞


  80. そもそもジャンプで秋アニメこの時期に発表ってありえなくね



    映画は確定ぽいけど藤田は現在進行形で忙しいし高松もこれから忙しいのに10月からアニメもとか無理だろ






  81. スケダン好きはあまり怒るなよ

    急いでやってたら原作消化しきっちゃうからローテで回すって思えばいいだろ




  82. いいいぃぃぃぃぃいいいいやったぜえぇぇぇぇぇえええええええええええ

    くたばれぴーまるえーwwwwwwww


  83. 腐向けと言う奴はラブプラス回とか頑侍回とか

    その辺はスルーするからな


  84. 米の伸びなさが現状をあらわしててツライ・・・


  85. まぁ確かに最近つまらないのは事実

    黄金期はまじ神だったよ




  86. ゴールデン復活は永久に無い銀魂


  87. オワコン


  88. 唐揚げは食べられるようになったのでしょうか。


  89. >>80

    ジャンプ自体が糞なのか、ジャンプの漫画のアニメ化が糞なのかはっきりしてくれ。

    「両方」と答えそうだが。


  90. オビワン回以外はシリアスも

    そこそこ面白いけどw




  91. 85

    ツイート数


  92. コメだけで判断とか視野が狭いんだな


  93. スケ信者お怒りのようだが

    まぁストック無くなりゃスケにもまた再開チャンスはあるで


  94. 銀魂は2次創作で腐が楽しんでるだけで原作腐向けじゃないよね。

    なにより楽しみだ


  95. 不人気になるのは一瞬だからなあ

    最近のつまらなさはブリーチの1こ

    前のシリーズの状況と非常にかぶる


  96. ※95

    リボーンも黒子もそうだけどな


  97. >>90

    両方


  98. ジャンプは腐女子向けオナニーペーパー

    真の男は他の娯楽を求める


  99. 銀魂はサンライズ制作のアニメで2番目に多く制作された作品



    1位:ケロロ軍曹(358話

    2位:銀魂(252話

    3位:犬夜叉(193話(完結編含む



    これ豆知識な


  100. 木曜の夕方はスケダンの女の子目当てで見ていたが、そろそろ深夜に戻る時が来たようだ


  101. スケダンのアニメは最近展開急にはやくなったしな

    来週からキリとウサミが出てくるとかはやいだろ


  102. 最近だとツイート最大

    コメントは自演連投できるがツイート数はいちおうアカウント分だから

    結構すごいよこの反応


  103. ジャンプ系は腐女子をつくったんだよ。

    それから伝統的に珍子でけつの穴さす

    薄い本がつくられ


  104. 100

    銀魂、そろそろ24クールか


  105. 映画館で大きいお姉ちゃん達に紛れて見るのはゴメンだぞ


  106. 原作は絵がうまくなるどころかむしろ退化してるな

    初期のほうが絵も話もすきだったわ


  107. 黒子も銀魂も腐向けかもしれんけど

    男ファンの数も圧倒的に



    黒子・銀魂>>>>>>けいおん他オタク漫画>>質漫画



    だぞwwww


  108. 銀魂見てるとなぜこれに腐が食いついたかわからんくらい

    ネタが酷いときがあるよな

    ラブプラスとか本当にこれ大丈夫なのかと思った


  109. ここで称賛する奴は

    善い人の振りをした萌豚

    本当は見ないくせに

    ジャンプなので特別扱いで称賛するものだから

    気持ち悪い


  110. またぁ



    やるやる詐欺なんでしょ、もうダマされないぞっ



    かぐらちゃんのちっぱいすわせてくれたらしんじるけど


  111. ジャンプが腐向けとか星矢の頃からだろ・・・


  112. オワコンゴ


  113. ここでジャンプが特別扱いされてるの見たことないんですが


  114. ここでも初期厨はうざいな

    そんなに初期の方が良いなら初期だけ何度も読み返してろ


  115. 映画は長編か?

    オリジナルか?


  116. 黒子は分かるけど銀魂って腐向けなん?

    グチョグチョ需要・・・あるのか?


  117. スケットおわってしまうん


  118. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!


  119. パロネタのオンパレードはスタッフの会議の様子見てみたくなったわ


  120. いいとこ2クールで3月までだろ

    原作ストックもそうだけど今、銀魂スタッフは総出で「貧乏神」作ってる最中だし高松もなんか10月アニメで監督やってる

    スタッフの体力がこれ以上はたぶん持たない



    (高松の銀魂参加はまあ名義貸しの監修どまりだろうけど


  121. 漫画でも音楽でも途中下車したヤツは

    初期厨となる



    特徴は自分が体験した頃が黄金期で

    あって欲しい願望が強い


  122. ストックあるのか?


  123. 121

    たしか童貞っていうアニメだったような


  124. ざけんな

    スケットダンスの方が1000000000000000000倍面白いわ

    糞腐アニメまじ消えろよ・・・

    どうせすぐストック無くなるんだからあと一年ぐらい大人しくしてろ


  125. 118

    枠が被ってしまうから、まあ終わるだろうな


  126. スケット逝ったwww


  127. 銀魂腐向けとか言ってるやつまだいたのかw

    あんな面白いギャグアニメ他にないぞw


  128. はえーよ


  129. スケット信者怖いです


  130. 歌舞伎町編が来ると思ったのに

    やっぱあれか、新撰組の出番がないとか腐女子が暴れるからか


  131. 銀魂はアニメの方が10倍おもしろいからなあ


  132. 次は何パクるんだろうな


  133. 男ファンw





    でもお前は腐女子w


  134. なおブリーチの復活はない模様


  135. ( ∵ )


  136. 腐に人気があるからって腐向けとか言うクズは氏ねよ


  137. スケットなんて原作からして糞つまんねwww


  138. 134

    日本語話せ単芝


  139. きたぁぁぁぁぁぁぁぁ


  140. ブリーチアニメ復活は?・・・


  141. 声優陣涙目だな


  142. 早い復活だったな






  143. オワコン


  144. ビームサーベル編のつまらなさは信者でも擁護できないレベル






  145. また腐女子が描いた男×男の薄い本が増えるのか

    胸熱www


  146. これで釣りネタだったら面白いのに


  147. またやるのかよ…。

    正直やらなくてもいいレベルのアニメだろ


  148. 図星かよ腐女子くん


  149. 最近原作のほうが微妙なんだが、アニメで面白くできるのか…


  150. とりあえずこの映画化ネタで1話分はいけるな


  151. 久しぶりにジャンプで読んだけど

    昔のネタの使い回しでオワコン臭しない






  152. doesの新曲が楽しみ!!


  153. 杉田が真選組に「テメーらキセキのバスケでもやってろ」って言わないか期待


  154. 藤田は貧乏神やってるけど、また銀魂やるの?別の監督?



    30半ばになるんだし、そろそろ卒業した方が、本人のためだと思ってるんだがなぁ…


  155. どうせ、アニメは原作の宣伝であって

    BDの売上なんて深夜アニメでもない限り

    大したことはない


  156. 未だに銀魂を超えるギャグアニメを見たことがない

    腹抱えて笑えるのは銀魂だけだもんなぁ


  157. この漫画の話してる奴マジで多い。


  158. ハッキリ言ってアニメ、ワンピースよりクオリティ高くね?

    ちなみに男だけどシリアス好きだよ


  159. ほもぉ…


  160. あれだよたぶん

    ジャンプとサンライズで談合して

    「銀とスケで交代で枠つかいましょう」



    ってことだろ、どっちもストックすぐ尽きるし


  161. まあオワコンと言われながら

    後10年は続きそう


  162. 鬼兵隊と神威が手を組むよ!おれたちの戦いはこれからだ!ってところで記憶が止まってんだが、なんか終わりそうらしいな

    アニメ再開がまじなら本当に原作が終わる目途立ったんだろうな

    空知のギャグは好きだけど字がゴチャゴチャしてて読みにくいからアニメでやってくれたほうがありがたいわ


  163. >>156

    ん、なんだって?

    銀魂 【全12巻】

    巻数  初動  2週計  累計

    01巻 17,062 19,919 24,859


  164. あんな安いシリアスが面白いとは羨ましい頭だな


  165. 159



    アニメワンピのクオリティが低すぎるだけ・・・

    声優にジジババしか使わない件といい

    内部事情がすけて見える・・・




  166. 初期厨とか関係なく最近のはつまらないだろ

    初期の方が面白かったのは事実だし


  167. 黒子のバスケがオワコン化するぞwwwww


  168. 嘘ちゃう!?釣りじゃない!?





    いやったあぁぁぁぁぁぁ


  169. 意外とスケダン好き多くてうれしい

    最近かなり面白い回が続いてるんだけど、やっぱ夕方アニメじゃあまり話題にならないね

    上の方でも言われてるように、半年ぐらいでまた復活してくれたらうれしいんだが・・・


  170. スケダンが終わるのは一年前からしっていた


  171. 鰤の方が良い


  172. 黒子も腐腐腐に染まったし

    ジャン腐はもう終わってる


  173. やべーな拡散されまくりでやらおんネタでこのリツイート数過去最高か?

    ガセネタだったらwww


  174. 銀魂復活だー!最高! あとスケットダンス消えろー。。

    上の腐女子にも相手にされない、かなりの落ちこぼれだとわかるだろう!


  175. 高松秋から3本とか無理あるだろ

    TVはよりぬきかなんかじゃねぇの


  176. スケダン終わるのか

    やっぱりエイベックスよりアニプレックスの方が強いわな


  177. アニメ初期のスタッフ戻して欲しい(特に作画)

    2期は自分的には微妙だった

    ともかくある意味ギャグアニメの最高峰だと思うからなぁ

    また突っ走って欲しいが。



    あと空知はちょっとお疲れなんじゃないの?

    少し休んでまた面白い話描いてくれよ


  178. スケットには何故腐が食いつかぬ・・・


  179. くせーなココ


  180. まぁスケットダンスは今年の3月の時点で、9月での終了が告知されてたからなー。



    後番が銀魂とは思わなかった。


  181. 銀魂はひっそり延々と続けてもいいんじゃない?


  182. ※161

    スケットダンスはタツノコなんだけど


  183. スケダンはまた再開するね^^

    どうせすぐストック無くなるでしょこの糞腐アニメ?ww


  184. ディーグレとBLEACHとリボーンと新テニも再開しろよ


  185. 再開はうれしいがスケット終わらせんなよ・・


  186. 183

    販売元はエイベックスだったと思うが

    ちがうん?


  187. 鯱の恋愛相談話をアニメで見たい 1週で終わるけど



    BD化しないでDVDだけ続けるんだろうか


  188. >185

    Dグレとか何年前にアニメ終了したと思ってるんだ

    もはや作り直すレベル


  189. 銀魂はアニプレだもんなw

    やったな!また、ステマ記事できてw


  190. やったー!


  191. ものすごく嬉しいけど、少々複雑な気もするw

    勿論、視聴できること自体はホントに嬉しいです


  192. ぎんたまは


  193. 銀魂は1万以上売れる


  194. 今度はどのくらいやれるストックあるの?






  195. スケダンのほうが100倍おもしろい


  196. マジで!?

    TVアニメはよりぬき銀魂さんじゃなくて新作??どっちだ???



    銀魂の再放送は新録部分があったりと決して見逃せないんだよな・・・




  197. スケットダンスはただの糞じゃね?

    あれのどこがおもしろいのかわかんねーよww



    最近、おんなじ奴が依頼ばっかして新キャラが出せないんじゃね?

    しょせん銀魂に枠取られるほどのつまらなさ だったことだろ


  198. 最近は銀魂の漫画くっそ面白くなかったけどな




  199. スケダン信者怖すぎわろた


  200. 詐欺かよ


  201. スケットダンスけっこう好きだったんだけどなー。打ち切りかな?それとも左遷?


  202. 原作はアニメのためにあるからな!

    新八の出番が増えるとなおよし


  203. タカラトミーが1年枠を買ってSKET放送してるのに

    バンダイの銀魂に譲るわけないだろ



    銀魂の時間が違うのかスケダンの時間が移るのか


  204. 銀魂はアニプレだもんなw

    やったな!また、ステマ記事できてww


  205. 一発ネタからの導入

    捨てキャラかと思ったらなんか辛い過去が

    みんなでカチコミ



    って展開がもう辛くなってきた

    今週のベギラマからまた長編に入られたらどうしようかと思った


  206. 銀魂はアニプレだもんなw

    やったな!また、ステマ記事できてwww






  207. スケダンは9月に終わると思う


  208. >>121

    「貧乏神」やってるのは監督の藤田とサブ脚本の下山だけ

    作ってるのは銀魂スタッフ(5スタ)じゃなくて男子高校生の9スタ



    でも映画控えてるんならその準備もしたいだろうし原作ストック無さすぎだから

    再放送じゃないかな


  209. 3000RTとか初めて見たわ


  210. >>15

    左上に「はみ出しました」みたいに見えるから

    ジャンプに不定期に載る銀魂のアニメグッズなどの告知ページだろう


  211. 杉田はスイッチで我慢しろよ

    銀時を演じると途端にうざくなるんだから


  212. サンライズはガンダムUCと亡国のアキトさえしっかりやってくれれば

    あとは何やってくれてもいいぞ

    俺が許す


  213. いまだに、銀魂=腐アニメとか言ってる奴が多くて驚くわ

    「銀魂 TPP」でも読んで出直せや


  214. どうして腐はスケ団に喰いつかないんだろう

    ヤバ沢さんみたいな顔してるくせに


  215. きたああああああ!!


  216. 「銀魂'」再開ですか!?

    マジで朗報だ!



    あの「毒」がまた見れる。

    シーズン分けしてもらいたいわ。


  217. ちょー楽しみぃぃぃぃぃぃ


  218. 誰得シリアス長編とかいらねえから


  219. 銀魂の声優はメンバーがいい


  220. 映画どう見ても攘夷辺りじゃね?

    攘夷時代の掘り下げは確かに欲しかったかも

    今までよくわからんままプッシュされてた感じがするし


  221. マジでか!これはめでたいけど原作ストックは大丈夫なのか?


  222. シリアスだけ読み飛ばしてた銀魂だが

    最近シリアスしかなくて全部読み飛ばしてるわ


  223. 短編ギャグ作るのって難しいんだぞ

    毎回ギャグでも飽きられるしな


  224. どうみても自転車放送だわw原作たらんやろ?


  225. うれしいよ…でもまたガセだったらもう信じない誰も信じない…


  226. 3000リツイートされる割には円盤が1万レベルしか売れないよな

    正直信者の声が大きいだけにしか見えん


  227. おおっこれは嬉しい


  228. 銀魂は良いか悪いか人それぞれだがとりあえずこれだけは言える



    スケ団はマジで糞


  229. 228

    あのDVDの巻数の多さで毎巻1万はむしろすごいと思うんだが


  230. 230

    スケダンの評価も人それぞれだろ

    一文目が台無しだぞ


  231. 最近の原作見てると全編描き下ろしは不安


  232. >231

    巻数とか関係ない

    アニメ円盤は平均が全て


  233. スケダンはアニメやらなくていいよ

    漫画の方が数倍面白い


  234. 10月に三期スタートにしては情報遅すぎるしどう考えても再放送だろ

    まあ再放送でも銀魂はOPED一新してくるから楽しみだな


  235. 掲載順位遅いのは入稿ギリギリなだけじゃね?


  236. 235

    アニメのが女性キャラ可愛いからアニメのが好きだわ


  237. いまさらっつーか、銀魂の後に始まった韓国制作のGONってやつが

    これがもう内容から視聴率から何からひどいにも程があるって状況だからな。

    スケットの後(というか元の枠)のようだが、それよりまずGONの方を切れやって思う。

    あるいはよりぬきだけスケット枠で半年やって、来年からGONの枠で新シリーズやるとか。


  238. 再開じゃなくて再放送なんじゃないの?

    飛ばし記事の謝罪文用意しとけよやら管


  239. >>188

    なに言ってんだ???????

    その枠は元々銀魂の枠だぞ

    スケダンから銀魂が枠を奪還したんだ

    文句言われる筋合いは無い


  240. 銀魂は深夜に放送して更に過激な内容にした方が信者増えるんじゃないか?


  241. 234

    さすが売豚wwwwww

    その理論で言ったら右肩が大概なのにどれだけの円盤が撃墜されるんだろう


  242. やるやる詐欺だったら何も信じなくなるからなw


  243. 銀魂かぁ一番最初が面白かったなぁ


  244. 238

    可愛いっていうかアニメの方が見やすいし楽ってのもあるわ

    今日ジャンプの黒子読んでみて、アニメの方が見やすいわ~って思ったし

    アニメ見ながら何か出来るってのもあるけどね


  245. 無茶だ!もう少しストックをためるんだ!!


  246. マダオと将軍も映画に出してくれ


  247. スケットダンスは最近ようやくアニメの方も面白くなりかけてたのに終わるのか

    まあいいや、銀魂楽しみ




  248. >243

    一話一話の内容が面白いアニメなら円盤平均は高くて然り


  249. 242

    夕方でどこまでアレな内容を放送できるかっていう

    スリルを味わうもんなのに

    深夜でやるとありがたみが無ぇ


  250. 250

    だからさー

    これ深夜アニメじゃないじゃん

    夕方スポンサーついてるし


  251. ワンピナルトに続いて銀魂も作者がストーリー書き下ろしの劇場版か。

    週刊連載やってる原作者が、ここまで骨を折らんといかんのかね。


  252. 251

    スリルとかそんなんいらないから

    どうせ同じような内容なら過激な内容のがいいわ


  253. スケットの方がましとか思てる奴本当にいるのかww

    あれ劣化銀魂とか言われてんのにwwww


  254. 252

    スポンサー云々とか関係なくて単純に売上を指標とした人気の問題

    信者の声がでかい割りには売上が伴ってないと言ってるだけ


  255. 銀魂好きだけど最近の銀さんマンセーは嫌いだから複雑だわ


  256. なにはともあれ銀魂が復活してくれるのはありがたい。たとえ放送されない県に住んでいたとしても……!!


  257. 再開は嬉しいけどストック溜まってないんじゃないの?

    大丈夫なのかい?



    スケットダンスはさあやが出てきてからつまらなくなったから仕方ないね。


  258. スケットはどうでもいいが銀魂も金以降ほんとにつまんないからな

    アニメスタッフの手腕がほんとに問われるシーズンになりそう 実際アニメだと面白い話とかあったりしたし。


  259. 254

    既に原作の過激な部分ほぼカットせず放送してるから

    わざわざ深夜にやらなくても


  260. スケットとの半年交代制とかになるんじゃね?

    作者つながり的に。



    とか妄想してみる。


  261. やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    と喜びたいがストック大丈夫か

    冬までとかいうなよスタッフ


  262. 画像から察するに攘夷過去編ぽいから銀さんマンセー嫌主人公マンセー嫌とか言ってる奴は諦めた方がいいぞw


  263. 流石にストック貯まってないからよりぬきかな

    実況しながら見られますように


  264. スケダン対銀魂みたいな構造になってんのな。似てるからしょうがないけど

    どっちも好きだけどな。スケダンもあと半年くらいはストックありそうだし曜日移動が一番嬉しい


  265. 256

    そもそも平日夕方放送番組の人気の指標を

    DVDの売上にするというのが売豚脳ですねとしか


  266. わーい!銀魂帰ってクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



    復活第一回目の杉田のボヤキが楽しみw


  267. 268

    放送されてる曜日とか時間帯とかもはやそんなものは関係ない

    人気のあるアニメは円盤も売れて当然


  268. 最近は原作者が映画の話も作らんといかんのか

    大変だなあ


  269. まーた貯まらん段階で再開かよ。半年で終わるからか?


  270. 未だにDVDだけで長期マラソンの映像ソフト各巻1万超えなんてこのアニメくらいじゃねぇのか?

    新訳紅桜は限定だけで10万超えたしな

    ゴールデンのアニメって普通映像ソフトあんまり売れないんだけど銀魂だけ売れるんだよな・・・

    TV版録画した方が無修正で面白いこと多いのに


  271. スケット団の3人は銀さんとタカティンよビチグソ丸で続投するけどな


  272. 270

    世間ではワンピースより化物語のほうが人気なのか




  273. 276

    少なくともTVアニメの出来は化のが評価高いと断言できるな

    ワンピとか数字すら出ないし


  274. 銀魂はアニプレだもんなww

    やったな!また、ステマ記事できてw


  275. 休憩期間中ジャンプの方は誰得戦闘多かったがやっぱりアニメの方も相当戦闘なんだろうか


  276. 1話目はまた新八の説明があるのかなww

    まぁ 金玉篇が1話目は決まってるだろうな

    始まりにもってこいの話だしな


  277. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    スケット信者涙目wwwメシウマwwwwwwww


  278. ジャンプ映画ラッシュやな


  279. 金魂記事なのに化をステマしてる奴がいてワロタwww



    その調子でゴミゲームの売上も伸びるといいな


  280. なんで腐女子っぽいコメントが多いんですかねぇ・・・


  281. もし本当にアニメあったとしてもよりぬきの方だろ


  282. あれだ、レンホーのネタが許されたんだな、きっと。


  283. >>274

    レンホーの回かとか

    あれテレビ放送が無修正でDVDが黒塗りだらけという逆AVみたいになってたな




  284. 277

    売上は人気の指標っていうのは何だったんだ

    アニメの出来とかいいだしたら

    そりゃ1・2クールのほうがいいでしょうよ


  285. >>287

    アレ修正が凄い恣意的なんだよな・・・

    散々ピーピー入れといて蓮蓬は普通に喋るという


  286. 283

    銀魂はゲーム化すらまともにできないけどな


  287. ごめん間違った

    「銀魂も」だな


  288. 金魂編がアニメで見られるとは嬉しい


  289. てかさ、新刊出るの10月4日なのにアニメその日からやんの?

    コミックス派に厳しくね?


  290. 銀魂再開は本当に嬉しいのだが個人的には無茶せず再放送でストックためて欲しい



    それとスケ団はアニメ失敗してるだろ、原作の方がまだ面白いと思う


  291. スケダンアニメは終わって欲しいと思ってた


  292. >>290

    きいてるきいてる


  293. カスケットは円盤もグッズもコミックもゲームも売れてないし視聴率も低いし

    続ける理由が全く無いだろ


  294. スケットよりは面白い


  295. よっしゃー!

    また銀魂アニメスタッフ本気の悪ふざけが見れるんだな!


  296. いや よりぬきだろ

    劇場版オリジナルもやらなきゃならないのに

    おっさんも離婚した人もまだテレビも劇場も両方手をつける

    余裕ないない


  297. スケダンとのコラボでどちらが潰すか~的なネタやってたけどまさかほんとになるとは


  298. SKET DANCE復活希望。


  299. 一度も見たことがありません


  300. 杉田の杉田による杉田のためのアニメキターー。

    でも、見る気ないけどな。


  301. スケットはもともと一年で終わりだったのが半年延長されただけありがたいと思えよw

    つーか他の作品が二年三年でアニメ化したのに対しこの漫画だけ4年たってアニメ化だったしもとからアニメはおまけみたいなものだったんだよw


  302. アニメ再開のほうが嬉しい



    金魂編から始まって

    こないだ終わった尾美一編まではやるだろうな

    新八お妙が目立ってた長編だからアニメで見たかった、真撰組攘夷組はもういいよ


  303. どうでもいい

    まだ続くんだ


  304. >>302

    まだ終わってまへんがな



    終わるのはこれから



    とは言えスケダンの復活は永遠にないだろうけど


  305. スケットも銀魂もどっちも面白いから、悪口言うなよ。同じ少年JUMPなんだし。あと、腐は本当に嫌だな。「○○くんマジ神」とか言う奴は作品自体じゃなく、見た目や声だけの判断なんだよな。 ちなみに俺は銀魂派。再開するなら、再放送でも何でも俺は嬉しいわ。てか、本当に銀魂好きならシリアス嫌だって言うなよ。


  306. アニメ再開きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  307. 二期目は´がついたけど三期目はどうなるか

    ´´か?


  308. 木曜に戻ってくるのかw

    まぁスケットダンスなんて早く終わればいいよw




  309. スケット信者かアンチか知らんが連投ひっでーなー

    連載早く終わってくんねーかな

    あれ売れてないんでしょ?単行本も円盤も


  310. 半年やって間を開けずに劇場版て流れかな


  311. スケダンはもうすぐ終わる。「スイッチ オフ」ってアニメでやったけど、あれの「スイッチ オン」が始まったらもうすぐスケダンが終わる合図ですって作者が言ってた。JUMPでは、もうスイッチオンが始まってるからスケダンもそろそろ潮時なんだろうな。

    まぁ、スケダンと銀魂の面白さは違うし。それに、スケダン信者が怒っててもこれは変えられない事実だからしょうがなくね?って思うんだが。


  312. 311>`銀魂←こうだったりしてww

    ごめんなさい。無視っていいよ。


  313. アニメ再開は嬉しいけどね

    スケダンも結構好きなんだよなー



    やっぱり似た設定は共存できないんだね






  314. ストックまだ3,4巻分だろ?

    大丈夫なのか?


  315. スケダンよりもGONを消せばええと思う


  316. やったー

    で、ケロロはいつ復活するの?






  317. よく釣れるwww


  318. やったああああああああああああ

    本気で待ってたぜ!!!


  319. これ偽情報だろ?ツイーターのやつもう謝った

    腐コメ・アンチ・初期厨・スケット信者・銀魂神者・

    主人公嫌・腐向けアニメ・つまらん厨とかの発言を自重しろ

    いい歳て恥を知らないんか?


  320.  銀魂を腐向けだと言ってる連中って、どうせ見てないんだろうな。

     彼のアニメは腐女子に媚びるどころか、足蹴にしてる事ばっかやってるの知らな

    いんだろうな。


  321. カオスっぷりが某這いよれアニメを余裕で越えられるアニメ来た!!


  322. とにかくあの

    貧乏神が!をアニメにしてくれてありがとうと言いたい


  323. 325> 日本語喋れよカス


  324. スケダンも十分面白いが、銀魂も十分面白い。この2作品は夕方でも絶対見る。




  325. 324

    腐向け腐向けしかいえないガキの戯れ言なんか気にするな




  326. その子供に見向きもされずお前らみたいな腐女しか寄り添ってこない少年漫画ってなにw


  327. 信者もキモいけどアンチもキモいね

    嫌いならいちいちこの記事みるなよ

    そんなにかまってほしいの?


  328. 涙拭けよ


  329. 330



    腐女御用達漫画と言われる由縁だな 内容云々じゃなく



    涙?ってなんだ?


  330. アニメ再開とあるだけで

    よりぬきの可能性もある



    安易な期待はしない方がいい


  331. これ原作のストックなくなったらスケダンと交代って感じでずっとやる感じじゃねぇの?






  332. しかしサンライズってオリジナルでも原作ありでもヒット作出し続けてるの凄いなマジに








  333. 昔のサンライズの凄さはこんなもんじゃなかったけどな

    昔のサンライズ信者がAGEとかアクセルワールドとか鬼籍がサンライズと知ったらガッカリなんてレベルじゃなさそうだ


  334. スケットダンスは終わりか?

    銀魂はアニメが完全に原作超えてるわ


  335. ガキが見るアニメ終わらせて

    腐女子のアニメまたやるんかいw

    どこまでもジャンプはエグイのうwwww

    残念、貧乏神がの方が可愛くて面白い!!!


  336. 前回は静止画だったから、こんどは実写か3Dカクカクポリゴン入れるんじゃね?




  337. 復活はえーーwwwでもむっちゃ嬉しい♪

    よりぬきかなぁ…映画はコレ…白夜叉のじゃねーの?

    銀魂のアニメ大好きや!!もち、原作も!!



    ジャンプアニメ基本クソいったの黙っとけwwww

    しかしスケダンが終わるのも惜しいな…




  338. >>340

    オッサンがアニメ見て、女子供に当たってるのこわい




  339. 340

    たまクエ!?wwww


  340. あれ?やら管、スケダンをディスっちゃうの?






  341. 309

    言い事いうね~!!


  342. とりあえず銀魂が腐向け腐向けと言われてて

    一番かわいそうなのは空知だと思うのは俺だけ?




  343. ストックが貯まらないうちに復活つーのも

    まぁなんつーか銀魂らしいっちゃらしいけどなww

    俺はまたスタッフの悪ふざけが見れるのが楽しみだね!!


  344. 半年しか経ってないがストック大丈夫なのか?


  345. 銀魂はたまに見るから面白くて、たまに挟む、長編回が長過ぎてgdgdして、くそつまらなくて、途中できったわ^^

    その分、スケダンは毎週の楽しみだし、長編があまりないから見やすい。

    また、半年後にスケダンやらないかな〜


  346. スケットの最近のストック消化率が異常だからな

    銀魂と半年交代は大歓迎


  347. 銀魂はアニメをたまに見ると面白いよなぁ

    漫画は字が多すぎというか灰汁が強すぎる

    アニメになって綺麗な絵で動いて声優が熱演して演出があるから面白い

    漫画版の時は中国ウゼェ国に帰れと思う神楽がアニメでは可愛いwww

    下ネタ秋田よ何度目だよクソと思うのもわりと楽しい

    アニメマジック


  348. これ、がせじゃないの^^;


  349. 2D映画の方はどうなんだ? 三期というか、よりぬきであれオリジナルであれ銀魂ならまた何かやりそうだな。そして例のごとく喚く奴が出てくるが楽しみだ。


  350. 関係ないけど俺女おおいのなw


  351. 夜中なのに

    叫んでしまった 笑


  352. まじかよ…銀魂好きだけどスケット終わるとかありえないんだけど…


  353. やべ、マジ泣きしてしまった…

    アニ銀はより魂でも全然いいさ



    待ってたよ!!おかえり!!


  354. ぎンたtm


  355. は?

    再開?



    あの過剰演出の最終回はなんだったんだよ?


  356. ほんまっすねw

    銀魂スケダンに反逆しましたね((* ´艸`))空知さんあなたゎすごい‼ありがとぉ❤


  357. スケットダンス食われちったんかw


  358. この情報みて「え、ガセじゃないの?」っと本気で思ってしまったw


  359. スケダンのギャグはたまに銀魂の2番煎じみたいなのが来るから寒くなる


  360. 残念だがスケットは売れてないから再開は無理だろ…


  361. 銀魂は原作がもうつまらなすぎてどうにもねえ・・・




  362. 再開はマジうれしいけどストックだよなー…オリで補填しても絶対足りない

    スケダンも好きなのでもうちょっと続いてほしい。何気に1年半もやってるのはすごいんだけどね


  363. 銀魂再開するけど

    原作の最終回とアニメの最終回が同時期とかないよな?


  364. オビワンのネタがどう消化されるのか期待!


  365. あれ、今腐女子は黒子に行ってんじゃないの?

    同じジャンプ陣営で縄張り争いか?


  366. まじですか!
    コミックの売り時間違えたー


  367. まだやんのか

    いい加減終われよこの腐アニメ


  368. ※166

    ワンピは次のシリーズで超人気声優の神谷浩史さんが出てくるから

    腐女子も話題にしてくれるよwたぶん



    空知は何か月か前に休載してるときがあったから、そのとき映画の仕事やってたのかもな


  369. きゃああぁぁぁああああぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁっっ!!!

    遂に!ですか!うっしゃ、俺得




  370. コメ欄が臭い


  371. 腐女どもばっかだから仕方ない


  372. 最近の萌豚は「腐ガ~腐ガ~」ばっかだな

    安心しろよ、向こうからみたお前らも似たように気持ち悪いんだから


  373. ※369

    黒子と銀魂層結構被ってるから対立はそんなに無い


  374. >376

    なら来るなよ腐豚


  375. 珍玉は腐向けじゃないとほざく奴らへ

    いますぐ、薄い本とピクシブの画像を見ろ!

    本当に腐女子向けだから

    迂闊に男が見たらドン引きするものばかりで呆れる


  376. 腐に人気あるジャンプアニメって括りだけで黒子出してる奴いるが

    再放送入れて6年続いた夕方アニメと深夜2クールアニメ同列に語るのどうよ

    黒子は年単位どころか1ヶ月後にはオワコンでマギと交替だろうに


  377. でソース元は?


  378. 黒子ははまってる本人達が「今だけのお祭り騒ぎ」と思ってるから

    この前までの青エク祭り楽しかったねー

    黒子祭り終わっちゃうの寂しいけどマギ祭りも楽しみだねーみたいな感じ



    そこで騒いでる奴らを腐らせた原点になってるのは長期作品なんじゃないの

    銀魂ブリーチナルトワンピテニプリリボーン辺りの

    初恋の相手ってのはいつまでも特別だから長期作品は何やかや根強いんだよ


  379. 腐人気って言われてるものって

    結局普通にオタク業界で人気のものばっかだな


  380. 銀魂だからホントは冗談(嘘)と言う事もありうるかも…。


  381. ※380

    いや、ジャンプ連載の少年漫画なんだから腐向けじゃないだろw

    支部の傾向とか全く関係ないっつーの



    「腐向けアニメ」てのは公式にホモとかニアホモが出てるやつな

    純情ロマンチカがそうだし、黒執事やNO6辺りも腐向けに近い

    ジャンプアニメの一部は「腐に人気があるアニメ」であって腐向けじゃない


  382. ジャケットが銀さんと土方の裸で肩組んでるやつが公式であったけどなw


  383. 銀魂:復活

    めだか:二期確定

    青えく:映画化

    ブリーチ:今年で打ち切り二期未だに不明

    Dグレ:未だに不明

    リボーン:未だに不明


  384. 銀魂ファンってか腐女子が本当うざいし許さない










  385. まぁ嘘だったら、銀魂のことだし

    『あぁまたやるやる詐欺かwww』ってながせるww




  386. 388

    あれは本当にスタッフの悪ふざけだろwwwww

    爆笑しちゃったしwww


  387. ジャンプで嘘の情報は出さないだろ

    スケットは銀魂の劣化アニメだな


  388. 銀魂再開楽しみ!!

    アンチの人は帰れwww


  389. 復活早すぎワロス

    二期も何もまっさらで終わったかと思えば

    やはり人気なのか

    アニメのクオリティの高さは認める


  390. ビームサーべ流は寒かった


  391. うおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

    っしゃらあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



    って荒ぶるくらい嬉しいね

    ありがとうサンライズのプロデューサー様


  392. 再開ってよりぬきだろ多分

    掲載順が落ちてたのは目次コメントでも言ってた例の仕事ことネーム書いてたんだな


  393. 男性に成りすました犬僕厨のジャンプアニメ腐叩きは異常だな

    腐は腐らしく犬僕のようのな糞アニメでも見ていろ


  394. 黒子ってテニプリの時にもよく話題に出てくるが

    正直テニプリや銀魂と並べるような規模の作品じゃないよな


  395. 銀魂再開超嬉しい!!1、2年くらい待つかも…と思ってたからよかった~

    よりぬきでもなんでもいいから見たいと思ってたらこんなに早くまた見れるなんて感激!


  396. スケットなんとかいいざまだ

    はやく打ち切りになれ


  397. ジャンプだけ特別扱いして深夜アニメを批判するのはどうかと思う

    深夜アニメの方が絶対おもしろい

    ジャンプつまんなすぎ






  398. 漫画とかくだらない

    中2の1学期まで見てた自分が恥ずかしい




  399. やったーーーーーーーーー!!



    第二弾&アニメ再開 でも、原作ストック大丈夫か?

    アニメは、地域の関係でみれなかもだから残念


  400. 全員坊主になった製作スタッフの髪の毛が、また伸びたんですねw




  401. スケットダンスって新生徒会メンバーが出てきそうなのに終わるの?


  402. ほ、本当なんですかね?



    信じたいけど信じられない…。



    何回かウソやっちゃってるからな…。



    でも本当かも…


  403. 今まで 何度騙されたかわからんからな






  404. 次のページに嘘で~すってあったら

    爆ワラwww


  405. コメ欄が臭すぎる


  406. 銀魂が始まっていたかと考えると平常運転だからオワコンでもなんでもないような。



    再放送か3期かにしても冒頭数分を、また銀さんが再開について愚痴ると思うが。


  407. パクリ漫画


  408. 銀玉好きだったけど腐女子のせいで嫌いになった


  409. アニメ再開に一瞬「ガセじゃね?」って思うお前らに銀魂への愛を感じる


  410. 1期終盤に大人買いしたなあ


  411. アニメの方はよりぬきのがイイと思うなー、ストック的にも

    スケダン終わっちゃうのは寂しいけど、またアニ魂見られるのは凄い楽しみ。



    てかさ、自分が面白くないって感じたからって、何でもかんでも糞アニメとか言うなよー

    深夜のだって、ジャンプのだって、他のアニメだって面白いやん。

    作ってる人達の苦労とかも考えようよ。


  412. ツイート数4400とか……。


  413. 銀魂のオビワンのやつはよくわかんなかった


  414. これ何がおもしろいのか分からない

    終始寒さしか感じなくて 悪寒がして思わずtv消した覚えがある


  415. >425

    それは銀魂好きくないっていう固定観念みたいなのがあるんちゃう?


  416. キャラが腐に媚びててきもい


  417. どちらかというと媚びてない方だろ銀魂は


  418. 高杉の不意打ち登場とか、毎回、違う演出で戦い繰り広げたりするところは、銀魂の面白さの所以だと思う。ともかく、復活おめでとう


  419. >428

    十分媚びてるだろうに


  420. なんだかんだでやっぱり嬉しい


  421. はよ終われクソアニメ

    オワコン


  422. 嬉しすぎて死にそうなんだけどw



    これ嘘だったらもう一生信じないから







    あああああ~~~~でもめっちゃ嬉しい^^^^

    泣いたからw


  423. どうせよりぬきだろ

    今、始めたところで

    すぐに終わる








  424. 銀魂人気なのは確かなんだから認めろよww



    つか、漫画ダメとか言ってたら

    日本おわるぞ?ww


  425. クソアニメとか言うならなんでこのスレに来た


  426. やったー

    ちょー嬉しぃよ☆


  427. スケダンェ・・・


  428. なーんで銀魂を腐向けに分類するかな~、原作にそういうの無いから全く。

    とりあえず腐の人自重しようぜ。

    あれか?男の友情はもう成立しませんってか?



    なにはともあれ銀魂おめでとう。応援する。




  429. そうか…スケット・ダンス終わるのか…




  430. やった!!めっちゃ嬉しい!!!

    マジ泣きwww自分でもビビったww


  431. やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!嬉しい!


  432. 映画化第2段だけでも大ハッピーなのに

    テレビ再開でダブルハッピーだ!


  433. この時を待ってた!

    でも多分よりぬきだろうな、ストック的に






  434. 銀ちゃん大好き!!


  435. 嬉しい。

    泣くほど


  436. きゃっほーーーーい☆ミヾ(*´∇‘)

    めっさ嬉しい*´∀‘)*´∀‘)´∀‘)*´∀‘)*´∀‘)


  437. スケットダンスくそつまんねーから終わるならそれだけで嬉しい。


  438. やったーーーーーーーーーーーー


  439. 腐は節度のないのが多いけどさ、世の中の男のための女の痴態の広告類のが腐よりずっと量も多くてうざいとおもうのは私だけ?


  440. ずっとまってたよーーーーーーーーーー

    ちょーたのしみ

    でも、ガセねたかもしれないから来週のジャンプにのってるかどうかだな


  441. 絶対スケットダンスのほうがおもしろい!銀魂いらん!


  442. スケダンはサーヤ出てきてからがひどすぎる

    アニメの感じも好きじゃない

    修学旅行のやつとか本誌読んでてドン引きしたわ



    銀魂は最近本誌でシリアスばっかだし、ギャグの切れ悪いし、

    内容よくわからんし



    ま、でもこうやって評価しちゃうのは

    両者とも面白いってのが分かるから

    期待しちゃうせいもあると思う


  443. スケットはツインテールが可愛いよ(適当)

    無茶苦茶なツンデレだったが徐々にデレツン化しているのがいいね。



    ただボス・・・・・おっと、そういえば明日の天気は大丈夫だろうか。


  444. ※欄キモイ奴らがいっぱい沸いてるな…腐女子も狂信者も馬鹿アンチも腐女子連呼するやつらも同じ穴の狢 普通の銀魂ファンの人に迷惑


  445. この記事やけにツイート数多いな


  446. スケットおわんのか・・・残念だ


  447. より銀2Dで発表するかが楽しみだww


  448. まだストックそんなになくね?大丈夫か


  449. 銀魂映画楽しみだわ

    アニメはよりぬきであってほしい

    ほんと最近シリアスばっかで金魂以来コミックス買ってない

    ビームサーベ流とかほぼ流し読み...

    あれをアニメがどう面白くするかで期待出来る




  450. 銀魂とSKETDANCEはどっちも好きだがどっちか選べって言われると銀魂だな。

    まあ、銀魂1位、スケダン2位だ。


  451. 沖田のドSが見えるようになるかわりに、スイッチが見えなくなってしまうのか…………


  452. 今知ったわ

    嬉しすぎるwww


  453. やったーーーーーーーーー


  454. 銀魂はやっぱベルトコンベア、紅桜篇、柳生篇~沖田ミツバ篇、真選組動乱篇~モンキーハンター篇、山崎の張り込み、パトリオット、将軍とプールが最高!!!

    SKET DANCEは、「鬼姫の目にも涙」「スイッチ・オフ」「オーグレス」「ハッピーバースデー」「修学旅行」がいい。


  455. どうして銀魂嫌いな人がここにかきこむんだ?

    というか・・・銀魂嫌いな人いるんだ・・




  456. スケダンはアニメよりも漫画もほうが絶対おもろいわー

    アニメまじオツ(笑)

    銀魂再開おめでとう!!!!!!!!!




  457. おぉ!復活か!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


  458.  スッケトは終了?


  459. とりまPTA黙っててくれ


  460. やったー!めっちゃ嬉しいww


  461. やった─!!!!

    劇場版第二弾&アニメ再開まってましたっ!!!!


  462. ジャンプ読んだけど載ってたわ~♪

    よかったぁまじもんで!!


  463. スケットも銀魂も好きだからなー。

    せめてスケットは放送枠が変わるだけであってほしい。


  464. マジだったーー!!




  465. そこまでボロクソ言えるんならテメーラで漫画書いてジャンプでヒットさせてみろよカスども。

    お前らジャンプアニメの制作手伝って来いよ。

    アニメ見させてもらってる側がそんな糞だの腐だのいってんじゃねえよ。

    器の小さい奴らだな。

    頭冷やせ糞ども


  466. 嬉し過ぎてマジ泣きしそうになったww

    tk銀魂に悪コメした奴マジ氏ね((ヤバす←←

    でもスケダンを貶す奴も最悪だな

    人が頑張って書いてる作品にケチ付ける奴は人間として出来てない



    色々言いましたが銀魂おめでたう!







    450,471神コメだ


  467. なんか白夜叉の話っぽくね??


  468. よっしゃぁーーーーーー ざまーみろスケ団!www


  469. なるほど、放送枠をスケダンに奪われたから奪い返すわけか


  470.  あの……スケダン信者が銀魂に悪口書くのはどうかと思います。銀魂信者がそれを注意するのは構いません。でも多分アニメ銀魂の枠がスケダン枠になったら銀魂信者の誰かしらはここに悪口残していったスケダン信者と同じようなコメするんでしょうね。

     面白いとかの感じ方は人それぞれなので、悪口書いていった方達は銀魂ファンの気持ち、作者の気持ちを考えてみてください。



     長文失礼致しました。最後に、銀魂再開おめでとうございます!そして、スケダンまた戻ってくる事を信じてます!



     生意気言ってすみませんでした。


  471. アニメはよりぬきと新作エピソードでするそうです!

    映画は2013年にするそうです!

    てか鈴村さんと千葉さんと中井さんと太田さんのテンションがやばかったwwwww

    なんで太田さんアンパンずっと持って座ってんだよwwwwwwwww




  472. おおふ、スケダンマジで終わるんかい…。

    スイッチ・オン アニメ化してほしいなー

    ギャグもシリアスも好きだからまた再開してほしいな。

    でもアニメって無理矢理感半端ないよね…。普通でいいんだけど…。



    まぁ銀魂もがんばー


  473. だがしかし

    杉田さんが

    「この前スケダンの収録行ったら『俺たちもぶっこんでいくよ』って言われましたw」



    って言ってたから移動じゃないか?


  474. まっ、スケダンも初期が一番面白かった。ボッスンの過去編の時からつまらんし、そんときからコミック買うのもやめた。つーか、アニメ始まるのが決まってからマンガつまんなくなったし、アニメもやんない方がよかった。正直アニメ違和感がある。一話から糞つまんねーわ、AKBとかGACTとか起用して、話題作ろうとしてるのが嫌だ。

    あと、スケット信者わ黙んねーかなぁwwww


  475. 正直に映画化わ嬉しい!!








  476. 映画化の情報は、明日発売のジャンプに載ってる




  477. やったー


  478. 杉田「再放送との間に新作混ぜるとか前代未聞ですよね」

    おいwお前キョンの声で何言ってんだww


  479. スケダンはスイッチオンまでアニメにして欲しいなぁ

    昨日ちょうどスイッチオフ見てすごい良かったから

    人気も売り上げも銀魂が断然上なんだろうけどちょっと残念


  480. 原作がシリアスばっかだからギャグの再放送挟むんだろうな 賢明だと思うよ

    映画はギャグ寄りだったらいいな 観に行くかわからんが


  481. 銀魂のアニメスタッフへの愛され方が異常w

    ワンピースのアニメスタッフへの嫌われ方が異常w



    銀魂は原作とアニメがうまく共存してる例だと思うけど、

    ワンピースは原作とアニメが食い合いしかしてない最たる例だしなw


  482. スケットダンスは、3月で終わるとか・・・・・聞きました。

    でも、銀魂が復活サイコー^^


  483. 476>

    の言うとおりだと私は、思う!!!!!!

    悪口をいうのは、どうかと・・・

    ここには、銀魂ファンもいるんだしさァー・・・

    言いたい放題じゃないんだから・・・・




  484. スケットダンスの悪口もやめたほうがいいと思います。




  485. スケダンが終わってしまうので残念です 

    でもまた来年スケダンにはがんばってほしいです 

    ですから銀魂にはスケダンの分までがんばってほしいです!




  486. 嫌いならいちいち見るんじゃねえよwww


  487. 銀魂=腐ってなってるのがおかしい

    顔とか声で判断するのやめろ

    腐女子なんてその作品のファンじゃないんだろどうせ


  488. 銀魂もスケダンも好きなんだけどなー・・・

    でもやっぱり銀魂派だ


  489. 銀魂復活おめでとう!!



    普通にうれしい!映画楽しみ♪




  490. 腐も含めて女子人気が圧倒的なのは事実だろうが

    それだけでこのご時世に夕方アニメとして6年間も続かないだろう



    アンチも腐に限らず人気なのは認めてるんだろうけどね

    認めてるからこそ必死に腐だけだと言い張りに来るんだろうし

    オワコンと叩かれる作品や人にオワコンが存在しないのと同じ


  491. PSPで銀魂無双が出るみたいですね、チョーうれしい。




  492. 無双じゃなくて無双(六)な、格ゲじゃなく双六だからw

    ちなみに昨日のオンシアターはレンズも何もない2D眼鏡が配られて

    「気合いで3Dにして下さい」だったw銀魂クオリティww


  493. 銀魂サイコォォォォォォオ!!!!



    スケダンも嫌いじゃないよ。

    でももともと銀魂最初だったし、それで横取りっていうのはおかしいんじゃないの?

    ちょっと見苦しいw

    銀魂が人気があることにはかわりないし、こんな所でそんな事言って銀魂の人気がさがるとでも思ったの?

    面白いだなんだって…じゃああんたらがジャンプで連載していけるとでも?

    何もしてない人に空知先生もいわれたくないんじゃないんですか?腐とかも、あんたらみたいなのに言われたくないだろうに…。


  494. 銀魂は初期の監督に戻して欲しい


  495. 横取りじゃねえよ、まあ銀魂好きだけど下品なところ多くね?だからスケダンなのよ俺は、今後はどうなるんだスケダンは。


  496. 銀魂がなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふっかつせんでもええわーーーーーーーー銀魂くそくらえーーーー


  497. 銀魂の事だから信用は出来んな

    7:3ぐらいの比率でやるやる詐欺な気がするwww



    銀魂が1番だがスケダンも好きだから貶し合うのはやめて欲しい

    まあ空知だからいつかアンチもネタにしそうだけどなww篠原は知らんけど




  498. 銀魂復活~!!!!!

    最高!!!!

    SKET・DANCEは、放送日移動してもらって

    続けばいいなぁ~


  499. 腐女子腐女子本当にうるせぇ

    どこでもそれだよな、俺から見るとキモイキモイって言ってる奴もきもい

    勝手に決め付けてうるせーよ馬鹿

    てめーら全員思考回路イカれてんじゃねーの?


  500. スケットダンス終わったらどうしよう・・・

    放送日を移動だけだったら嬉しい




  501. 銀魂はギャグあってのシリアスだと思う

    早く映画見たい!!


  502. キターーーーーーーーーーーーーーーーー

    超絶銀魂ファンの俺は三月からの期間で何回自殺しそうになったと思ってんだ

    テレビ局よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    でもめっちゃうれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



    ヤバい テンション上がりすぎてる

    今なら俺マジ何でも出来そう

    ヤバいよ マジヤバいよ

     


  503. スケ団はサーヤを押しすぎ。椿とぼっすんのコンビを押しすぎ。opの猫耳何アレ。何狙ってんだよ。そのくせ、お前らが銀魂の枠奪ったのに、横取りとかw。そwwwれwはwwwなwwwwいwwww。

    銀魂は再放送を混ぜながらやるらしい。

    スケ団は団員3名の過去話しか見るとこもないし、面白いとこもない。


  504. アニメ、映画、ゲームどっちもヤベーよ。

    はよ10月来い。


  505. キィィィィタァァア\(^o^)/

    銀魂おめでとう(*☻-☻*)

    たとえよりぬきだろうと半年、むしろ1ヶ月で終わろうと私は嬉しい

    待ち遠しいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。



    スケットは漫画の方が面白い

    なんかクラちゃんの扱いがスタッフの欲求不満解消

    ヒメコとボッスンにラブコメを求めてる感がある

    さぁや<<桜市子


  506. (*^_^*)ついにーーーーーー!!!やっと映画第二弾ですかああああああ!

    嬉しいとしかいえないよおおおおおおおおお(>_<)



    アニメもお帰り!ただ、スケダンはどうなるのかな・・・

    またコラボするとか約束してたのにな・・・

    でもとにかく今は嬉しい!(^o^)


  507. 銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん




  508. スケダンは漫画はいいが、アニメはクズ

    銀魂はアニメになると神


  509. 一国傾城篇を早くアニメで見てみたいな~

    とりあえずあと一ヶ月間の辛抱だな

    空知、映画原作作んのがんばれよ




  510. お前らのレベルが低すぎて驚いたわ


  511. よっっしゃーーーーっ!アニメ再開キターーーーー!!!!

    スケダンもそろそろストックが尽きるんだ~(><)














  512. スケダンは、どうなるの?


  513. とりあえずスケダンは9月には終わるっしょ。

    放送移動も多分ない。



    やるとしたら何年後かそこらじゃない?

    知らんけど。






  514. てかこんなに早くて大丈夫なん??

    ストック溜まったようには思えんのやけどw

    ま、金さん偏で上手く調節するんだろうけどw

    どちらにしろ楽しみ!!


  515. 銀魂再開キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! 

    次はスケットダンス再開しないかな・・・


  516. 銀さんまじおめっとーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    信じてたよー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


  517. 銀魂再開…キタ━(゚∀゚)━!

    もうマジでやばい!

    10月が楽しみ!


  518. 漫画版の銀魂(原作)糞過ぎ。



    字も下ネタも多すぎだし、絵雑だし

    読みづらいわで、つまらんし下らなすぎ。



    空知はアニメに頼り過ぎなんだよ


  519. 前半スケット後半銀魂にすりゃいいんじゃね。

    そうすりゃ持つだろ。


  520. 銀魂復活はうれしいけど、スケダン終わる(のか!?)のは嫌だなぁ~

    放送枠移動ならいいんだけど・・・・・


  521. スケダン派と銀魂派でケンカするのやめてください!どっちにもたくさんのファンの人がいて、書き込みを見て、傷つく人も沢山いるんです!私はどっちも好きなんです!!!


  522. どちらの話にも伝えたい事があって、ここでコメをしているという事は貴方達にそれが伝わったという事でしょう?ならくだらないケンカは止めましょう。私は同じ様なファン(?)として皆さんを作者を東テレを信じています。


  523. 525と526に書き込みさせてもらった者です。伝え忘れていた事がありました…とりあえず銀魂おめでとう♪そして、スケダンも銀魂も大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  524. ここは素直に銀魂のアニメ復活に喜びましょう!


  525. 銀魂ひゃっほう♪

    でも、原作たまってんの???下手したらすぐおわるんじゃ・・・



    (@_@)




  526. なんだと!!GONは韓国物だったのかじゃあこの機会に終わらせてくれ


  527. 銀魂キャッホー♪アニメも映画もキタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  528. 傾城逆転篇屋ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  529. 銀魂は最近面白くないかもしれんけど、やっぱり応援したくなるな。よりぬきでも新作でも親に隠れて見るつもりですww


  530. 私スケダン好きzたないよ


  531. ほとんどよりぬきなんだろ?

    それでいーです

    最近の銀魂原作クオリティ落ちてるのは事実だし


  532. 銀魂もスケダンも両方好きです

    最近の銀魂っておもしろくないんですか?


  533. 銀魂!!!

    再開は嬉しいけど、、、。ストックがすぐ尽きて

    半年とかで終わらないでね、、、(汗)


  534. でもやっぱ銀魂好きダヨ!


  535.  私は一応腐だけど高度なギャグアニメとして銀魂すきだよ。

    あまり腐腐っていうな!まともに作品として見てる人もいるんだから


  536. 銀魂何回放送する気だよ




  537. 銀魂の原作読みづらいと思ったこと無いんですが・・・




  538. 銀魂!私はまともに作品としてみてるよーん♪


  539. Add Your Comment


  540. 銀魂、大好き!!!

    あのなんともいえない、アニメの面白さ

    が本当に大×100好き♪♪♪


  541. スケット終わるの寂しいけど残り頑張ってくれ

    最低限打ち切りにならなきゃもうなんでもいい

    アニスケ終わっても嫌いにはならない




  542. 銀魂ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    待ってたぞ!!

    夕方の楽しみが増えた

    「あんぱんあんぱあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん」


  543. マジ嬉しいわ~これw

    傾城編とか山崎のとか見れるんだな。

    楽しみだww




  544. アニメ再開早すぎやろww

    半年も経ってないでしょww

    これぁよりぬきかww


  545. 早くアニメ始まんないかなー☆


  546. 銀魂ぁ!!ゲーム、アニメ、映画化おめでとォォォォ♥

    さすが銀魂だな…

    まぁ いつか来ると思ったけどね(^O^)!


  547. 銀魂がやるのが楽しみ早くやってほしい


  548. ・・・


  549. 46巻ってアニメ再会と同じ10月4日に発売ですよね?


  550. 早くやれっていう奴らは早くスケット終われって言ってんの?



    あんたらは銀魂好きでスケットどう思ってんのか知らねぇけどさ、ちょっとはスケット好きな奴らの気持ちとか考えたらどうなの?



    自分達のことしか考えてないんだね


  551. 一ヶ月切りましたwww

    スケ団どうなるの?

    スケ団ゴールデン(金曜)になるの?

    だったら悔しいwww


  552. なんでもいいよ


  553. >>555

    スケダンは終わり

    アニメ誌とかテレビ誌にもしっかり「最終回」って書いてあるよ


  554. さすがに これでやろうやろう詐欺ってのはないよな?サンライズ?

    でも銀魂なら サンライズならやりかねん

    ある意味めっちゃ怖い




  555. 558



    もうOP曲もED曲も決まってるし、確定だと思う。

    スケダンの方は色々省きまくってるし、銀魂やると思うよ。



    てかそんなに詐欺やったらファン怒るだろ。






  556. Add Your Comment


  557. 銀魂が、映画なんざ・・・・・嬉しすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何時までも、ヨロシク^-^


  558. 銀魂 おかえり!!


  559. 私も東北の秋田県に住んでいるので銀魂をテレビで見ることが出来ないので私もパソコンの動画で見ます


  560. 銀魂ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(笑)


  561. まだ騒いでんのか


  562. 全くなにやってんだか


  563. 私は銀魂以外にもジャンプでは黒子のバスケが好きです!


  564. 黒バス関係ないけどね


  565. ちょーうれしいーところでブリーチはアニメ化しないの?


  566. しないんじゃないかな?多分


  567. そうこうしている間にあと二週間……。早えーなオイ。


  568. わああああw嬉しいwww

    スケ団とか銀魂のぱくりだし、ぱくったわりには面白くないしw

    銀魂再開してくれてありがたいわーwwww

    スケ団おつーwwwww

    銀魂再開おめでとう!


  569. 575

    分かるー

    スケ団とかつまんなさすぎるわー

    スケ団はやくおわりゃぁいいのに




  570. えっ・・・ 

    何スケ団ばかにしてんの?

    銀魂のほうがつまらんわ

    他の曜日でまたやらんかな?

    スケ団好きの人どう思いますか?


  571. 銀魂再開嬉しいーー

    574の言うとおり、あと二週間って早い。

    それに、映画第二弾もやってくれるし、嬉しいことばかりだな。

    でも、ウチ、今受験生だ・・・・・

    受験が終わったら、早くみたいな・・・


  572. 私は今学生ですもう2週間かー


  573. リンダ、銀魂の悪口をかきこまないで下さい。

    スケ団が好きなら、こんなとこに書き込んだって意味ありませんから。

                                     出てけ








  574. そうだ!これは銀魂だけのコメント何だから                         スケ団 好きならここに書くんじゃねー!


  575. あ今やり方間違えました スイマセん


  576. ともかくスケ団好きならここに書くなよ!


  577. もしかして、

    リンダは、少しでも銀魂が好きなんですか


  578. やったーーー

    空知先生がんばってーー




  579. 584

    まぁすこしだけ


  580. やっとキター!

    早く始まれエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!


  581. だねー♪


  582. シリアスではなくギャグ回に期待



    スケダンが銀魂のせいで見れなくなるって言ってるやつ多いが

    俺からすれば木曜6時は銀魂の時間だった

    スケダンのせいで銀魂見れなくなったていうほうが正しい


  583. いぃぃぃぃぃやっふぅぅぅぅ!!

    銀魂再開うれしいぃぃぃ!!

    でも、ストック大丈夫かな?ちょい心配・・・。

    まぁ、ガンバレ!

    あと、銀魂のどこが腐向け?

    いまいち分かんない・・・。


  584. 明日、ジャンバン銀魂特集だ

    絶対観よお。




  585. ジャンバンでの銀魂の内容ってどんなんだっんだ?分かっている人がいたら教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


  586. 銀魂って実際人気あるの~ 俺は好きだけど


  587. まあ人気あるでしょ


  588. 後黒バス最終回でした                                   たぶんまた冬に再開 カも知れません 


  589. 銀魂再開まであと5日!!!


  590. ハゲハゲさんへ回答します。

    ジャンバンでは、銀魂のおもろいエピソードやop、生原稿などなど・・・

    まあ、とにかくおもろかった、ということですね。


  591. 質問ですが、10月4日の銀魂ですが、

    なぜか、金魂になっていたんですが、詳しくわかる人いませんか。


  592. ジャンバン見とけばよかったぁぁぁ!いとこが来ていて見れなかったんすよぉぉぉ!


  593. 銀魂のマンガ集めてる人いる~一応俺は今のところ25巻までもっとるけど!


  594. DLなんたら法でネットでアニメ観れなくなりますよね

    ?頼りのATX問い合わせたら放送するか検証中です言われたし

    Gyaoニコニコの放送予定に載ってないし地方住み涙目なんですが。

    どこか地方でも観れる所あったら教えてほしいです・・・


  595. ハゲハゲさん深く考え過ぎです!


  596. 銀魂まで後少しだー


  597. ここのコメが学生掲示板化しててワロタ

    アニ銀はいいとして原作もーちょい頑張ってくれ。オビワンが終わってからもギャグ回が長いし

    スケダンはどうでもいいが銀魂が枠とったとたんスケダン厨わきだして嫌だわ


  598. 空知sも大変だと思うがな

    映画もあるし



    銀魂にギャグをくれ つかなんか最近ギャグっつーか誰うま台詞が多すぎる


  599. 私も、漫画あつめていますよ。

    今、32巻まで持っています。

    あと、怪盗レッドさんへ回答です。

    たぶん金魂は今年の3月の最終回にちょっと出ていた金さんの話だと思います。

    最終回を観ていない人は、45巻ら辺を見るといいですよ。


  600. 今思うと俺にとっては最悪な時期に再開しちまった。俺受験生じゃん!!!


  601. 男性に質問です。かわいい巨乳のことSEXできるのと銀魂再開だったらどちらが良いですか?ちなみに俺はSEX!!!


  602. 変態さんきもいアル


  603. 銀魂では誰が一番好きですか?俺様は近藤さんです!!!


  604. クラスのスケ団ファン共が

    またギャーギャー騒ぐんだろうな…



    ちなみに!

    好きなキャラはさっちゃんw

    あのねちっこさがm(ry




  605. 私木曜日部活で銀魂見られないんで見た人は感想お願いします!


  606. ハゲハゲさんは近藤さん何ですカー                             私はやっぱ銀さんです!(信女も)


  607. ハゲハゲさんへ回答です。

    私は今のところ、45巻まで持っています!

    10月4日に46巻が発売されるみたいですよ?

    あと私も受験生です。

    が、絶対に銀魂見ます(笑)




  608. 名無しさん俺も絶対に銀魂は見ます!!!


  609. 銀玉ついにキター!


  610. 銀魂再開まであと2日!!!


  611. 銀玉しける~


  612. 銀たま最高


  613. 銀魂再開まであと1日!!!


  614. ハゲハゲさんカウントダウン


  615. ノブタス♪さんとは気が合いそうだ!


  616. ここにコメントしてるやつバカすぎww「ちなみに俺は銀魂ファン」バカな例をあげると「ストックあるの?」や「ブリーチまだ?」ストック少ないのもうわかったからしつこく言うな!!あとブリーチまだ?もう論外。コメントしてるやつはこの世のなかの八割型知ってますよアピールしてるしてるが八割型中、高校生だろうもう、スケ信者、銀信者関係無しにコメントしてる中学生高校生うざいです!\(^^)/

    まあともかく銀魂再開おめでとう!\(^^)/

    スケダンは・・・はっはは「様ー早く終われ」


  617. 近藤勲コールをくれぇぇぇ!!!


  618. 金魂おもしろかった!!!


  619. 銀魂やっぱ面白い!


  620. 私もハゲハゲさんと気が合いそうです


  621. 銀魂サイコーーーーーーーーーーーーーーー


  622. フルーツポンチ侍はいないのか!!!


  623. チンコ♪チンコ♪チンコ♪チンコ♪チンコ♪


  624. 金魂キターー



    すけだん終了!すけだんの作者大っ嫌い!頭だいじょぶかっての

    初めのほうはまだマシだったんけどなーwwスイッチonとかクソつまんないし



    てゆか、スケ信ちょいウザwwwww銀魂に負けてて悔しーのかwww


  625. 銀魂マジヤバイー^^                                    逆に金さんむかつくんだけどー怒


  626. うれしいけど銀魂は最近なあ・・・



    初期の面白さが忘れられない俺のせいか(笑)



    まあ助団はかえれ!!



    銀魂じゃあーーーーー!!!!


  627. 銀魂を見ていたら懐かしさを感じた


  628. 久しぶりに見てみたら銀魂おもしろかったです。

    もう何回も観てしまいました。     opもedもめっちゃ気に入りました。

    ウチの母も一緒に観ていて爆笑していました。



    ああ、今年が受験生じゃなかったらいっぱい銀魂買ったり、観たりできるのになぁ・・・・。

                                         残念・・・・・・


  629. 怪盗レッドさん受験生ですかドンマイですね


  630. 第2回目の銀魂ですね!ハゲハゲさん


  631. 皆さんは銀魂ではシリアスとギャグどちらが好きですか?


  632. ギャグですね


  633. ノブたすさんやっぱり気が合いますね!僕もギャグです


  634. やっぱ何でも気が合いますね!ハゲハゲさん


  635. ハゲハゲさんに質問です!ハゲハゲさんはなぜ近藤さんが好き何ですか?コメントお願いします!


  636. 面白いからです!!!


  637. 失礼ですけどノブたす♪さんっていくつですか?


  638. 15です


  639. ちなみにハゲハゲさんはいくつですか?


  640. 14歳の受験生です


  641. 僕は福岡県に住んでいるんですが今度会って見ませんか?


  642. ノブタス♪消えろ♪


  643. ノブたす♪さんにそんなことを言うな(怒)


  644. 私秋田県に住んでいるので遠いし合えません代わりにコメントで交流しましょう


  645. やっぱ、銀魂最高やわーー




  646. 次週で金魂編完結!


  647. 銀さんに感動!


  648. 結構金魂編もおもろかったわ

    今思えば、スケ団ってなんやったやろう


  649. ノブたす♪さんに質問です。銀魂意外にも好きな漫画やアニメはありますか?


  650. 黒子のバスケが好きです!


  651. これって銀魂について書く所だよね


  652. あーそれハゲハゲさんの質問に答えただけです!


  653. 銀魂の単行本を持っている人に質問します。銀魂の一番面白いと思う巻は何巻ですか?ちなみに私は27巻で~す!!!!!!!!!!!!!!!!!


  654. 661

    あーなるほど


  655. うっせんだよコルらア


  656. わっはは


  657. (⁰︻⁰) ☝すごいことになってるwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#